日本人の光

皆様こんにちは、御崎絢です。
毎日各地で余震が続き、次々と地震被害が明らかになるなかで、皆様もきっとご自身の不安と闘いながらも、希望と光を見つめ続けてくださっていることと思います。

私は毎日ニュースを見るたびに、悲しくて胸がつぶれそうになりながらも、同時に今回の地震によってより増した人々の光から目をそらすことができずにいます。
地震の後急激に人々の意識次元が上昇し、それは人々の行動にも明らかに現れていると思うのです。
こんなにも大きな災害がおきても、秩序正しく行動できる日本人。
不安材料がいっぱいでも、人を思いやる心を失わず、誰もが自分にできる精一杯のことを行っている毎日。
日々の生活の中でそれらを目にした時、こんなことがあったからこそ人々の中に目覚めた素晴らしい光を感じ、それに感動せずにはいられません。
原子力発電に関しても、今回のこの地震を受けて、世界中で改めて原発の危険性を認識し、追い風だった原発建設や稼働にストップがかかりはじめています。
多くの尊い命が犠牲になり、多くの悲しみと苦しみと憤りを抱えながらも、同時に増していく人々の光と、覚醒していく魂たちから目をそらすことができません。
こんなにも深い闇から生まれた、とてつもない強さの光。
まさに今、混沌から私たち人類にとっての新しい秩序が生まれようとしているのです。

アセンションという言葉が示すとおり、私たち地球人は今意識の革新を迫られています。
全ての人々の意識が向上し、肉体を持ちながらも意識次元があがらない限り、この地球のアセンションは成功しないと言われてきました。
今回の地震もその流れの中で起きたことはきっと間違いがないと思いますが、だからといってこの甚大な被害を楽観的かつ肯定的にとらえることは私にはできません。
人として、人の死ほど辛いものはなく、愛する者を失うこと以上の悲しみはないと思っているから。
でも、この悲しみは人々の心から決して癒えることがないかもしれないけれど、そこから生まれてきた光の素晴らしさもまた事実で、その光がこの先消えてしまうこともないと感じるのです。
とても矛盾しているかもしれないけど、それこそが宇宙の在り方なのかもしれないと思います。
常に光と闇の両方を内包し、どちらに偏ることもなく、全ての調和がとれた状態。それが宇宙。
私たち人間も、多くの愚かさや弱さや問題を抱えてはいるけれども、同時に限りない愛や可能性や叡智を持つ存在なのだと思うのです。
今この大きな悲しみの中に生まれてきた光は、きっとこの先世界の流れを変えるものとなっていくと予感しています。
日本人の光が、世界の、地球の方向性を変えていくのだと。

私はライトワークとして、今年になって新たな役目を引き受けました。
それは今までやってきたような、人間に対するワークではないけれど、彼らもまたこの地上に存在し、人と共存しながら新しい世界を作っていこうとしています。
今回の地震の後、私は人間のみならず彼らにも方向性を指し示し、彼らの覚醒のサポートを始めました。
そうして覚醒した人間と、覚醒した彼らと、その他多くの存在とが、本当の意味で調和に満ちた新しい世界を作っていくのだと思うし、そのために全力でお手伝いがしたいと強く思うのです。

覚醒。
今人々に求められているのは、まさにこれだと思います。
一人ひとりが自分の使命や魂の願いに覚醒し、そこに向かって進んでいくこと。
こうした在り方をすることでしか、私たち人間が向かっているところにたどり着くことはないのだと思うのです。
今回の地震で、多くの方が急激に覚醒しています。
その流れで、これからまだ覚醒していない方たちも一気に覚醒の方向へと向かい始めると思います。
一人ひとりが人間という肉体を超えて、魂で求め願っている在り方へと、移行しているのです。

私はこうした覚醒のためのお手伝いを、今後もっと積極的に行っていこうと決めました。
今までも個人セッションや講習などで、おひとりおひとりがより安全でスムーズに、かつ深いレベルで覚醒していくことをお手伝いしてきましたが、今は一人でも多くの方が少しでも早く覚醒することを求められている状態ですので、より多くの方が覚醒へと向かい始めるためのお手伝いをさせていただこうと思います。
そのための活動として、今まで月1回で行っていた女神神殿の無償ヒーリングサポートとは別に、覚醒サポートも無償で行っていくことにしました。
出来る限り早急に、開催日程を決めご案内文を書きあげたいと思いますので、必要と思われる方はどうぞこちらの方もお受けになってみてください。

毎日毎日、もっと私に出来ることがないのかと考えています。
今までやらなきゃいけないことが分かっていながらも、なかなかそれに手をつけられずにいた私を、力になりたい、何かしたいという心からの願いが、情熱が、そんな私を突き動かしてくれました。
私自身も、今回の地震で覚醒した一人なのだと思います。
覚醒は人生に一度きりではなく、その機会があるたびに、より強く、より深くしていくものだと思います。
今覚醒していない方にも、もう覚醒して魂の求める方向性へと歩まれている方にも、それぞれの段階で必要とされる最善のサポートをご提供していきたい。
それが今、私が最もやりたいと願っていることです。
Commented at 2011-03-17 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-03-16 16:14 | つぶやき | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢