<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
毎月1日に開催している無料一斉ワークですが、次回の開催について、ご案内をお待たせしてしまっている状況で大変申し訳ございません。

次回の開催内容については、前回のイギリス研修時に新たに構築した錬金術ワークを行う予定でおります。
が、このワークのご案内文を諸事情あって書くことが出来ないまま、日々が過ぎております。
開催日も目前に迫ってきたので、いつも楽しみにお待ちくださっている方々も多いことから、取り急ぎ過去のご案内文を応用できる別途ワークにての開催も考えたのですが、今の自分の気持ちとしては、予定していた錬金術ワーク以外のどのワークも、無料一斉ワークとして開催したくないというのが正直な気持ちです。
こんなにも行いたいワークがあるにも関わらず、ご案内文が書けないままでいることが自分でも悔しいのですが、今の自分の状況を考えると仕方ないのかもと思います。

たくさん悩んだのですが、やはり自分の気持ちを偽りたくはなく、自分のやりたい事だけを喜びに忠実に行なわせていただきたい気持ちが強いので、ひとまず1日の開催を延期し、準備が整い次第改めて別日程で開催させていただきたいと思います。

私の我が儘で、楽しみにお待ちくださっている皆様を更にお待たせすることとなり、心から申し訳なく思っております。
皆様のご理解をいただけますと幸いに存じます。
お待たせしてしまう分、より良いワークをご提供出来ますよう頑張りたいと思いますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申しあげます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2012-03-30 17:00 | つぶやき | Comments(3)
皆様こんにちは、御崎絢です。
ここしばらくブログの更新が滞っておりまして、大変申し訳ありません。
現在、全身全霊をかけてとりくんでいる件があり、そのためにお引き受けするセッション以外で何かをする余裕が一切ない状態です。
それもあとしばらくしたらひと段落つくと思いますので、そうなればお待たせしている新セッションのご案内文も含めて、またこちらに記事を書かせていただこうと思っております。
ご心配をしてくださっている皆様に感謝しております。
ブログ復帰までもうしばらくの間、お待ちくださいませ☆

さて、先日こちらでお伺いさせていただきましたサイキック・プロテクション講習会の開催についてですが、数名の方からリクエストをいただき以下のふたつの日程で開催することとなりました。

・4月10日(火)13時から ※お申し込み締め切り3月31日
・4月14日(土)13時から ※お申し込み締め切り4月4日


ぎりぎりのご案内となってしまいましたが、上記のふたつの日程は両方とも開催が決定しておりますので、記載しております締切日までお申し込みの受付をしております。
突然参加してみたくなった方、以前から検討されていた方など、ご興味ございましたら是非お問い合わせ・お申し込みくださいませ。
ご縁ある方のお申し込みをお待ちしております^^
by rebirth_aya | 2012-03-27 13:15 | お知らせ | Comments(0)

帰国します

皆様こんばんは、御崎絢です。
日本は今真夜中ですね。
私は5日間に渡るロンドン研修を終えて、今はヒースロー空港のラウンジで休憩がてら、この記事を書いています。
土曜の夜に到着し、金曜午後に滞在先を発つスケジュールだったのですが、本当にあっという間に日々が過ぎてしまいました。
今回はロンドンに来て初めてほとんど外出しない生活を送り、日本へのお仕事と研修だけで終わってしまったので、余計に早く感じるのかもしれません。
移動費が高額ですし、せっかくこちらに来たのだから、ゆっくり日程をとって観光などしてみたいとは思うのですが、家族と離れているのが寂しくてたまらないので、いつも短期ステイで慌ただしいスケジュールとなってしまいます。
勿体無いけど仕方ないですね^^;

昨日の1日(日本ではもう一昨日ですね)は一斉ワークでしたが、皆様いかがでしたでしょうか?
今回はあえてテーマを決めずにフリースタイルでワークをさせていただいたため、今特に問題を感じていない方や、ご自身の望みが明確に分からない方にとっては、効果を感じられにくいと思います。
その反面、はっきり問題を認識している方(つまり苦しい状況にある方)や、ご自身の方向性や望みがお分かりの方にとっては、効果が分かりやすかったのではないかと思います。
無償で出来る範囲でのみのワークとなり、特に霊障にはほとんどアプローチしていないので、ワークの効果がかなりゆるやかにしか現れない方もいらっしゃるとは思います。
こちらから確認した限りでは、本当にお一人お一人が今必要とされている事に対してあらゆる手法を組み合わせながら、スピリット達とも連携をとって総合的なワークをご提供できたと感じています。

今回のワーク後の調整に関しては、基本的に高次元の私を呼んで下さいましたら、無償である程度お手伝いさせていただきます。
もし不調がひどかったり一週間以上続く場合には、根深い問題や封印が浮上している可能性がありますので、そういった場合は是非サポートセッションをご利用下さいませ。
よりプロセスから深くお受け取りいただけるよう、各種錬金術をつかってお手伝いさせていただきます^^


また、今回の渡英で学んだテクニックを使って、とても効果的な錬金術を無償でご提供出来るようになったので、来月1日を待たずに一斉ワークとして開催させていただきたいと思います。
何十万もかけて新たな術を習得した時、私が願った事は効果的な無償ワークの構築でした。
普通に考えたらとても変かもしれませんが、私にとっては願いや請願を叶えるためにさらに前進できたことになるため、とても嬉しく満足しています。
日本に帰ったら出来るだけ早くご案内したいと思っていますので、皆様どうぞ楽しみになさって下さいね!

あとしばらくしたら、飛行機に搭乗します。
今回もどうか無事に帰国できますように。
それでは皆様、また♪
by rebirth_aya | 2012-03-03 03:00 | つぶやき | Comments(9)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢