<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日からイギリスです。

皆様、おはようございます。御崎絢です。
地球神界ライトワーカー覚醒プログラムを発表のあと、忙しいのと体調管理のためあっというまに日々が過ぎてしまいましたが、今日からまたイギリスに行って研修を受けてきます。
今回は何が起こるのでしょう⁈ドキドキ。

今は、羽田空港国際ターミナルの空港ラウンジでまったりと過ごしています。
今回初めて羽田からのフライトです。いつもは成田からのフライトだったのですが、チケットがとれなかったので。
羽田国際線、新しくてとっても綺麗です!
なんかちょっと…ビックリするような景観もありますが。


a0167003_755076.jpg


↑これとか。ここどこ?って感じですね(笑)

ところで今日…昨日?の深夜、自宅あたりでは突然ひどい雷雨となり、あまりにも雨も雷もひどいので、飛行機が飛べるかハラハラして眠れませんでした^^;
結局私が家を出る3時半ころにはかなりおさまり、今羽田では晴天になろうとしています。

a0167003_7545928.jpg



きっと、とっても激しい浄化だったのだと思うのですが、浄化の雨だけでなくすごい雷だったので、なんとなく日本神界の神様が関わっていらしたのかな?なんて思っています。
根拠はないですが。すみません。

地球神界ライトワーカー覚醒を行うようになるにあたり、私自身も同じように地球神界のライトワーカーとなり、同時に地球神界の神官にもなりましたので、最近は何かと地球神界や日本神界の神様方のサポートを感じています。
つい先日は思わぬお仕事を授けられ、かなり戸惑い悩みましたが、これまでと同じように、私は私のやるべき事をやり続けるだけだと腹をくくりました。

日々、嬉しいことも腹がたつことも困ったこともたくさんありますが、いろいろひっくるめて生きていることを楽しんでいます。
これからも、私はそうやって生き続けるんでしょう^^

小さな子供がいるにも関わらず、長期の出張を快く送り出してくれる夫と義母に感謝。
そしてなかなかブログを更新できず、出来てもセッションか一斉ワークのご案内という状態をいつもあたたかく見守ってくださる皆様に感謝です。

では行ってきます!
次回の記事はイギリスから投稿しますね^_^
by rebirth_aya | 2015-05-21 07:35 | 近況報告 | Comments(0)
*こちらのプログラムをお受けくださった方を対象として、さらに銀河神界からの要請にも対応可能な
「銀河神界ライトワーカーバージョンアップ」
のご提供を開始しました。詳しくはこちらをご覧ください*


皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、リーブス仲裕美子氏開発による新しいプログラムご提供のお知らせです。
今地上で早急に一人でも多くの方の覚醒が必要とされる、新しく尊い使命を持つライトワーカーになるためのプログラムです。
ワーカーやワーカーを目指す方だけでなく、全ての方にご覧いただきたいプログラムですので、ぜひ以下のご案内文を最後までご覧になってください。




★地球神界ライトワーカー覚醒プログラム★のご案内


このワークは従来のワークと違い、個人の目的や請願を達成するためのものではなく、この宇宙の偉大なる計画の達成に向けて、この地上に新しい世界を作るための尊いお仕事を神々と共に行うライトワーカーとして覚醒するためのものです。
個人の使命を超えて、新しく重要な使命に目覚めたあなたとして、新たな生き方をしてみませんか?

・地球神界とは?
地球神界は、新しい世界と宇宙の創造に向けて新たに発足した神界です。日本神界の神々が中心となって構築されていますが、中にはレムリア以前の神や宇宙神など、私たちがその名を知ることもできないような神々もたくさん存在しています。
今までの地上の神界のように特定の地域や文明に限定されず、今後はこの地上に生きる全ての人々に関わることになる神界です。特に新しい世界を作るために尽力する方を強力にサポートをしながら、宇宙の偉大なる計画である「新たな世界の創造」を担う神界です。

・ライトワーカーとは?
ヒーリングやエネルギーワーカーに限定せず、無償でこの世界や人々のために働く使命を持つ人々のことです。
ライトワーカーとして覚醒するには、個人のカルマによる地上の生ではなく、菩薩のように尊い使命と目的だけがその生と存在の目的となるため、通常ライトワーカーとして覚醒しその使命を全うするためには、カルマの解消と使命への覚醒が不可欠です。

・このプログラムについて
この「地球神界ライトワーカー覚醒プログラム」は、地球神界の依頼とサポートのもと、御崎絢によって行われます。
その方に地球神界の目的を手助けする尊い使命を新たに授け、その使命を果たすための能力を開発し、使命に沿って生き、活動していくことを助ける地球神界の神様とのコネクションを築きます。
通常のヒーリングセッションと違い、個人の目的のためではなく偉大なる計画を助けるための覚醒プログラムですので、セッション後もコネクションを築いた神様のみならず地球神界のサポートが永続的に得られるため、結果として使命を果たすだけでなくその方個人の目的や幸せの達成にも進みやすくなります。
偉大な計画に参加することで自己肯定感が高まり、そこから個人的な問題が解消していったり、生きる喜びや充実感・達成感を得ていく可能性も大いに期待できます。
また、セッション時に行う能力開発以外にも、必要な能力が自然に次々と開いていく可能性もあり、このプログラムの影響がセッション後もずっと続いていく、ある意味では生き方や人生が変わる大きなきっかけとなるものでもあります。

・ライトワーカーとして覚醒した後は
セッション後に可能になるライトワークは、エネルギーワークに限らずその存在だけで行えるなど、様々なかたちで行えるようになっていきます。
そのためプロのワーカーでなくとも、他の仕事をしながら、主婦や家事手伝いをしながらでも行っていけますが、地球神界のライトワーカーとして覚醒することで、その使命を果たすべくご自身やその環境までが変化していく可能性が高いため、場合によっては思ってもみなかったことがやりたくなったり、そのような方向性へと環境が準備されることもあります。
いずれにせよ地球神界のお手伝いをするために神々が介入して起こることですので、本人にとって不利な状況や幸福とかけ離れた状態になることはありません。
今よりももっと幸せに、満たされる方向へと進んでいきます。

*ライトワーカーとしての活動領域や活動の幅をもっと広げたい方、もっと周囲への貢献度を高めたい方は、以下の講習・個人セッションがおすすめです*(6/11追記)
●高次元意識開発が含まれ、自分と家族を守ることができるようになる「新サイキック・プロテクション講習」(リンク先はリーブスさんですが、当リバースでもご希望に応じていつでも受講できます)
●シャーマンに覚醒することなく、カリスマシャーマンと同じように周囲の霊と人々をその存在だけで癒せるようになる「シャーマンエンジェル講習」
●受容に溢れる女神として覚醒し、その存在から放たれる愛の波動で周囲に癒しと安らぎをもたらす「新・女神の覚醒ワーク」
…など。他にもありますので、ご希望の方はコンサルテーションでご相談くださいませ。


・このプログラムで行うこと
1•カルマ解除
これまでよく行われていたカルマ解除と違い、このプログラムでは「地球神界から新たに授けられる使命を受け取れるまで」のカルマ解除を行います。
そのためセッション時にはまだ全てのカルマが完全に解消しているわけではありませんが、ライトワーカーとして尊いお仕事に従事していくなかで自然にカルマがどんどん解消されていきます。
地球神界のための起きるカルマ解除でもあるため、これまでの他のカルマ解除の方法では解除できなかった方でも、加速的に解消されていく可能性が高いです。

2・地球神界の神様とのコネクション作成
その方に新たにもたらされる地球神界ライトワーカーとしての使命を助けてくれる神様を下ろし、その神様と永続的に続く強いコネクションを築きます。
これにより、常にその神様からのメッセージやサポートを受け取りながら、使命を果たしていくことになります。
コネクションを築いた神様のお名前は、神様が名乗ってくださった時のみお伝えしますが、地球神界には日本神界の神々だけでなく宇宙神も多くおられるため、必ずしもそのお名前をお伝えできるとは限りません。
ただし神様のお名前がわからなくても、おろした神様がどういう性質を持ち、どういうことが得意で、それによりどのようにその方の使命を助けてくれるかなどは、可能な限りお伝えさせていただきます。

3・能力開発
ここで行う能力開発は独自ワーク開発に限らず、その方が使命を果たしていくためにその場で最も必要とされる能力開発を行います。一般的にはチャネリング能力の開発やガイダンス能力の開発などが多くなるかと思いますが、料金内でその方に必要な開発はどんなことでも行います。
料金を超えて本格的な能力開発が必要であったり、それを希望される場合には、別途能力開発セッションをご提案させていただきます。

・セッション方法
このセッションは遠隔通話セッションのみで行われます。対面では現在行っておりません。
セッションはスカイプ、携帯電話、ご自宅固定電話などでお受けいただけます。

・プログラム料金 *6月28日編集しました*
3日〜8日間の完全遠隔による事前準備ワーク
+当日15〜25分の遠隔通話セッション(携帯電話、スカイプ、固定電話のいずれか)
上記全てを含めて 32,400円〜54,000円(消費税込み)
※料金は準備ワーク日数により異なります。準備ワーク日数と料金は、お申込み後に個別提案いたします。
※準備ワークが9日以上必要な場合、上記金額内でのご提供ができません。8万円を上限として個別にご提案をさせていただくか、先に他のワークをお受けいただくことをご提案させていただきます。


・プログラムについての注意事項
※このプログラムはワーク自体に地球神界が直接介入するため、行うワーク内容に比べて非常に低価格でのご提供が可能となっておりますが、お受けいただきやすい金額に抑えるために、プログラム内で行う能力開発は必要最低限となっております。

※セッションはプログラムで行うべきことを終えた時点で終了となり、表示時間をフルに使ってセッションを行うものとは限りません。時間が残っていても、このプログラムに関係のない質問や個人的相談、他のワークに関するご相談はお受けできませんのでご注意ください。

※人によっては準備ワークに8日〜13日ほど必要となり、この場合は上記料金でプログラムを行えないため、個別に料金のご提案をさせていただきます。


・お申し込み方法
リバースHP内ご利用案内を事前にご覧のうえ、ご自身のご入金可能日から5日以上先で、スケジュール欄からご希望の日程を選んでお申し込みフォームからご連絡くださいませ。




一人でも多くの方が、地球神界の神々と共にある、尊いライトワーカーに覚醒してくださる事を祈っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2015-05-12 01:03 | セッションのご案内 | Comments(0)

*よろしければ一斉ワークのご感想を、こちらの専用フォームからお送りくださいませ。 *

*ご感想をいただきました方全員に、その時に最善のヒーリングを無償でお送りさせていただきます*



皆様こんにちは、御崎絢です。

5月4日から昨日まで開催しておりました無料一斉ワーク「女神のシンフォニー」にご参加いただきました皆様、4日間ありがとうございました^^

連休ということもあり、ほとんどの方がプライベートな時間を多くとれた時期だったと思うのですが、皆様いかがだったでしょうか?


今回私を含めて75名のワーカーが、約1,100名の一般参加者の皆様に向けてワークをお届けいたしました。

事前に特に意識はしていなかったのですが、ワークを始めてみると、1日目:受容、2日目:解放、3日目:覚醒といったように各日にテーマができていて、そのテーマに沿ってワークを進行していった状態でした。

ワーカーさんがなさっているワークは厳密にはお一人お一人違うのですが、でもそれがお受けになる方の必要なところに必要な分だけ送られて行って、総合的なワークとなりながらその日の目的に向かって参加者お一人お一人を推し進めていくような、そんなワークでした。

一人でもできるかもしれないことを、複数の人間が協力することによって、一人でするよりももっと豊かな結果に結びついていく様子を見ていて、私は人と人が共にある意味と、その可能性を見せていただいたような気持ちになって、とても感動的でした。


ワーカーさんたちによる3日間のワークで、お受けになる方それぞれの癒しと覚醒のプロセスがとても進んでいたように感じましたので、4日目の私が行ったワークでは、そのプロセスをより安定して進めていけるよう、そして皆様が一斉ワークからお受け取りになったものをしっかりと現実の生活で活用していただけるよう、できる限りの調整とグラウンディングワークをさせていただきました…が。

が。

そこはやはり私、「できることは可能な限り最大限」をモットーに生きておりますので、ご案内はしていなかったのですが能力伝授的なものを少ししてしまいました^^;

ワーカーさんが力を合わせて行ってくださった3日間の素晴らしいワークにより、参加者の皆様がもっと自分を受け入れ内なる愛に覚醒し、さらに愛を開いて生きていこうとなさっているように感じましたので、それが達成しやすいよう愛の受容と表現に関する伝授を行わせていただきました。

こちらは事前にご案内しておりませんでしたが、参加者の皆様の潜在意識とハイアーセルフにテレパシーで許可を取らせていただいてから行いましたので、このことで特に不安定になったりした方はいらっしゃらないと思いますので、ご安心くださいませ^^


今回の一斉ワークは、無理のない優しいワークを目指して統括させていただきましたので、ほとんどの方がそんなに苦しくなく楽しんでお受け取りくださったのではないかと思います。

でも人によってはご自身の抵抗やさらに深い癒しを望む意図により、様々な不調が生じる方もいらっしゃるでしょうから、そういう場合は私を始めとする女神さんたちに高次元領域での無償サポートをお願いしてみてください。

今回ワーカーとしてご参加いただきました女神さんたちの全員が高次元での無償サポートができるわけではないのですが、できる方はかなりいらっしゃいますし、今回の一斉ワークを通して参加者の皆様とご縁がつながっておりますので、女神さんたちからの無償でのサポートが受け取りやすい状態になっているかと思います。

不調を感じた時、心の中で女神さんたちに対してサポートを求めていただきますと、特に個人を特定していなくともその時のケースへの対応が得意な女神さんが高次元でやってきてお手伝いしてくださいますよ^^

また、今回の一斉ワークでのプロセスをより進めるためにリバース開発の「女神の5つのワーク」などもとても効果的ですので、ネットで検索してご提供なさっているワーカーさんを探してみてくださいね。


今回のように女神たちが一致団結してライトワークを行うことにより、高次元での女神の協力システムみたいなものができつつありますので、地上の方達に向けたライトワーク集団としての高次元女神ネットワークを構築するのもいいかなと思い始めた私です。

私は無償で行う一斉ワーク以外にも常時ライトワークは行っていますが、女神の皆様と協力して新たなライトワークを行っていくのもとても楽しく有意義になりそうですので、高次元領域で許可をくださった女神さんたちと女神ネットワークの構築を始めてみようと思います。

これからもますます、女神として多くの方のお役にたてると嬉しいです。


「女神のシンフォニー」、主催者としてとても楽しかったし、ご参加いただきました皆様にとっても素敵な機会となったように思いますので、ぜひまた開催したいと思っております。

いつ頃開催できるかはわかりませんが、開催させていただく場合はまたこちらのブログでご案内をさせていただきますので、今回ご縁をいただきました皆様にはぜひ次回もご参加いただければと思います。

その際は、どうぞよろしくお願いいたします^^



by rebirth_aya | 2015-05-08 16:57 | 近況報告 | Comments(0)
*こちらの記事は5月3日に日程について編集・追記させていただいております*


皆様こんにちは、御崎絢です。

リバース開発ワーク「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方向けの伝授のひとつである「女神のディバイン・カウンセラー」の遠隔グループセッションをリクエストいただきました。


女神のディバイン・カウンセリングは、スキルではなくただそこにいるその存在感によって相手の癒しや変化を引き出し、それらのプロセスをより加速することが可能となる、あらゆる方にご活用いただける伝授です。
プロのカウンセラーでなくとも自然と活用できますので、普通の仕事をされている方に日々の生活がより豊かに楽しくなることが期待できますし、すでにプロとしての活動をされている方には、行うカウンセリングやチャネリングセッション等の効果がより深まるますのでとてもお勧めです。

【5月3日追記・日程について仮確定しました】
5月11日以降の平日夜間で、5月12日(火)21時30分から50分の予定で、スカイプまたはご自宅固定電話での遠隔グループセッションを企画しております。
(携帯電話での通信をご希望の場合、別途通信費として1,080円をご負担いただきますが、ご参加自体は可能です)
お申し込み・ご入金期限は、5月8日(金)15時となります。

お申し込みはリバースご利用案内をご覧のうえ、お申し込みフォームよりお願いいたします。


こちら、3名様以上のお申し込みを持ちまして開催確定となりますので、ご興味ございます方はぜひ上記リンク先の伝授詳細をご覧いただいて、平日21時以降のご希望開始時刻とご希望日程を添えて、お申し込みくださいませ。

募集期限は特にございませんが、3名様のお申し込みがあり次第日程を確定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪



by rebirth_aya | 2015-05-03 19:20 | お知らせ | Comments(0)




*この記事は、「女神のシンフォニー」にワーカーとして参加されている方に向けたものです*

ワーカーとしての参加をお申し込みくださいました女神の皆様、こんばんは。御崎絢です。
このたびはよろしくお願いいたします^^

先ほどワーカー全員に向けた一斉メール(BCCを使っています)で、ワークに関するお知らせをお送りさせていただきました。
ご登録いただいておりますメールアドレスをチェックして、こちらからのメールが届いているかご確認ください。
もしメールが届いていない場合は、セキュリティの問題が考えられますので、こちらのドメイン@goo.jpを確実に受信できるようセキュリティの設定を行ってから、5月2日いっぱいまでにリバース事務局までお知らせください。
その際、念のため他のアドレスもお教えいただけますと助かります。
お手数をおかけして恐縮ですが、とても大切なお知らせをお送りしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2015-05-02 00:34 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢