<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
2月14日にご案内を開始しました、「期間限定 スピード変容!自分へのご褒美ワーク」へ、多くのお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。
たくさんの方のお手伝いをさせていただくことで、私自身このワークへの理解と自信が深まり、ますますレムリアンオーロラというテクニックが楽しくなっています^^
本日レムリアンオーロラ創始者の仲裕美子さんに調整を受けまして、私が行う他のワークにもレムリアンオーロラがしっかりと入ることで、ワークが全般的にパワフルに行えるようになりました。
このためもともと期間限定で提供予定だったご褒美ワークも現行の料金設定ではこれ以上続けることができなくなりましたので、大変申し訳ありませんがご褒美ワークのご提供を終了とさせていただくことになりました。
ご縁とタイミングをいただき、お受けくださった皆様に心から感謝いたします。
今後はレムリアンオーロラを使った「おまかせセッション」として、皆様の目的達成や願いの実現に向けてお手伝いをさせていただく予定です。
パワフルながらもお受けになりやすい価格で、なおかつ自分の願いや望みがよくわからない方にもそれらへフォーカスするためのお手伝いも含めてご提供をさせていただきます。
近日中にご案内文をUPいたしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね!
by rebirth_aya | 2013-02-26 22:49 | お知らせ | Comments(0)
056.gif期間限定「スピード変容!自分へのご褒美ワーク」のご案内はこちらです056.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
以下の日程で遠隔でのサイキック・プロテクション講習会を開催することになりましたので、ご案内させていただきます☆

・サイキック・プロテクション 遠隔講習会 
3月9日(土) 13時~16時30分
※スカイプまたはご自宅固定電話での受講が可能です。


アセンションの影響で宇宙の流れがますます加速し、地上における私たちの肉体・精神共にこれまでにない大きな変化を遂げる必要があります。
ひとりひとりが霊的に覚醒し、本当の自分として望みのままにありのままに生きることで宇宙と調和し、今このとても大変な状況にある地上において、ガイド的役割を果たすようになっていきます。
サイキック・プロテクションはこうした在り方の確立をとても手助けしてくれるものですので、プロのヒーラーを目指す方以外にも、霊的覚醒を求めるすべての方にお受けいただきたい講習です。
ご縁ある方のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2013-02-22 13:00 | 講習のご案内 | Comments(0)
皆さまこんにちは、御崎絢です。
今日は産後初めて、1日で10名様以上のセッションをさせていただきました。
母乳育児をしているので、娘の授乳時間などの都合もあり、今までは休憩をはさみながら1日2~3名に限定してお仕事をさせていただき、講習の時も必ず休憩をいただいていたのですが、4月から保育園に入る娘の哺乳瓶練習もかねて近所に住む義母(別名:ばぁば保育園・笑)に預けて、今日はめいっぱいお仕事をさせていただきました。
出産前はこれくらいお仕事をする日が日常的にあったので、なんだかとても懐かしいような充実感を久しぶりに味わって、今とても満たされた気持ちでいます。
働けば働くほどに、自分がこのお仕事が大好きで、働かずして生きていくことがもうできないんだってことを心の底から実感します^^

今日主に行ったセッションは、先日こちらでご案内しました「スピード変容!自分へのご褒美ワーク」だったのですが、こちらのセッションはレムリアン・オーロラという新しいテクニックを使っています。
レムリアン・オーロラは一瞬で別人のように変容し、その変容を瞬時に完全に受け入れてしまうという、ある意味裏ワザ的なものすごいテクニックです。
ワークによる変化があまりにも自然に馴染んでしまうため、自分で以前の自分が思い出せなかったり、悩んでいたことが思い出せなくなったりもするのですが、そのくらいの馴染み方をすると自分では変化になかなか気づけなかったりします。
ですが第三者から見るとその変化はとてもわかりやすいものなんです。

今日も何人もの方にレムリアン・オーロラをかけさせていただいたのですが、皆さん本当に変化なさいます。
声、波動、エネルギーはもちろん、人間的願いとか方向性まで変わっちゃった方もいらっしゃいました。
しかもその変化の全ては宇宙意志に基づいて起こっているので、変化された後の方がより宇宙に馴染んで、宇宙の愛にあらゆるレベルで調和している感じなんです。
もちろんご本人は気付いておられないんですが、見ている私は「おおっ!」って感じで、おひとりおひとりワークをさせていただくたびに、密かに深い感動に包まれていました。
いろいろ言っちゃうとそこにとらわれてしまうかもしれないから、先入観なくご自身の変化に気付いていただき、それを楽しんでいただきたいな~という思いから、その感動を必死で黙っていましたけど(笑)

現在こちらのセッションは遠隔のみで行っていますが、対面で行うと、顔つきやしぐさや佇まいまで変化するのがわかるらしく、実際にそれを肉眼で拝見しながらワークさせていただくのもすっごく楽しいだろうなと思います。
ですので、東京で対面グループセッションとして行わせていたくのはどうだろうと先ほど思いつきました。
今のところ3月16日(土)で場所を探しているので、もし受けてみたいな~と思う方がいらっしゃったら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
グループセッションだと周囲の方の変化を見ることで自分の変化を認識しやすいという利点もあるし、実際にお会いしていろいろお話できるので、セッションをお受けくださる方にもとても有意義だと思います♪
ある程度人数が集まらないと開催できないのですが、企画を具体的に進めていきたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2013-02-21 16:35 | 近況報告 | Comments(3)
皆様こんにちは、御崎絢です。
毎日寒いですが、暦の上では春に近づいてまいりましたね^^
今日は、お待たせしました!リーブス新テクニック「レムリアンオーロラ講習会」のご案内です♪
レムリアンオーロラは本当に画期的でとても効果的で素晴らしいテクニックです!
講習を受けるだけで自分がすごく変わるので、プロの方はもちろん、普通のお仕事をしている方にも大変お勧めです。
本当に本当に、一人でも多くの方に受講していただきたい講習会ですので、長くなりますが是非以下の御案内文をご覧になってみてくださいね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

072.gifレムリアンオーロラ™講習会 ご案内072.gif

レムリアンオーロラは、大変スピーディに安全かつ抵抗なく、その方のあり方や存在感を一新できる、全く新しいテクニックです。
以下の「*」で区切られた部分は、このワークを開発されたリーブスインスティチュート仲裕美子さんがお書きになったご案内文です。
※現在このワークはリーブスインスティチュートの公式HPでもまだご案内されておりませんので、ご案内が開始され次第こちらの講習案内文も変更になる可能性がございます。

***********************************

「次元上昇に伴い安全かつ効果的に活用できることが確認できたため2013年1月より指導を始めます。次元を超える驚異的な変容を可能にするワークです。

レムリアンサージャリー®同様に教えたくて教えたくてでも時期を待つ必要があったため、一部のトレーナーさんには他のワークの伝授時につい少しずつ伝授を始めながら時を待っていたテクニックです。こういうテクニックがこれからは地上で活用できるようになることに、驚きと歓喜を感じざるを得ません。

このテクニックは汎用性が広く、様々な分野と活用方法を持っているため、効果を限定した内容でご案内することが出来ません。伝授する人一人一人の可能性を劇的に広げるツールとしてだけご案内します。詳しくはコンサルテーションで一人一人に可能になることを確認した上で受講になるか、直感で確信されている場合にのみお申し込みください。こちらで受講者のハイヤーセルフと人間的願いにチャネリングした通りに開発を行います。

これは今後私の行うすべてのテクニックに取り込んで使っていくため、特別にこれだけの施術としては案内しません。講習指導のみのご案内となりますのでご了承ください。」

ⓒリーブスインスティチュート 仲裕美子

***********************************

【この講習について】

この講習を受講することによって、以下のようなことが可能になります。
①新規作成、全更新のテクニック
②部分更新、部分一新のテクニック
③すでに行っている他のワークほぼすべてのパワーアップ、ワークのバージョンアップなど
※③については追加個人指導で詳しい指導を行います。

通常、ヒーリングでも錬金術でも、人が自分を大きく変えることには抵抗があるため、施術した相手の方がそれらのワークによって変容した新たな自分を受け入れていくことが難しかったり、変化が馴染むまで時間がかかったりします。
レムリアンオーロラ講習の受講で可能になる新しいテクニックによる変化は、ほんのわずかな施術時間で相手を大きく変容することが可能で、しかもその変化が驚くほど馴染みよく全く抵抗なく受け取れるように作られているため、施術を受けた方は一瞬にして全く別人のようになることもあり、新しい自分にあまりに馴染んでいるために、以前の自分が全く思い出せないほどです。
施術後、通常1~3週間程度日常生活を送る中で、周囲の方の反応や自分の思考・行動の変化などから施術による変化に気付いていくことになります。
また、このテクニックによる施術は常に宇宙の意志が反映され、宇宙の愛と調和に沿った状態で変化が起こるため、施術を受けた方は施術前にどのような変化を自分に願っていてどのような変化が実際に起こったとしても、ほとんどの場合その変化によってとても心が満たされます。
レムリアンオーロラはヒーリングでも錬金術でもありませんが、錬金術のように速やかで確実な変化と、ヒーリングのようなその方の人間的癒しが同時に起こることが可能なテクニックなのです。

このテクニックは独自のエネルギー層を使って施術を行い、その施術がヒーリングや錬金術と重なることがないため、施術者が他のヒーリングや錬金術などのワークを行う場合自然にそれらのワークにもこのテクニックが入っていき、その方の行うワークほぼすべてがより効果的になります。
プロとしてワークをご提供していくにあたり、自分のワークが短時間でより効果的に行えるようになることはより多くの方に自分のワークを提供できることにつながるため、結果として自分の請願や目的を達しやすくなります。

この講習は受講するだけで受講生に大きな変化をもたらします。
顔つき、声、喋り方などの周囲にも確実にわかる部分だけでなく、波動、エネルギーシステム、考え方などにも変容が生じます。
プロとしてワークを提供していく目的だけではなく、自分や家族にのみワークをしていきたい方にとっても、受講するだけで自分にも非常にポジティブな変容が大きく起こるため、より幸せになりたい、少しでも周囲に貢献したいと願う方がご自分のために受講されることもお勧めです。
もちろん、プロ志望の方や現在プロとして活動されている方にとっても、非常に画期的で効果的なワークが可能となるため、とてもお勧めの講習となっております。


【レムリアンオーロラ™講習会】

●講習前の遠隔事前準備ワーク:3−8日間
・必要な高次元意識開発
・ワークに必要な高次元ボディ構築
・高次元的・宇宙的叡智解読システム構築
・新層エネルギーボディ構築
※準備ワークは仲裕美子さんと御崎の共同で行います。

●講習会(すべて御崎による指導となります)
◆遠隔受講の場合
初回25分:説明、覚醒準備のワーク
2回目25分(初回の翌日):覚醒ワーク、技術実技指導
※所要時間は4~8名のグループ講習での設定となっているため、人数が少ない場合これより時間が短くなる場合があります。

3回目25分、個人活用指導(別途21,000円~)
※追加の個人指導については、その方がすでに行っているワーク内容などによって金額が2万円以上になることがあります。
その場合金額をチャネリングしてご提案させていただきます。

◆対面受講の場合
対面の場合、人によっては初回から個人指導までを1日で受講することも可能ですが、すでに高次元意識を活用されている方などの場合、初回のみ遠隔で受講する方がスムーズな場合があります。
また、対面講習を1日で終了する場合、遠隔受講内容の初回と2回目の内容の間に1~2時間の休憩をはさむ必要がありますので、所要時間は全部で2・3時間~となります。
対面講習をご希望の場合、まずはお問い合わせくださいませ。

●受講料金
136,500円(消費税込み)
※準備ワークの一部を担当される仲裕美子さんへの入金分を含みます
(個人活用指導をお申込みの場合は別途21,000円~)


●受講資格
リーブスの高次元版サイキック・プロテクションを事前に受講する必要があります。
(リーブルのサイキック・プロテクションでは受講資格を満たしませんのでご注意くださいませ)
お申し込み時には受講時期と講師名をお書き添えくださいませ。
また、事前にコンサルテーションは必須ではありませんが、個人活用指導で可能になる内容については事前あるいは講習時にご説明はできませんので、個人指導が必要かどうか悩まれている場合などはコンサルテーションをお受けください。
また、ここに書いてある以上の講習内容などについての詳しいご質問は、すべてコンサルテーションでお願いいたします。
by rebirth_aya | 2013-02-18 16:08 | 講習のご案内 | Comments(0)
040.gifこちらのセッションのご提供は終了しました。
現在はレムリアンオーロラ&錬金術おまかせセッションとしてご提供させていただいております。
詳しくはこちらをご覧ください。
040.gif


皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は新セッションのご案内をさせていただきます。
期間限定でのご提供となり、ある程度の方にワークをさせていただいて、私の心が満足した瞬間にご提供終了とさせていただきますので、ピンと来られた方は是非お早めにお申し込みくださいませ^^

053.gifスピード変容!自分へのご褒美ワーク053.gif

レムリアの錬金術から生まれたリーブスの新しいワーク「レムリアンオーロラ」を使った、期間限定のセッションです。
(レムリンオーロラについての詳しいご説明は、こちらの講習案内をご覧ください。)

その方の人間的願いやハイアーセルフの要望に応えながらも、より宇宙的に最善の結果へと向けて、それらの願いを超えた変容へと導きます。
基本的にご要望をいただいても、必ずしもそのとおりの現象が起こるわけではありませんし、実際にどのように変容するか事前に予測できない部分があるのですが、たいていの場合よりポジティブかつ宇宙的調和に満ちた結果となるために、ワークをお受けになった方にはご満足していただけるかと思います。
ですので、こちらに完全に委ねていただいて、内容おまかせなご気分でお受けいただけるとありがたいです。
もちろん完全に委ねていただいても、私という人間個人の願いやエゴでワークをするのではなく、私自身も人間の部分を超えて宇宙と調和した状態でワークをさせていただきますので、無理な変容や皆様の意図にそぐわないことは行いませんので、どうぞご安心くださいませ。
ただし、場合によってはこちらのセッションで、皆さまの考え方やあり方・生き方がものすごく変化してしまう可能性がありますのが、変容がほぼ瞬間的に起こり、かつ元に戻すことができないため、より幸せになっていきたい、もっと喜びに満ちて自らの使命をはたしていきたいと心から願う方にお受けいただきたいセッションです。
期間限定でのご提供となりますが、大変リーズナブルにお受けいただけるよう工夫させていただきましたので、ご自身へのご褒美として、あるいは未来のご自分への投資として、お気軽にお受けになってください。

以下追記

レムリアンオーロラのテクニックによる変容は、その変化に気づかないほど瞬時にして大変馴染みますのでm通常施術後すぐは自分が変化したことに気づきません。
大抵の場合施術後1~3週間かかって、周囲の方からの指摘や自分の思考・行動から変化を認識していくことにあります。
すでに高次元意識を活用されておられる方の場合、ご自身のエネルギーやチャネリングシステムなどの変化から認識することもあります。
大きく変化してもそれに対する抵抗が生じないため、施術後はグラウンディングや調整は必要ありませんが、新たに変化した部分に対して調整が必要な場合、施術後3週間以内にメールで変化の詳細についてご連絡いただけましたら、無償で完全遠隔にて調整をさせていただきます。


【時間・料金】
5~10分以内(ワーク終了次第セッション終了とさせていただきます 10,500円
※セッションは遠隔のみのご提供となります。
通信手段は、スカイプ・携帯・固定電話のいずれかからお選びいただけます。
携帯電話の場合通話料をご負担いただきますのでご了承くださいませ。


お申し込みは、リバースHPお申し込みフォームよりご連絡くださいませ。
一人でも多くの方のお力になれればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2013-02-14 21:28 | お知らせ | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
とっても久しぶりの更新となってしまいました。
本日関東では雪となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

育児が楽しいあまりになかなかブログが更新できず、申し訳ありません。^^;
お陰様で次女も今日で生後四か月を迎え、ますます可愛くなってきました♪(親バカ)
育児は大変なことも多いけど、赤ちゃんはとってもとってもかわいいので、一度だけでなく二度も赤ちゃんを生む機会に恵まれて、本当に幸せです。
ダンナもいつもそばにいてくれて、毎日二人で可愛い赤ちゃんを愛でることができて、こんな幸せで恵まれた育児生活ってきっとないと思います。
人間なので、幸せな生活であっても腹が立つこともあるし、疲れちゃうこともあるけど、豊かな自然に囲まれた広い家と、可愛い娘達と優しいダンナがいてくれて、やりがいと喜びを感じられる仕事もできて、自分の人生いろいろあったけど、生まれて来て良かったと心の底から思える日々です。

次女もだんだん一人で遊べる時間もできて来て、少しずつお世話が楽になってきているし、4月からは保育園に入園もするので、これからはまたお仕事がたくさんできるようになる予定です。
タイトルのとおり、このたび仲裕美子さん主宰リーブスの新ワーク及び新プログラムである、「レムリアンオーロラ」と、「スピリチュアルティーチャー/ガイド育成プログラム」をお教えさせていただくことになりました。
レムリアンオーロラの方は2月18日以降、育成プログラムの方は3月中旬以降での講習会開催となります。
詳しい内容はまた追ってこちらでご案内させていただきますが、すでに他のブログ等で内容を目にされている方もいらっしゃるかもしれませんね^^
どちらのワークも他のトレーナーさん方もお教えされていく予定ですが、私には私にしかお教えできないことや私だけが持つエッセンスがあり、また、人間としての相性の問題などもありますので、私にご縁のある方にお教えさせていただければと思っております。
ご興味をお持ちの皆様、是非ご案内を楽しみにお待ちくださいね!

寒い日々が続きますので、皆様もお体にお気をつけてくださいね~♪
それでは、また☆
by rebirth_aya | 2013-02-06 20:34 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢