うっかり

気がつけば、前回のブログUPから一ヶ月もたってしまってました。
え?もうそんなにたってる?と、脳内浦島状態。
プライベートで色々あって結構忙しかったというのもあるけど、
ほんと、うっかりしてたらいつの間にか…って感じです。
うっかりするにもほどがあるほどの時間経ってますけどね(笑)

にしても、今年の夏は暑いですね~
梅雨時期もあまり寒くなかったし、梅雨明け早々めっちゃ暑い。
私は暑さがものすごく苦手なので、
毎朝娘を保育園に送っていくたびに、軽くゾンビ状態になってます。
午前中のセッションがある日は、いかにゾンビから回復するかが勝負(笑)

この一ヶ月のご無沙汰の間に誕生日を迎えまして、
私も34歳になっちゃいましした。
自分がもうそんな年なのね~とまるで他人事のように感じてますが、
この数カ月で8キロほど痩せたこともあり、
周囲からは逆に若返って見えるとおっしゃっていただいて、嬉しい限りです♪
これからも年はとっても、美しくあり続けていきたいな~と思っています。

私は出産後いったん体重が戻ったものの、
その後ものすごい勢いで太ってしまったのですが、
今思えばあれは離婚や育児のストレスもありましたが、
何よりも私自身が女としての自分を諦めてしまったことが
何よりいけなかったと思っています。
だって自分に関しては、「どうせ」って考えた方が多かったですもん。
どうせ私なんて。っていうのが随所にありました。

やっぱりね、どんなことも諦めた瞬間に終わりなんです。
逆にいえば、願うことで始まるってことなんだと思うんです。
私はずっと痩せたくて、でもどうせって思ってました。
でも今年になって、本当に痩せて綺麗になって、
女としての自分を取り戻したいと強く願いました。
それが結果として、全ての始まりだったのかなって思います。

この数カ月で見た目だけでなく、いろんな意味で自分が大きく変化しました。
思考も、生活スタイルも、着るもの・持ち物まであらゆるところで。
それは私がより私でいることに気持ちよくいたいと願ったことの結果です。
そして自分の心からの願いについて、深く理解しようとした結果でした。

願うこと、自分の願いを知ることは、とてもパワフルなことです。
それはとても怖いことでもあるのだけれど、
自分が本当に願いどおりに生きていけるってことを知るのは、
すごいことだなーと今痛感しています。

今年の誕生日付近でもほんとにいろいろあって、
精神的にも肉体的にも大変でしたが、
学んだこと、得たものは本当に大きかったです。

お待たせしている錬金術セッションにもこのへんの学びがすごくいかせますので、
早くご案内文をUPして、皆様が願いどおりに生きることを
お手伝いをさせていただきたいと強く思っています。

さ、暑さに負けず、日々がんばるぞ☆
by rebirth_aya | 2010-07-26 12:40 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢