<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

053.gif6月1日開催無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」のご案内はこちらです053.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
先日ご案内を開始しました6月1日開催無料一斉ワークに、早速多くの方にお申し込みいただいて、ありがとうございます。
お申し込み受け付けを開始した時点で、私の方にはワクワクと同時に何かもやもやしたものが浮上してきているのですが、大変パワフルで特殊な錬金術を多くの方に行うことについて、私にも抵抗があったのだな~とそのもやもやを見つめています。
でも、一斉ワークとして開催させていただくことで、私はその抵抗と今の自分自身を超えて、より新たな自分へとなっていく貴重な機会を与えていただいたと受け止めています。
もやもやするけど、さらに自分を超えていけるんだ!また新しい自分になれるんだ!とやっぱりワクワクしているので、結局はほぼワクワクしているのですけれども(笑)
皆様に起こる変化はもちろん、自分に起こる変化もとても楽しみです♪

ご案内分をご自身のブログにご紹介くださった方々から、ご連絡をいただいております。
拝見させていただくと、私もすごーく共感できることや納得できることも書いてくださっていたりで、そのように今回の一斉ワーク開催やワークを開催前から受けとめていただいて、とても嬉しいです。
ご紹介お礼の無償プチ錬金術ワークは、ご連絡を拝見した直後に完全遠隔でお送りしており、皆様が顕在意識で意図していなくとも、皆様のご都合のよろしいときにお受け取りいただいて、一瞬で終わるよう設定させていただいております。
おひとりおひとりにお返事することができていないのですが、ご紹介くださったことに心から感謝しておりますので、プチ錬金術ワークの効果も是非楽しんで感じてみてくださいね!

さて、何日か前の記事でご案内させていただきましたとおり、次回6月末のロンドン研修にて、リーブスの錬金術基礎講習宇宙的錬金術講習のトレーナーになってまいります。
錬金術基礎講習の方はありがたいことにすでにお申し込みやお問い合わせをいただいているのですが、そちらの講習について、本日リーブスの方から以下のようにご連絡がありました。
(以下リーブスHPから抜粋)

●錬金術基礎講習会 
講義・指導セッション: 遠隔セッション
1)錬金術の基礎講義 50-70分(準備ワーク3日目以降で日程調整)
2)錬金術師としての覚醒+エネルギーの錬金術指導セッション 25分
3)覚醒状態調整+エネルギーの錬金術指導・調整セッション 25分 (上記ワーク後3-7日以内)
※人によって講習の形態や時間が変わることがあります。
※対面講習は時間が長くなる可能性がありますので、トレーナーさんによっては追加料金が発生することがございますのでトレーナーさんまでお問い合わせください。


このように、基本的にはすべての講義と指導を遠隔で行えるようになりましたので、遠方にお住まいの方は是非遠隔での個人講習をお申し込みくださいませ。
お近くでも遠方でも、せっかくなので対面で受けたい!とおっしゃる方には、1と2を同日に対面でグループ講習でさせていただき、後日個別で3を遠隔セッションにてお受けいただく形式をとりたいと思っております。
グループ講習は他の方と学びを共有できてとても豊かだと思いますので、上記のように書いてある時間よりも長くなる可能性はありますが、私の方では特に追加料金をいただかず行う予定でいます。
今後は錬金術基礎講習をお受けになった方が対象の勉強会とかも開催できたらいいな~と思っておりますので、産休に入るまでやりたいことがいっぱいで困ってしまいます(笑)
錬金術基礎講習・宇宙的錬金術講習共に7月10日以降で開催可能ですので、ご希望の方は是非ご連絡くださいね!
お問い合わせもお気軽にお寄せくださいませ^^

それでは皆様、暑くなってまいりましたが、5月最後の週末を楽しんでお過ごしくださいね!
by rebirth_aya | 2012-05-26 16:41 | お知らせ | Comments(0)
【お申し込み受け付けは終了しています】

皆様こんにちは、御崎絢です。
大変お待たせいたしました!
2月のロンドン研修からずっとあたためてきた一斉ワーク企画を、6月1日開催無料一斉ワークとして本日ご案内をさせていただきます。
やっと、やっとご案内することができて、とっても嬉しいです!
以下のご案内文をご覧いただくとお分かりかとは思いますが、今後も継続していくことで皆様に内在する力を引き出すよう企画しておりますので、ご興味がおありの方は是非今回限りでなく、今後の機会にもご参加くださいませ。
多くの方のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

【追記】
こちらのご案内文は無断転載可ですので、もしよろしければご自身のブログなどでもご紹介いただけますと嬉しいです♪
ご紹介くださった方には無料で、完全遠隔での内容おまかせプチ錬金術をさせていただきますので、ご紹介後は是非リバース事務局までご一報いただけますようお願いいたします☆

【さらに追記】
ご紹介いただきました皆様、本当にありがとうございます!
おかげさまで現在多くの方にご紹介いただきましたため、個別のご返信にてお礼を申し上げることができておりません。
誠に申し訳ありません。
お礼の無償プチ錬金術セッションの方は、ご連絡メールを拝見しました直後に完全遠隔でお送りさせていただいており、何も意識しなくともお受け取りいただけるよう設定しております。
錬金術は一人ひとり異なることを行っておりますのでどういう変化があるかわかりませんが、変化が現れるのを楽しんでお待ちください^^



053.gif無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」ご案内053.gif

皆さんは、どのような瞬間に幸せを感じるでしょうか。
幸せの条件も状態も人それぞれだと思うのですが、すべての方の幸せに共通しているのが、愛せている自分や愛されていることを感じられる時、愛を感じるその瞬間なのだと思うのです。
私たちの魂は愛そのものでできています。
それゆえに、私たちは常に愛を求め、愛によってでしか本当の意味で満たされることはありません。
私たち人間が愛そのものの存在であるがゆえに、愛し愛されることを求めずにはいられないのです。

この一斉ワークは大変高度でパワフルな錬金術奥義を使って、皆さまに一斉ワーク期間中、どんな相手にも無条件に愛を感じられる、愛によって許せる状態をもたらします。
錬金術ですのでかけたその瞬間皆さまにその状態がもたらされ、ご本人がその状態を拒否しない限りは、その効果が一斉ワーク期間中ずっと継続し、消えることはありません。

私たちの誰もが願っているはずの、無条件に愛を感じられる状態、愛により深く満たされた状態を維持していくには、私たち自身がそのことを強く望み、自分でその状態を選ぶ必要があります。
ですが人間はなんであれ、自分が経験したことしか選べません。
経験しないことはその状態がなんであるかが理解できないため、望みたくても望みようがないのです。
経験し、その状態が自分にとってどうであるか身をもって感じ、そのことを心から望んでいくことでしか、どんな状態も維持していくことはできないのです。

この一斉ワークでは、一時的に皆様に無条件に愛を感じられる経験をもたらすことにより、
一斉ワーク後もその状態を選べるようになっていくことを手助けします。
錬金術による効果は設定した期間が過ぎれば消えてしまいますが、皆さまの経験自体は消えることはありません。
その経験がその方にとって心地よいものであるほど、そしてその経験を繰り返すほどに、その状態を維持していくことを自然に選べるようになっていきます。
そうした結果、最終的には錬金術に頼らずとも、自分の力で無条件に愛を感じられる状態を選び、その状態を維持していけるようになるのです。
この一斉ワークは錬金術というパワフルな手法を用いるものの、その効果に依存することなく、ワークによって皆さまの自身の望む力や実現する力を引き出していくという、自主性を重んじ自立を促すものとして構築いたしました。
錬金術の効果は一時的であっても、皆さま自身から引き出されていく力は、皆様にとって永遠に消えることのないものです。

錬金術はとてもパワフルな変化を一瞬でもたらしますが、他者の介入によって短期間に自分が大きく変化してしまうことを、普通の方はなかなか許し委ねることができません。
無料であれば、なおさら委ねることが難しくなります。
この一斉ワークは、ワーク期間を24時間に限定し、かつご本人が望まなくなった場すぐに錬金術が解消するように設定することにより、どんな方にも安心して気軽にワークをお受けいただけ、無料であっても確実に錬金術を受け取っていただけるよう工夫しております。

ワークの効果が24時間で解消してしまっても、その経験がその後もその方にとって愛に満ちた人生を選んでいくことに、大きく役立ちます。
また、繰り返しその状態を経験することでよりその状態を望み、選びやすくなっていくことから、今後も定期的にこの一斉ワークを開催させていただき、継続して皆さまに愛に満ちた経験をする機会をご提供しようと企画しております。
より強く長い経験の方が記憶に残りやすく、その経験が心地よかったほどその状態を選びやすくなりますので、有料にはなりますが期間延長のオプションもご用意しております。
ご希望に応じでご利用くださいませ。


開催日時:
2012年6月1日(金) 0時~24時(24時間)
開始時刻ちょうどから参加者に向かって一斉に錬金術を行い、数分で術が完了します。
錬金術による効果が24時間持続し、6月2日0時1分にすべての効果が解消します。


参加条件:
こちらのブログのコメント覧に、ご本名にて参加意思を表明された方に(コメントは非公開で大丈夫です)限りお受けいただけます。
錬金術ワークのため、ご本名が記載されていない場合は無効とさせていただきます。
ご本人の意思が必要なため、相手の了承なく代理で申請されてもワークをお受けいただけませんが、相手の了承があれば相手との関係性に関係なく、代理申請が可能です。

お申し込み締め切り:
2012年5月31日(木)23時30分必着
※こちらの時間以降ご参加の方に合わせて術を練っていきますので、時間以降のコメント記載はすべて無効とさせていただきます。

期間延長オプションについて:
別途有料にはなりますが、1日あたり1,050円でこちらのワークの継続が可能です。おひとり様10日間までの間で、お好きな日程をご指定いただけます。
※例:3日間の有料オプションを追加申し込みされた場合、ワーク期間は6月1日~4日24時まで、料金3,150円となります。
お申込みは有料オプション専用お申し込みフォームより、ご連絡ください。
お申し込み・ご入金は5月31日(木)15時必着となり、入金先は専用フォームの自動返信先に記載しております。
有料オプションについて、こちらからはフィードバックや通話セッションはなく、完全遠隔による錬金術施術のみになりますので予めご了承くださいませ。

注意事項:
お受けになった方が、一斉ワークによる「愛に満たされた状態」を望まなくなったり、その状態を拒絶した瞬間に、錬金術の効果が解消します。
解消した後に再度ワークの効果を求められても、元の錬金術がかかった状態に戻ることはありません。
ワークの効果を求められる場合は次回開催までお待ちください。
また、ご本人の意志とは関係なく、6月2日0時1分の時点で自動的にワークの効果は解消しますが、期間限定オプションをお申込みいただいている方は、ご本人が望まれていてかつ契約がありますので、ご希望の期間中ずっと効果が継続します。
by rebirth_aya | 2012-05-23 18:05 | 無料一斉ヒーリング | Comments(267)
【5月29日、講習会日程について追記あり】

本日2回目の投稿です。

来月6月23日から7月3日まで、出産前最後のロンドン研修に行くことになりました。
妊婦ですが渡英時には7か月という最も安定した時期であり、出産後は当分身動きできないだろうということで、思い切って渡英することにしました!
今回はリーブスの錬金術基礎講習&エネルギーの錬金術講習のトレーナーになることになりました!
錬金術はとても楽しいし、速やかで好転反応もなく効果的といいことづくめで、今の時代にとてもマッチしたものだと常々思っているのですが、お受けになれる方が限られていたり、講習料金が高かったり、錬金術師としての覚醒が苦しかったりと、錬金術がつかえるようになるまでのハードルが結構高かったのです。
以前からの仲裕美子さんとの話し合いや、前回渡英時に私から申し上げたご提案やご要望、そして先日行った合同一斉ワークなどを経て、このたび私も錬金術基礎講習トレーナーにならせていただくことになりました。
また、それに伴い、錬金術基礎講習の内容と料金が一新され、どなたでも安全で確実に錬金術師として覚醒し、かつ料金も以前より10万円もお安くご提供することが可能になりました。
これでより多くの方に錬金術師になっていただけると思うと、とてもワクワクします!しかも自分がそのお手伝いをさせていただけることになるなんて!!
本当に本当に嬉しくて、とても楽しみです^^
全力で学んできて、そして帰国後は産休に入るまでに少しでも多くの方にお教えさせていただきたいと思っております。

料金がお安くなったことで受講に前向きになれる方も多いと思いますので、まだトレーナー講習を受ける前ではありますが、産休までの時間も限られていることもあり、今から錬金術基礎講習の開催リクエストをお受けしたいと思います。


●錬金術基礎講習会 
講義・指導セッション: 対面または遠隔セッション
1)錬金術の基礎講義 50-70分(準備ワーク3日目以降で日程調整)
2)錬金術師としての覚醒+エネルギーの錬金術指導セッション 25分
3)覚醒状態調整+エネルギーの錬金術指導・調整セッション 25分 (上記ワーク後3-7日以内)
※人によって講習の形態や時間が変わることがあります。
※対面講習は時間が長くなる可能性がありますので、トレーナーさんによっては追加料金が発生することがございますのでトレーナーさんまでお問い合わせください。


7月10日以降で随時開催可能ですので、ご希望の方は是非お問い合わせくださいませ。

【追記】
早速ですが講習のリクエストをいただきました!
7月14日(土)と8月4日(土)に錬金術基礎講習の対面講習会開催が決まりました!
個人遠隔講習も可能ですので、ご希望の方はお気軽にどうぞ♪


私はすでに錬金術秘伝「青い石の錬金術」のトレーナーではありますが、こちらは錬金術師として覚醒していることは当然ですが、加えて他にも錬金術を修めている必要があり、残念ながらなかなかお教えさせていただく機会がありません…
今回錬金術基礎講習のトレーナーになることで、大好きな錬金術をお教えさせていただける機会や錬金術個人指導をさせていただける事が増えると思うと、今までよりもっと楽しいことが増えるんだ!と喜びまくりです^^
しかも錬金術師として覚醒する重大な瞬間にご一緒させていただけると思うと、想像しただけで感動して胸が熱くなります!
嬉しいことがこの先もいろいろ待っていると思うと、本当に幸せです♪

皆様にもっともっと効果的なワークや有意義な講習をご提供できるよう、より学びを深め、人間的な成長も進めていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

【以下追記】
先ほどリーブスよりご連絡があり、宇宙的錬金術のトレーナーもご提案いただきましたので、受けさせていただくことにしました!
宇宙的錬金術も素晴らしくて大好きなので、とっても嬉しいです!!
by rebirth_aya | 2012-05-23 00:46 | お知らせ | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
遅くなりましたが、20日の日曜日に開催されました「True☆Soul2012」にご来場いただきました皆様、お越しいただきまして本当にありがとうございました!
心から感謝いたしております。
一人でも多くの方に特別セッションをお受けいただくため、おひとりあたりの時間が短くて本当に申し訳なかったのですが、皆様のご理解とご協力のおかげで、多くの方にセッションをお受けいただくことができました。
関西や中部などの遠方からお越しくださった方や、開場前から並んでお待ちくださっていた方などもいらっしゃって、本当に心からありがたく思っております。
短い時間のセッションではありましたが、実際に皆様にお目にかかれてお手伝いをすることができて、とても嬉しく、幸せな時間でした♪
今回は皆様おひとりおひとりとゆっくりお話する時間がなさそうな気がして、心ばかりのプレゼントと、お手紙をお渡しさせていただいたのですが、プレゼントも喜んでいただけて嬉しかったです^^

当日は、開場して1時間以内に午後の遅い時間までのご予約がすべて埋まってしまったため、残念ながらお引き受けできなかった方も多くいらして、誠に申し訳なく反省しております…
いつもいつも開催前まではいらしゃってくださる方がいるのかなぁと思っているのですが、いざ開催してみると自分が思うより多くの方に来ていただけるので、やはりお受けになりやすい価格での対面セッションは、皆様とてもご希望くださっているのだなと痛感します。
この秋にもまたTrue☆Soul2012が開催されるらしいのですが、10月9日が出産予定の私には、やはりちょっと参加は厳しいですよね^^;
出産してしまうと当分人前には出られなくなることを考えても、やはり出産までにあと1回、なんらかの形で単独イベントを開催したいなと思えてきました。
講演会スタイルでお話&全体への一斉ワークなども、お安くご提供できそうですし、需要があれば今回のイベントでご提供したメニューもまたやりたいです!

実は私、人前に出ることに結構抵抗があったので、多くの方にお受けいただきやすい形でワークをご提供するためには、講演会やイベントが有効だとわかってはいてもなかなか腰が上がらないこともあり…
スーパーバイザーからも何年も前から講演会をお勧めされてはいても今まで実現できなかったのですが、こうして実際にイベントというかたちで1日に多くの方に触れさせていただく体験をすると、やっぱり実際にお会いするっていいことだなと痛感します。
妊婦パワーもあることだし(笑)、9月までに講演会か単独イベントを開催できるよう、前向きに検討してみますので、開催することになりましたら皆様ぜひお越しくださいね!
by rebirth_aya | 2012-05-23 00:14 | 近況報告 | Comments(0)

いよいよ明日です!

皆様こんばんは、御崎絢です。
先ほどまで書きかけの記事がミスで消えてしまい、ショックで真白くなってしまいそうですが、めげずにまた書きます(笑)

明日はいよいよイベントです!
GWの合同一斉ワークからサポートセッション、今週になってからは義母の入院のためダンナ実家のある栃木まで子供連れででかけたりと、なんだかんだで忙しい日々が続き、結局準備は昨日今日だけで行ったのでバタバタしちゃいました^^;
なんとか準備も完了し、あとはお風呂に入って早く寝るだけです。

明日を最後に当分大勢の方の前に姿を現すことができなさそうなので、とてもとても楽しみにしています。
セッションもライトワークも、自分ができる限りのことを最大限させていただき、できるだけ多くの方にお目にかかりお話させていただきたいと思っています。
私、もうすぐ六か月の妊婦ですが、せっかくの機会ですのいつものようにドレスで参上します!
特大シャンカリネックレスもちろん持っていきますので、妊婦パワーやら女神エネルギーやら宝石やらで大変なことになっていそうな私を、是非一目見てくださいね(笑)
ブースが混んでなければ、セッションをお受けにならない方でもどうぞお気軽にお声をかけてください^^

ではでは皆様、明日はどうぞ会場まで足をお運びくださいね。
皆様にお目にかかれますことを、心から楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
by rebirth_aya | 2012-05-19 22:32 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
前回の記事でご案内させていただきましたイベント、True☆Soul 2012~reborn新しい自分と出会う~での限定セッションに、たくさんのご予約をいただきまして、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、これ以上ご予約をお引き受けしてしまうと、当日いらしてくださった方をあまりお引き受けできなくなりそうですので、ここでご予約の受付を終了させていただきたいと思います。
ただ、遠方からお越しになる方、小さいお子さんを連れてご来場予定の方、当日他にも予定があって会場にわずかな時間しか滞在できない方のために、あと数枠だけ事前予約をお受けしたいと思いますので、ご希望の方はご予約案内をご参照のうえ、ご連絡くださいませ。
当日はご予約とご予約の間に当日枠を確保(10枠以上あります☆)しておりますので、限定セッションご希望の方は当日ブースにお越しくださいね!
当日受付ですとその時点で空いている時間枠のご予約も可能ですので、予約に間に合わなかった方は、開場後すぐにブースにお越しいただくことをお勧めいたします☆
私は知らなかったのですが、前回アシスタントをしてくださった皆子さんのブログによると、前回は事前予約を承っていなかったせいもあり、最長90分待ちだったとか・・・
びっくりしました^^;
当日はお越しくださった皆様に最善のものをご提供できるよう、はりきって参上しますね!
ちなみに私のブースは、401号室の3番ブースです!
皆様よろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2012-05-17 18:15 | お知らせ | Comments(0)
058.gifGW合同一斉ワークのご報告と、サポートセッション受付期間延長のお知らせはこちらです058.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
ギリギリの告知となってしまいましたが、来週日曜日5月20日に、以下のイベントに出展させていただきます!

True☆Soul 2012
     ~Reborn新しい自分と出会う~

【日時】 2012年5月20日(日)11:00~17:00

【場所】 ビジョンセンター日本橋 http://www.visioncenter.jp/

【入場料】 1000円 ※お子様連れの方もお気軽にご来場下さい!
               中学生以下入場料無料。  
                 
【イベント専用ブログ】  http://ameblo.jp/true-soul2011/


現在妊娠中の私ですが、もしかしたら妊娠中に公の場に姿を現すのは、今回が最初で最後かもしれません・・・ 
欧米では妊婦に会うととてもラッキーだとされておりますので、当日は妊婦ならではのラッキー&ハッピーエネルギーを(ご希望の方には妊娠菌も・笑)思う存分ふりまきたいと思います(笑)
通常対面セッションとしてお引き受けできないような短時間のセッションが可能なことがイベントの醍醐味ですので、お手頃価格で私の対面セッションを受けてみたいな~という方は、お見逃しなく♪
当日は私以外にも素晴らしいワーカーさんが多くご参加になっておられますので、ご都合のつかれる方は是非とも遊びにいらしてくださいね!

以下は当日私がご提供させていただくセッションです♪

********************

【光り輝く新たな生命を引き出すワーク】
生命の錬金術上級テクニックにより、喜びと輝きのある新しい生命の在り方を、おひとりおひとりにスタマイズしながら生みだします。
自分が変わり、人生が変わり、お受けになるだけで楽しさが湧き上がってくるワークです。
以前お受けになったことがある方も再度お受けいただけ、さらに光り輝く生命を引き出すことが可能です。
ワーク開発経緯はこちらです。

【魂の願いを叶えるワーク】
あなたの叶えたい願いごとをひとつだけ、錬金術を用いて実現へと促します。
(実現不可能な内容については当日会場にてご案内しております)
ご希望がない場合、こちらであなたの魂に直接リーディングして内容をご提案することも可能ですので、特に願いごとがない方にも現状をさらに好転させるきっかけとして、気軽にお受けいただけます。

共通内容:錬金術ワーク+調整+ヒーリング
※カウンセリングとリーディングはワークに必要なだけとなり、基本的にカウンセリングのセッションではありませんが、錬金術を用いますため短時間でも十分すぎるほどパワフルで効果的なセッションとなります。

所要時間:各5~10分以内
※時間はあくまでも目安であり、ワークが完了した時点でセッション終了とさせていただきます。

料金:各5000円(消費税サービス!)

※どちらのセッションも、おひとり様1回ずつまでとさせていただきます。
※セッション内容に関する事前お問い合わせは受け付けておりません。セッションについては当日会場にて受付スタッフまでお尋ねください^^



********************

両方共イベント限定セッションで、通常はご提供しておりません。
出産してしまうと当分イベントには出られないので、どちらも今後ご提供できる機会が全くの未定になってしまうため、気になる方はこの機会をお見逃しになりませんよう☆

当日計画的に会場をまわりたい方や、会場滞在時間が短い方のために、事前に時間予約も承っております。

【追記】
現在の事前予約は、遠方からお越しになる方、小さいお子さんを連れてご来場予定の方、当日他にも予定があって会場にわずかな時間しか滞在できない方のみとさせていただいております。
18日17時現在のご予約可能時刻は、以下のみとなっております。
・14時45分


ご希望の方はメールの件名を「イベント予約希望:あなたのお名前」として、

・お名前
・ふりがな
・連絡先電話番号
・ご希望時間(第3希望まで)
・予約希望枠(1枠10分上記どちらかのセッション、または2枠20分上記両方のセッション)
※同じセッションを2枠でお受けになることはできません

を本文に記載して、リバース事務局 rebirth_aya@goo.jp までご連絡くださいませ。
お支払は当日会場にて現金にて承りますので、おつりのないようご協力をお願いします。

一人でも多くの方と出会わせていただきたいなと思って、今からとてもワクワクしております☆
皆様どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2012-05-14 18:34 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
GWに行いました合同一斉ワーク終了から、気が付けばもう一週間もたってしまいましたが^^;
ご参加くださいました皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
私は6日夕方に東京に戻ってきたのですが、私自身もワークによる学びや影響で心身共に変化が続いていて、とりあえずこれが落ち着いてからご報告をさせていただこう!と思っていたら…一週間も経ってしまいました(笑)
遅くなって申し訳ありません。

今回の一斉ワークはおひとりおひとり違うかたちで錬金術を行わせていただいたのですが、皆様方がおひとりずつ全く異なる変化をされるのと同じく、術者の方にも良い意味での変化が生じます。
錬金術を行うごとに自分を超えていくことになるのです。
相手と同じく、自分もまた変化し続けていくことに錬金術の面白さがあると思っています。
とはいうものの、行う私と同様一斉ワークに参加していた私の家族もまたそれぞれに変化が起きるわけなので、一斉ワーク期間中は高次元レベルではとってもうきうきしながら一斉ワークによる学びと喜びを存分に享受させていただいていたのですが、3次元的には家族間でいろいろあったりして、なかなか大変でした。
それもまた、それぞれがより進化していくために向き合ったり手放す必要のあるものなどが浮上しているんだなぁと思えるもので、私としてはとても納得のいく現象でもありましたが、そのように客観的に判断している自分と重なるように、家族の一員としてその現象に否応なく巻き込まれている自分もいました。

期間中、私はダンナと娘と共に私の実家に滞在してたのですが、そこでの私は私という一個の人間を、妻であり、母であり、子であるという、様々な側面から見つめることになりました。
それぞれの側面で私が感じること、考えることは全く異なっていたり、場合によっては相反する部分もあったりするのですが、そのすべての思いや悩みを包括している「私」という人間の複雑さや弱さを感じるとともに、同時に私という存在に潜む無限の可能性も感じることになりました。
苦しかったり悩んでいるときは、いろいろなものが複雑に絡みあって、その部分はもう行き止まりになっているようにしか思えずとても苦しいのですが、絡み合ったものが解きほぐされ解消されたとき、そこに光が差し込んでくるのです。
そうするとそれまで行き止まりだとしか思えていなかった部分にまだ方向性や可能性があることに気づきます。
そしてその瞬間にもう自分が先ほどまでの悩み・苦しみから受け取り、豊かに大きくなっていることに気づくのです。
私という人間の成長も、私という霊的存在の成長も、私がそれに向き合う限りは無限なのだと思えます。
そして全ての人々がそれぞれの道のりで、人間として、霊的存在として無限に成長するべく、それぞれの課題と向き合い続けているのだと思います。

これは、私が今回一斉ワークを行って感じたとても個人的な事柄です。
でもこのことをここでシェアさせていただくことで、皆様が今回の一斉ワークからより多くを受け取ることに少しでも役に立つかもしれないと思い、書かせていただきました。

恐らく、ご参加くださった方々も、様々な現象を体験したり、いろいろ感じておられたと思うのです。
とても楽になったと感じる方、逆に苦しくなってこられた方、あるいはワークのことなど全く頭になく、日々の生活にフォーカスしきっておられた方など…
皆様はどうだったでしょうか?
錬金術はヒーリングと違って癒しや変化の過程がなく、かけたその瞬間に根本的な部分が変化してしまいます。
過程がないために、変化した部分を認識するまでに要する時間には、かなり個人差があります。
直後や比較的早期に認識できる方もいれば、かなり時間がかかる方もおられます。
また、変化自体があまりに大きいと、一種のショック状態というか、茫然・混乱に陥ってしまい、変化を認識するどころではない状態になることもあります。
今回の一斉ワークは個々の変容が結構大きかったため、このショック状態に陥っていらっしゃる方も少なくないように見受けられました。
ショックで茫然としている間は、自分に何が起きたのは理解できません。
ただ、自分の変化を受け入れることだけで、いっぱいいっぱいなのです。
このショック状態が治まってきてからやっと、自分に起きた変化や、周囲に起きている変化、そして新しくなった体や心を認識し、それらに順応しフル活用できていくのだと思います。
一斉ワークが終わっても、なんだかよくわからない・・・という方も、しばらく時間がたてばだんだんと自分に何が起こったのか理解できてくることも多いと思います。
ですので、よくわからなかったという方も、わからなかったという今自分が感じている事実を安心してそのままにお受けとめになってみてくださいね。

今回のワークによるショック状態は昨日くらいまで続いていた方が多かったのですが、今日あたりからそれも回復してくると思いますので、内観や瞑想を通して、新たになったご自身を感じてみるのもまた学び豊かだと思います。
また、周囲の方との関わりを通して、それらが自然にわかるようになることもあります。
自分で取り組むのが苦手だったり、自分はよくわからない方、なんとなく変化を消化しきれなくて不調が続いておられる方、この機会に思い切ったバージョンアップをしてみたいという方は、サポートセッションをお受けになるととても有意義ですので、お勧めです!
なんとなくもやもやっと感じておられることなども、リーディングによるアドバイスをお受けになることでもやもやが解消するだけでなく、自分の感じていることを整理して受け止めることができるので、自分自身の感覚への信頼や確信が深まります。
また、ご家族でお受けになられた方などは、家族に起きている変化や現象がより深く理解できることで、より深く家族を理解し受け入れやすくなったり、より絆が強くなるきっかけにもなると思います。

このサポートセッション、当初は18日までの受付予定だったのですが、ショック状態が長引いておられる方が多いようで、その状態中ではサポートセッションをお受けになることすら頭に浮かばないと思いますので、受付期間を延長して必要としてくださる方にご対応させていただくことにさせていただきました。
サポートセッションについて再度以下にご案内をさせていただきますね。


サポートワークについて
一斉ワークを受けていただき、さらにバージョンアップを希望される方には、石塚晶子さんまたは御崎絢がそれぞれ個別でお受けします。
完全遠隔のサポートワークは5月6日以降の開始となり、5月25日までに開始できる方までで締め切らせていただきます。
完全遠隔3日間:10,500円
※こちらはご本人以外でも、二親等内のご家族に限り、相手の了承なく代理でのお申し込みが可能です。

またこの遠隔サポートワークにオプションとして以下の電話またはスカイプのセッションを追加していただくこともできます。
電話セッション(上記サポートワークをお受けになる方のみ・3日間のワーク最終日に行います) 
25分セッション:上記サポートワーク代に10,500円プラス
50分セッション:上記サポートワーク代に21,000円プラス

※時間内で可能な限りになりますが、必要に応じた封印解除、能力開発、開運・問題解消や、各種変容サポートも可能なお任せセッションになっております。
※質問がたくさんある場合、テレパシーではなく話し言葉による丁寧な説明が必要な場合には、50分セッションをお勧めします。

※仲裕美子さんからは一斉ワーク部分で追加不要なほど十分パワフルなワークを提供する予定ですので、追加ワークは行いません。

サポートワーク受付期間・お申し込み方法:
サポートワークは、5月25日15時まで、お申し込み・ご入金共にお受けしております。
御崎絢へのサポートワーク・追加セッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

【5月14日追記】
アセンションサポートワーク「心身の体質改善」ワークをお受けになった方のサポートの一環として、1セッション3,000円でお受けになれる電話リーディング・カウンセリングセッションのご案内を始めました。
こちらのご提供は石塚晶子さん・御崎絢以外の方からとなります。
詳しくはこちらをご覧ください。



また、企画者の仲裕美子さんも、彼女のHPで一斉ワークのご報告をされていらっしゃるのですが、こちらがとてもためになる内容ですのでこちらでもご紹介させていただきたいと思います。
仲さんからのご報告はこちらです。

余談になりますが、一斉ワーク期間中、私の父とダンナがUFOを目撃していました・・・。
この一斉ワークには宇宙存在も多く関わっていますので、当然といえば当然なのですが、思いっきり普通の人である彼らにも見える形でUFOがやってきたのが、とても印象深かったです。

そしてその日は朝から雲が多くて、夜まで曇り空だったのですが、夜ちょっとした用事で私が外に出ると、先ほどまでの曇り空が嘘のように空からは雲がすべて消えていて、とても大きく美しい月と、満点の星空を眺めることができました。
そのあまりの美しさに私はこの宇宙の深淵なる叡智を垣間見た気がして、感動のあまり声も出せずただその場に立ちすくんでいました。
そして自分がこの宇宙のすべてと共にある偉大な感覚と、同時に体をもったひとりの人間としてこの地上で精いっぱい生きていることのいじらしさを感じて、さらに深く感動して思わず泣いてしまったのです。
ああ、この瞬間ここで私として存在していること以上に素晴らしいことなどありはしないんだと思いました。
そして全ての人が、その人として存在していること以上に素晴らしいこともまた、ありはしないのです。
今まで出会ってきた方、そしてこれから出会うであろう方すべてに、尊敬と感謝の念をこめて、ただありがとうと言いたいです。
そして10月に出会える予定のお腹の赤ちゃんにも、出会ったら一番最初にありがとうって言いたいなと思いました。
命…ただただ、尊いものですね。

ちょっと報告するつもりが、すっかり長文になってしまってすみません^^;
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!
たまにしかブログを書かないから言いたいことが満載になって長文になっちゃうので、これからはもうちょっとマメに更新せねばと思いました(汗)
それでは皆様、おやすみなさい!!
by rebirth_aya | 2012-05-13 23:58 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢