<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
突然ですが期間限定で、以下のように無料ヒーリングを行います。
ここ最近の自他共の諸々の状態を踏まえ、そしてチャネリングによって必要とする方がとても多くいらっしゃるように感じたため、予告なしですが急遽開催となりました。
一斉ワークではなく、期間中であればいつでもお好きな時にお好きなだけお受け取りいただけるシステムにしておきましたので、ご案内をご覧いただいて、ぴんとこられた方はどうぞお受け取りになってくださいね。
一人でも多くの方に癒しと安らぎが届くことを祈っております。



☆【無料・期間限定】無条件の受容による癒し ご案内☆


このワークは御崎絢が主に自身の女神の側面を使って、期間中常時高次元レベルでご提供する無料ヒーリングです。
人間の持つ光も闇も含めたあらゆる側面を無条件に受容し、愛によって包み込む癒しのワークです。
無条件の受容により、その方に内在する傷ついた部分は解放や癒しに向かい、感情的ブロックは解消へと進み、愛はより豊かになり、能力はその顕現へと向かっていきます。
ワークの目的や方向性はなにもなく、ただただひたすらに無条件の受容で包み込むワークですので、このワークをお受けになることで起こる結果はおひとりおひとり異なりますが、お受け取りいただく多くの方に心身あるいは状況に関してポジティブな変化を感じていただけるかと思います。
ただし、ワーク後の結果や現象について何かをお約束する性質のワークではありません。
人間的癒しが必要だと感じる方、もっと自分を赦し解放したい方、自分の可能性を開きたい方、優しい気持ちになりたい方、心や体の不調を感じておられる方、どのような方でもお受けいただけます。
このワークによる好転反応が起こる確率もとても少ないため、癒されたいけど苦しいのは嫌だという方にもお受けいただけます。
ご案内をご覧いただいて、必要だと感じられるあらゆる方に無料でお受け取りいただけますので、お受け取りを希望されます方は以下の要領でお受け取りくださいませ。

また、期間中は通常契約があるかご縁がある存在以外には閉ざされている、高次元に存在する御崎絢の女神神殿も開放しております。
より深い癒しを求める方は是非女神神殿にもお越しになってください。
神殿へはワークお受け取り宣言時にご要望いただければ、高次元レベルで皆様の魂をご案内させていただきますが、恐れがあり神殿に入ることをご本人が抵抗している場合には無理に連れていくことはできません。
あくまでも神殿に入れる状況(深い癒しを心から望んでいる場合)にある方のみのご招待となりますことをご了承くださいませ。


【ワークの受け取り方】
ご自身の心の中で「みさきあやによる無条件の受容の癒しを受け取ります」と宣言してください。その瞬間から御崎絢が高次元レベルでヒーリングを送り始めます。
その時お受け取りいただけるヒーリングが終了次第ヒーリングは自動的に終了しますが、ご自身の心の中でで「受け取りを終了します」と宣言していただければ、すぐにヒーリングは終了します。
ワークは期間中であれば、いつでも何度でもお受け取りいただけます。
もし、心の中の宣言(テレパシーによる要請)で受け取れるかどうかご不安な方は、この記事のコメント欄に非公開にて戸籍上の本名・生年月日・都道府県名をご記載いただければ、確実にワークをお受け取りいただけます。


【自分以外の方へのワーク】
このワークは、ご自身から見て二親等内の親族・姻族に限り、相手の許可なくご依頼いただくことが可能です。
この場合、心の中で「○○さん(相手のお名前)に対するヒーリングもお願いします」とご要望いただけましたらすぐに対応させていただきます。
また、二親等内の親族・姻族以外の方に関しても、相手の方が潜在的あるいは魂レベルで求めてくださっていればお手伝いできる場合もありますので、ご自身がワークを受け取っていただきたいと感じる方のお名前でご要望くださっても結構です。
この場合ワークのお受け取りは相手に委ねることになりますので、ワークの確実なお受け取りはお約束できないことをご了承くださいませ。


【ワークご提供期間】
8月29日15時~8月31日24時終了(日本時間)

※期間中は通常契約があるかご縁がある存在以外には閉ざされている、高次元に存在する御崎絢の女神神殿も開放しております。
より深い癒しを求める方は是非女神神殿にもお越しになってください。
神殿へはご要望いただければ高次元レベルで皆様の魂をご案内させていただきます。

※期間以降は常時行っている高次元サポートのみのご提供となります。


【注意事項】
このワークは必要とされるより多くの方に容易に受け取っていただくために、ワークを受け取る方法を簡易的にしております。
その分主催の御崎絢は高次元意識をフルに活用して求めてくださる方のニーズに柔軟に対応するする必要がありますので、無償でもこれらを負担なく行うためにこのワークに関するご質問・ご相談はご遠慮いただけますようお願いいたします。
ご質問・ご相談をいただきました場合のご返信はお約束致しかねますことをご了承くださいませ。

また、無償でも少しでも多くのワークをお受け取りいただくために、御崎によるヒーリングに前後して、天使・ガイドスピリット・龍などによるサポートを行うことがありますのでご了承くださいませ。
通常これらのサポートによる好転反応はなく、嫌な感じもしませんのでご安心ください。
また、全てのワークは御崎絢の高次元領域で行われ、通常ワークの内容は御崎の顕在意識には降りてこないため、参加者のプライバシーは完全に守られます。
このワークのお受け取りに際し、もし特に求められることや特に不調や問題を感じる部分がありましたら、心の中でご要望いただければ無償で対応できる範囲でご対応させていただきます。



by rebirth_aya | 2014-08-29 16:22 | 無料一斉ヒーリング | Comments(87)
皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日栃木の自宅に戻ってきまして、長旅の疲れもとれぬままに早速お仕事モードに入っております(笑)

現在、以下のように対面・遠隔の両方でチャネリングスクールコネクテッドの開催リクエストをいただいております。
あと1名様のお申込みで開催確定となりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ♪

・チャネリングスクールコネクテッド 対面コース
(後日遠隔による25分2回の個人指導あり)
9月13日(土)、または10月以降の日曜日 栃木県足利市リバースサロンにて

・チャネリングスクールコネクテッド 遠隔コース
(毎週25分×4回のグループ講習と、25分×2回の個人指導)
火曜、木曜、金曜のいずれかの10時からのグループ講習 スカイプまたはご自宅固定電話にて


ご縁のある方につながりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2014-08-28 10:07 | お知らせ | Comments(0)
*開催が決定した講習及び企画中の講習について、文中に赤字で追記しております。*


本日2回目の投稿です。

ご案内するのを忘れたまま休暇に入ってしまっていたのですが、以下のように東京での講習及び個人セッションを行います。

●日程●
9月6日(土)10時〜18時
・新気功鍼講習会 10~12時(開催決定)
・13時以降でリクエスト受付中

●場所●
JR目黒駅から徒歩約7分(場所詳細はご入金完了後にご案内します)

●受付可能講習及び個人セッション●
講習はほぼ全てが可能ですが、1名様での開催の場合、個人講習追加費用が必要となるものもございます。
個人セッションは50分以上の、対面セッションの設定があるものに限ります。
ご不明な場合はお問い合わせください。

●お申し込み・お問い合わせ●
ご希望講習または個人セッション名とご希望の開始時刻を添えて、リバースHP内お申し込みフォームよりご連絡くださいませ。

●お申し込み・ご入金締め切り●
9月2日(火)15時まで


募集期間がほとんどない状態ですが、もしご縁があって、必要としてくださる方に出会えると嬉しいです。
ちなみにこの秋は子供の学校行事と研修の予定があるため、9月10月で週末に東京に行けるのは、今回のみとなりそうです。
11月も中旬までは出張できなさそうですので、ご要望・お問い合わせがございましたら、お気軽に事務局までご連絡くださいませ♪

また、現在企画段階ですが、9月20日(土)に大阪にて出張講習及び個人セッションを行う予定でおります。
・カウンセリングスキル講習会(企画中・あと1名様のお申込みで開催決定)
場所等まだ決まっておりませんが、もしご希望の方がいらっしゃったらぜひご連絡くださいませ☆



by rebirth_aya | 2014-08-26 21:03 | お知らせ | Comments(0)

夏休み中です

皆様こんにちは、御崎絢です。
先月の一斉ワークのご報告を書く間もないほど忙しい日々を送ったあと、そのまま夏期休暇に突入してしまい、ずっと音沙汰ないままでいて申し訳ありません。
おかげさまでひたすら子供たちと一緒に過ごせていて、こんなにも仕事から切り離されて子供たちを満たすことだけを考えていられる日々なんて、一体いつ以来だろう…という感じです。
今までは長期休暇であってもSVは引き受けていたり、事務局と打ち合わせしたりと中途半端に仕事をしていることが多かったのですが、自分のためにも子供たちのためにも家族のためにも、やはり休暇は休暇としてきっちりとった方がいいなと思いました。
今後は夏期と年末年始の年2回は、しっかりお休みをとらせていただきたいなと考えています。

先月の一斉ワークに関しての手記も、一斉ワークの報告というよりレムリアの青い石についてちょっと書きたいことがあったのですが、さらりと書ける内容ではないというか、書くこと自体にちょっと慎重にならざるを得ないというか、そういう側面があったため、こうしてお休みをいただいて自分の中でいろいろ消化する時間をいただいているのがちょうどいい気がしています。
仕事のことを忘れて人間としての自分にどっぷりつかっている日々ですが、そうすればするほど自分の中で何かが育ってきている感じがして、きっとまた仕事モードになった時に、それらが表現されていくのだろうという予感がしています。
創造のための遊び、やっぱり大事ですね。

今はまだ旅先ですが、明日の夜には10日ぶりに栃木の自宅に帰ります。
帰っても旅行後の片付けや子供の新学期の準備などやることはたんまりありますが、時間と体力に余裕があったらセッション以外のお仕事を再開する予定でいます。
8月に新たに学んだテクニックについても、ご案内を書いていきたいです。

そうそう。
夏期休暇中は関西にいたのですが、不思議なほどに雨雲が避けてくれて、滞在中はほとんど雨が降らないか、降ったとしても寝ている間だけでした。
両親や夫が不思議がりながらも、私たち家族が動く時はたいていお天気に恵まれるので、不思議だけど納得としているというおかしな現象がおきていましたw
ありがたいことです^^

今栃木に戻る途中で宿泊しているホテルからこれを書いていますが、これから家族で食事に行ってきます。
明日、何事もなく、無事に自宅に戻れますように。

by rebirth_aya | 2014-08-26 17:31 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
先月末の一斉ワーク後、とっても忙しい日々で、詳しいご報告をできないまま今日まで来てしまいました。
ご参加の皆様はきっとご報告を楽しみにお待ちくださっているだろうなと思いつつも、どうしても時間と体力がなくて、本当に申し訳ないです。

実は、30日の夜に八ヶ岳から帰ってきた後、翌日に講習と準備を行って、8月1日からずっと東京に滞在しています。
東京で、スーパーバイザーのワークショップのお手伝いをした後、引き続き講習会を受けて学びを深めています。

今回の講習では、リーブスの錬金術シニアトレーナーとなり、今後錬金術講習と指導を行うだけでなく、リーブスの錬金術講習会を行うトレーナーさんの育成をさせていただくことになりました。
今までお教えしていなかった各種錬金術についても今回トレーナーとならせていただきましたので、秘伝以外の全ての錬金術に関して、講習とトレーナートレーニングを行うことになります。
錬金術は錬金術師として覚醒するだけでも自分の人生と世界に与える影響は大きいですが、行うのも教えるのも全て自分の術を深め、錬金術師としての側面をより開いていくことにつながるので、まるで終わりのない探求の旅のように、どこまで行っても満足しきることも飽きることもありません。
やればやるほど楽しい、やればやるほど自分も世界も豊かになる、それが錬金術です。
この宇宙と世界の創造の奇跡に直接的に介入することができて、かつ常に宇宙の愛と調和に沿っているため、不調和がおこらず、誰にとってもポジティブな影響しかない錬金術は、ある意味これ以上に安全で効果的なものはないと言っても過言ではないと思います。
大好きな錬金術、私自身も今回学びながらもっと深まっていっているし、自分の変容も大きいです。
東京に来て10日ですが、もうすでに一ヶ月とか半年とか経ったように、東京にくる前の自分が思い出せないほどに変化してしまったことを実感しています。
時空を超越した変化、これも錬金術ならではだな〜と感慨深いです。


錬金術以外にも、今回は新たに以下の施術と指導が可能になりました。

・新レムリアングリッド 施術1回7,560円
・新レムリアングリッド講習会 86,400円
・グリッド技術講習会 140,400円

新レムリアングリッドもものすごく効果的ですが、好きなグリッドを作れるようになるグリッド講習会も面白かったです。便利だし。
オリジナルワークとして新たなグリッドもいろいろ作ってみたいのですが、時間が…
4日から今日までは、朝10時から18時か19時まで昼休憩をのぞいてずーっと講習だったので、本当に何もする時間がありませんでした。
買い物にも行けないので、悔しいからちょっと美味しいものは食べにいきましたが、本当に缶詰のような日々です。
でもそれも今日で終わりです。
学びの日々は激しい変容を伴っていたので大変だったのですが、頭も心も体も何もかもが今深い充実感に満ちていて、とてもいい気分です。

明日明後日と東京での講習会などを行ってから、栃木の自宅に帰ります。
東京での滞在先のウィークリーマンションにはデスクもなく、長文を集中して書くには不向きな環境ですので、自宅に帰って落ち着いてから、一斉ワークの手記を書かせていただきたいと思います。
申し訳ありませんが、皆様、もう少々お待ちくださいね。

錬金術トレーナー講習を含めて、新しい講習とワークの詳しいご案内も、帰宅後に書かせていただきますね。
お盆から8月いっぱい休暇をいただきますので、もしかしたらご案内できるのが8月末になってしまうかもしれませんが、もし施術や講習のご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

東京には台風が来ていますが、きっと明日の講習開始までには雨がほぼやんでくれるはず。きっとそのはず!と願いながら、明日に備えて今日は早く寝たいと思います。
皆様も外出時にはどうぞお気をつけくださいね♪


by rebirth_aya | 2014-08-09 19:32 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
先日行いました一斉ワーク「レムリアン・リリース」に多くのご参加をいただきまして、ありがとうございました。
私は前日の28日から八ヶ岳入りし、一斉ワークが終了した30日には自宅に戻ってきたのですが、翌日から講習続き&8月1日から東京に長期出張のため、あまりの忙しさにご報告とお礼を書けずにいたことをお詫び申し上げます。
今日もこれからお世話になっている方のワークショッップのお手伝いに行かなくてはならないため、ご報告手記はまだ書けないのですが、ひとまずお礼だけでもと思いこうしてブログを書いております。

続けて一斉ワークにご参加くださっている方、今回初めてご参加くださった方、みなさんそれぞれがそれぞれのかたちでお受け取りくださったことと思います。
ワークの効果の認識には個人差があると思いますが、即効性のあるワークではなく長期的にわたって有り様を変化させるワークですので、どうぞみなさん力を抜いて日々をお過ごしになるなかで、ご自身の変化をお感じになってみてください。

また後日、改めてご報告を書かせていただきますね。
ご参加くださった皆様、本当にありがとございました。

by rebirth_aya | 2014-08-02 07:52 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢