近況報告と予告

皆様こんにちは、御崎絢です。
前回の記事からすっかり時間が経ってしまって、気がつけば2週間もブログを書けない日々が続いてしまいました。
結構いつものことながらも、やっぱり申し訳ないなぁと思っています。

ちょうど2週間前くらいからお仕事が急にとても忙しくなってしまったことと、なんだか眠くなることがよくあり、お仕事の合間にもお昼寝をしたり、ぼけーっと休憩をとることが多かったです。
単純に肉体が疲れていたこともあるかと思いますが、前回のブログでご案内した宇宙的錬金術をたくさんかける日々の中で、錬金術で変化する宇宙に伴い私自身も変化し続け、それにひっぱられるように家族も変化し続けていたので、そうした変化に対するグラウンディングのための休息が必要だったのかとも思います。

宇宙的錬金術をかけることで、私自身にも予測しないようなポジティブが変化が自分と周囲に起こるのですが、その影響を一番強く受けているのが、今同居しているパートナーです。
恐るべき勢いで素晴らしい変容を遂げている彼ですが、その変化を彼自身と私に認識させるためなのか、私との間で小競り合いが多発していました(笑)
でも結果として、それが起きたおかげでより関係性が深くなっていったので、宇宙の調和と愛にかなう変化が、こうしたプロセスをとおして私たちが認識していくのかもとすごく納得しました。
なんにせよ、認識することなく受け入れることはできないんだなぁという感じです。

あと、何年ぶりかで焼き肉屋さんに行きました。
ちゃんとした焼き肉屋さん。
娘も連れていったんですが、彼女にとっては生まれて初めての焼き肉屋デビューです。
焼き網に手をつっこんじゃったりしそうで、今までは怖くて連れていけてなかったのですが、娘もすでに3才半近くなり、かなりおりこうさんになったので、恐れていたようなおバカさんな行為はせず、焼いてあげたウインナーと鶏肉をもくもくとすごい勢いで食ってました(笑)
その横で大人達はビール片手にタン塩と上カルビで感激してましたよ。
う、うますぎ…みたいな(笑)
美味しいものを食べると、とても幸せな気持ちになります。
生きていることが嬉しくて、ありがたいなぁと思います。
そして、明日からも頑張ろって、また美味しいものを食べに行こう!って思います。
単純だけど、とても確実に元気の出る行為ですよね、美味しいものを食べるって。
お腹いっぱい食べてお店を出てたのですが、焼き肉屋さんが入っていたデパート内に他にも美味しそうなお店がたくさんあったので、今度はどの店に行こうかと物色しながら帰りました。
どれだけ食い意地はってるんだか、私(笑)。


あっという間に月末になったので、またそろそろ次回の無料一斉遠隔ヒーリングのご案内もしなきゃですね。
今日が25日なので、今日はご案内を書くぞ!と思っていたのですが、何やら書けない気がしてきました。
よくわからないのですが、なんとなくもっと練り練りしなきゃいけない気がします。
とはいってももう日も迫っているので、明日か遅くとも明後日までにはご案内を書きあげたいと思います。
いつも一斉ヒーリングをお受けくださって、楽しみにしてくださっている皆様に、心から感謝しています。
すみませんがもう少し、お待ちくださいね。

これから銀行に行かなきゃいけないんですが、なんかまた眠くなってきた…
こうして欲望の求めるままに寝たり食べたりばっかりしている気もしますが、こういう時期ってとても自己創造をしていたりするので、欲望まみれの生活を自分に許してあげたいと思います(笑)

それでは皆様、また近いうちに☆
by rebirth_aya | 2011-04-25 14:17 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢