<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*この一斉ワークはお申し込みを締め切らせていただきました。ご参加ありがとうございました*

皆様こんばんは、御崎絢です。
突然ですが、次回一斉ワークのご案内をさせていただきます。
今月末には準備が間に合わなかったので、来月の開催となりますが、私の持つ3つの側面を活用した深いワークのご提供となります。
無料と有料の2つのコースをご用意しておりますが、無料コースでも十分にお受け取りいただけるかと思いますので、皆様どうぞご自身の状況とニーズにマッチしたコースをお選びになってください。
以下のご案内文には大切なことが書かれておりますので、少々長くはなりますが、最後までしっかりと目を通していただけると嬉しいです。
必要な方にこのワークが届きますように。



一斉ワーク「魂の癒しと愛の覚醒」ご案内

この一斉ワークは御崎絢の、シャーマン、カリスマ、女神という3つの側面をフルに活用して行います。
それぞれの側面でできること・得意なことが違いますので、3つの側面を活用したワークを行うこで、より総合的に深いワークのご提供が可能になります。
また、3という数字自体に神聖な意味もあり、ご参加になる方の安定と神聖な目覚めにも意識してワークを行います。

【ワークの目的と内容】
ご参加になる方自身の魂の癒しと、参加者に関わる人間と存在の魂を癒しに導き、その癒しによって芽生え始めたより深い愛への覚醒を推し進めます。
その存在の生死に関わらず、永遠の存在である魂に刻み込まれた傷とトラウマを、御崎のシャーマンの側面を使って癒しへと導きます。

その後、御崎の女神の側面を使って、御崎の女神神殿へと参加者を誘い、そこでその方自身のより深い愛と向き合うプロセスを助けます。
神殿という守られた神聖な空間の中で、女神としての御崎のサポートを受けて、参加者は見つめる愛が他の誰でもなく自分自身の愛であることを受け入れ、その愛が何より尊く美しく神聖であることを理解していくでしょう。
同時にご自身が見つめる愛そのものであることに気付き、愛そのものとして生きていく選択ができることにも気づくでしょう。
そして気付いたその瞬間に、もうその方は愛そのものとして生きるという選択肢しかないということも理解するでしょう。
そうして神殿からいつものその方に戻って来る頃には、より深い愛へと覚醒し、そのことを受容した状態へと変容が進んでいます。

今回は特に女神神殿での愛の覚醒のためのワークをよりしっかりとお受け取りになりたい方のために、神殿での滞在期間が長く深いワークとなる有料コース(3,240円)を設けております。
有料コースの場合、神殿でじっくりとワークをお受け取りくださって準備が整うため、神殿から帰られた直後に錬金術秘儀を使った愛の体現のためのワークも行わせていただきますので、神殿でお受け取りいただいたものをすぐ日常生活に活用していただけるかと思います。

全てのワークを御崎のカリスマとしての側面を使いながら行うため、無料であってもしっかりとしたお受け取りが可能となっています。
加えてカリスマとしての特性ゆえに、参加者に求められれば求められるほど御崎の中から叡智や能力が引き出され、求めてくださった方にそれらを使ってさらに深いサポートが可能となります。
そして求めてくだされば求めるほど、参加者もまたより深くワークを受け取ることが可能になっていきます。
ワーク自体が御崎が一方的に与えるものではなく、御崎と参加者の両者によって紡ぎ出され織りなしていくように、ワークの完成へと向けて進んでいくものとなっております。

ワークはその目的と一定の効果へと向かって行いますが、ご参加になる方の求める気持ちとお受け取り次第では、ワークの目的として掲げている以上の現象が起こる可能性もあります。
何が起きるかわからない、けれどよりポジティブで愛に満ちた変化が起こることにワクワクしながら、手放してご参加いただけると嬉しいです。


【イベント開催日時】
日本時間 2014年10月7日(火)0時~10月10日(金)24時まで
※有料コース参加者は、10月12日(日)24時終了となります


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【ワークスケジュールと内容】
この一斉ワークは、以下のようなスケジュールと内容で行います。

10月7日0時~9日24時:
シャーマンとしての側面を使って、皆様と皆様に関わる存在の魂の癒しを目的としたシャーマンワーク、ヒーリングワークを行います。
魂の癒しが起きることで、皆様の心や体だけでなく、皆様が引き寄せる人間や環境にもポジティブな影響が起こる可能性があります。
このワークは御崎だけでなく、この世界に癒しや導きをもたらす他の愛あるスピリット達や観音様・菩薩様とも連携して行います。
また、龍達にもお手伝いをしていただきます。
ワークの影響が参加者だけでなく周囲の人間や霊にも及びますので、皆様だけでなくそうしたところにも変化が感じられる場合があります。

10月10日0時~10日24時、有料コース参加者は12日24時:
女神としての側面を使って、皆様を女神神殿へとお呼びします。神殿で女神の愛と受容によるサポートを行いながら、皆様自身の愛の受容とより深い愛への覚醒をお手伝いします。
ここでは御崎以外の存在はおらず、皆様もご自身以外の存在を感じることはあまりないかもしれません。
神殿では他者との交流と目的としておらず、皆様自身の愛とただただ向き合う体験をすることになるかと思いますが、神殿での体験は高次元レベル、あるいは魂レベルでの体験のため、通常実感や記憶はありません。
ある程度チャネリングができる方だと神殿での体験を情報として降ろせることもありますが、ほとんどの方が全く記憶がないか、ここで受け取ったメッセージを夢やふとした瞬間に感じるくらいかと思います。
この期間中は瞑想をすると、光や神聖さを感じる瞬間があるかもしれません。
有料コースの参加者のみ、この期間が終わる直前の皆様が神殿から出られた直後に、錬金術秘儀を使った愛の体現のためのワークを行います。これは一瞬で完了します。

※ワーク期間終了後も、必要に応じて高次元の御崎絢を呼んでいただければ、無償でできる範囲で各種サポートを行わせていただきます。


【お申込み方法】
こちらの専用お申込みフォームからのお申込みのみ受付となります。
一斉ワーク専用お申込みフォーム https://pro.form-mailer.jp/fms/56ca024865629

通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、無料コース分のワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。

有料コースのお申込みは期限内の入金を持ちまして、申し込み完了とさせていただきます。
ご入金につきましては、自動返信メールをよくご覧になってください。


【お申込み締切】
有料コース:2014年10月6日(月)15時まで
無料コース:2014年10月6日(月)23時まで
※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。


【お申し込みに関してのご注意】
二親等内のご家族・ご親族であれば、相手の許可なく無料・有料いずれのコースでもご参加が可能です。

②相手の承諾があれば、二親等内の親族以外の方に対する代理お申し込みが可能です。(15歳以下は不可)

③お申し込み者1名につき、1通のフォーム送信が必要となります。
代理でお申し込みをなさる場合は、ワークをお受けになる方の個人情報でのフォームご利用をお願いいたします。

④こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。
認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

⑤ワークお申込み後、期間中、ワーク後、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。
また、ご家族等、代理で申請された方のために私を呼んでいただくことも可能ですので、ご家族等の具合が悪そうな時・感情的になっている時・不安定になっている時などに呼んで差し上げてください。

⑥自動返信メールが受け取れなかったことで、有料コースにお申し込みができない場合もこちらでは責任を負いかねます。
確実にメールをお受け取りになりたい方は、お申込み方法の欄をよくご覧いただいて、ご自身で工夫なさってください。

⑦ワークに関してご質問がある場合、この記事のコメント欄に必ず公開設定で書き込みをお願いします。お名前は仮名で大丈夫です。非公開コメントになっている場合はご回答ができませんので、ご了承くださいませ。


【ワークの効果について】
①このワークは最善を尽くして行いますが、全ての困難、病気、不調、問題、トラブルの完全な解消をお約束するものではありません。
また、そうして問題全てが一瞬で全て解消する方法は、この世界になく、人間にとってのあらゆる困難は私達がそこなら学び成長するための機会であると受け止めてください。
このワークはそうした困難から皆様がより愛を深めるよう、学びを手助けするような手法で行います。

②このワークは無料でもお受け取りいただけるよう工夫して作っておりますが、お受けになる方の状況によってはご自身が望むほどの効果が現れない場合もあります。
また、ご自身でお受け取りいただける以上の効果を期待された場合も、ワークの効果にご満足いただけない可能性もあります。
有料コースの方が確実にお受け取りいただける分、無料コースよりご満足いただける可能性は非常に高いですが、それでもワークの目的や料金を遥かに超えて結果を期待された場合、それに応えることが出来ない可能性がありますことをご承知おきいただけると幸いに存じます。

③このワークにより、ある程度の霊障の軽減は解消は期待できますが、霊障の完全な解消はお約束できません。
霊障に関してはリーディングすらも無償では負担になるため、このワークにおいで参加者の霊障の程度は一切リーディングせず行います。
そのため霊障に関するご質問・ご相談には一切お答えできません。
ご自身の霊障に関してご相談になりたい場合は、必ず有料のコンサルテーションをお受けください。


【ご紹介特典とご紹介時のご注意】
いつも皆様が一斉ワークをご紹介くださるおかげで、ワークを必要な方にお届けすることができて、本当に感謝でいっぱいです。
今回の一斉ワークもご紹介いただけますと大変ありがたいですが、ご案内文には大切なことが記載されておりますので、ご紹介いただけます場合には必ずこのブログ記事へのリンクを張っていただけますと幸いに存じます
ご自身の紹介記事に、直接この一斉ワークお申込みフォームへのリンクをはってしまいますと、大切なご案内を読むことなく参加されてしまう方がいらっしゃるかもしれません。
ご紹介をしていただく身でさらにお願いをするなど厚かましいことこの上ないですが、ご参加くださるすべての方が、ご自身の意思のもとでワークの主旨と内容を理解し、心から望んでワークをお受けいただきたいと願ったうえでのお願いです。
ご理解をいただけますと幸いに存じます。

また、ご紹介くださった方への特典としまして、ご紹介文中にこのブログ記事へのリンクを張ってくださった方に限り、一斉ワーク期間中の神殿滞在時に、愛の種の伝授を行わせていただきます。
この愛の種は錬金術によってできており、皆様が神殿から戻られた後、皆様の愛を養分として芽吹き、愛の花へと育っていきます。
愛の花は皆様が愛を表現しやすくなるよう助け、他の方が皆様の愛を感じやすくなることを助けます。そうして皆様にとってより愛が深く大きくなることを助けますが、目的を達成すると消えてしまいます。
愛の花は消えても、皆様の開かれた愛は永遠に消えることはありません。






by rebirth_aya | 2014-09-26 00:51 | 無料一斉ヒーリング | Comments(1)
皆様こんにちは、御崎絢です。
最近はすっかりご無沙汰気味で、申し訳ないです。
単純にお仕事が忙しいということもあるのですが、自分自身もいろいろ変化していて、自分にフォーカスしなければいけない時間も多く、何も書けないモードになってしまっていました。
今さっきふと、何か書いてみたい気分になったので、そのチャンスを逃さずこれを書いています(笑)

実は最近、カリスマシャーマンに覚醒しました。
今まで霊の癒しは女神として神殿で行っていたのですが、アセンションの影響で日々濃くなる地上の霊障をみていて、今までのように女神として興味のある部分だけでなく、もっとライトワークとして霊の癒しを幅広く深く行っていく必要があると感じ始めたからです。
実際にそういう風に自分の願いが変わり始めたことで引き寄せるものもかわり、体に負担がかかっていることを自覚できた段階で、いつも指導をお願いしている仲裕美子さんに相談したところ、ありがたいことにすぐにワークしていただけることになりました。
といっても、私の場合カリスマシャーマンとして覚醒するにあたって一番大変な自分と家族の準備を自分でやれるのと、もうすでに自分の請願に向けて家族をずいぶん鍛えてきたところもあるので、行っていただいたワークは5日間というスピード覚醒でしたが(笑)
カリスマシャーマンになった後は、シャーマンのお仕事を自分ひとりではなく家族にもある程度行ってもらえるよう、錬金術で家族にシャーマンモードを伝授して、一家でますますライトワークに励んでいます。
シャーマンになったことで、自分と世界の関わり方が変わったことが感じられ、自分から見える世界も世界の全てへの感じ方も何もかも変化しました。
この新たになった自分としてさらに新たな願いが浮上し、また違う方向へと変化していくのかもしれません。
今はただやれることをやりながら、その日を楽しみに待ちたいと思います^^

自分がカリスマシャーマンになるなんて今まで考えてもみなかったし、仲さんからも1度も勧められたこともなかったけど、今の地上の状況を見ているとそれもやむを得ないなぁ…という気がします。
そして恐らく、今年中に新しいプログラムのカリスマシャーマントレーナーにもなるかと思います。
自分のクライアントさんを見ていても、カリスマシャーマンになる方がより良いと感じられる方が以前より増えて来ていますし、それはそれだけ皆さんの請願がより浮上していることでもあるし、同時に地上の癒しがより必要となってきているからだと感じています。
シャーマンという尊い請願に向けた覚醒のお手伝いを、私にもさせていただける日が来るのでしょうか。ちょっとドキドキ。

霊の癒しをシャーマンとしての側面で全面的に行うようになった分、女神の神殿は今までよりもっとある特定の目的に特化して使っていこうと思っています。
ひとつの目的に特化することで、今までよりもっと深く強い目的達成ができると感じているので。
ちょっと神殿を改築して、新たな状態になったところで、また一斉ワークを行いたいです。
ああ、やることたくさんあるな~。ありがたいことです♪

そうそう。8月のリーブストレーナー用講習会で、錬金術シニアトレーナーになりました。
リーブスの各種錬金術講習会のうち、秘伝と呼ばれるもの以外は全てお教えできるようになったと同時に、それらの錬金術を教えられる錬金術トレーナーも育成も可能になりました。
常に宇宙とひとつとして、宇宙の愛と調和に添った状態で術を行う錬金術は、ヒーリング以上に安全で、速やかに高い効果を生み出すことが可能な術です。
しかも錬金術師として覚醒することで、生き方あり方全てが変化していきます。
自分ももっと錬金術を深めたいと思うと同時に、もっと錬金術を使える方が増えてほしいと思うようになりました。
私がお教えできる、そしてトレーナー指導ができる錬金術講習会は、以下のとおりです。

・錬金術基礎講習
・宇宙的錬金術
・光の錬金術
・魂の錬金術
・生命の錬金術
・火の錬金術
・水の錬金術
・波動の錬金術
・エッセンスの錬金術
・神聖の錬金術
・青い石の錬金術(講習のみ可能)

【追記】
今見たら、リーブスのHPに最新の情報に更新されていました。
上記各種錬金術講習会についての詳細は、こちらのリーブスHPをご覧になってください。

トレーナー講習は要コンサルテーションですが、それ以外の錬金術は必須項目を満たしていれば、コンサルなしでの受講が可能です。
8月のシニア講習で、受講料金が新たに制定され以前より安くなった講習が多いので、料金や必須項目など、近いうちにちゃんとまとめてご案内したいと思います。
待ちきれない方は直接お問い合わせください^^

来月は中旬にイギリスに行って、錬金術を深めるための講習を受けてきます。
子持ちなので滞在期間が短い分、毎日半日はみっちり個人講習という濃い日々になりそうですが、2年4か月ぶりの渡英ということもあってワクワクしています♪
全然案内できていない錬金術も、新たに深めることで今の私がもっと楽しくご提供できるものとなって、より活用できるようになればと思っています。
余談ですがここ数回連続で使っていた、ヴァージンアトランティック航空、フライトチケットとった後で知ったのですが、日本から撤退するみたいですね。
ヴァージンのアッパークラス良かったのに…ファストパスくれるから、イギリス入国時の長ーい列に並ばなくても良かったし、専用レーンも専用ラウンジもすごく良かったのに…もう使えない。しくしく。
最後のヴァージン便、しっかり堪能するぞ!そしてイギリスでは大好きなスーパーめぐりをするの!!
実は私、過去7回くらい?の渡英で1回も観光をしたことがなく、今回くらいはどこかに出かけたら?と仲さんにもお勧めされたのですが…どこかいい場所ありますかね?(苦笑)

今週末は長女の運動会です。
普段家事はほとんどやっていないので、こんな時くらい美味しいお弁当を作ってあげたいなと思っています。
お天気、良くなりますように。

それでは皆様、また^^
こんなぐだぐだ思いつき記事を最後までご覧くださってありがとうございました☆




by rebirth_aya | 2014-09-25 17:14 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢