<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コルドバでのお仕事①

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜遅くに無事コルドバのホテルに到着しまして、約24時間ぶりに横になって体を休めることが出来ました。

ホテルはメスキータの向かいで、思ってた以上に近かったです。

a0167003_05591283.jpg

↑私の部屋の窓から撮った写真ですが、向かって左側がメスキータ、右がホテルの一階部分です。
一晩かかって、メスキータでのお仕事の準備を整えました。


開けて本日の朝、先にこちらに到着していたリーブス仲さん達と共にメスキータへ。

a0167003_05591253.jpg

↑イスラム教のモスクをキリスト教が征圧後に再利用して、現在中は教会になっています。イスラムとキリスト教が融合した、不思議な建物でした。
ここでは皆様にお送りするライトワークとは別に、私達個人がそれぞれ受け取るものも沢山ありましたので、なかなか大変でした。

a0167003_05591328.jpg

↑様々な情報を集めてまとめながら、ワークに還元したり、今後行うライトワーク用に変換したりしていきます。
ここはイスラムに征圧されてモスクが建てられる前から、キリスト教の教会があった場所で、そうした場所には通常様々なエネルギーや情報、叡智が集まっています。
土地の波動自体が建物の有無に関係なく神聖なのですね。

ランチを食べたあとは、カラオーラの搭やシナゴーグをまわり、アルハンブラ宮殿で行うライトワーク用に情報を集めたり、知識を通してここでのライトワークに対する理解と受容を深めて、明日以降のライトワークに関して準備を整えました。

a0167003_05591367.jpg

↑カラオーラの搭からの眺め。
橋の向こう側がすぐメスキータです。


a0167003_05591404.jpg


↑スーフィに関する資料のあるミニ博物館で。
水に浮かべているのは生花で、曼荼羅のような雰囲気でした。
コルドバからは、珍しい女性スーフィが2名も誕生しているそうで、文化的に見ても受容し新しいものを生みだす性質を、昔から持っている土地柄のように感じられます。

今日はライトワークと自己ワークがたくさんで、加えて結構歩いたこともあってなかなか疲れました。
早めに寝て明日に備えます。

a0167003_05591489.jpg


↑龍の陰陽師HAYATOの分身と、私が生命の錬金術で作った生命入りのぬいぐるみのライオンくん。
眠っている間もずっとお仕事をし続けるので、このライオンくんに守ってもらって眠ります。
おやすみなさい!


明日は朝早くから、コルドバ市内の遺跡へと向かいます。
by rebirth_aya | 2017-05-31 05:28 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
現地時間の18:30頃、無事にスペインのマドリードに到着しました!
a0167003_04235440.jpg

↑こちらでの街中移動中に見かけた凱旋門的な何か。


今はマドリードからコルドバに向かう新幹線みたいな電車での移動中です。

a0167003_04235591.jpg


こちらの23時すぎくらいには、コルドバのホテルに到着する予定です。
コルドバのホテルはメスキータの目の前のため、深夜中ライトワークになる予感しかしませんが、とにかく無事にホテルまで到着することを目指します。

by rebirth_aya | 2017-05-30 04:17 | Comments(0)





皆様こんばんは、御崎絢です。

もうすでにご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、今月26日からスペインにて開催されますリーブス仲さま主催のライトワークイベントに、現地に同行してご協力させていただくことになりました。


仲さまのブログ 遠隔世界一斉イベント「叡智の闇を癒す」:秘密結社と魔女狩りの光と影


私自身、仲さま主催のライトワークとは別の個人的目的がスペインにはあり、その個人的目的の達成のためにギリシャ帰国後すぐから自己と向き合い、癒しと解放を続けてきたのですが、その過程で新たなワークが出来上がりました。

そのワークが本日別記事にてご紹介しております「ゴッデス・アセンド〜Goddess Ascend〜」であり、スペインで行うライトワークイベントの参加者や、そのライトワークに影響を受ける方へのサポートワークとして最適であるとのご指摘から、今回期間限定で特別価格にてご提供させていただくことになりました。


スペインからのライトワークイベントに参加される方だけでなく、妬まれたり憎まれたりすることなくもっともっと幸せになりたいあらゆる方に有効なワークですので、様々な方にお受けいただきたいと願っています。

もうすでに誰かから妬まれたり恨まれたりする状況にある方には、そうした状況を解消する効果もあり、かつそこからもっと幸せになってもっと魅力や能力を発揮していくことが可能になるワークでもありますので、そうした状況に困っている方にもお受けいただきたいです。


私自身にも経験がありますが、そうした妬みを受けていると例え自分に非がなかったとしてもなんだか自分が悪いような気がして、自己嫌悪や罪悪感を感じてしまったり、幸せになったり能力を発揮するブロックとなることが多いと思います。

どんなに豊かになっても、どんなに幸せになっても、妬まれたり恨まれたり攻撃される心配がなくなれば、私たちはもっと魅力も能力も発揮できるし、もっと豊かになれます。自分の目的も請願も達成しやすくなります。

そして何より本当は、私たちのそうした在りようこそが周囲の方々をも癒し幸せにするはずなのです

もっと無限に、自分も周囲も幸せに。これ以上幸せになれないと思うところから、さらにもっと、どこまでも。

それが「ゴッデス・アセンド」のコンセプトです。

アセンドはAscendのことで、上昇するという意味です。アセンションの語源ですね。

「ゴッデス・アセンド」で「女神的上昇」という意味の造語です^^


今回の特別イベントでは無料・有料の両方のコースをご用意しており、どちらのコースも二親等内の親族までなら相手の許可なく代理申請が可能です。

ご自身だけでなくご家族もご一緒に、もっと無限に幸せになっていただきたいと思っております。

ご興味を持ってくださいました方は是非、ご案内をご覧になってくださいね。


期間限定特別イベント「ゴッデス・アセンド〜Goddess Ascend〜」のご案内はこちらです。


by rebirth_aya | 2017-05-23 22:37 | お知らせ | Comments(4)

※受付終了しました※


期間限定特別イベント【ゴッデス・アセンド〜Goddess Ascend〜】ご案内


a0167003_22090437.jpg


ゴッデス・アセンドは、深く傷ついた心やトラウマ、無意識の闇やシャドウを癒しながら「もうこれ以上幸せになれない」と思うようなところまで幸せを享受し、かつそこに止まらず、そこからさらに幸せになることを可能にするワークです。

そしてこのワークの最大の特徴は、どんなに幸せになっても、どんなに豊かになっても、どんなに素敵な人間になっても、人から妬まれたり恨まれたり攻撃されることのない状態で、お受けになる方が幸せで豊かになり続けることが可能になる点です。

結果的に恐れることなく遠慮することなく、その方の魅力と能力を如何なく発揮していくことが可能となります。

このワークにより、その方自身の愛と喜びが枯れることなく無限に湧き出る泉のようにあふれ続けて、その方自身をどんどん幸せに豊かにしていきます。それによりその方だけでなく周囲の方々をも変えていくことが可能になります。

もっと幸せになりたい方、もっと愛されたい・愛されていることを実感したい方、妬まれたり羨まれたりすることが怖い方や実際にそういう状況にある方に是非お受けいただきたいワークです。



【期待できる具体的な効果例】

・自分が想像しうる限界を超えて、無限に幸せになり続ける。

・どんなに目立っても、素敵になっても、豊かになっても、幸せになっても、人から憎まれたり、恨まれたり、攻撃されることがなくなる。結果として思う存分ご自身の魅力や能力を発揮できる。

・どんな素晴らしいものを得たとしても他の方に憎まれたりすることなく、ただ「素敵」「この人みたいになりたい」と思われる。

・自分は不運で恵まれていない、世界や環境が悪いと感じている方に、その方にとっての真の幸せや満足を享受できる状態を作る。

・報われない、愛されないと感じている方が、心から愛に満たされる状況を引き寄せることを可能にする。

・生きにくい方が生きやすくなる。

・自分がどれだけ周囲や世界や宇宙から愛されているかが実感を伴って理解できる。

・自分はいつも誰かや何かの犠牲になっていると感じいる方に犠牲的立場から脱却することを可能にする。

・愛と喜びを周囲に拡散して行けるようになる。

・自分と周囲が無限に豊かになることをその在りようによって推し進める。



【ワークによりお受け取りいただける内容】

このイベントでは無料と有料の2つのコースをご用意しており、それぞれのコースによりこちらからのワーク内容が異なります。ワークで目指すところはどちらも同じ、上記で挙げたような状態となります。


*無料コース*

錬金術的に創造した特殊な波動により、上記の期待できる効果として挙げた状態へと刺激するワークを行います。こちらからの伝授等は行いませんので、ワーク後にご自身の力で進んで行っていただく必要があります。期間中1回のみお受け取りいただけます。


*有料コース*

上記の期待できる効果として挙げた状態を錬金術的に構築したものを伝授し、それを有意義に維持・活用していただけるよう個別に錬金術で調整します。伝授が入るため、ある程度の効果が即時・確実に期待できます。

お受けになる方の状態によって伝授の入り方や効果の現れ方が異なりますが、ご満足いただける状態や目指す状態になるまで、お一人さま何回でもお受けいただけます。

受ければ受けるほど伝授が入り、目指す状態へと加速していきます。



【イベント開催日程】

日本時間 本日より、2017年6月21日(水)24時まで

*完全遠隔にてワークをお受け取りいただくイベントのため、世界中どこにいてもお受け取りいただけます。

*無料、有料のどちらのコースにご参加いただくかによって、ワークお受け取り日程が異なります。詳しくは下記のそれぞれのコース詳細をご覧ください。



【参加資格】

どなたでもお申し込みいただけます。

本人からのご依頼だけでなく、二親等内親族に対する代理申請も可能です。

二親等内の方の代理申請の場合、相手の許可は必要ありません。



【無料コースご参加・お受け取り方法】

無料コースにご参加を希望されます場合は、こちらのブログ記事のコメント欄にニックネームでご参加表明をお書きください。

代理申請の場合、ご本人のニックネームと、ワークを受け取ってほしい二親等内親族の方を自分から見た関係性でご記載ください。

(例:「みさきあやと、その父・母・姉・兄も参加します」など)


コメント送信後すぐにこちらから無料コースのワークをお送りいたします。ワークは数分から数十分で終了します。

無料でのご参加は期間中お一人さま1回のみとなり、2回以上コメントをいただきましてもワークはお送りいたしません。

2回以上のワークをご希望の場合は、恐れ入りますが有料コースをお申し込みくださいませ。

無料コースは6月20日(火)23時まで、コメントにてご参加をお受付いたします。



【有料コースご参加・お受け取り方法】

こちらの専用お申し込みフォームからご連絡ください。

リンクをクリックできない方はこちらから⇨https://pro.form-mailer.jp/fms/c8d402ec123115

代理申請の場合、お受けになる方の個人情報と代理申請者のメールアドレスをご記入ください。

折り返し自動返信メールが送られてきますので、記載内容に沿ってお好きなタイミングでお振込みください。


料金は1回につき5,400円で、期間中であれば何度でもご参加が可能です。

24時までのご入金で、翌日朝9時から完全遠隔にてワークをお送りいたします。土日でもワークのお受け取りは可能です。

ワークのお受け取り所用時間は約3から6時間程度です。

有料コースはお一人様何回でもお申し込みが可能ですが、複数回分まとめてご入金されました場合、毎日1回ずつ9時からワークをお送りいたします。

(例:16,200円お振込みいただきました場合、3日間連続で毎朝9時からワークをおお送りいたします)

有料コースは6月20日(火)23時までお申し込みフォームからのお申し込みが可能で、ご入金の最終締め切りは6月20日(火)23時59分までとなります。

*期限までにご入金のない場合、自動的にお申し込みキャンセルとなります。



【注意事項】

①イベント特別価格でのご提供のため、イベント内容やワーク内容に関するご質問にはご回答致しかねます。書いてある内容だけでお受けになる判断ができる場合にのみ、当イベントにくださいますようお願い申し上げます。

②有料コースは錬金術を用いて行いますため、ご入金後のワークキャンセル及びご返金には応じられません。恐れ入りますが予めご了承の上お申込みください。

③このイベントはリーブス仲裕美子さま主催のスペインでのライトワークイベントに、サポートワークとして最適であるとの指導のもと、今回特別価格でご提供しております。イベント終了後も本来の価格でのご提供を予定しております。

④追記が必要なことがある場合、随時このご案内に追記していきます。




by rebirth_aya | 2017-05-23 22:20 | 無料一斉ヒーリング

名古屋に来ました!

皆様こんばんは、御崎絢です。
明日の名古屋での講習会に備えて、本日名古屋入りしました。


a0167003_18480828.jpg



名古屋には乗り換え以外でちゃんと立ち寄ったのが、いつぶりか分からないくらい長い間訪れていません。
本当に久々の名古屋の街が、記憶の中と全然違っていて、ちょっと驚いています。

先月ギリシャから帰国してすぐ、長野・関西をめぐる旅に出かけ、その最終日に家族が体調を崩してしまったため、仕事と看病でバタバタしてしまって、ギリシャも含めてライトワークのご報告が全く書けないままでいます。申し訳ありません。

実は今月29日からまたライトワークで今度はスペインに行くこともあり、現地でのお仕事に向けての自分の準備もすごくハードで、お仕事も忙しいし、毎日わけがわからないままにどんどん過ぎていっています。

そんな日々の中、リバースとしては初めてこの名古屋で講習会を開催するご縁をいただき、思いがけず多くの方のお手伝いをさせていただくことになったこの機会をとても楽しみにしていました。

実は名古屋には親戚がおり、祖父母の墓が地元からこちらに移転されたこともあって、個人的にご縁のあるはずの土地なのですが、なかなか来ることができませんでした。
今回、本当にやっと…という感じです。

明日は終日講習会、翌日は大阪に移動してまた講習会。
合間に遠隔講習や個人指導もありハードスケジュールですが、お仕事もローカルフードも目一杯楽しんでまいります♪



by rebirth_aya | 2017-05-19 18:32 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢