<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*こちらの一斉ワークは受付を終了させていただきました*


a0167003_13072540.jpg

皆様こんにちは、御崎絢です。

前回ブログにも書いたように、9月28日・29日でまた地上の次元上昇が起こりましたが、皆様不調などなくお元気にお過ごしでしょうか?

27日は十五夜、28日は月食のスーパームーンと様々な自然現象も重なったことで余計不調が起こりやすくなっていたのだと思いますが、不調が続かれている方はどうぞ前回ブログをご参照になってください。


さて今日は、4月・7月に開催しました無料一斉ワーク「本当の自分で最高の人生を生きる」の3回目開催のご案内をさせていただきます。

産前最後の開催であると同時に、産後の私の状況次第では今回で最後の開催になってしまうかもしれませんが…張り切って開催したいと思います^^


この一斉ワークは当初はご本人からのお申し込みのみ受付可能だったのですが、前回ご本人とその二親等内の親族全員が対象となる有料コースのご提供を開始したところ大変ご好評いただきましたので、今回も無料と有料の2つのコースでのご提供とさせていただきます。


アセンションがますます進み、いい意味で自他の区別がなくなるワンネスへの覚醒が進んでいる方が増えてきております。

そうした方は他者に少しでも貢献したいとか、自分だけでなく家族を始め他の方にももっと幸せになって欲しいと自然と望めるようになってくるようです。

このように愛によって全ての存在とひとつになる新しい在り様を無意識にでも選び、自他共の幸せを望める方には是非有料コースをお受けいただき、より他者や世界に貢献できる在り様へと進んでいただきたいです^^

もちろん無料コースをお受けいただくことでも、ご自身が変化し、その変化が周囲への刺激となり周囲の変化を後押ししていくという貢献につながります。

この一斉ワークはお受けいただくこと自体がライトワーク的要素へと繋がっておりますので、一人でも多くの方にお受けいただきたいです。


一斉ワーク参加をご希望の方は、以下のご案内文をよくお読みいただいてから、文中にリンクしている専用お申し込みフォームからご参加お手続きをお願いいたします。


ご縁のある皆様に、このワークが届きますように…☆






「第3回・本当の自分で最高の人生を生きるワーク」ご案内



当リバースでは、私・御崎の次女出産前後を除いて、今までほぼ毎月のように無料一斉ワークを開催してきました。

特に昨年2014年の2月からは、毎回テーマを変えた独自の一斉ワークを開催、多くの方にご参加いただき大変ご好評をいただいてきました。


この一斉ワークは、そうした私の一斉ワークを受け続けてくださり自己の癒しと解放に取り組んで来られた皆様に、より深いレベルの幸せと満足を感じて生きてほしいという願いから構築いたしましたが、もちろん初めてご参加いただく方も大歓迎です!初めての方にもリピーターの方にも、ポジティブな変化をご期待いただけるかと思います。


この一斉ワークはタイトルどおり、私達が本来あるべきありのままの本当の自分として、より幸せに、より満たされて生きることを可能にするお手伝いとして行います。




●ワーク・フォーカス(効果の実現)の一例●


・自分で自分を生きていないと気付く、それによりもっと自分として生きることを選べるようになる


・自分の求めることが例え他の人や世間の常識と一致していなくとも、求める心を大切に進んでいきたいと思えるようになる


・自分らしさや自分の個性を受け入れられる、大事にしたいと思うようになる


・「自分である」ことを選べる勇気が湧いてくる


・自分の生きる目的、存在する目的に気付く


・誰かに認められる生き方より、自分で自分を心の底から認められる生き方をしたいと思えるようになる


・結果だけでなく、そこに至る過程に意味や意義を見出せるようになる


・人生の成功が、お金や物質的豊かさだけでなく、目的や使命の達成により得られるものであることに気づく


・成功の評価基準が他者からのものではなく、自分の喜びや充実感・達成感へとスライドしていく


・癒されて、さらに喜んで覚醒していく


・根本的な「自分」を取り戻す


・誰かに理解されない孤独や恐れを超えて、やりたいことを諦めずに自分を表現できる生き方を選びたくなる


・「変わらなきゃいけない」という思いなくいられる


・ありのままの自分を愛せるようになる


・自分の尊厳を取り戻す


・もっと愛せるようになる


・愛によって生かされていることに気付く


・存在そのものへの癒し


・癒されていくこと、満たされていくことをもっと求められるようになる



人が人として幸せになるために、支え合う周囲の方たちとの関係性やバランスも深く関わります。その人個人としての自己達成はもちろんのこと、それだけではより深い幸せを得ることができません。


この一斉ワークでは上記に挙げたフォーカスでの参加者の人間的癒し・霊的癒しのみならず、霊的覚醒と目的達成のための勇気をも促進し、同時にご参加いただくことで参加者の持つ「惹きつける力」に独自の手法で働きかけを行います。

有料コースでは、この「惹きつける力」を始めとするワーク効果を、お申し込みご本人と、ご本人の二親等内の親族全員にもたらすことが可能となっています。




●この一斉ワークにより得られる独自の波動について●


この一斉ワークで行う働きかけにより、参加者はより神聖で愛に満ちた引き寄せを行う独自の波動を身につけることが可能になります。

これにより物事の引き寄せ方がレベルアップし同時により高次元的になり、それまでよりさらに霊的な方向へと進み始めることとなります。


また、同時にその人のそうした状態が周囲に同様の覚醒を自然にもたらしていくことで、周囲にもゆるやかにその方と同じような変化が始まります。これにより孤独感なく、周囲と共により幸せに向かって歩んでいくことが可能となり、私達が持つ孤独感も癒されていくことが期待できます。


この独自の波動は一度身につけた後はその方が望まなくなると自然に消えてしまいますが、この波動を持つことを望み続ける限り生涯消えることなく持ち続けることになります。

この一斉ワークに参加すればするほど、この波動は強力になっていきます。


ご参加になる方にも、そしてその方の周囲の方たちにも、癒し、覚醒、前進、現実化など多岐に渡る効果がゆるやかに、けれども確実に起こることが期待できる非常にパワフルな一斉ワークです。


御崎絢が現時点で持つあらゆる能力とテクニック、そして霊的権限をも駆使して構築した渾身のワークのため、開催は約3ヶ月に1度しか行うことができません。是非この機会を逃さずお受けになってください。




【イベント開催日時】


日本時間 2015年10月17日(土)0時~10月21日(水)24時までの全5日間


上記期間中、毎日2時間ずつワークをお受け取りいただけます。合計10時間です。


ワークお受け取り時間帯は心の中でお決めくださいましたらその時間にお受け取りいただけますが、特にご希望のない方には毎日深夜0時から2時までの間にワークをお届けいたします。


また、一斉ワークとしてのエネルギーワークは上記のように毎日2時間ずつお送りいたしますが、開催中はその時間以外にも、御崎絢の高次元によるサポートを必要なだけ行わせていただきます。サポートの求め方についてはご案内下部の【無償で行えるサポートについて】をご参照くださいませ。




【開催コースについて】


このイベントは無料コースと有料コース(5,400円)の2つのコース設定をしております。

無料と有料では、ワークの対象となる人とワーク効果が異なります。



*無料コースの場合*


無料コースにお申し込みをいただきました場合、ワークの対象はお申し込みご本人のみとなります。無料コースのお申し込みはお申し込み者ご本人からのみとさせていただき、代理申請は受け付けておりません。


また、ワーク効果につきましては無料で霊的な契約を持つことができないため、ご本人の意思やコミット、受け取れる準備が整っているかなど様々要因でワーク効果が変動します。


これまで無料・有料ワークをお受けになり続けている方の方が、比較的受け取っていただきやすいことが予測されます。




*有料コースの場合*


有料コースにお申し込み・ご入金をいただきました場合、ワークの対象はお申し込みご本人と、その二親等内の親族・姻族の全員(存命者のみ)が対象となります。お申し込みにあたり対象者への事前告知や承諾は必要ありません。

対象人数が何名であっても、料金は一律5,400円となります。


ワークの効果についてはご入金いただき正式に霊的や契約が結ばれているため、一定の効果を確実かつより効果的に得られるようワークをお受け取りいただくことが可能です。


ワーク効果はお申し込みご本人が一番強く、それ以外の対象者についてはそれぞれのハイアーセルフとの相談のうえで無理のない範囲でお受け取りいただくため、効果の強弱には個人差がございます。

対象となる方がこれまでも無料・有料でヒーリングワーク等をお受けになっていたり、ある程度覚醒してきている場合などは、ご本人と同じ程度の強さで効果が現れる可能性があります。


また、事実婚などで入籍がなされていなくとも、実質的に夫婦やパートナーとしての関係性がある場合は、入籍の有無や性別に関係なく二親等内親族とみなされ、ワーク対象となります。


ワーク対象者についてはお申し込みご本人のエネルギーから高次元領域でのチャネリングを使ってお送りしますので、対象者のお名前等個人情報については特にご記載いただかなくとも、確実にワークをお届けいたします。ご安心くださいませ。





【開催場所】


完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。





【お申込み方法】


こちらの一斉ワークお申し込み専用フォーム からのお申込みのみ受付となります。


↑リンクをクリックしてください↑



クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/92c81eec85534

*通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ*


お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。


もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。

万が一なんらかの事情で自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワークの無料コースならお受け取りできますので、ご安心くださいませ。




【お申込み・ご入金締切】


お申込み締切:2015年10月15日(木)23時59分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。


ご入金締切:2015年10月16日(金)23時59分まで

※同日15時以降のご入金お手続きの場合、一斉ワーク開始までのこちらでのご入金確認はできませんが、お手続き完了時点で問題なくワークはお受け取りいただけます。




【イベントに使用する手法】


錬金術、シャーマニックヒーリング、女神的ヒーリング、高次元レベルでのスピリチュアルガイダンスなどを主軸に、現在公表していないテクニックも含めて御崎絢が使える全ての手法を組み合わせて行います。



【起こり得る好転反応について】


この一斉ワークはワークに用いたヒーリングや他テクニックの影響で、お受けになることの好転反応として若干の心身の不調が起こる可能性があります。

より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。

その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。

ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。



【無償で行えるサポートについて】


もし一斉ワーク開催中・前後の不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。



リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら


↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑





【お申し込みに関してのご注意】


①このワークはご本人からのお申し込みのみ承っております。相手の承諾に関係なく、他者の代理申し込みはできません。

ただし、ご参加になることでワークのご説明のとおり独自の波動を身につけることになりますので、それにより周囲の方々に自然と癒しや覚醒が起こってくることが期待できます。

特にこのワークをお受けになってほしい方がいらっしゃる場合は、是非この一斉ワークをご紹介なさってください。


②有料コースをお申し込みになった場合、ワーク効果がお申し込みご本人とその二親等内の親族全員に及ぶことになります。この場合親族への許可は特に必要ありません。

詳しくは上記【開催コースについて】をご覧ください。


③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。

認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。


④一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。


⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

また、ご家族等の周囲の大切な方々のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。


⑥こちらの一斉ワークは無料で行っておりますので、この一斉ワークに関するご質問・ご相談等に関してのやりとりはご遠慮願っております。

ご質問いただかなくともワーク目的や主旨を理解しご参加いただける場合のみ、ご参加いただけますようお願い申し上げます。

お申し込み方法へのご質問も含めてもし何等かのご連絡くださいましても、こちらからのご回答はできませんので予めご了承くださいませ。




【ワークの効果について】


このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。

また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。

このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。




【ご感想をお寄せください】


この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。


こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。


リバースご感想専用フォーム




【ご紹介くださる方への特典】


この「本当の自分で最高の人生を生きるワーク」は約3ヶ月に1回の開催を予定しております。何度もお受けいただくことでより効果が期待できる内容となっておりますので、必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。


この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。


・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合


上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。




【ご紹介特典】


上記方法でご紹介してくださった方には、イベント終了後の翌日の10月22日(木)に、終日の随時モニタリングによるワーク後の肉体的・霊的調整をご紹介ご本人に無償で行わせていただきます。

また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。



by rebirth_aya | 2015-09-30 13:08 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)



皆様こんばんは、御崎絢です。

本日と明日にかけて、地上の次元上昇が起きているようで、それに伴い心身の急激な不調が起きている方が多いようです。
いつも各種ワークの指導でお世話になっているリーブスの仲裕美子さんが、緊急のサポートを開催してくださっていますので、こちらでご紹介をさせていただきます。
是非、以下のリーブスさんブログをご覧になってみてください。





私自身も3日前くらいから急激に体が重くなってきていて、せっかく妊娠に伴うトラブルも解消してかなり元気になってきていたのに、なぜだろう?と不思議に思い、いろいろチャネリングしたりワークを試してみたりしていました。
ワークすると少し良くなるのですが、すぐにまた調子が悪くなるので、この週末はワークしっぱなしでした。
同時期に夫も頭痛や関節の痛みなどのトラブルが急に出ていたので、恐らくアセンショントラブルだろうという結論に達していたのですが、今日の仲さんのブログを拝見して、ああやっぱりな…という感じです。
朝から仲さんにサポートいただいたおかげで、私は夕方にはかなり楽になりましたし、夫も少し遅れて楽になってきたので、さすが仲さん!って感じです^^
例え自分でワークできても何もかも全てを解消するのは難しいものですので、こうしたサポートは本当にありがたく利用させていただいています。

私も常時、無償のサポートをご提供しています。
無償でのヒーリングやサポートはあくまでも無償での範囲内で行いますので、全ての不調を解消するお約束はできません。
でも症状やその原因によっては有料のサポートと遜色なく効果が出ることもありますし、実際にそうした嬉しいご感想を皆様からたくさんいただいております。
時にはサポートをしている私の方が驚くほどの効果がでることもあるようです^^;
この記事をご覧になられている方でもし不調に悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非ものは試しで無償サポートをご利用いただければと思います。

無償ヒーリング・サポートについて詳しくはこちらをご覧くださいませ☆

by rebirth_aya | 2015-09-28 20:53 | お知らせ | Comments(0)
a0167003_23424817.jpg


皆様こんばんは、御崎絢です。
妊娠してからこちら、無料一斉ワークの開催も以前ほどできなくなっておりますし、ブログの方もすっかりご無沙汰が続いてしまって申し訳ない限りです。
そこで、妊娠中の今の私ならではな、楽しいイベントを企画してみました!
日々命を育む奇跡を体いっぱいで感じている今だからこそできる、生命の輝きと喜びいっぱいの能力開発イベントです♪
たくさんのワクワクの奇跡が広がりますように☆



☆一斉イベント「奇跡の魔法開発」ご案内☆


お受けになる方一人ひとりが自分を大きく超えることで可能になる、独自性豊かな能力開発を行わせていただくことで、その方だけが使える独自の「奇跡の魔法」を開発します。
ここで開発する「奇跡の魔法」は、ご自身や相手に愛や喜び、笑いや幸せをもたらす魔法です。
あなたも魔法使いになって、奇跡いっぱいの人生を送ってみませんか?
そしてご自身や周囲に喜びに満ちた奇跡の魔法を使いながら、ワクワクの輪や癒しの輪を広げていってみませんか?


*イベント概要*
このイベントは、一斉ワークによる準備ワークと、その後の遠隔通話形式による個人セッションとで成り立つ、今回限りの有料イベントになります。
準備ワークを一斉に行うこと、そして今回限り開催という制約をつけることで、特別価格でのご提供が可能となりました。
開発に使う手法は主に錬金術各種秘伝ですが、それ以外にも御崎が行える未公開も含めた全テクニックを駆使して、その方だけのオリジナルの魔法を開発する、能力開発イベントです。


*イベントスケジュール*
フェーズ1:完全遠隔による一斉準備ワーク
日程:10月3日(土)0時〜10月7日(水)24時 
※準備ワーク日数は人によって異なりますが、3日〜5日間かかります。
※この一斉準備ワークに関する開始・終了のご案内とご報告は行いません。エネルギーのみで行います。準備ワーク中は特に注意することもなく、普通にお過ごしいただけます。

フェーズ2:遠隔通話形式による、能力開発個人セッション
日程:10月8日(木)〜10月22日(木)のリバース営業日時内で、お好きな日程。
※日程外のセッションはお受けできません。必ず上記期間中にセッションをお受けください。
※個人セッションの日程はお申し込み後にこちらからご提案→ご予約確定となります。
※能力開発個人セッションには2種類のコースが設定されています。詳しくは下記をご覧ください。
※準備ワーク開始以降ご自身の都合で期間内にセッションが受けられなかった場合、キャンセルによるご返金はできませんのでご注意ください。

※ご注意※
フェーズ1と2の両方で成り立つイベントです。どちらかだけをお受けになることはできません。


*能力開発個人セッションのコースについて*
このイベントで開発する「奇跡の魔法」は、使用する目的によってこちらからの開発と指導が異なるため、以下の2種類のコースを設定しております。コースによって料金が異なります。
どちらかお好きなコースを選んでお申し込みいただけます。
どちらのコースもご要望をお伺いすることはあってもそれに沿うお約束はできず、基本的にはお受けになる方のハイアーセルフにコンタクトをとりながらのお任せ開発となります。

セルフコース:15分の遠隔通話セッション 32,400円(税込・準備ワーク料金含む)
「奇跡の魔法」を、ご自分やご家族に使いたい方向けのコースです。開発する魔法によってはそれ以外の周囲の方に影響を与える可能性もありますが、霊的契約や権限と必要としない形での影響力の開発に限定され、このコースで開発される魔法は基本的に他人に使うことはできません。
ワクワクを感じたい方、ご自分とご家族にもっと幸せをもたらしたい方に☆

プロコース:25分の遠隔通話セッション 54,000円(税込・準備ワーク料金含む)
「奇跡の魔法」を、ご自分やご家族だけでなく、有料で他の方にもご提供していきたい方向けのコースです。基本的に有料でのご提供を前提とした開発になるため、セルフコースで行う開発よりもパワフルで影響力の強い魔法の開発になります。
現在プロとして活動されている方や、近い将来プロになるための準備中の方にお勧めの、パワフルな魔法使いコースです☆
※こちらのコースをお申し込みになるには、こちらに記載の行動規範・倫理規定に則って行動していただけることが前提となります。

※ご注意※
上記いずれのコースでも開発する魔法は「宇宙やこの世界とひとつになって行う愛と奇跡の魔法、人に喜びや幸せをもたらす魔法」となり、いわゆる白魔法(ホワイトマジック)になります。
相手を思い通りに動かしたり、自由を奪うような性質の魔法は黒魔法(ブラックマジック)となり、こういった開発は行いません。


*お申し込み方法*
こちらの専用お申し込みフォームにてお申し込みください。
リバースの通常お申し込みフォームからはお受付できません。
折り返しリバース事務局から、ご希望日程に沿って個人セッションの日程をご提案させていただきます。
日程が確定しましたら、ご入金締め切り日時までに料金をお振込ください。
お振込の完了を持ちまして、ご予約受付完了となります。


*お申し込み締め切り*
10月1日(木)23時59分まで
※締め切り直近のお申し込みの場合、ご入金締め切りまで数時間を切ってのこちらからのご返信となる可能性がございます。ご入金手続きにかかる所用時間を視野にいれて、余裕をもってお申し込みください。


*ご入金締め切り*
10月2日(金)15時まで


*お受付可能な人数について*
こちらのイベントは個人セッションご提供の期間が決まっていること、1日に多くはご提供できない関係で、それぞれのコース15名程度で受付を終了する予定です。
締め切り前であっても定員に達し次第お申し込み受付を終了する可能性もございますので、予めご了承くださいませ。


*能力開発後のフォローセッション*
こちらのイベントにご参加くださった後、もっとご自身の魔法を深めたい方に向けた、以下の特別フォローセッションを企画しております。

☆「もっと魔法に磨きをかける、魔法使いセッション」☆
遠隔通話形式25分間によるカウンセリングと活用指導、セッション前後3時間のヒーリングと能力調整、魔法の錬成やパワーアップ調整などによるセッションです。
料金:19,440円(税込)
通常のSVよりも多くの調整とヒーリングが含まれるセッションのため、開発した魔法をよりご自身のものとして、自信と喜びに満ちて活用できるようになります。

フォローセッションご提供期間:
イベントによる能力開発セッション終了後1ヶ月以内のみ、リバース通常お申し込みフォームからお申し込みいただけます。
期間を限定することでお受けいただきやすい金額でのご提供が可能となっておりますので、1ヶ月を過ぎますとお申し込みいただけません。
1ヶ月を過ぎた後は、必要であればSVでのお手伝いは可能ですが、この場合できる調整はSVの範囲内に限り、魔法のパワーアップ等は別途能力開発が必要となります。


*ご紹介特典*
このイベントをご自身のブログやフェイスブック等、人の目にとまる方法でご紹介くださいました方全員に、ご希望日時に3時間の完全遠隔によるヒーリングを無償でご提供させていただきます。
ご自身がこのイベントにお申し込みいただく必要は特にありませんので、ぜひ一人でも多くの方にご紹介いただけると嬉しいです。
ご紹介後は心の中で以下のように唱えていただければヒーリングをお受け取りいただけます。
「御崎絢による紹介特典のヒーリングを、○月○日○時より受け取ります。」
○の中はご都合のよろしい日時をいれてください。


by rebirth_aya | 2015-09-18 23:11 | セッションのご案内 | Comments(0)
*9月19日追記*
こちらの記事でご報告しておりました問題ですが、ある手続きを経ることで本日無事に解消しました。
…が、MSN系サーバーでは以前にも同じような問題が起きてるため、今後も起こらないとは申し上げられません。
こちらの方でも出来る限り対応はしていくつもりですが、万が一こちらからの返事がなかなか返ってこない場合は別アドレスからのご連絡を試みていただけますと助かります。
通常事務局からのご返信は、営業日の16時までに到着したメールに関しては、当日中のご返信を心がけておりますし、週末・祭日等はさみます場合にも、翌営業日には必ずお返事を差し上げております。
ご返信をお待ちいただく目安としていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





皆様こんにちは、御崎絢です。
大変申し訳ないのですが、先日来リバース事務局からのメールを一部のお客様に送信できない現象が起きております。
具体的な現象は以下のとおりです。

*こちらからのメールの送信不可*
MSN系メール全般(outlook、hotmail、livemailなど)
※サーバーによるメール拒否

*迷惑メールフォルダに自動的に振り分け*
gmail
※個別アドレス指定許可後は問題なく受信できるようです

原因を調べましたところ、弊社のメールとして使用しているgoo.jpドメインで大量の無差別迷惑メールが発信されているらしく、このためにgoo.jpドメイン全体で上記のような現象が起きているようです。
個別アドレスではなくドメインごと拒否されてしまっているため、私の方でもgoo側でも対応ができず、先方メールサーバーの許可を待っている次第です。
gooによりますと、あくまでも一時的な現象で、先方サーバーの処理が完了次第通常どおりに戻る見込みだとのことです。

上記メールサーバーをご利用のお客様には、こちらへのメールはお送りいただけるものの、こちらからのご返信ができないか、迷惑メールフォルダに入ってしまう状態ですので、お急ぎの方は他のメールアドレスからご連絡いただけますと幸いに存じます。
また、こちらからのご連絡がすでに迷惑メールフォルダに入ったままのことも考えられますので、返信が届いていない方は迷惑メールフォルダのチェックをお願いいたします。

また、この問題は以前にも起きており、もし今回も早期に解消しない場合は、リバース事務局のアドレス自体を変更することを検討しておりますので、この件に関しましては追ってご連絡をさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。




by rebirth_aya | 2015-09-18 16:04 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
先日の東日本大水害では、様々な方がご心配くださっていたようで、ありがとうございます。
おかげさまで栃木の自宅近辺は被害がまったくありませんでしたが、何故か北千住サロンの方に雨漏りが発生していました^^;
11日の金曜日に北千住サロンに訪れて、水浸しのテーブルと絨毯を見てびっくりしたのですが、こちらも幸いに布張りの椅子は何故か一切濡れておらず、テーブルは拭けば大丈夫・絨毯は一晩暖房かけっぱなしで綺麗に乾くという軽度の被害ですみました。
北千住サロンの営業にまったく支障がでなくて、本当に運が良かったです。

さて今日は、タイトルのとおり対面でのチャネリングスクール・コネクテッド講習会の開催が決定しましたので、ご案内させていただきます。
こちらの講習、基本的には遠隔で開催しておりますので、対面講習会はめったに開催しておりませんが、顔の見える対面講習の方が安心できるという方も多いかと思います♪
また、時期的にも恐らく産休前最後の開催、産休後も当分は開催できないことを考えると、このあとの開催はいつになるか全く予測もつきません。
リクエストをいただいての開催のため日程が平日になっておりますが、ご都合の合われる方は是非この機会にご検討いただければと思います^^

チャネリングはプロのワーカー・ヒーラーとして活動するには必須のテクニックですが、サービス業の方などにもとても有効にお使いいただけます。
チャネリングする対象として代表的なのが高次元存在ですが、それ以外にも人間・動物・植物等あらゆるものが対象となり、受け取る必要のあるあらゆる情報がチャネリングの対象となっていきます。
そのためコミュニケーション・交流を豊かにする補助としても便利です。


リーブス・チャネリングスクール・コネクテッド(以下リーブスHPより転載)


ちゃんと活用出来るチャネリングスキルを身につけられるコースです。チャネリングを通して情報やエネルギーその他を得る技術を身につけ、解読方法、そ活用方法を学びます。グループ指導の後の個人指導では、個人個人に独自のやり方をさらに開発していくことでできている実感のあるチャネリングが身につけられます。自己受容の癒しの要素もたっぷりの、ワクワク、幸せ感いっぱいのコースです。
直観(direct knowing)、直感(sensing)を含むチャネリング能力は、世界とのつながりの中での自分を癒し受け入れることで磨くことができる、社会的にも有用な感受性です。どのような仕事でも活用出来る有用な能力として、是非御受けください。思いがけない嬉しい発見があります。講習会の中で、ブロックに気づき手放すことも指導していくので、受講後も自己開発を続けていくことができます。
チャネリングスクールに通ってみたけれど、活用出来るまでに至らないときには、以下のようないくつかの問題点が考えられます。

・ 必要なチャネルに繋がれてない
・ 繋がれているけれど情報を引き出せてない
・ チャネリングした情報を解読できない
・ 情報を活用するすべが思いつかない
・ チャネリングの結果を相手に有益な情報やエネルギーに解釈して伝えられない
・ チャネリングして得られた結果や情報に意味を見いだせない
・ その他個人的な抵抗やブロックなどによって、情報を受け入れられない


また、以下のようにおっしゃられる方はよく聞きます。
・ できていると言われるが、全然出来ている感じがしない
・ 講習中はできたが、終わったらもう分からなくなった
・ ヒーラーやチャネラーとして他の優秀な人達をみて劣等感を感じる
・ どんなことをしてもチャネリングができるようにならない
・ 見えないし、何も感じない、何も聞こえない

このチャネリングコースでは、適切なチャネルに繋がることを可能にする「ライトウィズダムイニシエーション™」をまず最初にお受けいただくことで、より正確で適切な情報やエネルギーにチャネリングできる状態を作り出すところからプログラムが始まります。
その上で、エンパシックコネクション(境界線を持って共感する能力)を身につけ、クライアントさんや相手にとって分かりやすいチャネリングができる基本を学びます。

もともとチャネリングは、十人十色で一人一人やり方が違うのものです。それを皆に合わせようとすることで「できない」、「見えない」、「わからない」という劣等感や不安を引き起こすことがよくあります。このコースの個人指導では、一人一人に独自なチャネリングの特質や個性に寄り添った解釈や活用方法などを学ぶことで、より有効に活用する方法を指導していきます。チャネリングした情報の感じ方は人によって体感的だったり、視覚的だったり、聴覚的だったり、言語によるものだったりと様々なのです。こうした信号や情報を受け止めたり解釈したりするのには、トレーニングと内省、他者からのアドバイスが必要になります。

チャネリングは安全な霊的・エネルギー的セルフプロテクションができ、自他の境界線の認識がある状態で始めて有効なワークとなります。そのため、誰が受講してもそうした状態が確実に確認出来る、リーブスのサイキックプロテクションを受講された方が対象になります。他の方法で行っている場合には、グループ講習ではなく、その方法で安全に行えるように調整したオーダーメイドの個人講習で学ばれることをお勧めします。

arrow準備ワークと当日調整ワーク:
この講習には、初回講習前の1日間終日の遠隔ヒーリングと、講習前日実施一回のライトウィズダムイニシエーション™施術(高次元版、要施術時間指定)、能力開発・調整などの準備ワーク、講習中は講習時間内のヒーリング+調整が含まれています。このワークには、チャネリング能力の開発に関係した必要なだけの霊の癒しや前世ヒーリングを含む総合的ヒーリングワークと、必要なだけの封印解除などが含まれます。当日は、レムリアンサージャリーでの封印解除や能力開発、サイキックサージャリー、気功鍼などを使ったヒーリングや調整を行います。


arrow 受講資格
あらかじめの高次元版サイキック・プロテクション(新旧どちらでも)の受講をお勧めしておりますが、必須ではありません。ただし、受講していない方の場合お引き受けできない可能性がありますので、まずはお問い合わせくださいませ。


arrow費用:97,200円(税込)





*開催日程について*
今回は対面での講義と遠隔での個人指導で全モジュールを終了しますので、以下のような日程となります。

◉北千住サロンでの対面講義:9月29日(火)13時30分から約2時間(休憩含む)◉

講義内容:

チャネリングについて、エネルギーと情報の扱い

メッセージの受け取り方、イメージの解読、情報の有効活用

エネルギーリーディング、オーラリーディング、前世リーディング

チャネリングセッション、リーディングセッションの実施について…など。

※受講生の傾向とニーズに合わせて、講義内容は変わります。


◉講義後の遠隔による個人指導(25分の通話セッション×2回)◉

スカイプ、携帯電話、ご自宅固定電話のいずれかで行います。

講義翌々日以降のお好きな日程で1回目、その一週間後くらいに2回目を行います。

お申し込み時に2回分のご希望日程をお知らせください。


*お申し込み・ご入金締め切り*

9月25日(金)15時まで

※上記がこちらへの入金期限ですので、こちらからのご案内等が間に合うよう、できるだけお早めにお申し込みくださいませ。

※お申し込み時にはサイキック・プロテクション受講歴の有無と、個人指導のご希望日程を合わせて備考欄にお書き添えください。



053.gifお申込みはリバースお申込みフォームからお願いいたします。053.gif

ご利用案内も合わせてご覧ください)


by rebirth_aya | 2015-09-15 17:10 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

元気にしています♪

皆様こんばんは、御崎絢です。
大変ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
昨日からここ栃木に大雨が振り、現在も栃木・茨城に甚大な被害が出ておりますが、おかげさまでここ足利は全くもって平和で、私も元気に生きています。
被害地域にお住まいの皆様、大丈夫だったでしょうか?無事をお祈りしております。

実は私、お盆あたりに体調を崩してしまっていたのですが、おかげさまで段々と回復してきて、今はほぼ普通の状態にまで戻りました。
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なくなっております。

体調不良の原因はどうやら鉄分不足・栄養不足だったようで、一時は起きていることさえままならない、座っているだけでも心臓ばくばくの典型的な妊婦の貧血による酸欠状態だったのですが、今は疲れやすさはあるものの、さくさく歩けるようにまでなりました。
体調がおかしくなるまでも鉄分サプリを飲んだり、食事の内容には気をつけていたのですが、次女が卵アレルギーなこともあって家庭では一切卵を食べていなかったり、暑さでさっぱりしたものばかり食べたくなったりで、鉄分だけでなくタンパク質も足りなかったようです。
鉄分があっても、タンパク質やビタミンCが足りないと血液を作り出すことができないので、それで体調が悪くなってしまったようでした。

今は鉄分もタンパク質もビタミンも一生懸命食べています。毎日これらをバランスよくとるのは難しいですが、できるだけ多くの食材を使った低カロリー・低塩分のお料理をクックパッドにお世話になりながら、体調の良く時間がある時は自分で料理をしています。
普段は料理は夫や義母におまかせしているのですが、実は自分で作る料理が一番美味しく体にもやさしいのです☆
理由は、自分が好きな味付けに調整できるということもあるのですが、それ以上に水や野菜の波動に直接働きかけることができるということでしょうか。
これは旧サイキックプロテクションを習った方であればどなたでも出来るのですが、旧プロテクションのエネルギーを使うとものを浄化したり、波動をあげることができます。お水でも食べ物でも、なんでもです。
ひとむかし、水に「ありがとう」と言ったりそう書いた紙をはっておくことで、水を凍らせた時の結晶の形が変わる…みたいな本がありましたが、実際にひとが放つ波動によってそれぞれのものが持つ波動、特に水の持つ波動は確実にかわり、それが人体に直接的に影響を与えます。
良い波動は良い影響を、低い波動はネガティブな影響を与えます。
旧プロテクションエネルギーで浄化しながらお料理するだけでなく、「美味しくな〜れ」と念じながらポジティブな気持ちでお料理するだけでも、体にも心にもポジティブで美味しいお料理になりますので、皆様にも是非お試しいただきたいです^^

それにしても妊婦の体って、自分の思うとおりにはならずに全部赤ちゃんに支配されるがままです。
自分の体がお腹の赤ちゃんの体を作る重要な工場になってしまうので、常に自分の意思より赤ちゃんの意思が優先されます。
私の場合、赤ちゃんが取り入れたくないものを食べると、とたんに具合が悪くなります。波動の悪い食事もそうですが、精製したお砂糖がたくさん入っているものや、食品添加物・化学調味料などもも全部、食べてしばらくすると具合が悪くなります。
3人目の妊娠ですが、今までで一番こうした傾向が強いので、ずいぶん体の次元が高く敏感な子みたいですね^^;
食べたいものが食べられないとか、食べると気分が悪くなるという人間的なジレンマはありますが、おかげさまで赤ちゃんによってますます健康的でヘルシーな食生活を身につけさせてもらっています。
妊娠6ヶ月も半ばをすぎたのに、体重は妊娠前と変わっていません。つまり私自身は実質痩せてきているのです。
さすがにそろそろ体重が増え始める時期になりましたが、普段の自分の食生活がいかにおおざっぱだったかを省みて、ちょっとさすがに反省しますね…
夫いわく、「妊婦ダイエット」(笑)
赤ちゃんありがとう!

妊娠期間も折り返しまできて、残りあと半分。もし予定日より早く生まれてくるなら、残りあと3ヶ月半くらいになってしまいました。あっという間ですね。
こんなにブログを書けていなくとも、私にお仕事のご依頼をくださる方々が変わらずたくさんいることに日々驚きと感動と感謝をしつつ、ありがたく楽しく妊婦ライフを送っております。
12月半ば近くまではまったりとでもお仕事をさせていただきながら、妊婦ライフも楽しんでいきたいと思っておりますので、皆様お仕事のご依頼はどうぞご遠慮なく☆
どうぞよろしくお願いいたします^^



by rebirth_aya | 2015-09-10 22:07 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢