<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、ずっと考えていたことが突如頭の中でまとまったので、気持ちが変わらないうちにしたためておこうと思います。

ずっとやりたいと思っていたのは、
①無償でも深く広くできる一斉ヒーリング
②御崎絢、または認定ワーカーさんから「女神の覚醒ワーク」をお受けくださった方に活躍していただける機会の提供及びサポートシステム
の、2点です。

この2点を同時に叶える方法として、「女神の覚醒ワーク」をお受けになって、肉体をもった女神としてこの地上に存在することになった皆様と私による、無料一斉ワークの開催を考えました。

【地上の女神たち】
女神の皆様はそれぞれ独自の女神としての存在ですので、おひとりおひとりに個性と魅力、そして能力があります。
女神としての皆様の愛を、受容と癒しの自己表現として発揮していただくことで、女神の皆様はよりご自身を受容し、愛し、ますますパワフルに愛に満ちて存在していかれることになります。

女神として、ワークを提供する側になる方には特に報酬をお支払はできませんが、ご協力いただく期間御崎絢によるサポートとガイダンスをさせていただきますので、ヒーリングやある程度の開発を無償でさせていただきます。
何よりワークをご提供する側としてご参加いただくことで、貢献できる喜び、愛を惜しみなく放つ心地よさ、もっと無限に受け取れることなど、学びと癒しをお受け取りになれるかと思います。

ご協力いただける女神さん達には、専用ブログなどで、こちらからサポートできる環境をご用意する予定です。


【ヒーリングをお受けになる参加者の皆様】
女神の皆様のエネルギーを、それぞれの個性と魅力を最大限に生かすかたちで御崎絢がとりまとめ、調和させ、より多くの皆様に有意義にお受け取りいただける形に転換して参加者の皆様にお送りします。
これにより、お受けになる方にとってより多くの側面からの癒しが期待できるかと思います。

今回私自身はヒーリングを行うというより、女神たちのヒーリングをより効果的なかたちで、かつ最善のものとして皆様にお届けできることに全力を尽くしたいと思っています。
送られてくるエネルギーは主に女神たちによるものですが、お受け取りになる皆様の調整やグラウンディングは多くを私がさせていただくことになるかと思います。

また、女神たちと参加者の皆様は直接やり取りをすることはなく、テレパシーによる情報交換をすることになりますが、それは私が仲立ちをさせていただきます。
参加者の皆様は個人情報を守られた状態で、自然にご本人が最も必要とし、最も望むことにフォーカスしたヒーリングをお受けになることが可能です。



開催は2月下旬から3月上旬を考えていますが、まずは、ご協力いただける女神さんたちを募集させていただきます。
近日中に、ご協力のお申し出専用フォームを作成し、追って専用ブログも作成したいと思いますので、もう少々お待ちくださいね。

ご参加いただく全ての方にとって、有意義で愛にあふれた機会となるよう、きちんと準備していきますね。
皆様どうぞよろしくお願いいたします^^




by rebirth_aya | 2014-01-30 23:31 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、リバースで開発や講習でお手伝いさせていただきました皆様による、ワークご案内専用ブログ新設のご案内です。

以前より、こちらのブログの記事内でのご案内を皆様に行っていただいておりましたが、コメント欄の文字数制限がかなりタイトなこと・ご案内を私の方でコピペしないといけないことなどで問題を感じており、もっと便利にしたいと思っておりました。
構想から一カ月以上要して、本日無事新ブログの解説となりました^^

リバース受講生 ご案内専用ブログはこちらです。

ブログ新設に伴い、ご案内いただくワーカーさんに関する規約も一部変更させていただきましたので、ご案内ご希望の方はブログをよくご覧いただいて、コメント欄に直接ご記入のうえこちらまでご一報くださいね♪

ご案内させていただきたい素敵なワークがたくさんあるのですが、なかなか私の方から「ご案内してくれませんか?」とお尋ねする時間がありませんので、過去にこちらで開発のお手伝いをさせていただきました方は、どうぞ奮ってご案内くださいませ☆

by rebirth_aya | 2014-01-24 16:11 | お知らせ | Comments(0)
本日2度目の更新です。

先日ご案内しました、リーブス受講生のための勉強会について内容を追記しようとしたら、記事管理ページが利用できない…^^;
ので、新たな記事としてご案内させていただきます。


◆上級勉強会 コース内容◆
上級勉強会は、リーブスの高次元版サイキック・サージャリーと、高次元版気功鍼の両方を受講された方のためのコースです。

①サージャリーの手、各気功鍼のチェック:
受講時に完璧にできるようにはなっているはずですが、再度それぞれについて復習をかねてチェックを行います。
②個別調整
気功鍼もサージャリーも、使用しているうちに個人の叡智と経験によってどんどん変化・進化していく可能性があります。
なんとなく違和感や変化を感じていながらも、特にスーパービジョンを受けずそのままになっていらっしゃるかもしれません。
そのようなケースでは、今の状態に合わせて使いやすいよう調整するだけで、それまでよりワークがパワーアップしたり、自分の行っていることがよりわかりやすくなったりします。
勉強会ではこういった個別調整を、能力開発を行う必要のない範囲で行わせていただきます。

③実際の活用方法について:
通常、この2つのコースはそれぞれの講習会の中で、学んでいただいたテクニックの活用法を指導していますが、両方を学んだ方用の指導というのは行っていません。
受講したけれども、プロの方もそうでない方も、講習で教わった以上の活用がなかなかできていない方が多いように思いますので、今回はサージャリーと気功鍼両方を使うことで、いかに速やかに安定したワークや調整が可能になるかを、実際の活用方法を指導したいと思います。

④実技練習
リーブス仲さんの講習会以外で学ばれた方ですと、小人数での受講であることがとても多いと思いますので、対面でいろいろな方に施術する経験が乏しいままの方もいらっしゃるかと思います。
そうした方に、実際に目の前にいる方に施術する機会をもっていただくことで、相手の変化を肉眼を通して確認できること、人によっておこる反応が全く違うということなど、対面ならではの学びを受け取っていただければと思います。

⑤叡智やギフトの共有
サージャリーを使用すると、時折その方だけでなく他の皆様とも共有できる叡智やギフトが出てくることもあります。
それらをいただくだけで、能力開発を受けたのと同じような変化が起きます。
今回の勉強会では、そうした共有できるものはどんどん共有しあって、ご参加の皆様に豊かにお受け取りいただきたいです。

⑥ケーススタディ、質疑応答
受講後、プロとして多くのクライアントを持たない限り、スーパービジョンで確認しないままの方も多いと思いますが、ワークによっておこる反応は人様々ですので、ある程度のワーク経験があればそれなりの疑問があるかと思います。
実際に施術してみての不安や疑問、こういう時はどうしたらいいんだろう?といったご質問にお答えしていきます。
各自の経験や疑問、それに対する講師からの回答を共有することで、参加者全員の学びがより深まっていきます。


スーパービジョン1回分の金額でこれだけのことが学べますので、とってもお得だと思います^^

この勉強では、孤独になりがちなワーカー・受講生のつながりを広げる機会になるかと思いますので、ご参加の方はどうぞ積極的に連絡先交換をしてくださいね^^
会場時間の関係で、勉強会前後に交流のための時間を持つことができないかもしれませんので、スムーズに連絡先を伝えられるメモや名刺などをご用意しておかれることをお勧めします。

次回勉強会は早くても5月中旬以降になるかと思いますので、ご都合の合われる方はこの機会に是非ご参加くださいね!
皆様のお申し込みをお待ちしております^^
by rebirth_aya | 2014-01-22 15:28 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、お申込み締切が迫っている講習会について、ご案内をさせていただきます。

◆マニフェステーション・ヒーリング講習会◆
日時:2月6日(木) 11時30分頃から
場所:栃木県足利市リバースサロン
お申込み・ご入金締切:1月27日(月)15時

◆サイキック・サージャリー講習会◆
日時:2月7日(金) 10時30分頃から
場所:栃木県足利市リバースサロン
お申込み・ご入金締切:1月28日(火)15時


開催はすでに決定しておりますが、開始時刻はご参加になる方の交通手段によって多少前後することになります^^

ご縁のある方にご参加いただけますように☆
by rebirth_aya | 2014-01-22 14:42 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
1月も半ばに入り寒さもぐっと本格的になってきましたね。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?012.gif

さて、先日こちらのブログにてご案内させていただきました、リーブス講習の受講生のための勉強会in東京(ながっ!)ですが、お陰様で一部を除き残席がわずかとなりましたので、ご案内申し上げます。
以下、16日現在の残席状況です。【17日更新済み】

●サイキック・プロテクション 残り3席 満席となりました。
●マニフェステーション・ヒーリング 残り4席 残り2席
●上級コース 
余裕あり


お申込みがあるかなぁ、開催できるかなぁとちょっと心配していたので、ご案内すぐからお申し込みをたくさんいただいて、こうして開催が確定してとても嬉しいです053.gif
もう少し様子を見てお申し込みが増えるようなら、もっと広い会場への変更なども検討してみたいと思っています。

リーブス受講生のための勉強会は、需要があれば今後も3~4か月に1度くらいの割合で定期的に開催したいと思っています。
受講して時間がたってしまうと忘れてしまう部分もあるかと思いますし、実際に使う機会に恵まれないケースもあるかもしれません。
スーパービジョンをわざわざ受けるまでもないけど…といった、ちょっとした質問や疑問も解消されることで学びも深まり、同時に自信にもつながると思います。
そして受講生同士のつながりができることで、支え合う関係性が皆様に広がっていくと豊かだと思うのです。

皆様にお会いできることが、今からとっても楽しみです^^
引き続きお申し込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【以下17日追記】
お陰様でサイキック・プロテクション勉強会は満席となりました。
お申込みくださいました皆様、ありがとうございます^^
開催までまだ時間がありますので、もう少し広い会場を探してみて、参加枠をさらに増やすことを検討しております。
東京都内で、都民以外でも借りられる、比較的安い会場がありましたら、情報をお寄せいただけると助かります。
次回開催は5月半ば以降となってしまい、結構先になってしまいますので、もし他にも参加希望の方がいらっしゃるようでしたら、できるだけお引き受けしたいと思っております。
皆様にもご協力いただけますと嬉しいです^^

by rebirth_aya | 2014-01-17 21:08 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、以前よりご要望をいただいておりました勉強会開催のお知らせです。

通称リーブスの4つの講習と呼ばれている、以下の講習を受講された方が対象となります。
●サイキック・プロテクション講習会
●マニフェステーション・ヒーリング講習会
●サイキック・サージャリー講習会
●気功鍼講習会

※受講時の講師(トレーナー)はどなたであっても大丈夫ですが、リーブル版は対象外となります。

今回は上記4つの講習すべてを受講されていない方でもご参加いただけるよう、いくつかのコースに分けて開催させていただきます。
ひとつだけでも、または複数にご参加が可能ですが、それぞれ参加条件が異なりますので、以下の募集要項をよくご覧になってお申込みくださいませ。


◆サイキック・プロテクション勉強会◆
開催日時:2月9日(日) 12時~13時30分
開催場所:東京都内 JR西日暮里駅から徒歩1分
※ご参加人数が少ない場合、所要時間が短縮される可能性があります。
料金:3,150円
参加条件:高次元版のサイキック・プロテクション講習会を受講済みの方


◆マニフェステーション・ヒーリング勉強会◆
開催日時:2月9日(日) 13時40分~15時10分
開催場所:東京都内 JR西日暮里駅から徒歩1分
※ご参加人数が少ない場合、所要時間が短縮される可能性があります。
料金:3,150円
参加条件:高次元版のマニフェステーション・ヒーリング講習会を受講済みの方


◆上級コース勉強会◆
開催日時:2月9日(日) 15時20分~16時50分
開催場所:東京都内 JR西日暮里駅から徒歩1分
※ご参加人数が少ない場合、所要時間が短縮される可能性があります。
料金:15,750円
※料金には当日のテクニックと心身に対する調整費用が含まれております
参加条件:高次元版のサイキック・サージャリーと気功鍼講習会の両方を受講済みの方


◆注意事項◆

※会場の規約により、恐れ入りますが参加料金とは別に、おひとり様1ドリンク(560円~)のご注文をお願いいたします。
複数のコースにご参加される場合でも1ドリンクで大丈夫です。
ドリンク代は当日会場での清算となりますので、小銭をご用意いただけると助かります。

※各コースはお申込み人数が少ない場合、所要時間の短縮、もしくは開催が中止になる可能性がございます。
定員は各コース11名とさせていただきますが、上級コースにつきましてはご参加人数が多い場合、時間の延長を検討いたします。

※ご入金後の開催中止につきましては、ご入金金額全額をご返金させていただきますが、ご入金時の手数料に関してはご返金できませんので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

※各コースの内容については後程追記いたしますが、基本的に講習内容の復習と確認、ワークの活用方法の指導とケーススタディになります。
上級コース勉強会のみ調整が入りますが、新しいテクニックの指導は応用編講習会としての範囲になるために行えません。
実技練習中、ご参加の方から出た叡智を他の方にも伝授したり、独自サージャリーや独自鍼の解析や指導は行います。


お申込み・ご入金締切は2月5日(水)15時までとさせていただきます。
お申込みフォームより受講時の講師(トレーナー名)を添えて、ご連絡くださいませ。
(トレーナーさんにはこちらから受講確認のご連絡をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。)

たくさんの方とお会いして、学びを共有できると嬉しいです^^
ご参加の皆様にとってよき学びの場であると同時に、有意義な交流の機会であるよう願っております。
勉強会終了後、お茶会とかお食事会ができると楽しいかも…と一人ワクワクしておりますw
多くの方からのお申し込みをお待ちしておりますで、どうぞよろしくお願いいたします!




by rebirth_aya | 2014-01-10 16:02 | お知らせ | Comments(0)
皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年はなかなかブログを書くことができませんでしたが、それにも関わらずこのブログを訪れてくださった皆様に心から感謝しています。
今年もマイペース更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします^^

…と、遅ればせながらのご挨拶となってしまいましたが、皆さまは年末年始を楽しくお過ごしになれましたか?
私は28日の講習会で仕事納めとなった後、全然手が付けられなかった大掃除をするぞ!と意気込んでいたものの、2人の子供の相手をしながらでは年末の3日間はあっという間に過ぎ去り、結局いつもよりちょっと丁寧な掃除をしただけて年を越してしまいました…
準備時間がないのでおせちも購入、自分で作ったのはお煮染めのみ。
そのかわり子供たちと遊ぶ時間を徹底して持ったため、子供たちは二人とも毎日満足そうにしていました^^
子供にとってのお正月って、おせちも初詣もどうでもよくて、ただ楽しく遊べたらそれでいいのかも。
同じように大人の私達にとっても、「やらなければいけないことをやる」のも大事で素敵だけど、「どう過ごしたいか」をもっと大事にしてもいいのかも。と思ったこの一週間でした。

ここで少し、昨年を振り返ったお話をさせてください。
昨年は私にとって、とっても大変で苦しい1年とでした。
一昨年生まれた次女が長女に比べて体が弱く、あまり寝ない子で、予想を超えて手がかかったこと。
そんな次女を育てながら睡眠不足の中お仕事をしていて、自分の体力気力に余裕がない毎日だったこと。
そしてそんな余裕のない日々で浮上した夫との関係性の問題に直面せざるを得ず、そのことでさらに消耗していったこと。
あげくに実家の両親共に体調を崩し、彼らへの心配や彼らの死に対する恐れがいつもつきまとっていたこと。
今思い出しても、上京してこのお仕事についてから一番きつかった年のように思います。
それでもスーパーバイザーからは、長女出産後すぐに離婚して一人で何もかもやっていた頃に比べたらまだ余裕がありそうですよと言われましたけれども^^;

しんどいなぁ、辛いなと思っている時は本当に苦しいのですが、ありがたいことに人間って忘却機能が充実しているので、月日が経つと苦しかったという記憶はあれど、どんなに苦しかったかは徐々に忘れていってしまうんですよね。
長女が幼い頃は確かに大変だったけど、今はもうすっかり思い出せなくなってしまって、だから昨年が一番大変だったと思っているのかもしれないし、長女が幼い頃の大変さを忘れてしまったように、あと数年たてば昨年のことも忘れてしまうのかもしれません。
それでも私にとってはとても、苦しいと感じる日々だったのです。

そんな日々の中、私がいつも考えさせられていたことは、「自分が何を求めているか」でした。
時間にも、体力にも、気力にも、全ての面において大きく制限される中で、私は自分が本当にやりたいことや求めることを何度も何度も考えました。
制限がなければ、やりたいことが全てできます。
でも限られた中でやりたいことをやるためには自分の求めるものに優先順位をつけ、その順位に従って選択しなければなりません。
何もかも選択して行動したけど、でも限りある人間という存在で生きている限り、それは叶いません。
大切でこれは譲れないと思っていたものはたくさんあったけど、自分がどんどん追いつめられていく中でそれすら手放さなくてはならないという結論に至り、泣く泣く諦めたこともありました。
でもそんな日々で私にとって「本当に大切なもの」は、より厳選され、それらに対する私の思いもまた、より強まっていきました。
「これがないと絶対にダメ」と思っていたものですら、なくても生きていけるということに気付きました。

今年になってもまだまだ次女は手がかかると思うので、やっぱり思うように動けないことも多いと思います。
それでも「本当に大切なもの」を厳選できたことで、それ以外のところに使うエネルギーや時間を全て「本当に大切なもの」に注ぐことができる分、去年の一番しんどかった頃に比べて今はずいぶん楽になってきましたし、これからももっと楽になっていくと思います。

「本当に大切なもの」はいくつかありますが、当然この中にお仕事は入っています^^
私にとってお仕事は、生きるということそのものでもあり、お仕事をしないことは死んでいるのと同じことです。
お仕事していないと、例え生命体として生きてはいても、存在としての精神は死んでしまうのです。
このことが本当によく理解できたので、今年は昨年よりお仕事をする時間と機会を増やしていきます。
私にしかできないお仕事、そして私が最もやりたいと思うお仕事だけを、今まで以上にやっていこうと思っています。
そうやって働きながら、私にとって大切な人達と共に過ごせる限られた時間をしっかりと味わい、楽しんでいこうと思います。

栃木に引っ越してきてから、ありがたいことにこちらまでいらしてくださる方々が当初予想より多く、対面のお仕事もそこそこさせていただいています。
でもやっぱり東京にいた頃に比べると対面のお仕事が少なくなっていて、対面のお仕事が大好きな私にとっては寂しいです。
なので、今年は東京に行く機会を増やします!
もしかしたら東京にサロンを借りるかもですが、その準備が整うまでは今までと同じようにレンタルサロンとなりますが、少なくとも月に1回は出張しようと思っています。
参加いただきやすい料金での勉強会も企画していますので、皆さまどうぞお気軽にお越しになってくださいね^^

長くなってしまいましたが、新年初ブログでした☆
皆様にとって、そして私にとって、ますます楽しく喜びに満ちた1年となりますように!!
by rebirth_aya | 2014-01-06 14:59 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢