<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
前回の妊娠報告を多くの方にご覧いただいたようで、コメント欄や個別でたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
ひとつひとつを本当に嬉しい思いで、拝見させていただいております。
皆様から寄せられる祝福のエネルギーを受けて、おかげさまで私も赤ちゃんもますます元気で過ごしています♪
秋には産休などでご迷惑をおかけしてしまいますが、それまでは無理せず自分と赤ちゃんのペースでお仕事もプライベートも楽しんでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、27日15時で締切りました、合同一斉ワーク『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』の受付期間延長のお知らせです!
大変ご好評いただいており、びっくりするくらい多くの方からお申し込みを寄せられておりました今回の一斉ワークですが、皆様申し込まれた後からご家族のことなども気になるようで、追加でお申し込みをされる方が非常に多いです。
惜しくも締切時間にフォーム送信・ご入金手続きが間に合わなかった方や、追加でのお申し込みが間に合わなかった方が多数いらっしゃるため、主催者3名で協議をした結果、一斉ワーク開始に事務処理がギリギリ間に合う5月1日15時まで受付期間を延長させていただくことになりました!
時間までにフォーム送信・ご入金手続き共に完了いただく必要があり、これ以上の期間延長はもう絶対に無理ですので、追加お申し込みをご希望の方や、締切が終わってから初めてご案内文をご覧になった方なども、よろしければ是非お申し込みになってください。
フォームの送信はもうお済みで、ご入金だけ間に合わなかった方は、そのままご入金お手続きをいただくだけでワークにご参加いただけます。


053.gifお申し込みはこちらです053.gif
※入金先・受付担当は、今までと同じく私・御崎絢がつとめさせていただきます。
フォームURLも今までと同じですので、過去のご案内文のリンクからもお申し込みいただけます。


私は明日から和歌山の方に移動しますが、移動先でも受付・事務処理が行えるよう、今日は朝から頑張ってシステム準備を整えてきました^^
連休中は一斉ワークに集中したいためセッションはお休みさせていただきますが、メールは拝見できますので、何かございましたらご連絡くださいませ。
それでは引き続き、皆様のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2012-04-28 14:59 | お知らせ | Comments(0)
合同一斉ワーク『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』のお申し込み・入金締切は4月27日15時までとなっております


皆さまこんばんは、御崎絢です。
突然ですが、今日はとても大切なお知らせがあります。
実は私、めでたく赤ちゃんを授かりまして、今月24日で無事5か月の安定期に入りました!
出産予定日は10月9日です。
妊娠が判明したのは2月8日頃ともうずいぶん前なのですが、念のため安定期に入ってから皆様にお知らせしようと思っていたので、ご報告するのがこんなに遅くなってしまいました。
入籍する前から、今年出産できれば、私も子供も同じ辰年で面白いな~とか思っていたのですが、こんなにも思ったとおりになるとは思っていなかったので、びっくりしました。
しかも、昨年末まで私がホルモン剤を服用していた関係で、本来ならば薬をやめた後も数か月は排卵できないはずだったのですが、お腹の赤ちゃんの方がどうしても早くこの世界に来たかったらしくて、常識を覆す早期妊娠…
本当にびっくり満載の妊娠だったのですが、もう今年で36歳になるし、血のつながらない娘を目に入れても痛くないほどにかわいがってくれているダンナのためにも早く2人目の子供が欲しかったので、妊娠できてとってもとっても嬉しいです!!

3月くらいからブログをまったく書けなくなっていたのは、新たに宿った子の魂との協議や、その子の肉体的DNAに合わせて私の全身の細胞すべてを変化させる必要があり、私と子供の魂の2人だけで向き合う創造的時間が必要だったからです。
そのために家中で一番強い結界に1日のほとんどを閉じこもることになり、絵に描いたような引きこもり生活でした・・・
お腹の子供はレムリア的な調和と愛に満ちた性質の子なのですが、魂がこの世界に来たばかりの頃はこの世界の現状にとても驚いていました。
ですので、子供とたくさん話し合って、子供を安心させてあげることも私の大切な役目でした。
今回の子供は、人間的にも、第一子である娘とは全く違う性質をもっているせいか、妊娠中体や心に現れる変化も娘の時とは全然違っていて、前回妊娠時の経験は全く役に立たないくらいです(笑)
でもおかげで、本当に豊かで学びの多い素晴らしい経験をさせてもらっています。
人が一生のうちに出産できる回数はそう多くはなく、私にとってもこれが最後の妊娠になる可能性もります。
そう考えると与えられた今の経験が本当に奇跡のように貴重で、この妊娠中の一瞬一瞬を存分に味わい、楽しみ、大切に大切に過ごしていこうと思います。

ここしばらくで肉体的にも胎盤が完成することで母体も安定し、お腹の子供もだいぶこの世界の波動や情報にも慣れてきましたので、GW開催の一斉ワークの企画を機に、それまでほぼすべて子供との関わりに向けていた自分のエネルギーを、今後はお仕事に向けて解き放っていくことにしました。

なんといっても妊娠中は、自分の肉体が宇宙そのものであるかのように、エネルギーも創造性も普段より倍増するとってもパワフルな期間で、喜びも普段よりもっと強く感じられるようになります。
しかも母性や女性性が特に強まる時期でもあるので、女神の私にとっては自分の創造的特性を惜しみなく発揮しながら、いつも以上に強い喜びに満ちる時期でもあります。
この時期だからこそご提供できるスペシャルなワークやお仕事をどんどん行っていきたいと思いますので、皆さまもどうぞ今後の発表をお楽しみに!

まずは御崎絢妊娠おめでとう企画(笑)第一弾として、GWの合同一斉ワークの終了後、今回の一斉ワークで使うのと同じとても高度でパワフルな錬金術を使った「愛」に関する無料一斉ワークを行いたいと思います。
これは前回イギリス講習時に自分の強いコミットから構築し、その時からずっとあたためてきた、私にとってとても大切なワークです。
子供と向き合うためにエネルギーと時間がとられてなかなか開催できずにいたのですが、そのおかげでエネルギー倍増中の今最高のタイミングと内容で皆様にお届けできそうで、考えるだけでとてもワクワクします!
GWが空けてからご案内を開始したいと思っていますので、一斉ワークが終わった後も皆さま要チェックですよ~☆

9月中ごろには産休に入る予定ですので、皆さまも他にもそれまでに企画してほしい一斉ワークなどありましたら、どうぞお気軽にお声を寄せてくださいね。
女性がもっとキラキラするワークとかもやりたいです☆

娘を出産後、その経験によって女神として本格的に覚醒した私ですが、女神になってからは今回が初めての妊娠・出産となります。
今度の妊娠・出産によって自分にもたらされる経験と学びが、自分にどのような変化を与えてくれるのか、とてもとても楽しみです!
その変化の過程などもこちらで皆様にシェアさせていただければと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2012-04-25 23:41 | お知らせ | Comments(35)
こちらでは、合同一斉ワーク『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』について寄せられましたご質問とご回答について、シェアさせていただきます。
ご質問がございます場合はまずこちらのページをご覧いただきまして、記載されていないご質問事項がございましたら、今回の事務担当・御崎絢までお問い合わせフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


*****************************

【一斉ワークに参加できる年齢について】
何歳からでも、年齢に関係なくお申し込みいただけます。

【ワークをお受け取りになる日時について】
ご本人様だけでなく、代理申請で参加されている方も含めたワークにご参加のすべての方について、ご本人の意識的・無意識的ご希望をテレパシーまたはチャネリングで伺って、ワーク日時を決めさせていただいております。
このため、申し込みをされた事をご存知ないご家族の方も、その方にとって最善の日時にお受け取りいただけるようになっております。
お申込みご本人様の場合、特に時間帯のご要望がある場合には、お申し込みの際にフォームのメッセージ欄に記載していただいても結構ですが、 すでにお申し込み済みの場合や記載がなくとも、テレパシーだけでも確実にご希望に沿うことができます。
特に希望する時間帯がない場合には、こちらでチャネリングして適切な時間に行います。

【ワーク期間中の過ごし方について】
一斉ワーク期間中は、ご希望の時間になりましたら、リアルタイムでワークをお送りいたします。
そのため、コールインを行ったり、意識したりする必要はなく、いつもどおりにお過ごしくださって大丈夫です。
代理で申請された方も含めまして、その方の日常生活に支障がないようこちらでも注意しておりますので、ご不安な方はお受け取り日時を決めずにこちらにお任せしていただくのもいいと思います。

【3日間の完全遠隔サポートワークについて】
こちらは一斉ワークと並行したサポートワークではなく、一斉ワークが完了した後、さらなる調整やバージョンアップをご希望される方へ ご提供させていただきます。
5月6日以降18日までの間で、ご入金完了後のご希望日に開始できます。
ご本人様だけでなく、二親等内のご家族であれば、相手の了承なく代理でお申し込みいただくことが可能です。
追加の通話セッションは、お申込みご本人様のみが対象となります。

【通話セッションでご対応可能なワーク範囲について】
完全遠隔サポートワーク+通話セッションでは、お申し込みいただきましたご本人様に関する調整・ヒーリングと、ご本人様と代理で申請いただきましたご家族までに関するリーディングが可能となっております。
ご家族に関する調整・ヒーリングが必要だと感じる場合には、別途ご家族に対するで完全遠隔サポートワークをお申し込みくださいませ。
二親等内のご家族で、一斉ワークに参加されている方であれば、相手の許可なくサポートワークの申し込みが可能です。


【一斉ワーク期間中の外出について】※4月27日追記※
一斉ワーク期間中はGWにつき、外出の予定などある方も多いと思われますが、外出・旅行を含め、就寝中などいかなる状況であったとしても、問題なくワークをお受け取りいただけます。
期間中はあまりワークのことは気にせず、お仕事や休暇など、皆様それぞれのお過ごし方をお楽しみください。
by rebirth_aya | 2012-04-23 17:38 | お知らせ | Comments(0)
056.gif合同一斉ワーク『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』のご案内はこちらです056.gif
お申し込み締め切りは4月27日15時です。

皆様こんにちは、御崎絢です。
先日こちらでご案内を開始いたしました合同一斉ワーク『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』に、ご案内開始早々から続々とお申し込みをいただいており、本当にありがとうございます。
コメントなどでも、最近不調を感じておられた方や、あらゆるところに現れる変化を感じ、それらに対して何かしなくては・・・と思っておられた方が多くいらっしゃったようで、やはり今回の一斉ワークは今このタイミングでの開催がとても必要なのだと、私も改めて感じております。
募集期間がとても限られていること、また、今後同じものを開催できるかどうか全く分からず、開催できても同じ金額では無理なことから、今回はお受けになるべく準備の整った方にはきっとこの情報が届くのだと信じております。
私もワーク開催に向けて、霊的・内的共に準備を進めており、お受けになる方に最前のものをお届けできるよう努めております。
ワーク開催まであとまだ10日ほどございますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今回の一斉ワークを企画されました仲裕美子さんが、ご自身のHPでのご案内文に、今回のワーク企画に至った経緯とメッセージを書いてくださっております。
ご本人の了承を得て、こちらにもシェアさせていただきますね☆

*************************

地球という星のアセンションに伴い、地上の形あるものをはじめとする全てが次元上昇を始めている今、それと同時に、一人ひとりに属する霊的次元に関わりなく、この星の一部である人間の肉体や精神もアセンションを始めているようです。すでに霊的に覚醒している人も、していない人も、この星に属している物質や存在には例外なく影響する波動次元が上がって行くため、全ての人が例外なく何らかの肉体的精神的変化を感じ、何らかの形で抵抗を感じていると思われます。それらは不可解な肉体的症状や、精神的ストレスなどになって顕れている可能性があります。

三次元的には世界は崩壊のような変化をこれからたどるという予言があるのですが、三次元的なものの考え方では科学的・社会的に正確は理解や計測ができない状態になることが考えられ、それに伴い世界が三次元的なレールから外れて行く結果、混沌として崩壊するように見えるようになるかもしれません。一方霊的に高次元から地上に来ていて、肉体や精神などが次元上昇すればするほど自己顕現率が上がることになり表現しやすくなる存在もいます。能力を開発・発揮しやすくなり、ますます活き活きと活動するようになりますが、自己覚醒をすでに達成しており宇宙とひとつになったリズムでその変化の速度に乗れている場合を除き、あまりにアセンションの速度が速いために自発的な変化が追い付かない方も多く、同様の症状を顕すことも考えられます。

このワークはそうした変化の時期に、敏速に対応することが難しいということが実感できた4月初旬に実施を決意したものです。数年前からさらに激しくなっているUFOや宇宙外生命体などからのコンタクトや訪問などに応える気はなく、情報やリクエストを得続けても、完全に無視し続けたものの、どうしてこんなに無数の星から夥しい数の訪問があるのかをやっと考える気になったのも同時期でした。彼らが一方的でなく礼儀正しかったり、宇宙連合や銀河連盟などを通してだったり(私には関係ないと思っておりましたが)、やる気のない私をここまで待ってくれていることの理由を考え、ちょっとまじめに考えてみようと思ったのは、信頼している石塚晶子さんや間谷朋恵さん、御崎絢さん、吉田佳名子さんをはじめとする皆さんのご助言があったからでした。それに最近特に数が増えながらも、静かに待っていてくれている龍たちの意向もそこにも在るのかと思ったこともあります。

このワークは私にとって、大変思い切ったワークで、前世を含めごく一部の人にしか行ったり伝授したりしなかった錬金術秘伝や、私が使えるなど誰も信じてくれそうもないような秘法や奥義を、修行僧その他の特殊な目的の方々以外の一般の方に活用するという大胆な決断に大きな抵抗がありました。実は今でもあり、このワークの企画を始めた4月前半から、ワークキャンセルでご迷惑をおかけしている高熱や体調不良が、能力の著しい向上と同時に起こり続けているゆえんでもあります。

普通の人に一人でも多くお受けになって欲しいという願いから料金をおとすために、一斉ワークでのみの提供となり、自分の体への影響がまだ分からないので今のところこの一回のみの開催しか予定しておりませんが、できれば定期的に行っていきたいと思っております。初回はお安く行いますが、二回目からは料金が上がる可能性がありますので、もしご興味のある方は是非今回お受けください。こちらの事務上のやり取りや手間を減らして少しでもスムーズにかつお安く行うために、お受けになる方一人ひとりのお名前での個別お申込み・個別ご入金となります。ご面倒ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。



*************************

また、一斉ワークとそのサポートワークについて、いくつかご質問をいただいております。
主催者3名で相談して順次ご回答をさせていただきますが、ご質問とご回答について後程こちらでシェアさせていただきたいと思っております。
ご参加の皆様のご参考になればと思いますので、少々お待ちくださいね。

今回事務・入金担当をさせていただいております私は、27日15時の締め切り後、今回の事務処理を完了させてから、29日からは実家のある和歌山で、自然に囲まれて心身の調整に専念する予定です。
募集期間もあと4日ほどとなりましたが、まだまだご縁ある皆様のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2012-04-23 16:14 | 近況報告 | Comments(0)
※お申し込み受付期間を延長しました※

皆様、大変ご無沙汰しております。御崎絢です。
すっかり放置状態のこちらのブログですが、私の方は元気で、いろいろと学びの深い充実した日々を過ごさせていただいておりました。
暖かく見守ってくださっている皆様に、いつも心から感謝しております。


今日は、緊急開催の一斉ワークのご案内です!
先週、リーブス主宰仲裕美子さんより企画をいただき、レインボーゲート主宰石塚晶子さんと、私の合計3名で、『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』と題した、とてもパワフルで効果的な合同一斉ワークを開催することになりました。
ご案内期間がとても短くて恐縮ですが、現在の地球的状況をみると、少しでも早くワークを行う必要性があると考えられますので、3名で力を合わせて急いで開催準備を整えました!!
一人でも多くの方にお受けいただきたくて料金も破格とさせていただき、お受けいただきやすい価格でもしっかりと効果がでるワークになるよう、開催方法や内容に吟味を重ねました。
以下にご案内をさせていただきますので、是非ご覧になってくださいね♪

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・


056.gifアセンションサポートワーク『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』のご案内056.gif

春の穏やかさと目まぐるしく変わる環境に、うまく順応されておりますでしょうか?

最近、私の周りの方々は「いつもと変わりなく、元気にすごせているわ!」とおっしゃる方と、「ここのところ、喉の痛みや倦怠感を覚えるわ!」とか、「最近、頓に疲れるわね!」とかいった意見に分かれているような気がするのです。

そして、いまの地球の流れの中で、目まぐるしく変わる環境についていけず、心身ともに疲労をする方を多く見かけるようになったようにも思うのです。とても元気な若者でさえ、都心や街中など波動の乱雑な場所にしばらく出ると家に帰ってくるころにはヘロヘロになってしまい、お夕食も食べることもできず寝てしまうケースも身近で目撃してまいりました。身近な人の過度な疲労ぶり、顔色まで土色になる様に相当驚かされ、予てから心の隅で思っていたことをしなければならないかもという思いに駆られました。いまの地球の流れに苦痛に感じられておられる方々が、柔軟に対応できる強さを身に着けていただくために、ワークを行わせて頂く私たち自身も『恐れ』や『抵抗』を超えて、お手伝いをさせて頂こうと思います。

その様な思いから、今回の『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』を構築させて頂きました。

ワークの目的:
現在の状況による心身への影響に柔軟に対応できるように「強い心身」への体質改善を促すことです。
今回のワークをお受けいただき、何の問題も起こらなくなるということではなく、『柔軟に対応できる強さを自ら一人ひとり独自に身に着けていただく』というところが、ポイントです。

ワークの内容:
エネルギーも使用しますが、本質的には錬金術によるワークですので、エネルギーワークが苦手な方や、ヒーリングで効果を感じたことがない方でも、すんなり受け取って変容していただけるように工夫しております。
仲裕美子さん(リーブスインスティチュート代表)から発せられるワークを、御崎絢(リバース代表)と石塚晶子さん(レインボーゲート代表)を通して増幅強化し、二人同時に対象となる方の変容に働きかけていきます。

一斉ワークである理由:
一人ひとりをチャネリングしながら、個別の必要性に基づいて行いますが、大きなワークの為、頻繁に行うことが難しいのと、できるだけお安く提供するために、一斉ワークとして一度に皆様に提供する形をとっております。

ワーク期間:5月3日~5月5日まで
ワーク期間内(3日間)で、お受け取りになる方の選ぶ時間帯で一人ひとり1時間ずつさせて頂きます。
特に時間帯のご要望がある場合には、お申し込みの際にフォームのメッセージ欄に付してください。
※特に希望する時間帯がない場合には、こちらでチャネリングして適切な時間に行います。

費用:1名様につき3,150円(消費税込)
※この費用は完全遠隔でお受けになるワークの費用しか含まれておりません。お受けになったワークに関する内容的確認は、個人的なチャネリングを含む別ワークとなりますので、以下にご案内するサポートワークをご検討ください。


お申し込み・入金期限:
5月1日(火)15時までとさせて頂きます。(振り込み確認できる最終日)
※受付延長しました!

お申込み:
こちらの一斉ワーク専用お申し込みフォームからお申込みください。
・自動返信メールに記載されております振込先への入金確認をもちまして、お申し込み受け付け完了とさせていただきます。
2親等内のご家族であれば、相手の了承なく代理でのお申込みが可能です。ご家族がワークを信じていなくとも効果はあります。
・2親等内の方以外でも、お受けになるご本人のご了承がいただけている場合にはお受けすることができます。
詳しくは自動返信メールをご覧ください。

サポートワーク※詳細UPしました
こちらの一斉ワークを受けていただき、さらにバージョンアップを希望される方には、石塚晶子さんまたは御崎絢がそれぞれ個別でお受けします。
完全遠隔のサポートワークは5月6日以降の開始となり、5月18日(金)までに開始できる方までで締め切らせていただきます)( 
3日間 10,500円
こちらはご本人以外でも、二親等内のご家族に限り、相手の了承なく代理でのお申し込みが可能です。


またこの遠隔サポートワークにオプションとして以下の電話またはスカイプのセッションを追加していただくこともできます。
以下の電話セッションでは、セッション中のご要望に応じて、ヒーリング、錬金術などあらゆるワークを使って追加調整いたします。
電話セッション(上記サポートワークをお受けになる方のみ・3日間のワーク最終日に行います) 
25分セッション 上記サポートワーク代に10,500円プラス
50分セッション 上記サポートワーク代に21,000円プラス


※仲裕美子さんからは一斉ワーク部分で追加不要なほど十分パワフルなワークを提供する予定ですので、追加ワークは行いません。

サポートワーク受付期間・お申し込み方法:
サポートワークは、5月18日15時まで、お申し込み・ご入金共にお受けしております。
追加電話セッションは、5月18日18時までご予約可能です。
御崎絢へのサポートワーク・追加セッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします。


以下4月23日17時追記
こちらの一斉ワークに関するご質問がございましたら、まずはこちらの質疑応答集をご覧ください。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・

こちらのブログ記事は無断での転載自由とさせていただきますので、少しでも多くの必要とされる方に届くよう、皆様にもご協力をお願いできるととても嬉しいです。

今回の一斉ワーク、以前から私自身も自分の身に起こる変化から、このようなワークの必要性をとても感じていたところだったので、仲さんから企画をいただいたとき、本当にタイムリーでびっくりしました。
今年に入ってますます地球のエネルギー変化の流れが激しくなり、それに適応していくのが大変な方はとても多いと思うのです。
今回のワークを通して、皆様が少しでも今この地球に在りやすくなり、かつこのような混迷期にも自分の喜びと希望を見失わず、しっかりと足を踏みしめて生きていけるようお手伝いができればと思っております。
皆様や、皆様の大切な方に少しでも力になれることが、主催者一同の心からの喜びです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2012-04-21 00:49 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢