一斉ヒーリングにたくさんのご感想をありがとうございます!

皆様こんばんは、御崎絢です。
お礼とご報告が遅くなりましたが、1日開催の錬金術一斉ワークに本当に多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

今回はあらゆる意味で、新しい試みとチャレンジでした。
ワーク自体が私の喜びと願いから私自身で作り出した新しいものでしたし、内容的にも無料一斉ワークで行うには少し難しいものでした。
果たしてこれを無料でもしっかり受け取ってくださる方がどれくらいいらっしゃるのか、そしてどれぐらいその方のお役に立てるのか、そして無料では難しいと分かっているワークを行うことで、私の肉体にどのような変化が生じるのか…
どきどきしながらワークを行いました。
肉体の方は、正直ワーク後寝込むだろうと思っていたのですが、予想に反して全然平気で、なんだ大丈夫なんじゃん!と思っていたら、同居のパートナーが翌朝から18時くらいまで寝込んでました。
どうやらエネルギーが消耗した私に自分の生体エネルギーを補給してくれたようで、そのおかげで私は元気、彼はエクトプラズム出ちゃった人みたいになっちゃって…(笑)
こういう面でも助けてもらえるなんてありがたいなぁと感謝しつつ、これで今までよりもっと仕事しても平気だなぁと思った私は鬼ですね(笑)

ワーク後すぐから続々とご感想をいただき、そのひとつひとつを大切に拝見させていただきました。
ワークを行ったこちらがびっくりするような変化を直後から感じられた方、現実面で即動きがあった方、内的な部分で変化を認識されておられる方など、そのご感想は様々ですが、皆様から寄せられたご感想を拝見して私はとても嬉しく、共感や感動をいただき、心から今回のワークを行って良かったと思えました。
そしてこのワークを皆様のからいただいたご感想をもとにさらに深め、開発を加えていって、より皆様のお手伝いができるものにしていきたいと思っております。
本当はいたいだきました方おひとりおひとりにお礼を申し上げたいのですが、今現在そうするための時間がどうしてもとれず、ここでこうしてまとめての形でしかお礼ができず、大変申し訳なく思っております。
ごめんなさい。
そして、本当にありがとうございました。

ご感想はまだまだ募集しておりますので、時間が経ってからでも何か変化を感じることがありましたら、そして私に伝えたいと思えることがございましたら、どうぞお気軽に以下のメールアドレスまでご連絡ください。

rebirth_aya★goo.jp

★を半角の@に変えて、ご送信くださいませ♪


ここからは、近況報告です。
GW中は私が火の錬金術習得の過程でいろいろと大変だったため…それはそれはもう、本当にいろんな意味で大変だったのですが(笑)…家族とゆっくり過ごしました。
GWが明けてからは仕事の合間に仮面ライダー展に行ったり、池袋ナンジャタウンに行ってみたりと忙しくも充実した日々を過ごしています。
14日土曜早朝にイギリスに向かうため、そろそろ準備をしないといけないのですが、まだ必要なものを買っただけでパッキングが全然できていません。
きっと前夜に慌ててやります(笑)
今回は短期間の滞在になるためパソコンは持っていかないので、メールの返信を含めてお仕事は全くできないのですが、何かあれば携帯からつぶやきたいなぁと思っています。

今回私はイギリスで3つの錬金術の講習会と、それらを統合させるための個人セッションを受けてくるのですが、どうやら今回の講習等で私自身がものすごく変容と進化を遂げるようで、帰ってくる頃には別人のようになってるかもとスーパーバイザーに言われています。
そしてもしかしたらイギリスで結構大変な思いをするかもと予告も…。
ドキドキします(笑)
でも、イギリスに行く前から宇宙的錬金術と火の錬金術の習得で結構大変な思いをしたので、なんだかもう何が起きても怖くない気がしてきました。
命さえとられなきゃ、いいかなって(笑)

そして、すでにイギリスから帰った後の展開と、そうして出来るようになることもわかってきていて、それはもう今からワクワクしまくってしまうような素晴らしいものなんです。
まだイギリスに行ってもないのに、帰ってきた後がとてもとても楽しみなんです!
ワクワクしすぎなのか、それともイギリスに向かう準備なのか、ここ数日恐ろしいほどに眠れないのですが、体の方は全く平気で元気そのものなので、脳内アドレナリンの威力を痛感している日々です(笑)

イギリスに行く前に、できればもう1回ブログを書きたいなと思っています。
このブログ、記事が書ける時はガンガン書けるんですが、書けなくなると本当にパタッと止まってしまうので我ながら不思議なんですが(笑)、本能のおもむくまま、私の喜びが求めるままに、書きたい時に好きなように書かせていただきたいなと思っています。
こんな勝手気ままブログを見に来てくださる皆様に、いつも心から感謝しています。
ありがとうございます。

それでは今夜はこれくらいにして、母親業務に戻ります(笑)
皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-05-11 21:09 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢