無事帰国しています♪

皆様こんにちは、御崎絢です。
おかげさまで先日21日の夕方、無事に帰国しました♪
帰国しました~って記事を書いたつもりだったのですが、今確認したら書けていなくて、ビックリ!
最近ますますいろんなことがわけわからない状態になっていて、わけが分からないままに生きている感じです。
それでも生きていられるので、人って不思議…(笑)

イギリスでの学びはとても濃く、合宿型ではなかったものの、5日間にわたる講習以外の時間に起こる全てが自分の癒しと気付きに必要な出来事でした。
最初から最後まで、集まるメンバーも講習のタイミングも全てが完璧に用意されていた出来事だったと感じられました。
途中ものすごく考えこんでしまったり、辛くなった時もありましたが、こんなにも深く自分を見つめることが出来て、同時にこんな大きなテーマにやっと取り組める時期に来たことに、心からありがたいと思いました。
それを引き出してくれた先生と仲間たちにもです。
ただただもうありがたったですね。(感涙)

正直まだまだ学び足りなくて、もっと勉強したいよ~!って思いながら帰ってきたいのですが、こちら日本でも可能な限り学びを深めていって、出来ればまた近い将来イギリスに行ってさらに研修を受けたいです。

今回学んできたことを早く実践したくて、うずうずしています♪
早速今のセッションで使えることもあれば、準備が必要なものもあるのですが、少しずつ準備を進めていって自分がやりたいと願うことをどんどん実践できる環境を作っていきたいです。
学びを深めるために読みたい本も10冊くらいあるし、時間がいくらあっても足りないくらい。
でもこんなにも「やりたい!」って気持ちが強まったのは久しぶりなので、今のこの状態も楽しみたいです♪

イギリスでは講習が早く終わった日やオフ日にお買い物を楽しんできました。
今回観光は一切なし。お買い物のみ(笑)
日本で探しても見つからなかった物や、欲しいと思いながら買う勇気が持てなかった物を、同行の友人Kちゃんの励ましもあり(笑)買うことができて、ホクホクです♪
お買い物で起こる出来事すらも、今回の講習で起きた癒しに関連していたりして、自分の中で起こる出来事が即外側に反映されていくんだと実感せざるを得ませんでした。
現実化のスピードが明らかに速まっていて、ほんとに即って感じで起こるので、なんだかもう驚くを通り越しておかしくなってしまいました♪
でも、そうやって起こる現象で、私はもっともっと自由にあっていいんだと背中を押されているようで、とても嬉しかったです。

今回は実母の協力を得て、娘を日本においての渡航だったのですが、それも今回の講習で起きた癒しにとても関連が深かったです。
娘が生まれて3年3カ月、1日たりとも離れて寝たことがなく、渡航前は娘がちゃんと寝てくれるのか不安だったのですが、娘はとても安定して楽しく過ごしていたらしく、ちゃんと大きくなってるんだなと安心させてもらいました。
子供ってほんと、親の予想を超えて逞しいですよね。
私にとっても娘にとっても必要でとても意味のある別離体験だったと思います。
この経験を経て、お互いへの信頼が増したように感じています。
依存ではなく、信頼をベースとした支え合う親子関係を彼女と築いていくための、大きな一歩が踏み出せた気がします。

イギリスでは面白いこともいろいろ起きたんですが、一度に書くとものすごく長くなっちゃうので、それらは機会があれば書かせてもらいますね。
来月1日の一斉ヒーリングのご案内も書かなきゃいけないし、忙しさにまぎれて書けないまま終了の予感大ですが…(笑)
パーマンみたいにダミー人形が欲しいと痛切に願う今日この頃です。
Commented at 2011-02-26 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-02-25 11:13 | メッセージ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢