宇宙的錬金術、おもしろいです。

皆様こんばんは、御崎絢です。

先日からリーブスの仲さんに、宇宙的錬金術の指導を受けていたのですが、さきほど無事にマスターすることができました。
学ぶ過程で自分の望みとそれに対する恐れや、女神としての私と人間の私の望みの差を知ることになり、愕然としてしまったのですが、結果的により素直に人間としての私が望めるようになり、ますます豊かになることができました。
宇宙的錬金術は他の錬金術と違って「無」に対するワークであり、かつ宇宙の愛と調和に完全にかなっていることが特徴です。
起こることは全て錬金術師が喜びに満ちて望め、それが宇宙の愛と調和にかなっているかが決め手になります。
正直、どんでもなくすごいワークだな~と感じ、ちっぽけな人間の私はそのものすごさに恐れすら感じていたのですが、全ての恐れを捨て完全なる無となり、ただただ喜びに満ちた望みにむかってのみワークをしていくことで、それが宇宙の豊かさへとつながることが体感としてわかり、ようやく躊躇なくこの錬金術を使っていくことができるようになりました。

説明がちょっと特殊になるので、この錬金術だけを使ったセッションを行うかどうかはわかりませんが、全てのワークに必要であればこの錬金術を使っていきたいと思います。
そうすると今までよりワーク料金を少し下げることができるので、より多くの方にワークを受けていただきやすくなると思いますし☆

私が行う宇宙的錬金術、及び私の創造する無には、絶望を希望にかえることを願い促すような性質があるらしいです。
これって今まさに必要なのかも…と思ってしまいました。
人間の絶望すら希望にかえることができたら、きっとこの世界はますます喜びに満ちていきます。
そんな宇宙を創造するお手伝いができるなんて、もう生きてるだけで幸せすぎます。

今お引き受けしているワーク、これからお引き受けするワークにも盛り込んでいきますが、もしこのワークを受けてみたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、セッションお申込み時かコンサルテーション時に是非その旨お伝えください。
宇宙的錬金術を使ったワークとして、個人セッションを構築させていただきますね。

今喜びとわくわくのあまり興奮気味ですが、人間の私は少々肉体疲労気味なので、今日はこれくらいにしてもう寝ます。
皆様にもこのワクワクがちょっとでも伝わっていると、嬉しいです☆
それでは、また。
Commented at 2011-04-11 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-04-09 00:21 | つぶやき | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢