<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんばんは、御崎絢です。

現在リーブスさん主催で開催中のイベント「レムリアンアセンション」にて、サポートセッションをご提供させていただいております。
こちらはご自身でイベント参加をお決めになられた方全てがお受けいただけますが、サポートセッションをお申込みの際に、すでにリバースでご提供している「レムリアの青い石の錬金術」としてお申込みされる方が数名いらっしゃいました。

セッション名がレムリアなのでお間違いになられていると思うのですが、今回のイベントで行うサポートセッションとレムリアの青い石の錬金術は、セッションの内容も効果も全く別物です。
目的自体が違っているので当然効果も違い、どちらもどちらかの替わりになるものでもありません。
過去に青い石の錬金術をお受けになられた方も必要に応じでサポートセッションをお受けいただけますし、今回のイベントで浮上している様々な不調は、青い石の錬金術では解消できません。

たまたまふたつのセッションが同じ金額だったので、余計ややこしかったのだと思います。
混乱させてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。
時間がなくブログの修正ができませんので、こうして新たな記事として書かせていただきました。

先ほど、お申込みフォームのセッション選択肢にも「レムリアンアセンション サポートセッション」を追加させていただきましたので、新規にお申込みされる方は是非こちらを選択なさってくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2013-09-27 23:55 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。

すでにご存知の方も多いと思いますが、23日からリーブスの仲裕美子さん主催による宇宙一斉ワーク「レムリアンアセンション」が開催されています。

イベントについて詳しくはこちらをご覧ください

前回開催されたイベント「最悪を最高最善に変えるワーク」の時に引き続き、今回のこのイベントでもサポートセッション担当としてお手伝いさせていただくこととなりました。
このイベントがリーブスさんのブログ及びHPに掲載された直後から、リーブスさんにも私の元にも、多くのお問い合わせとサポートセッションのお申し込みが来ております。
というのも、すでに様々な不調が生じている方が多いようなのです。

当初前回イベントからの移行というかたちでの発表がありましたが、前回のイベントとはその目的も行い方も全く違いますので、例えば前回イベントに参加したり、サポートセッションをお受けになって楽になられた方でも、全く違う側面の問題や感情が浮上してきます。
レムリア、そしてアセンションという、私たちのトラウマと霊的目的の両方を強く刺激する可能性が高い今回のイベントは、前回ほど広く参加者を募っている印象はないかもしれませんが、実は多くの方にとってとても強い影響力があるイベントだと個人的には確信しております。

今回のイベントには三種類の参加方法があり、それぞれ特に参加申込みも必要ありませんが、どの参加方法であったとしても心の中で参加を決めた時点でイベントによる影響が現れることになると思います。
ですので、体調または心の不調だけでなく、なんとなくもやもやするとかそういった症状でもかまいませんので、サポートが必要だと感じる方は是非遠慮なくサポートセッションをお受けになってください。
恐らくそれでかなりの不調が改善したり、このイベントをとおして貢献できること・受け取れることが大きくなるはずです。

私はレムリア当時青い石の神殿にて巫女さんたちを統括するかたちで儀式の先導を行っておりましたが、今回もそのご縁で特に神殿と儀式に関わる方たちを中心としたサポートを、サポートセッション以外にもこのイベントで終始にわたり行わせていただく予定です。
私自身もこのイベントに参加するにあたり、準備があったり抵抗を超えたり、また新たにサポートを受けたりなど様々な変化が起きていますが、特にお仕事に関して、やはりこのお仕事をさせていただくことこそが私の喜びで、お仕事ができなければ私はもうこの地上で生きていけないと痛感できました。
有料無料関係なく、どんな形でも関係なく、働かせていただくことでしか得られない喜び抜きで、私はもう一秒たりとも生きていくことも存在することもできないのだと、まるで息をするように働くことが私にとって最も自然なあり方なのだと再認識しました。
今までもわかっていたつもりだったけど、もっと深く理解できたように感じます。

前回のイベントも、今回のイベントも、関わらせていただけて、お手伝いさせていただけて、とても幸せです。
私も体も心も高次元も強い喜びに満たされ、包まれています。

まだ始まったばかりのこのイベントですが、今後もいろいろと発展していくかもしれませんね。
参加者の皆様、最後までどうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2013-09-24 21:44 | お知らせ | Comments(0)
モテ度UP☆錬金術ワークの伝授をお受けになられた方は、こちらをご覧ください。

皆様こんにちは、御崎絢です。
各地で大きな被害が出た台風が去った後、一気に秋めいてきましたね。
朝晩はめっきり涼しくなったここ栃木県足利市ですが、今日は日中日差しがきつくて暑かったです。
私は明日朝から東京へ出張なんですが、私の体を気遣ってダンナが子供を連れて実家に遊びに行ってくれたので、久しぶりに一人でのんびりとした午後を過ごしています。
子供がいないと寂しいですが、一人でいるとやっぱりとってもリラックスできて、何をするとはなしに過ごしていても、なんだかオーラが大きく広がったような開放感を感じますね。
家族であっても共に過ごすとなると、それなりにこちらも気を使っているんだな~と普段は思わないようなことを感じたり。
貴重な一人時間を味わうぞ!と思っていたのだけれど、結局いつものように庭の手入れをちょこっとしたり、メールチェックやHP更新などお仕事の雑用を済ませると、気が付けばもう夕方…
ぼーっとしている時間が過ぎるのは、とっても早いですねぇ^^;

いつぞやの記事にも書きましたが、現在仲裕美子さん主催のヒーリングイベント「最低を最高最善に変えるワーク」に絶賛参加中な私。
しばらく前から強烈な眠気に毎日襲われるようになり、朝も夜もとにかく眠い。寝ても眠い。
眠すぎて日常生活に支障をきたすくらいだったのですが、全力でライトワークしているからこんなもんかとあまり気に留めていなかったのですが、昨日ふと「もしかしたら何かに抵抗しているのかも」と思う瞬間がありました。
ちょうど昨日仲さんのスーパービジョンだったので、眠くてしょうがない件について尋ねてみたら案の定「それは抵抗しているからですよ~」と言われちゃいました^^;
言われた瞬間とても納得して、何について抵抗しているのかなどは聞かなかったのですが(聞いて教えてもらうよりも自分で感じるプロセスを経る方が有効だと無意識で判断したせいだと思います)、今日になってまたふと、「ああ、これに対して抵抗しているんだな」とわかる瞬間がありました。
私の場合、自分の体や心からメッセージを受け取るために、瞑想するとか何かをすることで感じ取ろうとすると構えてしまう傾向があるので、何も考えずに日常生活を送っているほうが、ふとした瞬間にいろいろわかることが多いです。
今日も冷蔵庫の前に立った瞬間にわかりました(笑)
日常的に、ちょっとした痛みや不調などで自分がメッセージを発している時、それらの意味することが分かるのは、いつもこうした何気ない瞬間です。
意識的に「これはこういうことなのか」と文章としてはっきりわかることも多々ありますが、そのほとんどが何か納得できたような、腑に落ちたような、そんなすっきり感で受け取ることも多いです。
何がどうとかわからなくても、自分がとても腑に落ちたようなすっきり感を感じた直後に不調や問題が解消することがほとんどなので、頭で【わかる】と感じることよりもスッキリすることの方を重要視しています。

今回は、眠気という抵抗の症状から、自分が抵抗していると自覚するまでが山だったようで、わかってしまえばあとは楽チンって感じでしたが、この「自覚するまでが山」ってことは恐らく誰もがそうではないかと思います。
心や体が苦しくて、どうしてこんなに苦しいんだろうと思っている時は、長く続いたり解消しなくて焦ったり苛立ったりすると思うのですが、自分が本当に感じていることに気付いた瞬間、いろんな問題が解消することは決して少なくないと思うのです。
こうして考えてみると問題と向き合うことはとても大切だと思うのですが、向き合おうとするあまり、その問題のことばかり考え続けるのはかえって逆効果なような気がします。
少なくとも私の場合、気づいたり受け止めたりする瞬間は決まって力が抜けてぼーっとしている時です。
イベントに参加中の方もそうでない方も、何か不調や問題が起きた時は是非、意図的にぼーっとしたゆっくりタイムを持つようにしてみてくださいね。
きっと忘れた頃に自分からのメッセージを受け取る瞬間がやってきますから^^

明日は久しぶりの東京。
いろいろと大変なことになっている都内の浄化など、ライトワークにも励んできたいと思いますが、せっかく東京まで行くのだから、お仕事が終わったらちょっとお買いものしたいな~なんて思っています♪
果たしてお仕事終了後にその元気があるのかどうかはわかりませんが…(笑)
秋物のお洋服や靴を見て、癒されて帰ってきたいです^^

それでは皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね!
by rebirth_aya | 2013-09-21 18:04 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は講習会開催のご案内をさせていただきます☆

●気功鍼講習会●
日程:10月13日(日) 12時頃より
場所:栃木県足利市 リバース足利サロン
※最寄駅からの送迎あります
料金:157,500円


ご希望があれば、講習会後に宇宙鍼・赤い鍼青い鍼の追加講習も可能です。
ご要望・お申込みは、リバースお申込みフォームからご連絡くださいませ。

10月のこの時期だと、我が家の薔薇もたくさん咲いている頃かもしれません♪
この秋追加で大苗を買ったので、我が家の薔薇はミニバラも合わせて10種類となりました。
バラはお手入れが大変だけど、春からずっと絶え間なくお花をつけてくれて、育てていてもとても楽しいです。
皆様にお越しいただいた際には綺麗なバラをご覧いただけるよう、手入れを続けていこうと思います^^
どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2013-09-19 16:57 | お知らせ | Comments(0)
こんにちは、御崎絢です。
今日は、リバース開発のワーク「モテ度UP☆錬金術ワーク」の伝授をお受けくださったワーカーさんへのご連絡です。

このたび、自分にしかできない事・やるべき事に専念するための動きのひとつとして、モテ度UP☆錬金術に関して私の方では伝授のみとさせていただき、遠隔施術を行わないことに決めました。
今後はこのワークをご提供しているワーカーさんリストをHPに掲載し、ワーカーさん方だけでこのワークのご提供を行っていっていただきたいと思います。

つきましては、伝授をお受けくださった方で、有料ワークをご提供できる環境にある方(HPないしブログにてこのワークをご案内している方)で、リバースHPへの掲載を希望される方は、以下の情報をリバースまでご連絡くださいませ。

●サロン名
●ワーカー名
●HPまたはブログのアドレス
●申込先メールアドレス


自分で作っておいてなんですが、名前に反して非常に深い愛に満ちたいいワークですので、是非ともワーカーさん方でどんどんご提供していってくださいませ☆
ご連絡をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。^^
by rebirth_aya | 2013-09-13 16:06 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
タイトルのとおり、現在リーブス仲裕美子さんが主催しておられる「最悪を最高最善に変えるワーク」というイベントに、シャーマン・ヒーラー及びヒーラーさんサポート担当として参加しています。
このイベントは、現在世界で起きている社会的・環境的に好ましくない状況を変容させていく目的で行われていますが、まだご存知ない方は是非リンク先イベントページをご覧になってください。
恐らくイベントページをご覧になるだけでも、このイベントが目的としている方向性に向かっての覚醒が進むはずです。

仲さんからこのイベントについてメールでお知らせがあったのが確か8月26日頃だったかと思うのですが、私はその時ちょうと家族と実家に滞在している時でした。
メールを拝見してすぐに参加表明し、その数日後に天候の具合で予定より早く栃木に戻ってくることになり、長時間の移動疲れがとれた状態で9月1日のイベントスタートを迎えることができました。

イベントが始まると自分も家族も様々な変化が始まったのですが、義父母までそろって体調が悪くなりました。
イベント中は仲さんを始めいろんな存在からサポートが入るので、自分だけでなく家族まで癒しや変容が始まるのは予測していたのですが、義父母までとは思っていなかったのでちょっと驚きました。
家族や義父母はこのイベントのことを知らないので、家族や義父母に起きている変化はすべて、私自身の霊的な目的を達成する意思のもとに入る様々なサポートの結果として起こっているのですが、自分が思っているよりその範囲が広かったことで、私の目的を私が達成していくために、たくさんの手助けを受け入れていく必要があることを思い知らされました。
人は一人では生きていけないこと、自分の癒しが周囲の人々の癒しと関連していること、自分を委ねていくことでさらに自由に力強くなることなどはこれまでも分かっていたつもりでしたが、今回このイベントに参加したことでこれらの理解と受容がさらに進んだように感じています。
そして自分のこれからの課題やさらに進んでいくべき方向性なんかも、なんとなくつかめてきた感じもしています。

いつもいつも、自分自身に起きている問題と、この世界に起きている問題が全く無関係でなく、全てがひとつで全てがつながっていることを感じて生きていますが、こうしたイベントを通じてさらに「共に在ること」の素晴らしさを実感することができて、とても幸せだなぁと思います。

自分の癒しを進めていくことは、必ずこの世界を変えることにつながります。
この世界を覆う闇を拭うには、だからこそ自分の幸せについて深く考え、それを追い求めていく必要があります。
そして私たちが幸せを求め、それを追及していく時、そこには必ず自分の心と向きあうプロセスが発生します。
そうしたプロセスを通してしか、自分が何者であるか、自分が何を求めているかを知ることはありません。
人生には何度も、それらを確認する時がやってきて、そのたびに私たちはより深く自分が何者であるかを知り、自分の求めるものを受け入れていくのだと思います。

このイベントが一人でも多くの方にとって、こうした「人生の確認期」となり得るよう、よろしければこのイベントを皆さんのできる範囲で他の方にもお伝えしてください。
ヒーラーさんとして、癒しを受け取るものとして、参加者が増えれば増えるほど、このイベントが世界に与える影響がより大きなものになっていきます。
私自身がこのイベントをとおして受け取らせていただいているものの大きさを実感しながら、今この記事を書いています。
皆さまどうぞ、よろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2013-09-11 16:34 | 近況報告 | Comments(0)
こんばんは、御崎絢です。
今日は、現在受講生を募集中の講習をご案内させていただきます☆

●栃木サイキック・サージャリー講習会●
日時:9月19日(木)12時から(受講者の電車到着時刻に合わせて変動あり)
場所:リバース足利サロン(東武線足利市駅またはJR足利駅から車での送迎あり)
料金:105,000円
お申込み・ご入金締切:9月10日(火)15時まで

●栃木ダイエット・サージャリー講習会●※サージャリー習得必須です。
日時:9月19日(木)14時30分頃から(上記サージャリー講習会後の開催です)
場所:リバース足利サロン
料金:31,500円
お申込み・ご入金締切:9月13日(金)15時まで

●東京サイキックプロテクション対面講習会●
日時:9月22日(日)11時~
場所:新宿3丁目レンタルルーム(詳細はお申込み時にご案内させていただきます)
料金・126,000円~(ケースによっては追加料金が必要です)
お申込み・ご入金締切:9月13日(金)15時まで
※この日は講習会後の時間帯での個人セッションもご予約可能です。
ご希望の方はお問い合わせください。



ダイエットサージャリーは、サイキック・サージャリーを私以外のトレーナーから学ばれた方でも受講できます。
筋肉をつける叡智の伝授も含まれておりますので、ダイエット以外にも美容・肉体強化などを求める方にもとても有意義なテクニックとなっております。
ダイエットサージャリーは通常遠隔での伝授のみとなっており、対面でお教えすることは今回のようにサイキック・サージャリーやサージャリー応用編の対面講習と合わせてしか行っておりません。
対面受講をご希望の方は、是非お越しになってください♪
ご質問・ご相談もお気軽にお寄せください☆

今日は朝起きたらとても涼しかったので、早朝から3時間近くも庭いじりをしてしまいました^^:
夏の間暑すぎて手入れができなかった庭は、留守にしていたこともあって雑草が生い茂り、可哀そうな状態に・・・
草を抜き、花木の剪定をして、スッキリと見違えるような庭になって私の気持ちもスッキリしました♪
秋の草花を撒き忘れてしまったので、この秋はバラしかない庭になっちゃうかも・・・と思っていたら、今咲いている夏の花たちがうまくいくと12月近くまで花を咲かせるとお花屋さんに聞いて、嬉しくなっちゃいました^^
庭いじりは本当にいい瞑想&ストレス解消になるので、疲れた時のリフレッシュにはもってこいですね!

それでは、上記講習会のお申し込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2013-09-02 21:20 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢