<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日から開始の無料有料一斉ワーク「内なる聖域の構築」に、たくさんの方にご参加申込みをいただきまして、ありがとうございます。
本日0時より準備ワークを開始しておりますが、ご参加下さっている方はいかがお過ごしでしょうか?
今回は私にとっても新たに構築したワークを使ったチャレンジでもあり、皆様と一斉ワークを通して共有させていただけることをとても楽しみにしていました。
皆様に最善をお受け取りいただけますよう、全力を尽くしてワークをさせていただきますね^^

準備ワークは30日(月)12時頃まで続きますが、行っているワークの手法と内容上、お受けになる方がそんなには苦しくないとは思うのですが、もしワークの影響と思われる心身の不調が生じた方がいらっしゃいましたら、心の中で私を呼んでサポートを求めて頂くか、以下のリンク先にあります無償サポート用お申し込みフォームをご利用になってください。


30日(月)12時から24時までの間に、各コースそれぞれの内容で「内なる聖域」のワークを行わせていただきます。
この日私は一斉ワークに専念するためにセッションの予定を入れずおらず、全身全霊のすべてで一斉ワークだけに専念させていただく予定です。
どんなことを感じられるか、どんなことを学び取らせていただけるか、とても楽しみです!
終了まであと丸2日とちょっと、どうぞよろしくお願いいたします^^



by rebirth_aya | 2016-05-28 19:39 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
新しく、「ディバインチャイルド・ヒーリング伝授・活用指導」のご提供を開始しましたので、ご案内をさせていただきます。
ディバインチャイルド・ヒーリングは1回だけお受けになるよりも何度もお受けになった方が効果的ですので、ご自身と家族だけに使うとしても伝授を受けてしまった方がお得です^^
親や子など家族との関係性が好ましく変化することも多いワークですので、家族間の関係性に悩む方にもお勧めです。


ディバインチャイルド・ヒーリング伝授活用指導●

この講習をお受けになると、ご自分や他者に対してディバインチャイルドヒーリングを行えるようになります。
プロとしてのご提供を前提としておりませんので、ワーカーさん以外でも受講できます。
受講資格は特にありませんが、講義内容に基本的なヒーリングやエネルギーに対する説明が含まれていませんので、今まで全くエネルギーワークやヒーリングを行ったことがない方は、事前に高次元版サイキック・プロテクションをお受けになっているとスムーズです。
また、このエネルギーワーク以外にカウンセリング等のセッションご提供を考えておられる場合、この指導にはチャネリングを含めたそうしたスキルの伝授や指導は含まれておりませんので、別途カウンセリングスキル講習やチャネリングスクール・コネクテッドの受講をお勧めしております。



伝授のための遠隔ヒーリング+能力開発による準備ワーク2日間+当日約25分の活用指導
料金:21,600円(税込)

*活用指導はお電話やスカイプによる遠隔指導のみで、基本的には対面指導は行っておりません。
*個人指導でもグループ指導でも料金は同じですが、どの場合でも必要な指導が終わった時点で終了となり、個人的なご相談にはお答えできませんことをあらかじめご了承くださいませ。
*リバース営業日時内のご希望の日程で、いつでも開催できます。基本的にお申し込みをいただきましたらグループ指導として募集をかけさせていただきますが、携帯電話のご利用や、ネット環境が不安定などで最初から個人指導をご希望の場合は、備考欄にその旨お書き添えください。
*プロとしてのワークの提供についてや受講後のケースに応じたご相談など、伝授と活用指導以外に関する受講後のご相談は、スーパービジョンにていつでもお受けいたします。


お申し込み・お問い合わせはリバースお申し込みフォームからお願いいたします^^


by rebirth_aya | 2016-05-25 22:05 | 講習のご案内 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。

こちらのブログを開設した時からずっと同じ画像のままでしたが、気がつけば丸6年が過ぎ、さすがに写真の私と現在の私が違いすぎるなぁ…(滝汗)と思って、本日画像を更新してみました。
写真を変えたい変えたいとは思っていたのですが、なかなか写真を撮る機会もないまま、今日まで来てしまっていたので…

ここ最近、現在構築中のワークに対する内的抵抗が体に現れていたこともあり、その軽減を目的とした瞑想とブログ用画像の撮影を兼ねて、午後から隣県のバラ園に行ってきたのです。
そこで夫に撮影してもらいました。
バラが見事に咲いていて、心身共に癒されました♡
たくさんの写真を撮ったので、少しずつ整理して、ブログとHPに使っていこうと思います^^


a0167003_21583760.jpg

バラ大好き♡♡♡



by rebirth_aya | 2016-05-20 22:00 | 近況報告 | Comments(0)

皆様こんにちは、御崎絢です。

今年の春のリーブス来日講習会で、プレミアム講習のエネルギーがそれぞれバージョンアップされ、追加伝授をご提供できることになりました。

以下はそのご案内になります。





プレミアム講習バージョンアップのご案内 


リーブス基礎講習のプレミアムバージョン(2014年に新バージョンが開発されるまでの旧バージョン講習のことです)の各エネルギーが新たにバージョンアップされました。

基礎講習とは以下の各講習のことです。

●サイキック・プロテクション

●マニフェステーション・ヒーリング

●サイキック・サージャリー

●気功鍼


すでにプレミアム講習を受講済みの方は、バージョンアップ伝授をお受けいただくことでお使いのエネルギーが新しいものに更新され、バージョンアップ版のエネルギーで各ワークをご活用いただけるようになります。

このバージョンアップ伝授は今でのエネルギーに追加ではなく更新するものとなりますので、お受けになると旧エネルギーが出なくなります。

予めご了承下さい。



サイキック・プロテクション・プレミアム<バージョンアップ>

今年3月に新しく公開されたリーブスのワーク「プラチナ・プロテクション・シールド」の要素が混じった、新しいプロテクションエネルギーになりました。

(注:プラチナ・プロテクション・シールドを受講しているわけではないので、プラチナ・プロテクション・シールドができるようにはなりません)

これにより、今までよりさらに波動や霊障が切れる効果が強くなり、オーラクレンジングや浄化ももっとパワフルになります。

エネルギーが強化されたことで、プロテクションや浄化、聖域構築などに要する所用時間が今までよりも早くなります。


準備ワーク:2日間 指導セッション:25分以内

料金:個人指導の場合は32,400円、グループ指導は21,600円



マニフェステーション・ヒーリング・プレミアム<バージョンアップ>

マニフェステーション・ヒーリングのエネルギー自体に、新たに霊的に自己覚醒する要素が追加されました。これにより、その人をスピリチュアルに導く要素がさらに強化されています。

また、エネルギーのバージョンアップに伴いエネルギー整体とエネルギーヒーリングが簡易化され、ワーク所用時間が大幅に短縮されました。


準備ワーク:2日間 指導セッション:25分以内

料金:個人指導の場合は32,400円、グループ指導は21,600円



セット割引価格

サイキック・プロテクションとマニフェステーション・ヒーリングのバージョンアップを同時にお受けになる場合のみ、割引が適用されます。

料金は以下の通りです。


個人指導のセット割価格:25〜50分以内 54,000円

グループ指導のセット割価格:25〜50分以内43,200円



サイキックサージャリー・プレミアム<バージョンアップ>

今までよりさらに深い癒しを伴う準備ワークを行うことで、サージャリーの施術対象である情報層をより深く捉えらえるようになり、これにより今までよりワーク自体が深くなります。

サージャリーの手自体が今までのものと異なり、今まで変えられなかったところも変えられるようになりました。

このサージャリーのバージョンアップは、新しくなったサージャリーの安定かのために必要なため、サイキック・プロテクションとマニフェステーション・ヒーリングのバージョンアップをお受けになっている必要があります。


準備ワーク:2日間 指導セッション:25分

料金:個人指導の場合は32,400円、グループ指導は21,600円



トキシン鍼 <追加伝授>

2016年春のリーブス講習で初めて公開された新ワークです。

トキシンとは毒素のことで、トキシン鍼を使うことで体内の毒素を速やかに排出・消滅させることができます。

この追加伝授にはトキシンに対するチャネリング能力が含まれるため、この伝授を受けることでどこにトキシンがたまっているかがわかるようになります。

トキシン鍼は気功鍼プレミアムの叡智を使って打つため、気功鍼プレミアムの受講者のみにこの追加伝授を行います。

今後新たに気功鍼プレミアムを受講する場合は、講習にトキシン鍼を含めてご提供させていただきます。


準備ワーク:2日間 指導セッション:20分前後

料金:個人でもグループでも32,400円



気功鍼プレミアム <バージョンアップ>

気功鍼の叡智自体がバージョンアップされ、真珠の鍼が新たになりました。叡智がバージョンアップされることで全ての鍼も更新されますので、叡智のバージョンアップ伝授と全ての鍼の更新・調整、活用指導を行います。


トキシン鍼の追加伝授と同時または後日受講:

準備ワーク・2日間 指導セッション25分 料金16,200円


トキシン鍼を受講しない場合:

準備ワーク・2日間 指導セッション25分 料金32,400円


by rebirth_aya | 2016-05-19 15:30 | セッションのご案内 | Comments(0)



皆様こんばんは、御崎絢です。

先日こちらの記事で女神の合同一斉ワークをまたしたいなぁと呟いたばかりですが、準備(ワークの構築含めて)に結構時間がかかって開催が来月くらいになってしまいそうです。

ですので、それよりも先にワーク構築が完了した別の一斉ワークを以下にご案内させていただきますね♪

いつもどおりご案内文が長くなって恐縮ですが、お時間あります際に是非最後までご覧になってください。





無料・有料一斉ワーク「内なる聖域の構築」


a0167003_01244286.jpg



この一斉ワークは、多くの不安と混乱に満ちたこの時代に生きる私たちが、いつどんな時でも自分の愛と内なる平安を見失わずに生きていく手助けとなるべく、参加者一人ひとりの内側に「内なる聖域」を構築するものです。

この「内なる聖域」は物理的な場所ではなく、御崎絢独自の手法で作り出されるエネルギー的・霊的空間で、お受けになる方の内側に構築します。

神殿のようなイメージかもしれないし、海辺や森のイメージかもしれません。ただ光に満ちた場所のイメージかもしれません。

そこがどんな場所のように感じられても、そこに繋がった瞬間にそこが「内なる聖域」であり、そこがどこよりも安全で自分が自分らしくいられることがわかります。

そんな「内なる聖域」は、その方の愛と神性を根源として、常にその根源からのエネルギーに満ちながらあり続けます。

そしてその方がご自身でそこに繋がることで、以下のような様々な効果が期待できます。


・周囲のエネルギーや環境に惑わされず、本来の愛ある自分を保ちやすくなる

・自分の愛を感じやすく、表現しやすくなる

・心の平安や落ち着きを取り戻しやすくなる

・自分への信頼を取り戻す

・あらゆるところに存在する愛に気づきやすくなる

・自分の個性を大切にできる

・周囲と自分を比べなくなる

・気分の落ち込みが減る、あるいは落ち込みからの復活が早くなる

・どこにいても落ち着いていられる、あるいは落ち着きが戻りやすくなる

・他者の苦しみや不幸に共感しながらも、それらに引きずられなくなる

・自分が神聖なる愛の存在であることへの疑いが減っていき、それを信じられるようになる

・例え自分に何もなくなっても、愛だけは永遠にあり続けることがわかるようになる


アセンションが進む中、世界と私たちの何もかもが変わっていっています。これからももっと変わっていきます。

変わることは時には恐れや苦痛を伴います。不安で仕方ない時もあるでしょう。

それでも私たちは始めから愛であり、より大きな愛へと向かって行くのです。この地上に生じる多くの課題を乗り越えながら。

その神聖な「愛」に繋がること、そこに繫れる場所を自分の内側に常に持ち続けることで、これからの時代をより力強く生き抜いていっていただきたいと願いながら、今回の一斉ワークを開催させていただきます。

ご縁のある方、必要としてくださる方にこの一斉ワークをお届けできますことを心から祈っています。


*この一斉ワークではその方に一時的に「内なる聖域」を構築する無料コースと、永続的に持続する「内なる聖域」を構築する有料コースがございます。詳しくはご案内文中にある「参加コースについて」をご覧ください。



【イベント開催日時】*記載は日本時間です*

一斉ワーク全期間:5月28日(土)0時〜30日(月)24時

ワークスケジュール詳細:

5月28日(土)0時〜30日(月)12時まで 準備ワーク(各コース共通)

5月30日(月)12時〜24時 「内なる聖域」の構築または体験



【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【参加コースについて】

このイベントは無料と有料(10,800円)の両方で行われ、各コースによってお受け取りいただく内容が異なります。

また、ご案内下部でご説明している「ご紹介特典」の有無によっても、ワーク内容が異なりますので、ご紹介して頂けそうな方は是非最後までご案内文をご覧になってください。

なお、ご紹介特典の条件を今回より変更させていただいておりますので、ご紹介の際にはご注意くださいませ。


無料コースの内容:

準備ワークにてこちらからのワークをお受け取りいただきやすい状態をお作りし、5月30日(月)12時〜24時の間のお好きな時間帯に、平均して3〜6時間程度で「内なる聖域」を一時的に構築し、そこにお繋げいたします。

ワーク持続時間はその方の状態によりお一人お一人異なり、特にご希望のない場合はこちらで最適と思われる時間帯から「内なる聖域」にお繋げします。

ワーク効果をより体感したい場合は、ご自分のことを感じやすい落ち着いた状況を作ってから以下のように宣言してください。

「私は御崎絢によってつくられた内なる聖域につながります」

宣言後すぐに「内なる聖域」につながり、ご自身が受け取れる最大時間になると自然に消滅します。

どんなに長い方でも一斉ワーク終了と同時に「内なる聖域」は消滅しますが、そこに繋がった感覚は体験としてその方に残りますので、一斉ワーク終了後もその感覚をもとにご自分の愛や内なる平和に自力で繋がりやすくなります。

また、その体験により、もっと自分が愛に満ちていくことや自分が心地よい状態にあることを、より深く望んでいくきっかけともなります。


有料コース(10,800円)の内容:

準備ワークにて「内なる聖域」の構築が可能となる状態をお作りし、5月30日(月)12時より、お一人お一人に異なるその方にとって最適な「内なる聖域」を、その方のニーズ等にチャネリングしながら構築していきます。

お一人お一人に個別で構築しますので「内なる聖域」をイメージした時、あるいは繋がった時に感じること、浮かぶイメージは人それぞれです。

構築が完了するまで平均して6時間程度、長い方で12時間程度かかります。このため、「内なる聖域」の感覚自体は一斉ワークが終了してからも方が感じやすいかもしれません。

一斉ワーク終了後も「内なる聖域」は消滅することなくずっと継続しますので、いつでも必要に応じて「内なる聖域」に繋がったり、そのことを感じたりしていただけます。

通常繋がろうとする意図があればすぐにつながりますが、人によっては繋がるまでに時間がかかったり、つながりにくい場合があります。

繋がろうとし続けることでより繋がりやすく、同時に繋がりが切れにくくなっていきますので、一斉ワーク終了後も瞑想やトレーニングを通じて感覚を深めていってください。

また、リーブスの高次元版「サイキック・プロテクション」(新旧どちらでも)を習得されている方の方が、「内なる聖域」に短時間でつながりやすく、イメージや体感などでも感じていただきやすい傾向があります。


*この一斉ワークは今回開催後、通常有料ワークまたは有料一斉ワークとして開催させていただく可能性があります。その際には今回と同じ金額でご提供するのは大変難しいと予想されますので、今後ご案内する際に金額の変更がございました場合はお許しいただけますようお願いいたします。



【お申込み・ご入金締切】

お申込み締切:2016年5月27日(金)0時(26日(木)深夜24時)まで

有料コースご入金締切:2016年5月27日(金)15時まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。

※有料コースご希望の方でも期日内にご入金ができなかった場合、自動的に無料コースへと変更になります。



【お申込み方法】

*お申し込み受付は終了しました。たくさんのご参加をいただきまして、ありがとうございました*

こちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/431d0e7798893

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*

*有料コースご希望の方は自動返信メールに記載の入金先に、期日までにご入金をいただくことで、ご参加受付が完了します。お申し込みフォーム送信だけではご参加受付は完了されませんので、ご注意くださいませ。



【確実にお申込みいただくためのご注意】

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

PCアドレスからのお申込みの場合でも、場合によっては迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックされることもありますので、すぐに自動返信が届かない場合はこちらのアドレス【rebirth_aya半角@goo.jp】を連絡先にご登録の上、再度お申込みください。

*自動返信メールが届かない場合の参考記事は、こちら です。



【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みのみ承っており、代理申請はお受けしておりません。相手の許可を得ない代理申請でお申し込みをいただきました場合、自動的にお申し込みキャンセルとなりますのでご注意ください。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありませんが、問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことくらいです。

このワークの効果のみをしっかり感じていただきたい場合は、一斉ワーク期間中の他のワークの併用はお勧めしませんが、強制ではございません。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑥一斉ワークに関するご質問・ご相談等に関しては、他の方にも有意義だと感じる内容の場合のみこちらのブログ上でご回答させていただきます。

個人的な事柄に関わるご質問にはご回答できませんので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、すでにご案内文中に記載がある事柄に対してもご質問に対するご回答も致しかねます。



【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



【ワークの効果について】

①このワークは目的に沿って最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束する類のものではありません。

②構築した「内なる聖域」は無料コースの方であれば一斉ワーク終了と同時に消滅しますし、有料コースの方であってももしご自分に必要ないとお感じになりましたら、いつでもご自分の意志で聖域を手放すことができます。

③基本的にこのワークは錬金術を用いて行い、錬金術は術者が宇宙とひとつになって行うその性質上、常に宇宙の愛と意図に則っており、どなたにとっても安全でポジティブな効果となります。ご安心してお受け取りください。



【ご紹介くださる方への特典】

この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体で、この記事へのリンクを貼ったご自身のコメント付き記事でご紹介くださる場合(リンクなし・コメントなし・案内文一部引用のみの場合は恐れ入りますが特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。



【ご紹介特典】

上記方法でご紹介してくださった方には、ご本人のご参加コースにより以下の特典のいずれかを無償でプレゼントさせていただきます。


無料コースにご参加の方:

一斉ワーク期間を31日終日までに延長して、「内なる聖域」を31日のお好きな時間帯で最高3時間まで追加で体験いただけます。

お受け取り時刻についてはこちらにお任せいただくか、お好きな時間にお受け取り宣言をなさってください。


有料コースにご参加の方:

一斉ワーク終了後の31日に、「内なる聖域」によりご自身でつながりやすくなるための能力開発・調整を行います。

所用時間は2〜3時間ですが、時間帯はこちらでチャネリグして行わせていただきますので、お任せください。

ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。

もしご不安な場合は、リバース事務局までメールでご報告くださいませ。



by rebirth_aya | 2016-05-10 00:54 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
*こちらの記事は2014年4月24日分の再掲載になります*


皆様こんにちは、御崎絢です。

先日こちらでご案内をさせていただきました、当リバース開発「女神の覚醒ワーク」をお受けくださった方専用ワークのひとつである「女神のビューティ・フラッシュ」ですが、当初私の方では伝授のみに専念し、ワークのご提供を行わない予定でした。

ですが、まだ有料でご提供くださるワーカーさんがおらず、かつ私からトレーナーさんに伝授させていただく情報と経験をもっと集めさせていただきたい目的もありますし、そして

何よりも072.gifこのワークの効果や楽しさを一人でも多くの方に経験していただきたい072.gif

そんな思いから、期間限定で私からの直接のご提供をさせていただくことにしました^^


料金も内容に比較してかなりお受けいただきやすい設定となっておりますので、

053.gifより美しくなりたい方・より輝きたい方・より魅力的になりたい方・もっと人を惹きつけたい方053.gif

は是非お受けになってくださいね♪


●女神のビューティ・フラッシュとは?●

女神の特性を元に御崎絢が独自に開発した、老若男女関係なくその方がさらに美しく輝くためのワークです。

女神のビューティ・フラッシュはエネルギーにより、その方に内在する光と闇の統合をパワフルに促進し、その方が自分の長所も短所も今よりもっと受け入れてよりその方らしく体も心もエネルギーも全ての面においてより輝けるよう、これらの全ての側面の変容を促し調整・安定化を行います。

このワークによって行われる全ての変化はその方の心の奥深くからの、あるいは魂からの望みに基づいて行われるため、望まない変化は起きません。また、その変化状態を望まなくなった時にはいつでもご自身の望みのままに元の状態に戻すことも可能です。

1度のワークで起きる現象や感じられる効果はその時によって違いますので、必要に応じて何度でもお受けいただくことが可能です。

見かけが美しくなったり輝くことだけでなく、心の安定や愛の増大にも働きかけるため、心ももっと美しくなっていくことがこのワークの特徴です。

もっと綺麗になりたい、もっと自分を好きになりたい、もっと人を惹きつけたい、こんな方にお勧めのワークです。


●ワーク料金●

完全遠隔によるワークのご提供のみ 1回2,700円(税込)

※料金には通話セッションやメールによるフィードバック等は含まれません。


●ワークごお申し込み方法●

こちらの専用お申し込みフォームり、必要事項を記入してお申し込みください。

リンクをクリックできない方はこちら⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/9fd2e18875934

※このワークのお申し込みに限り、リバースの通常のお申し込みフォームからはお引き受けできませんのでご注意ください。

折り返し自動返信メールが届きますので、記載の入金先宛てに料金のお振込みをお願いいたします。

こちらでの入金を確認しましたら、リバース事務局より事務局営業日時内に入金確認メールをお送りしますので、その後はご予約の確定したご希望日時にワークをお受け取りください。


●ワークのお受け取り方法●

ワークは予めご希望いただきました日時に、完全遠隔にて行います。

こちらからはワークの開始・終了などのご連絡は行いませんが、もしお忘れになっていても入金がお済みであればワークは確実にお受け取りいただけます。


●ワークの効果について●

ワークの効果は、肉体・精神・雰囲気を含めた全体のエネルギー等様々なところに現れます。

必ずしもご要望いただいたとおりの変化が起こるとは限りませんが、どこかにご自身や周囲から見て好ましく感じる変化が生じます。

ワーク後はワーク前の自分と内外を比べたり、内観をしたり、周囲の方と関わることで変化が認識しやすくなりますので、ご自身で変化を認識するための以下に挙げたような工夫を、ワーク直後やワーク数日後にいろいろなさってみることをお勧めします。

①ワーク前の自分を写真に撮っておき、ワーク後にも写真を撮る。両方の写真を見比べてみる。

②ワーク前に自分で自分に対して抱く印象や、自分で思う自分像を文章や絵で記しておき、ワーク後にそれらをもう一度見てみる。さらにワーク後の自分に対する印象なども文章や絵にしてみる。

③自分では感じ取れない変化を他人であれば気付くこともありますので、親しい人に自分について尋ねてみる。肉体や表情などの見た目だけでなく、雰囲気や印象などまで。

④人と接している時の自分の感情や感覚を確認する。人と接することが以前より楽しく楽になっていないか、言いたいことが自然に言えるようになっているなど。

⑤人と接している時の相手の様子を観察する。以前に比べて自分に対して優しくなっている、好ましい態度やエネルギーを発している、朗らか・リラックス等の様子が感じられる、など。


●ワークご提供期間につきまして●

こちらのワークの御崎絢によるご提供に関して、このワークを有料でプロとしてご提供くださる方の複数名の誕生か、御崎が必要とする経験・情報が集まり次第、予告なく受付を終了させていただきます。


●このワークの伝授につきまして●

この「女神のビューティ・フラッシュ」をご自身が習得し、自他への施術が可能になるための伝授セッションを行っております。

伝授セッションにつきましては、こちらのご案内ページをご覧ください。



by rebirth_aya | 2016-05-06 23:53 | セッションのご案内 | Comments(0)

*こちらの記事は2014年4月24日分の再掲載になります*


皆様こんばんは、御崎絢です。

先日こちらでご案内をさせていただきました、期間限定提供「女神のビューティ・フラッシュ」に、ご案内すぐから多くのお申し込みを頂戴しております。本当にありがとうございます。

結構な人数からお申し込みをいただいておりますので、もう少ししたらお申込みを締め切る予定です^^

今日は、同じく女神専用ワーク である「女神のミラクル・マジック」につきまして、こちらもまだ有料でご提供くださるワーカーさんがおらず、かつ私からトレーナーさんに伝授させていただく情報と経験をもっと集めさせていただきたい目的のため、そして何よりも

072.gifこのワークの効果や楽しさを一人でも多くの方に経験していただきたい072.gif

そんな思いから、期間限定でセッションのお申し込み受付をさせていただきます。

053.gifもっと楽しく生きたい、もっと幸せになりたい、もっと喜びを感じたい、自分だけの自分らしい生き方を見つけたい053.gif

こんな方にお勧めのワークです。


●女神のミラクル・マジックとは?●

女神の特性を元に御崎絢が独自に開発した、封印解除と能力開発が同時にできるワークです。

ミラクル・マジックを行うことにより、その方が自分らしい個性や独自性を発揮して、よりその方らしい様々な形での豊かな自己表現が可能となります。結果としてもっと生きやすくなり、生きる楽しさや喜びを享受しやすくなります。

このワークで行う能力開発は独自ワークの開発等ではなく、その方がより自分らしく生き、自己表現するためのものですので、全ての職業・立場の方にとって有意義なものとなります。

このワークは予めご要望を伺ってから行うことが可能で、この場合ご要望に近い現象が起こりやすいですが、特にご要望がなくともお受けいただけます。ご要望がなくともその時に必要な、あるいはご自身の心の奥深くや魂から望む状態への封印解除・能力開発が行われます。ご自身が必要としない、あるいは望まない能力開発が行われることはありません。

1度のワークでは1つの能力開発とそれに必要な封印解除だけを行いますので、準備ワークなしでどなたでも必要な時に必要なだけお受けいただけます。

多額のお金を用意することなく、少しずつでも確実に変わっていけますので、構えず気楽にお受けになれるかと思います。

もっと楽しく生きたい、もっと幸せになりたい、もっと喜びを感じたい、自分だけの自分らしい生き方を見つけたい、こんな方にお勧めのワークです。


●ワーク料金●

完全遠隔によるワークのご提供のみ 1回3,240円(税込)

※料金には通話セッションやメールによるフィードバック等は含まれません。


●ワークごお申し込み方法●

こちらの専用お申し込みフォームり、必要事項を記入してお申し込みください。

※このセッションで行う能力開発は、個人の自己表現や幸せのためのものであり、独自ワークや独自エネルギーなど、ワークのご提供が可能になるようなものではありませんことを予めご了承くださいませ。

リンクをクリックできない方はこちら⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/ad53104076537

※このワークのお申し込みに限り、リバースの通常のお申し込みフォームからはお引き受けできませんのでご注意ください。

折り返し自動返信メールが届きますので、記載の入金先宛てに料金のお振込みをお願いいたします。

こちらでの入金を確認しましたら、リバース事務局より事務局営業日時内に入金確認メールをお送りしますので、その後はご予約の確定したご希望日時にワークをお受け取りください。


●ワークのお受け取り方法●

ワークは予めご希望いただきました日時に、完全遠隔にて行います。

こちらからはワークの開始・終了などのご連絡は行いませんが、もしお忘れになっていても入金がお済みであればワークは確実にお受け取りいただけます。


●ワークの効果について●

ワークの効果は、肉体・精神・思考・行動など様々なところに現れます。

必ずしもご要望いただいたとおりの変化が起こるとは限りませんが、どこかにご自身や周囲から見て好ましく感じる変化が生じます。

ワーク後はワーク前の自分と内外を比べたり、内観をしたり、周囲の方と関わることで変化が認識しやすくなりますので、ご自身で変化を認識するための以下に挙げたような工夫を、ワーク直後やワーク数日後にいろいろなさってみることをお勧めします。

①ワーク前に自分の思考・行動癖またはパターンなど、自分についての情報や自分が思う自分についてを文章で記しておく。ワーク後にも同じように記し、ワーク前に書いたものと比較してみる。

②ワーク前に自分で自分に対して抱く印象や、自分で思う自分像を文章や絵で記しておき、ワーク後にそれらをもう一度見てみる。さらにワーク後の自分に対する印象なども文章や絵にしてみる。

③自分では感じ取れない変化を他人であれば気付くこともありますので、親しい人に自分について尋ねてみる。肉体や表情などの見た目だけでなく、会話内容や行動、雰囲気や印象などまで。

④人と接している時の自分の感情や感覚を確認する。人と接することが以前より楽しく楽になっていないか、言いたいことが自然に言えるようになっているなど。

⑤人と接している時の相手の様子を観察する。以前に比べて自分に対して優しくなっている、好ましい態度やエネルギーを発している、朗らか・リラックス等の様子が感じられる、など。


●このワークの伝授につきまして●

この「女神のミラクル・マジック」をご自身が習得し、自他への施術が可能になるための伝授セッションを行っております。

伝授セッションにつきましては、こちらのご案内ページをご覧ください。




by rebirth_aya | 2016-05-06 23:50 | セッションのご案内 | Comments(0)

今年は女神!

本日2回目の投稿です。

昨年はちょうどGW明けに妊娠が分かって、その後は妊娠中の体を労わるために、する予定だったいろいろなお仕事がそのままになってしまっていました。
一昨年の末に新しくなった「女神の覚醒ワーク」と、それに伴って新たに開発した「女神の5つのワーク」、そして昨年2月のイギリス研修で女神専用ワークとして新たに開発した「女神のディバイン・カウンセリング」「女神のミラクル・マジック」「女神のビューティ・フラッシュ」の3つ。
これらのご案内が実はまだHP上できちんとできていません…
今年は年明け早々に出産したせいか、地上が女神性による癒しを強く求めているからなのか、とにかく「女神をもっと増やさなくては!」という気持ちが強くなっています。
近いうちに新しくなった「女神の覚醒ワーク」のご案内を書いて、女神の5つのワークや女神専用ワークのご案内文をHPにも掲載したいと思いますが、まだこれらのワークをご存知ない方もいらっしゃると思いますので、ひとまずブログの過去記事を再掲載したいと思います。

そして、先月いっぱいまでライトワークとして行わせていただいた「九州の地震を鎮めるワーク」の際、私が行うヒーリングパートの部分でたくさんの女神さんたちにお手伝いいただいたのですが、女神さんたちと行うヒーリングはやはりとてもパワフルだなぁとしみじみ痛感しました。
ですので、昨年も行った「女神合同一斉ヒーリング」を今年も企画してみようと思います☆
こちらも近いうち、お知らせさせていただきますね。

暖かくなってくると、少しずつ活動レベルが増えてくる私…まるで虫やカエルのようですw



by rebirth_aya | 2016-05-06 23:48 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は生後4ヶ月の赤ちゃんがいることもあり、今年は庭でお花を愛でながらバーベキューをしたりと、まったりと過ごしています♪
今日はタイトルの通り、サイキック・プロテクションの遠隔グループ講習のリクエストをいただきましたので、受講生を募集させていただきます。

●サイキック・プロテクション遠隔講習●
2014年に開発されました、新しいバージョンのサイキック・プロテクション講習会です。
講習内容につきましてはこちらの開発元リーブスHP該当記事をご参照ください。


現在1名様からリクエストを頂いており、あと1名様のお申し込みで開催が確定します。
日程は受講者の希望に合わせて決定いたしますが、今回の募集条件は以下のとおりです。

開催可能日程:月曜、火曜、木曜のいずれかの22時から(所要時間約1・5時間)
通信手段:スカイプのみ

*開催日程が決定しました*

・準備ワーク日程:5月14日(土)〜5月16日(火)

・講習日程:5月17日(火)22時から約90〜120分

・通信手段:スカイプのみ

・料金:86,400円(税込)

・ご入金期日:5月13日(金)15時まで



お申し込みの際は、ご希望の開催日程を添えて、リバースお申し込みフォームからご連絡ください。
*お申し込み前にリバースHPご利用案内もご覧くださいませ*

ご縁が繋がりますように♡
どうぞよろしくお願いいたします!





by rebirth_aya | 2016-05-06 19:04 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢