<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆さまこんばんは、御崎絢です。
8月も今日で終わりですね。
皆さまどのような夏をお過ごしになられたでしょうか?

私はこの夏、実母の体調不良から心臓の異常が見つかり入院・三度の手術を行ったり、立て続けに2人の娘がそれぞれ別の感染症にかかったりと大変で、私も家族も全員が精神・肉体共に変化、そして強化するための修行期間のようなものでした。
実母の心臓手術が決まったのが私の誕生日だったため、これも何かの啓示なのかと親子して笑っていたのですが、実際に手術してみると当初の医者の見立てと違う病気が見つかり、結局3回のカテーテル手術を行うことになりました。
お陰様ですべて成功し、今は実母は退院して自宅療養しています。
実家はとても遠いので、何かあったときに親の最後を看取ることができない覚悟で関東に住んでいますが、今回予想以上に早くにこうした現実に直面してしまい、私自身の恐れや不安と戦い、乗り越えるプロセスが大変でした。
自分のこと、親のこと、私の家族のこと、これから先のことをいろいろと本当にたくさん考え、悩みましたが、私にできることは2人の子供をしっかりと育て、私がやるべき役目を果たしながら、この世界へも家族へも全力で貢献していくことだけなのだと確信しました。
私のためにも家族のためにも、私自身が幸せになることこそが最大の貢献であり、私の幸せはそうして家族やお仕事を通してご縁をいただく皆様に私ができることをさせていただくことでしか得られません。
私にとっては私の幸せも家族の幸せもこの世界の最善も何もかもが、すべて違っていると同時に完璧な調和をなして、すべてが重なりあっているのです。
私個人の問題を解消していくことでお仕事にもこの世界にもよりよい影響があることはこれまでも経験から実感していますが、この世界に或るひとりひとりの人間がひとりひとり違う問題を抱え、それぞれのプロセスでそれを乗り越え、自分を癒しながら、私たちはこの世界全体をより良い場所へと創造し続けているのです。
この夏、短いようでも長いようでもあったこの期間に、私はたくさん悩み、時には傷ついたり落ち込んだりもしながらも、それでも私にとって何が大事でどうしていきたいかを常に自問し、選択し続けてきました。
この世界に或るすべての人が、時期は違えども皆同じように悩んだり傷ついたりしながら、自分の幸せを模索し、追い求め続けているはずです。
私たちひとりひとり全く違う経験をしながら、それぞれ全く違う最善の方向へと進み、それらの全ての経験や願いや想いがこの地上で交錯しながら、今この瞬間を創り上げているのです。
次女出産後、娘の一番可愛い時期をひと時も逃したくなく、お仕事を減らして育児を堪能してきましたが、もうすぐ満1歳を迎えるにあたってそろそろお仕事を本格的に再始動させていきたいと考えていたところ、こうしたこの夏の出来事がありました。
まるで私や家族を鍛え、私の意思を再確認させ、これからの道に向かって準備を進めてくれるかのように。

明日から9月。今年も残り三分の一です。
過ぎ去っていく一日一日をできるだけ後悔することのないように、今この瞬間の自分の気持ちを大切に、できることを最大限行っていこうと思います。
目に見えるものも、見えないものも、大切なものたくさんに囲まれて生きている自分を感じながら、今日この記事を書きました。
長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました☆
by rebirth_aya | 2013-08-31 21:50 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
8月に入り本格的に暑い日々が続きますが、皆様お元気ですか?
私は夏の夕方に鳴くひぐらしの声が大好きなのですが、東京では聞けなかったひぐらしの声がここ足利では故郷と同じように聞こえてくるので、その声に癒されています☆

さて今日は、対面サイキックプロテクション講習会のご案内です。
いつもの足利サロンでの開催に加え、東京での開催も決定しましたので、足利までお越しになれない方は要チェックです!
しかも貴重な日曜開催です♪
詳しくは以下をご覧になってください^^


★対面サイキック・プロテクション講習会★
講習内容・料金についてはこちらをご覧ください。

開催日時、申込み・ご入金締切:
8月30日(金) 足利サロンにて 締切は8月21日(水)15時
9月22日(日) 東京会場にて(会場詳細は決まり次第ご案内いたします)
          締切は9月13日(金)15時


東京会場では、リクエストがありましたら講習前後の対面個人セッションも承ります☆
東京出張は久しぶりですので、対面セッションを検討されていました方は是非この機会にどうぞ^^

ご縁をいただけることを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2013-08-05 12:59 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢