<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は都内は先週木曜日以来の真夏日となり、久々に暑さMAXな日でした。
ここしばらく涼しい日が続いていたので、なおさら暑さが身にしみますね^^;

さて今日は、先日ご案内して以来大変ご好評いただいております、オーロラ鍼対面講習会開催についてお伺いです☆
8月20(月)・21(火)・25(土)のいずれかでの開催リクエストをいただいておりますが、対面講習は2名様以上での開催とさせていただきたいため、こちらの日程でご参加いただける方を募集させていただきます。
ご希望の方はリバースお申し込みフォームより、希望開催日時を添えてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2012-07-24 21:58 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
誕生日の前日に書いたブログから早や10日以上経ってしまい、あまりの放置っぷりに自分でも申し訳ないをとおり越してあきれております^^;
お誕生日おめでとうメッセージなどもいただいているのに、個別にお礼をすることも出来ず申し訳ない限りなのですが、皆様からのお言葉と愛のエネルギーは確かに受け取らせていただいております。
おかげさまでまったりとしたいい誕生日を迎えることができました^^

ブログが全く書けないくらいに忙しいかというと決してそういうことではなく、いや、確かに忙しいは忙しいのですが、去年が異常に忙しすぎたので、それに比べれば…という感じなのですが。
いかんせん妊婦、しかも先週ついに8か月の後期に入ったこともあり、自分の体と赤ちゃんのために、意図的に休憩時間を増やし、夜もできるだけ頭と体を休ませるように過ごしている結果、ブログが放置状態になってしまいました^^;
このまま産休までバタバタし続けるような気もするのですが、来月はお盆もあるので、少しゆっくりできるかなと思っております。

さて、とっても急なのですが、先ほど宇宙的錬金術講習会の開催が決定しましたので、募集期間があまりに短くて恐縮なのですが、念のためにご案内させていただきます☆

◆宇宙的錬金術 対面講習会◆
8月10日 11時~(所要時間約2時間を予定) 世田谷サロンにて


※お申し込み・ご入金締切 
7月27日(金)15時まで


もしご都合の合われる方がいらっしゃいましたら、是非ご参加くださいませ^^
もちろん別日程での開催リクエストもお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2012-07-23 20:34 | 講習のご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。

ロンドンから帰ってきてからとても多忙で、講習などのご案内以外に記事が全く書けない状態です^^;
結局「成功の種」のご案内もできていないし、産休前に錬金術グループ指導も企画したいのに、先日行った一斉ワークのこととかいろいろ書きたいのに…
時間も体力も限りがあって、なんだか寂しいです。(当たり前なんだけど)

ところで毎日暑くて、もう本格的な夏ですね。
ロンドンから帰ってきて成田に降り立った瞬間、あまりの蒸し暑さに気絶しそうになりましたが、ロンドンから帰ってくるといつも日本の湿度のすごさに驚かされます。
帰国直後は向こうが涼しかった分暑くて死んじゃう~!とばかりにエアコンの効いた室内にしかいられなかったのですが、最近やっとこちらの気候に体が慣れた気がします。
娘も保育園でプールが始まって嬉しそうだし、この夏は大きいお腹でプールに行ってみようと思っています^^

話は変わりますが、今後産休までの予定についてご案内させていただきます。
7月中はほぼ予定が埋まってきています。
8月についてはお盆期間中の営業日は未定ですが、10日までと20日以降についてはいつもどおりお仕事をさせていただく予定です。
ただ、8月中の土曜日は現在すべて予定が入ってしまっているので、産休までに営業可能な土曜日が、9月1日と8日のみとなっております。
9月は8日をもちまして、産休前の営業を終了させていただく予定です。
土曜日にしかセッション・講習をお受けになれない方は、どうぞお早目にお申し込みいただけますようお願い申し上げます。
また、産休中も出産直後を除いて、定期スーパービジョンと緊急セッションはお引き受けするつもりですし、産休後出産前までは、準備ワークのいらないセッションかつお申し込み2日以内にご入金・セッション可能な場合に限り、お仕事をお引き受けしたいと思っております。
長時間に及ぶ遠隔講習や対面セッションは最低でも2か月間はお引き受けできない予定ですので、気になっている講習やセッションがございましたら、ご参考になさっていただきたいと思います。

明日は誕生日です。
いよいよ誕生日を喜べない年齢になってきましたが^^;、それでもやっぱり誕生日は特別な日なので、大切に過ごしたいなと思います。
例年はたいていどこかに外出しているのですが、今年は暑いしお仕事もとても忙しいので、家で引きこもりな予感です(笑)

それでは皆様、暑さに負けず楽しい日々をお過ごしください♪
by rebirth_aya | 2012-07-11 16:33 | 近況報告 | Comments(11)
皆様こんばんは、御崎絢です。
先日ツイッター等でもご報告させていただきましたが、無事帰国して元気に忙しい毎日を送っています。
前回渡英時は帰国便がエコノミーだったことと、つわりの時期が重なったことで、激しい時差ボケと体調不調に長く苦しんでしまったのですが、今回は朝到着の便にしたことも功を奏したのか、前回とうってかわってものすごく体調が良くて助かっています。
帰国翌日に妊婦検診にも行ってきたのですが、検査はオール正常で赤ちゃんもすくすくと育っていて、何の問題もなくて安心しました。
妊婦なのに一人でイギリス出張って、普通に考えたらとんでもない暴挙なのですが、おかげさまで親子ともども元気でいることができて、本当にありがたいです。
この調子で無理せず、油断せず、産休に入るまでの二か月間たっぷりとお仕事をさせていただきながら、有意義に過ごしていきたいと思います^^

今日ロンドンから急遽ご案内させていただきましたオーロラ鍼について、改めて施術と講習の両方でご案内をさせていただきたいと思います。
前回は早くご案内することで頭がいっぱいで、講習だけで施術のご案内ができていなかったので、受講希望者ではなく鍼を打たれてみたい!という方にも今回は是非ご覧いただければと思います。

オーロラ鍼はどんな方にもお受けいただける、パワフルでとても画期的な鍼です。
鍼をうつだけで素晴らしい変化が生じ、より気づきや成長を得やすい状態へと変容していきますので、霊障がない方にもとてもお勧めです^^

施術は特にコンサルテーションなどなしにお申し込みいただけますので、気になる方はお気軽にお受けになってみてください。

◆オーロラ鍼 ご案内◆

霊障を解消し、高次元にその人を肉体的・精神的・霊的に導く、レムリアの叡智を地上の現次元レベルで最大限に活用した新しいワークです。
霊障からの学びを叡智に変換し、その人に還元しながら、調和ある霊障解消に導く画期的なワークです。霊障と言われる、憑依、眷族、祟り、呪い、生霊、その他様々な霊的障害は、特に強いものほど解くのに時間と費用がかかりがちで、中々解消できないまま苦しんでおられる方が多くおいでになるものです。こうした霊的障害は、除霊などで取り外すだけでなく、その方がそれを受けた所以であるところのご自身の問題などに気付き、変化・成長することなしでは、完全には解消しないものです。この鍼は、地上の次元上昇によって活用可能となった高次元の技術により、そうした気付きや変化を促すことによって、受ける方を霊障の解消に導きます。また、その方がそうした気付きや変化を受け取りやすくするための変容もこの鍼で同時に起こるように開発してあり、その方がその次の段階の成長や変化、進化に進めるように配慮しました。
気功鍼の技術を使っているため、エネルギー的にも非常に入りやすく、即効性があり劇的な変化を安定して起こすが可能です。
【引用元:ⓒリーブス仲裕美子さん】

●オーロラ鍼施術:1回 10,500円
完全遠隔による、鍼のみによるワークとなります。
ご指定の日時に、遠隔でオーロラ鍼をうたせていただきます。
ワークには霊障の診断や、施術後の効果や変化に関するご報告・ご相談に関するご対応は含まれておりません。
また、こちらの鍼は霊障がある方に施術させていただきますと、ほぼ確実に霊障の解消が起きますが、全ての霊障の解消をお約束するものではありませんことをご承知ください。
同時に、施術前にどれぐらいの霊障が解消するかの判断とお約束をすることもできません。
施術後のご相談・ご報告をご希望の場合は別途リーディングセッションとして、25分15,750円にて承ることが可能です。
ご本人だけでなく、ご依頼があれば二親等内の親族に施術することも可能です。


●施術者トレーニング:
受講資格: 気功鍼®(高次元版)受講済みのこと。
高次元版準備ワーク:
・オーロラ鍼施術に必要な8次元の高次元領域へのアクセスおよび個人で活用するための同次元意識領域の開発
・主にオーラ、チャネリングシステム、エネルギーシステム(経絡)の更新・調整
準備ワーク日数: 3-5日間
高次元意識開発、準備・調整ワークを含む受講料: 84,000円
※現在トレーニングを行っているのは御崎絢のみですが、今後トレーナーさんが増えていく予定です。

●トレーナートレーニング:
高次元版気功鍼をお教えしているリーブストレーナーさんであれば、このオーロラ鍼を指導できるようになるトレーナートレーニングをお受けになることが可能です。
その場合もまずは施術者トレーニングをお受けになる必要がございますので、まずはこちらの受講からお願いいたします。
by rebirth_aya | 2012-07-06 18:14 | お知らせ | Comments(0)

これから帰国します

皆様こんにちは、御崎絢です。
今までで一番長かったロンドン滞在もあっという間に最終日を迎え、あと一時間ちょっとで日本行きの飛行機が離陸します。
今はラウンジで軽くランチをいただいています。

最後の三日間のお休みも、結局観光らしい所にはどこにも行きませんでしたが、お陰様でとても有意義に過ごすことができて大満足です!
一緒にお休みを過ごしてくれた友人達にも、お休みをくれたダンナにも感謝です♪

今日は滞在先を出発する15分前まで講習を受けていたせいでバタバタした出発になってしまいましたが、今やっとゆっくり出来て滞在中のことをあれこれと振り返っています。
突然講習が増えたりと嬉しいハプニングもありましたが、何よりもずっとお腹の赤ちゃんが元気でいてくれて、私の体調も良かったことがありがたいと思います。
ホント、親子でたくましい(笑)

それでは皆様、また日本に到着したらご報告申し上げますね!
by rebirth_aya | 2012-07-02 20:49 | つぶやき | Comments(1)
皆様おはようございます、御崎絢です。
こちらロンドンはまだ30日の23時前ですが、日本時間の今日7月1日12時から、無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」を開始させていただきます。
日本時間の11時30分を過ぎましたら術を練り始め、術が完成したのち12時ちょうどに皆様に向かって錬金術を行わせていただきます。
術は可能な限りおひとりおひとりに合わせてカスタマイズした形で行いたいと思っております。
無料ワークではありますが、自分にできる最善を尽くさせていただきたいと思います。
このワークに向けて私自身ここ数日かけて内的に準備を進めていたためいろいろと変化もありましたが、一斉ワーク開始直前の今、とてもいい状態になっていると感じています。
今のこのとても静かな、それでいて内側にすべてを内包している感覚のままで、全てを手放して無心にワークを行わせていただきたいと思っています。

一斉ワークは海外在住の方にも多数ご参加いただいておりますが、お住まいの地域の時差によってはワーク開催時間が就寝中だったりすることもあると思います。
例え寝ている間に術がかかり、解けてしまったとしても、その経験はどこか認識できるところに残っています。
起きた直後かもしれないし、何日か経ってからかもしれませんが、何らかの感覚でワークによって体験したものを感じたり認識できる時があると思いますので、あまり頑張って起きずにそのままぐっすりとお休みになってください^^

また、お申し込みフォームの備考欄に前回のご感想をくださった皆様、ありがとうございました。
ありがたく嬉しいだけでなく、とても参考になり、自分が感じていたとおりのことが多くの方に起こったのだということもわかり、ご感想を今回のワークにあたっての参考にもさせていただいております。
術自体がとてもパワフルなので、一斉ワークによって起こったことを理解したり受け入れたりとグラウンディングできるまで少々時間がかかるとは思いますが、今回のワーク後も、時間がたってからでもご感想をいただけますと大変ありがたいです。

それでは皆様、ワークを思い思いのかたちでお受け取りいただき、ワークの結果起こるすべての変化や体験もより豊かにお受け取りくださいませ。
私もとても楽しみにしておりますし、間違いなく楽しんでワークさせていただくことになりますが、何よりも皆様とこうして貴重な経験を共有させていただける機会を、思う存分味わい尽くしたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2012-07-01 06:59 | 近況報告 | Comments(9)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢