<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

emoticon-0171-star.gif新開発!霊障解消&高次元意識上昇のオーロラ鍼のご案内はこちらですemoticon-0171-star.gif

皆様こんばんは、御崎絢です。
こちらロンドンでは正午を少しまわったところです。
私は、受講予定の講習などのほぼすべてを終え、残すところ1セッションのみとなっているので、今日から日曜日までは休暇のような状態です。
といっても今日も朝起きてから日本のお仕事をしていたので、なかなかゆっくりというわけにはいかないのですが^^;
でも今までロンドンに来てこんなにたくさんフリーな時間があったことがなかったので、何をしようかなとワクワクしています♪
とりあえず今日はあまり天気も良くないので、同じ研修所に滞在している友人と一緒に、コヴェントガーデンまでお茶をしに行ってこようと思います。
日本にもあるフランスのお店「ラデュレ」に行くのですが、こちらのお店は本店のフランスで作ったケーキをそのまま空輸してくるとかで、本店と同じ味が味わえるそうなんです。
ラデュレといえば日本でもマカロンが有名ですが、とっても美味しいですよね♪
見た目もカラフルで可愛くて、マカロン大好きです!
本店のお味がどんなものか、楽しみです♪

さて、7月1日開催無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」ですが、こちらの都合で開催時間を短縮させていただきましたにも関わらず、その後も多くの皆様にご参加いただいており、とてもありがたいと思っています。
開始時刻を当初予定の1日0時から正午12時に変更させていただくこともあって、無料ワーク・有料オプション共に、以下のようにお申し込み受付期間を延長させていただくことにしました。

・無料コース 7月1日午前11時30分まで
・有料延長オプション 7月1日午前11時まで
(日曜のためこちらでの着金確認はできませんが、お手続きが完了していれば、ワークはお受け取りいただけます。
入金ができているかご不安な方には、7月2日以降にご返信させていただきます)


【追記】
7月1日が月曜だと勘違いしていて、有料オプションの入金について7月1日11時30分までにこちらで着金確認できるようにと記載してしまっておりました。
大変申し訳ございません。
通常こちらでの着金確認に関係なく、ご入金お手続きが完了した時点で霊的契約が締結しますので、6月29日15時以降のご入金につきましてはワーク開始までにこちらで確認はできませんが、皆様がワークをお受け取りくださるには何の問題もございません。
どうぞ安心して有料オプションをお申し込みくださいませ。


受付期間が長くなることで、1人でも多くの方にご参加いただければと思っております。
ご紹介くださいました皆様にも、心から感謝申し上げます。
お申し込み締切まであと1日半ありますので、引き続きご紹介いただけます方はどうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2012-06-29 20:14 | お知らせ | Comments(0)
皆さまこんばんは、御崎絢です。
先ほど赤い鍼青い鍼のシニアトレーナートレーニングを受けている最中に、突然とても素晴らしい効果のある新しい鍼が仲裕美子さんによって生み出されました!
あまりにも効果的で、かつ今の時代のニーズにとてもマッチしていると感じますので、できるだけ早く皆様にご案内しなければと思い、こうしてブログを書いています。
高次元版の気功鍼を習得している方のみが対象となりますが、すでに気功鍼をお教えしているトレーナーさんへのトレーナートレーニングも現在準備中ですので、気功鍼習得者の皆様は是非ご覧になってくださいね!
また、このオーロラ鍼の講習を行っているのは現在私のみとなっておりますので、講習に関するお問い合わせは私の方までお願いいたします。

emoticon-0155-flower.gif新開発!霊障解消&高次元意識上昇鍼「オーロラ鍼」のご案内emoticon-0155-flower.gif

オーロラ鍼は、1本で十分すぎるほどパワフルに効果が現れる鍼です。
打った瞬間霊障が解消し、同時にその方が高次元意識に開いていく肉体的・霊的準備を整えます。
霊障が解消することで心身共に楽になったり、停滞していた物事が進み始めたり、問題が解消していきますし、高次元意識開発を受けていない方でもゆっくりと安定しながら高次元意識が開いていくことになります。
高次元意識が開き始めることによって、それまで手放すことのできなかった執着を手放しやすくなったり、理解力が深まったり、サイキック的感覚が芽生え始めたりと、様々なポジティブな変化が期待できます。
また、霊障についてはその種類難易度により、1本の鍼であらゆる霊障の全てが解消するとはお約束できないものの、ほぼ100%の確立でなんらかの改善が見込めますので、シャーマンが霊障ワークを行う際、霊障ワークの前にオーロラ鍼をクライアントに打つことで、通常高額になりがちな料金を少しでもお安くすることができます。
結果としてクライアントの金銭的負担が少なくなり、金額面でワークをお受けになることが難しい方にもワークが受けやすくなりますので、シャーマンワークをご提供している方にもとてもおすすめの鍼となっております。

◆一般受講(要高次元版気功鍼習得)◆

●講習内容
・霊障の現象と定義、ケーススタディ
・高次元意識について、意識次元があがることによる現象と定義
・オーロラ鍼の伝授
・実技練習
・質疑応答

●料金
84,000円(消費税こみ)
※講習前3日間にわたる準備ワークが含まれます

●講習所要時間
遠隔による個人講習:50分
または対面によるグループ講習:1~2時間(人数によって変動あり)

お申込みは気功鍼講習の受講時期と講師名を添えて、リバースお申込みフォームからご連絡ください。
遠隔個人指導は随時承りますが、対面講習については2名以上での開催とさせていただきますので、まずは日程のリクエストをお願いします。

トレーナートレーニング(現在高次元版気功鍼のトレーナーの方向け)については、仲裕美子さんとの合同準備ワークの予定となりますが、現在準備中です。
料金等トレーニング概要については、詳細が決まり次第、当リバースまたはリーブスの方でご案内させていただきます。

一瞬でものすごくパワフルな効果が現れ、とても便利で、他のワークと組み合わせて使うことも可能な、本当に素晴らしい鍼だと思います。
是非多くの皆様に習得していただきたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2012-06-29 09:11 | セッションのご案内 | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
先ほど自分のスーパービジョンを受けまして、7月1日開催無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」の開催内容について、急遽変更しなければいけない点が判明しましたので、ご案内申し上げます。

前回開催後皆様からいただきますフィードバックや、こちらから確認できます皆様の状態からわかったのですが、このワークに使用している錬金術がとてもパワフルなため、思った以上に皆様に様々な反応が出るようです。
もともと、このとてもパワフルな錬金術を無料で行うこと自体が難しいのですが、無料での開催ですととワークによって皆様に起こる反応をこちらでキャッチできなかったり、その部分にサポートをすることができないので、無料での開催は次回限りとなり、今後は有料での開催とさせていただくこととなりました。
前回はまだ私自身がこの特殊な錬金術を使った経験が少ないので、ワーク開催から学びを得させていただくということで無料で開催しても大丈夫だったのですが、前回の経験からかなり学びを得て術が深まってきているので、本当は次回からもうすでに無料開催が難しいようなのです。
ですがすでに多くの方にご参加表明をいただいていますし、私自身が無料で開催するつもりでご案内をしてしまっているので、今から有料ワークに切り替える気にはどうしてもなれませんでした。
そこで、皆様に無理や混乱なくワークをお受け取りいただくために、当初24時間の開催を予定していた次回の一斉ワークの開催時間を3時間に短縮させていただくことで、次回に限り無料での開催が可能となりました。
皆様が起きている時間帯にワークをさせていただく方がいいと思いますので、開催日程を7月1日12時~15時に変更をさせていただきます。
有料コースをお申し込みの方は、15時以降引き続き、24時間につき1,050円にて、自動的にワークが延長されることになりますが、この料金での有料コースご提供も次回限りとさせていただきます。

以上のように今後の開催と、次回開催の時間変更をさせていただくこととなりました。
皆様には急な変更で大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ごさいません。
心からお詫び申し上げます。
皆様に混乱なく安定して最善の方法でワークをお受け取りいただくために、適切と思われる方法を選んだ結果の変更となります。
何卒、ご理解・ご了承をいただけますようお願い申し上げます。


そしてもうひとつ、大切なお知らせです。
前回このワークをお受けになって、苦しいと感じたり、不安定になったりした方は、愛されること・愛することに恐れを抱いている状態の方です。
人によっては、ワークをお受けになったことや、自分で術を解消してしまった自覚によって、自分が愛し愛されることに対して恐れを抱いているんだと気付いた方もいらっしゃると思うのですが、そういう気づきに至る前にただただ苦しいと感じた方もいらっしゃるかと思います。
愛を恐れる者にとって、愛は苦しみや痛みを伴うものなのです。
こうした痛みや苦しみを通して、自分への愛を深めていくプロセスを選択できると思うので、このワークによって「苦しかった」という経験も、実はとてもとても有意義です。
ワークを受けて気持ち良かったと感じる方だけでなく、術を途中で解消してしまったとか、苦しかったという方も含めて、このワークがご参加の皆様全てにとって、愛を選んでいくためのとても深い学びと意味のある機会であることは間違いありません。
だからこそ、このワークに使っている特殊な錬金術を学んだ時このワークを構築することができたし、より多くの方にお受けいただくことが私の魂の請願に沿っているからこそ、もともと無料で使えない錬金術を、前回・次回限りとはなってしまいましたが、無料でご提供することができたのでしょう。
前回苦しかった方、術を途中で解消してしまった方こそ、今後のワークも繰り返しお受けいただいて、ご自身がより愛を選んでいけるような経験としていただけると、とても嬉しいです。
ワークを気持ちよく感じていただけた方も、愛に満たされる心地よい時間をより多く自分に与えていくことを、もっともっとご自身に許せていけるよう、このワークを続けてお受けになってください。

このワークもこのワークに使っている錬金術も、とてもパワフルです。
私はこの錬金術をもっと深めて、より効果的なワークを皆様にご提供させていただけるようになりたいです。
この一斉ワークをとおして、皆様と豊かな経験を共有させていただけることに心から感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2012-06-27 02:36 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
ご心配をおかけしましたが、日本時間の24日早朝5時に、無事ロンドンの滞在先に到着しました。
家を出発してからなんと、21時間もかかってしまいました(笑)

前回の記事を書いたあと、結局飛行機は当初予定より3時間遅れで離陸することになりました。
機内に搭乗してから初めて理由がわかったのですが、オーストラリアにある飛行機の経路を決めている会社のコンピューターシステムにトラブルが発生し、私が乗った飛行機以外も離陸できない状況だったそうです。
なんともまぁ珍しいトラブルにかち合ってしまったものです^^;
でも通常コンピューター制御している飛行機をすべてマニュアル運転するとなってもやっぱり安全面で問題があると思うので、遅れてでもちゃんとコンピューター制御できるようになってから飛んでくれたのは良かったと思います。
所要時間も通常どおりでロンドン・ヒースロー空港に到着したのですが、他にもほぼ同時に到着した便がいくつかあったようで、普通であればほぼ待ち時間なく入管をパスできるファストトラックでさえ長蛇の列になってしまい、入国するのに45分かかってしまいました。
ロンドンの入管は2~3時間かかるのがザラになっていて、とても問題になっているようなのですが、妊婦の私にそんな長時間立ったまま並べるはずもなく、実はこれを回避するためにヴァージンアトランティック航空のアッパークラスを利用していたんです。
待ち時間がほぼないファストトラックを通るには専用のパスが必要で、これは各航空会社のファーストクラスに搭乗しないともらえないシステムなのですが、ヴァージンはファーストクラスがなく、通常のビジネスクラスにあたるアッパークラスがファーストクラス扱いとなり、ファストトラックのパスがもらえるんです。
このためだけにヴァージンを利用したと言っても過言ではなかったのですが、こんなことになっちゃいました(汗)
5月に渡英した友人たちが、入管の状況が改善されていてすっごく短時間で入国できたよ!と言っていたので安心しきっていたのですが、あれはあまりに苦情が殺到したから一時的に入管職員を増やして対応していただけで、そのあとすぐにいつも通りになっちゃったとこちらで聞き、良くも悪くもさすがイギリスだなぁと変に関心してしまいました(笑)

こんな感じで今までで一番長時間かかってこちらに到着したのですが、おかげさまで母子ともに元気いっぱいです。
というか、お腹の赤ちゃんは機内でも元気そのものだったので、なんというか…丈夫な子ですよね(笑)
いつもならこちらの到着した翌朝から講習を受けているのですが、さすがに今回そんなハードなことしていると体が心配なので、今日はオフ日に設定していました。
といっても午後から買い物などに出かけてさんざん歩いているので、やっぱり丈夫な私&赤ちゃんなんですが(笑)
今回はダンナが私の体を心配してくれて、ゆっくりしておいでと言ってくれたので、いつものようなトンボ返りではなく、日本出発から帰国まで11日の行程にしました。
今までの渡英で一番長い滞在なので、珍しくどこか観光にでも行きたいなと思っているのですが、それはまぁ体調と相談ということで、実はまだ何も決めていません(笑)
そうこう言ってるうちに日々も過ぎ、結局めんどくさくてどこにも行かないまま帰国日を迎えそうな気配満載ですね(笑)
でも出産後は当分の間こちらに来ることもできないと思うので、ロンドン滞在をできる限り楽しみたいと思っています。

そして、予定より遅くなってしまったのですが、7月1日開催無料一斉ワークのご案内を先ほどUPしました。
前回と同じく「愛でいっぱいになる日」の開催となりますが、前回の経験をふまえてまた今回新たに術を練り直しますので、より良いワークをご提供できるかと思います^^
無料でもできるだけしっかりと錬金術ワークをお受け取りいただくために、今回からはコメント欄での参加受付を廃止しして、専用お申し込みフォームを使ってのご参加とさせていただきました。
ご面倒をおかけしますが、皆様のためでもありますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
前回から引き続き、ご紹介してくださった方にはプチ錬金術ワークのお礼をいたしておりますので、ご協力いただけます方はどうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2012-06-25 04:44 | 近況報告 | Comments(0)
注:当初予定より開催時間が変更となっております。開催は7月1日12~15時の3時間となります。

emoticon-0152-heart.gif無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」ご案内emoticon-0152-heart.gif

皆さんは、どのような瞬間に幸せを感じるでしょうか。
幸せの条件も状態も人それぞれだと思うのですが、すべての方の幸せに共通しているのが、愛せている自分や愛されていることを感じられる時、愛を感じるその瞬間なのだと思うのです。
私たちの魂は愛そのものでできています。
それゆえに、私たちは常に愛を求め、愛によってでしか本当の意味で満たされることはありません。
私たち人間が愛そのものの存在であるがゆえに、愛し愛されることを求めずにはいられないのです。

この一斉ワークは大変高度でパワフルな錬金術奥義を使って、皆さまに一斉ワーク期間中、どんな相手にも無条件に愛を感じられる、愛によって許せる状態をもたらします。
錬金術ですのでかけたその瞬間皆さまにその状態がもたらされ、ご本人がその状態を拒否しない限りは、その効果が一斉ワーク期間中ずっと継続し、消えることはありません。

私たちの誰もが願っているはずの、無条件に愛を感じられる状態、愛により深く満たされた状態を維持していくには、私たち自身がそのことを強く望み、自分でその状態を選ぶ必要があります。
ですが人間はなんであれ、自分が経験したことしか選べません。
経験しないことはその状態がなんであるかが理解できないため、望みたくても望みようがないのです。
経験し、その状態が自分にとってどうであるか身をもって感じ、そのことを心から望んでいくことでしか、どんな状態も維持していくことはできないのです。

この一斉ワークでは、一時的に皆様に無条件に愛を感じられる経験をもたらすことにより、
一斉ワーク後もその状態を選べるようになっていくことを手助けします。
錬金術による効果は設定した期間が過ぎれば消えてしまいますが、皆さまの経験自体は消えることはありません。
その経験がその方にとって心地よいものであるほど、そしてその経験を繰り返すほどに、その状態を維持していくことを自然に選べるようになっていきます。
そうした結果、最終的には錬金術に頼らずとも、自分の力で無条件に愛を感じられる状態を選び、その状態を維持していけるようになるのです。
この一斉ワークは錬金術というパワフルな手法を用いるものの、その効果に依存することなく、ワークによって皆さまの自身の望む力や実現する力を引き出していくという、自主性を重んじ自立を促すものとして構築いたしました。
錬金術の効果は一時的であっても、皆さま自身から引き出されていく力は、皆様にとって永遠に消えることのないものです。

錬金術はとてもパワフルな変化を一瞬でもたらしますが、他者の介入によって短期間に自分が大きく変化してしまうことを、普通の方はなかなか許し委ねることができません。
無料であれば、なおさら委ねることが難しくなります。
この一斉ワークは、ワーク期間を24時間に限定し、かつご本人が望まなくなった場すぐに錬金術が解消するように設定することにより、どんな方にも安心して気軽にワークをお受けいただけ、無料であっても確実に錬金術を受け取っていただけるよう工夫しております。

ワークの効果が24時間で解消してしまっても、その経験がその後もその方にとって愛に満ちた人生を選んでいくことに、大きく役立ちます。
また、繰り返しその状態を経験することでよりその状態を望み、選びやすくなっていくことから、今後も定期的にこの一斉ワークを開催させていただき、継続して皆さまに愛に満ちた経験をする機会をご提供しようと企画しております。
より強く長い経験の方が記憶に残りやすく、その経験が心地よかったほどその状態を選びやすくなりますので、有料にはなりますが期間延長のオプションもご用意しております。
ご希望に応じでご利用くださいませ。


開催日時:
2012年7月1日(日) 12~15時(3時間)
開始時刻ちょうどから参加者に向かって一斉に錬金術を行い、数分で術が完了します。
錬金術による効果が3時間持続し、15時をすぎるとすべての効果が解消します。


参加条件:
こちらの一斉ワーク専用お申込みフォーム https://pro.form-mailer.jp/fms/5133e51830920 に、必要事項をご記入のうえご送信くださいませ。
より確実にワークをお受け取りいただくために、今回からコメント欄の使用ではなく、専用お申込みフォームでの受付となりました。
従来のコメント欄記入では、ご記入いただきましてもお申込み無効となり、ワークをお受けいただくことはできませんのでご注意ください。

お申し込みフォームは携帯からでもご利用いただけますが、セキュリティ設定によっては自動返信メールが届かない可能性もあります。
皆様のもとに自動返信メールが届いていなくとも、こちらへフォームをご送信いただいた時点でご参加受付が完了します。

また、ご本人の意思が必要なため、相手の了承なく代理で申請されてもワークをお受けいただけませんが、相手の了承があれば相手との関係性に関係なく、代理申請が可能です。

お申し込み締め切り:
2012年6月30日(土)23時30分
※こちらの時間以降ご参加の方に合わせて術を練っていきますので、時間以降はお申し込みフォームが利用できないよう設定しております。

期間延長オプションについて:
別途有料にはなりますが、24時間あたり1,050円でこちらのワークの継続が可能です。おひとり様10日間までの間で、お好きな日程をご指定いただけます。
※例:3日間の有料オプションを追加申し込みされた場合、ワーク期間は7月1日15時4日15時まで、料金3,150円となります。
お申込みは有料オプション専用お申し込みフォームより、ご連絡ください。
お申し込み・ご入金締切は6月29日(金)15時必着となり、入金先は専用フォームの自動返信先に記載しております。
有料オプションについて、こちらからはフィードバックや通話セッションはなく、完全遠隔による錬金術施術のみになりますので予めご了承くださいませ。

注意事項:
お受けになった方が、一斉ワークによる「愛に満たされた状態」を望まなくなったり、その状態を拒絶した瞬間に、錬金術の効果が解消します。
解消した後に再度ワークの効果を求められても、元の錬金術がかかった状態に戻ることはありません。
ワークの効果を求められる場合は次回開催までお待ちください。
また、ご本人の意志とは関係なく、7月2日0時の時点で自動的にワークの効果は解消しますが、期間限定オプションをお申込みいただいている方は、ご本人が望まれていてかつ契約がありますので、ご希望の期間中ずっと効果が継続します。

ご紹介くださる方へ:
こちらのご案内文は転載可ですので、もしよろしければご自身のブログなどでもご紹介いただけますと嬉しいです♪
ご紹介くださった方には無料で、完全遠隔での内容おまかせプチ錬金術を行わせていただきます。
このお礼ワークはご紹介くださった事をリバース事務局までご一報いただけた方が対象となりますので、ご紹介後は忘れずにメールまたはお問い合わせフォームでご連絡くださいませ。
その際、ご紹介くださった先のURL等を記載していただけますと助かります。
お礼ワークはこちらでご連絡メールを拝見しました直後に完全遠隔でお送りさせていただいており、何も意識しなくともお受け取りいただけるよう設定しております。
ワークはお一人おひとりにその時必要とされる、人によって異なることを行っておりますので、どういう変化があるかわかりませんが、ワークの効果を楽しみにお受け取りいただけますと幸いです^^
by rebirth_aya | 2012-06-25 04:18 | お知らせ | Comments(1)

飛行機に乗れません^^;

先ほど行ってきますとブログを締めくくったものの、11時30分発予定だった飛行機にまだ搭乗できず、航空会社ラウンジにて待ち続けています。
何かトラブルが起きたらしいのですが、飛べないような事情ではないらしいので、待っててもそんなに心配じゃないのですが^^
以前国内線で、飛行機に搭乗してから離陸出来ないはめになり、そのまま狭いシートで一時間待たされた経験があるのですが、今日は搭乗前なので待ってても快適で助かってます。

今回の渡航は前回と同じくヴァージンアトランティック航空の利用です。
ヴァージンはファーストクラスがないので、一般にビジネスクラスにあたる席がファースト扱いなのが良いです♪
今、このヴァージンのラウンジで待っているのですが、遅延に関するスタッフの方々の対応が素晴らしくて、なんだかとても嬉しくなりました。
頑張ってる方々を見ると、自分もいい仕事をしたいな〜♪と思っちゃいます。

とりあえずいつ出発出来るかわかりませんが、常に最前に導かれていることを信じて、まったりと過ごしますね。
by rebirth_aya | 2012-06-23 12:03 | つぶやき | Comments(1)

ロンドンに向かいます

皆様こんにちは、御崎絢です。
すっかりご無沙汰しております。
私は今からロンドンに向かうために、成田でお茶しながら搭乗待ちをしているところです♪

最近はあまりぎっしりお仕事の予定を入れていなかったにも関わらず、毎日何かしらの予定が入ってしまい、今月はずーっとバタバタしていました。
決してそんなに忙しいスケジュールではないはずなのに、なんでこんなに時間がないのかさっぱりわからず、これはきっと今自分が妊婦時間で生きているからに違いない!と結論づけたのですが(笑)
ロンドンに行くまでにご案内したかった新セッションも来月1日の一斉ワークもご案内出来ないままに、こうして出発当日を迎えてしまいました。
現地では、今回は午前も午後も予定のある日がほとんどですが、頑張ってお仕事にも励みたいと思います!

ではでは、無事に現地に到着しましたら、またご報告させていただきますね^^
行ってきます!!
by rebirth_aya | 2012-06-23 10:33 | つぶやき | Comments(0)
※こちらの記事は初回記事投稿6月8日21時8分を、6月11日に追記して再投稿しております※

皆様こんばんは、御崎絢です。
先週の1日に行った一斉ワークの翌日風邪気味になってしまい、妊娠中で薬も飲めないのでお仕事以外はおとなしくまったりしてよ~と思っていたら…早くも一斉ワークから一週間経ってしまいました^^;
おかげさまで体はすっかり健康体になりましたが、ちょっとまったりしすぎちゃいましたね(苦笑)

一斉ワークのあとすぐにワークについての記事を書かせていただきましたが、ワーク後もメールやブログコメント欄のご感想を拝見したり(ご感想くださった皆様、本当にありがとうございます!)、セッションで直接ご様子を伺ったりしながら、私自身も今回のワークについて理解と考察を深めておりました。
ワーク翌日に参加者の皆様全体を高次元レベルからモニタリングさせていただいた時分かったのですが、思っていた以上に途中で効果を解消してしまう方が多かったため、無条件の愛に満たされ、かつそれを維持し続けることを自分に許し受け入れるということの難しさに、改めて気づかされたように思いました。

【以下6月11日追記・有料コースお申し込みの方は必読です】
「途中で術を解消してしまった」ケースについては、無料ワークのみにご参加の方に起こりえるケースとなっております。
有料コースをお申し込みの場合は、お申し込みいただいた期間が契約期間となり、この間術が解消することはありません。
ご本人がそれを強く望み、かつ霊的契約を結ぶに値する対価をお支払いただいているためです。
また、錬金術の特徴に従い、契約があるからといってもしご本人が望まなくなっても契約期間中術が続くのではなく、ご本人が受け入れられる範囲や状態で術が持続することになります。
今回ワークに使用しました錬金術は、皆様に同じ手法を用いつつも、おひとりおひとり微妙に違った形に術をかけているのですが、有料コースの場合より個人にカスタマイズした仕様での施術となっております。
有料コースを申し込んだけど、途中で術を解消してしまったかも…とガッカリしてしまっている方がおられましたら、説明不足で申し訳ありませんでした。
どうぞご安心くださいませ^^


もともと「愛でいっぱいになる日」の企画自体が、単発ではなく継続して行っていくことを前提として構築したものだったのすが、1度開催してみて定期的に継続していくことの重要性もより理解できたように思います。
今回のワーク、継続してお受けいただくこと、つまり定期的に「愛でいっぱいになる日」を作ることが、皆様のより深い自己受容と愛の覚醒に大きく意味を成すと思いますので、少なくとも今後の2か月は毎月1日の一斉ワーク日に「愛でいっぱいになる日」を行わせていただきたいと思います。
同じ日に行った方が、皆様も忘れずにご参加いただけると思いますし。
もし違う手法での無料一斉ワークを行いたい場合は、産休に入るまでの期間も少ないことから、1日以外の日に突発的に開催をさせていただこうと思っております。
今回ご参加になられて、終日いい気分で過ごせたという方も、途中で術を解消してしまった自覚がある方も、なんだかよくわからなかった方も、とにかく継続してお受けいただくことがお受けにならないよりもずっといいことだけは確かですので、どうぞ継続参加をなさってみてください^^

今回はブログやツイッターなどで多くの方にご紹介協力をいただけたことで、普段よりさらに多くの方にご参加いただけて、本当に感謝しております。
多くの方にご参加いただくことで、私の喜びがより大きくなるだけでなく、学びがより深まり、結果としてご提供させていただけるワークに良い意味で反映されていきますので、皆様に少しでもより良いワークをご提供させていただくためにも、今後も引き続きお手伝いをお願いできますと嬉しいです。
今回のように無料一斉ワークだけでなく、皆様ご自身がお受けになってくださったワークや気になる企画がございましたら、ぜひブログなどでご紹介くださいませ。
心からのお礼として、完全遠隔の内容おまかせプチ錬金術ワークをお送りさせていただきます^^
これが実は、人によって様々なことをさせていただけて、本当に楽しいんです!
ですのでご紹介くださった方は是非ご紹介先URLなどと共に、リバース事務局までメールでご連絡くださいね♪

それでは皆様、来月1日・再来月1日の開催も、どうぞよろしくお願いいたします^^
次回は新セッション「成功の種」という、人間として成功するための錬金術ワークのご案内ができたらいいなと思っておりますので、どうぞお楽しみに☆
by rebirth_aya | 2012-06-11 01:21 | 近況報告 | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜23時30分に受付終了しました、一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」ですが、受付終了後すぐにご参加の皆様の情報をもとに錬金術を練り、本日0時ちょうどに錬金術を行わせていただきました。
錬金術自体はすぐにかけ終わり。過程なくその瞬間変化が完了してしまうのですが、今日の錬金術による効果は本日中ずっと持続します。
ただ、かけた後で降りてきました情報によりますと、今回の場合ご本人の明確な意思で錬金術による変化を否定するまでいかなくとも、変化した状態が自分にとって苦しいとか、心地よくないとかを感じた瞬間にも、術の効果が解消してしまうこともあるようです。
残念ながら今回のワークの目的である「愛を感じられる状態」が、全ての方にとってすぐに心地よいものと感じられるとは限らないようなのです。
何故なら私たち人間には恐れという感情があり、その方のこれまでの経験によっては「愛を感じられる状態」や「愛に満たされる状態」自体に無意識に恐れを抱いている可能性もあります。
そういった場合、今回のワークによる錬金術の効果が持続している状態は、愛に満たされつつも同時に恐れも感じている状態でもあるので、そのような状態を24時間という長時間感じていることは大変でもあると思うのです。
そうした方は明確に今回のワークによる効果をキャンセルすると思う以前に、その状態を望まなくなり、結果として術の効果が解消してしまうようです。
ですので、顕在意識レベルでは24時間の持続を望まれていても、ご本人が気づかないうちに術の効果が解消してしまっているケースも多くなると思われます。
本日中ずっと効果が持続しているはずなのに、何か変だなと思う瞬間がありましたら、もしかしたらもうその時には術の効果が解消してしまっているかもしれません。

また、「愛を感じている状態」「愛で満たされている状態」でありながらも、現実の状況によっては怒りや悲しみなどを感じる場合もあると思います。
これは、怒りや悲しみなどの一見ネガティブと思える感情が、人間としてとても大切で必要な感情であることから、その方の状況によってはこういう感情を感じる方が当たり前で、むしろ感じない方がおかしいという場合もあると思うのです。
極端な例かもしれませんが、例えばワークの効果が出ているはずの今日、大好きな方が亡くなってしまえば深い悲しみに打ちひしがれると思いますし、見ず知らずの人にとても失礼な行為をされれば、腹も立つと思うのです。
でも、それらの感情を感じることと、愛を感じなくなることは違います。
人間として当たり前の感情を感じながらも、本当は同時に愛を感じたり愛に満たされ続けているのですが、ただ愛に気づかなくなっているだけなのだと思うのです。
厳密にいうと、今回のワークに限らず、私たちの中から愛がなくなることは常にないのですが、人間としての感情が強く働いている場合、愛にフォーカスがいかずに感情のみに囚われている状態なのだと思います。
ですので、一斉ワーク中である本日に辛いことがあったり強く感情に囚われることがあったとしても、自分の内側にかわらず存在し続けているはずの愛に意識を向けてみてください。
恐らく普段より、愛に意識を向けることや、愛の感覚を取り戻すことが容易になっているはずです。
また、特に怒りの感情はエネルギーとしてもとても強い分、囚われたり振り回されたりしがちですが、怒りもまた自分の正しさという自分への愛や、相手への愛に気づくための大切な感情です。
例えどんな感情を感じることがあったとしても、自分という愛そのものの存在の中心に常に湧き続けている愛の泉に気づき、その泉に触れてみてください。
きっとその瞬間、あなたに大きな癒しや解放が訪れると思います。

一斉ワークのための術をかけ終わったあと、私自身も受け取るものがあったため、その後瞑想をしたり喜びにフォーカスしたひと時を過ごしていたのですが、こんな深夜になってしまいましたが皆様にお伝えしなくてはと思ってブログを書いています。
急いで書いたのでわかりづらい部分もあるかとは思いますが、どうかご容赦くださいませ。
私の方も今日いっぱい、参加者の皆様に可能な限りのグラウンディングやテレパシーサポートを行いますので、不安があったり混乱している状態であれば、遠慮なく高次元の御崎絢をお呼びくださいね。
また、必要に応じて普段私をサポートしてくれお仕事を手伝ってくれている龍たちも、皆様のもとに訪れることもあるかと思います。
こちらも皆様が望み受け入れられることしか行いませんので、どうぞ安心して龍たちを受け入れてくださませ^^
特に今回は、金・白・虹色の龍と、瑠璃色の龍がメインで活動してくれますので、こういった色を感じることがありましてもご安心くださいね。
それからいつものように、天使たちもサポート隊としてお手伝いしてくれます^^

一斉ワークについてまたご報告させていただきたいことが出てきましたら、後程改めて記事を書かせていただきますが、とりあえず今日はもう遅いので寝ます^^;
皆様おやすみなさいませ☆
by rebirth_aya | 2012-06-01 03:13 | お知らせ | Comments(16)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢