錬金術おまかせセッションのご案内文できました~

やっと…やっと書けました!錬金術おまかせセッションのご案内文が!!
(感涙)

こちらになります♪


思えばブログにて仮りのご案内文を書いてから、早や4ヶ月…
最初は早く書かなきゃ書かなきゃと思っていたのに、気付けばすっかり忘れてしまっていて(おーい・笑)、最近ようやく「そういえばまだ書いてなかったけ」と思いだした次第です。
ていうか4ヶ月って・・・
自分でもいつブログ書いたか忘れてしまっていたので、実はさっき調べたんですよね。
そしたら6月の記事で、すごいビックリしました。
そんなに長く放置してたんだって(笑)
もう完全に地球時間で生きていない気がしてきました、最近。
セッションの時間だけは忘れずにいるのが逆に不思議なくらいです。

ともあれ、こうしてやっとご案内ができて嬉しいです。
必要としてくださる方のお目に止まりますように☆

今日は毎月1日の一斉ワークのご案内も書いたし、セッションもしたし、なんだかいっぱい働いた気がする~!!
わーいわーい♪頑張ったね私~!
(と自画自賛)

ところで話は変わりますが、最近食欲がすごいです。
がつがつ食べてます。
仕事のせいかしら?
金曜日も友人Kちゃんとデートして、美味しいお寿司食べてお買い物もしてきたし…
美味しいもの食べると生きてて良かったって痛感してとても幸せなのですが、あまりに食べてばかりいるとせっかく痩せたのにまた太るんじゃないかってちょっぴりびくびくします。
でも食べますけどね(笑)気にしてないんじゃん(笑)
今年は松茸が豊作で安いらしいので、土瓶蒸しも食べにいきたいです。
もうちょっと寒くなると白子とかアンキモとかも美味しくなるしね~
秋から冬にかけては美味しいものが目白押しで、なんだかいつも食べることばかり考えてる気がする…
どんだけいやしいんだろう(笑)
癒し系ではなくいやしい系な私…使い古されたネタがこうもピッタリな女もそういるまい。
(と自虐ってみたり)
でもでも、美味しいものを美味しく食べられるのは本当に幸せなことだと思うので、いっぱい働いて美味しいものいっぱい食べに行こう!と誓う私でした☆
Commented at 2010-12-02 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2010-10-25 17:11 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢