<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日25日に開催しました一斉ワーク「お金に縛られずに生きる」に、多くの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

お金はとても大切です。
この三次元で肉体を持つ私達が生存活動を営んでいくために、実際にお金は必要です。
それでもお金のために生きるのではなく「自分を生きる」ためにお金に助けてもらう、自分として生きるその目的のための一つのツールとして、お金を使う。
私達がお金に隷属する生き方ではなく、私達が生きるためにお金を活かす。そういう関係性を築いていければと思います。

求め、受け取ってくださる皆様がいらっしゃるおかげで、私はいつも自分の抵抗と恐れを超えていく勇気がでます。
自分ひとりのためだけには頑張る勇気がでないけど、受け取ってくださる方々がいらっしゃると思うと、少しでもその方たちのお役にたてる自分になりたくて、勇気を出してもっと自分と向き合って、そこにあるものが何であっても受け取って超えていこうと思えます。
一斉ワークをすればするほど、皆様によって生かされている私と、いつでもどこでも皆様と共に在り続ける自分を感じることができます。
いつもお受け取りくださって、本当にありがとうございます。
これからも皆様によって生かしていただき、同時に皆様により多くを与えられる自分でありたいと思います。

さて、一斉ワークが終わって余韻も冷めやらぬままですが、早速次回無料一斉ワークのご案内をさせていただきます。
地上のスピードがどんどん加速し続けている今、私達に立ち止まっている時間はありません。
ただひたすらに、進み続けるしかないのです。
例え何か起きているか完全に理解することができなくても、自らの方向性に向かって進み続けることしかできない。
今はそんな時代だと思います。
なので皆さん、頻回開催の一斉ワークによる変化で大変かもしれませんが、どうかついてきてくださいね♪

次回は「第二回・霊的使命の覚醒」です。
続けてお受けいただくことで、ワークをより受け取りやすくなり、結果として効果が高まったり効果が現象として現れるスピードが早まるよう、ワークを構築しております。
受ければ受けるほど覚醒が進みますので、ぜひ毎月5日に忘れずにお受けになってください^^





無料一斉「第二回・霊的使命への覚醒ワーク」開催のご案内


この一斉ワークは、そのパワフルさ故に、古代からスピリチュアル・ティーチャーやグルといった一部の存在のみに伝えられていた、錬金術秘儀を用いて開発した御崎絢の独自ワークです。
お受けになる方が人間としての使命を超えて、霊的な使命や目的に覚醒し、そこに向かって進むことを目的として行います。
使命とはその人を縛るものではなく、より自由にその人を生かすものであり、そうでなくては使命とは言えません。
抵抗や恐れのベクトルを進む力へと変える特徴的な性質を持つ錬金術を元に作られていますので、このワークをお受けになればなるほど、そして恐れ抵抗すればするほど、ますますご自身の望みや目的へと進んでいくことになります。
どうしても進めない方、生きる意味が見出せない方、生きることが楽しいと思えない方、もっと幸せを感じたい方などにぜひお受けいただきたいです。


●このワークをお受けになることで、以下のような現象や体感が期待できます●
・自分が何を求めて生まれてきたか、生きてきたかがわかるようになる
・あらゆる選択肢に対して迷いがなくなってくる
・自分の方向性がハッキリしてくる
・物事の流れが良くなる
・停滞していた物事が進み始める
・より良い選択肢が目の前に現れる
・自分がどうしたいか、何をしたいかが感じられるようになる
・体調や人間関係が良くなる
・運が良くなったと感じることが増える
・勇気ややる気・モチベーションがアップする
・永遠の存在としての「自分」を感じられるようになる
・自分の得意分野や潜在能力が自然に開いてきて、それらを知る機会が増える
・やりたい、進みたいけど恐れていたり抵抗していた物事へと近づいていく
・周囲の目や反対などが気にならなくなってくる
・人と同じ生き方をしないことへの恐れが軽減する
・世間一般的な評価寄り、自分の充実感や価値観が大切だと思えてくる
・生きる力が湧いてくる
・生きることへの意味と意義を見いだせるようになる
・自分の個性を発揮したくなる
・やりたいと思う仕事や行為が現れる
・自分の求める人間関係のご縁がつながっていく
・人や世界に対して貢献できるようになっていく

※これらはこの一斉ワークをお受けになって起こるであろう現象の一例であり、実際には個人個人によって感じられるポジティブな効果は書ききれないほどたくさんあります。


自分の霊的使命や目的ってなんだろう?と思うかもしれませんが、これらは考えて分かるものではありません。
自然と自分の内側から湧いてくる感情や考えだったり、あるいは自然とそういう流れになっていくという現象で理解できるようになっていきます。
力を抜いて、人間であると同時に永遠の存在でもある人智を超えた自分自身と宇宙に委ねるようなお気持ちでお受けいただけると嬉しいです。


【イベント開催日時】
日本時間 2014年12月5日(金)0時~24時まで
※一斉ワーク自体は24時間で終了しますが、ワークによる影響は約1か月続きます。


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【お申込み方法】
こちらの一斉ワークお申込み専用フォームからのお申込みのみ受付となります。
↑リンクをクリックしてください↑

クリックできない方用はこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/6a6066b668797


通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ。
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、一斉ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。


【お申込み締切】
両コース共通:2014年12月4日(木)23時55分まで
有料コースご入金期限:2014年12月5日(金)15時まで
※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。
※有料コースのご提供内容が一斉ワーク翌日から開始されますので、ご入金期限が一斉ワーク当日15時となっております。お申込み自体は前日23時55分で受付終了しますので、ご注意くださいませ。


【起こり得る好転反応について】
この一斉ワークはワークに用いた錬金術の特性上、お受けになることの好転反応として、若干の心身の不調が起こる可能性がありますが、より良い状態へのプロセスとして一時的に不調が出ていることがなんとなくご自分でも感じられるため、通常辛くはあっても我慢できないほどではなかったり、辛くはあってもどことなくハッピーだったりします。
その不調がより良い方向へ進んでいる故だとどこかで理解できるため、変化による不調が受け入れられないということはまずありません。
ただし、全く何も辛い症状が起きないというお約束はできませんので、例え自分がもっと癒されてより良い方向へと進むためであっても、一切苦しいのを感じたくないという方は、このワークのお申し込みをお控えくださいますようお願い申し上げます。
また、ワークの特性上、抵抗や恐れ自体がその方が進んでいく準備となるように作られておりますので、ワークを受ければ受けるほど、抵抗しても恐れても自分の望みへと進んでいけるようになります。

また、不調がお辛い場合は、高次元の御崎絢による無料サポートをお申込みください。
無料サポートは心の中で御崎を呼んでいただくか、以下の専用フォームから受け付けております。
無料でできる範囲内となりますが、最大限お手伝いをさせていただきます。

↑こちらから一斉ワークのお申込みはできません!ご注意ください↑

有料でのサポートについて】
好転反応は全て変化のプロセスとしての現象で、現象自体はとてもポジティブなものですが、辛く苦しい状態が早く改善してほしいと思う方は多いと思います。
有料でのサポートは、こうした好転反応を和らげ、変化のプロセスをより促進することで、より早く楽になりより、早く進む目的で行います。
有料のため霊的契約が結ばれるため、確実にお受け取りいただけますので、無料サポートに比べてもっと早く楽になり、もっと進めていく実感が得ていただけるかと思います。
より進みたい方、辛い・苦しいのが苦手な方は是非ご利用ください。

有料サポートは主にヒーリングとガイダンスを用いて、参加者のニーズに合わせて御崎絢から高次元レベルで行わせていただきますので、必要な時に必要なサポートが届きます。
有料サポートをお申込みいただくだけで必要に応じてこちらからある程度自動的にサポートをさせていただきますが、特に強いサポートが必要な際は心の中で御崎絢を及びください。即時対応させていただきます。
サポートは一斉ワーク翌日から一週間の間行われ、この期間によるサポートにより、一斉ワークの効果がより早く強く参加者にでることが期待できます。
有料でのサポート付きコースは、3,240円となり、一斉ワークとの同時お申込みのみの受付となります。後からのお申し込みはできません。
有料コースのお申込みは期限内の入金を持ちまして、申し込み完了とさせていただきます。
ご入金につきましては、自動返信メールをよくご覧になってください。



【お申し込みに関してのご注意】
二親等内のご家族・ご親族であれば、相手の同意を得ている場合のみ無料・有料いずれのコースでも代理申請が可能です。ただし15歳以下のご参加はご遠慮ください。
こちらの条件を満たしていないお申込みは無効となります。

②お申し込み者1名につき、1通のフォーム送信が必要となります。
代理でお申し込みをなさる場合は、ワークをお受けになる方の個人情報でのフォームご利用をお願いいたします。

③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。
認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

④一斉ワークの開始前でも、お申込み完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。
これは私の行う全てのワークに対して言えることですが、お申し込みをいただくだけでこちらからのサポートやヒーリングが届き始め、不調や状況が改善するといったお話をよくいただきます。
現在すでに何らかのお辛い状況にある方は、早目のお申し込みをお勧めいたします。

⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、いずれのタイミングでも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。
また、ご家族等、代理で申請された方のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。

⑥自動返信メールが受け取れなかったことで、有料サポートコースにお申し込みができなった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねます。
確実にメールをお受け取りになりたい方は、お申込み方法の欄をよくご覧いただいて、ご自身で注意された後にお申込みフォームをご送信ください。

⑦ワークに関してご質問がある場合、この記事のコメント欄に必ず公開設定で書き込みをお願いします。お名前は仮名で大丈夫です。他の方にも有意義だと思うご質問にはご回答をさせていただきます。
なお、非公開コメントになっている場合はご回答ができませんので、ご了承くださいませ。


【ワークの効果について】
①このワークは最善を尽くして行いますが、魔法や魔術ではありませんので、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの即時解消をお約束するものではありません。
また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法はこの世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこから学び成長するための機会であるとお考えください。
このワークはそうした困難から皆様がより自分を見出し、愛を深め、もうそうしたただ辛いだけの現象ではなくもっと喜びある現象からも学びを得られるよう、皆様の自主性と自立を尊重したかたちでお手伝いをさせていただきます。

②このワークは無料でもお受け取りいただけるよう工夫して作っておりますが、お受けになる方の状況によってはご自身が望むほどの効果が現れない場合もあります。
また、ご自身でお受け取りいただける以上の効果を期待された場合も、ワークの効果にご満足いただけない可能性もあります。
こうした場合も諦めずに、是非2回3回と続けてご参加になってください。
続けてお受けになることでよりワークを受け取れるように、より変化できるようになっていき、しばらくたって振り返ってみた時にご自身の変化を理解できるかと思います。


【ご感想をお寄せください】
この一斉ワークをお受けいただいて、気づいたこと、感じたこと、起こった出来事や変化などがございましたら、ぜひ以下の専用フォームからご感想をお寄せください。
こちらにフォームが届いた時点で無償でのヒーリングをお送りいたしますが、御崎絢が拝見した時点でさらにその時にベストマッチしたヒーリングか高次元ガイダンスを、無償で行える範囲でお送りさせていただきます。


【次回開催について】
次回の無料一斉ワークの開催は12月15日(月)「第二回・光ある人生への一歩」を予定しております。
今回と同じ手法を使った無料一斉ワークの次回は1月5日開催を予定しております。
ご参加には1回ごとにお申込みフォームの送信が必要となり、フォームのURLは毎回変わります。
開始1週間前にはご案内をブログに掲載しますので、必ずご案内文中にある専用申し込みフォームからお申込みください。



【ご紹介くださる方への特典】
この「霊的使命の覚醒」は毎月5日開催ですが、他の一斉ワークのご案内も頻繁にしておりますので、必要としてくださる方にできるだけ情報が届くよう、皆様にご紹介をいただけるとありがたいです。
この一斉ワークにご参加申し込みをされて、かつ以下のいずれかの方法でご紹介をくださった方のみに特典をご用意しております。

・ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブック等のWEB媒体でこの記事へのリンク付き記事でご紹介くださる場合(リンクなしの一部引用では特典対象外となります)
・このブログ記事へのリンクをはったメールを、知り合いに送った場合
・このブログを携帯やPCなどで、直接知り合いに見せる場合

上記をクリアしていれば、ご紹介によるご参加が1人もいなくとも、招待特典をお受けいただけます。


【ご紹介特典】
上記方法でご紹介してくださった方には、ワーク翌日の12月6日(土)に、ワーク後の肉体的・霊的調整6時間を無償で行わせていただきます。
6日中のどのタイミングで行うかは、テレパシーレベルで最善のタイミングを見計らって行いますので、こちらにお任せくださいませ。
また、ご紹介後は心の中で御崎絢宛てにご報告をくださると確実ですが、通常はご紹介いただいた時点で特典受理の権利が発生しますので、問題なく特典をお受け取りいただけますのでご安心ください。

by rebirth_aya | 2014-11-27 01:23 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
*両講習とも日程が決定しました*

皆様こんばんは、御崎絢です。

タイトルのとおり、カウンセリングスキル講習会と、サイキック・サージャリー応用編の対面講習のリクエストをいただいております。
場所は足利でも東京でもどちらでも大丈夫です。
どちらの講習も2名様以上のお申込みで開催確定とさせていただいておりますため、あと1名様のお申込みをお待ちしている状態です。
お陰様で開催決定となりました!


●カウンセリングスキル講習会●
日程:12月12日(金)10時~13時(人数によっては時間の減少あり)
場所:JR目黒駅から徒歩7分 池田山アマテラス
料金:64,800円(旧プロテクション受講者は43,200円)
お申込み・入金締切:12月8日(月)15時

先日この講習の規約が改定され、旧サイキック・プロテクションを受講済みの方は、無条件の愛のヒーリングとエンパシックコネクションの伝授を除く形ででしたら、43,200円でご参加いただけることになりました。
通常の伝授内容をフルでお受けになりたい方は、通常と同じ料金64,800円となります。
カウンセリングスキルはプロのワーカー、ヒーラー、カウンセラーを目指す方には必須とも言えるものですが、それ以外にも相手の話をきちんと聞きながら相手に内在するものを引き出したい役割の方にもお勧めです。
経営者、教育者、管理職、お母さんなど、特にお勧めしています。
伝授内容に、すぐにカウンセリングが活用できるレベルになるための心理的・テクニック的なもの以外に、内的問題の処理能力、体感情報の活用システム、オーラで取り込む情報の活用システム、グラウンディングさせる能力の伝授も含まれておりますので、言語以外の情報を得る能力も非常に高くなります。
幼い子供や言語表現が苦手な方などと話す必要があるお仕事や役割の方には、言葉を介さず相手の状態や相手が伝えたいことを察知できるようにもなりますので、非常のお勧めです。



●サイキック・サージャリー応用編●
日程:12月8日(金)10時40分~12時40分
場所:JR西日暮里駅から徒歩1分
料金:64,800円
お申込み・入金締切:12月4日(木)15時

この応用編講習の受講には、旧サイキック・サージャリーの受講が必須です。
サージャリーをもっと活用されたい方、プロとしてお仕事をされている方には特にお勧めです。
今回は全コース内容での開催を予定しておりますので、受講費用は64,800円となります。
サージャリー講習会は、参加者のニーズや請願・方向性、参加者自身の叡智などによって、その内容がかなり異なる可能性がある講習会です。
参加者次第ではかなり豊かな内容になり、独自ワーク的なものが飛び出る可能性もあります。
旧サージャリーはヒーリングに分類されるため、相手の体に変容のプロセスを教える性質があります。相手の自立や成長を促す側面もありますので、そういった意味でもプロのワーカーさんには積極的に使っていただきたいテクニックです。
こういった、通常のサージャリー講習では行っていない、サージャリーに対するよる深い講義もさせていただく予定でおります。


上記のいずれかを受講ご希望の方は、リバースHPお申込みフォームより、ご希望の開催場所(足利または東京)と開催希望日程をいくつかご記載のうえ、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします^^


by rebirth_aya | 2014-11-25 13:01 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)
*2名様以上のお申し込みをいただきましたので、日程を決定させていただきました*


本日2度目の更新です。

緊急で、スーパーバイザートレーニングのご要望をいただいております。
スーパーバイザーは、プロのワーカーやヒーラーを指導・育成する立場となり、ヒーリングやワーク以外にも非常に高度で特殊な役割を担いますので、カウンセリングやヒーリングワーク以外にも、スーパービジョンを行うための専門のトレーニングを受ける必要があります。
リバースで提供しているスーパーバイザートレーニングは仲裕美子さんが開発された講習で、準備ワークや伝授が含まれておりますので、短時間の講習でもスーパービジョンを提供するにあたって必要なスキルを身に着けていただけます。


ご自身がなんらかのワークの伝授や指導を行っている場合、責任を持って有意義な指導ができるよう、ぜひスーパーバイザートレーニングをお受けになってください。


・開催概要・(決定による追記あり)
日程:12月13日(土)12時~15時
場所:JR目黒駅より徒歩7分 池田山アマテラスにて
料金:6~9万円+消費税(人によって金額が違いますので、個別提案いたします)
お申込み・ご入金締切り:12月5日(金)15時
受講資格:高次元バージョンのサイキック・プロテクション受講(新旧どちらでも)
※上記締切以降もお受付可能な方もいらしゃいますので、締め切り後にご参加を希望されます場合もまずはお問い合わせください。


お申込みはリバースお申込みフォームからお願いいたします。
ご利用案内も合わせてご覧ください)

ご縁のある方につながりますように☆

by rebirth_aya | 2014-11-23 00:58 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は年内のお仕事に関するお知らせがございます。

今日の時点で、年内のご予約可能日程が、12月11日以降の6日間のみとなっております。
緊急SVや、急な不調によるご相談等は、それ以外にもいくつかお枠を確保させていただいておりますが、通常の空き日程は上記のみとなっております。
年内のセッションや受講をご検討の方は、まずは日程の確保だけでもしていただけるとご安心いただけるかと思います。
ご入金前のキャンセルは全然大丈夫ですので、迷われていらっしゃる方も日程確保についてお気軽にご連絡ください。
緊急SVや、急な不調によるご相談に関しましては、空きがあれば前日・当日のお申込みでもご対応できる場合があります。こちらもお気軽に事務局までご連絡くださいませ。

また、12月13日(土)に、東京での対面出張のリクエストをいただいております。
対面セッション及び対面講習のお申し込みがいくつかあるようでしたら、出張を決定しますので、ご要望がございます方はどうぞお問い合わせになってください。

【以下追記】
12月13日(土)の東京出張が決定しました。現在10時~17時30分まで予定が入っておりますが、もし講習会開催のリクエスト等ございましたら夜間で企画することもできますので、ご希望等お気軽に事務局までご連絡くださいませ。

年内で私からの直接セッションを終了する予定の女神の覚醒ワークも、グループセッションとして企画可能です。
各種講習もおひとりからでも開催決定できるものもございますので、どんなご要望でもまずはお問い合わせをお願いいたします。

連休明けの25日には、無料一斉ワーク「お金に縛られずに生きる」の開催となります。
皆様どうぞ楽しい連休をお過ごしいただいて、25日にはしっかりとワークをお受け取りくださいね!




emoticon-0152-heart.gifお申込みはリバースお申込みフォームからお願いいたします。emoticon-0152-heart.gif
ご利用案内も合わせてご覧ください)


by rebirth_aya | 2014-11-23 00:40 | お知らせ | Comments(0)

皆様こんばんは、御崎絢です。

このたび、リバースの独自ワーク「カリスマ開発」 をリニューアルさせていただきました。

準備ワーク内容に錬金術を多用することで、今までよりお安く、かつどなたでも同じ金額でお受けいただけるようになりました。

リバースのカリスマ開発は、カリスマとして覚醒するだけでなく、カリスマとしての自分を発揮しやすい状態へと、環境を自分で整えたり準備したり引き寄せたりする能力開発も含まれています。

ご自身の目的や仕事や役割などがどんなに変化しても、変化した状況に合わせた人々を確実に引き付けて、かつご自身のカリスマ性を発揮できるようになりますので、アセンションの影響でどんどん時間の流れや変化のスピードが速くなっている現在の地上において、とても有意義です。


●カリスマ開発について

リバースでご提供している「カリスマ開発」は、女神として覚醒したところからさらなる自己受容による自己顕現を促進し、なおかつその人の魂の誓願の輝きをそれに乗せて覚醒していくことで、自他を活かし導いていく、強い方向性を持った「圧倒的な解放のエネルギーとオーラ」を覚醒させる目的で行います。

このエネルギーとオーラが、表面的だけでなく内面的にも実感の伴う自己受容と確信に満ちた自己実現に向かって、まずはご自身を、そして周りの方々を解放していくのです。

こうしてその人のカリスマ性を引出し、それを輝かせることがカリスマワークの基本的なテーマです。


●カリスマとは

カリスマとは、「真実に自分である」という状態だけで十分に説得力がある存在感を持っています。

自分の真実を貫けるその強さと輝きが人を惹き付け、その方向性を指し示すような存在感は、通常それを感じる人に癒しをもたらし、自分の真実に向かい合う勇気を与えます。

関わる全ての人の生き方に有益かつ創造的な影響を与えるのです。


人は、自分ひとりだけでカリスマとして存在することはできません。

肉体的な顕在意識を超えて無意識から、そして魂から、その人を求める人々から放たれるその求めが無数の光の糸のように、その人に内在する光を引き出していきます。

こうして自分を求める人たちによってカリスマとしての自分を覚醒し、初めてカリスマとして存在することができるのです。

カリスマとして覚醒したその人から放たれる光はまた同じように、求める人々へとかえっていきます。

その光を受け取ることにより、周囲が癒され気付きを得ていくのです。


カリスマとはこのように、圧倒的な輝きと存在感をもちながらも、決して孤高ではありません。

人と共にあること、常に人々と共有しあえること、その真の意味と実際を知っていることでもあります。

カリスマとして覚醒した人と一緒にいると、ただそれだけで自分が受け入れられるようになったり、自分が好きになったり、前向きになることができます。

何も言わなくとも、何もしなくとも、カリスマ自身がその存在をとおして、その人自身の真の在り方へと導いていくのです。


●リバースでの「カリスマ開発」の特徴

上記のような深い自己受容、そしてそれが可能になるほどの魂の解放、同時にカリスマとしての自分の影響力が滞りなく伝播していくための環境を、いつでも自らで準備することができるような霊的能力の覚醒。

この3つが、カリスマとしての揺るぎない在り方に必要となり、リバースでの「カリスマ開発」はこれらの全てが含まれています。

エネルギーやヒーリングを使わなくともその存在だけで、ただそこにいて喜びに満ちているだけで、確実に周囲を幸せへと導ける。それがカリスマです。

このカリスマ開発ではカリスマ・シャーマンのようにその存在だけで無償で霊障ワークはできませんが、そのほかの人間の自分としているあらゆるところでカリスマ的影響力と魅力を放つようになります。

ヒーラーやワーカーではなくとも、今のご自身のお仕事や今いる場所で、もっと他者への貢献ができるようになっていきます。

また、このカリスマ開発を一度受けると、ご自身の目的や仕事や役割などがどんなに変化しても、変化した状況に合わせた人々を確実に引き付けられるようになりますので、今後の自分の方向性や仕事がまだ定まらない方、どんどん早くなる時間の流れに対応したい方にもとても有意義です。


●新しくなったカリスマ開発

従来のこのワークは、総合的な癒しと自己覚醒、関係する環境の変革のサポートとして、霊障ワーク、サイキックヒーリング、封印解除、前世の癒し、能力開発、磁場調整、土地と環境の浄化など、リバースで提供している全てのワークを総合的に組み合わせ、根本的な自己解放と、自他共に実感を伴う、現実的なカリスマ的存在感の覚醒のワークとしてご提供しておりました。

全てのワークを主にヒーリング的手法を使って行っていたため、短い方で21日間の常時遠隔ワークが必要で、料金も最低30万円からと高額になっていました。

カリスマ開発の最初の完成から約5年を経て、私自身も人間的・霊的にさらに覚醒と成長が進み、錬金術を深めてきたことで、ワーク自体をもっとお受けいただきやすいものとしてリニューアルすることが可能になりました。


新・カリスマ開発:

準備ワーク:13日間(遠隔常時ワーク)

料金:248,400円(23万円+消費税)

準備ワーク完了の翌日以降で、対面もしくは遠隔セッション50分(グループ可能)+遠隔個人25分

※グループ講習が楽しく、学びも深く、受講生同士でささえあうサポートチームの形成も可能ですが、個人対面セッションをご希望の場合、2万円の追加料金で、よりきめ細やかな調整と変容のお手伝いが可能です。


●カリスマ開発をご希望される方へ

このワークをお受けになる前に、「カリスマ」という特殊な状態についての理解を深めたうえでワークを開始する方が望ましいので、ご案内をご覧になって少しでも不明な点・ご不安がある方は、必ず事前にコンサルテーションをお受けになってください。

もしご案内文を拝見したうえで、何の迷いもなくご自身の責任としてカリスマになることを決意できた場合は、コンサルテーションなしでもお受けいただけます。

万が一コンサルテーションなしでお受け頂いた後、ご自身が期待するワーク内容でなかった場合、恐れ入りますがこちらでは責任を負いかねますので、ワークのキャンセルやご返金はご遠慮願っております。

(事前にコンサルテーションをお受け頂いた上での受講の場合、ご満足いただけない場合はご相談くださいませ)

全てのお問い合わせ・お申込みは、リバースHPのご利用案内をご覧いただきました後、お申し込み専用フォームからお願いいたします。




by rebirth_aya | 2014-11-21 21:52 | セッションのご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
気が付けば11月ももう20日を過ぎ、年末の気配もそろ~りと漂ってきました。
我が家は家事担当の夫が、細かい掃除はあまり得意ではないので、今のうちから少しずつ大掃除を進めていかなくてはならないのですが、子供と一緒に過ごす週末以外の休みがほぼない現状で、どうやってその時間をねん出しようかと頭が痛いです(笑)
だいたい毎年、ぎりぎりでバタバタするけれど結局綺麗になりきらなくて、「まぁいっか♪」で年越しになりますが、なんだか今年もそうなっちゃうような気がします。
綺麗な家は居心地がよくて幸せだけど、家族みんなが健康で一緒にいられることはもっと幸せです。
皆様もどうぞ、風邪などひかぬようご自愛くださいね♪

さて、先日ご案内させていただきました新講習「シャーマンエンジェル」ですが、早速お申し込みをいただきましたグループ講習が決定しました!

●シャーマンエンジェル 遠隔講習会●
12月5日(金)16時~50分 スカイプか固定電話によるグループ講義
12月9日(火)以降 遠隔での個人セッション25分をお好きな日時で


年内のご予約可能日があと9日しかありませんので、もしかしたらこれが今年の最初で最後の講習になるかもしれません。
シャーマンエンジェルはなる方と私との間に絆ができて、お互いの能力があがっていく側面もあります。
ぜひ多くの方にお受けいただいて世界中の霊障解消と波動上昇に貢献していただきたいです。
共にこの世界をよりよくするために、喜びに満ちて働いていきましょう☆
ご縁のある方につながりますように…^^


お申込みはこちらからお願いします。
また、お申込みフォーム送信前は必ずご利用案内にもお目を通しください。

by rebirth_aya | 2014-11-21 16:44 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
リーブス・インスティチュート仲裕美子さんによる新しいプログラム、「シャーマンエンジェル」が開始されます。
本日シャーマンエンジェルのトレーナーになりまして、シャーマンエンジェルさんの育成が可能になりましたので、早速ご案内をさせていただきます。


●シャーマンエンジェルとは?●
以下の、仲裕美子さんが書かれたご案内にも記載がありますが、シャーマンエンジェルさんは実際にはシャーマンではありません。
伝授を受けたトレーナー(宇宙霊障対応カリスマシャーマン)の霊的チャネルとなることで、ご自身の周囲の霊や人間をその存在によって癒していきます。
実際のワークを行っているのはトレーナーですので、シャーマンエンジェルが霊を引き付けたり危険な目にあうことはありません。

シャーマンエンジェルさんがそこにいるだけで、霊障が解消され、土地が浄化され、全ての波動が上がっていきます。
居心地や住み心地がよくなり、美味しいお店や感じのいい人が集まってくるようになるので、シャーマンエンジェルさんご自身ももっと楽しく、もっと楽になりますが、周囲の方も同じように楽になっていきます。笑顔が増えていきます。

カリスマシャーマンになるのはちょっと怖い…。金銭的に難しい…。けれどもっと周囲に貢献したい!自分もまわりの人々も、病や困難から解放されてもっと幸せになりたい!という方にお勧めのコースです。

シャーマンエンジェルになることでカリスマシャーマンとして覚醒する準備も進みますので、将来的にカリスマシャーマンになりたい。けれど今は都合がつかない。でも一刻も早く周囲を楽にするお手伝いがしたい!という方にもお勧めです^^


また、今後宇宙霊障までマスターしたカリスマシャーマンさんを対象に、このシャーマンエンジェルのトレーナートレーニングも開始します。
こちらもご案内できるようになり次第、ご案内を開始させていただきますね。



(以上全文 仲裕美子著 ⓒリーブス・インスティチュート ) 

◆シャーマンエンジェル◆

霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。
霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます
霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。
何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。
また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。
そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。

教育や癒しの分野にいると、よくそう言う人に出会い、お手伝いが出来ないと言う悲しい思いをすることがあります。
そして霊障を解消しなければ、前に進めないその人の辛さを感じる事があります。
そういうとき、自分がシャーマンで、その霊障を解消してあげることができたら、その人が解放され、本来の素晴らしさや幸せを発揮する喜ばしい瞬間に立ち会えるかもしれません。
そう思っただけで嬉しいあなた、そういうワークを、その存在だけで周囲の人に常に無償で自然に提供でき、人々を霊的障害から解放し癒すシャーマンエンジェルになってみませんか?


シャーマンエンジェルが提供できること(11月20日追記)
・カリスマシャーマンのように、出会う方やメールや電話で繋がる全ての方々の霊的問題をかなりのレベルで解消し、同時にヒーリングもある程度無償で提供できるようになります。
・直接出向いたり、何らかの繋がりやご縁ができる場所の全てをある程度浄化し、愛と平和の波動をもたらすことができます。
・周囲の方々に霊的な癒しや覚醒を導くだけでなく、アセンションに絡む諸問題をある程度無償で自動的に解消していく存在感を持つことが出来ます。これには、鬱病や統合性失調症のような症状として現れることもあるような次元のぶれによる精神的混乱などを解消に導く癒しも含まれます。
・無償のワークだけで解消出来ない、霊的あるいはスピリチュアルな問題に対して、有料のヒーリングワークも同時に行うことで、解消を手助けするセッションを提供することができるようになります。
※有料セッションは、シャーマンエンジェルさんの持っている技術や能力により、提供できるセッションの内容、期間、金額などが変わってきます。通常は、3千円からの有料ヒーリングワークを提供することで、相手の方が楽になる手助けができるようになります。それに封印解除、能力開発などさらに内容を追加すると、ワーク期間、エネルギー消費量その他に伴い、金額が上がって行くことが考えられますが、定額でのワーク提供も可能だと思います。



準備ワーク5日間
・ カリスマシャーマンとのコネクション
・ 宇宙とのコネクション
・ ヒーリング能力開発・強化
・ シャーマンワークのためのテレパシー能力開発
・ シャーマンワークのためのチャネリング能力開発

グループ講習50分+個人指導25分(または個人講習50分のみ)
※現在遠隔指導のみ受付
・ シャーマンの仕事
・ 霊障とは
・ 光と闇、陰陽について
・ 宇宙と自分について
・ シャーマンエンジェルでできること
・ テレパシーについて
・ プロのシャーマンとして提供できるワークとセッションについて

伝授・受講全て含めた必要費用:86,400円

シャーマンエンジェルは、広義ではシャーマンと言う事になります。
ただ、ご自身がシャーマン覚醒などによる霊的契約のもとに活動していないため、シャーマンとしての使命や運命に縛られずに存在しています。
シャーマンエンジェルのサポートは、契約しているカリスマシャーマンから、以下のエンパワメントセッションでお受けいただけます。


エンパワメントセッション
25分 1万円~(トレーナーによって金額が違います)
御崎絢提供は25分16,200円

内容:
霊的メンテナンス
ヒーリング
スピリチュアルガイダンス
セッションやワークの相談
コネクション強化

※このセッションは、シャーマンエンジェル契約をしているカリスマシャーマンさんからお受けください。
シャーマンエンジェルとして半年以上活動し、エンパワメントセッションを3ヶ月に一回以上お受けになっている方は、シャーマンとしての覚醒が進むため、その後カリスマシャーマンとしての覚醒を受けやすくなります。


シャーマンエンジェルとの出会いを、世界中の人達が待っています。世界中でご活動されるかたのお申し込みをお待ちしています!

by rebirth_aya | 2014-11-18 21:15 | 講習のご案内 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
来月から始める新しいプログラムについて、予告をさせていただきます☆

◆愛に育つプログラム◆
錬金術施術と随時サポート、一カ月に1回の課題に添ったメール提出によるセルフワークで構成された、半年間に及ぶ長期サポートプログラムです。
孤独と絶望を感じている方、一人では生きていけないと感じている方に、その方自身の愛を開き、その愛によって新しいご自身を育てるためのサポートプログラムです。

料金:半年間で10,800円(プログラム開始前の一括払いのみ)

プログラムは半年で1クールとなり、終了後は再度お申込みいただくことが可能です。お申込み回数ごとに、出される課題のテーマがことなります。
また、このプログラムは毎月決まった日程から開始されますので、どの月からでもお申込みいただけます。
初回のご参加はどの月から初めても、同じ順番で課題が出されますので、ご自身のご都合で無理なくご参加いただけます。

プログラムの詳細とお申込み受付開始は、近日中にこちらでご案内させていただきます。
第一回目の締切は12月5日、プログラム開始は10日を予定しております。
一人でも多くの方にご参加いただきたく、お申込みいただきやすい金額での実施ですが、長期的成長を強力に後押しする錬金術施術を行いますので、開始から半年後にはきっと変化をご実感いただけるかと思います^^
毎月5日、15日、25日開催の無料一斉ワークと合わせてお受けいただくと、さらにパワフルでスピーディな総合的変容を促しますので、お勧めです。

それでは皆様、正式なご案内をお楽しみにお待ちください♪

by rebirth_aya | 2014-11-18 17:18 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
本日、カリスマシャーマン・トレーナーとしてのトレーニングが終了しまして、リーブス・インスティチュート認定トレーナーとして、カリスマ・シャーマン覚醒プログラムの提供を開始することになりました。
カリスマ・シャーマン覚醒プログラムは今月に新しいバージョンとなり、このプログラムを受講することで可能になる霊の癒しとエクソシズムに加えて、新たに宇宙霊障も対応できるようになります。
宇宙霊障に対応できるようになることで、同時にアセンションサポートも可能になり、シャーマンとして以外の部分でも、能力的にも非常に高いワーカーとしての活動が期待できます。
プログラム自体がとてもパワフルにバージョンアップされていますが、料金は今までの平均的な覚醒料金よりもさらに10~20万円以上(人によっては30万円以上)お安くなっております。
さらに可能性広がる、喜びと感動いっぱいのプログラムとなっております。




カリスマシャーマンは通常のシャーマンと違い、その存在だけで周囲を癒すことが可能です。
霊の癒し等の霊障ワークも常に高次元レベルを使って行いますので、確実に安全で、かつカリスマシャーマンとしての覚醒のためにご家族の覚醒や強化もこちらで準備しますので、霊障ワークによってご家族に悪影響がでることもありません。むしろご家族の覚醒もますます進みます。
カリスマシャーマンがただそこにいるだけで、人も、霊も、土地も、全てが癒され、浄化されていきます。ただ話をしたりメールのやりとりをするだけで、相手がある程度自然に霊障が解消されて癒されていきます。
そしてご自身の存在だけで地上と宇宙に大きな貢献が可能となり、貢献することでカリスマシャーマンも多くのギフトを受けとれるようになっていきます。

この世界にもっと貢献したい方、有料でのワーク以外にもっと人に何かをさせていただきたいと思う方、苦しんでいる方に何かお手伝いをできる存在になりいと思う方、すでにプロとしてワークを提供されている方で、可能なお手伝いの幅を広げたい方、こんな方々にとてもお勧めのプログラムです。





●宇宙霊障対応・新カリスマシャーマンプログラム●

※新サイキック・プロテクションだけでは受講資格を満たしません。追加で無条件の愛のヒーリング講習の受講が必要です。

お申込み方法:
まずはシャーマン用コンサルテーション32,400円をお受けください。
シャーマンという尊いお仕事に対しての説明、ご本人のお気持ちの確認、必要な説明などを行わせていただきます。追って準備ワーク担当の仲裕美子さんとトレーナー・御崎絢とのコンサルテーション後、メールにてプログラムのご提案をいたします。


以下はプログラムの概要です。

●仲裕美子さん担当
①遠隔準備ワーク:18日間
②遠隔霊的調整・能力開発モニタリングサポート:講習第三回目までの期間(通常1−2週間)①の金額に含む
霊的調整、権限等の伝授・交渉、錬金術の秘技等を使ったシャーマンとしての基本的素質の開拓、カリスマ的権限や存在感を遠隔ワークにて開発します。また、カリスマシャーマンのサポートをされるパートナーや家族(同居・二親等内の家族全員)の準備も、霊的、精神的、肉体的な側面の全てで仲裕美子が行います。仲裕美子は、トレーナー、受講者そして関わる全ての存在と常に連絡を取りながら、必要な霊的調整や能力開発を3回目の指導が終わるまで続けています。

●御崎絢担当
③遠隔調整・ヒーリングサポート: トレーナー担当 
仲裕美子準備9日目よりの12日間および講習第三回目までの期間(1−2週間)
仲による①の準備ワークでは、伝授者の立場からシャーマンとしての覚醒に向けて、ご本人と家族及び環境の革新的開発をどんどん続けて行きます。また、②では特に霊的調整に関して、調整をメインに①の仲のワークに継続して行っていただきます。トレーナーが担当される③では、受講者の側に立って、必要なサポートや霊的側面もある程度含めたヒーリングを追加で提供し、受講者の肉体的・精神的負担を軽減すると同時に、安定した覚醒のプロセスをモニタリングしながらサポートします。

④講習・指導
覚醒のイニシエーションを含めた講習、受講者とのやり取りは全てトレーナーが実施します。

 初回講習 約50分 カリスマシャーマン覚醒・活動指導
 2回目講習 約50分 エクソシスト覚醒・活動指導
 3回目講習 約50分 
 宇宙霊障シャーマン覚醒・活動指導および全有料ワークの実施方法指導
 4回目講習 約25分 1−3回 追加指導を含めた個人指導


トレーニング料金:
上記①~④全てを含めて、643,200~729,600円
※上記金額には最初のシャーマンコンサルは含まれておりません。
※正式な金額は人によって違うため、コンサル後にご提案をさせていただきます。人によっては記載料金を超えるケースもあります。
※料金はリーブスとリバースの二か所へのご入金となりますので、必ず最終提案書をご覧になった後お振込みください。
※準備ワーク開始からトレーニング終了まで、約35~50日程度必要です。



●シャーマンサポートについて●

シャーマンとして覚醒した後は、通常のスーパービジョン等でのご相談以外に、シャーマンサポートセッション を受けられるようになります。
シャーマンサポートはスーパービジョンでは行えない肉体調整・能力調整・ヒーリング等も料金内で可能ですので、宇宙霊障まで対応したカリスマシャーマンさんであれば、これだけで独自ワーク開発のようになる場合もあります。
また、お受けになることによりますますカリスマシャーマンとしてパワフルに、自信を持って活動していただけます。

シャーマンサポートセッション 料金:
遠隔セッション+セッション中及びセッション前後4~6時間のヒーリング・調整付き
25分:21,600円
50分:43,200円
※御崎絢以外に覚醒指導を受けたカリスマシャーマンでもお受けいただけます。この場合、覚醒指導を受けたトレーナー名・覚醒時期・宇宙霊障対応の有無を添えてお申込みください。


by rebirth_aya | 2014-11-17 21:15 | 講習のご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、12月8日に開催が決定しております新マニフェステーション・ヒーリングについて、講習内容と受講によって期待できる効果について、ご案内をさせていただきます。

まず、新しいマニフェステーション・ヒーリングの受講によって得られる効果について、以下に分かりやすくまとめさせていただきます。

①人間的、霊的、宇宙的覚醒のそれぞれが同時にかつゆっくりと確実に進む
②食品添加物、人口添加剤、放射能などの影響を受けない体へと進化する
③ヒーリング等による好転反応の出にくい体へと変化する(プロセスがより順調になるため)
④徐々に体の歪みがとれて真っ直ぐになっていき、その状態が維持される
⑤常に強力にグラウンディングできるようになる。
⑥他のヒーリングやワークによる効果や変化が出やすくなる。

以上の効果が、旧マニフェステーション・ヒーリング施術によって期待できる効果に加えて起こっていきます。
旧マニフェスの施術を受けたことのある方は特に効果が出やすいので、お勧めです。
ただし、旧マニフェステーション・ヒーリングのようにその場で奇跡的な肉体的変化は起こりませんので、劇的変化に立ち会いたい!という方は旧バージョンがお勧めです。

マニフェステーション・ヒーリングの施術は、自己治癒力・自己調整能力を強力に覚醒させるため、他のヒーリングやワークがもっと効果的になります。
あらゆる方にお勧めですが、特にヒーリングやワークを行っている方は、ご自身によるワークの効果UPの目的にまずこの施術をクライアントさんに行うととても効果的なため、施術だけでなく受講がお勧めです。
また、受講することでご自身を含め二親等内の親族には無償・無許可で施術できるようになりますので、プロでなくともご家族の健康増進目的に受講するもの有意義だと思います。
施術は何度でもお受けいただけ、繰り返しお受けになることで上記にあげた効果に向けた変化がさらに加速され、覚醒もますます進みます。

個人的感想としましては、非常にパワフルで効果的なテクニックです。
我が家は家族全員に施術したところ、全員が今までより自然にもっと食べ物に気をつけるようになり、体にとって本当にいいものを求めるようになりました。
でもたまにうっかり添加物バリバリなものを食べてしまっても、特に影響は受けなくなったので、すごく安心できます。
また、子供のアレルギー症状が軽減したり、主人がお腹を壊す割合が減ったりと、全体的に肉体が強化されたことを実感しています。


以下は創始者の仲裕美子さんが書かれたご案内です。



マニフェステーションヒーリング

新しいLB(ライトボディ)6−7次元バージョンとして、さらに高い次元まで対応したワークになっております。
今までのマニフェステーションヒーリングの、整体、霊的覚醒、チャクラ、エネルギーシステムの最適化だけでなく、霊的・高次元的目的達成のために、受講者だけでなく施術を受ける方の全てが、①全身(肉体、精神、オーラ、ライトボディなど)が常に変容し続けられる独自の「光のオーラ」をまとうようになります。②エネルギーヒーリングの再に読み込むシステムが、ライトボディを含めた「過去—現在—未来」統合バージョンに進化しています。③大気中、周囲からプラーナその他の仙人が取り入れる要素を取り入れられる身体に更新されて行きます。その他書き尽くせないほどの新しい効果があります。
(以上、仲裕美子著 ⓒリーブス・インスティチュート



●新・マニフェステーション・ヒーリング講習会●
日程:12月8日(月)15時30分~17時
場所:東京都内 西日暮里駅付近にて
準備ワーク:4日間
料金:86,400円
お申込み・ご入金締切り:12月3日(水)15時

お申込みはリバースお申込みフォーム よりお願いいたします。
また、別日程でのリクエストがございましたらお気軽にお寄せください。
おひとりでの開催の場合別途個人講習追加費用5,400がかかりますので、リクエストをいただけましたら開催を企画させていただきます。

ご縁がつながりますように☆




by rebirth_aya | 2014-11-17 17:00 | 講習会開催のお知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢