<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
もうあと少しで、一斉ワークが始まります。
今回はおひとりおひとり違うワークをご提供するということで、通常の高次元サポート用には使っていない領域も解放して、皆様おひとりずつに最適だと思うワークとサポートを行ってまいります。
また、すでに様々なスピリットによる準備ワークやサポートも開始しております。
皆様思い思いに、できるだけ豊かにお受け取りくださいね☆
ご参加くださっております皆様、ワーク終了までどうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2012-02-29 23:53 | つぶやき | Comments(3)
皆様こんにちは、御崎絢です。
遅くなりましたが、3月1日開催無料一斉ヒーリングのご案内をさせていただきます。

今回は、「Only for you」と題しまして、決まったエネルギーや手法によるヒーリングではなく、おひとりおひとりに必要なワークをチャネリングでそれぞれにカスタマイズして行わせていただきます。
その時その方が必要とされていること、望まれていることを、ぶつかっている問題や生じている不調にあわせて、皆様が私に対し無償でさせていただくことを許してくださる範囲内で、可能な限り行わせていただきます。
そのため、行うワークの内容も生じる変化も、行わせていただくワークの量も、何もかもが人によって全く異なると思います。
ある意味では、皆様が健在意識レベルを超えた深い部分から、どこまで私に許してくださるか、委ねてくださるかにワークのすべてがかかっているといっても過言ではないかもしれませんが、これは望んだり受け取ることを自分に許す学びにつながっています。
共通したテーマがない分、このワークをお受けになるとこういうことが起こるというお約束が全くできないので、お受けになることを不安に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、今は皆様それぞれにとても深い問題に向き合っていたり、問題が浮上していることで不安定になっている方がとても多い時期で、皆様に共通したテーマでワークを行うよりも、それぞれに必要なことをさせていただくほうが有意義なのではないかと思ったため、今回このような手法にさせていただきました。
一斉ワークということで皆様ご自身もワークに対してフォーカスがしやすく、内観もしやすいと思いますので、普段から高次元の私を呼んでくださっている方にも、いつも以上にワークをさせていただけるかと思います。
また、現在私がロンドン滞在中で、日本に蔓延している悪想念や邪波動の影響下から逃れており、かつ日本神界の管轄エリアからも離れていることで、いつもとは違ったアプローチやより深い闇へのワークが可能となっておりますので、そういう意味でも普段の私が行っている高次元無償サポートとはまた違ったことができると思います。
現在何かしらの不調や問題を感じておられる方だけでなく、特に何も感じていらっしゃらない方にもプロセスの加速や調整なども含めて多側面でのワークが可能ですので、気になる方は是非お受けになってみてください。
皆様が今必要とされることにピンポイントでワークをさせていただくことで、さらなる癒しと解放のためのブースト的な効果をご期待いただけると思います。
必要な方すべてに届くことを祈っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


【開催日時】
日本時間3月1日0時~24時の間

【お申し込み方法】
こちらの記事のコメント欄に、ご希望の旨お書き込みください。
ヒーリングをお受け取りやすくなりますので非公開で結構ですのでご本名での記載をお勧めします。

【お申し込み締め切り】
日本時間2月29日23時59分まで

【ご注意】
・ヒーリング中好転反応に耐えられない場合は、「ヒーリングをキャンセルします」と宣言することで、ヒーリングが無効化されます。
あまりにお辛いときは無理せずキャンセルをなさってください。
・こちらにご参加いただけるのはご本人のみとなります。
・行ったワーク内容や変化についてのご質問には、恐れ入りますがご解答いたしかねます。必要な場合サポートセッションとして、25分15750円で承ります。カウンセリングと錬金術を使った調整をさせていただきます。
by rebirth_aya | 2012-02-28 00:32 | 無料一斉ヒーリング | Comments(155)

娘の水疱瘡→ロンドンへ

皆様、おはようございます。御崎絢です。
久しぶりの更新です☆
今日からイギリス研修のため、今成田空港に向かう車内の中からこの記事を書いています。

11日から一泊でダンナの実家に遊びに行った後、1日お仕事をして次に伊豆高原に向かう予定だったのですが、なんと!
娘が水疱瘡を発症…。
水疱瘡自体は昔は子供なら必ずかかるような病気で、たいして怖くはないのですが、発症から一週間学校や保育園は出席停止となるんです。
旅行はキャンセルし、家から一歩も出られない娘の相手を私とダンナが交互にするのですが、うちの娘は化物か!ってくらい体力があり、高熱が出ても普段と変わらず遊びまくるため、親の方が体力尽きてきて参りました^^;
私はその週末からお仕事がびっしり入っていたので、娘の事はほぼダンナに任せっきりでお仕事に励んでいたのですが、娘は発症から3日もたつとかなり症状がおさまってきて、ありあまる体力を家の中だけでどうやって消費するかが日々の課題に。
やがて水疱瘡も完治し出席停止期間もすぎて、やっと娘が保育園に登園しだした頃には、ダンナが亡者のようになってました(笑)
娘の体力の3分の1でも分けてもらえたら、親も子もお互いに楽になれそうな気がします(笑)

そんなこんなで気がつけば渡英直前!
娘の水疱瘡のおかげでキャンセルを余儀なくされた予定があったので、2日ほどゆっくりさせていただき(ありがたや☆)、いつものごとく前夜にバタバタっとパッキングして今に至ります。
渡英もこれで8回目となり、いつもなら慣れたもので緊張のひとつもしないのですが、今回は諸事情あって毎回利用していたANAではなくヴァージンアトランティック航空での渡英のため、結構ドキドキしています。
どうか機内に日本人アテンダントさんがいらっしゃいますように!
そして何事もなく現地に到着出来ますように!

今回の渡英では、種の錬金術、金の雲の錬金術、スーパーバイザートレーナー、そして昨夜急遽決まったサージャリー応用編を習得してきます。
サージャリー応用編については以前から何度かお問い合わせをいただいていたのですが、今回思いがけず先方からご提案をいただいて、トレーニングを受けられることになりました。嬉しいです♪
サージャリー応用編は2名様以上での開催となりますので、開催リクエストがございましたらお気軽にご連絡下さいませ☆
料金は追ってご案内させていただきます。

そうそう、2月1日開催一斉ワークのフォローセッションで開発のお手伝いをさせていただきました皆様のワークのご案内を、専用記事にてたて続けにご紹介させていただいております。
どれも素敵なワークばかりで、個別コメントでおすすめさせていただきたいのですが、いかんせん時間的・体力的に余裕がなく…(泣)
皆様のワークのご案内記事は、更新するたびに最新記事になるようにしておりますので、皆様もこまめにコメント欄をご覧になって下さいませ♪
運命的な出会いがあるかも…☆
そしてご紹介くださるワーカーの皆様、一斉ワークについては募集期間が終了次第ご案内を削除させていただいておりますので、出来るだけ皆様のお目に止まりますよう、〆切まで余裕を持ってご案内くださることをおすすめします♪
これからも必要とされるワークが少しでも多くの方に届きますよう、微力ながらもお手伝いをさせていただきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは長くなってしまいましたが、このへんで。
現地からはまずは3月1日開催一斉ワークのご案内をと思っていますので、皆様どうぞお楽しみに☆
行ってきます!!
by rebirth_aya | 2012-02-25 08:39 | つぶやき | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
現在スーパーバイザートレーニングの開催リクエストをいただいており、以下のいずれかの日程で開催させていただこうと思っています。
※2月20日、以下の日程での開催を決定しました。

3月10日(土)※時間は13時から、所要時間は人数によって3~5時間の間となります。
※受講にあたってはサイキック・プロテクション(リーブルは含まず)を習得している必要があります。

スーパーバイザートレーニングを対面講習で行う場合、2名以上の参加者が必要となりますので、上記日程のいずれかでご参加いただける方を募集しております。
スーパービジョンはプロとしてワークを行っていくにあたり、クライアントさんの指導とケアに必ず必要なテクニックとなります。
現在プロとして活動されている方、これからプロとしての活動を予定されている方には、お早目の受講をお勧めします。
料金は事前の準備ワークを含めて7万円からとなっておりますが、個人差がございますので、ご希望の方には料金をチャネリングしてお返事させていただきます。
お問い合わせ・お申し込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2012-02-20 20:20 | お知らせ | Comments(0)
皆さまこんばんは、御崎絢です。
今月に入ってからは、1日に行った一斉ワークのフォローセッションで忙殺(笑)されていますが、皆様の素晴らしいワーク誕生や叡智による変容に立ち会わせていただけて、とっても幸せです。
ワーカーさんやヒーラーさんがどんどん増えている今の現状で、自分らしい魅力に満ちて、そして行うこと自体が自分の喜びの表現になるようなワークを提供していくことが、これからのワーカーの目指すところだと思うのです。
そしてワーカーにならなくとも、喜びや自由を表現できる自分の在り方で、どんな方でも周囲に癒しや導きを与えていけると思うのです。
今回の一斉ワークや個別サポートセッションを通して、皆様が本来のご自身として在ることのお手伝いができていれば、私はとっても幸せです。
お手伝いさせていただきましたワーカーさんたち、ワークのご案内文ができましたら、どうぞこちらのブログのご案内記事もご利用になってくださいね!

プライベートでの大きな動きといえば、昨日やっと我が家は家族全員が同じ名字になることができました。
1月26日に入籍したものの、実はその時点では私の娘だけが旧姓になってしまっていたのです。
これは予めよく調べていなかった私が悪いのですが、母である私が結婚しても養子縁組の手続きをするか、裁判所に申し立てて子供の名字変更の許可をとったのち、私たちの戸籍にいれる手続きをとらない限り、子供の名字が自動的に母と同じものになるわけではなかったのです。
養子縁組をするには証人のサインが必要なため、お互いの両親が遠方に住んでいる私たちにはすぐの手続きはできず、となると残りは裁判所に認可をいただくこと。
これも戸籍謄本を持って霞が関にある家庭裁判所に直接出向かなければならないので、入籍当日は断念せざるをえず、せっかく入籍したものの娘のことを考えると悲しくてたまりませんでした。
仕事の予定も詰まっているのですぐに裁判所に行くことができず、ようやく休みがとれた先週の木曜日、役所に出向いて必要書類をそろえてから勇んで裁判所に向かったら、なんとここでも書類に不備があるとかで申し立てに承認がおりず、すごすご戻ってくるはめに。
必要書類については役所の方に2回も確認したのに、これは役所の方の勘違いで必要書類が抜けていたとのことで、やっと娘の名字が変えられると思って嬉しがっていた私は、落ち込みまくって裁判所から帰ってきたのでした。
そして昨日、必要書類も補足で裁判所に送り、認可を受け、役所に申し立てて無事娘の名字を変えて、私たち夫婦の戸籍に入籍することができました。
長かったけど、こうしてやっと家族が同じ名字になり、ひとつの戸籍に入ることができて、本当に本当に嬉しいです。
あとは昨日判明して修正手続きしたのですが、日本の法律では戸籍と住民表の扱いが別なので、戸籍上入籍して夫婦になっている私たちが、住民票では別世帯になっていたんです。
同じ名字で同じ住所に居住しているんだからどう考えても同世帯だろうと思うのですが、これもわざわざ手続きしないと別世帯とみなされてしまうらしく、知らなかったとはいえなんともまぁややこしいことですよ^^;
そういえば離婚した時も子供だけ父親の戸籍に残されてしまっていて、これも離婚届を提出した時点では教えてもらえなかったので、あとから知って慌てて家庭裁判所に走ったりと、知らないととんでもないことになるものだなぁと思ったものでした。
今回もうっかりとんでもないことになりかけていたのですが、なんとか無事にすべての手続きが終わって良かったです。

昨夜は「やっと本当の家族になれたお祝い」と称して近所のうどん系ファミレスで外食したのですが、娘→カレー、私→すきやき、ダンナ→カツ重と、うどん屋に来て誰ひとりうどんを食べないという自由っぷりに、我が家の方向性を見出した気がしました(笑)
みんながそれぞれ好きなことをしながらも相手を尊重できるような、自由と調和に満ちた家族でありたいなと思っています。

明日から連休ですね。我が家は家族で泊まりのお出かけです。
寝坊しないように今日は早く寝なくっちゃ・・・
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね♪
by rebirth_aya | 2012-02-10 19:16 | 近況報告 | Comments(0)
本日二度目の投稿です☆
去年12月にはすでに決めていたもののなかなか作業ができていなかったのですが、先ほど、無償ヒーリング・無償遠隔サポート専用お申込みフォームをリバースHPに設置しました。

テレパシーを使った無償ヒーリング・無償遠隔サポートのお申込みは常時お受けしておりますが、テレパシーに慣れていない方、テレパシーを使うことに抵抗がある方、テレパシーで呼びかけてはみたものの、自分がちゃんと呼びかけられているか自信がない方などのために、今回の設置となりました。
無償ヒーリングのお申し込み専用フォームがあることで、ご自身が求めることへのフォーカスをお手伝いすることにもなるし、何よりエネルギーをお受け取りやすくなると思ったからです。

テレパシーやある程度のチャネリングができる方は、ヒーリングや遠隔サポートだけでなく、チャネリングで私にガイダンスを求めてくれたり質問してみたりと、高次元の御崎絢をかなり活用してくださっていて嬉しい限りなのですが、そうでない方ですとやっぱりテレパシーだけでサポートを求めること自体が難しいですものね^^;
私にちゃんと呼びかけられているかどうかも半信半疑でしょうし…
そういった方もこの専用フォームをご利用になり、文字として自分の求めをしっかり再認識することが、願うことや願いの実現を受け取っていくことへの助けにもなると思います。

専用フォームでご送信いただきました内容は拝見するのみで、メールやその他の方法でご連絡申し上げることはありませんが、文字として書くことで、テレパシーに不安がある方でも確実に私にメッセージを送ることができ、同時にヒーリングやサポートが受け取りやすくなります。
また、書くだけで感情が整理されたり、気づきがあったりもします。

通常はこちらのフォームのご送信と同時に、高次元を使ったヒーリング及び遠隔サポートが開始され、その時必要なだけ行われます。
また、フォームを拝見してこちらが必要と判断した場合、以下のワークを無償でご提供する場合があります。

・無条件の愛によるヒーリング
・喜びのエネルギーによる、ご自身の喜びへの覚醒
・天使その他安全な高次元存在の派遣こ(れらの存在によるプロテクション及びヒーリング)
・エネルギー龍の派遣(龍によるヒーリング、カウンセリング、霊の癒しと導きなど)


おひとり様何度でも、必要な時いつでもご利用いただけます。
メールアドレスを含めた個人情報は完全に守られておりますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。
by rebirth_aya | 2012-02-03 22:50 | お知らせ | Comments(2)
皆様こんばんは、御崎絢です。
2月1日開催の一斉ワークにご参加くださった皆様、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
終了して1日以上経ちますが、今回のワークによる何かしらの変化などは感じられていらっしゃるでしょうか?
今回のワークは当初、おひとりおひとりに必要な叡智をお渡しするだけなので、そんなに好転反応はないと予想していたのですが、蓋をあけてみると、結構深い準備ワークがあったり、封印解除があったりと思いのほか濃い一斉ワークとなってしまい、ヒーリング前後を含めお辛い思いをされた方もいらっしゃったのではないかと思います。

実は、前回12月1日の一斉ワークの時もそうだったのですが、今の私は無償でご提供できることがより大きくなってきているので、自分が思っているよりもかなり深いワークになっているみたいです。
これは、私自身のカリスマ度が去年から飛躍的に高くなってきていることで起こる現象なのですが、実は私、なんとなくそれを感じながらも、気のせいだと思っていたのです。
でも皆様からお寄せいただくご感想などを拝見していても、「無料なのに今まで受けたどのヒーリングよりも効果を感じた」とか、「無料でもここまでのことができることに驚きました」というご感想が少なくなく、やっぱり気のせいじゃないのかも…と思い直していました。
先ほど自分のスーパービジョンがあったので、その件について尋ねてみたところ、スーパーバイザーに前述のように、私のカリスマ度があがっていることを指摘されたのです。
カリスマとは「すごい人」とか「えらい人」ということではなく、自分を求めてくれる人の求めに応じて自らを引出ながら、自分の存在で癒しや導きを行う者のことです。
私のカリスマ度があがっているのは、私がすごくなってきているということではなく、皆様が求めてくださることによって私を引き出してくださりながら、私がより強く深い求めに応じられるようになってきているということなのです。
皆様が私を求めてくださったから、そしてそれに応えることへの抵抗がなくなってきたから、無償でできるワークがこんなにも深くなってきているのだとわかり、本当に皆様に対しての深い感謝と愛を感じています。
これからも、皆様が求めてくださる限り、私は何者にでもなろうと思うのです。
皆様が求めてくださるものが何であれ、それを惜しみなく豊かに与えられる私になっていきたいと。
そうして皆様の想いと私の想いがある限り、自分がどこまででも変容していけるように感じています。

一斉ワークを行うと、私も皆様から様々なものを受け取らせていただきます。
受けとらせていただいたもので、私は癒され、満たされ、学び、成長します。
そしてまたより大きく深いものがご提供できるようになっていきます。
無料一斉ワークを行うと、ご参加くださる方の中には「いつも無料で受け取ってばかりですみません」とお書き添えくださる方もいらっしゃいます。
すみませんなんて、おっしゃる必要はないのです。
ご参加なさることに罪悪感を感じることなく、堂々とお受け取りくださっていいのです。
なぜなら、先ほど書いたように、私は私を求めてくださる方によって存在しているからです。

求めてくださる方なくして、カリスマとしての私は存在できません。
皆様の求めてくださる力を引力として、私は自分のあらゆる側面を引出ながら、それに応えていきます。
皆様が一斉ワークにご参加くださったり、高次元の私を呼んでくださることで、私は皆様に愛と力を与えていただいているのです。
私と皆様は、こうしてお互いに与え合って支えあいながら、より強く大きな愛に向かって螺旋を描くように共に登っていっているのだと、私は思っています。
無料でご参加いただくことは私から搾取することではなく、お互いを豊かにしていっているということなのです。ですから皆様、どうぞ遠慮なく思う存分、どこまでもいくらでもお受け取りくださいね^^

今日からすでに一斉ワークのサポートセッションをさせていただいていますが、早速素晴らしいエネルギーやワークがいくつも生まれています。
ご自身の叡智だったり、ガイドスピリットからもたらされたものだったり、宇宙存在に託されたものだったり、ケースは様々なのですが、でもどの叡智もその方自身の癒しや深い愛の自己表現へと結びついています。
おひとりおひとりをお手伝いさせていただきながら、今回の一斉ワークはかなり思い切った企画だったけど、やっぱりやって良かった~!嬉しい~!楽しい~!!と、喜びいっぱいになっています^^
サポートセッションも始めたばかりで、これから22日まですでに多くの方のご予約でいっぱいになっています。
これからまだまだ楽しく嬉しい思いを毎日のようにさせていただけると思うと、本当に幸せです。
もうすでにサポートセッションを受けてくださった方も、これからお受けくださる方も、お手伝いさせてくださって本当にありがとうございます。
自分がさせていただきたいと願うことを可能な範囲で惜しみなく行っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2012-02-03 21:21 | 近況報告 | Comments(9)

一斉ワーク中間報告

皆様こんにちは、御崎絢です。
本日0時間から開始している一斉ワークにご参加の皆様、いかがお過ごしですか?

昨夜21時くらいから、皆様に対する準備ワークを行ってから、一斉ワークを始めさせていただきました。
準備ワークは当初意図してなかったのですが、必要に応じて、または私の意図を超えたところでの予定だったようで、たくさんのスピリット達にお手伝いいただきました。

また、ワークが始まってからも、これまた予想外ですが封印解除を行わなければならない方が多く、これは無償でできる範囲で今回のワークに必要な分だけをさせていただいたのですが、もしかしたらこの封印解除の影響で心身に不調が生じた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。
恐らくグラウンディングワークが完了する本日24時には落ち着かれると思いますので、お辛い状況の方はテレパシーでガンガン呼びかけてくださいね!

朝起きてからは体が重く、やっぱり今回の一斉ワークは結構ヘヴィだから仕方ないなぁと思っていた私、ふとダンナを見てみると、眠りはしてないけどぼーっとしたままゴロゴロしていて、なんだかやけにしんどそう。
思いあたるふしがあるので尋ねてみると、私が講習会をやっている時に彼が感じるのと同じような、変な眠気がするとの事。
実は講習会の時には彼の意識領域を借り、彼のエネルギーも使わせていただくことで、通常事前に別途ワークが必要なケースでもそのままお引き受けできるのですが、今回も同じように彼の意識領域とエネルギーを使うことを前提とした一斉ワーク設定だったようです。
彼にはすぐさま寝てもらい、彼の意識が落ちた瞬間…私の体はとても楽になりました(笑)
夫婦になって初めての共同作業が一斉ワークだなんて、面白すぎる!と、一人でニヤニヤしちゃいました(笑)

眠っている彼を置き去りにして、私はこれからもうすぐ遠方に引越してしまう大切なお友達に会いにいきます。
私がこのお仕事をする前から私を支えてきてくれた友達です。
彼女と会って、これまでの私と今の私をしっかりと感じながら、リラックスして残りの一斉ワークを行いたいと思います。

皆様も24時までしっかりお受け取りくださいね。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2012-02-01 13:14 | つぶやき | Comments(6)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢