<   2014年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

053.gif 無料一斉「女神神殿ヒーリング」の御崎からのご報告はこちらご感想プレゼント企画はこちら です。053.gif


皆様こんにちは、御崎絢です。本日2つめの記事投稿となります。

もしかしたら必要される方が多少いるかも…と思い、一斉ヒーリングをお受けくださった方向けに期間限定でステップアップセッションをご提供させていただくことにしました。
「サポートセッション」や「フォローセッション」ではなく「ステップアップセッション」としているのは、行った一斉ヒーリングに関しては特にサポートやフォローがいらないよう、少し時間がかかっても自然と安定していくように行っているからです。
落ち着かせ、安定させる目的のセッションではなく、お受け取りいただいたヒーリングからの気づきと学びをより深く得て、この機会からもっと進んでいっていただきたいという願いから、このセッションのご提供を企画しました。

4月のリーブス福井講習と、長女入学、我が社の決算を控え、これからしばらくの間とても忙しくなりますので、期間限定・お引き受けできる日程も限定・特別価格でのご提供のため1日にお引き受けできる人数も限定という限定だらけの企画ですが(笑)、ご縁があって必要とされる方のお手伝いができればと願っています。
ステップアップセッションは2種類ご用意させていただきましたので、ご自身の状況に合わせてお好きな方をお選びになってください^^


【期間限定☆ステップアップセッションのご案内】

3月25日~27日に開催された、無料一斉「女神神殿ヒーリング」をお受けになった方だけがお申込みいただけるセッションです。

●Aコース:料金10,800円(通常13,000円程度の内容です)
20分のカウンセリング中心の遠隔通話セッションです。料金には時間内のヒーリングと調整を含みます。
一斉ワーク中やその後の変化に関して、お話を通して整理と確認をすることで、もっと自分が感じることに自信を持って進みたい方向けのセッションです。
こちらからは主にリーディング、チャネリング、スピリチュアル・ティーチングを用いてお手伝いさせていただきますが、ヒーリングと調整が含まれるため、なんとなく体がすっきりしない方にもお勧めです。
自分の望みがよくわからない、本当の自分をもっと知りたい、これからどうしていけばいいのか悩んでいる方、なんとなくもやもやする方にピッタリの内容です。


●Bコース:料金21,600円(通常35,000円程度の内容です)
25分の錬金術とレムリアンオーロラを駆使した、開発中心の遠隔通話セッションです。料金には時間内の錬金術、レムリアンオーロラ、ヒーリング、調整が含まれます。
現在具体的に問題や困難を抱えている方、願うことや進みたい方向がある方向けのセッションです。
一斉ヒーリングをお受けいただいて準備が進んだ部分にさらに錬金術を使うことによって、プロセスを飛び越えて目指すところへ加速的に進むお手伝いをさせていただきます。
叡智を受けった方にはその叡智をすぐに使えるための能力開発と指導を行うことも可能ですので、何か受け取っている感じだけど…という方にもお勧めです。
レムリアンオーロラを使って宇宙の願いに沿った在り様へとお手伝いしますので、願いが叶いやすくなったり、引き寄せ力が強くなったりもします。
通常時間内で1~2つの具体的な目的に向けた開発・調整が可能です。あまりたくさん行うと混乱しますので、手伝ってほしいことがたくさんある方も、ご希望内容は2つくらいに絞ってください。

※いずれのコースも料金は新消費税率でのご案内となっております。


●受付可能日(この日程以外はお引き受けできません)
4月1日終日、2日20時以降、3日終日、9日13時~16時
お引き受けできる日程に限りがあり、本当に申し訳ございません。
ステップアップセッションをご希望くださって、なおかつこの限られた日程でもご都合の合う方には、お手伝いさせていただく必要とご縁があるのだと信じています。


●お申込み方法
お申込みフォーム から、上記受付可能日のうちでご希望日程を可能な限り具体的にご記載のうえ、ご連絡ください。
セッションはどちらのコースも遠隔のみとなりますので、スカイプまたはお電話のうちご希望の通信手段も忘れずにご記載くださいませ。


チャネリングとリーディングは消耗するために、一斉ヒーリング後であってもAコースの方はあまりお安くできなかったのですが、錬金術中心のBコースは、通常よりかなりお安く設定させていただいております。
期間限定・日程限定のため、お受けいただける条件がかなり絞られていることもあってお安くご提供できるようですが、チャネリングでチェックしてもこの料金で問題なくお受けいただけるようです^^
必要としてくださる方にご縁が届きますように☆

by rebirth_aya | 2014-03-28 16:15 | お知らせ | Comments(0)

3月一斉ワークのご報告



皆様こんにちは、御崎絢です。
昨夜23時50分を持ちまして、無料一斉「女神神殿ヒーリング」を終了させていただきました。
まだ、この一斉ワークを他の方にご紹介くださった一部の方へのワークが続いておりますが、多くの方はすでに終了されていることになります。
昨日こちらに設置したご感想フォームからも早々にフィードバックをいくつもいただいておりますが、皆様いかがだったでしょうか?

私の方はこの3日間、とにかく力を抜くことを心がけて過ごしていました。
一人一人に違うことを行うことは事前にわかっていましたので、ワークの様子をチャネリングすることは避けて、自分自身が無になりどこまでも自分を広げ、できるだけ皆さんに豊かに受け取ってもらうことだけにフォーカスしていました。
期間中絶えず肉体レベルでも皆様と交し合う愛を感じられ、その愛によって人間の私もまた癒され、こうして働かせていただけること、求めに応じて与えさせていただけることの幸せをひたすら感じた3日間でもありました。

終了時刻直後、自分の神殿から人が一気にいなくなった感じがリアルに伝わってきて、なんだかちょっぴり寂しくなってしまった私ですが、皆様と神殿で共有した時間と経験がとても素晴らしく、私もまた豊かに受け取らせていただいたことも同時に感じられて、感謝と愛でいっぱいになりました。
このちょっぴり感じる寂しさのおかげで、次回もまた一斉ヒーリングを行うぞ!と早くも次回に向けて意識が動き始めたので、こうした感情を原動力にして私はいつも動いているんだなと自分にちょっと苦笑しちゃいました^^;

その後、一斉ヒーリングに対して瞑想をしている中で、当初予定を超える内容のワークを一部の方にしてしまったことがわかり一瞬青ざめてしまったのですが、チャネリングでチェックした限りでは誰ひとりとしてそれが原因で不安定になったり混乱してはいないようでした。
どうやら無料ワークを行っている時に肝に銘じて心がけている「無料で受けとっていただける範囲を厳守」は守れていたようで、それはつまりお受け取りくださった方が私の予想を超えて深く求めてくださったおかげで、私の方でも求められるがままに必要とされる様々なものをお渡ししていたようでした。

お渡ししたもの、それは「叡智」です。
魂としての存在私が持つ、宇宙時代からの、太古からの、高次元存在からもたらされた、あるいは自らが持ち続けていた、あらゆる時代と文明から集めた叡智。
皆様に必要とされるもの・お役にたてそうなものを、お渡ししております。
それらは使える用意が整うと自然に肉体に降りてきて、皆様の生活の中で活用されていきます。
ある程度意識が開いていたり、チャネリングなどが出来る方であれば、「今回の一斉ヒーリングで御崎絢からもたらされたもの」と意識を向けると、それがなんであるかなんとなくわかるはずです。
わからなくても、使える用意が整えば自然と使えるようになっています。
もし「そんなのいらないよ!」と思う方がいらっしゃったら…ご安心ください!求めない方には無理に押しつけてはいません^^
あくまでも、求める方・必要とされる方のみに、お渡ししています。
どうぞご活用くださいませ。

こういうことがあると、いかに自分が皆様のお手伝いをすることを望んでいるか、自分にできるあらゆることを機会さえあればどこまででもやりたいと願っているかがよくわかります。
無料でのワークは私にとってライフワークであり、生きている限りどんな形ででも行い続けていくのだと思います。
かつてロンドンで、錬金術の恐らく最高難度のものを習得する時、ご指導くださった仲さんに「この錬金術で何がしたいですか?」と問われ、瞬間的に「効果的な無料ワークができるようになりたいです」と答えた自分を思い出しては、全てがこの答えに集約されているなと笑ってしまいます。
それまで百万単位で費用もかけて、何度何度もロンドンに足を運び、錬金術を学び深め続けてきて、やっとたどり着いたその奥義を得て、願ったことがこれなのかと。
そして同時に、とってもとっても私らしいなとも思ったのです。

「無料で」というのは決して偽善でもパフォーマンスでもなく、「一人でも多くの方に」「あらゆる状況の人のチャンスを」ということだと私は思っています。
お金を払うと確実に受け取れることは経験からも熟知していますが、経済的に困窮する時期にあるうちは、有料のセッションを受けることは難しく、そうした状況にある方がチャンスすらつかめないのは悲しすぎると思うのです。
それはかつて私自身が、経済的に非常に困窮した状況に何年も追い込まれた経験があるから思うのかもしれません。
投影でしょって思われちゃうかもしれません。そうかもしれません。
でも私自身がそうだったように、どんなに困窮したところからでも人は立ち直れます。
お金の流れは、自分自身を表現でき、表現したものを与えられるようになれば、自然とよくなってきます。
そういう流れをつかむためにお金を払うしか方法がないのであれば、流れを変えること自体がとても難しくなります。
無料ワークをうまく使っていただいて、自分を見つめ、愛し、恐れを超えて自分を表現できるようになってきたとき、お金も含めて少しづつ流れが良くなってくるはずです。
そうした段階になってから、自分にとってもっと有意義で本当に必要なことにお金を使っていただければいいのだと思います。

私はこうした思いで、これからも可能な限り無料のワークは続けていきます。
毎回毎回が、前回を超えてより効果的なワークにするために、自分自身を超えていくきっかけにしていきます。
無料のワークしか申し込みしていないことで申し訳ないと思ってくださる方もいらっしゃいますが、お申込みいただくことで私の方では受け取らせていただいているので、罪悪感も遠慮も全く必要ないです^^
ご参加いただくことが、私にとって、そして他の参加者の皆様にとって、より有意義な機会へとつながっていきます。
どうぞこれからも必要な時に必要なだけ、お受け取りになってくださいね。

このたびは一斉ワークにご参加いただきまして、本当にありがとうございました!




by rebirth_aya | 2014-03-28 11:39 | 近況報告 | Comments(0)
3月25日~27日開催の無料一斉「女神神殿ヒーリング」にご参加くださった皆様の癒しと学びをより深める目的で、先月に引き続きご感想プレゼント企画を行います♪

*以下は前回の企画からの引用です*
ご参加くださった方の中には開始後すぐから様々な気付きを得た方もいらっしゃったようで、早速ご感想やご報告もいただいております。
ありがたく拝見させていただいております。
ヒーリングによる癒しや気付きが起こるタイミングには個人差がございますので、まだ特に何もお感じにならない方もいらっしゃるとは思います。
普通に過ごしていただく中で、忘れた頃のふとした瞬間に気付きやメッセージが得られることも多いと思いますので、あまりヒーリングの結果に囚われすぎず、力を抜いてお過ごしになってみてください。
一斉ワーク期間中と同じく内観の機会を持っていただくことで、気付きは得やすくなると思いますので、余裕があるようでしたらそうした機会と時間をもってみてください。
瞑想、絵を描く、日記を書くなど、手段はなんでもかまいません。
これらの行為が、セルフワークとなります。

意外に有効なのが、ご感想やご報告を書いていただくことです。
感想・報告を書くという手段で内観をすることによって、改めて自分自身を振り返り、客観的に自分を見ることによって、気付きが得られ、さらなる癒しが促されることが多いです。
ご感想・ご報告はこちらにお送りいただいてもいいし、誰にも見せない自分のためだけのものでも大丈夫です。
大切なのは、自分にしっかりとフォーカスして、自分を感じてあげる機会をもつことです。

今回はご参加くださった皆様の中に、こうした一斉ヒーリングに参加するのは初めてだという方もとても多かったので、ヒーリングを受けたり自己の癒しに取り組むことにまだ慣れていない方も多いかと思います。
是非、内観の機会としてご感想・ご報告をお書きになってください。
ヒーリングによるプロセスが、さらに進みやすくなりますよ^^


◆特別企画◆
4月15日までの間に以下のご感想専用フォームからご感想・ご報告をお送りくださった方の中から抽選で5名の方に、御崎絢開発ワーク「恐れが愛に還るヒーリング」を無料でご提供させていただきます。

「女神神殿ヒーリング」ご感想プレゼント応募用フォームはこちらです

上記の専用フォームからご自身のメールアドレスをご記載のうえご送信いただいた方のみ、プレゼント抽選対象とさせていただきます。
いただきましたご感想は、許可をいただけました方のもののみ、ブログにてシェアさせていただきます。

【プレゼントの抽選について】
16日に抽選を行い、当選なさった方にはメールでご連絡をさせていただきますので、記載の期日までに折り返し必要事項をご返信くださいませ。
抽選に関しての注意事項はご感想フォーム内に記載しておりますので、よくご覧のうえでご送信くださいませ。

【お願い】
無記名・メールアドレスの記載なしでもご送信いただけるようフォームを作成しておりますので、プレゼント応募以外のどのような内容のご感想・ご意見でも、率直にお聞かせください。
全てのご感想・ご意見を、今後のワークの参考にさせていただきます。

【補足】
ご感想は全て御崎絢が直接拝見させていただきます。
ご送信くださった方がなんらかのプロセスにおける手助けを意識的・無意識的いずれかの状態で必要とし、それを求めておられる場合、拝見した時点より追加で無償ヒーリングを行わせていただきます。
この追加ヒーリングはフォーム送信と同時にこちらの高次元レベルで察知してお送りする場合もございます。

by rebirth_aya | 2014-03-27 15:35 | お知らせ | Comments(1)
皆様こんにちは、御崎絢です。
25日より開始している無料一斉「女神神殿ヒーリング」にご参加の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらの一斉ヒーリング、普通のヒーリングの手法のように皆様の肉体や精神にリアルタイムにエネルギーを流すものではなく、皆様のスピリット(魂のより高次元的な部分)を女神神殿にお招きし、そこで癒しやガイダンスをお受け取りいただくものです。
そのため、普通のヒーリングより体感が薄かったり、受け取った癒しやガイダンスを肉体レベルで認識するのにちょっと時間がかかることもありますので、普段ヒーリングを受け取り慣れている方でも、いつもとちょっと違う感覚になっているかもしれませんね^^
私の行うワークはどれも長期にわたって変化が続く特徴があるのですが、この女神神殿ヒーリングも、一斉ヒーリング期間が終わった後も変化し続けたり、期間が終わってしばらくしてから変化を自覚することも多いと思います。
そういう意味では、期間中特に何もお感じにならなったり、変化や効果を感じられなかったとしても、ある時ふとヒーリングによる変化に気づくことがあるワークです。
この3日間だけでなく、しばらくの間はできるだけ力を抜いて過ごしていただいたり、余裕のある時には自分に向き合う時間と空間を持ってあげるだけでも、この一斉ヒーリングをきっかけとした癒しのプロセスがますます進みやすくなると思います。
一斉ヒーリングは参加している間だけ癒しが起こるものではなく、その期間に受け取ったものをいかにその後も自分の癒しの糧にしていくか、そういう一連の流れの一コマです。
皆さん次第では、受け取ったものをより大きなプロセスへの糧にしていけます。
無料のヒーリングであったとしても、大きな癒しと変化への流れを作るきっかけにしていけるのです。
どうぞ皆様、例えなんとなくこの一斉ヒーリングにご参加になったのだとしても、これを機にますます自分を知り、理解するために、これからもご自身に寄り添い続けていってくださいね。

こんな風に、より有意義に一斉ヒーリングを活用していただきたいという思いから、今回もまたまたご感想プレゼント企画を行っちゃいます!
プレゼント企画の詳細は、この後別記事としてブログにUPさせていただきますので、お楽しみに
!^^

by rebirth_aya | 2014-03-27 15:17 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
無料一斉「女神神殿ヒーリング」が本日0時より開始されました!
今回は皆様のご家族にもご参加いただけるということもあり、前回をさらに上回る900名以上の方にご参加をいただいております。
ご参加くださった皆様、そしてこの一斉ワークをご紹介してくださった皆様、本当にありがとうございます。
心を込めて、ありのままの私として力を抜いて、喜びのおもむくままに全身全霊でお手伝いをさせていただきますね。

終了は3月27日(木)23時50分です。
(ご紹介くださった方は28日(金)11時50分となります)
期間中様々な現象や、気づきが起こるかもしれません。
自分や高次元からのメッセージが降りてくるかもしれません。
どこで、どんな風にそれらがやってきて、どんな風に受け取るかはわからなくとも、癒しと気づきを受け取るコミットがあれば、きっとどんなかたちであったとしても受け取れるのだと思います。
どうぞ力を抜いてご自身に正直に、自分を労わりながら、期間中お過ごしになってみてくださいね。
私は神殿から、そして人としてのこの肉体から、ありったけの愛をみなさんにお送りしています。

それでは皆様、終了までの約3日間、どうぞよろしくお願いいたします^^

by rebirth_aya | 2014-03-25 00:05 | 近況報告 | Comments(2)
皆さんこんばんは、御崎絢です。
春のように暖かいと思えば、また寒くなったりと、気温が安定しない日々が続いていますね。
この時期は三寒四温と言われるように、このようにして段々暖かくなるのがある意味普通だと思うのですが、世界的にも異常気象が広がっていることからも、季節の移り変わりもこれからは私たちの知っているものではなくなっていくような気がします。
日本の美しい四季を、いつまで今までどおりに感じられるかはわかりませんが、だからこそ日々の自然が見せる美しさをこの目に出来る限り写しておきたいと思います。
私は暑いのも寒いのも苦手で、春と秋が大好きですが、特に春は年々短くなっているような気がして、寂しいです。
あっという間に暑くなってしまうので^^;
昔から春になると、植物が勢いよく芽吹く様子を見ては、生き物が持つ生命力の強さを感じて、自分もこのように、どんなことがあってもどこからでも芽吹く強さを持ちたいと思い続けてきました。
今、昔よりはそこに少しでも近づけてきたかな~とは思いますが、最近の暖かさで一気に新芽を伸ばし始めた庭のバラさん達を見て、改めてこんな奇跡的な再生を繰り返せる強さを持ちたいと思った私でした。

次回無料一斉イベント「女神神殿ヒーリング」も、ある意味では「信じる強さ」を育むワークです。
通常無料の一斉ヒーリングはあるひとつの側面にフォーカスしたヒーリングを行うことが多いと思うのですが、前回のイベントから引き続き私のところでは、ひとつの目的に向かっていくつかの側面から同時にヒーリングを行っていくことで、それらの側面が同時に癒されていくことからの相乗効果を期待できる手法で行っています。
(前回イベントでは私は総指揮だったので、そのようなワークになるよう女神さんたちを統括させていただいておりました)
加えて、そうしていくつかの側面が癒されることで、その方の魂の請願や方向性に向けて開き始めますので、宇宙の愛と調和にそった方向性をより強く示すガイダンスなどを行うことで、その方が自然とその請願と方向性に向かって進み始めるようなワークも行っております。
行っている内容が実はヒーリングに留まっておらず、覚醒ワークにもなっているということです。
ですのでイベントタイトルが「無料ヒーリング」になっていますが、これは厳密にはちょっと違っているということですね^^;
これは私が自分の存在を使って常に放ち続けていることなので、このようなイベントではなくただ単に私にメールなどでアクセスしたり、何らかの関わりを持っていただくだけでこういう影響があるのですが、イベントというかたちにすることでより皆様に受け取っていただきやすくなります。
私のHPからも、ブログからも、こういう癒しと覚醒への刺激は常に放っておりますので、必要な時にアクセスしていただけることで、より受け取っていただきやすくなるかと思います。

今までこうしたことをちゃんと書いてこなかったのは、実は自分がそれを認識できていなかったからです。
認識できなかったのは、こういうことしていいのかな~という躊躇があったり、そういう自分への恐れがあったからなのだと、最近やっと気付きました。
気付くと、自分がなにをやっているかを今までよりもっと詳細に、しかも確信を持って、それらを把握できるようになりました。
今そうした自分にちょっと驚きと戸惑いを感じる部分もありますが、それよりも今自分ができること、しなければならないこと、何よりもしたいと願っていること全てを、もっと自信を持ってもっとたくさんご提供したいと思っています。

次回イベントのテーマである「自己信頼の回復」は、今まで私自身もずっと取り組んできたテーマでもありますが、このイベントに先駆けての必要な経験として、さらに信頼の段階をひとつ上ったという実感があります。
この経験で得たものも、次回一斉イベントにいかして開催させていただきます。

自己受容も、自己信頼も、様々な段階がありますが、ご参加いただく全ての方が、それぞれの段階をひとつ上ることを期待されてご参加くださっているのだと思います。
それぞれのその段階に、そのプロセスに、必要とされるワークをお届けしたいと思っております。
一斉ワーク開催までまだ少し日はありますが、恐らくお申込みされたその瞬間から、皆様の準備としてプロセスは始まっているかと思います。認識していていも、していなくてもです。
それは、私が起こしているのではなく、皆様ご自身の癒しへのコミットを受けて、ご自身が起こしていることなのです。
皆様のその一連のプロセスをこうして共にさせていただけることに、感謝と喜びを毎日感じています。
お申込みフォームを一通一通拝見しながら、おひとりおひとりに感謝と愛をお送りせずにいられません。
本当にありがとうございます。

長くなってしまいましたが、一斉ワークご参加はまだまだ受付中ですので、皆様の大切な方にもどうそこのイベントにご参加いただいてください^^
それではご参加の皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



by rebirth_aya | 2014-03-19 22:28 | お知らせ | Comments(2)
皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜?今日未明?にご案内を開始しました無料一斉イベント「女神神殿ヒーリング」 に、早速多くの方からお申込みをいただいております。
ありがとうございます。
ご案内文にも記載しましたが、今回は二親等内の親族に限り相手の許可なくイベントに申し込むことが可能です。
ただし、お受けになる方の名前と生年月日でお申込みフォームを1通ずつ送信していただく必要があります。
備考欄に記載されていた場合全て無効となり、事務局からその旨もご連絡は差し上げません。
思い当たる方は是非、再度お申込みくださいね。
お申し込みはもし重複していても問題ありませんので、ご安心くださいませ^^

さてさて、ご存知の方も多いとは思いますが、私がいつもお世話になっている、リーブスインスティチュートの仲裕美子さんが4月に4年ぶりに来日なさいます。
そこでいくつかの新しいトレーニングを受けて、今後皆様に新たな講習をご提供することになっております。
まだトレーニングは終了していないのですが、仲さんの許可をいただきましたので、以下に今後ご提供できる講習をご紹介いたします。

・新サイキックプロテクション講習会(受講資格なし)
・新マニフェステーションヒーリング講習会(受講資格なし)
・新気功鍼講習会(受講資格なし)
・新サイキックサージャリー講習会(受講資格なし)
・レムリアンアセンション講習会(受講資格なし)
・レムリアンインターベンション講習会(受講資格なし)
・カウンセリングスキル講習会(受講資格なし)
・チャネリングスクールコネクテッド(要・サイキックプロテクション)
・水の錬金術(要・錬金術基礎講習)
・ドラゴンマスター伝授者トレーニング(3/27追記)


これらの講習は、早いもので4月下旬からのご提供が可能となります。
どれも遠隔講習は不可能ではないですが、せっかくですので対面受講の方が面白いかと思います^^

また、4月29日(火・祝)、30日(水)の2日間にわたり、東京での対面講習会を開催する予定です。(講習内容は4/2ご案内予定です)
どの講習を開催するかは近日中には発表させていただきますが、もしご要望がございましたら、お問い合わせフォーム からでもお気軽にご連絡くださいませ♪
足利サロンでの対面講習をご希望の場合も、ご要望がございましたら4月26日・27日もご対応可能です。
5月のGWはお休みさせていただく予定ですので、お休みあけの予定も含めまして講習のご要望はお早目にお寄せくださいね。

新しい講習につきましては、順次その内容をご案内していきます。
皆様どうぞお楽しみに!^^


by rebirth_aya | 2014-03-16 22:42 | 講習のご案内 | Comments(0)
※こちらの一斉ワークはお申込み受付を終了しております※


*こちらの画像からも癒しを促進するエネルギーをお受け取りいただけます*

a0167003_01431717.jpg


皆様こんばんは、御崎絢です。
大変お待たせいたしました!
次回無料一斉ヒーリングのご案内と参加受付を開始いたします。
今回は長らく大々的に使ってなかった女神神殿を使ってのヒーリングということで、神殿の調整とさらなる開発にちょっと時間がかかってしまい、ご案内が遅くなってしまいました。
お待たせしてしまった分、より良いヒーリングを受け取っていただけるのではないかと思っています。
以下のご案内文に大切なことが記載されていますので、長くなって恐縮ですが最後までよくお読みいただいてから、ピンとこられた方は是非参加になってくださいね!
このイベントをご紹介くださる方への特典もご用意しておりますので、よろしければぜひご紹介くださいませ^^



【無料一斉「女神神殿ヒーリング」ご案内】
2月23日から31名の女神さん達と合同で行わせていただいた一斉ヒーリングの最中、次回のテーマとして降りてきたのが「自己信頼を高める」というものでした。

「信じる」ということがいかに人に力を与えるか、皆さんはご存知でしょうか?

多くの場合、信じるという行為に無意識に自分の利益を求めがちです。
例えば「あなたを信じているの」という言葉の裏に、相手によって自分の期待が叶えられることを求めていませんか?
そのままの相手ではなく、自分の中にある理想の相手像として行動してくれることを願っていませんか?
それは「信じる」ことではなく期待を押し付けているだけです。

「信じる」ということは、希望的観測ではなく確信できることです。
問題を乗り越えていけること、最善の方向に進んでいくこと、例えそのプロセスが私達には計り知れないものだったとしても、その経験を学びとし糧としながら、その人がより豊かに自分を築き上げていくこと。
それを確信できること。
それが「信じる」ということなのだと、私は思っています。
「信じる」対象はその結果ではなく、「その人に内在する力」なのだと。
その内在する力によってその人にとってよりよい方向へと進んでいくことを、信じるのです。

「こうなっていく」という具体的な期待ではなく、どんな時も乗り越えていけること、必ず進んでいけることを信じられるようになったとき、人はとてもパワフルになります。
まるで信じるという行為によって内在する力や光が誘導されるがごとく、信じることができるようになった人は自分で自分を解放し、創造し、より進んでいけるようになります。
例え自分で自分を信じられなくとも、誰かが無心にただ信じてくれることによって自分を信じられるようになっていくこともあるし、自分で自分を信じられるようになった結果、それまでできなかったことができるようになることもあります。


「信じる」ことは自分にも相手にも力を与えること。
そこに都合のよい期待のない「純粋なる信頼」である限り。
私はそう思います。

今回の一斉ヒーリングは、御崎絢一人によって行います。
御崎の持つ「女神の神殿」」という高次元領域にある癒しの聖域に皆様の魂の一部をお招きし、そこで期間中自己信頼の回復を主な目的としたヒーリングをお受けいただきます。
皆様がより深くご自分を信じられるように、以下のようにそれぞれにフォーカスしたヒーリングをおひとりおひとりのニーズと状況にあわせてご提供し、このイベントの方向性に向けて総合的にお手伝いいたします。
・自分への否定や疑いの解消
・自分を信じることを難しくしている、抑圧された怒りや悲しみの解放
・内在する独自の能力や光、個性を表現すること、自己の方向性へ向かうことへの恐れの緩和

こうして自分への信頼を取り戻すことで、理屈や根拠がなくとも自分の中にある力や可能性を信じ、発揮していけるようになります。
3日間のイベント期間で、その時皆様が望み受け取っていただけるだけの「信じること」へのプロセスを進めるお手伝いをさせていただきます。


【女神の神殿について】
女神の神殿は、地上ではなく高次元領域にあるため、目には見えませんし、肉体を伴っていくこともできません。
通常神殿は様々な存在からの守りを受けた絶対的に安全な領域で、その神殿の持ち主が放つ様々な癒しやガイダンスを受け取ることができますが、持ち主の許可がなければ入ることはできません。
今回は私・御崎絢のもつ神殿へ、皆様の魂の一部(スピリット)をお招きし、そこで女神としての私が放つヒーリングとガイダンスを受け取っていただきます。
そこでの経験や癒しのプロセスには個人差はありますが、地上とは違い時間の概念がありませんので、地上時間を超えた経験やスピードでの癒しを受け取ることがほとんどです。
そこに来ていただく皆様は思い思いにお過ごしいただきながら、今回のテーマに沿った個人的な問題解消に必要なエネルギーやガイダンスを、望むままにいくらでもお受け取りいただけます。
無料ですが、無料ということは結果を限定せずお約束もしないということでもあるので、望めば望むほど、また自分に許せば許すだけ、限りなく豊かにお受け取りになることが可能です。
どうぞ勇気を持って、癒しのプロセスを進んでいくことを決意し、ご自身がより癒されることをご自分に許して差し上げてください。
そしてどこまでも豊かに受け取っていくことを、自分と宇宙の全てにコミットしてから、神殿にお越しになってください。


【イベント開催期間】
2014年3月25日(火)0時~3月27日(木)12時~23時50分
うち、開始から27日12時まではヒーリング、27日12時~23時50分までは調整・グラウンディングサポートです。


【ヒーリングの受け取り方】
開始時刻になると、このイベントを忘れていても、眠っていても、自動的に神殿にお越しになれます。
魂の一部が神殿に訪れることで、皆様の日常生活や心身に悪影響は全くありませんので、どうぞご安心ください。
神殿での体験を、夢や瞑想で見たり感じることもあるかもしれませんが、ほとんどの場合そこでの経験を顕在意識で認識することはありませんので、あまり意識しすぎるより気楽にお過ごしになる方がいいと思います。
認識する必要があることは、リラックスしている時などに突然わかったり閃いたりするか、人やテレビや本などを媒体としてメッセージを受け取ることもあります。
いずれにせよ力を抜いていることが、必要なことを確実に受け取るコツです。


【お申込み方法】 
※お申込み受付は終了しました※
こちらののお申込み専用フォームよりお申込みください。
※このフォーム以外からのお申し込みはお受付しておりませんのでご注意ください
※折り返し自動送信にて受付完了のお知らせメールが届きます。携帯から申し込んだ場合ブロック機能などでこのお知らせメールが届かない可能性がありますが、お申込みフォームを送信した時点で参加が確定しております。ご安心くださいませ。

【ご本人以外へのお申込みについて】
こちらのイベントは、ご本人から見て二親等内のご家族・親族であれば、相手の許可なくお申込みいただくことが可能です。
二親等内の家族・親族の方へのお申込みは対象の方の名義にて、おひとりずつお申込みフォームからご連絡くださいませ。
メールアドレスは代理の方のもので結構ですが、ご自身のお申込み時に備考欄での追加申し込みは受付できませんのでご注意ください。


【ご紹介特典について】
こちらのイベントに、より多くの方にお受けいただくためのご紹介協力者を募集しております。
ご自身のブログ・フェイスブック・HP等でこちらの記事へのリンク付きでこのイベントをご紹介いただきました場合、心ばかりのお礼として、一斉ヒーリング12時間分の延長を無償ご提供させていただきます。
この場合、ヒーリングが27日24時まで、調整・グラウンディングが28日12時までとなります。
ご紹介くださいました方はご自身の該当ページのリンクをメールに記載して、事務局までご連絡ください。
もしご連絡をお忘れになっても、高次元レベルでチェックして、該当者にはヒーリング延長をご提供させていただきます。


【追加サポーについてト】
癒しのプロセスには、時として心身の痛みや苦しみが伴うことがあります。
それらがあまりにもひどいと感じる時は、心の中で「あやさん」と呼んでいただいて、具体的にどうしてほしいかお伝えいただければ、そのようにお手伝いさせていただきます。
この追加サポートは神殿とは別の高次元の私を使って行いますが、神殿でのヒーリングや経験を妨げるものではありません。

by rebirth_aya | 2014-03-16 00:13 | 無料一斉ヒーリング | Comments(5)
皆様こんにちは、御崎絢です。
以前から考えていた、リバースからのお知らせメルマガ、やっと発行準備が整いました!
これで無料一斉ワーク開催時もみなさんにご案内がしやすくなります^^
このブログの右の方に、メルマガ登録用バナーを掲載しておりますので、ご登録を希望される方は空欄にご自身のメールアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。

または、以下の登録アドレス宛に空メールを送っていただきますと。自動的に登録されます。
join-rebirth_aya.WfK5@ml.freeml.com

送信元はリバースのメールアドレスではなく、「freeml.com」からとなりますので、携帯から登録される方は受信設定にご注意くださいね。

突発的なイベント開催や、募集期間の短い講習などのお知らせを、マメにブログを見に来ていただかなくとも皆さんにお届けできるようになるかと思います。
基本的には大切なお知らせのみに使用しますので、そんなに頻繁には発行しませんから、ご登録なさっても鬱陶しくないと思いますよ(笑)

初回発行は、次回無料一斉ワークご案内開始時に行う予定です。
開催予定まであと10日ちょっとなので、ご案内を急いで書かねば…

最近ある方のお仕事のお手伝いでかなり忙しい私ですが、そのおかげでたくさんの学びをいただいていて、とても有意義で充実した日々を過ごしています。
来週頭までには次回一斉ワークのご案内ができるかと思いますので、皆様もうしばらくお待ちくださいね!



by rebirth_aya | 2014-03-13 16:33 | お知らせ | Comments(0)
072.gif心身の不調と習慣の改善に「レムリアン・インターベンション」072.gif

056.gif新ワーク「レムリアンアセンション」のご案内はこちらです056.gif

053.gif一斉ヒーリング参加者のためのサポートセッションのご案内はこちらです053.gif

058.gif最終更新済み・一斉ヒーリングご感想集はこちらです058.gif



皆様こんばんは、御崎絢です。
先月末に開催しました無料一斉ヒーリング「女神の癒し」をお受けくださった皆様のための「プレゼント付きご感想企画」を、先ほど0時をもって締め切らせていただきました。
予想を上回る多くの方からご感想をいただきまして、本当にありがとうございました。
ご感想集は先ほど最終の更新を終えておりますので、どうぞお時間あります時にご覧くださいね。

寄せられたメールをひとつひとつ拝見しながら、共感したり、感動したり、一斉ワークを通して皆様とつながらせていただいたせいもあるのかもしれませんが、とても他人事とは思えないほどに、文面から感じられる皆様のプロセスを感じさせていただいておりました。
きっと、このブログを通してご感想を読んでくださった皆様も、読むことでご自身の体験と照らし合わせたり、気付きを得たり、見ず知らずの方のご感想に自分も励まされるように感じておいでの方もいらっしゃったかもしれません。
また、ご感想を書かれた方も、書いてみてより深く認識できることや、書いただけでなんとなくスッキリしたことを感じておられると思います。
アウトプットという行為が持つ効果の素晴らしさに、改めてお気づきになったのではないでしょうか。
書く人・読む人、両方にとって有意義であるこうした企画にご参加くださった全ての方に、心からの感謝をお送りします。
ありがとうございました!

さてさて、皆様気になるプレゼントの当選者の方ですが…たくさんご感想をお送りいただいたので、当初予定の3名様から5名様に当選者数を増やしました!
0時で締め切って、その後くじ引き(アナログw)によって当選者を選ばせていただきました。

<当選者の皆様>お名前の頭文字⇒メールアドレスの頭文字の順に記載しています。
・Tさま m
・Kさま  k
・Sさま r
・Nさま s
・Sさま m

ご当選の皆様、おめでとうございます!
ご記載いただきましたメールアドレス宛に、本日朝以降に当選のご連絡を差し上げます。
記載の必要事項をご返信くださいませ。
もし記載の期日までにご連絡なき場合、当選の権利は消失となりますので、上記名簿にお心当たりがある方は早めにメールをチェックなさってくださいね^^

また今後もこうした企画を行っていきたいと思っています。
今回ご当選なさらなかった方も、ご感想を書くこと自体がご自身の癒しを促進するワークとなりますので、是非またご参加になってください♪

皆さまからのご感想をまとめて、今回ワーカーとしてご参加くださった女神の皆様にもお送りさせていただきます。
今日11日には女神さんたちのグループスーパービジョンがありますので、そこでもいただいたご感想からの学びを深めたいと思います。
それで今回の一斉ヒーリングにおける全てのプロセスが完了するのだと感じていますので、そこでちょっと備忘録的なものを書きたいです。

それでは皆様、おやすみなさい!




by rebirth_aya | 2014-03-11 01:36 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢