帰国後の急展開

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜無事にイギリスより戻ってまいりました。
今回は何かと慌ただしかったため、出国前にはブログもつぶやきも書くことができず、イギリスに着いたら着いたでとても忙しく(いい意味でもそうでない意味でも…このへんはまた後日)、気が付いたら日本に帰ってきていた…という感じでした。
ま、現地にいたのが実質3日半ですからね(汗)
今でも本当にイギリスに行ってきたのかわからないような、ぼんやり具合です(笑)

今回は生命の錬金術、水の錬金術、エッセンスの錬金術を学び、様々な錬金術を統合するための個人セッションも受けてきたのですが、なんかもう…あまりの自分の変化とそのスピードに驚いています。
錬金術師は自分を手放しているため、あらゆる意味で変化がとても早いのですが、それにしても早すぎです。
先生にも、「絢さんは他の人よりなじむのがすごく早くてびっくりですよ。目的のために献身的に身を捧げているからですね。」とおっしゃっていただいたのですが、自分ではそんなこと認識できないので、刻一刻と変化していく自分の霊性や精神についていくのがせいいっぱいで、正直もう何が起きているのかわからない!といった感じでした。
出た!混沌!!みたいな(笑)
でも、すごく楽しいんですけどね、混沌が♪

もっと学びたい!もっと遊びたい!!と、後ろ髪を引かれるような思いで帰国してきました。
今回初めて海外から一人で帰国したのですが、ヒースロー空港からの帰国も3回目とあって、思ったより余裕でしたよ。
どこに何があるかももうわかっているので、搭乗までの時間は買い物にいそしみました。
ゲートでピンポン鳴らしてしまって、これも初めてのボディチェックをされてドキドキしたのですが、何事もなく通してもらえて良かったです(笑)

で、先ほど早速今回の学びについてスーパービジョンを受けたのですが、何故か思ってもみなかった展開に…
女神の覚醒ワークを受けてくださった方がその素晴らしさに感動して、「これをやっていきたい!」とおっしゃってくださったため、女神の覚醒ワークを伝授していくことになりました。
私が行っている女神のワークはとても独自性が高く、私の女神としての権限を行使する部分もあるため、これをどなたかに伝授することは無理だと思っていたのですが、やり方を工夫するこで、そして今回学んだ錬金術を駆使することで、それが可能になったんです。
これで女神のワークをする人が増えれば、地上に肉体を持った女神がもっともっと増えるんだ!!と、今からとてもワクワクです♪
女神の覚醒ワークの伝授、というか、トレーナーさん?の育成・指導のシステムについてはこれから詳細を練っていくため、正式な発表まではまだもう少し時間がかかるのですが、トレーニングシステムを一から構築するのは初めてなので、思いっきり楽しんでやってみたいと思います。
もし、女神の覚醒ワークを私もやってみたい!と思われる方は、どうぞ正式発表後にお問い合わせくださいね☆

今日は時差ボケのため1日の大半を寝て過ごしてしまったのですが、時差ボケを治すためにも早く寝なきゃ…
可能なら、時差に負けずに寝たい時に眠れ、起きたい時にしゃきっと起きられる、全世界対応型ボディが欲しいと願う私でした。
宇宙的錬金術で創造してみようかな(笑)

それでは皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-05-20 00:23 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢