セッションのパワーアップと低料金化

皆様こんにちは、御崎絢です。
一斉ヒーリングのご案内を書きたいと思いつつ、なにやらもやもやと創造前の混沌状態が続いているので、こちらはもう少し練り練りさせていただこうと思うのですが、今回はちょっと別のお話です。

宇宙的錬金術を行うようになってから私にも変化が生じていることは先の記事でも書いたのですが、私の場合その変化はセッションにおいて著しく現れています。
セッション中、「あれ?私ってこんなこと出来たっけ?」とか、「この料金でここまで出来ちゃうの?」ということが、とても増えてきています。
宇宙的錬金術をかけながら、相手の方の望みを宇宙の望みそのものとして現実化していくお手伝いをしながら、私自身の望みもまたどんどん現実化し、私がやりたいと願うことがより速やかに、力強く出来るようになっているようです。

セッションで出来ることが増えたり、より多くの形でその方の望みに向かうお手伝いができるのはとても楽しいです。
以前の私は「起こすこと」に結構抵抗があって、よく「こんなことしちゃっていいのだろうか…」と、自分が人間としての領域を超えてしまうように感じて恐れを抱いていたのですが、錬金術を深めていくうちに、なんであれその方が真に願っていることであれば、それを現実化することは悪いことではなく、より喜びに満ちることなのだと、自分のやることを受け入れられるようになりました。
受け入れれば受け入れるほど、錬金術で出来ることも増え、ワークがより深まっていきました。
宇宙的錬金術は行う方も受ける方も宇宙全体も、やればやるほどHAPPYになっていくものなので、こうした私の抵抗も一気に解放してくれました。
同じ料金でもより深い、私がやりたいと願うことがもっと出来るセッションになってきているので、セッションのひとつひとつが私にもたらしてくれる喜びがより強くなってきています。

また、準備ワークなどで宇宙的錬金術を使うことで、今までよりもワーク料金をうんと下げられるようになりました。
錬金術で準備ワークを行うと安くできるのは分かっていたのですが、錬金術はプロセスが生じないため、プロセスを体験するとか学ぶといったことができなくなるんです。
以前はそうしてことに抵抗を感じていたものの、今はそれよりも料金が安くなることでその方がワークを受けやすくなったり、より多くの方にワークをご提供できる方が自分にとっても相手にとっても有意義なのかもと思えるようになりました。
例えば、カリスマ開発などはあらゆる側面においての癒しと開発が必要なため、ワークが深く長期になる分どうしても結構な金額になってしまっていたのですが、人によっては今までより20万円くらい安くご提供することができるようになりました。
今まで金額面でカリスマとして覚醒することを躊躇されていた方にも、これでお手伝いがしやすくなったかな~と感じています。
今一人でも多くの方が覚醒し、自己の存在を通して他者や社会に貢献していくことが求められていると思いますし、そうした在り方がその方にいかに多くの喜びと充実をもたらすかも私自身の経験によってわかっていますので、そうした覚醒と自己実現のお手伝いがもっともっと出来ていくと嬉しいなと思います。

ここしばらくは毎日宇宙的錬金術を使っているので、毎日HAPPYです♪
でももうすぐゴールデンウィークで、祝日は娘がいるのでお仕事ができなくてちょっと寂しい私…。
でも家族でいろんなところに遊びに行く予定ですので、久々にレジャーを楽しみたいと思います!
行くぞ動物園、待ってろパンダ!!(笑)

ではでは、次回こそ一斉ヒーリングのご案内になることを祈りつつ、お仕事に戻りま~す。
by rebirth_aya | 2011-04-26 10:54 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢