あばばばば

皆様こんばんは、御崎絢です。
気付けば前回の記事から10日以上たっちゃってまして…いつものことながら浦島気分です(笑)
てか、笑ってる場合じゃないですよね、すみません(汗)

2月1日の一斉ワークには、多くの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました♪
今回はスペシャルバージョンということもあり、私の方でもいつも以上に楽しかったです!
そのうち、青い石の錬金術単体での一斉ワークもさせていただきたいなと思っています。
その際は皆様、どうぞふるってご参加くださいね。

すでに告知させていただいておりますが、12日より21日まで、イギリスにて研修を受けてきます。
で、その準備が面白いぐらいに進んでいなくて…
ほんとにいけるのかな?ってくらい。

しかも、11日・12日に東京では雪が降るらしく、先ほど急遽、念のため前日成田入りすることになりました。
ただでさえ準備ができてないのに、出発が1日早まることになっちゃって、どうしましょう的な気分です。
でも今持って行くもののリストアップは始めてるので(今頃?w)、きっとなんとかなっちゃうと思います!

実は先月末に、新たに霊的使命をお引き受けしました。
いつもはそういったものをお引き受けするかどうか必ず自分で選ぶのですが、今回は白羽の矢が刺さったような状態で、ほぼ私に拒否権はありませんでした(笑)
それでもその状況のなかで私は、心からそれをお引き受けしたいと思い、正式にお引き受けさせていただくこととなりました。
そしてその使命をつつがなく果たせるよう、スピリット達が私と私の環境を整え始めたため、プライベートの方で恐ろしいほどの急展開が起きています。
正直何がなんだかわからないほどの展開なのですが、混沌大好き!な私にとっては、このわけがわからない状態が面白くてしかたないです(笑)
今はこの状況をただ楽しんで過ごしていきたいと思っています。
そのうち皆様にもご報告出来る日が来るといいな…うん、きっと来るに違いないと思います。

今日はイギリスに行く前にどうしても記事を書かなくちゃ!と思って頑張っちゃいました☆
でももう眠さの限界がきてるので、寝ちゃいます。
皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-02-09 23:44 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢