年内のお仕事終了!今年もお世話になりました。

先ほど、年内最後のお仕事を終えました。
今年もいっぱい、いろんな方にお手伝いをさせていただけて楽しかったな~と、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。

今年はサイトをリニューアルしたりと、6年目を迎えたリバースにも変化があった年ですが、何よりも私自身や私の生活に大きな変化があった1年だったように思います。
去年はいろいろあって後半からお仕事を減らさせていただいたのですが、そうして新しいサイトが出来上がるまで、自分と向き合う時間をいただいて、それまで忙しさにまぎれて見つめることができなかった部分にも、きちんと向き合うことができました。
サイトを新しくしたことでより自分が見えてきて、自分がしたいことへのフォーカスがより強くなっていったこの1年だったように感じます。
でも、この1年は来年以降への準備だったように、今は感じています。
12月になってレムリアン・シンフォニーを開催し、それと同時にとどめのように自己創造のプロセスへと入っていましたが、この年末年始の休暇の間は珍しくなんのワークもお引き受けしていない状態になるので、この機会を最大限に生かし、自分のエネルギーを自己創造にフルにつかってみたいと思います。
ですので、毎月1日に開催している無料一斉ワークも、1月1日はお休みとさせていただきます。
楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ありませんが、このまたとない機会をもってよりパワフルな新しい私となって、来年また皆様のお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それと、今月はワークの関係で全く文章がかけなくなり、ブログも放置状態となってしまっていたのですが、最近はお仕事やワークに関することを文章にするのが難しくなってきています。
なんというか、言葉や文章にすること自体にもう、無理が生じているようなw
でもmixiのつぶやきには日常の様々なことを書けていたので、今後はツイッターとmixiを連携させて、主につぶやきで近況を報告していきたいと思います。
私がちゃんと生きているかどうかは、このつぶやきですぐに分かっていただけますので、気にしてくださる方はどうぞツイッターのフォロワーにご登録くださいませ♪

皆様にとってこの1年はどんな1年だったでしょうか?
きっと皆様、いいこともいやなことも様々におありだったと思います。
それらの全ての経験が、皆様がますますより自由により豊かになっていくための素晴らしい経験であることを信じています。
どのような経験も、感情も、それらを受け入れ自分のものとし、より素晴らしい私たちとなっていくための恩恵であるということを。
年末年始は大寒波が来るらしいですが、皆様風邪など召されず、健やかで楽しい年末年始をお過ごしになれるよう、心よりお祈り申し上げております。

こんな私をいつも見守って応援していただき、本当に本当に感謝しております。
どうか来年もこれまでと同じように、出来ればこれまで以上にw、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!
Commented by tomoko at 2010-12-28 15:52 x
先ほどは、お世話になり、ありがとうございました。とてもすっきりとして、年を越せそうです!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
by rebirth_aya | 2010-12-28 15:25 | つぶやき | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢