<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
出張などでとても忙しい日々が続いており、遅くなりましたがやっと一斉ワークのご案内が書けました。
募集期間が短く恐縮ですが、今回のワークは広く浅くではなく狭く深くな感じの予感がしていて、今までの一斉ワークよりお受けいただける方が少ないだろうと思っていたので、もしかしたらこれが最善なのかもしれません。
タイミングとご縁をいただけて、この記事をご覧くださった方で、なおかつ受け取りたいと願ってくださった方に、この一斉ワークをお受け取りいただけると嬉しいです。





●無料一斉ワーク「レムリアン・リリース」ご案内●

遥か古代、この地上に人間という生命体が生まれる以前から5次元に存在していた、レムリア文明。
レムリアは、そこに存在する全てが常に愛と喜びを感じ、愛と喜びによってのみ自らを存在させていました。そしてその全てが完全に調和していました。
レムリアの中心にある神殿では、レムリアの叡智の象徴である青い石を使った儀式を常時行っており、儀式によって愛と調和の波動を全宇宙に放ち、宇宙全体の調和を支えていました。
レムリアにはこの世界の全てに、愛による調和を促す側面があったのです。

そんなレムリアの記憶や叡智は、実は地上の全ての人間が霊的なDNAレベルで持っています。
何故なら、人間という生命体がこの地上に生まれるにあたって、レムリアの科学と技術が関わっていたからです。
レムリア人が自分たちの生命体としての設計図をもとに、地上の引力と望みにかなう新たな生命の在り様を創り出し、それが地上に降りて地上の引力にかなう肉体を引き寄せた結果、今のような「人間」が生まれることとなりました。
言うならば私達人間は全て、レムリアの3次元的な末裔でもあると言えるのです。

ただし、全ての人に内在しているこのレムリアの叡智は、通常覚醒していません。
そこにあるけど、使えない・認識しない状態になっています。
何故ならば、レムリアは5次元だったけれど、私達が今いる地上は3次元であり、そこに存在する肉体も意識もまた通常は3次元のものであるため、5次元のものとして内在するレムリアの叡智を受け入れることができないからです。
人間としての無意識の制限や恐れが、内在する5次元の叡智に対する強い抵抗を示し、通常レムリアの叡智は封印されたままとなっているのです。
誰かや何かによってなされた封印ではなく、私達自らの恐れによる封印となり、レムリアや5次元を受け入れることを拒んでいるのです。

レムリアはレムリア自体が完全なる愛と調和によって成り立っていたため、私達がレムリアに目覚めることで、自然に自らの在り様を愛と調和に推し進めることになります。
この肉体を持ちながらも、魂としては本来宇宙とひとつの存在であり、自分として在ることは愛そのものであること、そして一人一人全く違っているように見えて実は宇宙の全てが完全に調和しているという奇跡を行っているということ。
レムリアの叡智は私達をこの真実に気付かせ、受け入れ、レムリア的愛と調和によって在ることを最も自然な状態となるべく、私達を推し進めます。
恐れではなく愛によって生き、喜びに満ちた自己の在り様がそのまま宇宙に反映されていく、そうしてこの世界のなにもかもが私達一人一人によって豊かになっていくことが、アセンションをとおして私達が進むべき方向です。
つまり一人一人に内在するレムリアの叡智は私達に進むべき方向性を示し、私達の目指す在り様をDNAレベルの内側から教えてくれる、最も確かな指針となります。

この一斉ワークでは、一人一人に内在するレムリア…レムリアの愛や叡智、記憶、青い石に関連する叡智など…そういったレムリアそのものを解放することを目的として行います。
レムリアそのものを受け入れることを拒んでいる恐れや抑圧をヒーリングし、受け入れるための準備を行ったあと、内在するレムリアの解放を強く促進するための錬金術を中心としたワークを行います。
同時に高次元へ意識と肉体が開いていく覚醒に向けた刺激を与えます。
レムリアの記憶や能力を完全に取り戻すことをお約束するワークではありませんが、無意識のもっと深い部分でレムリア的在り様に目覚め、受け入れ、その内なる指針によってレムリア的愛と調和の在り方を自然と選べるようになるためのワークです。
レムリアに興味がない方でも、ご自身の生き方や在り様、考え方をよりポジティブにしていきたいあらゆる方にお受けいただきたいワークです。
すでにワーカーとして自己の癒しや開発を進めてこられた方にとっても、地上的存在としてよりこの世界の全てと調和しながら生きていくことを進める効果もありますので、是非お受けいただきたいと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

●リーブス主催「レムリアンアセンション宇宙一斉ワーク」との関連●
この一斉ワークは、昨年の10月に仲裕美子さん主宰で行われた「レムリアン・アセンション宇宙一斉ワーク」及び青い石の儀式に連動して、御崎絢個人で行っております。
レムリアン・アセンションにご参加された方のその後を推し進める効果もありますので、当時参加された方は是非お受けになってください。


●同時開催「レムリアン・リリース」によるライトワーク●
この一斉ワーク参加者以外の世界中の皆様にも、内在するレムリアを取り戻すお手伝いとなるべく、レムリア覚醒のための波動を世界中に送るライトワークを同時に開催いたします。
こちらは御崎絢だけでなく、レムリア当時のご縁などにより、お手伝いを希望してくださった他の皆様と協力して行っていきます。
一斉ワークの方はご本人からのお申し込みがあった場合しかお受けいただくことはできませんが、こちらのライトワークで皆様のご家族を始めとする大切な方々にも微力ながらお手伝いできるかと思いますので、どうぞご参加の皆様も他の多くの方がこの波動をお受け取りくださるよう、このワークに意識をお向けになってください。


【イベント開催日時】
日本時間 2014年7月29日(火)12時~7月30日(水)12時まで


【開催場所】
主催の御崎絢は八ヶ岳からワークをお届けします。
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【ワークスケジュール】
この一斉ワークは、以下のようなスケジュールで行います。

7月29日12時~18時:
皆様に内在するレムリアを呼び覚ますための準備ワーク、及びレムリアの解放のための錬金術ワーク。
一人ひとりをよりレムリアとつなげるための儀式もこの時間内に八ヶ岳の某所で行います。

7月29日18時~30日12時:
おひとりおひとり個別に肉体的・精神的・霊的調整とヒーリングを行います。ベストな状態にまで整えた後、しばらくグラウンディングサポートを行います。
必要な方には霊的ガイダンスも行います。
ワークは全て完全遠隔にて行いますが、テレパシーである程度のご要望に添って行いますので、ご要望がある方はよろしければテレパシーでお伝えください。


以上の全スケジュールを、錬金術とヒーリングをメインに、私が使えるあらゆるテクニックとあらゆる側面を駆使してワーク全体を執り行います。
使用するエネルギーにはHP等で未発表の独自開発のものも含まれますが、安全性は全て検証済みです。



【ワークのご注意】
錬金術はプロセスなく瞬間的に根本から変化するため、ほぼ体感はありません。また、ワークによる変化が瞬間的に馴染むため、ほとんどの場合変化したことに気付くのに時間がかかります。
開催期間中もワークを受け取ったことに気付かないままの方も多数おられると思いますが、体感の有無とワーク効果の有無は比例しませんので、安心して普段どおりに過ごしながらワークをお受け取りくださいませ。

③今回の一斉ワークは、お受け取りいただくご本人様からしかお申し込みをお受けすることができません。相手の許可があっても代理での申請はできませんので、ご注意ください。

④お申込みフォームが重複して送信されても、あるいは自動返信メールが複数回到着しましても、ワークに支障はありませんのでご安心くださいませ。


【お申込み方法】
こちらの専用お申込みフォームからのお申込みのみ受付となります。
一斉ワーク専用お申込みフォーム URL:https://pro.form-mailer.jp/fms/65d9597f62566

通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、ワーク自体はお受け取りできますので、ご安心くださいませ。


【お申込み締切】
2014年7月29日(火)11時50分まで
※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。


【お申し込みに関してのご注意】
①こちらのワークはレムリア的在り様へと覚醒させることを目的としておりますので、レムリアの記憶や能力が蘇ることへのお約束はできません。また、それを目的とするものではありません。
準備が整っていたり、個人の請願がある場合、レムリアの記憶や能力が浮上してくる場合もありますが、それらに関するご質問・ご相談は全て有料セッション内でお願いいたします。

②こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。
認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

③ワークお申込み後、期間中、ワーク後、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。


【有料での追加ワーク・追加調整のご案内】
こちらのワークをもっと深く受け取りたい、ワークを受け取ったところからもっと進んでいきたいとご希望される方に、期間限定となりますが、完全遠隔による追加ワークをご提供させていただく予定です。
現在専用フォームを検討しておりますので、少々お待ちください。


【ご紹介くださる方へ】
いつも皆様が一斉ワークをご紹介くださるおかげで、ワークを必要な方にお届けすることができて、本当に感謝でいっぱいです。
今回の一斉ワークもご紹介いただけますと大変ありがたいですが、ご案内文には大切なことが記載されておりますので、ご紹介いただけます場合にはこのブログ記事へのリンクを張っていただけますと幸いに存じます。
ご自身の紹介記事に、直接この一斉ワークお申込みフォームへのリンクをはってしまいますと、大切なご案内を読むことなく参加されてしまう方がいらっしゃるかもしれません。
ご紹介をしていただく身でさらにお願いをするなど本来ありえないことですが、ご参加くださるすべての方にとって、ご自身の意思のもと、ワークをお受けいただきたいと願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2014-07-24 16:08 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
リバース受講生 ワークのご案内ブログ に、新たなワークのご案内が追記されました。
*最新コメント:飛鳥翠さんの一斉ワークご案内*
皆様どうぞご覧になってくださいね^^

過去にこちらで能力開発などのお手伝いをさせていただいた方も、時間が経っていてもスーパービジョンで確認をさせていただければ、ご案内が可能となります。
「どうやってご案内すればいいか分からない」
「どのようにワークや自分をアピールすればいいか分からない」
そんな時は是非スーパービジョンをご活用ください♪
何をどう書けばいいか分からないような状態からでも、ワークの素晴らしさがきちんと伝わるご案内文を作成するお手伝いも可能です。

リバースで提供しているスーパービジョンについては、こちらをご覧ください。

あなたの持つ全ての素晴らしい側面がワークに反映されるのですから、そんなワークが一人でも多くの必要な方へと届くよう、どうぞ勇気を出して一歩踏み出してくださいね!

by rebirth_aya | 2014-07-23 22:03 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。

今日はある方から問い合わせをいただき、その内容があまりにもショッキングだったので、それにインスパイアされ急ぎこちらでも皆様にシェアさせていただきたいと思いました。

昨今よく見かける、あるいは耳にする「アセンション」ですが、意味するところは「次元上昇」です。
この地球が独自の存在としてアセンションしようとしている今、その地球に乗っかっている私達人間は放っておいても勝手にアセンションするわけではなく、自らの意思でアセンションすることを選び、アセンションに向かって進まなければなりません。
人間の場合、肉体と魂・意識の両方の面でアセンションに進まなければ、アセンションが完了することはありません。

「アセンションできない」という言葉は、実際には「無意識的にアセンションすることを選ばなった」ということなのだと思うのです。
何故ならアセンションするかしないかは、誰かがジャッジしているわけではなく、全て私達自身の意思にかかっているからです。

もし、「アセンションしない」ことを選んだ場合、どうなるのか。
「魂が消滅してしまうと言われた」と私の方に訴えがあったのですが、これはあり得ません。
何故なら私達の魂は永遠の存在だからです。
例えば人間としての転生を選ばなかったとして、あるいは人としての学びを完全に全うしてしまった時も、私達の魂は個の存在を超えたもっと大きな存在と一つになったり、違う次元に移行することになります。
この宇宙は誰かが何かを決めたり、ジャッジしたりすることはないので、私達の意思以外の何かや誰かの影響で、その存在が消滅させられることなどないのです。
もしアセンションしないことを選んだ場合、アセンションが完了した地球と自分の次元が変わってしまうので、他の星に転生して、魂の学びを続けていくことになります。
この場合、アセンションが完了した地球から見ると、アセンションしなかった魂はいなくなるように見えるとは思いますが、それは消滅したのではなく他の星に転生していっただけです。
私達の魂の究極の目的は成長し進化することにあるので、その学びが完全に全うできるまでは、自分が望む学びを得られる場所に生まれながら、転生を繰り返していくのです。
だから、地球と私達人間がアセンションを完了させても、学びが終わるわけではありません。
それまでの人間としての学びは終わるかもしれませんが、新しくなった私達として、この宇宙がより豊かになっていくために、個々が学びを得て喜びに満ち、ひとりひとりがますます豊かになっていくことでさらに宇宙に貢献していくようになります。

また、アセンションすることと高次元につながる、あるいは高次元意識が開くことはまた別ものです。
通常ある程度霊的に覚醒すれば、高次元につながれるようになっていくとは思いますが、それだけではアセンションできたことになりません。
アセンションするには、私達が人間としての自分自身に覚醒し、霊的存在としての自分の目的に覚醒し、さらにこの宇宙とひとつであるということに覚醒する必要があります。
この3つの覚醒を経て、私達が本当にアセンションできる状態になるのです。

今様々なアセンションサポートが多くの方によって行われていると思いますが、その内容は上記のどれか、あるは全ての覚醒を推し進めていくものになっているはずです。
そうでなければアセンションサポートとして成り立つことは難しいかと思うのです。
例えワークの説明に「覚醒」という文字や説明がなくとも、実質的には上記のどれかに向かって進んでいけるような内容になっているかと思います。

今は多くの方や多くの高次元存在がアセンションのためのメッセージを発しているとは思いますが、私達の恐怖をあおるような促し方には、私自身は疑問感じます。
恐れによってアセンションすることを選んでも、実際にアセンションに進むことは難しいと思うからです。
私達がアセンションを選ぶ理由はただ一つ、私達自身と全ての存在がより愛を感じより愛に満ち、地球にも宇宙にも愛の波動を発し続けるため、つまり「愛」や「喜び」のためなのだと思うのです。決して「恐れ」のためではありません。
「恐れ」こそがもっとも三次元を象徴する概念で、私達が人間である限り恐れは決して無視することも完全になくなることはないかもしれませんが、それでも恐れを超えて愛を選ぶ意思を持つことが大切です。
恐れを払拭しようとするのではなく、恐れによってさらに愛を知り、愛を選ぶよう意志を持つ必要があると思います。

「アセンションした状態」、その状態が何よりも私達にとって心地よく、自然で、本来あるべき、戻るべき状態だと私は思っています。
この人間という器に入ることで感じるようになった恐れも悲しみも苦しみも超えて、それらの経験を得てさらに愛に満ち、アセンションへと向かっていく・・・そうでなければわざわざ大変な人間を選んで生まれてきたかいがないはずです。
人間に落とされたわけはなく、自らの意思で人間として生きることを選んだ私達は、そうすることで魂の目的に向かってもっと進んでいけること、そして幾多の困難を得て当初よりもっと大きく深い愛に目覚め満ちていけると確信していたからこそ、人間になることを選んだのではないでしょうか。
少なくとも私自身はそう思っています。

これをご覧いただいて、「それは違う」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
違うと思った部分に関しては流していただければと思います。
私は自分が真実だと感じることを書いただけで、私の真実を誰かに押し付けようとは思っていません。
真実はひとりひとり違うものなので、真実をただひとつだけのものとして真実かどうか論議することに意味はないと思っているからです。
ただ私が真実だと感じることが、もしかしたら誰かのお役にたてるかもしれない、誰かの助けになるかもしれない。そう思ってこの記事を書いています。
ご覧くださった皆様が、共感したり、納得できたり、受け入れたいと思う部分だけを選んでお受け取りいただけると嬉しいです。

最後までご覧くださって、ありがとうございました。

by rebirth_aya | 2014-07-11 15:08 | メッセージ | Comments(4)
皆さんこんにちは、御崎絢です。
ここしばらくはなんだか忙しい日々がずっと続いていて、お仕事のお知らせ以外のブログが全く書けない状態ですみません。
あれも書きたいなぁ、これもお知らせしたいなぁと思いながらも、日々の仕事や家族のことだけでなく、これからの自分の役割とやりたいことに向けて常に自分と向き合い自分を超えるための自己ワークを続ける必要もあるので、時間はあるようでありません。
それでも、自己ワークと内観を助けるための趣味(庭いじり)と、人間の私の心の平穏のための家族と楽しく過ごす時間を短くともしっかりとりながら、自分ができることとしなければいけないことにもっと邁進していけるよう、心がけているつもりです。

前回の一斉ワークを終えて、ワーク内容が内容なだけに皆様すぐに変化を感じられていないかもしれませんが、私の方では自分がやるべきことをやり終えた達成感のようなものはしっかりと感じられているので、あのワーク自体はあれで最善だったのだと感じております。
皆様はまだ前回ワークの変化が治まりきらない状態だと思うのですが、宇宙は私にも皆様にも止まることなく進むことを要求していますので、インスピレーションのままにどんどんなすべきことを行っていきたいと思います。

次回一斉ワークですが、7月29日頃に、昨年の10月に「青い石の儀式」を執り行った八ヶ岳で、もう一度レムリアに関する儀式とワークを行いたいと思います。
タイトルは「レムリアン・リリース」私達の魂とブループリントに眠るレムリアの愛と記憶を呼び覚まし、愛と調和に満ちた世界に向けたアセンションをサポートする目的で行います。



今回は一斉ワークとしてお受けいただく方だけでなく、私が発するレムリアの記憶を呼び覚ますための波動を共鳴して増幅してくださるための巫女的役割の方にもご参加いただきたいと思っております。
巫女的役割の方については、レムリア当時青い石の神殿で私と共に青い石に関する儀式を執り行っていた方には私からテレパシーで要請があるかもしれませんので、よろしければテレパシーレベルで参加表明をしてくださいませ♪
全てのやりとりとサポートを高次元レベルで行う予定のため、特にメールやブログコメントでのご質問等にはお答えできない予定ですが、お手伝いくださる役割の方はきっとご自身の確信か直観によって、お分かりになるかと思います。
全ての人の中に眠るレムリアの記憶を刺激し、覚醒に導くことで、よりこの世界がレムリア的に愛と調和に包まれていくことを、ひいてはレムリア的5次元世界へとアセンションすることを推し進める一斉ワークにできればと思っています。

私の方はすでにこの一斉ワークに対する準備に入っておりますが、お手伝いいただくことになるであろう巫女的役割の方にも、その方が高次元や魂レベルで許してくださる限り、何らかの準備を私からお手伝いすることになるかと思います。
当時の縁というか、古い馴染みのよしみで、お手伝いをさせていただくことをお許しいただけると幸いです。

一斉ワークのご案内とお申込み受付は、準備でき次第こちらでご案内をさせていただきます。
皆様どうぞお待ちになってくださいね^^


by rebirth_aya | 2014-07-10 02:47 | お知らせ | Comments(0)
※期間中全ての予定が確定しましたが、特別個人セッションのみ夕方以降の時間帯でお引き受け可能です。
各講習などへのお申込み・ご入金締切は7月17日15時となります。
現在ご検討中の方はお早目にご連絡くださいますようお願い申し上げます。




皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらでもお手伝いいただける方の募集をさせていただきました各地への出張の件ですが、早速九州は博多への出張を企画しました!
以下は仮スケジュールの段階ですが、取り急ぎご案内させていただきます。
単独での九州出張は初めてとなりますが、できるだけ多くの方にお目にかかりたいと思っています。
次回の博多出張がいつになるかは全く未定ですので、皆様この機会に是非ご参加をご検討くださいませ^^

特別個人セッション、各種講習等、リクエストにお応えして開催します。
講習はリクエストをいただいた時点で企画募集、原則として2名様以上のお申込みで開催確定とさせていただきますが、個人講習費用のご負担で1名様からの開催が可能です。
特別個人セッション以外の個人セッション(女神の覚醒ワーク・スペシャルコースなど)のご要望もお気軽にお寄せください。



【以下7/9追記】
特別個人セッションに限り、夕方以降の空いている時間帯でお引き受け可能です。

・対面限定 特別個人セッション
前日または2日前からの遠隔ヒーリングによる準備ワークと、当日対面セッション約20分でなるコースです。
ご要望があれば料金内で可能な限り、御崎が持つあらゆるテクニックと権限を駆使して行います。能力開発も封印解除も錬金術もできます。
また、特にご要望がなくとも、その時に最も必要とされることを最善に向けて行わせていただきますので、何を頼めばいいのかよくわからない方にもお勧めです。
料金:準備ワーク含めて32,400円(税込)




●7月21日(月・祝) 7/3更新済み
・10時15分~11時45分 ワークショップ「アセンション・ラブ」 7,560円

・12時30分~15時 カウンセリングスキル講習会 あと1名様募集 開催確定
最新のカウンセリングスキル講習会は伝授内容がかなり増え、これを受ければ1年くらいカウンセリングをみっちり学んだ方と同レベル程度のきちんとしたカウンセリングがすぐにできるようになります。お仕事や活動にすぐにカウンセリングを生かしたい方は、とってもお勧めです♪

・15~16時30分 新サイキック・サージャリー講習会 開催確定
新しいサージャリーは、可能性や能力の開発・美しく程よい筋力のついた肉体への変容など、とても豊かに活用できるワークです。従来のサージャリーよりもお安く提供できるのもポイント高いです。スカイプのビデオ講習でも受講可能ですが、やはり分かりやすく実感を伴った学びだ得られるのは対面講習ですので、九州地方の皆様、この機会にぜひどうぞ!

・16時30分~  これ以降の時間で個人セッション可


●7月22日(火) 7/2更新済み

・10~12時 新サイキック・プロテクション講習会 開催確定
新サイキック・プロテクションは従来のものより守れる領域が増えていることでより今の時代にマッチしたテクニックとなっております。また、従来のものより覚醒へと強力に後押ししますので、プロテクトと癒しのみならず、全ての側面における覚醒がよりスムーズに進んでいきます。新しく可能になった聖域を作るテクニックも非常に画期的で、ご本人が望む場所あらゆるところに安全で愛ある空間を作ることができます。地上や人類に貢献した方にもとてもお勧めです♪ 



・13時~15時 新気功鍼講習会 開催確定
新気功鍼は全ての鍼が、従来版よりさらにパワフルになっています。この講習で学ぶ気功鍼だけで、体・心・霊的問題など、非常に多くのケースに対応できるだけでなく、新たに追加になった錬金術鍼により、癒しや覚醒など他のヒーリングワークで得られるような効果も期待できるようになりました。プロでなくとも自分と家族のケアや不調解消に、あらゆるシーンで活用できますので、医学や薬に頼りすぎず不調を解消したい方にもお勧めです♪
新4つの講習では唯一対面でしか受講できない講習ですので、ぜひこの機会にお受けください。


・15時~17時 チャネリングスクール・コネクテッド 開催確定
伝授と能力開発により、確実にチャネリングができるようになるコースです。
一人一人の個性や独自性を発揮できるチャネリングとなるよう、講義と個人指導からコース全体が成り立っております。
こちらの対面講習の後日、25分×2回のスカイプまたはお電話による遠隔個人指導をお受けいただくこととなります。

・17時~17時20分 予約済み これ以降の時間で個人セッション可
  
●会場
JR博多駅から徒歩5分の貸し会議室
(場所詳細はお申し込み後のご入金確認後にご案内をさせていただきます)

●お申込み・開催リクエスト等方法
リバースお申し込みフォームからご連絡くださいませ。
講習会はいったんリクエストとしてお受けさせていただき、開催確定後に再度ご案内させていただきます。

●お申込み締切・ご入金締切り
共に7月17日(木)15時となります。
こちらのお時間を過ぎますと、当日ご参加いただけない可能性もございますので、お申込みもご入金もお時間に余裕をもってお願いいたします。

by rebirth_aya | 2014-07-09 23:09 | お知らせ | Comments(0)


皆様こんばんは、御崎絢です。
一斉ワーク「想像を超える創造へ」にご参加くださいました約1000名の皆様、ご参加ありがとうございました。
ちょうど一斉ワークから丸1日が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回の一斉ワークは錬金術を用いておりますので、変化自体は一斉ワーク期間で完了しているのですが、ワークによって変化した部分を皆様が認識されるまで、少々お時間がかかると思います。
ワークのテーマがテーマですので、皆様の表面的な問題を解消するという感じではなく、無意識下にある恐れや抵抗や制限を解消することにより、これからの皆様の考え方や感情の変化、選択の仕方や表現の仕方などにワークの効果を感じていただけるかと思います。
こうした変化は、何か選択肢や問題にぶつかった時、あるいは人間関係や感情でいつも繰り返しているパターンに遭遇した時などに、比較的感じ取りやすいのではないかと思います。
そして今までより恐れなく自分の喜びや望みに従う選択や、根拠のない直観や確信を受け入れることができたり、あるいは自分が楽しむことをもっと許せるようになったり、やりたいと思っていたことを具体的に調べたりやってみたり、こういった現象へと続いていくのではないかなと思っています。

ここに挙げたのはあくまでも一例で、ご参加くださった方が一人一人これまでの経験も考えかたも状況も環境もなにもかもが全く違っているように、ワークによって起こる具体的な変化や現象も、一人一人全く違うはずです。
ワークによる変化が錬金術という手法ゆえに一瞬で起こり、またその一瞬で完全に馴染んでしまうために、ほとんどの方が変化したご自身として感じたり選択したり行動することに何の違和感も感じないと思います。
ただ、ふとした瞬間に、それまでの自分との小さくとも確かな違いに気付いたり、他の方からそれを指摘されたり、今までとは違う状況や環境や人間関係になっていくことで、「あー、そういえば今までの自分だったらこんな風にはなれなかったな~」と、とってもナチュラルに気付きを受け入れていかれることと思います。
例え大きく変化したとしても、変化を受け入れ馴染んでいればいるほど、変化に気付きにくくなります。
逆に変化を受け入れられないと、違和感や苦しみで自覚できたりもするのですが、あんまり苦しいと自力で元の状態に戻してしまうこともありますので、気付きにくいけど受け入れられる、ナチュラルに馴染んでしまう錬金術はやっぱりいい手法だな~と個人的に思っています。

いつもご感想を送ってくださる皆様にはとても感謝しておりますが、急いで書かなくとも大丈夫ですし、いつまでたっても書けなくてもかまいません^^
変化した点を見つけることに力まずに、いつもの日常をできるだけ力を抜いて、ありのままに全てを感じてみてください。
変化に気付く必要があれば、ベストのタイミングで必ず気づきます。
気付いたり、理解することが重要なのではなく、ワーク後の生活を皆様がどのように送っていくかが重要です。

まだ見ぬ自分、自分の制限や恐れを超えた自分として、どんな自分と人生を創造していきたいですか?
この世界にどのようになってほしいと感じ、そして世界がそうなるために、あなたがしたいと感じることは何ですか?
あなたがずっとやってみたいと思っていたこと、あるいはこれからやってみたいと思うことは何ですか?
一人でリラックスできる環境で、是非こういったことをイメージしてみてください。
あなたの心の中は誰にも覗けないので、知られたら他人にどう思われるかは頭の外に追いやって、自分の思考と感情に素直になって、感じてみてください。
そうしてイメージできたもの、感じられたことがそのまま現実化するのではなく、いつもいつも自分が創造するよりもっと最善でもっと完璧な形で現象が起きるよう、宇宙にサポートを求めてみてください。
宇宙からただ恩恵を賜るのではなく、この宇宙に無限に存在するあらゆる可能性が、あなたが願い望みイメージすることでその可能性の扉が開くことを感じてみてください。
この宇宙のあらゆる可能性は、ただそこにあるだけでは開きません。
現実化の鍵となる私達が、想い行動することでしか、その可能性の扉が開くことはないのです。
例えそこにあったとしても、開くことがなければ、その可能性はないのも同然です。
現実化することができないのです。
全ての可能性と現実化の鍵を、私達一人一人が等しく持ち得ていることを知り、自由に制限なく、恐れを超えて望みイメージしてみてください。
そしてそのイメージに向かって、出来ることから初めてみてください。
思うことでも、話すことでも、行動することでも、なんでも大丈夫です。
その行為がやがて、想像を超えたあなたと創造を超えたこの世界へ、あなたをつなげてくれるのです。


今回の一斉ワークも、私が行う全てのワークも、今気持ちいいとか今ラクになれることだけを重要視していません。
もちろん今がとても苦しい時はそれも重要ですが、今この瞬間の満足より、これからその方がどう進んでいくか、どういう方向になることをその方が真に求めているかを重要視しています。
そのため個人セッションでも、今目の前にいるその方だけでなく、今後その方がどうなっていくか、そして今後何を必要としていくかまでをチャネリングして、今とこれからのその方の両方に必要で有意義なワークのご提供を心がけています。
そのため、セッションの時はぴんとこなくとも、しばらく時間が経ってから、長いと半年とか1年以上たってから、ワークの効果と意味がよく理解できたというご感想をよくいただきます。
その時は何も思わなかったけど、ずっと後になってから自分を振り返った時、全ての意味が理解できたり、ワークを境として自分の方向性が大きく変化したことに気付けたり。
今回の一斉ワークは、こうした私のワークの傾向が強く出ている内容だと思います。
今この瞬間に皆様が新たな自分を創造できるワークではなく、これから皆様が望みを超えて求めるご自分へと進んでいくためのワークです。
ある意味では、推進力というか、進む原動力と方向性を作るといってもいいかもしれません。
こうったワーク内容ですので、皆様にはぜひ長期的にご自分と向き合っていくお気持ちを持って、これからの日々をお過ごしいただきたいと思います。

私も今回の一斉ワークに向けて自分を超えなくてはいけない部分があり、結構苦しみながら準備を進めてきましたが、一斉ワーク後はとてもスッキリとした充実感を味わうことができました。
それはもう、清涼感を伴うくらいのスッキリ感でした(笑)
ご参加くださって、この素敵な経験を共有してくださった皆様、そして一人でも多くの方にこのワークを受けていただきたいとご紹介に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
おひとりずつ個別にお礼を申し上げることができませんが、おひとりおひとりに感謝の気持ちと愛をお送りさせてください。
そしてできれば、よろしければぜひ、次回の一斉ワークも共にご経験くださいませ。

長文となってしまい、申し訳ありません。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

【追伸】
一斉ワーク専用お申込みフォームの備考欄で、6月20日にお空に逝ってしまったうちの猫について、多くの方からお悔やみの言葉や慰めの言葉を頂戴しました。
ご自身の経験を書いてくださった方もいらっしゃいました。
とても嬉しくて、ありがたくて、癒され励まされ、皆さんから本当に多くのものを頂戴しました。
心から感謝しております。
逝ってしまった猫さんは18歳(19歳?)で、完全な老衰です。
いつもの座布団でひなたぼっこしながら、眠ったまま逝きました。
大往生ですし、家族みんなが願っていた逝き方でした。
お陰様で猫さんは、体はなくなってしまっても自由で穏やかに存在しています。
実家の庭の一角にお墓を作りましたが、その近くにモッコウバラを植える予定です。
季節が廻れば繰り返し花が咲くように、彼の存在と思い出がずっと絶えないことを願って。

by rebirth_aya | 2014-07-02 00:49 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢