<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
クリスマスも終わり、年末のこの時期は年越し準備などで皆様お忙しくお過ごしかと思います。
私の方もお陰様で年内の業務は終了させていただき、子供と遊んだり家庭内の雑務をこなしたりと、いつものようにバタバタと毎日を過ごしております。
寒波の襲来もありましたが、皆様もお元気でお過ごしになれていますように。

この1年、皆様には大変お世話になりました。
今年は下の子が1歳を過ぎたこともあり、本格的にお仕事を再開しようと思って年を越したのですが、結果的に予想以上に多くの方のお手伝いをさせていただけて、本当嬉しくありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年2月から毎月開催している無料一斉ヒーリングも前回12月25日開催分を含めまして、総参加人数が9,700名以上となり、もちろん毎回ご参加くださっている方も多くいらっしゃるので実際の人数はもっと少ないのですが、それでもこんなにも多くの方と毎月共に過ごさせていただきましたことに、深く感謝しております。
出来ることはできる限りさせていただきたい。そう思って開催している無料一斉ワークですが、今では私にとってもなくてなはらない楽しみのひとつでもあります。
続けてご参加くださっている方からは嬉しいご感想も多く寄せられており、お返事はできないものの一通一通目を通して愛をお送りしております。本当にありがとうございます。

来年8月にはリバース立ち上げから満10年になり、11年目に突入します。ひとつの大きな節目ですね。
何の仕事をやってもそう長く続けられなかった私が、この仕事だけは飽きることなく日々ますます喜びと幸せを感じながらこうして続けてこれたのも、いつも支えてくださっている皆様のおかげです。
来年もより一層のお手伝いが出来ますよう、自己の癒しと成長に励んでいきたいと思います。皆様来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ご挨拶が長くなってしまいましたが、今日は年明け1回目の無料一斉ワークのご案内をさせていただきます。
お申し込み締め切りがお正月の1月4日で、皆様お忙しい時期だし…と、開催をちょっと迷ったのですが、いつも5日に開催している内容ですので、やっぱりいつもどおりの日程で開催をさせていただくことにしました。
天候不良がなければ、私は北海道から今回の一斉ワークをお送りすることになります。
お休み中の方も、お休みが台無しになるような好転反応は予想されませんので、ぜひ安心してご参加くださいね。



無料一斉「第三回・霊的使命への覚醒ワーク」開催のご案内


この一斉ワークは、そのパワフルさ故に、古代からスピリチュアル・ティーチャーやグルといった一部の存在のみに伝えられていた、錬金術秘儀を用いて開発した御崎絢の独自ワークです。
お受けになる方が人間としての使命を超えて、霊的な使命や目的に覚醒し、そこに向かって進むことを目的として行います。
使命とはその人を縛るものではなく、より自由にその人を生かすものであり、そうでなくては使命とは言えません。
抵抗や恐れのベクトルを進む力へと変える特徴的な性質を持つ錬金術を元に作られていますので、このワークをお受けになればなるほど、そして恐れ抵抗すればするほど、ますますご自身の望みや目的へと進んでいくことになります。
どうしても進めない方、生きる意味が見出せない方、生きることが楽しいと思えない方、もっと幸せを感じたい方などにぜひお受けいただきたいです。


●このワークをお受けになることで、以下のような現象や体感が期待できます●
・自分が何を求めて生まれてきたか、生きてきたかがわかるようになる
・あらゆる選択肢に対して迷いがなくなってくる
・自分の方向性がハッキリしてくる
・物事の流れが良くなる
・停滞していた物事が進み始める
・より良い選択肢が目の前に現れる
・自分がどうしたいか、何をしたいかが感じられるようになる
・体調や人間関係が良くなる
・運が良くなったと感じることが増える
・勇気ややる気・モチベーションがアップする
・永遠の存在としての「自分」を感じられるようになる
・自分の得意分野や潜在能力が自然に開いてきて、それらを知る機会が増える
・やりたい、進みたいけど恐れていたり抵抗していた物事へと近づいていく
・周囲の目や反対などが気にならなくなってくる
・人と同じ生き方をしないことへの恐れが軽減する
・世間一般的な評価寄り、自分の充実感や価値観が大切だと思えてくる
・生きる力が湧いてくる
・生きることへの意味と意義を見いだせるようになる
・自分の個性を発揮したくなる
・やりたいと思う仕事や行為が現れる
・自分の求める人間関係のご縁がつながっていく
・人や世界に対して貢献できるようになっていく

※これらはこの一斉ワークをお受けになって起こるであろう現象の一例であり、実際には個人個人によって感じられるポジティブな効果は書ききれないほどたくさんあります。


自分の霊的使命や目的ってなんだろう?と思うかもしれませんが、これらは考えて分かるものではありません。
自然と自分の内側から湧いてくる感情や考えだったり、あるいは自然とそういう流れになっていくという現象で理解できるようになっていきます。
力を抜いて、人間であると同時に永遠の存在でもある人智を超えた自分自身と宇宙に委ねるようなお気持ちでお受けいただけると嬉しいです。


【イベント開催日時】
日本時間 2015年1月5日(月)0時~24時まで
※一斉ワーク自体は24時間で終了しますが、ワークによる影響は約1か月続きます。


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【お申込み方法】
こちらの一斉ワークお申込み専用フォームからのお申込みのみ受付となります。
↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/c8e2919670272


通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。


【お申込み締切】
両コース共通:2015年1月4日(日)23時55分まで
有料コースご入金期限:2015年1月5日(月)15時まで
※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。
※有料コースのご提供内容が一斉ワーク翌日から開始されますので、ご入金期限が一斉ワーク当日15時となっております。お申込み自体は前日23時55分で受付終了しますので、ご注意くださいませ。


【起こり得る好転反応について】
この一斉ワークはワークに用いた錬金術の特性上、お受けになることの好転反応として、若干の心身の不調が起こる可能性がありますが、より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。
その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。
ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。
また、ワークの特性上、抵抗や恐れ自体がその方が進んでいく準備となるように作られておりますので、ワークを受ければ受けるほど、抵抗しても恐れても自分の望みへと進んでいけるようになります。

また、不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。
無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。
無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑

有料でのサポートについて】
好転反応は全て変化のプロセスとしての現象で、現象自体はとてもポジティブなものですが、辛く苦しい状態が早く改善してほしいと思う方は多いと思います。
有料でのサポートは、こうした好転反応を和らげ、変化のプロセスをより促進することで、より早く楽になりより、早く進む目的で行います。
有料のため霊的契約が結ばれるため、確実にお受け取りいただけますので、無料サポートに比べてもっと早く楽になり、もっと進めていく実感が得ていただけるかと思います。
より進みたい方、辛い・苦しいのが苦手な方は是非ご利用ください。

有料サポートは主にヒーリングとガイダンスを用いて、参加者のニーズに合わせて御崎絢から高次元レベルで行わせていただきますので、必要な時に必要なサポートが届きます。
有料サポートをお申込みいただくだけで必要に応じてこちらからある程度自動的にサポートをさせていただきますが、特に強いサポートが必要な際は心の中で御崎絢を及びください。即時対応させていただきます。
サポートは一斉ワーク翌日から一週間の間行われ、この期間によるサポートにより、一斉ワークの効果がより早く強く参加者にでることが期待できます。
有料でのサポート付きコースは、3,240円となり、一斉ワークとの同時お申込みのみの受付となります。後からのお申し込みはできません。
有料コースのお申込みは期限内の入金を持ちまして、申し込み完了とさせていただきます。
ご入金につきましては、自動返信メールをよくご覧になってください。



【お申し込みに関してのご注意】
二親等内のご家族・ご親族であれば、相手の同意を得ている場合のみ無料・有料いずれのコースでも代理申請が可能です。ただし15歳以下のご参加はご遠慮ください。
こちらの条件を満たしていないお申込みは無効となります。

②お申し込み者1名につき、1通のフォーム送信が必要となります。
代理でお申し込みをなさる場合は、ワークをお受けになる方の個人情報でのフォームご利用をお願いいたします。

③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。
認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

④一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。
これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。
現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。
また、ご家族等、代理で申請された方のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。

⑥自動返信メールが受け取れなかったことで、有料サポートコースにお申し込みができなった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねます。
確実にメールをお受け取りになりたい方は、お申込み方法の欄をよくご覧いただいて、ご自身で注意された後にお申込みフォームをご送信ください。

⑦ワークに関してご質問がある場合、この記事のコメント欄に必ず公開設定で書き込みをお願いします。お名前は仮名で大丈夫です。他の方にも有意義だと思うご質問にはご回答をさせていただきます。
なお、非公開コメントになっている場合はご回答ができませんので、ご了承くださいませ。


【ワークの効果について】
①このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。
また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。
このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。

②このワークは無料でもお受け取りいただけるよう工夫して作っておりますが、お受けになる方の状況によってはご自身が望むほどの効果が現れない場合もあります。
また、ご自身でお受け取りいただける以上の効果を期待された場合も、ワークの効果にご満足いただけない可能性もあります。
こうした場合も諦めずに、是非2回3回と続けてご参加になってください。
続けてお受けになることでよりワークを受け取れるように、より変化できるようになっていき、しばらくたって振り返ってみた時にご自身の変化を理解できるかと思います。


【ご感想をお寄せください】
この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。


【次回開催について】
次回の無料一斉ワークの開催は1月15日(木)「第三回・光ある人生への一歩」を予定しております。
今回と同じ手法を使った無料一斉ワークの次回は2月5日開催を予定しております。
ご参加には1回ごとにお申込みフォームの送信が必要となり、フォームのURLは毎回変わります。
開始1週間前にはご案内をブログに掲載しますので、必ずご案内文中にある専用申し込みフォームからお申込みください。



【ご紹介くださる方への特典】
この「霊的使命の覚醒」は毎月5日開催ですが、他の一斉ワークのご案内も頻繁にしておりますので、必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。
この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)
・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合
・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。


【ご紹介特典】
上記方法でご紹介してくださった方には、ワーク翌日の1月6日(火)に、ワーク後の肉体的・霊的調整6時間を無償で行わせていただきます。
6日中のどのタイミングで行うかは、テレパシーレベルで最善のタイミングを見計らって行いますので、こちらにお任せくださいませ。
また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。



by rebirth_aya | 2014-12-27 12:55 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)

1月東京出張のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
次回の東京出張が決定しましたので、ご案内をさせていただきます。

●1月 東京出張スケジュール●
日程:1月16日(金)、17日(土)
ご予約可能枠:
1月16日(金)9時~12時までの間 ※13時以降はご予約済みです
1月17日(土)9時30分~13時30分終了
場所:両日ともJR西日暮里駅から徒歩約1分
お申し込み締め切り:ご予約満了になり次第終了(講習の場合は開催日から準備ワーク日数+1日を遡った日が締切となります)

2日ともご予約いただけるお時間帯が各3時間と短く、申し訳ございません。
各種個人セッション(対面設定のあるもののみ)または講習会をご予約いただけます。
講習会は1名様からでも開催が可能なものもございますが、その場合個人講習追加費用がかかるものもございますので、講習会をご希望の方はまずお問い合わせくださいませ。
また、ご希望の開始時刻が限られている場合はその旨必ずご記載のうえお申し込みくださいませ。
特にご希望のない場合は、こちらで調整してご提案をさせていただきます。

お目にかかれる方とのご縁がつながりますように☆


053.gifお申込みはリバースお申込みフォームからお願いいたします。053.gif
ご利用案内も合わせてご覧ください)





by rebirth_aya | 2014-12-23 21:08 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、札幌での出張講習会のお知らせです。

●新サイキック・プロテクション講習会●
日程:2015年1月6日(火)9時30分~11時30分
場所:札幌市営地下鉄 東西線西11丁目駅、または大通駅から徒歩7分
料金:86,400円(税込)※通常と同じ金額です。出張費など加算ありません。
お申込み・ご入金締切り:12月26日(金)15時
※ご入金時の振込み表控えを画像添付してメールでお送りいただける方は、30日までお申込み・ご入金を受け付けます。
注意事項:最少催行人数は3名様となります。

新サイキック・プロテクションは、今後サイキック・プロテクションと表記され、旧バージョンの同講習は、サイキック・プロテクション・プレミアムと表記されることになりました。
サイキック・プロテクション講習会は、プレミアム・バージョン受講時と同じ現象を叶えながらも、同時にそれ以外の様々な素晴らしい効果も期待できるテクニックです。
4月に開発者仲裕美子さんによって世界初めての講習が行われましたが、私自身受講してそのあまりの素晴らしさに興奮して書いた記事がありますので(笑)、よろしければこちらもご参考になさってください^^

この講習でお教えする新しい聖域が、その場所を聖域にするだけで地上と人類への貢献になる、とてつもなく素晴らしいものですので、ぜひ多くの方にお受けいただきたいです。
ごく普通の方が普通の仕事をしていても、確実に地上と他者に貢献できるようになります。


053.gifお申込みはリバースお申込みフォームからお願いいたします。053.gif
ご利用案内も合わせてご覧ください)


by rebirth_aya | 2014-12-22 20:35 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。

大変ご好評いただいておりますシャーマンエンジェルの対面講習を、東京で行うことになりました。
ご入金締切りが年明けのリバース営業開始早々となりますので、早目にご案内をさせていただきます。

シャーマンエンジェルになることで、周囲の霊障が解消され、家族や周囲に笑顔が増えます。様々な不調が解消されることも多いです。
ご自身のため、そしてご家族や周囲の大切な方々のために、シャーマンエンジェルになってみませんか?



●シャーマンエンジェル 対面講習会●
日程:1月16日(金)13時から所要時間約50分
※後日遠隔25分の個人指導あり
場所:JR西日暮里駅付近 ※場所詳細のご案内はご入金確認後となります。
料金:86,400円(準備ワーク5日が含まれます)
お申し込み・ご入金締切り:1月9日(金)15時まで


リバース事務局の年内営業は本日をもちまして終了し、年明けは1月8日からの営業となりますが、この講習のお申し込みに限り、事務局でメールを拝見次第ご返信をさせていただきます。
ご縁がつながりますように…☆



053.gifお申込みはリバースお申込みフォームからお願いいたします。053.gif
ご利用案内も合わせてご覧ください)

by rebirth_aya | 2014-12-22 19:07 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
12月15日開催「第二回・光ある人生への一歩」にご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
この一斉ワークは地上で最も古い錬金術を使って開催をしており、その錬金術はどんなところにも可能性が開き育っていくパワフルな「育み」系のものです。
一見地味なのですが、地上と宇宙の神秘に満ちた、自立と成長のある変化が期待できる錬金術で、私はとても大好きです。
この一斉ワーク自体ワーク名も一見抽象的で、受けることによってどうなるのかがイマイチ想像しにくいかもしれませんが、お受けになる方によって「光」だと感じるもの、そして「光に満ちた人生」自体が、一人一人違うと思うのです。
でもそんな一人一人違う「光」へと、その方がご自身の足で立って進んでいけるようになることを願って、開催をしております。
毎月5日・25日に開催している無料一斉ワークとの相乗効果も期待できますので、ぜひ続けてお受けいただきたいと思います。

今日は、25日開催分の無料一斉ワークについて、ご案内をさせていただきます。
毎月25日開催の一斉ワークは、使う手法は毎回同じですが、テーマ自体は毎回変わります。
瞑想を通じて、その時に最も必要だと思うテーマを選んでおります。
クリスマス開催ということで、当初は明るく軽い華やかな内容のものをイメージしていたのですが、しっくり来なくて何度も何度も瞑想を繰り返して、最終的に決めたテーマが「責任を喜びに変える」でした。
クリスマスのイメージからは程遠い開催テーマとなりましたが、2014年最後の一斉ワークということもあり、今年の集大成とすべく、今の私が出来る全てをつぎ込んで開催したいと思っています。
以下のご案内をご覧いただき、ピンと来られた方は是非ご参加くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


【今回のワークについて】
このワークは毎月25日に開催しているものと同じ手法をメインとして行いますが、クリスマスの開催、そしてリバースが提供する今年最後の無料一斉ワークということもあり、御崎絢の持つ全てのテクニックと叡智を駆使して行います。
ワーク効果として掲げている以上のことがサプライズ的に行われるかもしれませんので、どうぞお楽しみに!



無料一斉「責任を喜びに変えるワーク」開催のご案内


私達が自立した大人として生きていくうえで常に付きまとうもの、絶対に切り離すことができないもの、それが「責任」です。
仕事、役割、選択、決定…全てのところに「責任」が伴います。
親や子を養わなくてはならない、仕事の業務内容や役目を全うしなければならない、社会の一員として税金を支払い社会を担わなくてはならない、他人に迷惑をかけず自分の面倒を自分で見なければならない、などなど、あらゆるところにあらゆる形で責任は存在します。
そんな立場でも、どんな仕事でも、私達が何かを選び、何かを決めて生きてきた以上、それは全て自分の責任となります。
そんな責任を、「重荷」や「足枷」だと感じている方は多いのではないでしょうか。
その責任を果たすことが苦痛で、その責任によって自分は自由ではないと感じたり、その責任のせいで自分のやりたいことができないと感じていたり、責任をとりたくないと感じていたり。
「責任」という言葉に多くの方がイメージするのが、重い、暗い、不自由、そんなものではないかと思います。

そんな風に感じる責任ですが、私達が生きるうえで、何の責任もとらずに生きていくことはできません。
生きることは選択の連続で、私達は自分が選択したことに責任をとることなしに本当の自由を得ることはできません。
責任のない自由は自由ではなく「無責任」です。
つまり私達が本当に自由に生きるためには「責任をとれる」ということが必須になるのです。

でもその責任が暗くて重いのなら、誰だってそんなもの負いたくないと思って当然です。
ならばその責任を重荷ではなく喜びに変えることが出来たら、私達はもっと責任をとれる生き方を選び、結果としてより自由に、より豊かに喜んで生きていくことができるのではないか…そう思ったことがこの一斉ワーク開催のきっかけです。

責任という「重荷」を背負って生きるのではなく、責任を自らの喜びとしながら成長し、責任のとれる自分に誇りと自信を感じ、より豊かに受けとりながらより豊かに与え合える、自由で喜びに満ちた人生と人間関係へ。
これが、この一斉ワークのテーマです。

●この一斉ワークで期待できる具体的な効果●
・押し付けられている物事に気付き、それらを断れる
・全ての選択と決定に自分で行ったという認識が生じる
・責任をとらなければいけないと思い込んでいるがそうでないものに気付き、手放す
・自分で選び、決定する生き方に喜びを見いだせる
・自分が養うべき相手から実は自分が多くのものを受け取っていることに気付く
・「やらなければいけないこと」への嫌悪がなくなり、むしろ喜びとなる
・何かを成し遂げることへの喜び、誇り、自信が生じる
・嫌なこと、自分が責任をとれないと感じることを断れるようになる
・やりたいこととやりたくないことの差がハッキリとしてくる
・何が自分の喜びなのかがわかってくる
・周囲の支えによって生かされていることに気付く
・どんな時にもそこに愛があったことが分かるようになる
・責任をとれることが、自分の自信と成長につながっていることが実感できる
・心からの喜びで、物事を選択できるようになる
・日々の生活にやるべきことがあるおかげで充実していることに気付く
・支えているつもりで支えられてきたことに気付く
・誰に反対されても自分の進みたい道を選び、進んでいくことができる
・世間一般概念に当てはまらない自分の個性を臆することなく発揮できるようになる
・どんな時も自分の喜びに基づいて判断と選択ができる
・自分の学びになることを理解しながら選べるようになる
・怖くてチャレンジできなかったことをやってみようと思える
・自分のことを自分で決められるようになる
・相手の問題に必要以上に口出ししない、いい意味で傍観できる
・責任を押し付けられても、毅然として断ることができる
・できないと感じることを無理してやらなくなる
・誰かが問題を起こした時に巻き込まれることなく、本当の意味で手助けできる
・相手の成長や自立を心配するのではなく愛をもって信じ見守れるようになる
・心からの喜びだけが、自分の人生に豊かさをもたらすものであると理解できる

※これらはこの一斉ワークをお受けになって起こるであろう現象の一例であり、実際には個人個人によって感じられるポジティブな効果は書ききれないほどたくさんあります。
また、効果の現れ方や時期には個人差がありますが、ほとんどの方にお受けになってすぐから一カ月以内に、なんとなくいい感じを実感していただけるかと思います。


【このワークについて】
このワークは毎月25日に開催しているものと同じ手法をメインとして行いますが、クリスマスの開催、そしてリバースが提供する今年最後の無料一斉ワークということもあり、御崎絢の持つ全てのテクニックと叡智を駆使して行います。
ワーク効果として掲げている以上のことがサプライズ的に行われるかもしれませんので、どうぞお楽しみに!



【イベント開催日時】
日本時間 2014年12月25日(木)0時~24時まで
※一斉ワーク自体は24時間で終了しますが、ワークによる変化のプロセスや影響は約1か月続きます。


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【お申込み方法】
こちらの一斉ワーク専用お申込みフォームからのお申込みのみ受付となります。
↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/2b87230969810


通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。


【お申込み締切】
両コース共通:2014年12月24日(水)23時55分まで
有料コースご入金期限:2014年12月25日(木)15時まで
※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。
※有料コースのご提供内容が一斉ワーク翌日から開始されますので、ご入金期限が一斉ワーク当日15時となっております。お申込み自体は前日23時55分で受付終了しますので、ご注意くださいませ。




【起こり得る好転反応について】
この一斉ワークはワークに用いた錬金術の特性上、お受けになることの好転反応として、若干の心身の不調が起こる可能性がありますが、より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。
その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。
ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。
また、ワークの特性上、抵抗や恐れ自体がその方が進んでいく準備となるように作られておりますので、ワークを受ければ受けるほど、抵抗しても恐れても自分の望みへと進んでいけるようになります。

また、不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。
無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。
無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑

有料でのサポートについて】
好転反応は全て変化のプロセスとしての現象で、現象自体はとてもポジティブなものですが、辛く苦しい状態が早く改善してほしいと思う方は多いと思います。
有料でのサポートは、こうした好転反応を和らげ、変化のプロセスをより促進することで、より早く楽になりより、早く進む目的で行います。
有料のため霊的契約が結ばれるため、確実にお受け取りいただけますので、無料サポートに比べてもっと早く楽になり、もっと進めていく実感が得ていただけるかと思います。
より進みたい方、辛い・苦しいのが苦手な方は是非ご利用ください。

有料サポートは主にヒーリングとガイダンスを用いて、参加者のニーズに合わせて御崎絢から高次元レベルで行わせていただきますので、必要な時に必要なサポートが届きます。
有料サポートをお申込みいただくだけで必要に応じてこちらからある程度自動的にサポートをさせていただきますが、特に強いサポートが必要な際は心の中で御崎絢を及びください。即時対応させていただきます。
サポートは一斉ワーク翌日から一週間の間行われ、この期間によるサポートにより、一斉ワークの効果がより早く強く参加者にでることが期待できます。
有料でのサポート付きコースは、3,240円となり、一斉ワークとの同時お申込みのみの受付となります。後からのお申し込みはできません。
有料コースのお申込みは期限内の入金を持ちまして、申し込み完了とさせていただきます。
ご入金につきましては、自動返信メールをよくご覧になってください。



【お申し込みに関してのご注意】
二親等内のご家族・ご親族であれば、相手の同意を得ている場合のみ無料・有料いずれのコースでも代理申請が可能です。ただし15歳以下のご参加はご遠慮ください。
こちらの条件を満たしていないお申込みは無効となります。

②お申し込み者1名につき、1通のフォーム送信が必要となります。
代理でお申し込みをなさる場合は、ワークをお受けになる方の個人情報でのフォームご利用をお願いいたします。

③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。
認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

④一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。
これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。
現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。
また、ご家族等、代理で申請された方のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。

⑥自動返信メールが受け取れなかったことで、有料サポートコースにお申し込みができなった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねます。
確実にメールをお受け取りになりたい方は、お申込み方法の欄をよくご覧いただいて、ご自身で注意された後にお申込みフォームをご送信ください。

⑦ワークに関してご質問がある場合、この記事のコメント欄に必ず公開設定で書き込みをお願いします。お名前は仮名で大丈夫です。他の方にも有意義だと思うご質問にはご回答をさせていただきます。
なお、非公開コメントになっている場合はご回答ができませんので、ご了承くださいませ。


【ワークの効果について】
①このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。
また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。
このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。

②このワークは無料でもお受け取りいただけるよう工夫して作っておりますが、お受けになる方の状況によってはご自身が望むほどの効果が現れない場合もあります。
また、ご自身でお受け取りいただける以上の効果を期待された場合も、ワークの効果にご満足いただけない可能性もあります。
こうした場合も諦めずに、是非2回3回と続けてご参加になってください。
続けてお受けになることでよりワークを受け取れるように、より変化できるようになっていき、しばらくたって振り返ってみた時にご自身の変化を理解できるかと思います。


【ご感想をお寄せください】
この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。


【次回開催について】
次回の無料一斉ワークの開催は「第三回・霊的使命への覚醒」を、1月5日(月)に予定しております。
今回と同じ手法を使った無料一斉ワークの次回は1月25日開催を予定しております。
ご参加には1回ごとにお申込みフォームの送信が必要となり、フォームのURLは毎回変わります。
開始1週間前にはご案内をブログに掲載しますので、必ずご案内文中にある専用申し込みフォームからお申込みください。



【ご紹介くださる方への特典】
この「責任を喜びに変えるワーク」は今回限りの開催となり、必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。
この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)
・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合
・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。


【ご紹介特典】
上記方法でご紹介してくださった方には、ワーク翌日の12月26日(金)に、ワーク後の肉体的・霊的調整6時間を無償で行わせていただきます。
26日中のどのタイミングで行うかは、テレパシーレベルで最善のタイミングを見計らって行いますので、こちらにお任せくださいませ。
また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。

by rebirth_aya | 2014-12-16 21:28 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。

土曜日開催の無料一斉「霊的使命への覚醒ワーク」に多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
ワークのテーマは前回と同じですが、おひとりおひとりへの働きかけは、前回とまた異なるもので、前回も参加された方は特に同じテーマであっても違う感覚や変化を感じていただけるかもしれません。
続けてお受けいただくことでより効果が高まるよう意図して当初から開催を企画させていただきましたが、ひとまず3回連続してお受けいただけると、現実的な変化を感じていただけるように思います。
一斉ワーク開催に向けて私自身も私を超えるために、自分の中にも外にも試練が浮上してきますが、それらに向き合うこと自体がすでに私の喜びであると感じています。

今日は第二回「光ある人生への一歩」開催のご案内をさせていただきますが、このテーマでの開催は人間的・霊的共に成長を強力に推し進める術を使っていて、ワークの効果が非常に長い間その方を支えていくような性質のものです。
毎月開催の5日・25日開催の他のワークより、その時にはあまり効果を感じられないかもしれませんが、深いところからゆっくりと、でも確実に、その方のあらゆる変化と成長を後押しするものが育まれていきます。
他のワークの効果をより良く生むためにも、「光ある人生への一歩」はとても重要なワークとなっております。
皆様ぜひご参加くださいね^^



第二回・「光ある人生への一歩」ご案内


このワークは、地上で最も古く非常にパワフルな錬金術秘儀を使って構築しました、御崎絢によるオリジナルワークです。
その方の神聖な部分を引き出し、宇宙に一人しかいない「自分」としての覚醒を進め、お受けになる方が希望を持って自分自身を生きられるよう、全ての側面においての成長を強力に推し進めます。
希望を持って生きたい方、もっと充実した人生を望む方、人間的にも霊的にももっと成長していきたい方に特にお勧めのワークです。


●このワークをお受けになることで、以下のような現象や体感が期待できます●

・自分が素晴らしい存在だと感じられるようになる
・困難な状況に希望が見いだせるようになる
・どんなことであっても乗り越えらる気がしてくる
・生きる希望が湧いてくる
・もっと自分や周囲を信じてみようと思えるようになる
・生きていることへの感謝が生まれる
・これまでの人生が辛く嫌なことばかりではなかったことに気付く
・自分に向けられた愛や親切に気が付けるようになる
・もっと自分のために生きたくなる
・自分を大切にしたくなり、そうできるようになっていく
・自分や他の人をもっと尊重できるようになる
・これから先もっといいことがある、もっと幸せになれると思えるようになる
・自分に隠された能力や素質を受け入れられるようになる
・どんな物事にも光を感じられるようになる
・もう少し頑張る気力がわいてくる
・人に優しくなれる
・ネガティブではなくポジティブな側面に目を向けられるようになる
・日々「楽しい」と感じることが少しずつ増えてくる
・人間的、あるいは霊的な成長が進む
・自分の変化が早くなる
・過ぎたことにとらわれなくなる
・嫌なこと、辛いことを忘れるのが早くなる

※これらはこの一斉ワークをお受けになって起こるであろう現象の一例であり、実際には個人個人によって感じられるポジティブな効果は書ききれないほどたくさんあります。
また、効果の現れ方や時期には個人差がありますが、ほとんどの方にお受けになってすぐから一カ月以内に、なんとなくいい感じを実感していただけるかと思います。



【イベント開催日時】
日本時間 2014年12月15日(月)0時~24時まで
※一斉ワーク自体は24時間で終了しますが、ワークによる変化のプロセスや影響は約1か月続きます。


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。

【お申込み方法】
こちらの一斉ワーク専用お申込みフォームからのお申込みのみ受付となります。
↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/6551734f69324


通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。


【お申込み締切】
両コース共通:2014年12月14日(日)23時55分まで
有料コースご入金期限:2014年12月15日(月)15時まで
※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。
※有料コースのご提供内容が一斉ワーク翌日から開始されますので、ご入金期限が一斉ワーク当日15時となっております。お申込み自体は前日23時55分で受付終了しますので、ご注意くださいませ。


【起こり得る好転反応について】
この一斉ワークはワークに用いた錬金術の特性上、お受けになることの好転反応として、若干の心身の不調が起こる可能性がありますが、より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。
その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。
ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。
また、ワークの特性上、抵抗や恐れ自体がその方が進んでいく準備となるように作られておりますので、ワークを受ければ受けるほど、抵抗しても恐れても自分の望みへと進んでいけるようになります。

また、不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。
無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。
無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑

有料でのサポートについて】
好転反応は全て変化のプロセスとしての現象で、現象自体はとてもポジティブなものですが、辛く苦しい状態が早く改善してほしいと思う方は多いと思います。
有料でのサポートは、こうした好転反応を和らげ、変化のプロセスをより促進することで、より早く楽になりより、早く進む目的で行います。
有料のため霊的契約が結ばれるため、確実にお受け取りいただけますので、無料サポートに比べてもっと早く楽になり、もっと進めていく実感が得ていただけるかと思います。
より進みたい方、辛い・苦しいのが苦手な方は是非ご利用ください。

有料サポートは主にヒーリングとガイダンスを用いて、参加者のニーズに合わせて御崎絢から高次元レベルで行わせていただきますので、必要な時に必要なサポートが届きます。
有料サポートをお申込みいただくだけで必要に応じてこちらからある程度自動的にサポートをさせていただきますが、特に強いサポートが必要な際は心の中で御崎絢を及びください。即時対応させていただきます。
サポートは一斉ワーク翌日から一週間の間行われ、この期間によるサポートにより、一斉ワークの効果がより早く強く参加者にでることが期待できます。
有料でのサポート付きコースは、3,240円となり、一斉ワークとの同時お申込みのみの受付となります。後からのお申し込みはできません。
有料コースのお申込みは期限内の入金を持ちまして、申し込み完了とさせていただきます。
ご入金につきましては、自動返信メールをよくご覧になってください。



【お申し込みに関してのご注意】
二親等内のご家族・ご親族であれば、相手の同意を得ている場合のみ無料・有料いずれのコースでも代理申請が可能です。ただし15歳以下のご参加はご遠慮ください。
こちらの条件を満たしていないお申込みは無効となります。

②お申し込み者1名につき、1通のフォーム送信が必要となります。
代理でお申し込みをなさる場合は、ワークをお受けになる方の個人情報でのフォームご利用をお願いいたします。

③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。
認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

④一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。
これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。
現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。
また、ご家族等、代理で申請された方のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。

⑥自動返信メールが受け取れなかったことで、有料サポートコースにお申し込みができなった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねます。
確実にメールをお受け取りになりたい方は、お申込み方法の欄をよくご覧いただいて、ご自身で注意された後にお申込みフォームをご送信ください。

⑦ワークに関してご質問がある場合、この記事のコメント欄に必ず公開設定で書き込みをお願いします。お名前は仮名で大丈夫です。他の方にも有意義だと思うご質問にはご回答をさせていただきます。
なお、非公開コメントになっている場合はご回答ができませんので、ご了承くださいませ。


【ワークの効果について】
①このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。
また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。
このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。

②このワークは無料でもお受け取りいただけるよう工夫して作っておりますが、お受けになる方の状況によってはご自身が望むほどの効果が現れない場合もあります。
また、ご自身でお受け取りいただける以上の効果を期待された場合も、ワークの効果にご満足いただけない可能性もあります。
こうした場合も諦めずに、是非2回3回と続けてご参加になってください。
続けてお受けになることでよりワークを受け取れるように、より変化できるようになっていき、しばらくたって振り返ってみた時にご自身の変化を理解できるかと思います。


【ご感想をお寄せください】
この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。


【次回開催について】
次回の無料一斉ワークの開催は12月25日(月)を予定しております。
開催内はご案内時に告知となりますが、大変パワフルな錬金術を使った一斉ワークとなります。
今回と同じ手法を使った無料一斉ワークの次回は1月15日開催を予定しております。
ご参加には1回ごとにお申込みフォームの送信が必要となり、フォームのURLは毎回変わります。
開始1週間前にはご案内をブログに掲載しますので、必ずご案内文中にある専用申し込みフォームからお申込みください。



【ご紹介くださる方への特典】
この「光ある人生への一歩」は毎月15日開催ですが、他の一斉ワークのご案内も頻繁にしておりますので、必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。
この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)
・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合
・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。


【ご紹介特典】
上記方法でご紹介してくださった方には、ワーク翌日の12月16日(火)に、ワーク後の肉体的・霊的調整6時間を無償で行わせていただきます。
16日中のどのタイミングで行うかは、テレパシーレベルで最善のタイミングを見計らって行いますので、こちらにお任せくださいませ。
また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。

by rebirth_aya | 2014-12-07 12:28 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
当リバースで、講習や個人セッションをお受けくださった方の、ワークご案内専用ブログに新しいご案内が追記されましたのでご報告させていただきます。


最新コメントに、近藤敦子さんによる無料一斉ワーク「四季」vol1~喜びの種のギフト~のご案内が追記されています。
近藤敦子さんはリーブストレーナーであり、このたび新たに女神の覚醒ワーク伝授者となられた方です。
女神としても非常に高い能力と抱負な経験をお持ちで、この「四季」の構築に私もスーパービジョンと錬金術個人指導でお手伝いをさせていただいております。
この「四季」シリーズで、毎月1回1年間継続して無料一斉ワークを開催するそうですので、皆様是非ご参加くださいませ♪
今回の12月10日開催分は、クリスマス直前ということで、スペシャルな内容で開催されるとのことで、私も楽しみにしています^^
近藤敦子さんの一斉ワークの詳細は、上記リンク先のコメント欄よりご案内記事をご覧になってくださいね♪





by rebirth_aya | 2014-12-04 22:13 | お知らせ | Comments(0)
*ご感想文は随時ページ下部へと追記させていただきます*


こちらのページには、11月15日より毎月15日に開催しております、無料一斉ワーク「光ある人生への一歩」のご感想を記載しております。
ワークをお受けいただき、リバースご感想専用フォームからご連絡いただき、匿名での掲載を許可してくださった方のご感想のみ掲載しております。
ご感想を書くだけでなく、他の方のご感想を読むことで、ご自身の変化に気付くきっかけとなったり、より変化や癒しのプロセスを加速する効果もありますので、ぜひご覧になってください。

ご感想は随時募集しております。初めてお受けくださた方も、継続してお受けくださっている方も、もうすでにご感想をお送りくださった方も、どんなケースでもご利用いただけます。
ぜひ以下の専用フォームからご連絡ください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。




ご感想をくださいました皆様、本当にありがとうございます。おひとりずつお返事を差し上げることが出来ず申し訳ありませんが、1通1通きちんと目を通し、拝見後に最善への祈りとヒーリングを差し上げております。
皆様がいつどんな時もご自身の中にある光を見失うことなく、進み続けていけますように。



・11月16日 Kさまからのご感想

こんにちは。今回も、ワ―ク施術をしていただき、ありがとうございました。

ワ―ク中、少し息苦しくなったりはしたのですが、その日の夕方あたりに、これからの私にとって最良のご縁をいただき、
まさに周りからの愛や親切に気づかせて貰える出来事がありました。


私はいま 病気を持っていますが、それと向き合いながら、いろんな希望を持って やっていこうと思います。
ありがとうございました。





・11月17日 Mさまからのご感想

一斉ワークありがとうございました。

引っ越した家が気に入らなかったのですが、家に対して感謝の気持ちが湧いてきました。

次回も楽しみにしています。




・11月17日 Jさまからのご感想

絢さんこんにちは。先日は一斉ワークありがとうございました。
ワークの次の日は、以前から計画があった、私が主催したワークショップ開催の日でした。
私が感銘を受けた方にお願いして、私が人を集めて、ワークショップを開いてもらったのです。はじめての経験でしたので、前日(一斉ワークの日)からドキドキしはじめて、手足が冷たくなり、脇汗が出・・・・ド緊張しだしました・・・・。
私は、いつもと違った行動をすることが、こんなに怖くて、緊張するんだな・・・・。人前で、自分の真実を語る事も怖くてたまらないし、嫌だと思ってるんだな・・・。
当日も緊張が止まらず、あまりに苦しいので、高次元の絢さんに呼びかけました。そしたら、スーっと苦しさから解放されて、楽にテンパる事無く過ごせました。
私は有料でお願いしたのですが、あ〜〜〜♪有料でお願いして良かったな〜〜〜〜♪その時は本当にそう感じました。
自分のワークショップを開きたいと言いながら、こんなに嫌だと思っていたら、実現するはずがないです(笑)

素晴らしいワークをありがとうございました^^





・11月17日 Mさまからのご感想

霊的使命への覚醒の一斉ワークに続き、光ある人生への一歩の一斉ワーク、ありがとうございました。その後もサポートありがとうございます。
霊的使命を受けた翌日、ふと使命に対してもやもやした思いが生まれ、自分を信頼できない自分に気づきました。そんなタイミングで今回の一斉ワークのご案内を拝見し、その場で申込みさせて頂きました。

光ある人生への一歩のワークが始まった時、ベッドの中に入り、さあ寝ようと思っていたのですが、なんとなく何かを感じ、時計を見るとちょうど12時を過ぎたところで、あー、始まったんだな、と思いながらすごく安心した気持ちで眠りにつきました。
朝起きてからも、ハートのあたりが暖かくて、久しぶりに静かで穏やかな気持ちでした。意識をワークに向けてみた時、さりげなく、けれどとても力強い、内側から何かが生まれてくることをサポートして頂けるような、そんな感覚を持ちました。
その日はパートのお仕事(接客・販売)だったのですが、前日までとは少し気持ちが違って、自然に接客できたり、同僚にも感謝を素直に表現できたりして、とても優しい気持ちで過ごすことができました。

今まで、すごく力んでいたこと、行動していくことに抵抗や怖れがあること、自分がやっていることに信頼ができなくなって、ぐるぐるしたり、止まってしまうこと、そんな自分に気づいています。
まだ、霊的使命に向かってまっすぐ進めているのか、よくわからないですが、それでも自分がやってみようと思ったら、結果にとらわれずに、一歩一歩進んでいきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。




・11月17日 Kさまからのご感想

当日は、夜と昼寝の時、とてもぐっすり深く眠れました。
とても穏やかな平和な1日でした。

15日・16日と、何かとぶつかり合うことが多い母と、
仲良く過ごせて嬉しかったです。

そして母からも主人からも、たくさん助けてもらえ、
とても大きな安心感の中で過ごせました。
大きな愛情を感じました。今も感じています。

また、今後の方向性が見えてきました。
私にも、出来るという思いが強くなって来ています。
未来にワクワクしています。




・11月17日 Nさまからのご感想

お世話になっております。
先日の「霊的使命の覚醒ワーク」に引き続き、こちらも受けさせていただきました。
当日感じたことは「疎外感」でした。
仕事だったのですが、どうにも一緒のメンバーから孤立しているように感じるのです。
「私何かしたかなぁ」という漠然とした不安もありました。いつもの私ならそれを引きずって挙動不審になっていたことでしょう。
ですがその時に沸き起こった感情は怒りでした。なぜなのか、と自問したとき、自分が不当に扱われていることに怒っているんだと気づきました。
これが被害妄想かもしれないと思い悩みました。と同時に、今まで変わらず自分を信じてくださった別な方の顔が浮かび、その有難さに心の中でとても感謝できました。
他人の事は変えられません。ですが自分の事はまず自分から信じてあげたい、愛してあげたいと思いました。
ワークの影響はまだ続くということで、今後も楽しみです。





・11月17日 Tさまからのご感想

今回もありがとうございました。
無料でこのようなワークをしてくださることのありがたさを、今頃になって理解したところです。
惜しみなく与えていただいてることを感謝し、いただいたものを純粋に自分へ活かすことで恩返しができれば、と思っています。

続けてワークを受けているのもあり、私の体が毒出しを始めているようです。
体調不良が続いているのですが、不思議と精神的な不快感、不安感はありません。
それどころか、人に対して広く優しい気持ちでいられる時間が増えました。
もちろん、腹立たしく思うこともあるけれど、それはただ私の感情に過ぎないと受け止められています。
浮かんだ感情が悪いことではないので、それもちゃんと感じてジャッジをしない。そういうことがわかってきました。

これからのワークもワクワクしてきました。
どうぞ宜しくお願いします。





・11月17日 Rさまからのご感想

いつも、記事を拝読させていただいたり、春に、新サイキックプロテクションと、サイキックサージャリーを受講させていただいた者です。
お世話になっております。

端的な感想になってしまいますが・・
とても今回のワークに心惹かれ、申し込みからワクワクしました。
何故か前回のは、申し込みそびれてしまっていましたので
そのようなことがないように、すぐ申し込み!と思いました(^_^;)

申し込み後・・
なんとなく14日のあたりから気分がよかったです。
15日の深夜、早朝に目が一度さめたとき、また寝付くとき至福感?
キラキラしたエネルギーを感じました。

15日は、心おだやかに過ごしました。
16日になり、光りある人生について考えたりしていたところ
娘から強烈な言葉のパンチをくらいました(笑)

私は、予想外の娘の言葉に強い痛みを感じ
娘と大喧嘩、というか一方的に怒りをぶつけてしまいました。

だけど何故か、それが必要なことだったと感じました。
私に怒りをぶつけられた娘は、とても気の毒ですが・・
それも、娘があえて、気づかせてくれたんだと。。

実は、私は幸せだと思うようにしているけれど
本当は、今の人生は嫌なんだ!
自分を認めてほしいわけじゃないんだ
心底、光り輝ける道にいきたいんだ!

と心から湧いてくる実感に涙がどんどんあふれていました。

本当に自分が求める人生に向かって動いてみよう。
今度こそ、行動しなくて、いつするの?
怖いけど、その怖さよりも行動したい気持ちになりました。

端的な文章なのですが、この2日間で感じたことです。
いつも、ありがとうございます。

今回のワークもありがとうございました。




・11月17日 Yさまからのご感想

一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。
リラックスしてワークを受けたいと私が望んているのか、不思議とワークセッション日はあまり意識せずに一日を過ごしていることが多いと感じます。
始まる前には意識して感じてみようと思っているのですが、実際にはそうならず・・・笑
でもこれが今は最善の受け取り方なのだろうなぁと妙に納得しています。
一斉ワーク後はとにかく眠く・・・きっとパワフルなエネルギーを沢山頂いているんでしょうね。
これから動き出す為の準備をしている、そんな風に感じる今日この頃です。





・11月27日 Nさまからのご感想

御崎さん、こんにちは。
いつも一斉ワークをありがとうございます(〃^ー^〃)
一斉ワークを欠かさず受けていることで、より早く物事が進み、本当にやりたいことへと前進しているのが分かります。
去年の今頃の私と比べると、変化がかなり早くて、自分でもビックリです。

「第一回・光ある人生への一歩」は、他の一斉ワーク(飛鳥 翠さんです)ともかぶり、どちらの影響かは分からないのですが、
御崎さんが以前ブログに書かれていた「愛されなくて悲しいのではなく、愛したい、愛を表現したい、でもそれが出来ない悲しみ」というのを感じました。

愛されたいのもあるんです。でも、本当の本当はただ愛を表現したいだけで、その為にここにいる。というのを痛感しました。
表現したい、と叫ぶ私に、これからプロとしてヒーリング活動をする中で、活躍させてあげたいと思いました(*^^*)

私の表現方法は、ぽえむや写真という術もあるので、そちらもブログだけでなく、これから作成していくHPにも載せていけたらいいなぁと思います。

この一斉ワーク中は、生理痛なのか好転反応なのか頭痛がありました。
それで、そういえばその前の「第一回・霊的使命への覚醒ワーク」も、夜中ふと目が覚めてから眠るまでの間に一瞬強烈なめまいのようなものを感じて、即座に「御崎さ〜んっヘルプ!!」と心の中で叫んだらがっつりヒーリングが入った。

ということを思い出しました。私も半分寝ぼけていたので、本当にあったのかどうかも若干あやしい、うろ覚えな記憶なのですが。

好転反応は、御崎さんのおっしゃる通り我慢できないほどではないですが、やはり辛い時もあるので、有料のサポート付きは良いなぁと思いました。
一斉ワークが頻回なのと我慢できないほどでもないので、とりあえず私は無料の方で受け続けようと思っています☆
何かあれば高次元の御崎さんに助けて頂きますm(_ _*)m

ちなみに「お金に縛られずに生きる」の好転反応?は、眠たくて身体がダルい、まだ寝ていたいというのを朝に感じたくらいでした。
効果なのか?は分からないのですが、本当に今の私に必要なものかそうでないか、という判断で物を買えるような気がします。

とても好きなネットショップの石屋さんの、とても欲しいものがあったのですが(そして今セール中)、きちんとセンタリング(愛の伝道師で習った、旧サイキック〜のダイヤモンドの)してみたらダイヤのキラキラの反応がイマイチで、その代わりというか、他の石の名前がふっと浮かびました。
「あれ?そんなのあったっけ?」と思ってネットショップを改めてもう1度みたら、その石があり、自分の中のダイヤのキラキラ度合いも半端じゃなかったので(笑)「あ〜、これがいいのね」とそれを購入することに。

お値段も、とても欲しかったものよりもお安く、今お友達からヒーリングを頼まれているのでもうすぐ入ってくるお金があるのですが、それより少し出る、くらいでした。
私はコレクターの気もあり、お金を使う時は結構使ったりするのですが、物欲と本当に欲しいもの、必要なものは違う、と判断でき結果的に節制に繋がりました。

もしかしたらワークの効果なのかなぁと思います。


思いのほか長文になってしまいました。
お読み頂きありがとうございました! 次の第二回・霊的使命の覚醒ワークも楽しみにしています(≧▽≦)


by rebirth_aya | 2014-12-04 14:36 | 皆様からのご感想 | Comments(0)
*ご感想文は随時ページ下部へと追記させていただきます*


こちらのページには、11月5日より毎月5日に開催しております、無料一斉「霊的使命への覚醒ワーク」のご感想を記載しております。
ワークをお受けいただき、リバースご感想専用フォームからご連絡いただき、匿名での掲載を許可してくださった方のご感想のみ掲載しております。
ご感想を書くだけでなく、他の方のご感想を読むことで、ご自身の変化に気付くきっかけとなったり、より変化や癒しのプロセスを加速する効果もありますので、ぜひご覧になってください。

ご感想は随時募集しております。初めてお受けくださた方も、継続してお受けくださっている方も、もうすでにご感想をお送りくださった方も、どんなケースでもご利用いただけます。
ぜひ以下の専用フォームからご連絡ください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。




ご感想をくださいました皆様、本当にありがとうございます。おひとりずつお返事を差し上げることが出来ず申し訳ありませんが、1通1通きちんと目を通し、拝見後に最善への祈りとヒーリングを差し上げております。
皆様がどんな時もご自身の真実のままに在りますように。



・11月6日 Mさまからのご感想

霊的使命への覚醒ワークを受けさせていただきました。ありがとうございました。
なんだか、どうしても1歩踏み出すことが出来なかったのですが、このワークを受けてからは、自分の望むことへチャレンジする気持ちが湧き出てきました。遠慮なく前進しようと思います。
ありがとうございました。





・11月6日 Iさまからのご感想

いつもお世話になっております。
一斉ワーク参加させていたいてありがとうございます。
落ち着いてのんびりできました。そして、何をしている訳でもないのですが
楽しくなりました。気持ち的に前向きになり、ミラクルムーンを見みたり、瞑想したりと
いつも時間に追われているのですが、昨日は全然ちがいました。

こんなにリラックスしたのは久しぶりです。いつも以上にぐっすり眠ることができました。
ありがとうございました。




・11月6日 Nさまからのご感想

第一回霊的使命への覚醒ワークを受けた感想です。

この日は、風邪の症状が強くなり寝て過ごしていました。
友人やお世話になってるオーラソーマのコンサルタントの方からメールが届き、それを読んでみたところ、いくつもの言葉が重なって、自分の課題や今の思いのようなものに気づくことができました。

気づきや体が不調なのがワークのせいかはわかりませんが、もしワークに関わりがあるなら、そろそろ復活するのかなと思います。
今回もありがとうございました。





・11月6日 Kさまからのご感想

11月5日の一斉ワークありがとうございました。
今まで、自分の中にあることはわかっているのに、捉えきれない感情があって、それの蓋が一気にバコーン!と開いた感じです。それはとても強い罪悪感だったのですが、「ああ、これで助かった。」と思いました。何カ月も表面しか触ることが出来ずにイライラしてたのですが、ようやく、おかげさまで解放できたようです。

毎回毎回、本当にありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。





・11月6日 Tさまからのご感想

11月5日の無料一斉ワークに参加をしたものです。1日お世話になりましてありがとうございました。少し辛くなった時にみさきあやさんのお名前を呼んでお願いしましたらば、すぐにヒ―リングをいただき、気持ちよく寝てしまいました。
感謝です。

一斉ワーク中はとにかく眠く、でもこれからどんな楽しいことや良い変化に恵まれるだろうとわくわくしました。
私は母子家庭の母親なので、体調や生活面でより良い変化の波に乗りたいなと願っております。
一ヶ月、穏やかにでも喜びを感じながら暮らせたら嬉しいです。
ありがとうございました。次回もぜひ、参加します。




・11月6日 Sさまからのご感想

5日の無料一斉「霊的使命への覚醒ワーク」に参加させていただき、ありがとうございました。

お陰様で、自分が本当にやりたかったことがはっきりとしてきました。

いくつかアイデアも湧き、近々かたちにしたいと思っています。

次回も引き続き一斉ワークに参加させていただきます。



・11月7日 Mさまからのご感想

あや様、霊的使命の一斉ワークありがとうございました
昨日、自転車の私は大型トラック左折に巻き込まれて運転手が止まってくれなかったら大変になるところでした
自転車とトラックとの巻き込みが多い交差点なのでミラー設置の方向で町内会長やトラック会社と話ししています
私は無傷でした
巻き込み現象がスローモーションで
不思議で凄く守られてる感じがしました
ありがとうございました 。



・11月7日 Aさまからのご感想

先日は、霊的使命への覚醒一斉ワーク、どうもありがとうございました。

なんとなく今まで、その方向に向かっているけれども、もやっとしていたものが、
あ〜、わたしは、こういうことをしたいんだ!と、
フォーカスがズバッと定まったように感じました。

ほんとにいつもパワフルです。
ありがとうございました。



・11月7日 Kさまからのご感想

霊的使命の覚醒ワークの申し込み後、自分にとって自分にとっての必要なもの、不要なものを今まで以上によりハッキリと思い知るようになり、不要なものと決別する覚悟を決めたり、その覚悟を後押しするような出来事が何回かありました。
ワーク当日の夕方に覚悟が揺らぐような感情の波が来ましたがその後はなんとか落ち着いています。
今年はネット上ではありますが絢さんと出会えて年間を通してワークに参加させてもらって本当に良かったと思います。
いろいろ後押しをして下さってありがとうございます。



・11月9日 Yさまからのご感想

先日は霊的使命への覚醒ワークありがとうございました。
一斉ワークを受けさせて戴いての感想ですが、今まではしなければならないという気持ちが強くその気持ちに縛られ余計がんじがらめになっていたのですが、それが軽くなり、しなければならないでなくていいんだと軽くいられるようになってきました。
そしてこだわっていた癒しのお仕事に対してもそれだけが癒しの仕事じゃないのかもと思えるようになりました。
無理しなくても自然に導かれていくのかもと。
今まではこだわりすぎてでも前に進めなくてグルグルとしていたのですが、そのこだわりを手放したらいいのかもと思えるようになって。
癒しのお仕事とこだわらなくても以前していた看護師に復帰して看護師として人を癒すのでもいいのかもと思えるようになりました。
それまで看護師に復帰する気持ちもおきなかったのにこれは変化かなと思います。
ありがとうございました。




・11月10日 Mさまからのご感想

離婚して子供を相手方に渡しているので もう一つ、息子との心のやり取りが出来ていなかったのですが 「合える内になるべくたくさん合おう!!」
と フと思い6日に会いに行ってきました。
5時間ほどを一緒に過ごしただけだったけど 会ってきて良かった・・と
思えました タイミングも良かったみたいでした。
我が家の子ではないので 思うようには行かなくて ちょっと歯痒い処も
あったりで あまり頼りにならない親だけど 『精一杯の愛を渡そう!精一杯見守ろう!』と素直に前向きに思える私が居ました
そしたら 「私も何かをやらねば・・」と強く望むようになったみたい。。。

今まで何をしたいのか解らない 何が出来るのか解らないと思っていた私だったのですが!??何かが変わったかも??!って感じます

ありがとうございました!!





・11月12日 Rさまからのご感想

「第1回・霊的使命への覚醒ワーク」参加させていただきました。
徐々に自分の中で変化を感じるようになりました。

大きすぎて捉えようがなく漠然としすぎていて不安だったものが、コンパクトにわかりやすくなった気がします。

自分が何をすればいいのか、どこに向かえばいいのか先が全く見えない迷子でしたが、こうすればいいのにできない自分や穏やかではない自分をひとつひとつ消していくことにしました。

突然大きなことはできなくても、毎日の心がけを気をつけるだけでも少しずつ何かが変わっていくのではないかと思えるようになりました。

その結果、今とは違う何かが見えるようになればいいなと思いながら、まずは自分と自分の周りから穏やかで平和な気持ちを広げていきたいです。

いつもありがとうございます。
また参加させてください。




・11月12日 Nさまからのご感想

「第1回・霊的使命への覚醒ワーク」に参加させていただき、ありがとうございました^^

受けて1週間ですが、他のワークや自分のタイミングとの相乗効果があったようで、すでに現実に変化が出てきています。

誰に向かって発信すればいいのか明確に分かって、それを意図したら、人間関係が変わってきました。お誘いが増えたり新しいご縁が繋がったりしました。それから、褒められることが増えました。

あと、エネルギーをかける部分を間違っていたことや、自分のエンパス体質が想像した以上だと分かり、注意するようになりました。今まで色々なワークを受けたり、自分でもセルフワークしたりして、楽になるはなったけど現実は今一つ動かない。そんな状態だったのです。自分の認識が甘かったので、ワークで周波数を上げても、意図せず、高きから低きにエネルギーを渡してしまっていたようです。もったいないことしちゃったな、と思いました。

良いエネルギーを保つこと、本当に大切ですね。たくさん受け取って、そして必要な相手に必要な循環を起こしていくため、これからも気を付けようと思います。

ありがとうございました^^




・11月14日 Kさまからのご感想

絢さん、いつもありがとうございます。
あっという間に、次回の一斉ワークになってしまう!と忘れないうちに、前回の振り返りをさせていただきます。
今回も本当に濃く、自分自身の中の闇と、過去世から抱えてきた闇が一気に押し寄せました。過去世のものは、自分の想像を大きく超える大胆なものだったため、二日間くらい落ち込みましたが、絢さんのサポートのお陰で、受け入れることが出来ました。
その大きな闇があっての今の自分。それを、受け入れることで、世の中の闇さえも、身近に愛しく思えるような、不思議なはじめての感覚になりました。
全てを内包している私、全てを内包している世界、全てを内包している宇宙。これから自分がやるべきことを、命懸けでしていこうと思えた、素晴らしい機会になりました。次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。





・11月14日 Sさまからのご感想

第1回霊的使命への覚醒ワークをありがとうございました。

ワークをして頂いた日、私は探し物をしていたのですが、探しながらふと、この場所をついでに整理しよう…!と思いたちました。
そして、気がつけば本棚まで動かす大掃除をしていました(笑)。

私、こんな事をしたかった訳ではないのに…しかも疲れてるのに…と思いながらも手が止まらず、おかげで本がかなりすっきりとしました^_^;。

ここ数年、やる気があまり出なかったのですが、この日を境にフットワークが軽くなってきて、何となくやりたい事がでてきました。ワークのお陰なのでは!?と思っています。
どうもありがとうございましたm(__)m。





・11月14日 Hさまからのご感想

いつも、有難うございます!
ワークの日になり穏やかにその日過ごせました。
後、旦那に理解を示す事ができるようになりました。今までは、理解する事をしなかったのかしたくなかっのかの分かりませんが、気持ちによりそう事ができるようになり分かり合えて一緒に歩んで行こうと気持ちがより固まりました。
有難うございます。





・11月14日 Aさまからのご感想

無料一斉ワークをありがとうございました。

説明文にありました

「使命とはその人を縛るものではなく、より自由にその人を生かすものであり、そうでなくては使命とは言えません。」

に心を惹かれて参加いたしました。

使命というとなにかとてつもない責任を持たないといけないイメージがあり、
使命が何か知りたいと願いつつも、ずっとうやむやなままにしておりました。
今もまだ、わからないままですが、ひとつ、行動を起こしました。

フラワーエッセンスの「シューティングスター」が自分にとって必要な気がして
飲み始めました。これは、地球になじめない感覚を持った人のための
エッセンスです。
これまでチャネリングなどでよく「ETソウルです」「スターピープルです」と言われてきましたが
ずっと認めることができず、抵抗していました。抵抗していたということは
心当たりがあるってことなんですよね。

魂が地球を選んだとしても、どうしても周囲となじめない違和感や
世俗的なことへの嫌悪感をぬぐえず、これまでずっと根無し草のような気持ちで生きてきました。
まずはこれを解消したい。その先に使命が見える気がする。
そんな道筋が見えた気がします。

次の機会も、続けて一斉ワークを受けたいと思っております。
ありがとうございました。





・11月15日 Mさまからのご感想

今年、夏頃、こちらに、出会った、御縁に、本当に、不思議です。

私は、40代の男性ですが、生まれつき、家族や、人の念を、受けやすい、(近年、エンパス体質と、呼ぶようです。)体質です。

若い時は、この現象が、全く、理解できず、様々な、現象(人からの、いわれのない誤解、嫌がらせ、誹謗中傷、私への責任転嫁など等)が、

立て続けに、経験してきました。ある、僧侶さん(霊能者)には、私が、前世、過去世、家系先祖因縁が、とても、きつく、重い為に、起こっているとも、指摘されたことが、ありました。

いままで、気功、加持祈祷、波動調整、ヒーリング等や、自身の家系先祖を、百名以上の、先祖供養(除籍謄本参考に)を、してきました。いまでも、毎朝、その月命日の、先祖に、お線香(仏壇)に、あげています。

しかし、私、自身のエンパス体質が、中々、改善が難しく、色々、検索している際に、こちらの、ホームページに、目が止まりました。2014年の夏でした。

このたび、初めて11月5日に、無料霊的ヒーリングを、受けてみました。

あきらからに、以前の、様々な治療法より、効果があり、人々や家族との、関係対応も、
建設的に、なっている、感じです。

今後も、何回か、参加させて、頂けると、自身の体質改善に、繋がるのではと、確信、信じています。





・11月15日 Sさまからのご感想

霊的使命への覚醒ワーク参加させていただきありがとうございます!!

ワーク中は、穏やかにゆったりとして心地よく過ごせました。
いま、抱えてる恋愛や仕事の悩みを忘れるほどでした。

気づけば仕事の方は、自分にあったレベルで、戸惑いながらも、少し成長できたきようです。

恋愛は、まだ迷いもありますが、結婚を意識するようになってきたかもしれません。

少しずつですが、自分らしい人生を選択できればと思います!!
絢さんのお掛けで今の自分にプラスなきっかけを頂いたように思います。ありがとうございます。




・11月15日 Nさまからのご感想

あやさん
霊的使命の一斉ワーク
ありがとうございました。

来年の春まで仕事をするつもりでしたが、急展開で退職が決まり、活動を楽しみにできています。

また、左の首に痛みがあり、取り組むべき課題にも気づくことができました。

本当にありがとうございます。




・11月15日 Tさまからのご感想

このたびは、無料一斉「霊的使命への覚醒ワーク」を
ありがとうございました。

申込みしてから、ワークの日まで、
船に乗っているような、
身体全体が大きくぐるぐる回る
目眩のようなものがずっとありました。
最初は、ワークのことなど頭になく
最近どうしたんだろう?と
思っていたら、このワークの影響と
おりてきました。
揺れないと解放されない癒しがおこったようです。
ワークの次の日には、
何かまた大きな塊のようなものが
消えていったのを感じました。
浄化されたような、スッキリしたような。
現実面でも、仕事で純粋さが戻ってきたような、
感情を味わいました。
相手の在りようを見守るような感じでした。
今までは、そこで感情の波に
右往左往している自分がいたのですが、
静かな感じで、自分の内側を出来事が
通過しているような、
ちゃんと感じて味わっているだけれど
静けさがあります。
範囲は狭いけれど、
ごっそりと奥深くから地盤が掘り起こされたような
変容を感じています。

絢さんのワークを受けさせて頂くのは
初めてだったのですが、
絢さんのとてもとても真剣な、
そして真摯さを強く感じるワークでした。



・11月15日 Kさまからのご感想

絢さん、いつもありがとうございます。

ワークから風邪をひき、久しぶりに寝込みました。
寝ている間に段々光と闇を繋げる仕事ができたらいいなー。
これって分離してるんじゃなくて繋げると輪になって一つになり、溶けて融合するのかな?なんて勝手に思いました。
どうやってするのかさっぱりわかりませんが。。。
そういうことを凄くやりたいなって感じて寝込みながらワクワクしてしまいました。
霊的使命への覚醒ワークだから、私の使命に関係ありそうです。
ワークなど何もした事ないので、次は方法まで覚醒で理解出来ると嬉しいです。




・11月16日 Rさまからのご感想

一斉ワークありがとうございました!
皆さんの感想読んで、
自分はどうだったかな?と思い返してみたら…

体調が悪い
いろいろ上手くいかず悲しくなる
なので何か悲しい、つらい
よって毎日が楽しくない

こんなんしか出てこず(笑)…
こういう人もいるのでしょうか?

ただ、この10日間で印象的だったのが
最近付き合い始めた♪
結婚した♪
入籍が決まった♪
という報告を立て続けに7人から受けたことです。

こんなことは今までなかったし
あまりにも毎日続くので
私へのメッセージ、私への予告かと
思うようになりました(笑)

あと変化で思い付くのは
自分はどういうパートナーと
どういう人生を歩きたいのか?
ということを気付くとぼんやり考えてることが多くなったことかな?
でも具体的に描こうとすると
勝手に抵抗して何も描けない、
を繰り返しています。

今後も毎月受けさせていただきますので
よろしくお願いします。
ありがとうございました!




・11月16日 Nさまからのご感想

先日は一斉ワークをありがとうございました。
ワーク後2〜3日経って、内から溢れるように感情的に不安定になり、よく泣きました。
それと同時に人の優しさに触れ、これまた泣いたりしていました。
その時はわからなかったのですが、自分の中が明らかに浄化されたような感じです。
泣きやんだ後のような感覚と共に、未だなんとなく混沌とした状態です。
気づきはこれからだと思いました。
日々やるべき事をやって、これからも自分の変化を見て行こうと思います。
どうもありがとうございました。




・11月17日 Hさまからのご感想

いつもありがとうございます。
かなり気持ちが暗くて、逃げ出したかった日々でしたが、昨日あたりから、何か変化しているみたいです。

ヒーリング関係の方向性の仕事を、したいと思いつつ、まだ今の仕事を続けてます。あと数年のうちには大きな変容を迎えそうです。

続けて一斉ヒーリングを受けさせていただきますのでよろしくお願いします。

今回はありがとうございました。





・11月17日 Oさまからのご感想

いつもお世話になっています。ありがとうございます!
今回はまだ実感がないのですが、内観することの大切さや、改めて何をやっていきたいのかな〜と原点に還る時期にきているようです。
しばらく内観してみようと思います!
ありがとうございました☆





・11月28日 Mさまからのご感想

今晩は。
「霊的使命への覚醒ワーク」ありがとうございましたm(__)m

受けさせて頂いてから、次々と家族内で問題が発生し 悩みが絶えない状態の中、自分でやりたいと思って始めた事を頑張っているのですが、ワークを受ける前だったら何もかも嫌になり投げ出してしまっていたと思いますが、今までと違い全く投げ出してしまおうという気持ちにならず、頑張っています。
きっとワークを受けさせて頂いたおかげだと思います。
ありがとうございましたm(__)m






by rebirth_aya | 2014-12-04 14:31 | 皆様からのご感想 | Comments(0)
*こちらのワーク、御崎からの直接のご提供は、12月22日15時までのお申込み・ご入金分までお受けしております。すでに女神となられた方向けの3つ無料・5つ5,400円でのご提供も同じく12月22日までです。以降は女神の伝授者や女神として覚醒された皆様にお申込みください。
非常にパワフルでわかりやすく効果がでると、大変ご好評をいただいておりますワークです。気になる方は是非お受けになってください*


皆様こんばんは、御崎絢です。
先日からご案内中の、「新・女神の覚醒ワーク」内で伝授させていただく「女神の5つのワーク」について、ご案内文を書かせていただきました。
まずはこのワークがどういったものかを書かないと、「新・女神の覚醒ワーク」の素晴らしさが伝わらないかなと思いましたので、肝心のワーク案内文に先駆けて書かせていただきました。
女神の5つのワークは今後は各女神さんたちに行っていっていただきたいのですが、新ワーク構築記念もかねて年内いっぱいのみ、私自身もご提供させていただこうと思います。
もうすでに女神として覚醒していらっしゃる方は、「女神のゴージャスUPワーク」以外であれば、どれでも3つのワークを1回限り無料で受けられますし、5つのワーク全てなら5,400円でお受けいただけます。
ご希望の方は是非ご連絡くださいませ♪
まだ女神でない方は恐れ入りますが有料となり、どれでも1回2,160円でのご提供となります。
ご案内文をご覧いただき、必要だと感じるものがございましたら、ぜひご案内文中の専用フォームからお申込みくださいね♪




女神の5つのワーク ご案内

以下にご紹介する5つのワークは、全て御崎絢が自身の女神性と霊的知識・叡智をもとに錬金術で構築した、完全オリジナルワークです。
5つのワークはどれもハッキリとした効果を感じられるパワフルなワークですが、このワークを行うにはリバースの独自方法で女神として覚醒している必要がありますので、リバースで「女神の覚醒ワーク」をお受けになった方にしか扱うことはできません。
5つのワークをお受けになりたい方も、行いたい方も、どうぞご注意くださいませ。


●女神の願いが叶うワーク●
このワークはお受けになる方がもっと純粋に願うことを手助けし、ご自身の望みに躊躇なく進んでいけるよう促進するものです。
エネルギーにより、無意識下にある願うことへの恐れと抵抗、願いが叶うことへの罪悪感といった、「願いが叶う」ことに対してのブロックの解消を促し、同時に意識下・無意識下の両方にある「願い」について、その方の最も純粋な喜びからピュアに強く望めるよう、求める心・望む気持ちの強化を推し進めます。
お受けになればなるほど、もっと自分や世界のために純粋に願えるようになる、そしてその願いの現実化が早くなっていく楽しいワークです。


●女神の幸運ワーク●
このワークは以下のような状態へと変容を進めることで、お受けになる方にとっての「ラッキー」や「運がいい」と思う現象が増えていくものです。

・宇宙の望みや流れに自然に添える状態
・ガイドや守護霊と呼ばれるスピリット達からの有意義なメッセージを無意識に受け取れる状態
・上記を意識的、無意識的の両方で受け入れ、それらに自然と身を任せられるようになる状態

お受けになることでいろんな物事のタイミングが良くなったり、シンクロニシティと呼ばれる現象が増えたり、自分にとって有益だと思う情報や出来事に遭遇することが増えていきます。
それらは、最初はちょっとしたラッキーと思える程度の現象かもしれませんが、そうした現象を受け止めることで、自分が宇宙の流れに添っていることや、ガイド達に守られていること、自分の存在が宇宙の全てから祝福されたものであることを徐々に理解できるようになっていきます。
そうなることでますます自分にとってポジティブな現象を受け止めることが出来るようになるので、結果としてどんどん幸運スパイラルに入っていくこととなります。
受ければ受けるほど幸運が増える、幸運体質になっていくワークです。


●女神の解放ワーク●
このワークは怒り、憎しみ、恨みといった、その方のものでありながらご自身を縛り付けている感情からの解放を促すことで、お受けになる方を心身共にもっと自由な状態へと導きます。
怒りも憎しみも恨みも、「持っていると悪い」という印象から、自分の中にあるそれらの感情に向き合うことが出来ず、結果としてその感情を持たずにいられなかったご自身の傷ついた心を癒すことがでいません。
このワークは、怒り・憎しみ・恨みの裏に隠れている、心の傷、悲しみ、絶望や失望といった癒しを待ち望んでいる部分に対して愛が注ぎ込まれるようなエネルギーを使うことで、その方を深い部分から解放へと促していきます。
怒り・憎しみ・恨みが解放されることで体も心も自由になれるだけでなく、それらの感情から起こりがちな無関心、虚無感、諦めなどの解消も期待できます。
また、こうした感情から体に痛みや不調が出ているケースも多いので、肉体面での不調に悩まされている方にもお勧めです。
解放されることでもっと愛や喜びを受け入れられるようにもなるので、その方をより豊かな状態へと導く準備にもなります。


●女神の金運ワーク●
この地上で生きている多くの方が、今よりもっと多くのお金を持つことを望んでいます。でもそれらが叶っている人はごく一部です。
何故なら一口に「お金がたくさん入ってくる」とか「金運が良くなる」と言っても、実はその実現には多くの要素が必要で、ただ何もせずにいるだけでお金がたくさん入ってくる方法など存在しません。
お金が入ってくる流れを作るには、少なくとも以下の要素の実現が不可欠です。

・感情も含め、エネルギーの循環とバランスがとれていること
・多くを受け取り、同時に多くを与えられること
・愛と喜びを放つ存在であること
・自己の喜びとしての表現方法があること
・喜びによる他者への貢献ができること
・不安のためにただお金を持つことだけを求めないこと

このワークはこうした要素をその方に育むためのエネルギーから成り立っており、お受けになればなるほどよりお金を受け取れる状態と、バランスのよいお金の出入りの流れをその方にもたらしていきます。
何の目的もない数字の羅列だけのお金は意味がないですが、必要な時に必要なだけのお金が入ってくる生活は何よりも心を豊かにします。
このワークは最終的に、不安ではなく喜びのためにお金を求めて使うことで、本人だけでなく周囲もより豊かにしていける状態へとお受けになる方を推し進めていきます。


●女神のゴージャスUPワーク●
このワークをお受けになるには、事前に「女神の解放ワーク」か、「女神の金運ワーク」を1度でもお受けになっている必要があります。
そして事前にどちらのワークを受けているかによって、そして事前ワークの効果によっても、このワークの効果の現れ方に違いがあります。

★事前に「女神の金運ワーク」を受けている場合★
普通の方から見て分かる範囲、つまり物質的レベルや肉体に近いオーラやエネルギーレベルで、その方をもっとキラキラと輝く、まるでグレードアップされたかのような状態へと導きます。
周囲から見た時、実際に光り輝いているかのように見えたり、眩しいような存在感があるように感じたり、品格や地位を感じられたり、いわゆるセレブリティ的なエネルギーを放つ状態をお受けになる方にもたらしていきます。
他人から尊重されたい方、一目置かれたい方、仕事や社会的立場でそうした状態があること有利になる方、もっと人を惹きつけたい方などにお勧めです。

★事前に「女神の解放ワーク」を受けている場合★
霊的な側面とレベルにおいて、その方の輝きや存在感を増やすだけでなく、重厚感や説得力をも高めていきます。同時に周囲が思わず憧れてしまうような、どうしても惹かれてしまうような、独特の魅力をその方にもたらします。
普通の人よりちょっと霊的に開いてきた、いわゆるスピリチュアルなことに興味がある方や、ある程度以上に覚醒している人に理解できるレベルで特に効果がありますので、スピリチュアル的な仕事をしている方や、そういう分野の方を惹きつけたい方にお勧めです。
占い師、ワーカー、ヒーラー、スピリチュアル・ティーチャー、宗教家などの方には特にお勧めです。

事前に「女神の金運ワーク」と「女神の解放ワーク」の両方をお受けになっている場合は、ふたつの効果が同時に現れていきますので、より効果的です。
特殊な錬金術を用いてワーク用エネルギーを構築しておりますので、効果に時間的制限はなく、現れた効果は生涯において軽減することはありませんので、一時的なゴージャスアップではありません。
お受けになればなるほどこのワークの効果が高まっていきますので、ご自身の目指す状態や目的に応じて、必要なだけ何度でもお受けになってください。


ワーク金額:
女神の5つのワークは、どれでも1回2,000円です。ワーカーによっては消費税が加算されますので、事前に必ずお問い合わせください。

ワークの受け取り方と所要時間:
ワークは全て完全遠隔にて行われ、お会いすることなく、またお話をすることもありません。
ご自宅やお好きな場所で、お好きなお時間にお受けいただけます。
所要時間ですが、解放ワーク以外は全て、ワークをお受け取りいただくのに約5分~30分程かかります。
解放ワークのみ、約2時間~12時間程かかります。
ワークをお受け取りになるために特別なことは一切いりません。ごく普通にお過ごしいただいて大丈夫です。眠くなったりもしないので、車の運転にも支障はありません。
特にエネルギーを感じたい場合は、ワークの時間に静かに座るか横になっている方が感じやすいと思いますが、エネルギーを感じられなくとも効果に違いはありませんのでご安心ください。

代理でのお申込みについて:
ご本人から見て二親等内の親族であれば、相手の許可なく相手の方のためにワークを申し込むことが可能です。
代理でのお申込みの場合、お受けになる方の個人情報でお申込みフォームをご送信ください。

ワークのキャンセルについて:
女神の5つのワークはどれも錬金術を元に作られておりますので、ワークのキャンセルはできません。ただし、錬金術の特性として、常に宇宙の愛と調和に則した変化しかおきませんので、このワークをお受けになってご自身の望まない状態になることはなく、ネガティブな結果となることもありません。安心してお受けいただけます。

複数のワークを受けたい場合:
女神の5つのワークは、1日に1つのワークしか受けることができません。
複数のワークを同時にお申込みいただけますが、実施は1日1つとなりますので、予めご理解いただいたうえでワークのご希望日程をご記入ください。

お申込み方法:
御崎絢が行うこれらの5つのワークのご提供は年内いっぱいとさせていただくため12月19日(金)をお申込み締切とさせていただきます。
それ以降は新・女神の覚醒ワークをお受けになった女神さんからお受けいただけます。

こちらの「女神の5つのワーク専用お申込みフォーム」より、必要事項を記入してお申込みください。
こちらからの日程の提案は致しませんので、ご自身のご入金可能日の翌日以降で、必ずワーク希望日時をご記載いただけますようお願いいたします。
自動返信メールに入金先が記載されておりますので、ご希望ワーク実施日までにご入金をお済ませください。
また、このワークのお申込みに限り通常の「リバースお申込みフォーム」のご利用はお控えいただけますようお願いいたします。

リンクをクリックできない方はこちらへ⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/b4c18e2167334



【余談】
この5つのワークは全て先日のロンドン研修で構築しました。
複数回にわたる錬金術指導中にまず案が出て、次回までに構築してくるようご指導いただいている仲裕美子さんから宿題が出されたのですが、「次回」とはその翌日でした。
仲さんは「すぐできると思いますよ」とおっしゃってくださったのですが…
私はその日の指導後ロンドン中心部まで買い物に出かけて時間がなく、翌朝早朝に起きてワークを構築しました。
構築をし始めて、初めて「金運」とか「幸運」などの言葉に潜む多くの概念と、その効果を生むための多くの要素の実現に気が付き、自分のこれまでの経験と、これまでお手伝いをさせていただいた多くの方からいただいた情報、そして前日意図しないまま集めていた様々な人々の情報を元に、自分で満足できるエネルギーが完成するまで、あらゆる技術と知識を使って構築を重ねました。
そしてその日の錬金術指導の中で、完成したエネルギーをひとつひとつ仲さんにお見せしたのですが、「ものすごい凝った作りですね!」と驚かれました。
この時私は、自分がやっぱり職人気質というか、オタク気質というか、つまりはそういう性分なのだなぁと思ったのです。
そしてなんとなく出かけた街中での情報さえも、こうしたワークに役立つのだなと、何もかもがとても有意義だとも思いましたw
とことんまで突き詰めて、自分が満足できるまで作り続ける、やり続ける。それが私のワークだけでなく、人生そのものに集約されている気がします。
そういえば私の行う全てのワークが、「細部までとても丁寧」といつも仲さんに言われてたっけ…。きっと私はどうやっても、細かく凝り性でしつこい性分なのでしょうw
あの仲裕美子さんから「凝った作り」と称された女神の5つのワーク、どれもとてもパワフルでお勧めです。ぜひお受けになってみてください!



by rebirth_aya | 2014-12-04 12:34 | セッションのご案内 | Comments(5)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢