<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【5月24日追記】
お陰様で満席となりました。
対面での個人活用指導なしの講習会のみのご参加でしたら、あと1名お引き受けできますので、もしご希望の方がまだいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらで告知させていただきましたレムリアンオーロラ対面講習会ですが、日程が決定しました!
開催日は6月7日(金)です。
5月28日中までのお申込み・ご入金が締切となります。
まだ締切まで一週間近くありますので、ご興味あります方は是非ご連絡くださいませ!
お待ちしております^^
by rebirth_aya | 2013-05-21 20:06 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。大変ご無沙汰しております。
日々忙しく過ごしているうちに、ふと気づけは季節は初夏に向かっており、こちらのブログも前回更新から2か月もたってしまっていました。
どう過ごしているかとご心配くださっている方もおられるかと思うのですが、おかげさまで元気です^^
4月は子供達の進級などの環境の変化で、家族へのケアとサポートに大きく時間とエネルギーをとられてしまいましたが、そんな中でもやりがいのあるお仕事をさせていただけて、公私共にとても充実していました。
また、4月末には家族4人になってから初めて大好きなディズニーリゾートにも訪れて、子供達の笑顔と非日常空間に癒されてきました。

そんなに忙しいスケジュールにしているつもりはないのですが、とにかく毎日が飛ぶように過ぎていきます。
子供の相手をしながら笑顔にみとれ、空き時間があれば庭に出てお花のお世話をし、そんな風に生活していれば時間がいくらあっても足りないのかもしれないですね。
このお仕事を始めてからは恐らく今が一番まったりしたスケジュールだと思うのですが、育児や趣味が充実しているので、ぼーっとしている時間は案外ありません(笑)
ただ、育児をしていてもお花のお世話をしていても、それらが自分でずっと続けてきている内的ワークと今後への準備ワークの一部になっているようで、普通に過ごしているように見えて、ゆるやかながらも確実に自分に変化が起きてきています。
それらを今はまだ言葉にしたり、新たなお仕事として表現したりは出来ないのですが、ワークの内容や効果にはすでに変化が出てきていて、なんとなく感じているこういったことを自分のスーパービジョンで再確認しながら進んでいる次第です。

今、とにかくとても充実した時間を過ごしています。
子供がどうしようもないほど可愛くて仕方なくて、第二子にして初めて「育児を楽しむ」ということができている気がします。
毎日毎日可愛くて、愛しくてたまらないです。
そして長年の夢であった花に囲まれた生活が実現できて、嬉しくて毎日庭に出て手入れをして、庭のベンチに座って花や木々を眺めています。
この時間が私にとっての癒しと内観の時間になっていて、今の生活の中で一番自己ワークが進む時間のような気がします。
お仕事は、ご縁をいただいたありがたさをかみしめながら、毎回のワークで相手の方と自分の新しいい可能性を見せていただいています。
うまく言葉に出来ないのですが、そんな日々です。
人間なのでいろいろあったり、いろんな感情もわいたりしますが、そうしたアップダウンも後からすごく腑におちたりして。
こうやって今自分を卵のようにあたためているんだなと感じています。
卵が羽化して何が出てくるかはわからないけれど、今はこのプロセスをとにかく楽しんで味わいたいと思います。

放置状態だったブログでも、見に来てくださった皆様、ありがとう。
そしてこんなろくに告知もしない状態でも、私にお仕事の依頼をくださった皆様、ありがとう。
皆様との出会いとつながりが、いつも私を支え、私の可能性を引き出してくださっていることに、感謝の念が絶えることはありません。
心からの愛と感謝を皆様に送らせてください。

ちょっと近況報告するつもりが、長くなっちゃいました^^;
最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。
by rebirth_aya | 2013-05-10 00:55 | 近況報告 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢