近況

こんにちは、御崎絢です。
ここ数日非常にパワフルかつ盛りだくさんで過ごしていまして、ここにその詳細を書かせていただきたいのですが…体力がおいつかない(笑)
夜子供を寝かせつけながらそのまま朝まで眠ってしまう日々です。

かいつまんで書いちゃうと…

一昨日⇒薬膳鍋でお肌ぷるぷる♪銀座で買い物しながら封印解除?
昨日⇒友人にお願いしているセッション⇒立川で買い物しながら能力開発?

こんな感じです。(かいつまみすぎ?)

この2日で今までこんなに一気に服買ったことないよ!ってくらいの量と金額になっちゃいましたが、おかげさまで封印が解けたからいいんです!(と自分に言い聞かせる)

そして友人のセッションででろんっと変容しちゃいました。
なんかもう、なんの遠慮もなくどんどん行くぞ!て気持ちが体の細胞全てから湧き上がってきています。

今一番したいこと、それは、みなさんとお会いすること。
女神の私として人に会うだけで、そこで封印解除が起きることがずっと前から分かっていつつ、怖くてなかなかできなかったのですが、ここしばらくのセッションを通して「ああ、人に会いたいな~」と思い初めていました。
昨日のセッションでその気持ちが本当に固まったので、内容や目的はともかく、とにかく皆様にお会いできる機会を今後は増やしていきいと思います。
手始めに女神のお茶会なんかどうかな?と思ってますので、また企画を練ってこちらでご案内させていただきますね♪

ああ、もっといろいろ詳しく書きたいのだけれど、今日はこれから夕方まで外出しなきゃならないし、明日は娘の運動会だし、連休は娘の奴隷だからPCに向かえないし…(笑)
引きこもりの私がよくもこんなにアクティブになったものよと自分でも半ば賞賛、半ば諦めてますが、楽しいからいいのだ~☆

あ、「私も絢さんに会いたいです」って方がいらっしゃいましたら、是非「こんなことして欲しい~」っていうリクエストをください!
お茶会開催の参考にさせていただきます。

とにかくみなさんと楽しいことを共有したいです。
その共有の場で封印解除とか開発準備とかできたら楽しいと思うんです。
もう遠慮しないでなんでもやっちゃうぞ(笑)
by rebirth_aya | 2010-10-08 10:20 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢