<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。

すでに私自身からのご提供は終わっているものの、現在各女神さん達がご提供くださり、開発当初より大変ご好評をいただいております「女神の5つのワーク」ですが、ワークに関する注意事項を追記して、ご案内文をリニューアルいたしました。

ワークをお受けになる方へ:
各ワーカーさんがそれぞれに魅力的なご案内を記載されているかと思いますが、リバースの正式なご案内にはワークをお受けになるにあたっての注意も記載されておりますので、ワークをお受けになる際やワーカー選びに迷った際には是非一度ご覧ください。

ワークをご提供くださるワーカーさんへ:
女神の5つのワークを有料でプロとしてご案内・ご提供されます場合、以下のご案内の「お申し込み方法」「各ワーカーからワークをお受けになる方へ」以外の部分を全てコピペして、ご案内ください。
ご自身のワークに対する思いや体験談などは、必ずリバースの正式なご案内とは別にお読みになる方がそれを理解できるよう工夫してご案内ください。
また、ご案内文には必ず引用元として御崎絢・リバースの表記と、リンク先として以下のURLを記載するかリンクを貼ってくださいますようお願いいたします。
http://rebirth-aya.com/pg436.html
引用元の記載は著作権法で定められた法的に必要な行為となりますので、ご自身のプロとしての誠実で責任ある姿勢を示すためにも、必ずご記載をお願いいたします。
また、有料のワークを1回でもご提供した場合、依頼者からはプロとみなされますので、プロとして自信をもってワークをご提供できる経験や知識に欠けると思う場合並びにプロとしての活動に不安を感じる場合は、必ず有料ワーク提供前にご自身の信頼できるワーカーさん・指導者または女神の覚醒ワークをお受けになった伝授者から指導をお受けください。同時に近く発表されるリバースの倫理規定を必ず一読のうえ、それに則って活動できる場合以外には有料ワークのご提供を行わないようお願いいたします。





女神の5つのワーク ご案内

以下にご紹介する5つのワークは、全て御崎絢が自身の女神性と霊的知識・叡智をもとに錬金術で構築した、完全オリジナルワークです。
5つのワークはどれもハッキリとした効果を感じられるパワフルなワークですが、このワークを行うにはリバースの独自方法で女神として覚醒している必要がありますので、御崎絢及びリバース認定「女神の覚醒ワーク伝授者」より、「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方にしか行うことはできません。
5つのワークをお受けになりたい方も、行いたい方も、どうぞご注意くださいませ。


●女神の願いが叶うワーク●
このワークはお受けになる方がもっと純粋に願うことを手助けし、ご自身の望みに躊躇なく進んでいけるよう促進するものです。
エネルギーにより、無意識下にある願うことへの恐れと抵抗、願いが叶うことへの罪悪感といった、「願いが叶う」ことに対してのブロックの解消を促し、同時に意識下・無意識下の両方にある「願い」について、その方の最も純粋な喜びからピュアに強く望めるよう、求める心・望む気持ちの強化を推し進めます。
お受けになればなるほど、もっと自分や世界のために純粋に願えるようになる、そしてその願いの現実化が早くなっていく楽しいワークです。


●女神の幸運ワーク●
このワークは以下のような状態へと変容を進めることで、お受けになる方にとっての「ラッキー」や「運がいい」と思う現象が増えていくものです。

・宇宙の望みや流れに自然に添える状態
・ガイドや守護霊と呼ばれるスピリット達からの有意義なメッセージを無意識に受け取れる状態
・上記を意識的、無意識的の両方で受け入れ、それらに自然と身を任せられるようになる状態

お受けになることでいろんな物事のタイミングが良くなったり、シンクロニシティと呼ばれる現象が増えたり、自分にとって有益だと思う情報や出来事に遭遇することが増えていきます。
それらは、最初はちょっとしたラッキーと思える程度の現象かもしれませんが、そうした現象を受け止めることで、自分が宇宙の流れに添っていることや、ガイド達に守られていること、自分の存在が宇宙の全てから祝福されたものであることを徐々に理解できるようになっていきます。
そうなることでますます自分にとってポジティブな現象を受け止めることが出来るようになるので、結果としてどんどん幸運スパイラルに入っていくこととなります。
受ければ受けるほど幸運が増える、幸運体質になっていくワークです。


●女神の解放ワーク●
このワークは怒り、憎しみ、恨みといった、その方のものでありながらご自身を縛り付けている感情からの解放を促すことで、お受けになる方を心身共にもっと自由な状態へと導きます。
怒りも憎しみも恨みも、「持っていると悪い」という印象から、自分の中にあるそれらの感情に向き合うことが出来ず、結果としてその感情を持たずにいられなかったご自身の傷ついた心を癒すことがでいません。
このワークは、怒り・憎しみ・恨みの裏に隠れている、心の傷、悲しみ、絶望や失望といった癒しを待ち望んでいる部分に対して愛が注ぎ込まれるようなエネルギーを使うことで、その方を深い部分から解放へと促していきます。
怒り・憎しみ・恨みが解放されることで体も心も自由になれるだけでなく、それらの感情から起こりがちな無関心、虚無感、諦めなどの解消も期待できます。
また、こうした感情から体に痛みや不調が出ているケースも多いので、肉体面での不調に悩まされている方にもお勧めです。
解放されることでもっと愛や喜びを受け入れられるようにもなるので、その方をより豊かな状態へと導く準備にもなります。


●女神の金運ワーク●
この地上で生きている多くの方が、今よりもっと多くのお金を持つことを望んでいます。でもそれらが叶っている人はごく一部です。
何故なら一口に「お金がたくさん入ってくる」とか「金運が良くなる」と言っても、実はその実現には多くの要素が必要で、ただ何もせずにいるだけでお金がたくさん入ってくる方法など存在しません。
お金が入ってくる流れを作るには、少なくとも以下の要素の実現が不可欠です。

・感情も含め、エネルギーの循環とバランスがとれていること
・多くを受け取り、同時に多くを与えられること
・愛と喜びを放つ存在であること
・自己の喜びとしての表現方法があること
・喜びによる他者への貢献ができること
・不安のためにただお金を持つことだけを求めないこと

このワークはこうした要素をその方に育むためのエネルギーから成り立っており、お受けになればなるほどよりお金を受け取れる状態と、バランスのよいお金の出入りの流れをその方にもたらしていきます。
何の目的もない数字の羅列だけのお金は意味がないですが、必要な時に必要なだけのお金が入ってくる生活は何よりも心を豊かにします。
このワークは最終的に、不安ではなく喜びのためにお金を求めて使うことで、本人だけでなく周囲もより豊かにしていける状態へとお受けになる方を推し進めていきます。


●女神のゴージャスUPワーク●
このワークをお受けになるには、事前に「女神の解放ワーク」か、「女神の金運ワーク」を1度でもお受けになっている必要があります。
そして事前にどちらのワークを受けているかによって、そして事前ワークの効果によっても、このワークの効果の現れ方に違いがあります。

★事前に「女神の金運ワーク」を受けている場合★
普通の方から見て分かる範囲、つまり物質的レベルや肉体に近いオーラやエネルギーレベルで、その方をもっとキラキラと輝く、まるでグレードアップされたかのような状態へと導きます。
周囲から見た時、実際に光り輝いているかのように見えたり、眩しいような存在感があるように感じたり、品格や地位を感じられたり、いわゆるセレブリティ的なエネルギーを放つ状態をお受けになる方にもたらしていきます。
他人から尊重されたい方、一目置かれたい方、仕事や社会的立場でそうした状態があること有利になる方、もっと人を惹きつけたい方などにお勧めです。

★事前に「女神の解放ワーク」を受けている場合★
霊的な側面とレベルにおいて、その方の輝きや存在感を増やすだけでなく、重厚感や説得力をも高めていきます。同時に周囲が思わず憧れてしまうような、どうしても惹かれてしまうような、独特の魅力をその方にもたらします。
普通の人よりちょっと霊的に開いてきた、いわゆるスピリチュアルなことに興味がある方や、ある程度以上に覚醒している人に理解できるレベルで特に効果がありますので、スピリチュアル的な仕事をしている方や、そういう分野の方を惹きつけたい方にお勧めです。
占い師、ワーカー、ヒーラー、スピリチュアル・ティーチャー、宗教家などの方には特にお勧めです。

事前に「女神の金運ワーク」と「女神の解放ワーク」の両方をお受けになっている場合は、ふたつの効果が同時に現れていきますので、より効果的です。
特殊な錬金術を用いてワーク用エネルギーを構築しておりますので、効果に時間的制限はなく、現れた効果は生涯において軽減することはありませんので、一時的なゴージャスアップではありません。
お受けになればなるほどこのワークの効果が高まっていきますので、ご自身の目指す状態や目的に応じて、必要なだけ何度でもお受けになってください。


ワーク金額:
女神の5つのワークは、どれでも1回2,000円です。
料金には完全遠隔で行うワークのみが含まれており、ワーク以外の通話セッションやワークに関するメールでのフィードバックは含まれておりません。
ワーク以外のセッション等を同時に行う場合は、各ワーカーより必ず別途提案がございます。
ワーカーによっては料金に消費税が加算されますので、事前に必ずお問い合わせまたはご確認ください。

ワークの受け取り方と所要時間:
①ワークは全て完全遠隔にて行われ、確定した開始時刻になると必ず開始されます。
お会いすることなく、またお電話等でお話をすることもありません。
また、事前にワーカーから特に指示がある場合を除き、ワークの開始・終了に関してメール等での連絡はありません。連絡があった場合もワークに含まれるものではなく、各ワーカーの任意で行うものとします。

②ワークはご自宅やお好きな場所で、お好きなお時間にお受けいただけます。ワーク開始時刻については事前にワーカーとの合意のもとで確定とし、お申し込みをした段階では確定ではありません。必ずワーカーからの返信をご確認ください。

③所要時間は解放ワーク以外は全て、ワークをお受け取りいただくのに約5分~30分程かかります。
解放ワークのみ、約2時間~12時間程かかります。
お受け取り時間については個人差があるため、各自が「終わった」と感じた瞬間、あるいは上記所要時間として設定している最長時間になれば終了となります。

④ワークをお受け取りになるために特別なことは一切いりません。受けとりのための宣言も不要です。
ごく普通にお過ごしいただいていても、忘れていても、事前にワーカーと確定した開始時刻になれば、ワークは必ず行われます。
眠くなったりもしないので、車の運転にも支障はありません。
特にエネルギーを感じたい場合は、ワークの時間中に静かに座るか横になっている方が感じやすいと思いますが、エネルギーを感じられなくとも効果に違いはありませんのでご安心ください。

代理でのお申込みについて:
ご本人から見て二親等内の親族であれば、相手の許可なく相手の方のためにワークを申し込むことが可能です。
代理でのお申込みの場合、代理人の個人情報、相手のお名前・生年月日・ご住所、代理人と相手との関係性を記載のうえ、ワーカーまでお申し込みください。
代理でのお申し込みは相手との関係性が二親等内親族でない場合など、ワーカーの判断によってはお断りさせていただく可能性もありますことを予めご了承くださいませ。

ワークのキャンセル等について:
女神の5つのワークはどれも錬金術を元に作られておりますので、ワークのキャンセルはできません。ただし、錬金術の特性として、常に宇宙の愛と調和に則した変化しかおきませんので、このワークをお受けになってご自身の望まない状態になることはなく、ネガティブな結果となることもありません。安心してお受けいただけます。
また、お受けになった後もしワークの効果にご満足いただけない場合は、ワーク実施日から7日以内にワーカーに申し出て直接ご相談ください。誠実な対応をさせていただきます。
また、ワーカーの対応や態度に問題があると感じた場合には、開発者の御崎絢まで直接メールでご相談いただけますと、内容に応じてワーカへの指導やシステム改善に努めさせていただきます。

複数のワークを受けたい場合:
女神の5つのワークは、ワーク後のワークによる変化を認識することもその方にとってのプロセス促進になると考えているため、1日に1つのワークしか受けることができません。
複数のワークを同時にお申込みいただけますが、実施は1日1つとなりますので、予めご理解いただいたうえでワークのご希望日程をワーカーにお伝えください。

お申込み方法:
現在、開発者である御崎絢が行うはこのワークのご提供を行っておりません。
それ以降は新・女神の覚醒ワークをお受けになった女神さん達(各ワーカー)または女神の覚醒ワーク伝授者のいずれかからお受けいただけます。
ワークのお申し込み・お問い合わせは各ワーカーさんに直接お願いいたします。

各ワーカーさんからワークをお受けになる方へ:

この「女神の5つのワーク」がご提供可能となる「新・女神の覚醒ワーク」は、有料で女神の5つのワークご提供が可能となる伝授を行っておりますが、基本的には個人の幸せのための癒し・変容を目的とした個人セッションです。
そのため「新・女神の覚醒ワーク」内では「女神の5つのワーク」をプロとしてご提供するための注意事項のみに触れており、ワーカーとしての活動に関してはワーカー各自の責任のもとで行っております。
当リバースでは御崎絢から直接スーパービジョンを含むプロとしての指導を受けている方を除き、女神の5つのワークをご提供している全てのワーカーのプロとしての活動まで認識をしておらず、よってそれらに責任を負うことができません。
ワークをお受けになる際は、女神の5つのワークのご案内文を含めてワーカーさんが誠実に責任ある姿勢でワークを提供しているかどうかを各自でご判断のうえ、お申し込みになっていただけますようお願い申し上げます。
もしワークご提供に関するワーカーのご案内・ご説明・実施等に関してご不満があります場合、恐れ入りますがワーカー本人かワーカーが記載している指導者まで直接ご相談ください。
ご提供された「女神の5つのワーク」の内容や効果そのものに対するクレームやご不満等がございます場合、開発元である御崎絢までご連絡をいただけますと、大変ありがたく存じます。


by rebirth_aya | 2015-02-20 18:26 | セッションのご案内 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。

2月1日からの渡英研修と、それに引き続く諸々の作業のため、今月いっぱいは無料一斉ワークのご案内ができないな…と思っていたのですが、寄せられた無料ヒーリングお申込みフォームや地上の状況を拝見していると皆様様々な問題で困難な状況になっているようですので、今月いっぱい毎日1時間限定の無料一斉ヒーリングを実施させていただきます。



●期間限定無料一斉ヒーリングのご案内●

実施日:2月17日〜28日の、毎日23時から24時(日本時間)までの1時間

実施方法:完全遠隔によるヒーリングワークのみのご提供となりますので、ワークの実施に関してのお知らせやご報告、メールによるご質問やご相談にはお答えできませんので予めご了承くださいませ。

ワークお受け取り方法:ワーク実施時刻前までに「御崎絢から送られる遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言してください。
毎日でも、必要だと感じる日だけでもお受けいただけますが、「2月28日までの実施期間の全日受け取ります」と宣言していただけますと1度の宣言で毎日ご参加いただけます。

ヒーリング実施時間中は横になったり静かにしているとエネルギーが感じやすいかと思いますが、何も感じなくともヒーリングワークはお受け取りいただけます。
また、特に意識しなくとも普段どおりに過ごしていても、ヒーリングワークのことを忘れていても、問題なくお受け取りいただけます。

ヒーリングを受け取る前に、ご自分が感じている不調や問題を認識していると、それが解消した時にわかりやすいかと思いますが、即時に解消されることもあれば何日も何週間もたってから解消されることもあります。
また、事象自体は解消されなくとも、不調や問題への自分の意識や認識が変わり、気にならなくなることもあります。
ヒーリングワークの効果は様々なかたちで出ますので、結果や解消の仕方に固執しない方がより豊かにお受け取りいただけるかと思います。

ワークのキャンセル方法:お受けになったワークの好転反応がきつく耐えられなかったり、受け取ったワークの内容がご自身の望むものではなかったと思われた場合、ワーク実施後から3日以内であえばワークのキャンセルが可能です。
キャンセルは心の中で「御崎絢から送られたワークで、私が望まないものをキャンセルします」と宣言していただければすぐにキャンセルされます。

ワークの内容:行うヒーリングワークの内容に関しては、毎日その時必要だと思われる内容をチャネリグして行います。
大まかには以下のようなものを組み合わせて行いますが、内容自体は毎日変わりますのでお楽しみに☆

1.心身の浄化、ヒーリング、アセンションの影響で起こる不調和の調整
2.霊障解消のための働きかけとヒーリング
3.感情的ブロック、封印の解消への働きかけ
4.オーラクレンジングと調整を含む肉体的・霊的調整全般
5.ガイドを始めとする、コンタクトしてくる霊的存在との仲介・交渉・調整
6.入ってくる高次元及び霊的情報の解釈・整理などのお手伝い
7.前世や集合無意識にあるトラウマの癒し
8.皆様をサポートする、好ましい霊的存在(天使・ガイド・龍など)の派遣
※すべて無償でできる範囲で、かつ無償でその方が受けとってくださる範囲内でのご提供となりますので、お受け取りくださる方によってご提供できる内容に差がありますことをご了承ください。

ご参加にあたってのご注意:
この企画へのご参加は、ご自身の責任のもとでお願いします。
リバースでご提供するワークは有料・無料関わらず常に最善を尽くして行いますが、この企画は無償でのご提供のためワークに関するご質問・ご相談にはご回答できません。
ワーク自体は無償でも無理なくお受け取りいただける範囲で、高次元領域を使ったチャネリングにより皆様のハイアーセルフへの意志確認と人間部分での拒絶反応などの確認をとりながら行いますが、不安・疑問・質問がある段階ではご参加をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
よくわからなくともこれを受けた方がいいご自身の直感や確信があるか、ワクワク感やいい感じがする場合は、どうぞ難しく考えずに気楽にご参加くださいませ。

ご自身以外へのヒーリングワーク:
このヒーリングワークは無理なく優しい手法で行いますので、ご参加になる方以外にもこのワークをお送りすることが可能です。
相手の方との血縁などの関係性は問いませんが、相手がこのヒーリングワークによる変化を望まない場合は、どのような関係性の方であってもワークが入りません。
自分以外の他の方にワークをお送りになりたい場合、開始時刻までにワークを送りたい方のお名前を心の中で宣言してください。
宣言しなくとも、ご参加になる方が心の中で強く特定の方の幸せや癒しを願っている場合、自然にこのワークが届いてしまうこともあります。
ワークは胎児からお年寄りまで、ペットの動物もお受け取り可能です。



必要な方に届きますように☆

※こちらのブログは無断転載可能ですが、何かあった時の責任の所在地を明確にするため、必ず元のブログページへのリンクを貼ってくださいますようお願いいたします※


by rebirth_aya | 2015-02-17 03:13 | 無料一斉ヒーリング | Comments(19)
皆様こんばんは、御崎絢です。
おかげさまで土曜日に無事ロンドンから帰国しました。
今回現地滞在が過去最長ということもありまだ時差ボケはありますが、体調的にはとても元気です。

今回の渡英研修では、ほぼ毎日のようにトレーナートレーニング&錬金術指導&自分のための創造療法などを受けていたので、毎日がとっても濃かったです。
新しくできたワークのご案内を書くどころか、自分の中で消化するのにいっぱいいっぱいでした。
でもおかげで自分の方向性がさらに明確になったし、これからやりたいこともやっていくべきこと、そしてそれらに向けての課題も明確になり、とても充実した研修となりました。

私は今ヒーリングを含めたエネルギーワークを提供したり、それらをお教えしたりしていますが、それが自分の使命だとは思っていませんでした。
私にとって何よりも私自身が幸せだと感じることが大切で、エネルギーワークも教えることも、「私自身が幸せだと感じること」の一環であり、もし今後私がそれらに対して何の喜びも幸せも感じられない日がきたら、なんのためらいもなくこのお仕事をやめるだろうと思っていました。
もちろんお教えししてきた方への責任がありますので、その方々が私を必要としてくれるうちは、指導の方は続けさせていただく所存ではあります。
けれでも私にとって、社会的・経済的成功や、誰かが私を求めてくださることは、もちろんとても嬉しくありがたいことではありますが、それらを得ることよりも私自身が幸せだと感じることの方が大切であることは、ずっとずっと感じてきました。
そして今回の渡英で、それが正しかったこと、そしてこうした私の「幸せの追求」こそが私の使命であることをしっかりと知ることができました。
私は私の、あらゆる側面での総合的な幸せを追求してきたし、これからもそうします。
そして霊的存在かつ同時に物質存在でもある人間の総合的幸せや幸せなあり方についても追求していき、私にお手伝いを求めてくださる方たちが総合的に幸せになれるよう、お手伝いをしていきたいです。

その方がどんな仕事をしていたとしても、その方が人間である以上、仕事を含めた何かひとつの側面での成功だけでは幸せになれません。
例えばワーカーとして成功しても、人間として、あるいはそれ以外の自分としても同時に幸せでなければ、その方は本当の意味で幸せだとは言えないのだと思うのです。
私はずっとずっと、何かひとつの側面の幸せや成功のために、他の何かの側面が抑圧されたり犠牲になることは、望ましくないと思っていました。
上記の例でいえば、ワーカーとしての幸せのために、その人の人間とか女性とか男性とか、親としてとか夫婦としてとか、そんな他の側面が犠牲になったりすることは絶対に正しくないと思ってきたのです。
だから私は、例え欲張りだと思われたとしても、仕事も、女としても、親としても、妻としても、他にもあるあらゆる側面での幸せを追求してきたし、それらの実現は不可能ではないと思っています。
実際にそれに向けてずっと模索してきて、少なくとも進んできていると自負もしています。でもきっと今よりもっと幸せになることもできると信じているのです。
そうした私の信念と幸せの追求の一環として、私はこれからもこのお仕事を続けていきます。そしてその幸せの追求からぶれることのないよう、今後のお仕事の展開を少し変えていくことにしました。
具体的には、個人的幸せのためのあらゆるお手伝いはその範囲をもっと広げていきたいし、個人の幸せの手段としてのワーカーさん指導・育成に関しては、私自身がもっと責任のとれる状態でワーカーさんの指導をさせていただくために、最低限の条件を受諾してくださる方以外への指導は行わないことにしていきます。
最低限の条件というのは能力とかではなく、その方が倫理に則った活動をしてくださるということと、プロとして責任ある姿勢でワークをしていただけるという2点ですので、そんなに難しいことではありません。
でも今まではこれらのラインを明確にしていなかったので、今後は文書として明確に提示した上で、指導をさせていただくことになります。
そのかわり、といってはなんですが、今後私が開発するすべてのワークは、指導させていただくワーカーさんにお譲りすることを前提としてのみ開発をします。
開発後はデータ収集のためにある程度私の方からもご提供させていただきますが、ワークができる方が育ち次第、すべてそれらの方々にお渡ししていく予定です。
そうやって情熱と責任をもってワークをしてくださる方々のお手伝いをさせていただく方が、私もお手伝いさせていただく方も、もっと幸せを感じられると思うから。
指導するワーカーさん達にもっと活躍していただけるよう、様々な工夫をこらしていきたいと思っています。

今後はリバースの倫理規約などいろいろな文書を作成しなければいけませんし、体制面でもリニューアルしていきますので、新しいワークのご案内までちょっと時間がかかるかもしれません。
けれど今まで以上にもっと最善のワークをご提供していけるよう、すべての側面において準備を整えていきたいと思いますので、皆様にはしばらくの間まったりと見守っていただけると嬉しいです^^

とりあえず、目先に迫った我が社の決算に向けて、事務・経理面でもやることがいっぱいで、3月いっぱいはバタバタしそうな予感ですが…頑張ります!



by rebirth_aya | 2015-02-16 22:10 | 近況報告 | Comments(0)

イギリスにて

皆様こんばんは、御崎絢です。
なかなかブログが更新できず、申し訳ありません。

2月1日からロンドンに来て研修を受けています。
自分のためのセラピーも並行して受けているためか、スケジュールはゆったりしているのに内側はなんだか忙しい、不思議な感覚です。
それでもこちらでの研修を始めて3日目の今日ですでに新しい一斉ワークも完成し、女神のための新しい講習も構築し始めました。
新しい事を習うのも楽しいですが、修めたテクニックを更に深めてより良いものを生み出すプロセスはもっと楽しいです。

私は錬金術師であるため、どうしても錬金術的創造をすることが多いですが、錬金術師でなくとも人は誰でも創造的に生きられます。
今ある自分から新しい自分を生み出し、その新しい自分として新しい人生を歩むことは誰にでも可能です。
例え仕事や家族を含む環境が何一つ変わらなくとも、自分を新たにすれば新たな人生を歩むことができます。
私もまた、外見的には一見何も変わらないように見えながらも、このロンドンで新しい私になろうとしているのだと感じます。

新しい自分になるために年末からプチ冬眠モードでしたが、帰国後にはいろいろと動き出せそうです。
一斉ワークの報告もちゃんとできてないままですが、いつも見守ってくださる皆様に感謝しています。ありがとうございます。
また文章が書けるモードになれば、いろんな事を書いていきたいです。

明日からライトワークのためにローマに行きます。
初めてのイタリアでちょっと緊張しますが、為すべき事を成し遂げて来たいと思います。
またご報告しますね♪

a0167003_4221769.jpg

写真はロンドンに来る機内で飲んだウェルカムシャンパン。
飛行機で飲むシャンパンは、普段より体の中でシュワシュワする気がします。
by rebirth_aya | 2015-02-05 03:52 | 近況報告 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢