<   2017年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

*7月29日ご提供コースに追記いたしました*


皆様こんばんは、御崎絢です。
先ほどご案内しました無償イベント「真愛の覚醒」をお受けくださった方を対象として、特別価格での有料オプションをご提供させていただきます。
4つのコースをご用意しましたので、それぞれの状況やニーズに沿って、必要だと思うコースをお選びになってください。
(複数のコースをお申し込みいただくことも可能です)
こちらも期間限定のご提供となりますので、ご興味がございます方はぜひ以下のご案内をご覧になってください。



「真愛の覚醒」イベント有料オプションのご案内

a0167003_22542251.jpg

◆ゴッデス・アセンド 真愛ver.:所用時間3〜6時間、1回5,400円◆※二親等内の代理申請可※
深く傷ついたトラウマや無意識の闇・シャドウなどを癒しながら「こうこれ以上幸せになれない」と思うところまで幸せを享受し、そこからさらに幸せになることを可能にするワークです。
加えて、どんなに幸せになってもそれにより他者から妬まれたり攻撃されることのない状態をも可能にしていきます。
5月末のスペインでのイベントで、無料・有料でご提供し大変ご好評いただきましたこのワークを、イベントで多くの方にお受け取りいただきました経験を経てさらに効果を高め、今回のご提供のために愛を開き表現していく要素を強く加えて特別バージョンとして再構築しました。
愛を開きたい・表現したいけれど恐れを感じている方、愛し愛されることをもっと実感したい方に☆
⇨5月のイベント開催時の記事となりますが、「ゴッデス・アセンド」について詳しくはこちらをご覧ください。



◆新レムリアンアセンション:所要時間約3時間、1回10,800円◆ ※二親等内の代理申請可※

永遠の生命を持つ龍のエッセンスを統合することにより、様々な嬉しい効果が期待できるパワフルで統合的なワークです。
お受けになる方それぞれのお受けになるタイミングにより、効果として感じられることが異なります。
今年バージョンアップしてもともとの効果に加えて、以下の効果が追加になりました。
体も心ももっと強くパワフルになって、イキイキと生きていきたい方に☆

●精神の安定
●体力、精神力の強化
●モチベーションアップ
●家事・仕事の効率アップ
●周囲の方へのより良い変化を促す
⇨もともとのバージョンについてはこちらをご覧ください。



◆聖母の絶対的肯定ワーク:所用時間1回30分×3日間:通常9,720円を特別価格8,640円◆ ※二親等内の代理申請可※
リバース独自の解釈である「聖母」の持つ絶対的肯定感により、深い許しと癒しが起こるワークです。
聖母に包まれすべて許され肯定されているかのような安心感が得られます。
もっと自分を癒して、愛して、優しさと思いやりに溢れて生きていきたい方に☆
⇨こちらのワークについての詳細はこちら をご覧ください。



◆神聖の錬金術 真愛覚醒ver.:所要時間約30分:1回21,600円◆
神聖の錬金術をベースとして、今回のイベントの目的である「愛の覚醒」に特化して構築した錬金術ワークです。
このイベントのために構築し、今回限りのご提供の予定です。
カルマや人間の持つ問題や限界を超越して、より深い愛を開いて愛の表現者として地球に存在していきたい方に。
※錬金術のため、お受けになった後のキャンセルはできません。



【有料オプションお申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォームからお申し込みください。
「真愛の覚醒」のお申し込みがまだの場合でも、こちらのフォーム送信で「真愛の覚醒」もお受けいただけます。
すでに「真愛の覚醒」をお申し込みくださっている方の場合は、こちらのフォームでは有料オプションのお申し込みのみの受付となります。


【フォーム送信後の流れ】
フォーム送信後に自動返信メールが届きます。
そちらに注意事項や入金先が記載されておりますので、そちらを参照に期限までにご入金お手続きをお願いいたします。


【お申し込み:ご提供期限】
8月18日(金)23時59分まで となります。
※ご入金期限も同じとなり、最終の有料オプションご提供は8月19日となります。




by rebirth_aya | 2017-07-29 22:31 | イベント | Comments(0)
*8月9日〜開催無償イベント「ひとつ」のご案内はこちらをご覧ください。*

*独自能力開花イベント、8月25日まで受付中です。詳細はこちらをご覧ください。*


皆様こんばんは、御崎絢です。
現在の地上の状況をみて、緊急で大石直子さんとコラボで無償イベントを開催することになりました。
今最も必要かつ求められている「より深い愛の覚醒」に関してのイベントです。
直子さんとコラボすることにより、無償でも非常にパワフルなワークのご提供が可能となっています。
しかも私たち二人共が、お互いの持てるあらゆる能力と要素をフルに活用した、今回限りのスペシャルな内容です!

今この時に、一人でも多くの方がより深い愛に覚醒することでしか、この世界の未来はないと感じています。
愛の覚醒は無限です。どこまででも深く愛に開き愛に満たされていくことが、何よりも重要です。
愛を感じられない方にも、もうすでに愛を感じ愛を与えられている方にも、今さらにもっと深く愛に覚醒することができる。そんなイベントです。

一人でも多くの方の愛の覚醒が、本当に必要となっています。
二親等内親族への無断代理申請も可能ですので、ぜひ以下のご案内をご覧になってご参加ください。



「真愛の覚醒」無償一斉イベント ご案内

a0167003_22542251.jpg



深い、真の愛に覚醒するためのイベントを、御崎絢、大石直子の共同開催で行わせていただきます。

アセンションが佳境に入り、地上の人間の覚醒が急激に強く求められています。

この急激な変化は、私達の愛を覚醒するチャンスでもあります。

今、愛の覚醒することによってしか、世界を変えられないのです。

このイベントは、リーブス仲裕美子さんの要望と指導の元、御崎、大石が二人で同時に覚醒ワークを行うことで、無償で受け取っていただける画期的な内容が実現しています。

愛を信じたい方、信じられない方、愛を求めている方、理由がないのに不安がある方をはじめ、
今すでに愛を感じている方も、より深く愛に覚醒することができます。

私達は人間として求めている以上の、無限の愛に覚醒することができるし、それを望める今だと信じています。

世界を変えるために、真の愛への覚醒を行います。

よろしくお願いします。


【開催期間】
2017年7月30日(日)0時〜8月7日(月)23時59分(日本時間)
*完全遠隔にてワークをお受け取りいただくイベントのため、世界中どこにいてもお受け取りいただけます。


【お申し込み〆切】
8月7日(月)18時まで


【参加資格】
どなたでもお申し込みいただけます。
本人からのご依頼だけでなく、二親等内親族に対する代理申請も可能です。
二親等内の方の代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。


【ワーク開始、申込み回数について】
本日以降、開催期間中であれば、いつからでもお申し込みいただけます。
イベント開始までにお申込フォームを送信してくださった場合、ワークの開始は7月30日(日)0時からとなります。
※おひとりさま1回のお申込みのみとさせていただきます。


【お申し込み方法】
こちらの専用フォーム からお申し込みください。

クリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/11983c22127211

※フォーム送信後に自動返信メールが送られてきますので、そちらをご確認くださいませ。


【ワークのお受け取りについて】
この無償イベントでご提供する完全遠隔ワークは、お申込フォーム送信完了直後より開始されます。

ワークは開始から約3時間から8時間程度かけて送られ、お受け取り所用時間には個人差がございます。

全てが完全遠隔にて行われ、開始や終了のご連絡、ワークに関するご報告は行いませんのでご了承ください。

また、ワークのお受け取りはお受けになる方がどのような状態であったとしても問題なくお受け取りいただけ、日常生活に支障もございません。普通に生活しながらお受け取りいただけますのでご安心ください。

通常、ワークやエネルギーの体感に関わらずワークはお受け取りいただけておりますが、エネルギーを感じてみたい場合はワーク時間中に横になるなどしてリラックスした状態でご自身の体や心に意識を合わせていただくと感じやすくなります。



【ご確認いただきたいこと】
・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。
・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。
有料でのセッションにつきましては、今回の主催である大石直子と御崎絢がそれぞれに受付けておりますので、以下のどちらかまでメールにてお問い合わせください。

大石直子 lieberwork@einetrie.com
御崎絢 rebirth_aya@goo.jp


【有料オプションについて】
このイベントに関する有料ワークについては、御崎、大石が各自ブログにてご案内させていただきます。
それぞれに提供内容・提供期間が異なりますので、詳しくは以下のリンク先をご参照ください。




by rebirth_aya | 2017-07-28 23:05 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
8月26日(土)福井にて、仲裕美子さんが一般向けとしては初めてとなる、錬金術奥義「黄金の花の秘法」の講習会を開催されることとなりました。
「黄金の花の秘法」についての詳細は、以下のリーブスHP該当ページをご覧ください。
http://jp.leavesinstitute.com/courses/alchemy13.html/


a0167003_14190572.jpg

「黄金の花の秘法」を受講するには錬金術基礎、生命・水・火・魂の各種錬金術講習を、黄金の花の準備ワークが開催される8月14日までに修める必要がありますので、今回創始者である仲裕美子さんが直接指導されるこの機会の受講をご希望で、まだ受講資格を満たしていない方のために、各種錬金術講習会を開催させていただくことにしました。

日程等、詳しくは以下をご覧くださいませ。


☆黄金の花受講資格用 各種錬金術講習会☆
日程:8月11日(金・祝日)
11時から 錬金術基礎 50分(事前に約1時間の遠隔講義あり・8月8日か10日の夜間実施予定)
13時から 生命の錬金術 約40分
14時から 水の錬金術 約40分
15時から 火の錬金術 約40分
16時から 魂の錬金術 約40分

受講方法:北千住サロンでの対面受講または、スカイプビデオでの遠隔受講
*魂の錬金術のみ、遠隔受講は不可となります。

準備ワーク日程:
錬金術基礎 8月3日(木)から 
生命の錬金術 8月7日(月)から
水の錬金術 8月6日(日)から
火の錬金術 8月6日(日)から
魂の錬金術 8月6日(日)から

料金:リーブス仲さま(非課税)と御崎への、二ヶ所のご入金が必要となります。
錬金術基礎 13万円+86,400円
生命の錬金術 5万円+54,000円
水の錬金術 7万円+64,800円
火の錬金術 7万円+64,800円
魂の錬金術 7万円+64,800円

お申し込み期限:準備ワーク開始の3日まで
ご入金期限:準備ワーク開始の2日前15時まで


8月11日のご都合が合わない方には、8月12日または13日でも開催ができるかもしれませんので、お問い合わせください。
また、今回の仲さんの講習会に日程等のご都合が合わない方には、私・御崎絢がすでに黄金の花の伝授者となっておりますので、9月以降のご希望の日程で黄金の花を学んでいただくことも可能です。
こちらもご希望の方はお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ・お申し込みは、以下のリンク先フォームからお願いいたします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/3a7e3b4022210

by rebirth_aya | 2017-07-26 14:29 | お知らせ | Comments(0)

帰国しました!

皆様こんにちは、御崎絢です。
1時間ほど前に、無事帰国しました。


a0167003_14422661.jpg



ドイツ滞在中、黒い森の村をまわり始めてから前世の記憶が詳細にあがってきてセルフワークが始まったこともあり、心身共に余裕がまったくなくなってしまい、ブログ更新ができなくなってしまいました。
2日間ほど、どんよりしてましたね。
そしてドイツ最終日の昨日、森の中の小さな古城跡にある尖塔に登り、森からいろいろ受け取らせてもらったところでセルフワークもライトワークも終わりました。
その後空港に向かい、夜便で現地を発って帰国した次第です。


a0167003_14422759.jpg


上の画像が、登った塔です。
ワークしている間、城にも塔にも他に誰もいなくて、1人きりでワークに集中できましたが、終わった途端に人がどんどんやってくるのがいつもの事ながら不思議でした。


今は疲れてはいるものの、やるべきことをやり終えたスッキリ感を感じられています。
もう少し消化してから、森の魔女のことについて記事を書きたいなと思っています。
森から受け取ったものをシェアさせていただく機会も作りたいです。
帰国後はお盆休みまでお仕事が忙しいので、うまく時間を作らなきゃですね。

ひとまず、今日・明日はゆっくり休みます。
それでは、また!
by rebirth_aya | 2017-07-24 14:21 | 近況報告 | Comments(2)

ラインの滝→ボーデン湖

皆様こんばんは、御崎絢です。

今日は朝から国境を越えてスイスに向かい、ラインの滝を経てドイツのボーデン湖に向かいました。

a0167003_04272964.jpg

・ラインの滝

滝といっても落差が25メートルほどしかなく、そのかわり幅は150メートルもあります。
お天気が悪かったので、写真もちょっとどんよりしていますが、壮大で素敵でした。
そしてここで、水の龍みたいな存在と交流することが出来ました!


a0167003_04273083.jpg

・ボーデン湖のマイナウ島

とっても美しい島でした。
到着後すぐに雨に見舞われましたが、ランチをとっている間に上がり、雨上がりの美しい景色を堪能することができました。

a0167003_04273098.jpg


a0167003_04273117.jpg



島内は至るところに花が咲き乱れ、癒されました^ ^


そして…本日のライトワークのメイン、ライヒェナウ島!


a0167003_04273121.jpg

・聖マリア教会

この島は8世紀頃から教会が建築され始め、修道院群の島とされていて、世界遺産にも登録されています。
ムーア人に侵略された過去もあり、この教会にはスペインのメスキータと同じ赤白模様のアーチ風装飾がありました。

a0167003_04273214.jpg


a0167003_04273257.jpg


日本のガイドブックにはほとんど載ってないそうですが、奥の主祭壇には古いフレスコ画が壁と天井にあり、歴史的にも非常に価値の高い教会でした。

事前に何も調べてこなかったので、どうしてここが今日のライトワークのメインになるかは分かってはいなかったのですが(チャネリングによりメインになるってことだけが分かっていたので)、この島の経緯を知ってすごく納得しました。

教会は人々が集い、神に祈りを捧げる場所なので、どこに建ててもいいわけではありません。
大昔は教会建築の職人さんが、土地の波動や星の動きを読みながら、祈りの場に適した場所を選んで建てていました。
そうした場所に建てられた教会では、人々の祈りが神に届き、同時に人々が神に近づくことが出来た場所でもありました。
人々の癒しや安らぎの場所であるだけでなく、人々の覚醒に関わる場所でもあったのです。

最初の教会が作られて以降、次々といくつもの教会が建てられたこのライヒェナウ島は、つまりはそういう場所だったという事です。
この島で、封印解除と波動とエネルギーグリッドの調整を行って、本日のお仕事は終わりです。
そこからまた滞在先のフランスに戻ってまいりました。

日本時間の20日24時をもちまして、ご協力くださっているカリスマシャーマンさん達のお仕事も終了となりました。
ドイツ、フランス、スイスと3ヶ国にも渡るシャーマンワークをお手伝いいただきまして、本当にありがとうございました!
シャーマンさん達との合同ワークは初めてでしたが、皆さんとつながりあって共に働く感覚がとても楽しく、有意義な3日間でした。
最後は情報と経験のシェアリングも高次元レベルで行わせていただきましたので、必要な事柄はゆっくりと皆さんの現在意識に降りてくるかと思います。
楽しんでお受け取りください♪

明日はドイツの黒い森地方をまわります。
今回の魔女狩りの癒しワークも、最も深い部分に入っていきます。
今日もかなりエネルギーを使いましたが、明日もかなりやばそうなので、明日に備えて今日は早めに寝ます。

ではまた、ご報告しますね!
by rebirth_aya | 2017-07-21 04:29 | 近況報告 | Comments(2)

ストラスブールにて

皆様こんにちは、御崎絢です。

こちらの19日朝に、ドイツ・マンハイムからストラスブールに向けて出発しましたが、前日から開始した浄化が朝になっても終わらず…
そのせいか交通トラブルに巻きこまれて、移動が出来ない!
龍をさらに派遣してもなんか様子がおかしいので、急遽夫に式神を派遣してもらったり、追加でシャーマンさん達にさらなる協力を呼びかけたりしながら、瞑想して何をするべきかの情報を集めまくり・ワークしまくりの私。
そうこうしながらなんとか移動も出来て、やっとストラスブール入りすることが出来ました。

a0167003_21281357.jpg

・ストラスブール大聖堂


到着してみて分かったのですが、ストラスブールはテンプル騎士団がらみの土地で、テンプル騎士団にまつわる封印などがありました。
そりゃ濃いわ…

前回スペインで行なった、テンプル騎士団がらみのライトワークに関連のあるお仕事が大聖堂にあることが分かったので、そちらを行わせていただきました。
ストラスブール大聖堂はお昼休みがあり、入場出来ない時間帯があるのですが、ギリギリで間に合い入場することが出来ました。
いつも思うのですが、何が起きてもやるべき事はちゃんと成し遂げられるようになっているんですよね。
宇宙の計らいってやつですよね。

そして現地に来てみて初めて分かる仕事の多いこと!
人間レベルで認識していないだけで、高次元レベルでは最初から全部分かっていて来ているから、出来ないことはないのですが、人間レベルで認識した瞬間にちょっとうろたえてしまいます…

a0167003_21281492.jpg

・小ベニス地区

お仕事のある場所にしか興味がないので、観光スポットに行ってもとりあえず写真だけとって、すぐに帰ります。
いや、綺麗なんですよ?でもそそられる物がなんにもなくって…
ははっ(乾いた笑い)

あ、書いてはいませんが、当初の目的である魔女狩り関連の浄化と癒しは、滞在中ずーっとやっています。
ブログに書いていることは、こちらに来てから分かった追加のライトワーク関してのみです。
ご協力いただいているシャーマンさん達にずいぶんと助けられていて、おかげで追加になったワークもきちんと行うことが出来ています。
本当に感謝です。

本日の行程はまだ続き、もうすこしアルザス地方をまわってきます。
ではまた!

by rebirth_aya | 2017-07-19 21:06 | 近況報告 | Comments(0)

ドイツ初日

皆様こんばんは、御崎絢です。

ドイツ初日の今日は、予定していたライトワークに加え、男性性女性性の統合ワークやテンプル騎士団がらみのライトワークがあることが現地で判明し、これらを全て行なってまいりました。
特にご参加の表明がなくとも、無意識レベルでお受け取りいただけるあらゆる方に、今後好ましい変化が生じるかたちでライトワークを行なっておりますので、何かしらの変化を感じてくださる方は中にはいらっしゃるもしれません。

a0167003_04215187.jpg

・ドイツ初代皇帝ヴィルヘルムの像

a0167003_04215289.jpg

・父なる川と母なる川が出会う場所

a0167003_04215220.jpg

・ドイツの魔女狩りに深く関わりのあるマインツのとある教会で。

a0167003_04215341.jpg

・ドイツの聖母マリア、マドンナ。


気を抜いたら気絶しそうなくらい疲れたので、今日はもう休みます。
明日はフランスのアルザス地方をまわります。
ご協力カリスマシャーマンの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

by rebirth_aya | 2017-07-19 04:04 | 近況報告 | Comments(2)

ドイツ到着!

皆様こんにちは、御崎絢です。

日本時間の昨夜23時半頃、無事にドイツ・フランクフルト空港に到着しました。
到着前の空からの風景でもハッキリと分かるほどに木々が豊かで、まさに森の国!
前回のスペインでは、木といえばオリーブの木しか生えていない、全体的に赤茶けた風景でしたので、なおさら緑豊かな風景が美しく見えます。

土地の波動も、ラテン民族のスペインとは全く違っていて、空から大地を感じながら、そっかー、これがドイツかー。う〜ん…。と、1人うなっていた私でした。

昨日は空港から車で10分ほどのホテルに直行してそのまま休みましたので、生のドイツにじっくり触れるのは今日からになります。
ホテルも森の中にポツンとあるので、写真がまだ何にもありません。すみません。
でも生身の肉体でドイツに降り立ったその瞬間から、ワークは開始しているので、すでに肉体レベルでいろいろ感じています。

今日はこれから、マインツなど南西ドイツを巡ります。
ドイツの精霊や封印されているはずの土着の神々、ドイツの龍などに巡り会いたいです。
ドイツの龍とはすでに交流していますが、見た目が日本の龍と全然違うので、感動的です!
ドイツは意外に、ヨーロッパの中でも古くから龍が定着していたような感じですね。
ドイツの龍、パワフルで厳しい感じでなかなか素敵ですよ。ああ、絵が描けたらなー!皆様と分かち合えるのに…

ではでは、またご報告しますね!
by rebirth_aya | 2017-07-18 12:18 | Comments(0)

いざ、ドイツへ!

皆様おはようございます、御崎絢です。

今日からドイツへライトワークの旅に行って参ります。
海外でのライトワークは、いつも仲間と一緒だったのですが、今回初めて1人での旅となります。
と言っても、安全面や移動手段を考慮して、普通の旅行会社主催のツアーに潜り込んでの旅ですので、物理的には1人ではないのでご安心ください^ ^

支えてくださる仲間がいない分、何かエネルギー的に問題が起きても全て自分1人で対処しなくてはならないので、念のため今回の渡航にあたってついに私も陰陽師になりました。
夫のHAYATOが陰陽師師範なので、夫に天文道の陰陽師まで覚醒・指導をしてもらいましたが、私自身天文道マスター伝授を行なっている身だからか、天文道の陰陽師の状態がとってもナチュラルで心地よい、いい感じです♪
陰陽師はずっとなりたくてもならせてもらえず、なっちゃうと便利で他の技や側面を極める支障になりかねないというのがその理由でしたが、去年からライトワークが劇的に増えて、単身で海外のライトワークもしなきゃいけない現状ではそうも言ってられなくなったのか、やっと許可がおりました!
ドイツでシャーマンワーク、女神的ワークとともに、陰陽師ワークもガンガン行なってきたいと思います!
先日龍王にもなったので、龍をつかったライトワークも今まで以上にパワフルに行えますし、1人でもなんとか困ることなく予定しているお仕事を成し遂げらる気がします。
現地でのシャーマンワークをお手伝いしてくださるカリスマシャーマンの皆様の存在も、とっても心強いです。
イベントご参加のシャーマンの皆様、どうぞよろしくお願いしますね!


a0167003_10112167.jpg



今回JAL便なので、出発前にJALラウンジで朝ご飯を。
冷製コーンポタージュが美味しかったです。
ラウンジっていいですね〜

これから12時間のフライトの後、こちらの24時前にはドイツ・フランクフルト入りします。
また現地からご報告いたしますね!
by rebirth_aya | 2017-07-17 09:50 | 近況報告 | Comments(2)
皆様、こんにちは。御崎絢です。

本日仲裕美子さんの講習で学んで参りまして、表題のとおりドラゴンコネクション龍王チーフ伝授者(長い〜)になりました。

今後は以下の講習会を開催できます。

・ドラゴンコネクション講習
受講資格:なし


・龍王イニシエーション
受講資格:ドラゴンコネクションと、高次元版のサイキックプロテクション


・ドラゴンコネクション龍王伝授者講習
受講資格:ドラゴンコネクション、龍王イニシエーション、リーブス4つの講習全部かレムリアンサージャリーを受講済み


内容や料金などはまた追ってご案内しますが、本日初回講習の開催だった龍王イニシエーション、すさまじかったです…
ライトワーカーの皆様や、ご自身の請願を果たしたい方には是非ともお受けいただきたいです!
仕事がどんどんできるようになるのに余裕ができるので、ライトワークをしながらも人間の自分を大切にしたい方にもいいですね^ ^

お急ぎの方はメールでお問い合わせください♪


by rebirth_aya | 2017-07-15 15:44 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢