<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*こちらの一斉ワークの受付は終了しております*


*神々と共にこの世界の新たな創造への貢献を…「地球神界ライトワーカー覚醒プログラム」のご案内はこちらです*


皆様こんばんは、御崎絢です。

前回ブログに書いたよう、たくさん眠る日々もそろそろ終わりに近づいてきている私ですが、眠りながら内的ワークを進めている間に気がついら6月も終わりを迎えようとしています。早いものですね^^;


さて今日は、4月に開催しました無料一斉ワーク「本当の自分で最高の人生を生きる」の二回目の開催のご案内をさせていただきます。

この一斉ワークは前回はご本人からのお申し込みのみ受付可能だったのですが、今回からお申し込みご本人とその二親等内の親族全員が対象となる有料コースのご提供を開始しました。

アセンションの影響か、他者に少しでも貢献したいとか、家族を始め他の方にももっと幸せになって欲しいと望む方がとても増えてきていますので、そうした方のニーズに少しでもこたえらえる開催になれば、そしてこの一斉ワークをお受けになることがご本人とその周囲の方だけでなく、もっと多くの方の幸せにもつながっていくような、そんなものにできたら…との思いからの有料コース設定です。

有料コースの料金は、対象人数(二親等内の親族)が何名であっても、一律5,400円となります。…ちょっと、いやかなり頑張った金額設定にしてしまいました^^; 

もともと開催者の私にとってもお受けになる方にとってもライトワーク要素の強いこの一斉ワークですが、有料コースになるとますますその要素が強まりますね♪


一斉ワーク参加をご希望の方は、以下のご案内文をよくお読みいただいてから、文中にリンクしている専用お申し込みフォームからご参加お手続きをお願いいたします。

ご縁のある皆様に、このワークが届きますように…☆





「第二回・本当の自分で最高の人生を生きるワーク」ご案内


当リバースでは、私・御崎の次女出産前後を除いて、今までほぼ毎月のように無料一斉ワークを開催してきました。

特に昨年2014年の2月からは、毎回テーマを変えた独自の一斉ワークを開催、多くの方にご参加いただき大変ご好評をいただいてきました。

この一斉ワークは、そうした私の一斉ワークを受け続けてくださり自己の癒しと解放に取り組んで来られた皆様に、より深いレベルの幸せと満足を感じて生きてほしいという願いから構築いたしましたが、もちろん初めてご参加いただく方も大歓迎です!初めての方にもリピーターの方にも、ポジティブな変化をご期待いただけるかと思います。


この一斉ワークはタイトルどおり、私達が本来あるべきありのままの本当の自分として、より幸せに、より満たされて生きることを可能にするお手伝いとして行います。


●ワーク・フォーカス(効果の実現)の一例●

・自分で自分を生きていないと気付く、それによりもっと自分として生きることを選べるようになる

・自分の求めることが例え他の人や世間の常識と一致していなくとも、求める心を大切に進んでいきたいと思えるようになる

・自分らしさや自分の個性を受け入れられる、大事にしたいと思うようになる

・「自分である」ことを選べる勇気が湧いてくる

・自分の生きる目的、存在する目的に気付く

・誰かに認められる生き方より、自分で自分を心の底から認められる生き方をしたいと思えるようになる

・結果だけでなく、そこに至る過程に意味や意義を見出せるようになる

・人生の成功が、お金や物質的豊かさだけでなく、目的や使命の達成により得られるものであることに気づく

・成功の評価基準が他者からのものではなく、自分の喜びや充実感・達成感へとスライドしていく

・癒されて、さらに喜んで覚醒していく

・根本的な「自分」を取り戻す

・誰かに理解されない孤独や恐れを超えて、やりたいことを諦めずに自分を表現できる生き方を選びたくなる

・「変わらなきゃいけない」という思いなくいられる

・ありのままの自分を愛せるようになる

・自分の尊厳を取り戻す

・もっと愛せるようになる

・愛によって生かされていることに気付く

・存在そのものへの癒し

・癒されていくこと、満たされていくことをもっと求められるようになる


人が人として幸せになるために、支え合う周囲の方たちとの関係性やバランスも深く関わります。その人個人としての自己達成はもちろんのこと、それだけではより深い幸せを得ることができません。

この一斉ワークでは上記に挙げたフォーカスでの参加者の人間的癒し・霊的癒しのみならず、霊的覚醒と目的達成のための勇気をも促進し、同時にご参加いただくことで参加者の持つ「引き付ける力」に独自の手法で働きかけを行います。

今回からご提供を開始した有料コースでは、この「引き付ける力」を始めとするワーク効果を、お申し込みご本人と、ご本人の二親等内の親族全員にもたらすことが可能となっています。


●この一斉ワークにより得られる独自の波動について●

この一斉ワークで行う働きかけにより、参加者はより神聖で愛に満ちた引き寄せを行う独自の波動を身につけることが可能になります。

これにより物事の引き寄せ方がレベルアップし同時により高次元的になり、それまでよりさらに霊的な方向へと進み始めることとなります。

また、同時にその人のそうした状態が周囲に同様の覚醒を自然にもたらしていくことで、周囲にもゆるやかにその方と同じような変化が始まります。これにより孤独感なく、周囲と共により幸せに向かって歩んでいくことが可能となり、私達が持つ孤独感も癒されていくことが期待できます。

この独自の波動は一度身につけた後はその方が望まなくなると自然に消えてしまいますが、この波動を持つことを望み続ける限り生涯消えることなく持ち続けることになります。

この一斉ワークに参加すればするほど、この波動は強力になっていきます。


ご参加になる方にも、そしてその方の周囲の方たちにも、癒し、覚醒、前進、現実化など多岐に渡る効果がゆるやかに、けれども確実に起こることが期待できる非常にパワフルな一斉ワークです。

御崎絢が現時点で持つあらゆる能力とテクニック、そして霊的権限をも駆使して構築した渾身のワークのため、開催は約3ヶ月に1度しか行うことができません。是非この機会を逃さずお受けになってください。

また、一斉ワーク参加者のみがお申し込みいただける対面でのワークショップ(参加費5,400円)も、一斉ワーク後の8月29日(土)に開催を予定しております。

一斉ワークと合わせてお受けいただくことで、さらにこの一斉ワークで目指す方向へと加速することが期待できます。

ワークショップの方は追ってご案内をさせていただきますので、お待ちになってくださいませ^^


【イベント開催日時】

日本時間 2015年7月13日(月)0時~7月17日(金)24時までの全5日間

上記期間中、毎日2時間ずつワークをお受け取りいただけます。合計10時間です。

ワークお受け取り時間帯は心の中でお決めくださいましたらその時間にお受け取りいただけますが、特にご希望のない方には毎日深夜0時から2時までの間ワークをお届けいたします。

また、一斉ワークとしてのエネルギーワークは上記のように毎日2時間ずつお送りいたしますが、開催中はその時間以外にも、御崎絢の高次元によるサポートを必要なだけ行わせていただきます。サポートの求め方についてはご案内下部をご参照くださいませ。


【開催コースについて】

このイベントは無料コースと有料コース(5,400円)の2つのコース設定をしております。

無料と有料では、ワークの対象となる人とワーク効果が異なります。


*無料コースの場合*

無料コースにお申し込みをいただきました場合、ワークの対象はお申し込みご本人のみとなります。無料コースのお申し込みはお申し込み者ご本人からのみとさせていただき、代理申請は受け付けておりません。

また、ワーク効果につきましては無料で霊的な契約を持つことができないため、ご本人の意思やコミット、受け取れる準備が整っているかなど様々要因でワーク効果が変動します。

これまで無料・有料ワークをお受けになり続けている方の方が、比較的受け取っていただきやすいことが予測されます。


*有料コースの場合*

有料コースにお申し込み・ご入金をいただきました場合、ワークの対象はお申し込みご本人と、その二親等内の親族・姻族の全員(存命者のみ)が対象となります。お申し込みにあたり対象者への事前告知や承諾は必要ありません。

対象人数が何名であっても、料金は一律5,400円となります。

ワークの効果についてはご入金いただき正式に霊的や契約が結ばれているため、一定の効果を確実かつより効果的に得られるようワークをお受け取りいただくことが可能です。

ワーク効果はお申し込みご本人が一番強く、それ以外の対象者についてはそれぞれのハイアーセルフとの相談のうえで無理のない範囲でお受け取りいただくため、効果の強弱には個人差がございます。

対象となる方がこれまでも無料・有料でヒーリングワーク等をお受けになっていたり、ある程度覚醒してきている場合などは、ご本人と同じ程度の強さで効果が現れる可能性があります。

また、事実婚などで入籍がなされていなくとも、実質的に夫婦やパートナーとしての関係性がある場合は、入籍の有無や性別に関係なく二親等内親族とみなされ、ワーク対象となります。

ワーク対象者についてはお申し込みご本人のエネルギーから高次元領域でのチャネリングを使ってお送りしますので、対象者のお名前等個人情報については特にご記載いただかなくとも、確実にワークをお届けいたします。ご安心くださいませ。


【開催場所】

完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【お申込み方法】

こちらの053.gif一斉ワークお申し込み専用フォーム 053.gifからのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/f976e6c880148

通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。

もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。


【お申込み締切】

2015年7月12日(日)23時50分まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。


【イベントに使用する手法】

錬金術、シャーマニックヒーリング、女神的ヒーリング、高次元レベルでのスピリチュアルガイダンスなどを主軸に、現在公表していないテクニックも含めて御崎絢が使える全ての手法を組み合わせて行います。


【起こり得る好転反応について】

この一斉ワークはワークに用いたヒーリングや他テクニックの影響で、お受けになることの好転反応として若干の心身の不調が起こる可能性があります。

より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。

その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。

ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。


もし不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

053.gifリバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら053.gif

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑


【お申し込みに関してのご注意】

①このワークはご本人からのお申し込みのみ承っております。相手の承諾に関係なく、他者の代理申し込みはできません。

ただし、ご参加になることでワークのご説明のとおり独自の波動を身につけることになりますので、それにより周囲の方々に自然と癒しや覚醒が起こってくることが期待できます。

特にこのワークをお受けになってほしい方がいらっしゃる場合は、是非この一斉ワークをご紹介なさってください。


②有料コースをお申し込みになった場合、ワーク効果がお申し込みご本人とその二親等内の親族全員に及ぶことになります。この場合親族への許可は特に必要ありません。

詳しくは上記【開催コースについて】をご覧ください。


②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。

認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。


③一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。


④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

また、ご家族等の周囲の大切な方々のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。


⑤こちらの一斉ワークは無料で行っておりますので、この一斉ワークに関するご質問・ご相談等に関してのやりとりはご遠慮願っております。

ご質問いただかなくともワーク目的や主旨を理解しご参加いただける場合のみ、ご参加いただけますようお願い申し上げます。

お申し込み方法へのご質問も含めてもし何等かのご連絡くださいましても、こちらからのご回答はできませんので予めご了承くださいませ。


【ワークの効果について】

このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。

また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。

このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。


【ご感想をお寄せください】

この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。

こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。

053.gifリバースご感想専用フォーム053.gif


【ご紹介くださる方への特典】

この「本当の自分で最高の人生を生きるワーク」は約3ヶ月に1回の開催を予定しております。何度もお受けいただくことでより効果が期待できる内容となっておりますので、必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。

この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。


【ご紹介特典】

上記方法でご紹介してくださった方には、イベント終了後の翌日の7月18日(土)に、終日の随時モニタリングによるワーク後の肉体的・霊的調整をご紹介ご本人に無償で行わせていただきます。

また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。



by rebirth_aya | 2015-06-28 23:01 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
約一ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。
あまりに更新がないので、私が生きているかどうか心配されてた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、おかげさまで無事生きています(笑)

イギリスでの研修を終えて6月4日に帰国したのですが、時差調整にまんまと失敗してしまい、しかもやたらと眠いので、帰国後お仕事を再開してからも、お仕事以外はほとんど寝ているという日々を過ごしていました。
普段あまりたくさん寝ない方なのですが、人間こんなに眠れるんだなぁと思うほどに、たくさん眠りました。
最近少しずつ起きている時間が増えてきましたが、それでもお昼寝は必須です。
寝てばっかりで、でもご飯は起きた時にちゃんと食べているのですが、何故か痩せました。新手のダイエット方法…?

話は変わって、イギリスに行く前にご案内を開始した「地球神界ライトワーカー覚醒プログラム」に、本当にたくさんの方からお申し込みをいただいております。ありがとうございます。
スケジュールの関係で帰国後までセッションをお待たせしてしまった方がほとんどで、大変申し訳ありませんでした。
今はほぼ毎日のように新たなライトワーカーさんの覚醒をお手伝いさせていただいていて、毎日とても楽しいです。
このプログラムは今まで私のセッションや無料一斉ワークを受けてくださった方以外にも、全く初めてご縁をいただく方も多く、ご縁がつながるというその奇跡を、改めて感謝しながらお引き受けさせていただいております。

地球神界のライトワーカーは、少しでも人のお役に立ちたいとか、少しでも貢献できる自分になりたいとか、皆様そういう奉仕のお気持ちでお申し込みくださっているのだと思うのですが、個人的に「何かの形で誰かの役にたてる」ということは大きな喜びと生きる自信をその方に育んでくれると思っています。
私自信もこのお仕事を始める前は自分に全く自信もなく、自己肯定感も低い人間でしたが、このお仕事をしていく中で出会う皆様からいただく笑顔や感謝のお気持ちを受け取りながら、少しずつ人間としての自分のを受け入れらるようになっていきました。
今の自分は今まで私にお仕事を依頼してくださった皆様が作ってくださったと思っています。
リバースは開業から今年で丸10年、8月には11年目に突入しますが、節目の年に新たにこうして「貢献できるありようの覚醒」という尊い役割を地球神界の神様方からいただけて、とてもありがたいなぁと思います。

人は一人では生きていけません。どんなに一人で生きているように見えていても、私たち一人一人の命の存続には多くの方々の支えがあると思うのです。目に見える形でも、見えない形でも。
だからこそ、自分のために生きると同時に他の方にも貢献できることが「より深く生きる」ということになり、一人一人がこうした生き方をすることで、本当の意味で「共に支え合う生き方」ことができるようになるのではないかと思います。

地球神界のライトワーカーになることは、この世界の新しいありようの創造のため、地球神界の神様方と共に歩む道です。
神様と共にある人生の始まりです。
地上の宗教や信仰を超えて、目には見えなくともこの世界に確実にいる「人智を超えた大いなる存在」である神様方。
そんな神様方と共に歩む道はきっと、ライトワーカーさん一人一人に新しい人生観や生き方をもたらしてくれると思います。

ライトワーカーさんはまだまだ足りません。一人でも多くのライトワーカーさんが必要です。
自分の利益のためではなく、少しでも他者に貢献したいお気持ちでお受けくださるのであれば、どんな方でもお申し込みいただけます。
ご縁のある方からのお申し込みを心よりお待ちしております☆



a0167003_17260812.jpg

*画像はライトワークで訪れたイタリアのアマルフィです。
予想に反してとっても小さな地域でしたが、同じイタリアでもローマとはまた違う宗教建築・文化でとても興味深かったです。

by rebirth_aya | 2015-06-19 17:24 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢