<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*こちらの募集はお申込みをいただきましたため、受付終了とさせていただきます*


本日2度目の投稿です。

急ですが、以下の要領で「新・女神の覚醒ワーク」をお受けくださる方を募集いたします。
私による新・女神の覚醒ワークのご提供は昨年をもちまして終了しておりますが、今回新しい伝授者さんのトレーニングとして聴講が必要ですので、限定1名様で募集をさせていただきます。



●募集要項●
1.「新・女神の覚醒ワーク」を、1月27日(火)16時30分からの約50分でお受けになれる方。
受講方法はスカイプまたは自宅固定電話のみとさせていただき、携帯での受講をご希望の場合は通信費として受講費とは別に1,060円を頂戴いたします。

2.受講費64,800円を、1月23日(金)15時までに銀行振り込みにてご入金できる方。

3.新伝授者さんの聴講(スカイプのグループ音声チャットに参加)を許可してくださる方。

上記全ての条件を満たす方で、限定1名様のみお申し込みをお受けいたします。1名様からのお申し込みがあった時点で募集を終了させていただきます。



今回かなり限られた募集期間ですので、もしお申し込みがない場合は、セッション日時を2月17日以降で再度募集をかけさせていただきます。
ご縁がつながりますように☆

by rebirth_aya | 2015-01-20 17:23 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は新しい講習のお知らせです。

このたび、リーブスの天文道のトレーナーとなりましたので、天文道マスターコースのご提供を開始いたします。


天文道を伝授されると、その方の在り様や生き方が大きく変化します。より自由な可能性に満ちて広がっていきます。
特に錬金術師・陰陽師・占星術・占い等を行っている方はワークの内容が格段に深まりますし、様々な理解と洞察力が増すことから経営者の方にもとてもお勧めです。
また、独自のワークなどが自然と展開されていくこともありますので、エネルギーワーカーさんのプロとしての活動にも有益です。
天文道は伝授により可能性が一気に広がり、人によって起こる現象や可能になることが違うため、一概にこうなりますという説明ができませんが、お受けになることで得られるポジティブな変化は多岐にわたります。
上記リンク先のリーブスHPをご覧いただき、ご興味を持たれた方にはぜひお受けいただきたいです。


●リバースで行う天文道伝授、天文道マスターコースについて●
この講習は仲裕美子さんと御崎による共同プログラムとなります。
天文道は伝授とマスターコース合わせて1つの講習となり、どちらかだけを受けることはできません。
また、新旧どちらからのサイキック・プロテクション講習会の受講が必須項目となっています。
必須項目を満たしていれば、どんなお仕事や役割の方でもお受けいただけますし、それぞれの立場で活用できるように指導させていただきますので、プロのワーカーでない方でもお気軽にお申し込みください。

講習内容
①天文道伝授
リーブス仲裕美子さんによる準備ワーク:5−8日間 8万円(消費税なし)
御崎絢による指導:遠隔による10~15分のセッション 21,600円
(セッション当日半日の遠隔調整と遠隔ヒーリングが含まれます)
※指導と調整の金額や詳細は、トレーナーさんで相手の能力や素質に合わせて工夫して
いただきます。

②御崎絢が提供する天文道マスターコース
天文道伝授後の翌日以降に実施します。
天文道活用のための準備ワーク3日間+25分の遠隔セッション 54,000円
必要な高次元意識開発を含む能力開発、ヒーリング、各種調整が含まれます)
※天文道を活用できるところまでと、マスターするための調整・指導となり、独自ワーク開発は含まれない可能性があります。

以上、合計料金 155,600円(料金は2か所へのお振込みとなります。手数料はご負担ください)


講習後の個人指導について
天文道伝授によって可能になることは人によってかなり違うため、必要に応じてその後も個人指導25分21,600円をお受けいただけます。
独自ワークの開発などで準備ワークが必要になったり、ケースやご要望により、内容や金額、指導時間が変化する場合もございますので、状況によっては個別でご提案させていただきます。



お申し込み・お問い合わせは、リバースHP内の専用フォームからお願いいたします♪
天文道はすごく楽しくなるので、ぜひ多くの方にお受けいただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします^^

by rebirth_aya | 2015-01-20 12:20 | セッションのご案内 | Comments(0)

皆様こんにちは、御崎絢です。

最近すっかりブログがご無沙汰で申し訳ありません。

お仕事が滅茶苦茶忙しいわけではないのですが、来月の渡英研修や現在習得中の各種トレーナートレーニングの関係か、自分と向き合ったり瞑想したりする時間が必要な状態で、ちょっとまったりモードで過ごさせていただいております。

きっと私自身がまた大きく変化する時期に来ているんだな~と思いながら、自分に正直に過ごしているここしばらくです。


先日1月15日に開催しました無料一斉ワーク「第三回・光ある人生への一歩」にご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。

同じテーマと手法での開催はこれが最後かも…ということで開催させていただきましたが、やっぱり最後になりそうです。そして開催させていただいて、本当に良かったと感じています。

ご参加の皆様がこれまで辿ってきた人生で感じた、喜び・悲しみ・困難、そういったものを一緒に感じさせていただきながら、皆様がそこからより大きな光を見出そうとするその願いに添って、ワークを行わせていただきました。

とても多くのものを分かち合っていただけて、私自身もとても幸せです。


次回以降はロンドンでの研修で変化した私として、お手伝いしたい内容でご案内できるかと思います。早ければロンドン滞在中にご案内できるかもしれません。

どうぞ楽しみにお待ちください^^


さて、今日は25日開催の無料一斉ワークのご案内をさせていただきたいと思います。

今自分にとっても皆様にとっても、一番必要だと思うテーマでの開催です。

実は先ほどほぼ完成していたご案内文がパソコン操作ミスで消えるという痛恨の打撃をくらって、いつもチャネリングでご案内を書いている私としてはもう同じものが書けないよ~と、とっても落ち込んでいたのですが、開催日も迫っているということもあってどうしても今日ご案内したかったので、力を振り絞って2回目のご案内を書き上げました(笑)

そのタイトルどおり、ワークというより伝授の要素が強い一斉ワーク内容となっております。

ワーク内容をよくご覧いただいて、ぴんとこられた方は是非ご参加くださいね。






無料一斉「愛を見出す能力の伝授」開催のご案内



愛はどこにでもあります。どんな時も、どんな状況にも。

何故なら愛は全てのものの本質であり、愛は永遠に変わることのない普遍的真実だからです。


私達にとって嬉しく楽しい時や平穏や喜びを感じる時はもちろんですが、実は私達にとって好ましくないと思える状況にも、愛はあります。

例えば攻撃的な言動や態度など、愛とは真逆に見える状況も、実際は愛を求める裏返しだったりします。

私達は常に愛を求めて生きていますが、その愛が得られなかった時、愛によって傷ついたと感じる時、愛を求める気持ちが歪んでしまって他人を傷つける言動や行動となって現れることもあります。

私達の本質は愛で、それは常に変わることはありません。ただその愛を人間として感じたり表現したりする時に、愛とかけはなれたもののように見えてしまうだけなのです。


誰でも、嬉しく楽しい時や暖かな人間関係から愛を感じることは容易です。

でも私達が今よりもっと愛を感じ、愛を与え、愛を拡大してくためには、より多種多用な状況からも愛を見出していく必要があります。例えそこに愛があるなんて、とてもじゃないけど感じられないような状況であったとしても、です。


この地上に現れるどんな苦しみや困難にも愛を見出し、その状況に愛を送れるようになることでしか、この地上に愛を拡大していく方法はありません。

何故なら人としてこの地上に肉体を持つ以上、私達に何の苦しみもない人生が実現することはありえないからです。

どんなに癒されてもどんなに覚醒しても、生きている限りや嫌なことも困難も起こり続けます。

だからこそ、自分にとって幸せだと思える状況からしか愛を見出すことが出来なければ、私達の愛には必ず限界がきます。


愛は無限です。どこまでも拡大していくことが可能です。

だとすると私達が無限に愛を拡大していくには、生きているどんな状況からでも常に愛を見いだせるようなることでしか、無限の愛の実現はありません。

私達が目指すべき、そして実現可能な人生は「なんの嫌なこと辛いこともない人生」ではなく、「どんな時にもそこにある愛を見いだせることで、常に愛を感じ愛を放てる人生」だけなのだと私は思います。

私達が愛の1ピースとして、この宇宙の愛の拡大に貢献していくためには、それしか方法がないのだと思うのです。


この一斉ワークでは、通常大変難しい「苦しく困難な状況にも愛を見出せるようになる」ことを目的として、錬金術的伝授を主軸として行います。

大いなる愛の1ピースとして皆様がより愛を拡大していけるよう、具体的には以下のような現象の速やかな達成を目指して、一斉ワークを行います。


・物事を表面的ではなく、より深く多角的に見たり感じたりすることができる。

・好ましくないと思える感情・言動・行動の奥に潜む、本当の感情や願いをくみ取ることができる。

・自分の本質的な愛に深くつながり、愛から全てを判断できる。

・相手の表面的に見えるもので相手を判断せず、相手の中にある愛で評価したり感じたりできる。

・「正しい」「間違い」「良い」「悪い」といった二元的判断にとらわれず、本質である愛を見いだせるようになる。

・「愛」という核が自分の中にできる。その核によって状況に振り回されにくくなる。

・どんな時も愛によって本来の自分を取り戻すことができる。

・愛に対して敏感になる。愛への反応力が増す。

・愛によって満たされ癒されると感じる瞬間が増える。

・人間が愛だけを求め愛によってしか満たされないことが理解できる。

・自分の愛を尊重し、相手にとっての愛も同じように尊重できる。

・もっと愛したいと思うようになる。

・愛だけが真実であることを、人間的理解を超えたところで深く理解できる。理解できている確信が湧く。

・自分が傷ついたと感じる時でも、自分の中にも相手の中にも愛に起因するものを感じ取れる。

・どんな状況であっても、そこに関わる全ての人の愛を祈れるようになる。

・愛を信じて前進できるようになる。

・どんな時も愛を見失うことがない。見失ってもすぐに見つけられる。

・そこにある愛がどんなにわずかでも、その愛を確信できる。

・他人の批判や指摘を恐れず、自分が感じる愛を貫くことが出来る。

・愛という概念がより深く大きくなる。愛への理解の拡大。

・愛を表現することにためらわない。


皆様がどんな時も愛を見出し、その愛を見失うことなく信じ続けていけることを願って、この一斉ワークを開催させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


※無料での一斉ワークの特徴として、ワークのお受け取りには個人差がありますが、お受け取りいただけた部分に関しては比較的早期に上記に近い何らかの変化を感じていただけると思います。

よりしっかりと上記の効果を感じたい、少しでも多くを受け取りたいという方は、有料コースをお勧めします。

有料コースはその金額のお支払いが霊的契約に直結している分、どんな方でもある一定の効果が確実に期待できます。



【イベント開催日時】


日本時間 2015年1月25日(日)0時~24時まで


※開催直後に錬金術的ワークを行い、その後期間中に必要な随時調整・随時ヒーリングを行わせていただきます。

※一斉ワーク自体は24時間で終了しますが、ワークによる変化のプロセスや影響は約1か月続きます。



【開催場所】


完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。



【お申込み方法】


こちらの一斉ワーク専用お申込みフォームからのお申込みのみ受付となります。

↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/d160431971249


通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。

もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。



【お申込み締切】


両コース共通:2015年1月24日(土)23時55分まで

有料コースご入金期限:2015年1月23日(金)15時まで

※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。

※有料コースのご入金期限が1月23日15時となっている関係で、この日時以降のお申し込みは全て無料コースでのお申し込みとなります。予めご了承くださいませ。



【起こり得る好転反応について】


この一斉ワークはワークに用いた錬金術の特性上、お受けになることの好転反応として、若干の心身の不調が起こる可能性がありますが、より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。

その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。

ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。


また、不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。

無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。

無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。


リバースHP 無償ヒーリング・サポート掲載ページはこちら

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑



有料コースについて】


この一斉ワークでは無料でもお受け取りいただけるよう手法に工夫をこらして構築しておりますが、無料の場合お受け取りが人によっては難しく、そのため期待できる効果があまり現れないこともございます。

より確実に受け取りたい、より強く効果を感じたい方のために、有料コースを設定しております。

有料コースのご参加は、1目様につき5,400円となります。

無料コースから有料コースへの切り替えは、1月23日15時まででしたら可能です。この場合は有料コースでの申し込みフォーム再送信と期限内の入金が必要です。

有料コースのお申込みは期限内の入金を持ちまして、申し込み完了とさせていただきます。

ご入金につきましては、自動返信メールをよくご覧になってください。



【お申し込みに関してのご注意】


①二親等内のご家族・ご親族であれば、相手の同意を得ている場合のみ無料・有料いずれのコースでも代理申請が可能です。ただし15歳以下のご参加はご遠慮ください。

こちらの条件を満たしていないお申込みは無効となります。


②お申し込み者1名につき、1通のフォーム送信が必要となります。

代理でお申し込みをなさる場合は、ワークをお受けになる方の個人情報でのフォームご利用をお願いいたします。


③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。

認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。


④一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。

これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。

現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。


⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

また、ご家族等、代理で申請された方のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。


⑥自動返信メールが受け取れなかったことで、有料コースにお申し込みができなった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねます。

確実にメールをお受け取りになりたい方は、お申込み方法の欄をよくご覧いただいて、ご自身で注意された後にお申込みフォームをご送信ください。


⑦ワークに関してご質問がある場合、この記事のコメント欄に必ず公開設定で書き込みをお願いします。お名前は仮名で大丈夫です。他の方にも有意義だと思うご質問にはご回答をさせていただきます。

なお、非公開コメントになっている場合はご回答ができませんので、ご了承くださいませ。



【ワークの効果について】


このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。

また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。

このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。



【ご感想をお寄せください】


この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。

こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。

リバースご感想専用フォーム



【ご紹介くださる方への特典】


この「愛を見出す能力の伝授」は今回限りの開催となり、必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。

この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。


・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)

・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合

・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合


上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。



【ご紹介特典】


上記方法でご紹介してくださった方には、ワーク翌日の1月26日(月)に、ワーク後の肉体的・霊的調整3時間を無償で行わせていただきます。

26日中のどのタイミングで行うかは、テレパシーレベルで最善のタイミングを見計らって行いますので、こちらにお任せくださいませ。

また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。


by rebirth_aya | 2015-01-19 17:33 | 無料一斉ヒーリング | Comments(4)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、無料一斉ワーク「光ある人生への一歩」開催のご案内です。

「光ある人生への一歩」も、今回で3度目の開催になります。
昨日スーパーバイザーとも話したのですが、2月の渡英研修でも自分自身がまた大きく変化しそうですので、それにより今後の無料一斉ワークの内容や開催スケジュールが変更になる可能性が出てきました。
「光ある人生への一歩」も、もしかしたら今回で最後の開催となるかもしれません。
お受けになるたびにより効果を実感していただける一斉ワークですが、こういった事情もありますので、まだお受けになったことがない方も含めましてぜひお受けいただきたいと思います♪

「光ある人生への一歩」は、何がどう変わったか自分の変化を言葉にして現すことが難しくとも、気が付けば確実に変化していることを実感していただけるであろう、そんな一斉ワークです。
皆様の今年1年間のより良い変化に向けて、その変化の礎となるよう、心をこめて一斉ワークを行わせていただきます。
ご参加いただけます方は、どうぞよろしくお願いいたします^^



第三回・「光ある人生への一歩」ご案内


このワークは、地上で最も古く非常にパワフルな錬金術秘儀を使って構築しました、御崎絢によるオリジナルワークです。
その方の神聖な部分を引き出し、宇宙に一人しかいない「自分」としての覚醒を進め、お受けになる方が希望を持って自分自身を生きられるよう、全ての側面においての成長を強力に推し進めます。
希望を持って生きたい方、もっと充実した人生を望む方、人間的にも霊的にももっと成長していきたい方に特にお勧めのワークです。


●このワークをお受けになることで、以下のような現象や体感が期待できます●

・自分が素晴らしい存在だと感じられるようになる
・困難な状況に希望が見いだせるようになる
・どんなことであっても乗り越えらる気がしてくる
・生きる希望が湧いてくる
・もっと自分や周囲を信じてみようと思えるようになる
・生きていることへの感謝が生まれる
・これまでの人生が辛く嫌なことばかりではなかったことに気付く
・自分に向けられた愛や親切に気が付けるようになる
・もっと自分のために生きたくなる
・自分を大切にしたくなり、そうできるようになっていく
・自分や他の人をもっと尊重できるようになる
・これから先もっといいことがある、もっと幸せになれると思えるようになる
・自分に隠された能力や素質を受け入れられるようになる
・どんな物事にも光を感じられるようになる
・もう少し頑張る気力がわいてくる
・人に優しくなれる
・ネガティブではなくポジティブな側面に目を向けられるようになる
・日々「楽しい」と感じることが少しずつ増えてくる
・人間的、あるいは霊的な成長が進む
・自分の変化が早くなる
・過ぎたことにとらわれなくなる
・嫌なこと、辛いことを忘れるのが早くなる

※これらはこの一斉ワークをお受けになって起こるであろう現象の一例であり、実際には個人個人によって感じられるポジティブな効果は書ききれないほどたくさんあります。
また、効果の現れ方や時期には個人差がありますが、ほとんどの方にお受けになってすぐから一カ月以内に、なんとなくいい感じを実感していただけるかと思います。



【イベント開催日時】
日本時間 2015年1月15日(木)0時~24時まで
※一斉ワーク自体は24時間で終了しますが、ワークによる変化のプロセスや影響は約1か月続きます。


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【お申込み方法】
こちらの一斉ワーク専用お申込みフォームからのお申込みのみ受付となります。
↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/ed6db5bd70778


通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。


【お申込み締切】
両コース共通:2015年1月14日(水)23時55分まで
有料コースご入金期限:2015年1月15日(木)15時まで
※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。
※有料コースのご提供内容が一斉ワーク翌日から開始されますので、ご入金期限が一斉ワーク当日15時となっております。お申込み自体は前日23時55分で受付終了しますので、ご注意くださいませ。


【起こり得る好転反応について】
この一斉ワークはワークに用いた錬金術の特性上、お受けになることの好転反応として、若干の心身の不調が起こる可能性がありますが、より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。
その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。
ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。
また、ワークの特性上、抵抗や恐れ自体がその方が進んでいく準備となるように作られておりますので、ワークを受ければ受けるほど、抵抗しても恐れても自分の望みへと進んでいけるようになります。

また、不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。
無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。
無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑

有料でのサポートについて】
好転反応は全て変化のプロセスとしての現象で、現象自体はとてもポジティブなものですが、辛く苦しい状態が早く改善してほしいと思う方は多いと思います。
有料でのサポートは、こうした好転反応を和らげ、変化のプロセスをより促進することで、より早く楽になりより、早く進む目的で行います。
有料のため霊的契約が結ばれるため、確実にお受け取りいただけますので、無料サポートに比べてもっと早く楽になり、もっと進めていく実感が得ていただけるかと思います。
より進みたい方、辛い・苦しいのが苦手な方は是非ご利用ください。

有料サポートは主にヒーリングとガイダンスを用いて、参加者のニーズに合わせて御崎絢から高次元レベルで行わせていただきますので、必要な時に必要なサポートが届きます。
有料サポートをお申込みいただくだけで必要に応じてこちらからある程度自動的にサポートをさせていただきますが、特に強いサポートが必要な際は心の中で御崎絢を及びください。即時対応させていただきます。
サポートは一斉ワーク翌日から一週間の間行われ、この期間によるサポートにより、一斉ワークの効果がより早く強く参加者にでることが期待できます。
有料でのサポート付きコースは、3,240円となり、一斉ワークとの同時お申込みのみの受付となります。後からのお申し込みはできません。
有料コースのお申込みは期限内の入金を持ちまして、申し込み完了とさせていただきます。
ご入金につきましては、自動返信メールをよくご覧になってください。



【お申し込みに関してのご注意】
二親等内のご家族・ご親族であれば、相手の同意を得ている場合のみ無料・有料いずれのコースでも代理申請が可能です。ただし15歳以下のご参加はご遠慮ください。
こちらの条件を満たしていないお申込みは無効となります。

②お申し込み者1名につき、1通のフォーム送信が必要となります。
代理でお申し込みをなさる場合は、ワークをお受けになる方の個人情報でのフォームご利用をお願いいたします。

③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。
認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

④一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。
これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。
現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。
また、ご家族等、代理で申請された方のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。

⑥自動返信メールが受け取れなかったことで、有料サポートコースにお申し込みができなった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねます。
確実にメールをお受け取りになりたい方は、お申込み方法の欄をよくご覧いただいて、ご自身で注意された後にお申込みフォームをご送信ください。

⑦ワークに関してご質問がある場合、この記事のコメント欄に必ず公開設定で書き込みをお願いします。お名前は仮名で大丈夫です。他の方にも有意義だと思うご質問にはご回答をさせていただきます。
なお、非公開コメントになっている場合はご回答ができませんので、ご了承くださいませ。


【ワークの効果について】
①このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。
また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。
このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。

②このワークは無料でもお受け取りいただけるよう工夫して作っておりますが、お受けになる方の状況によってはご自身が望むほどの効果が現れない場合もあります。
また、ご自身でお受け取りいただける以上の効果を期待された場合も、ワークの効果にご満足いただけない可能性もあります。
こうした場合も諦めずに、是非2回3回と続けてご参加になってください。
続けてお受けになることでよりワークを受け取れるように、より変化できるようになっていき、しばらくたって振り返ってみた時にご自身の変化を理解できるかと思います。


【ご感想をお寄せください】
この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。


【次回開催について】
次回の無料一斉ワークの開催は1月25日(日)を予定しております。
開催内容はご案内時に告知となりますが、大変パワフルな錬金術を使った一斉ワークとなります。
開始1週間前にはご案内をブログに掲載しますので、必ずご案内文中にある専用申し込みフォームからお申込みください。



【ご紹介くださる方への特典】
この「光ある人生への一歩」は毎月15日開催予定ですが、開催者である御崎自身の変容によっては、予告なく終了する可能性がございます。
必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。
この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)
・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合
・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。


【ご紹介特典】
上記方法でご紹介してくださった方には、ワーク翌日の1月16日(金)に、ワーク後の肉体的・霊的調整6時間を無償で行わせていただきます。
16日中のどのタイミングで行うかは、テレパシーレベルで最善のタイミングを見計らって行いますので、こちらにお任せくださいませ。
また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。

by rebirth_aya | 2015-01-09 13:08 | 無料一斉ヒーリング | Comments(2)

新年のご挨拶&近況報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様には大変お世話になりました。
今年も無料一斉ワークを始め、様々な機会で皆様とご交流をさせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします^^

皆様は年末年始どのようにお過ごしになられましたか?
私はというと30日に発熱した次女のウイルスをもらったようで、31日から発熱・頭痛で寝込んでしまっておりました。
1月2日には熱が下がったり上がったりしている次女を念のため休日診療に連れていったところ、次女の替わりに行ったインフルエンザ検査でうっすら陽性反応が出たため、急遽翌日からの北海道出張もとりやめ、家でひたすら寝て回復につとめ、気が付いたらお正月が終わっていました(笑)
インフルエンザになったのは約20年ぶりなのですが、あまり熱が出なくてもインフルエンザのことってあるんですね。
メインの不快症状が頭痛だったため、インフルエンザと思っていなくてとても驚きました。
幸い、いつも真っ先に次女の風邪をもらう主人も耐性があったようでなんともなく、長女も手洗い・マスクと家庭内隔離で頑張ったので二人には感染することもなく、一家総寝込みの悲劇だけは避けられました。

体がウイルスと闘っていたのか、ひどい頭痛の最中も眠っては目が覚めてまた眠るという日々だったのですが、この眠り続けていた間に普段すっかり忘れていた過去の様々な記憶が蘇ってきました。
そのどれもが当時は辛くてたまらなくて、この記憶がある限り自分は苦しみから逃れることは絶対にできないと思っていた記憶たちでした。
あんなに辛かった出来事をこんなにもすっかり忘れているという事実にもびっくりしましたが、今の私として当時を振り返った時に、その出来事に対する印象がガラっと変わっていたことにもまたびっくりでした。
人間関係に関しては、最終的にとてもつらい思いをして関係性がなくなることが多かったため、それらの人間関係には愛がなかったのだと当時は思っていたのですが、今になって思い返してみると確かにそこにあったであろう私への愛を感じることができたのです。
そして関わった人に対しても、彼らの立場で彼らの苦しみを感じることもできたし、そういう彼らに対して私もまた愛を感じることが出来たのです。
怒りも悲しみも憎しみも、相手を傷つけたり拒絶したりする行動も、全てが愛から生じ愛を求める裏返しとしてただそこにあったことが、病床で蘇るたくさんの記憶と共に確信を伴う理解として私の中に存在していました。
体はとても辛かったのですが、眠りと交互にやってくるこうした気づきと癒しのおかげで、体の回復と共に私の心はどんどん軽くなっていきました。
過去の苦しみがもう私の中で苦しみでなくなっていたという気付きにより、今の私は体から何か大きな錘が抜けていったかのような解放感を感じています。

私は普段とても丈夫で、体調が悪くなったり熱が出ることがあってもたいてい24時間程度で回復してしまうので、今回のように何日も寝込むことは滅多にありません。
でもそれも上京してこの仕事を行い始めてからだということも、久しぶりに思い至りました。
何年ぶりかの体調不良でしたが、おかげで内観する時間と環境をたっぷりともらえましたし、
家族にもとても支えられて、普段気づかなかった主人や長女の強さにも気づかされました。
私にとってはギフトそのもののような経験となりました。

残念ながら楽しみにしていた北海道には行くことができなかったし、受講生にもご迷惑をかけてしまったけれど、それはまた別の形でお詫びをさせていただければと思っています。

ちょっと長くなってしまいましたが、私の年末年始はこんな感じでした。
今日からは事務局と共に営業開始で、スケジュール的にもいきなりバリバリ働く!…という感じではないので、まったりマイペースでお仕事を再開していきたいと思います。
とはいえ、2月1日からまたイギリスで、帰国後の17日くらいまではほとんどお仕事ができないので、それまでにやるべきことはやっておきたいなとも思っています。
16日・17日の東京出張枠もまだ空きがありますので、対面セッションor対面講習をご希望の方は是非ご連絡くださいね♪


by rebirth_aya | 2015-01-08 13:05 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢