<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
一斉ワーク「想像を超える創造へ」がもうすぐはじまります。

「人間とはこう有るべきである」
「こんな風に生きた方が波風たたず平穏な人生が暮らせる」
「嫌われたり攻撃されないために、こういう風に生きる方がいい」
「自分にはきっと今のままの暮らし以外の人生なんておくれない」
こういった、皆様の無意識の中にあるあらゆる恐れ、抵抗、諦め、思い込み、そんな制限を超えて、皆様が心から望む、そして想像もできないけれど魂が望む、ありのままに個性的に自由で豊かな皆様自身と人生を皆様が想像するきっかけとなるよう、心を込めて一斉ワークを行わせていただきます。

皆様が新たに創造するご自身として、ひとりひとりの違いがより豊かな世界へとつながることを願って。
みんな違っているけれど、みんなが本当はひとつである。そんなこの世界の奇跡がより大きく強いものとなっていきますよう、願って。

ご参加の皆様、本日23時50分までよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2014-06-30 11:58 | お知らせ | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
大変お待たせしてのご案内となりました次回一斉ワーク「想像を超える創造へ」に、多くの方からお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。
今回は少しわかりづらいご案内文になっているかと思いますが、にも関わらずご参加くださる方が多くいらしゃって、とても嬉しいです。
地上的制限を受ける生命の在り様から、もっと自由でパワフルな創造を伴う生命の在り様へと、私達は今大きな変革の時を迎えています。
遥か昔この地上に生きることを決めて魂で降りてきたその時より、ずっとずっと受け続けてきた地上的制限を超えていかなくてはならない今、私達人間が本能的に感じる恐れは計り知れません。
人間としての在り様自体が、そして私達が持ち続けてきた人間に対する概念自体が変わっていく今、無意識の深い部分から恐れと抵抗を感じるのは当然のことだと思います。
それでも今、私達は変わっていかなくてはなりません。
全く違う何かや誰かになるのではなく、これまでの経験や知識を含む私達の全てをもって、より大きく深い愛とより自由で豊かな創造性を持って、これまでの自分を超えた新しい自分になっていくしかないのです。
次回の一斉ワークで、皆様の無意識に内在する恐れと抵抗を超えて、皆様が魂から望む自分へ、そして皆様の創造を超える豊かな在り様へと、皆様を押し上げるお手伝いができればいいなと思っています。

これまで行ってきた毎月の一斉ワークを受け続けることによって、少しずつでも確実に変化していることを感じられるというご感想をたくさんいただいております。とてもありがたいことです。
毎月の一斉ワークは、どれかだけを受けても効果的ですが、毎月続けて受けることにより、それぞれのワークが相乗効果を生みより良い結果へと結びつくよう考慮して、テーマやワーク内容の構築を行っております。
全て受け続けて気が付いたら、ワークを受ける前の自分が遥か昔のことのように、様々な側面で
の変化を感じていただけることを目標に行っておりますので、ぜひ皆様効果の体感の有無に関わらず、毎月お受けになってみてくださいね。

それから、新しい講習開始のお知らせです。
来月からパートナーのハヤトとコラボでの講習を開始します。
以下にご案内をさせていただきますね。



◆ドラゴンマスター◆(リーブスHPより引用)

龍に繋がってパワフルに自由自在な人生を送りたい人達のための、安全で確実に龍と繋がるイニシエーションです。伝授後は、繋がった龍に導かれ、どんどん覚醒して行きます。いままで覚醒の邪魔になっていた様々な困難が解消し、覚醒に向かって猛進する感じです。
ドラゴンマスターは、非常にパワフルな以下のワークを修得します。

ドラゴンオーラ
プロテクションとも言える、独自のオーラをまとうようになります。このオーラ内に入ってくる者や波動、状況の全てに対して、龍が働きかけ、マスターにとって最善の状況を作りだします。

ドラゴンヒーリング
カルマによる障害を超えた、効果と結果をもたらす、非常にパワフルなヒーリングです。
ドラゴンの力を持って、希望する人を対象にできるようになります。

ドラゴンコネクションとの違い
リーブスで従来提供しているドラゴンコネクションは、高次元意識開発やチャネリングシステムの開発により、龍とのコミュニケーションをしながら、次々と色んな龍に繋がったり、自由自在に向かってワークして行くという楽しむワークです。これには、龍とともに行う瞑想、ヒーリングその他のワークが含まれており、その人のお仕事や役割に合わせて龍が様々な手助けをしてくれるものです。
一方ドラゴンマスターは、高次元意識開発を行わずに、龍との深い繋がりを受講する人につけて行きます。この深い繋がりを通して、受講者は、より深く高いレベルの意識と自己表現および覚醒した自由自在な生活に向かって、スムーズに覚醒していけるように、龍に導かれて行くためのプログラムです。繋がった龍は、万難を排しながら、圧倒的速度で活動して、受講者の覚醒を推進します。

受講料金:86,400円(税込)

準備ワーク:講習3日前より
植物のエッセンスを組み入れた肉体的・精神的な変容が迅速に起こるようにするベースワークに伝授を組み合わせており、膨大な情報が短期間に吸収出来る準備になっています。意識レベルの変容は伝授後にゆっくりと無理なく、起こるようになっておりますので、受ける方の負担も少なく、安心です。

講習方法:対面またはスカイプのビデオ通話のいずれか

伝授:当日実施、グループでの伝授で約1時間です。 お一人の場合時間が短くなります。

伝授・受講後のアフターケア:伝授後3日間 (完全遠隔にて)
伝授後の変化をサポートし、一人一人の既存の環境に馴染んで活動しやすくするためのサポートを遠隔でのヒーリングおよび浄化などを組み合わせて提供します。

講義・ワーク指導担当:御崎絢
準備ワーク・当日伝授と調整担当・ハヤト



【以下追記】
ドラゴンマスターになると、龍とつながるというより、龍とひとつになるという表現がぴったりな状態になります。
その方自身がまるで龍のように自由でパワフルな存在となり、自分自身の抵抗を超えて覚醒へと進んでいきます。
なかなか前進できないと感じている方、抵抗や困難を超えてとにかく進んでいきたい方や、もっと自由に内側から溢れる喜びのままに自分と人生を創造していきたい方にとてもお勧めな講習会です。
また、ドラゴンマスターになることで、すでにヒーリングを行っている方の場合、ヒーリングワークがより効果的にパワフルになりますので、プロのワーカーさんやワーカーを目指す方にもお勧めです。

この講習は、ドラゴンヒーリングとドラゴンプロテクションという2つのテクニックの習得がありますが、この講習にってこれらができるようになることより、この講習によってご本人の在り様が大きく変化することの方が、得られるものの意味が大きいような気がしています。(個人的主観ですが)
それくらい、この講習はその方の在り様、意識、覚醒状態、意識、生活、あらゆるものをポジティブに推し進める効果があると感じています。

この世界に唯一無二の存在として、誰とも違うたった一人の自分として、自由に豊かに自分らしく自己表現していきたい、そしてその状態で在ること自体でこの世界と人々に貢献していきたい方にぜひお受けいただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

【追記②】
このドラゴンマスターをお受けになって、ご自分もドラゴンマスター講習を行いたい!という方には、ドラゴンマスター伝授者トレーニングをお受けいただくことが可能です。
伝授者トレーニングは、開発者の仲裕美子さんと、シニアトレーナーの私・御崎絢が合同で準備ワークを行い、御崎絢が伝授者トレーニングを行います。
興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。

by rebirth_aya | 2014-06-27 21:31 | お知らせ | Comments(0)

【追記】
今回の一斉ワークは相手の許可なく一親等までのお申し込みが可能です。一親等については本文中に記載がありますが、兄弟は含まれませんのでご注意ください。



皆様こんにちは、御崎絢です。
大変お待たせいたしました。次回一斉ワークのご案内とお申込み受付を開始いたします。
いろいろあって予定よりずいぶん遅れてしまったことを、心からお詫び申し上げます。
先日あった個人的な悲しい出来事に対し、前回ブログUP後より皆様から愛や慰めが送られてきたことをエネルギーレベルではっきり感じられて、ありがたくてどうしようもなくて泣きました。
ご感想フォームなどからも慰めのお言葉を送ってくださった方も多く、こうして皆様に支えられ、この仕事と皆様によって生かされている私を強く感じることができました。本当にありがとうございます。
お待たせしてしまいましたが、お陰様でワーク自体を自分で納得のいくものに構築もでき、自分の変容も進み、最善のかたちでご提供できるのではと感じています。
今の自分の気持ちと目的のままに、今の私の全力でワークを行わせていただきたいと思っております。
いつものように長いご案内文で恐縮ですが、大切なことを書いておりますので、最後まで全てご覧いただけると嬉しいです。

★無料・有料一斉ワーク「想像を超える創造へ」ご案内★

・現在の地上と人類の状況
今地球はアセンションと呼ばれる、物質を伴ったまま3次元から5次元へと次元上昇する非常に稀有な現象の真っ只中を迎えています。
地上のアセンションに伴い、私達人間も独自にアセンションをする必要があり、5次元への上昇のために3次元特有の恐れや制限を超えて新しい自分を創造する必要があります。
ですが、私達人間は非常に長い間この地上で3次元の人間として転生を繰り返していたため、そして地上の引力によって地上的制限の影響を受けて存在しているため、恐れや制限のない自分へと進化・創造をすることに対して無意識の抵抗と恐れを強く抱えています。
何故なら、物質を伴ったアセンションがこの広い宇宙で成功した例がほとんどなく、地上の転生のみならず宇宙時代の転生を加えても、物質を伴ったアセンションを経験したことのある人がほぼいないからです。
私達は今まで誰も経験のしたことのない、まったく新しいプロセスを経験しながら、まだ誰も見たことにない新しい地上とそこに存在する新しい人間へと進んでいるのです。

私達人間は、経験したことのないことが起こることに非常に恐れと不安を抱く存在です。
恐れのあまり、少しでも恐れを軽減するために、無意識に「こうなったら嫌だ」と思うことを想像してしまいます。
想像したことのない現象が起きた時のショックや怒りや悲しみを軽減させるために、あえて事前に想像することで、実際にもしそうなった時の心の準備をしておきます。
自分の人生や過去世からあらゆる経験と想像力を駆使して、これから起きることへのショックを少しでも和らげようと、ある意味では対処するための脳内シミュレーションを繰り返しながら生きています。

ですが、先ほどお伝えしたとおり、現在の地上は未だかつてなかった全く新しいプロセスをたどっています。
それは私達が経験したこともない、想像することもできないような現象が起こるかもしれないということです。
実際に今自然現象や社会的状況などあらゆる部分において、予想外・想像外の現象が起きています。
そして私達人間は無意識に今の地上の状況を察知して、今想像もつなかい世界へ進んでいっていることを無意識レベルで把握しています。
その無意識の把握が、私達人間に理由のはっきりしない恐れと不安を抱かせる要因となり、この影響で心身の不調が起こっている方が非常に増えているのが現在の地上の状況です。

・これからの私達
私はこういった現在の地上の状況において、何よりも恐れを超えて進む勇気を持つことが大切だと思いっています。
人間から恐れが完全になくなることはありません。恐れは本能でもあるからです。
それでもこれからの想像もしえなかった世界に進んでいく中で私達が生きていくためには、例え恐れながらも進むことを選び、進み続ける意思を持つことが重要だと思います。
全く想像もできなかった世界へと地上が独自の進化を遂げているように、私達人間も、想像もできない新しい自分へと独自の進化を遂げていく必要があります。
それは生命体としてありえない姿になるというようなものではなく、この姿とこの生命を携えたまま霊的存在として、そして心と精神を持つ生命として、新しい私達になるということです。
それは、今までの地上で繰り返してきた恐れと力の支配による人間パターンを卒業し、愛と喜びによってひとりひとりが自由に自分を表現しながらも、自分とは全く違う存在である他者を自分そのもののように愛し、尊重する生き方に他なりません。
そしてその豊かな自己の創造が、ひとりひとりの自己創造が、この世界と宇宙をより豊かな創造へと結びついていくのです。


・恐れを超えて
今多くの方が恐れと不安を抱えています。
全く想像もできなかった社会や世界になっていっていることを感知し、全く想像もできないような自分へと進化していく以外に生きるすべがないことをどこかで察知しながらも、想像もできないが故に不安が増し、方向性がつかめないままにまるで暗闇の中に一人置き去りにされたような途方もない孤独感をどこかで感じている…こんな方がたくさんいらっしゃると思います。

それでも、進んでいくしかないのです。
怖くても、どうなっていくか予想も想像もできなくとも、新しい世界と新しい自分に進んでいくことを勇気をもって成し遂げるしかありません。
例え想像もできないことが起こったとしても、どんなことからでも私達は学んで乗り越えていけるはずです。
どんなに傷ついても悲しくても、立ち止まりながらも少しずつ進んでいける、生きていくことができる、それが人間の力です。
人間の力の源は、愛です。
愛という無限の力によって私達はどんなことも乗り越えながら、想像もできない新しく素晴らしい世界と自分に向かって進むことが可能な存在なのです。


・この一斉ワークの目的
この一斉ワークは、今多くの方が抱えている漠然とした不安と恐れを乗り越えて、皆様が真に望むもっと素晴らしい新たな自分になっていくことを手助けし、それにより皆様ひとりひとりがこの世界をより素晴らしいものへと創造するキーパーソンとなることを目指して開催します。
想像もできないような自分…今よりもっと満ち足り、喜び、自己表現を恐れず、愛し愛され、与えることも与えられることも豊かに行える自分。
そんな新しい皆様への自己創造と、そのような人間がリーダーシップをとって新しい社会と世界へ進んでいくことに向けての一斉ワークとなります。

怖くても恐れを超えて進んでいきたい、もっと満ち足りた自分になりたい、自分の独自性を発揮して生きていきたい、この世界に少しでも貢献できる自分でありたい、そう願う方にぜひご参加いただきたいワークです。
一斉ワークの目的に向けて少しでも良いお手伝いができるよう、愛と感謝と喜びでこのワークに全力を尽くしたいと思っております。
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【このような方は是非お受けください】
・理由のわからない不調が続いている
・漠然とした不安感が拭えない
・自分の知らないこと全般が怖い、怖くて選べないと感じている
・今の環境や状況を変える勇気を持ちたい
・このままではいけないと感じているが、具体的にどうすればいいかわからない
・変わりたい、変わる必要があると感じているが、どう変わればいいかの方向性がつかめない
・なんとなく自分の方向性を感じつつも、なかなか前進できない
・もっと自分らしさや自分の喜びを表現したい
・生き方や仕事を通してもっと他者や社会に貢献したい
・他者や世間と違う自分の感覚か価値観をもっと自信をもって受け入れたい
・自分も他人も尊重したい
・今よりもっと幸福感や達成感を感じたい
・自分の使命や役割において、今よりももっと独自性を発揮したい


【イベント開催日時】
日本時間 2014年6月30日(月)12時~同日23時50分まで


【開催場所】
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでも参加・お受け取り可能です。


【ワーク提供者】
全プロセス:御崎絢
有料コースの封印解除とヒーリングの一部:ハヤト(御崎のパートナー)


【ワークの手法とプロセス】
この一斉ワークは、以下のようなプロセスで行います。

①ヒーリング
ヒーリングによって皆様の恐れ・抵抗・過去世のトラウマなど、創造を超える自分や世界へと進んでいくことのブロックとなっている感情や問題の解消を行います。
このプロセスにおけるワークの内容と手法はおひとりおひとり異なりますが、それぞれの方にお受け取りいただける範囲内での最善を尽くします。

②錬金術
それぞれの準備が整った段階で、錬金術を用いて、皆様の地上的制限や無意識の抑圧などを超えて新しい創造へと進むためのワークを行います。
このワークを行うタイミングと所要時間はおひとりおひとり異なります。

③追加ヒーリングと調整
錬金術によって変化した部分から、さらにヒーリングが必要な部分へのヒーリングと全体的な調整を行います。

④グラウンディング
ワークによって起こった変化を受け入れ、よりよく日常世活を行っていただくためのグラウンディングワークを行います。

⑤霊的ガイダンス
ワーク全体を通して、進化の方向性を示し、皆様が個人的請願を達成する方向に向かうための霊的ガイダンスを、高次元を使って常に行います。
人によってはワーク開催前後に夢でこのガイダンスを認識したり、高次元の私からのメッセージを感じることもあるかと思いますが、認識が全くなくともガイダンスは受け取れます。

以上のプロセスを、錬金術とヒーリングをメインに、私が使えるあらゆるテクニックとあらゆる側面を駆使してワーク全体を執り行います。
使用するエネルギーにはHP等で未発表の独自開発のものも含まれますが、安全性は全て検証済みです。


【有料での参加について】
この一斉ワークは基本的には無料でどなたでもお受け取りいただけるよう、私個人の意思を超えた宇宙の意思や高次元存在のサポートなど、様々な工夫を凝らして作っておりますが、より多く受け取りたい方や、この機会にできるだけ大きく変化したい方に向けて有料コース(3,240円)も設けております。

有料コースに含まれるもの:
①レムリアの青い石錬金術
かつて5次元に存在した愛と調和の文明であるレムリアに起因する錬金術です。
このレムリアの錬金術は、全ての人の中に眠っているレムリアの愛と調和の叡智を覚醒させ、地上の引力による在り方を超えて、より愛と調和に満ちた進化した在り方へ、より自由で宇宙と一体化した在り方へと導きます。
この錬金術を行うことで、人間が無意識に抱いてる人間的な制限を超えて、より進化した新たな自分になることをパワフルに後押しします。
※有料ではあるものの特別価格での一斉ワークのため、個人セッションと全く同等の使い方はしません。そのためこの錬金術を使った個人セッションにかわるものではないことを予めご了承くださいませ。

②封印解除
通常封印がある部分にはヒーリングエネルギーが入りづらく、癒しや解放が起こりにくい状態になっております。
今回の一斉ワークにあたって、こちらから見て癒しと解放が必要だと判断したものの、封印があることによりワークが困難になっている部分に対し、ドラゴンマスター及びドラゴンマスター伝授者である私のパートナー・ハヤトから、エネルギーを使った封印解除を行います。
(この封印解除は私からのテレパシーによる要請がない限り行われません)
封印が解除されることによりその部分への積極的なヒーリングが可能になりますので、無料コースで受け取ることが難しい部分にもワークの効果が及ぶことが期待できます。


③その他、お受け取りいただく方が許して受け取ってくださる限り、ご要望に対して必要なあらゆるヒーリングと調整(内容には個人差があります)

3,240円という金額はワーク自体の金額ではなく、その方に大きな影響を与えるための霊的権限の一時受託代となっております。
つまりワーク自体は実質ほぼ無償でさせていただくという感じですが、権限さえいただけて、その方が私に委ねてくださって許可を出してくださる限り、一斉ワークでならこの権限代だけでもかなりのことができますので、ほとんどの方に金額を遥かに超えるワークをご提供できるかと思います。


【有料コース申し込み方法】
お申込みフォーム内にご参加コースの選択欄がございますので、ご希望のコースを「有料コース」としてお申込みください。
有料コースをお選びの方は、自動返信メールに記載の振込先に期日までのご入金をお願いいたします。
ご入金なき場合、無料コースでのワーク開催となりますのでご了承くださいませ。
また、ご入金確認が必要な場合、締切前は大変込み合いますので、お早目のご連絡をお願いいたします。


【ワークのご注意】
①ワークの主軸に錬金術を駆使しておりますため、ワークにかかる所要時間が非常に短くなっております。開催期間のほとんどが、ヒーリングと調整によるものです。
錬金術はプロセスなく瞬間的に根本から変化するため、ほぼ体感はありません。また、ワークによる変化が瞬間的に馴染むため、ほとんどの場合変化したことに気付くのに時間がかかります。
開催期間中もワークを受け取ったことに気付かないままの方も多数おられると思いますが、体感の有無とワーク効果の有無は比例しませんので、安心して普段どおりに過ごしながらワークをお受け取りくださいませ。

②ご自身だけでなく、ご自身からみて一親等内の親族・姻族に限り、相手の許可なく無料・有料どちらでも代理でお申し込みが可能です。
一親等は、自分の両親、子供、配偶者がいれば配偶者とその両親も含まれます。戸籍上の両親・子供であれば、血のつながりは関係ありません。配偶者については戸籍上の配偶者であるか、そうなる予定が自他共に認識ある場合のみ対象ですので、結婚の約束のない恋人やソウルメイトは対象外となります。
また、兄弟・祖父母は二親等になるので、今回の一斉ワークの代理申し込みは不可となっております。
年齢制限はありませんが、その方にとって確実に安全で、望んで受け取っていただけるようなワークとなっておりますので、0歳からご参加が可能です。

③申し訳ありませんが今回の一斉ワークにペットはご参加いただけません。

④お申込みフォームが重複して送信されても、あるいは自動返信メールが複数回到着しましても、ワークに支障はありませんのでご安心くださいませ。


【お申込み方法】
こちらの専用お申込みフォームからのお申込みのみ受付となります。
一斉ワーク専用お申込みフォーム https://pro.form-mailer.jp/fms/43518e6c61039

通常のお申込みフォームやブログコメントからのお申し込みはできませんので、ご注意くださいませ
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、「goo.jp」ドメインからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は事前にメール設定を変更してからお申込みになってください。

もし自動返信メールが届かない場合は、こちら をご参考のうえご対応いただいてから、再度お申込フォームをご送信くださいませ。
もし自動返信メールを最終的にご覧になれなくとも、無料コースのお申込みは問題なく受理できておりますが、有料コースをご希望の場合、リバースお問い合わせフォーム からご連絡くださいませ。


【お申込み・ご入金締切】
無料コース:2014年6月30日(月)11時45分まで
有料コース:2014年6月30日(月)11時30分までのご入金完了
※無料コースの締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。


【お申し込みに関してのご注意】
①無料コースにお申し込み後に有料コースに変更したくなった場合、改めてお申込みフォームをご送信くださいませ。

②有料コースにお申込みでも期限までにご入金がない場合、自動的に無料コースに切り替えとなります。

③こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことです。
認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

④ワークお申込み後、期間中、ワーク後、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「みさきあやさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が365日24時間いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。


【ご紹介者特典について】
ご自身のブログ、ツイッター、フェイスブックなどで、こちらのご案内記事へのリンクを貼って6月29日中までにご紹介くださった方に限り、ご紹介特典の追加ワークとして、お受け取りいただく一斉ワークにパワフルな錬金術のエッセンスを入れさせていただきます。
これにより非常に積極的かつパワフルな変容へ進むことが予測されますが、変化が大きいためお受け取りを心から望んでいただけないと使用することができません。
ご紹介くださった方であってもこちらからのチャネリングで拒否反応が予想されそうな場合、お受け取りいただける範囲での追加ワークとさせていただきますので予めご了承くださいませ。
また、ご紹介時にこちらへの連絡がなくとも、テレパシーレベルでの対応が可能ですのでご安心くださいませ。


【ご紹介くださる方へ】
いつも皆様が一斉ワークをご紹介くださるおかげで、ワークを必要な方にお届けすることができて、本当に感謝でいっぱいです。
今回の一斉ワークもご紹介いただけますと大変ありがたいですが、ご案内文には大切なことが記載されておりますので、ご紹介いただけます場合にはこのブログ記事へのリンクを張っていただけますと幸いに存じます。
ご自身の紹介記事に、直接この一斉ワークお申込みフォームへのリンクをはってしまいますと、大切なご案内を読むことなく参加されてしまう方がいらっしゃるかもしれません。
ご紹介をしていただく身でさらにお願いをするなど本来ありえないことですが、ご参加くださるすべての方にとって、ご自身の意思のもと、ワークをお受けいただきたいと願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2014-06-24 16:57 | 無料一斉ヒーリング | Comments(3)
皆様こんにちは、御崎絢です。
本日ご案内予定でおりました一斉ワークのご案内についてですが、申し訳ありませんが少し延期させてください。
昨日、実家に預けていたペットの猫がお空に旅立ったとの訃報が入り、予定していたお仕事は行えたものの、ショックと悲しみで今は文章をうまくまとめられない状態です。
長らくお待たせした挙句のご案内延期で本当に申し訳ないのですが、こういった状態でいい文章を書ける気もしないので、私の心が落ち着くまでもう少しお時間をいただけると幸いに存じます。
予定していた開催日のままで行うか、日程自体を延期するかも検討して、月曜には皆様にご報告をさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

by rebirth_aya | 2014-06-21 13:08 | お知らせ | Comments(2)
皆様こんにちは、御崎絢です。
先日こちらで募集をかけさせていただきましたが、お申し込みをいただき開催が決定しました東京出張について、ご案内をさせていただきます。

●リバース 東京出張講習及び個人セッション●
日程:7月5日(土)
開催確定:13~15時 新サイキック・プロテクション講習会
予定:午前中及び15時~18時 他講習会または個人セッションのリクエストを受付中です。
お申込み締切:6月30日(月)15時まで

講習会によっては上記締切より早いご入金が必要なものもありますので、お申込み・リクエスト等はお早目にお願いいたします♪
この日以降は9月まで週末の東京での講習会開催ができませんので、この機会にぜひご検討をお願いいたします。

最近は皆様にお会いすることが本当に嬉しく、対面でのワークに今までよりさらに楽しさと充実感をいただいております。
対面でしか受けられない講習会や、対面で受けた方がわかりやすそうな個人セッションや能力開発など、ご要望等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ☆


別件になりますが、一斉ワークのご案内が遅れており、大変申し訳ありません。
珍しく難航しておりますが、「無料での開催」と「自分がやりたいと思うことを行う」と「効果的なワークを」の狭間であれこれと思案し続けております。
遅くとも今週中にはなんとかご案内できるかと思いますので、もう少々お待ちくださいね。
明日は所要で東京に行かなければならないのですが、こんな時macの薄~いノートPCがあれば電車で仕事ができるのにな~と思っちゃいました。
出張も増えるし、買っちゃおうかな。でもmacはiphone以外触ったことがないので、使いこなせるか不安です(笑)

それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^

by rebirth_aya | 2014-06-18 15:38 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
週末は梅雨の合間の晴れで、お休みを楽しめた方も多かったのではないでしょうか?
我が家も子供達が庭で水遊びを楽しんで、この夏初めてのスイカを食べました。
私は夏生まれのせいか夏が好きで、でも体質的には暑さに弱いというちょっと悲しい状態ですが(笑)、やっぱり夏って楽しいことが多いですよね。
今年の梅雨は長引きそう&後半の方が雨量が多いとの予想ですが、できるだけ災害等なく、多くの方が楽しい夏を迎えられるといいなと思います。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、タイトルのとおり東京での対面講習会のお知らせです。
リクエストをいただきまして、7月5日(土)または(日)のどちらかで、東京都内で新サイキック・プロテクションの講習会を開催することになりました。
所要時間は約2時間、料金は税込で86,400円で、事前の準備ワーク3日間が含まれます。
あと1名様のお申込みで開催確定となりますので、受講をご希望の方はどちらかご希望の日程(あるいはどちらでも大丈夫な旨)をご記載いただき、リバースお申込みフォームからご連絡くださいませ。

新サイキック・プロテクションは現象としては旧プロテクションによって起こり得ること全てを叶えつつ、より積極的な覚醒へとフォーカスした働きかけを自分と周囲に行うことが可能です。

また、新プロテクション受講で可能になる新しい聖域の作り方は、旧プロテクションと違い望む場所どこにでも作ることができ、旧聖域よりさらにライトワーク傾向が強くなっておりますので、この地上がより愛に満ちていくことになんらかの貢献をしたいと願う方にもとてもお勧めの講習会になっております。
個人的にはワーカーさんでないごく普通の方も含めて、あらゆる方にとって一番お勧めのワーク&講習会です。
是非多くの方にご受講いただき、自他の覚醒サポートと地上へのライトワークとしてご活用いただきたいと思っております。
その他に講習に関してご質問がございましたら、事務局までお問い合わせいただけますと、ご回答できる範囲で回答させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします^^


by rebirth_aya | 2014-06-16 12:58 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。

以前もブログかフェイスブックの記事にも書きましたが、今後はワークショップ「アセンション・ラブ」を中心とした国内への出張を行っていきたいと思っています。
ワークショップはある程度の人数がご参加いただけないと開催できませんが、合わせて特別個人セッション(25分32,400円で時間内にできることは何でも)や、各種講習など、できることはなんでも行いたいと思います。

全国のいろんな場所に行くにあたって、会場の手配などどうしても現地の方でないと分からない部分がありますので、各地の会場事情を教えてくだったり、現地で会場手配や皆様へのご案内などもろもろの事務・雑務作業をしていただけるお手伝いさんを募集いたします。
お手伝いいただいたことに関しては、お金ではない形となりますが、きちんとお礼をさせていただきたいと思っております。(もちろん経費に関しては実費をお支払いいたします)

取り急ぎ、名古屋・福岡・大阪または京都はできるだけ早く行きたいと思っておりますが、その他の場所もある程度のニーズがあるようでしたら企画をしてみたいと思っております。

お手伝いいただける方、あるいはこれをやってほしい!というご要望がございましたら、リバースお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
出張に関しては土日も承りますので、日程のご要望もお気軽にお寄せくださいね^^

【今後の出張可能なスケジュール】
7月第2・第3土曜日は不可、8月は最終土日以外不可、9月最終土日は不可、それ以外随時


by rebirth_aya | 2014-06-13 12:08 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
ここのところブログがご無沙汰傾向で、申し訳ありません。
前回一斉ワーク後から、期間限定の能力開発やその他のことで結構忙しくしていることもあるのですが、何より今私自身がとても変化していて、そのためにぼーっとする時間や睡眠時間が多く必要なようです。
お仕事する日・まったりする日の区別をはっきりつけているので、朝から夜までずーっと働いているか、昼まで寝て起きたら庭仕事してのだいたいどちらかの日々です(笑)
肉体的にも細胞のひとつひとつまでが急激に変化しているので、その影響で食べる量が激減したり、食べられるものがあまりなかったりもしています。
先週中頃も、突然全身が締め上げられるような痛みに襲われて、2日間とっていた休日が寝込んで終わってしまいましたが、土曜に銀座でワークショップの予定があるのでたぶん金曜夜には全快するんだろうなと思っていたら思った通りになりました。
いつも具合が悪くなる時は、だいたい霊的な変化の影響とかが原因なのですが、具合が悪くなる時は突然なのに、回復する時期だけはチャネリングでわかるというおかしな状況になっています。
今も完全に元気!という感じではないのですが、次回一斉ワークの方向性は前から決めてあるので、その手法とか全体構築などのためにもまったりもやっとする期間が必要なのだと思うので、しばらくこの状態を味わい尽くしたいと思います。

さて、今日のブログタイトルの件ですが、「チャネリングスクール・コネクテッド」の指導内容に、アカシックレコードリーディングを追加させていただくことになりました。
これは、2回にわたる個人指導またはご希望によって追加できる個人指導の中で行いますので、人によってはチャネリングスクール・コネクテッドの料金とスケジュール内で学んでいただくことが可能です。
その方のチャネリングの傾向によっては優先した方がいい内容があるかもしれないので、そういった場合にはひとまずスクールの全モジュールを修めていただいて、その後個人指導として新たにお申込みいただければと思います。

先ほど、このアカシックレコード・リーディングの指導について、チャネリングスクールコネクテッドの開発者である仲裕美子さんから指導を受けたのですが、教えていただた指導方法がかつて自分が独学でチャネリングをお教えしていた時とほぼ同じだったので、ちょっと驚いてしまいました。
私自身は自然にチャネリングができるようになったタイプだったので、過去にチャネリングをお教えしていた時も、本とかどなたかの知識ではなく、主に自分の経験から理解したやり方(あるいは高次元存在からもたらされた方法)でお教えしていたのですが、今日仲さんからの指導を受けて、なんだか当時の自分のやり方で正しかったんだというような安心感というか、ちょっとそんな感じがして癒されました♪
今行っているチャネリングスクール・コネクテッドは、リーブスの仲さんが開発されたものに基づいて行っていますが、講義や個人指導の中でできるだけ私らしいエッセンスをお渡ししたいなと思っています。
チャネリングはプロのワーカーではくとも、アーティストや物づくりをされている方、経営者やサービス業の方にもとても有意義に活用いただけますので、ご自身の職業に関わらず、興味がある方は是非学んでみてくださいね^^
受講料9万円でアカシックレコード・リーディングまで学べるのはとってもお得だと思いますよ☆

7月の休業予定がなくなったので、今なら7月1週か2週目前半開始のリクエスト受付が可能です。
また、本来であれば1週間ずつ4回に講義を分ける方が学びは深くなりますが、時間的にどうしても難しい方などは対面による1回2時間の講義をお受けいただき、その後通常どおり遠隔で個人指導をお受けいただく方法での受講もお引き受けしたいと思います。
開催は2名様以上のお申込みで確定となりますので、リクエストはお気軽にお寄せくださいね。

来週前半には次回一斉ワークのご案内をする予定ではおりますが、まだ全体の構築が出来合上がっていないので、ご案内できるかどうかちょっと不安ではありますが^^;
でもいつも何かが出来上がる時は突然、一気に出来上がるので、そのタイミングを待ちたいと思います。
一斉ワークのご案内はUP次第すぐにメルマガでご報告をさせていただきますので、ご案内を見逃したくない方は是非メルマガにご登録くださいませ。
ブログの右の方に、登録フォームが設置してあります。
一斉ワークとそれに関連する記事をブログで書いた時のみ発行しているメルマガですが、よろしければぜひご利用くださいませ。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください♪

by rebirth_aya | 2014-06-12 22:23 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢