<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
出産から早や3週間が過ぎ、自宅での赤ちゃんとの生活にも少しずつ慣れてきた今日この頃です。
毎日見てるとわかりづらいですが、赤ちゃんって本当に毎日ムクムクと大きくなりますね^^
あっという間に大きくなってしまって寂しいので、もっとゆっくり成長してくれていいんだよ〜と赤ちゃんに話しかけています。でも止まらないんですよね、成長は…笑

さて、今日の本題ですが、来週には2月に入りますので、まずは遠隔セッションからお仕事を再開させていただきます。
お休みをいただいて、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
当分の間は毎日人数限定となり、お引き受けできる時間帯にも限りがありますが、スーパービジョンや個人セッションだけでなく、2時間までの講習もお申し込みいただけますので、ご要望がございましたら遠慮なくお問い合わせ・お申し込みくださいませ。


【遠隔通話セッションご予約可能日時】
2月8日(月)以降の水・日を除くリバース営業時間内
※土曜日は平日日中及び夜間のご都合がつかない方のみご対応可能・要事前相談です。
※事前に準備ワークが必要な場合は、上記日程以前の準備ワーク開始が可能です。

【当面の営業時間】
月曜・火曜・木曜・金曜:13時〜17時(終了)22時〜23時(終了)
土曜:12時〜16時(終了)
※22時から開始で講習をご希望の場合は23時を超えての終了可・要事前相談です。
※午前中は基本的にはお休みですが、どうしても午前中しかご都合のつかない場合はお問い合わせください。

【対面セッション及び対面講習会について】
3月からの再開を予定しておりますが、仲裕美子さんの3月来日講習などに伴い急ぎ受講をご希望されている場合などは、2月中も足利サロンでのみお引き受け可能です。
ご希望の場合はまずはお問い合わせくださいませ。


取り急ぎ、こちらのブログでご案内をさせていただきました。
追って近日中にHPの方にもご案内を掲載いたしますね。
もしかしたら営業時間や注意事項など今後追加・変更をさせていただくかもしれませんので、お申し込み・お問い合わせをいただく際には、事前にこちらのブログかHPをご覧いただけますと助かります。

それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪

by rebirth_aya | 2016-01-28 22:56 | お知らせ | Comments(0)
*1月29日開催「より良い運命と強い幸運を得る一斉ワーク」のご案内とご参加受付はこちらをご覧ください*



皆様こんにちは、御崎絢です。
おかげさまで去る1月9日、母子共に異常なしということで無事退院して参りました!
赤ちゃん含めた家族5人の新しい生活が始まり、生活のペースを確立するまでちょっとあたふたしていますが、夫も上の二人の娘も頑張ってくれていますので、すぐになんとかなりそうです♪
赤ちゃんが家にいるだけで、なんとなく家の中の雰囲気がほっこり柔らかく優しく、それでいてなんだかちょっぴり華やかになったような気がします^^
3人姉妹ですので、娘たちみんなが大きくなったらすごいうるさい状態(主に口で)になりそうですが…(パパちょっと涙目・笑)
それもまた楽しみです☆

さてさて、新年のことですが…
正月3が日をまったりと家族と過ごして、4日に新年のご挨拶をこちらでさせていただこうと思って3日の夜眠りについたら、未明にどうやら破水らしきものが。
気のせいかと思ってそのまま寝てしまったのですが、朝起きてもやはり破水らしきものが。
普通はここで病院に連絡するのでしょうが、あまりに少量で破水の確信が持てなかったので、この日から始まる子供達の保育園と学童に子供達を送り出してもう1回寝たところ(寝すぎでしょ・笑)で明らかな破水となり、そのまま身支度して病院→入院・出産となりました。
3日のうちに書いておけば良かったと激しく後悔しましたよ^^;
このままご挨拶なしというのもなんとなく落ち着かないので、今更感丸出しですが、新年のご挨拶をここで少しさせていただきたいと思います。



053.gif新年のご挨拶053.gif

皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年は年明けにインフルエンザにかかり、前年の疲れもあってか少々スローペースで活動開始したところ、5月には妊娠が発覚して体調が少し悪かったこともあり、年間通してブログでの発信も一斉ワークなどの活動も非常に少ない1年となってしまいました。
ブログや一斉ワークを楽しみにHPやここを訪れてくださっている皆様には、大変申し訳なかったと心から反省しております。
そんな状態でも変わらずこのブログを見に来てくださる方がいたり、フェイスブックを通じてブログが更新されるたびに訪れてくださる方々がいることには本当にありがたく、私自身の大きな支えと励みになっていました。心から感謝しております。

今年は年明け早々の出産となり、これから得られる育児の感動や喜びは何事にも代えがたいものですが、私にとってお仕事を通していただく喜びもまた代わりのないかけがえのないものです。
どちらかだけを選ぶことは私にはできませんし、どちらかだけで心から満たされることもありません。
育児とお仕事のどちらの喜びも得ていけるように、家族にも協力してもらいながら無理なく活動して参りたいと思っております。
少なくとも、出産して産褥期さえ過ぎれば妊娠中より体調も良くなっていくはずですし、妊娠中は赤ちゃんの魂と半分個で思い通りにできなかった自分の体が自分のものになりますので、昨年よりは積極的に活動していきたい・いけると思っております。
活動にムラのある私ですが(汗)これまでどおり自分の喜びを見失うことなく喜びのままに、様々な活動を通して皆様のお手伝いができると嬉しいです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!





by rebirth_aya | 2016-01-12 18:06 | 近況報告 | Comments(3)

a0167003_17262027.jpg


*こちらの記事でご案内させていただく有料一斉ワークは、年末年始特別企画として12月にご案内と1回目の開催をさせていただいたものの2回目(1月)開催分のご案内となります。
1回目開催と同じ内容となり、1回目開催時に2回目分までお申込みくださっている方はこちらからのお申込みが不要です。
今回のみのご参加を希望されます方は、ご案内文をよくご覧いただいて、案内文中に記載の専用お申込みフォームよりお申込みお手続きをお願いいたします。*



年末年始特別企画「より良い運命と強い幸運を得る一斉ワーク」1月開催分のご案内*


この企画は有料での一斉ワークとなり、生命の錬金術と黄金の花の秘法のエッセンスを用いて、お受けになる方の運命・幸運度・ラッキー度・引き寄せ力をパワフルに強化させる目的で行います。


アセンションという地上の影響に伴って、現在地上にある生命体として私たち一人一人の生命の有り様を変化させる必要性が起きています。

地上が変化しても私たちが自動的に変化するわけではないので、私たちの意識・体・生命の有り様全てが新しい地上にふさわしいものに変化していかないと、私たちはこの地上に在ることそのものが大変苦痛に感じられるようになっていくことでしょう。

新たになっていく地球と同じく、生命としての私たちの有り様をも変化させることでますます自然に在ることが可能となるだけでなく、今まで選べなかった運命や幸運、より望むものなどを引き寄せることが可能となっていきます。

ですが生命とは地上の引力・重力による制限を受けながら存在できているもののため、自分の意思だけでその有り様を変化させること通常はとても困難です。

この一斉ワークでは、生命の錬金術と呼ばれる、宇宙とひとつになって生命そのものを変化させることが可能な技と、黄金の花の秘法と呼ばれるその方の抵抗や運命を超えることを可能にする技を使って、お受けになる方の生命の有り様をこれからの地上に馴染むものに変化させ、そこから望めるもの・引き寄せられるものをよりパワフルに強化していきます。


ワークはお一人お一人の生命や運命に合わせて個別に行いますので、使う手法こそ同じですが、実際のワーク自体はお一人お一人全く異なります。

通常錬金術を使った個別ワークはどうしても高額になりがちですが、一斉ワークという形態で行うこと、かつ通話セッションのない完全遠隔にてご提供をさせていただくこと、そして何より現在妊娠中の御崎が心から切望するワークを今このタイミングで行わせていただくことにより、通常よりかなりお受けいただきやすい金額でのご提供となっております。

年末年始の大変な時期だからこそ、一人でも多くの方のお役に立てるようにとの特別企画です。

今後同じ企画の開催予定はありませんので、気になる方はお見逃しなく!


こんな方は是非お受けください

・自分の運命なんてたかが知れていると諦めてしまう、運命に希望が持てない。

・自分の選ぶ運命や制限になんとなく限界を感じる。

・運がない、運が悪いと感じる。

・幸運だと思える出来事の体験がほぼなく、いつも間が悪いと感じる。

・望むものを引き寄せられない、望みが現実化しない。

・ラッキーだと感じる体験をもっとしたい。

・自分の人生の可能性を広げたい。

・もし自分に自分が思うより素晴らしい運命が用意されているなら、それを現実にしたい。

・地上での有り様の制限にチャレンジしたい。

・運命をもっと切り開いて行きたい。

・もっと幸せを感じて生きたい。心が満たされたい。



1月4日に第3子の出産をしたばかりの私・御崎絢ですが、つい先日までの約9ヶ月の間、一つの体で二つの生命を抱えている状態でして、その間日々生命についてその力強さや可能性を全身全霊で感じていました。

妊娠してからずっとずっと、生命の錬金術を使った一斉ワークを行いたいと願ってきました。

今ようやく自分のやりたいことがワークとしてまとまり、時期としても年末年始で地上の波動が大きく変わり、多くの方が変化や不調を感じるであろうこの時にこそ、このワークをご提供させていただきたいと思いました。

年末に1回、年始に1回の全2回の企画ですが、どちらか1回だけでもお受けいただける企画ですので、ピンとこられた方は是非ご自身のご都合に合う方法でご参加いただければと思います。

必要な方にこのワークが届くことを願っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【イベント開催日時】

1回目:日本時間 2015年12月29日(火)正午12時から 約1〜3時間開催終了

2回目:日本時間 2016年1月29日(金)正午12時から 約1〜3時間

※今回のご案内では、第2回目のみご参加お申し込みが可能です。

※ワークお受け取りにかかる時間はほぼ一瞬ですが、そこからの変化が落ち着くまで上記の時間がかかります。お受け取りにかかる時間やそれに伴う体感や認識には個人差がございます。


【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【ワーク参加費用】

このイベントは有料で行われ、お1人様1回につき5,400円の参加費が必要となります。

1回目のみ、あるいは2回目のみのご参加、または1回目・2回目両方のご参加をお選び頂けます。


【オプションについて】

一斉ワークのサポートとしてご希望の方に、全体的な調整と能力アップのための追加ワークを1回5,400円の追加料金にて承っております。

オプションのお申し込みは一斉ワークと同時お申し込みのみ承っており、後からのお申し込みはお受け出来ません。

このサポートワークは一斉ワークに引き続いて行われ、通常2時間程度で終了します。

サポートワークも一斉ワークと同様完全遠隔にて行われ、ワークの開始・終了に関するご連絡やワークに関するご報告は料金含まれておりませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

また、行うサポートワークの内容もお一人お一人異なりますので、ワーク内容に関するご質問にはお答えできませんことをご理解くださいませ。


【お申込み・ご入金締切】

2回目お申込み締切:2016年1月25日(月)23時59分まで

ご入金締切:2016年1月26日(火)15時まで

締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。



【お申込み方法】

053.gifこちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム 053.gifからのお申込みのみ受付となります。

   ↑リンクをクリックしてください

クリックできない方用はこちらからhttps://pro.form-mailer.jp/fms/663e234991523

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。

自動返信メールに記載の入金先に、期日までにご入金をいただくことで、ご参加受付が完了します。

お申し込みフォーム送信だけではご参加受付は完了されませんので、ご注意くださいませ。


【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みと、ご本人から見て二親等内親族に対する代理お申し込みを承っております。

二親等内親族に対する代理お申し込みの場合、相手の承諾は必要ありませんが、お申し込み名義ごとのお申し込みフォーム送信とご入金お手続きをお願いいたします。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。

認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

⑥一斉ワークに関するご質問・ご相談等に関しては、他の方にも有意義だと感じる内容の場合のみこちらのブログ上でご回答させていただきます。

個人的な事柄に関わるご質問にはご回答できませんので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、すでにご案内文中に記載がある事柄に対してもご質問に対するご回答も致しかねます。


【無償で行えるサポートについて】

もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

    リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

    こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください


【ワークの効果について】

このワークは目的に沿って最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束する類のものではありません。

また、錬金術を用いて行いますので、ワークお受け取り後はワークのキャンセルができませんので、ご理解の上お受けになってください。

ただし、錬金術は術者が宇宙とひとつになって行うため、宇宙の愛や意図に反して行うことはなく、結果的にお受けになる方にとっての不都合にはつながりませんので、ご安心いただければと思います。


【ご紹介くださる方への特典】

この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。



【ご紹介特典】

上記方法でご紹介してくださった方には、一斉ワークに引き続き、15分ほどの肉体的・霊的調整をご紹介ご本人に無償で行わせていただきます。

また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。



【ご自身のご参加なくご紹介のみくださった場合】
ご自身がこの一斉ワークへのご参加はなく、ご紹介だけくださった場合には、無償ヒーリングを3時間お送りさせていただきます。

by rebirth_aya | 2016-01-12 17:29 | お知らせ | Comments(0)

生まれました!

皆様、あけましておめでとうございます。
正月三が日も明けた本日、朝から破水し、13時48分に無事3136gの女の子を出産しました。
安産を祈って下さった皆様のおかげで、陣痛がついてからは約1時間程の、超がつくほどの安産でした!
長女の時と同じくお産の進みが急だったせいか、お産の出血量がちょっと多かったのですが、お産の所用時間が短かったために母子共に疲労が少なくとても元気です。

祈って下さった皆様、メールやお申し込みフォームで励ましの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました。
とても心強い励みになり、皆様のお気持ちが支えとなってこうして無事出産することができました。

また退院して落ち着きましたら、改めて新年のご挨拶記事なども書きたいと思いますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです♪

取り急ぎ、ご報告とお礼まで。
本当にありがとうございました!

a0167003_18095757.jpg


by rebirth_aya | 2016-01-04 17:51 | Comments(9)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢