<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【最終更新日2013年11月28日】

こちらの記事は、リバースでご縁をいただき、開発あるいは受講のお手伝いをさせていただきました方々のための、ワークのご紹介専門となっております。
コメント欄に各ワーカーさんより寄せられましたご案内文を記載しておりますので、是非ご覧になってください。
皆様の豊かな出会いの場になることを願っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


◆ワークをお受けになる皆様へ◆

●各ワークのお問い合わせ・お申込みは、必ずワーカーさんご本人に直接ご連絡をお願いします。

●こちらでご紹介させていただきますワーカーさん達は、どなたも真摯な姿勢でご自身の喜びによってワークを行っている素晴らしい方達です。
しかしワークを行う側・お受けになる側双方の個々の状態もあり、そのワークの効果までをリバースによって保証できるものではありませんことを、どうぞご了承くださいませ。

●癒しはワーカーによってお手伝いいただくことはできても、最終的に本人を癒すのはご本人に内在する力であるとリバースは考えます。
ワークやワーカーさんをお選びになる時点から、ご自身によるワークが始まっておりますので、ワークをお受けになる際は直感やご自身のお気持ちに素直に従ってみてください。

●ワークをお受けになる際は、ご自身の責任によってお受けになっていただけますよう、お願い申し上げます。



◆ワークのご案内に関する注意事項◆

●ご案内いただけますのは、リバースで開発のお手伝いをさせていただいたワーク、リバースにて受講いただいたワーク、リバースのスーパービジョンで調整などのお手伝いをさせていただいたワークに限ります。
内容は、セッションのご案内、モニター募集、一斉ワークの告知など、なんでも大丈夫です。
無料・有料は問いません。

●ブログのコメント欄には文字数制限がありますため、ご案内文が長文になりますと、そのまま掲載することができません。
ご案内をお書きになる場合はすでに掲載されているご案内文を参考に、ご自身のブログまたはHPへ誘導するような形で、短めの文章でご案内をお作りください。
その際、文章の中に、ご自身のお名前、ワークの名前や簡単な内容、ご連絡先、無料・有料だけでも書かれておりますと、ご覧になる方が分かりやすいと思います。

●募集期限のあるご案内につきましては、募集期限が終わりましたらリバースまでご一報ください。
ご案内を削除させていただきます。
その他ワーカーさんのご都合によりご案内を削除したい場合も、ご連絡くださいませ。

●リバースで3カ月以内にセッションまたはスーパービジョンをお受けいただいている間に限り、ご案内をしていただけます。
3カ月を過ぎても1度もスーパービジョンをお受けいただけない場合は、そのワークとワーカーさんの状態がこちらでは分かりかねますため、責任をもって皆様にご紹介をすることができません。
そのためご案内文をいったんこちらのブログから削除させていただきます。
また、3カ月以内であっても、もしリバースの方に皆様のクライアントさんからご相談がありました場合、その内容によってはスーパービジョンをお勧めさせていただくことがございます。
こちらは最善だと思われるご提案ですので、強制ではありません。
いかなるケースからも皆様が豊かに学び、大きく成長されていかれるよう、お手伝いをさせていただけますと幸いに存じます。

●ワークや告知に関してはご自身の責任によって行っていただけますようお願い申し上げます。
基本的にリバースでは、この場に関してはご案内のお手伝い以外の、ワークに関するフォローは負いかねます。
もし何かご相談になりたいことが発生しましたら、いつでもスーパービジョンでより良い方向へとお手伝いをさせていただきます。

●ご案内文はまず、リバースまでメールでお送りください。こちらでブログに転載させていただきます。
この際必要以上のチェックや指導はできませんので、もしご案内文やワーク方法に関する不安やご相談があります場合は、是非スーパービジョンをお受けくださいませ。
自信をもってご案内ができるよう、お手伝いをさせていただきます。
by rebirth_aya | 2013-11-28 00:44 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、件名講習会の年内最後の開催のご案内をさせていただきます。

ヒーラー起業プロデュースは、リーブス仲裕美子さんの開発と指導によるスピリチュアル・ティーチャー育成プログラムと、リバースのカリスマ開発を組み合わせた開発と指導のプログラムに、黄金の花の錬金術を使った能力開発も組み合わせた総合的な覚醒・開発・指導のプログラムです。
ヒーラーさんとしてすぐにプロとし活躍した方、今までいろいろと学んできたけれど、どうしても一歩踏み出してプロとしての活動ができない方にぴったりのプログラムです。

詳しくはこちらをご覧ください。

こちらのプログラムのうち全3回にわたる対面講習会を、以下の日程にて開催いたします。

対面講習1回目:12月14日(土) 所要時間約3時間
対面講習2回目:12月21日(土) 所要時間約3時間
対面講習3回目:12月28日(土) 所要時間約3時間


開始時刻は現在調整中ですが、10時~13時の間での開始となります。

土曜日開催のこのコースはそう頻繁には行えませんので、土日しかご都合のつかない方は是非この機会に受講なさってください^^

事前遠隔ワークに10日間かかる関係で、ご入金期限が12月3日と直近になりますので、ご注意ください。

こちらのプログラムに関するご質問・ご相談などがございましたら、リバースお問い合わせフォームからお願いいたします。

ご縁のある方にこのご案内が届きますことを祈っています。
どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2013-11-27 23:05 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は嬉しいお知らせです☆

リーブス考案の「宇宙的錬金術講習会」の料金が、準備ワーク手法の変更により、皆様によりお受けいただきやすい金額となりました!

宇宙的錬金術講習会についてはこちらをご覧ください。
※この講習は、事前に錬金術基礎講習会の受講が必須となります。

新しい金額は、対面講習会18万円、遠隔講習会が20万円となり、今までより5万円もしくは8万円もお安くなりました!
今まで検討されていた方、この機会にぜひ受講なさってみませんか?^^


個人的な体験に基づく見解ですが、この講習会を受講して宇宙的錬金術師に覚醒することだけで、とても大きな変化がご自身に起こることを感じていただけるかと思います!
自分自身が宇宙的錬金術師になった時もそう感じたし、今までこの講習をさせていただいた生徒さんたちを見ていてもそう思います。
また、宇宙的錬金術師になることで、生きているだけで自然にこの宇宙がより豊かなものとなるよう貢献することができるので、お仕事として錬金術を使っていく方だけでなく、ライトワーク主体の方にもとてもお勧めの講習となっております。
すでにお仕事としてヒーラーまたはワーカーさんをなさっている方でも、ヒーリングや錬金術ができないケースでも、宇宙的錬金術を使えば何とかなるケースも少なくなく、ワークの幅や可能性を広げるためにもとってもお勧めです!

要するに、私が個人的に宇宙的錬金術が大好きで、その有効性を深く実感しているので、是非多くの方に宇宙的錬金術師になっていただきたい!という熱い想いを抱いているということなのですが…(笑)

準備ワークに13~15日かかりますが、今なら年内の受講が可能です。
是非今年中に宇宙的錬金術師に覚醒していただいて、新しい年を宇宙と一体となる実感と共に迎えていただきたいと思います。
この世界があらゆる意味でますます豊かなものとなるよう、皆様にもより一層貢献していただければと思います♪

お問い合わせ・お申し込みはリバースお申込みフォームからお気軽にお寄せください☆
どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2013-11-21 12:37 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、東京出張のお知らせです。

12月27日(金)に、東京でサイキック・プロテクション講習会開催のリクエストをいただいております。
あと1名様以上のお申込みにて、東京での開催を確定させていただこう思います。
場所はまだ未定ですが、11時以降での開始となりそうです。

また、サイキック・プロテクション講習以外の講習会や対面個人セッションのリクエストがありましたら、同日か前日または翌日で承りたいと思っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【以下11月21日追記】
リクエストをいただきましたので、以下の開催が決定しました。

12月26日午後 サイキック・サージャリー講習会
12月27日12時または13時から サイキック・プロテクション講習会

ご希望がございましたら時間調整を行いますので、他にも講習会・対面個人セッションのご希望がございましたら、ご連絡くださませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お問い合わせ・お申込みなどは、リバースお問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ☆


~~~~~~~~~~~~


今日は、新しく開始したカリスマ&スピリチュアル・ティーチャー育成プログラム(仮名)の初日でした。
いつものごとく、事前準備していた内容より、当日生徒さんに合わせて降りてくる内容重視で進めていくことになりましたが、お教えしているうちにも目の前で変化していく生徒さんを見ていて、そして私自身から引き出されてくるものも感じられて、とても楽しかったです。
教えるという行為が同時に教えてもらっているということであることを、講習を行うたびに実感しますが、こうしてプログラム自体が生徒さんによって変化するものであると、そのことをますます強く感じます。
目の前にいらっしゃる方によってますます引き出され、ますます豊かにしていただけることにいつも感謝していて、そうしてもっともっと貢献させていただけるようになりたいなぁと心から願う日々です。
私を生かしてくださって、ありがとうございます^^
by rebirth_aya | 2013-11-19 21:10 | お知らせ | Comments(0)

創造的な時間

11月27日気功鍼講習会、28日サイキック・サージャリー講習会のお申込み締切はもうすぐです!ご案内はこちら

こんばんは、御崎です。
またまたご無沙汰しまいましたね~^^;

私は最近、本当に久しぶりにとてもゆったりまったりとした日々を過ごしています。
というもの、先週末にこの秋我が家の最大のイベントである長女の七五三がすみ、ちょうとお仕事があまりないこともあって、なんだか一種の虚脱状態のような状態になっています(笑)
この秋の我が家は、ほんとにイベント続きで、お仕事とそれらの準備等で目が回るほど忙しかったです。
ちなみに、約一か月半のうちに、次女満一歳の誕生日、長女次女運動会、長女誕生日、長女七五三があり、その他にも幼稚園の行事やらなにやら…もう本当にバタバタでした。
今年は七五三があった分よけいに大変だったけど、長女次女の誕生日が一か月違いで、しかも秋(運動会シーズン)なので、どのみち毎年忙しいことには変わりはなく…今後も1年のうちで秋が一番大変になっていきそうです。
毎日毎日、お仕事以外でもいろんなことを考えて準備していた日々から解放されて、ゆっくりした時間が手に入ると、あれもしようこれもしたいと計画していたにも関わらず、結局はいつもより睡眠をとったり、ぼーっとしたり、庭の手入れをしてみたり、ゲームをしたりと毎日これといったこともしないまま過ぎていってしまっています。
ああ、今日も何もできなかったな~と思いながら1日を終えるのですが、不思議と焦りや後悔の気持ちはなく、何もしていないのになんだかとても満たされたような気持ちになっているのです。

とっても久しぶりにゆったりした時間を過ごしていると、何もしていないけど何もしないからこそ何かを創造できるという感覚をふと思い出しました。
今までを振り返ってみても、自分や状況が変化するときや何か新しいことを始める前、私はいつもこうしたゆったりした時間をしばらく持つことになります。
意図してスケジュール調整をしなくても、上や天使が勝手に調整してくれるのか、それとも自分が無意識にコントロールしているのか、ゆったりしなければいけない時期にはいつでもお仕事が少し少なくなります。
そうしてできた時間で私はいつも何をするとでもなくまったり過ごして、自分の中に何かを創り、それを熟成させていくのです。
ゆったり期間には何を創っているとかはいつもわかりませんが、たいていは後から、「ああ、このための時間だったのだな」とわかる日が必ずきます。

今回も月曜から3日間ほぼ何もせず過ごし、昨夜急に、「あ、私何か創ってるんだ」と気がつきました。
気が付いたので、今日はよりいっそう何もせず過ごしました(笑)
ぼーっとすればするほど、自分の中で何かが完成に向かって創られる感覚だけがはっきりしていって、同時になんだかとってもワクワクするんです。
なんだろう、なんかよくわからないけれど、とにかくワクワクして楽しい!という感じ。

自分の喜びのままに何かを創造している時は、それがなんだかわからなくても、たとえそれが誰のためにも何の役にも立たなかったとしても、ただ嬉しかったり楽しかったり、ワクワクしたり、そうした喜びを感じることができます。
喜ぶために創造するのではなく、創造するというプロセスそのものがもう、喜びに満ちている感じ。
粘土や積み木で遊ぶときのような、何かを創ろうと思わなくても楽しく遊んでいれば勝手に何かができてしまうような、まさしくあの感じです。

今私の中に創造しているものがいつ完成するのかはわかりません。
それがなんなのかもわかりません。
ただ私にはそれが私にさらなる喜びをもたらしてくれることや、創造したものによってさらに楽しく生きていけるようになるということだけはわかります。
私たちはきっと、こんな風に純粋に創造のプロセスに没頭することができれば、いつでもいくらでも、自分の人生を豊かにするものを創造できるのではないかなと思います。

これを読んでくださっている皆様にも、もしかしたらある日突然、何もできなかったり何もしたくない日々がやってくるかもしれません。
そんな時は焦らずゆっくり、「何もしないこと」を楽しんで味わってみてください。
きっとふと気づいた頃には、あなたの人生を豊かに彩る「何か」が、あなたの中に創造されているかもしれませんよ^^

季節は秋から冬に向かっていっています。
おうちの中にいたり、誰にも会わない時間も増えていくかもしれません。
そんな「創造的な時間」を、皆さんも楽しんでお過ごしになってくださいね!

長くなってしまいましたが、最後までお読みくださってありがとうございました☆
by rebirth_aya | 2013-11-14 23:29 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、新たに開始するプログラムについてお知らせです^^

ヒーラーまたはワーカーとして、すぐにでも独立起業したい方のための総合プロデュースを開始します。
(プログラム名は現在検討中です☆)
何もわからない・何もできない全くの素人でも、プログラム終了後はすぐにヒーラーとして自信をもって活動していただけるよう、育成から起業サポートまでのお手伝いです。
終了後はそのまま独自ワーク開発やスーパービジョンでのお手伝いも可能ですが、まずはこれさえ受けていただければ実際にヒーラーとして覚悟を決めてお仕事を開始できるような開発内容となっておりますので、今までいろいろ学んできたけれど、なかなかプロとしての一歩を踏み出せない…というヒーラーさんにもお勧めの内容となっております。
まだ講義内容などしっかりと決められていない部分もあるのですが、基本的な開発内容とプログラムスケジュールが決まりましたので、その部分だけでもと思い急ぎご案内させていただきます。
というのも、ますます進むアセンションの影響で、年内にヒーラーとして活動するための準備を整え、年始からプロとしてお仕事をしていく望みがある方や、そうしていく必要のある方が多いと感じられるからです。
これからの時代、お金のためにやりたくない仕事をしていく生き方ではなく、一人ひとりの喜びに基づいた創造的な生き方、そのためのお仕事をしていく必要があると思っています。
このプログラムで、より自分らしい自己表現を可能にしながら、常にこの世界に貢献する喜びを感じられるようなお仕事ができるヒーラーさんのデビューや、すでにデビューしているヒーラーさんがますます活躍できるようお手伝いさせていただいたいと思っております。
私自身とってもワクワクできる内容になっていますので、ご興味を持ってくださいました方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!


●ヒーラー起業総合プロデュース●(仮名称)

ヒーラー起業プロデュースは、リーブス仲裕美子さんの開発と指導によるスピリチュアル・ティーチャー育成プログラムと、リバースのカリスマ開発を組み合わせた開発と指導のプログラムに、黄金の花の錬金術を使った能力開発も組み合わせた総合的な覚醒・開発・指導のプログラムです。
ヒーラーさんとしてすぐにプロとし活躍した方、今までいろいろと学んできたけれど、どうしても一歩踏み出してプロとしての活動ができない方にぴったりのプログラムです。



行われる主なワーク内容:
黄金の花の秘法(錬金術秘儀)を使った能力開発
カリスマ開発
スピリチュアル・ティーチャーとしての覚醒・能力伝授・指導
リバースオリジナルのアセンションワークの伝授
※そのほか必要な霊の癒し・前世の癒し、ヒーリング、霊的及び肉体的開発と調整が含まれます
※基本的に料金内で可能なあらゆるワークやテクニックを駆使して、一人ひとりに合わせた開発をしていきますので、ここに書いていないことでもその方とハイアーセルフの望みのままに、許可してくださる範囲内で行う可能性があります。


スケジュール:
1回3~4時間の講習(対面がお勧めですが遠隔も可)×3回
講習終了後に25分の遠隔指導1回
※初回講習の10日前から遠隔にてワークを開始します。
※期間中は遠隔での常時サポートが入ります。
※遠方からお越しの場合は集中講座も可能です。

主な講義内容:
・ スピリチュアルティーチャーとは
・カリスマとは
・グルとティーチャーの違いについて
・ティーチャーとしての姿勢
・バンダリの築き方
・ 闇と光について
・ 宇宙について
・ 自由について
・ 使命と責任について
・ 愛について
・ 喜び、豊かさそして幸せについて
・ 教えるということ
・ 苦しみと病について
・ 選択する勇気と意思について
・ 家族について
・ 友情について
・ 与えるということについて
・コーチングスキル
・バイフォーカルビジョン   ・・・など。

※講義内容は基本的におひとりずつの個性とニーズに合わせて決めていきます。
ここに書いてあること以上の内容になる可能性が高いです。


料金:
54万円+消費税から
※人によっては追加ワークが必要になり、これより料金があがるケースもあります。
コンサルテーションなしでもお申込みいただけますが、追加ワークが必要だと判断した場合、そのワーク費用込でご提案させていただきます。

注意事項:
・事前に高次元版サイキックプロテクションを受講している必要があります。
・このプログラム期間中、または終了後は、他のワーカーさんにお手伝いしていただくことは問題ありませんが、このプログラム内で行っている内容に関しては他の方への引継ぎが難しいかと思われますので、そういったご要望がありましたらお問い合わせください。



こちらの総合プロデュース終了後、ご自身の方向性に応じたオリジナルワークを構築したい場合、以下のサポートをお勧めいたします。

●起業サポート●
コンサルテーション:遠隔25分(起業相談、方向性ややりたいワークの内容を決めます)
事前準備ワーク5日間
黄金の花による独自ワーク開発及び指導:対面または遠隔50分
起業サポートセッション:遠隔25分×2回(案内やイベントについて、実際の相談)
料金:全て含めて18万円+消費税



年内は12月27日までお仕事をする予定ですが、このプログラム自体最低でも一カ月かかりますので、年内に起業に向けた準備を完了させたい方はお早目にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2013-11-05 21:45 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢