<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日よりの寒波で、各地に雪が降っていますね。
皆様がお住まいの地域では大丈夫でしょうか?

今日は新しいワークのお知らせです。
昨年12月より、錬金術秘伝「黄金の花の秘法」を使った、「運命を変える大地のワーク」「環境を変える風のワーク」「愛を開く花のワーク」の3つのワークをご縁ある方にご提供させていただいてきましたが、今月から新たに「黄金の花の能力開発」を始めることになりました。
プロとしての有料ワークの構築・高次元レベルでのライトワークのどちらでも対象となります。
その方が望みながらも強く抵抗している方向性へと導き、未だ顕現できていない部分を開発するワークとなります。
その方のハイアーセルフに希望を確認しながら、錬金術師としての私が自分の望みのままに思うさまワークをさせていただくことになりますので、人によって料金が異なります。
「こういうワークがしたい!」というご希望がある方は、それを確実にできるようにするお約束をするためには事前コンサルテーションが必要ですが、全部おまかせしていただける方にはメールでのお問い合わせで料金をチャネリングでご提案させていただきます。
また、ある程度の準備が整っていないと開発ができませんので、基本的には「大地のワーク」「風のワーク」をすでにお受けくださっている方が対象となりますが、他のワークによって癒しを進めてこられた方や、他の錬金術師さんから黄金の花の秘法を受けたことがある方の場合、最初から能力開発が可能な場合もありますので、まずはお問い合わせくださいませ。

黄金の花の秘法を使った能力開発ができるようになったのは、10月の出産を経験したおかげでした。
2人の子供を出産する経験を経て、私は自らから湧き出る愛に限界がないことを身を持って知り、人を愛していくことへの恐れと抵抗を超えることができました。
私にとって子を持つことは、無条件の愛がこの世に存在することを確信させてくれた素晴らしい出来事でしが、1人ではなく2人の子を持つことによって、愛は無限に増えていくものだということが3次元レベルではっきりと感じられたのです。
黄金の花は非常に強力な術ですが、それゆえに術者の愛なくしてかけることができない技でもあります。
私が今までよりさらにこの術を深め活用していくために、自らの愛に関する恐れを超えるために、出産という機会が大きく働いてくれたのです。

今またこうして新たに、黄金の花の秘法を今までと違ったアプローチと目的に使っていけることに、とってもワクワクしています。
術を使いたくてたまらないのか、黄金の花をかけると素晴らしいことになりそうなクライアントさんを前にすると手がムズムズしてきますw
この術はかける私もとても成長していく術でもあるので、皆様のお手伝いをとおして私も常に自分自身を超えながら、より創造的なワークをご提供していきたいと思っております。
ご縁のある方にご提供できることを願っていますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2012-12-10 23:47 | お知らせ | Comments(1)
皆様こんにちは、御崎です。
いよいよ師走となり、寒さも本格的になってまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
ここ足利は赤城山からの風が強く、東京よりはるかに寒く感じます^^;
今年は赤ちゃんもいるので家の中にいる時間が長く、この冬は家でまったりな生活になりそうです☆
一戸建てで広いので、夢だった大きなクリスマスツリーを購入し、庭の木にはイルミネーションもつけて、東京の狭いマンション暮らしではできなかった楽しみを味わっている今日この頃です。

さて、今日はこちらに引っ越して初めての対面講習のご案内です。

◆気功鍼、宇宙鍼講習会◆
12月28日(金) 12時~16時30分
※足利サロンでの開催となります。


気功鍼講習を行った後、続けて宇宙鍼講習を行いますが、どちらか一方だけの受講ももちろん可能です。
年末の慌ただしい時期での開催となりますが、ご縁のある方にご受講いただけると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2012-12-07 12:21 | 講習のご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢