<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
8月も残りわずかとなりましたが、台風が来ているせいで早くもちょっと秋めいてきましたね。

今日は、トレーナー指導用に対面でカウンセリングスキル講習会を開催することとなりましたので、受講生募集のお知らせです。


●リーブス カウンセリングスキル グループ対面講習会●


・受講資格:なし
・実施可能日:9月25日以降の金曜日を除く平日、または10月8日以降の土曜日9月29日(木)14時からで開催決定
・開催場所:リバース北千住サロン
・所用時間:2時間〜2時間30分(人数による)
・料金:初回受講の方 64,800円 準備ワーク3日間
    サイキックプロテクション・プレミアム受講済みの方 43,200円 準備ワーク2日間
    再受講の方 32,400円 


受講希望の方は以下の情報を添えてリバースHP内お申し込みフォームからご連絡ください。
*希望の日程をいくつか、または参加可能な曜日と時間帯
*サイキックプロテクション・プレムアム講習の受講の有無(受講済みの方は講師名と受講時期も)
*再受講希望の方は、前回受講時の講師名と時期

2名様のお申し込みで開催決定となり、日程はお申し込み者の希望内で調整して確定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2016-08-29 11:48 | お知らせ | Comments(0)

一斉ワークご報告

皆様こんばんは、御崎絢です。
一斉ワークのご報告をと思いながら、子供達の体調不良等があり、なかなかブログを書く時間が持てず遅くなってしまいました。申し訳ありません。

改めまして、7月29日から31日にかけて開催しました女神合同一斉ワーク「無条件の抱擁」にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
一般参加の皆様も、ワーカーとしてご参加くださいました女神さん達も、それぞれにお受け取りいただけたものが豊かにあったように感じられました。
特に今回は、皆様がより深い自分や真実に満ちた自分を見出したり、その自分を見つめたり受け入れたりするプロセスを大きくお手伝いできたのではないかと思っております。

私たちが自覚している自分は、自分のごく一部分であることが多いと思います。
自分が知っている自分以外にも、私たちの中にはまだ自分が知らない側面が多くあります。
とても素晴らしい側面もあれば、自分にとっては嫌だと思う側面などもあります。
私たちがより素晴らしい側面を受け入れ、統合し、より豊かな自分としてあっていくために、嫌だと感じたり受け入れられないと感じている側面を受け入れていくプロセスは絶対に必要です。
光を増やすためには光だけを見つけていてもダメで、闇をも見つめ、受け入れていく必要があるのです。

今回の一斉ワークは、どんな方にも内在している「受け入れたくない自分」を、女神の無条件の抱擁にて全肯定されることで、受け入れられない自分を受け入れていくプロセスが進み、結果的に人間的癒しや統合が進んでいった方が多かったように感じました。
そうしたことが起こった方は、特に自分を受け入れた認識がなくとも、気がつくとなんとなく楽になっている自分を感じたり、以前気になっていたことがあまり気にならなくなっていたり、あるいはいつもだったら腹が立ったりすごく嫌だと感じることを吹っ切れやすくなっていると思います。

自分を受け入れたり統合させていくプロセスが起こると、どちらかというと現象的には嫌だと感じることが起こったり、嫌な気分になりがちです。
ワークを受けている最中にそうしたことが起こると、せっかくワークを受けたのにと落ち込むこともあるかと思いますが、ワークを受けているからこそ、普段受け止めきれない自分が表面化したり、そういう自分を認識するような出来事が起こりがちです。
そういう時に癒しや解放が起きていくのです。

今回はたくさんの女神さん達が、その人から現れてくるいかなる側面をも、愛を持って全肯定で抱きとめてくれました。
完全なる母の愛のような、無条件の受容に満ちた愛の抱擁。
それが、その人に内在するあらゆる側面に対して行われたのです。
それは私たちが何の力も持たず、例え弱くて愚かでちっぽけな人間だったとしても愛される存在であり、そのままで愛される価値があることや、最初から私たちが愛の存在であることを教えてくれました。
とても感動的で愛に満ちた、素晴らしいエネルギー体験だったと思います。
今すぐにワークの効果を感じられない方がいたとしても、ふとした時になんとなく楽になっていたり、自他に対して以前より優しくなっていることを感じられると思いますので、楽しみに今後をお過ごしいただきたいと思います。

最後になりますが、ワーカーとしてご協力くださった女神の伝授者と女神の皆様、お疲れ様でした。
ワーカーとしてご参加くださることを通して、皆様がよりご自分の女神性を受け入れて発揮して行っていただけるよう、こちらからはお手伝いをさせていただきました。
皆様の女神としての個性もこちらからはより感じられて、お手伝いをさせていただいてとっても楽しく嬉しい気持ちでいっぱいでした。
女神の皆様がこれからもますます女神性を発揮して、この地上に女神の愛と癒しを豊かにもたらしていかれることを願っています。
次回開催がありましたら、その時は是非またご協力いただけると嬉しいです^^

皆様、ありがとうございました♡


by rebirth_aya | 2016-08-09 23:00 | メッセージ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
7月29日から31日にかけて開催しました、女神合同一斉ワーク「無条件の抱擁」にご参加くださいました皆様、一斉ワークのお受け取りをありがとうございました。
そしてワーカーとしてご参加くださいました女神の皆様、ご協力をありとうございました。
おかげさまで一斉ワークを無事に終えることができました^^

私は一斉ワーク期間中、ワークに専念するために涼しく緑豊かな八ヶ岳に滞在していたのですが、昨夜のうちに帰宅するはずがいろいろありまして、先ほどやっと帰宅したところです。
明日は午後から東京に泊まりで出張のためバタバタしておりますので、今週の木曜か金曜あたりに一斉ワークのご報告を書かせていただこうかと思っております。

一般参加の方からすでにご感想を寄せられ始めておりますが、ご参加の皆様にはワークを振り返っていただくことで変化に気づくこともあるかと思いますので、ぜひ落ち着かれてからでも結構ですのでご感想をお寄せください♪
ワーカーとしてご参加くださいました女神さんたちも、ぜひワーク期間を振り返ってみてください^^



今日から8月。
女神の一斉ワーク前に開催しておりましたリーブス主催のイベント「世界への参加」の影響もあり、私自身もさらに変化しています。
変化し続けることで、プライベートでもいろいろありなんだか落ち着く暇もない感じですが、時間の流れが飛躍的に加速し、自らの変化を止めたり抑えたりすることも手放した今、こういうあり方がある意味自然なのかもとちょっと思っています。
人間的にはちょっとは落ち着きたいな〜とか、まったりしたいな〜とは思うのですが、魂と宇宙の望むままに、ひたすら進むべき方向へと進んでいき続けようとも思います。

それでは皆様、後日のご報告をお待ちになってくださいね^^

by rebirth_aya | 2016-08-01 22:39 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢