<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2011年大晦日のご挨拶

皆様こんばんは、御崎絢です。
クリスマスも過ぎ、気づけばあっという間に大晦日です。
25日に東京に戻った後、年内最終のお仕事に向けてラストスパート!
29日午前中に今年最後のセッションを終えて、そこからは大掃除を今日の午後まで頑張りました。(昨日はまったりしちゃいましたが・笑)
実は上京してからはほぼ毎年クリスマス前後に実家に帰省していたので、東京できちんとお正月を迎えるのは初めてかもしれません。
毎年大掃除も出来ないまま慌ただしく帰省していたので、今年は思う存分大掃除が出来て満足しました。
普段忙しくしているせいで、掃除も最低限しか出来ないので、家中あちこちを磨きたててピカピカになると、物凄く気持ちがいいです。
ただ、大掃除を頑張った分お料理にまで手が回らず、おせちは買っちゃいました(笑)
大人二人子供一人の家族なのでおせちは小さめに、そのかわり各々が好きな食べ物を好きなように食べようということで、我が家の食卓はお正月からカオスなことになりそうです(笑)

今年は3月に大地震が起こり、震災で亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈り申し上げると共に、被害にあわれました皆様が1日も早く安心してお暮らしになれますようお祈りするばかりです。
あの震災を期に意識的にも霊的にも大きな変化を迎えた方が少なくないと思いますが、私もその一人です。
自分の魂の請願をより強く感じ、目的に向かってさらに真っ直ぐ早く進むようになったと感じてます。
災害を期に自分自身を惜しみなく与え、持てる全てを発揮したいと願う方が増えたことで私のお仕事の内容にも変化が生じ、よりスピーディに多くの方をお手伝い出来るよう、錬金術を深めてきました。
研修のため1年に6回もイギリスに行き、その合間には出来る限り働き、気がつけば本当に忙しく慌ただしく1年が過ぎてしまいました。
新しい家族も増え、自分の基盤となる家庭をより揺るぎないものとするためにも、プライベート面でも忙しくも充実した日々でした。
こんなにもあちこち飛び回り、仕事ばかりしていたのに、体調面でたいした不調もおこらず、元気で今日まで過ごせたことが不思議でありがたいです。
好きなことをして生きているって、こういうことかな〜と思います。

来年からは、霊的・エネルギー的だけでなく、社会的にももっと大きな変化が現れ、様々な困難も生じると思います。
世の中全体が迷い、混乱が激しくなることでしょう。
そうした状況の中大切なのは、一人一人が自分の方向性を見出し、それに向かって進むことだと思います。
自分の中に確かな指針がある限り、世の中がどんなに変わろうとも混乱しようとも、いつどんな時でも惑わされず生きて行けると思うのです。
世の中の揺れとは対極的に、個人の在り方としてはより揺るがなくなる方が増えてくることでしょう。
私も、そんな風に在りたいと願う方や、そう在り始めた方、そしてこういう時代により貢献できる生き方がしたいと願う皆様のお力になれるよう、より深く学び、惜しみなく自分を発揮していこうと思っています。
忙しさに紛れ、まだご案内出来ていないワークもいくつかありますので、来年はまずそうしたワークのご案内から始めて行きたいと思っております。

今年も1年お仕事を通して多くの皆様のお手伝いをさせていただきました事、心から感謝しております。
クライアントさん、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も必要としてくださる全ての方に、出来る限りのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も残すところあと4時間と少し。
皆様が心安らかに喜びに満ちて新年を迎えられますよう、お祈り申し上げております。
明日は元旦で毎月1日恒例の無料一斉ヒーリングは行いませんが、明日は1日宇宙の愛に同調しながら、世界の最善の方向の現実化に向けて宇宙の祝福がに降りるよう、終日のライトワークをさせていただきますので、よろしければ皆様もご自身の最善の望みについてお考えになってみてくださいね。

それでは皆様、今年も1年大変お世話様になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
by rebirth_aya | 2011-12-31 19:54 | つぶやき | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日からクリスマス休暇を過ごすため、家族で札幌に来ています。
娘に雪遊びをさせてあげたくて札幌に来ることにしたのですが、ちょうど寒波が来て、雪がたくさん降っていて、とても綺麗です。
地元の方にとって積雪は大変だと思うのですが、雪が珍しい私達家族は大喜びです♪

問題は26日くらいまで続くこの寒波の中、無事に帰りの飛行機が飛ぶかどうかですが…そこは天使にもお願いして、予定どおり25日に帰れることを祈るばかりです。

札幌は出産前までは、ご縁あって何度かお仕事に来ていたのですが、出産してからは全く来れませんでした。
数年ぶりの札幌は以前より新しく綺麗な建物も建ち、東京に負けない都会でいながらも、どこかのんびりした雰囲気が人々から醸し出されていて、やっぱり大好きな街です。
たくさん雪遊びをして、美しい景色を見て、美味しいものを食べて、家族で満ち足りた時間を過ごしたいと思います。

明日から25日までは、聖なる日が誰にとっても平和で幸せな1日であることを祈って、ここ札幌から世界の全てに向かって愛と光を送りたいと思っています。
皆様もどうぞ少しの時間で結構ですので、皆様ご自身の愛と光を感じてみてください。
そしてそれをこの世界を共有している全てに向けてお送りしてみてくださいね。

皆様にとっても素敵なクリスマスが訪れますよう、心から祈っています♪
by rebirth_aya | 2011-12-22 20:53 | つぶやき | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
先日からご案内させていただいておりますリバース新年会についてですが、私のご案内に問題があったため、「絢さんはご参加されるのですか?」というご質問をいただきました。
はい、私も参加させていただきます!!
もともと、普段セッション以外で皆様とお話したり交流することのできない私なのですが(子供がいるので、時間的制約が…)、もっと皆様と普通のお話もさせていただきたいと思って企画した次第です。
私が多忙なため、受付を含む幹事を他の方にお願いをしていることと、ご案内文に「ヒーラーやヒーラーを目指す方の交流の場になれば」と書いてしまったことから、私が参加せずに皆様だけの交流の場と思われてしまった方がおられるようです。
本当に申し訳ありません。
リバース新年会はれっきとした、私企画によるリバース主催の会です。
お会いしたことのある方・ない方に関わらず、リバースにてお手伝いをさせていただきましたことのある方でご都合のつかれます方は、是非ご参加になってください。
普段セッションではお話できないような普通のお話や、スピリチュアル一般談義など、皆様とたくさんお話して、食べて、呑んで(笑)、楽しいひと時を過ごさせていただきたいと思っております。
開催日時などはこちらの記事をご参照ください。
場所の都合でご参加人数に限りはありますが、まだ受付可能ですので、ご縁ある方のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2011-12-19 20:35 | お知らせ | Comments(0)
053.gifリバース新年会のご案内はこちらです053.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
ロンドン帰国後すぐから講習会続き&娘のクリスマスお遊戯会で、先週はとても忙しく過ごしていました。
慌ただしくも充実した日々でしたが、ブログも新しいセッションのご案内もできないままでいることが申し訳なく、同時に残念でに思っています。
今年も残すところあと10日ちょっととなりましたが、その間できる限りご案内作成を進めたいです。

今日は、リバースのスーパーバイジーさん8人による合同一斉ワーク「8人の女神による8日間の有料一斉ワーク~生命の目覚めと解放~」のご案内をさせていただきます。
(ワーク詳細につきましては、リンク先をご覧ください)
女神として覚醒された以下の8名の皆様が、メキシコのテオティワカン、チチェンイッツァのいずれも大変神聖なピラミッドから、ワークを届けてくださいます。

・Dear universe 相澤聡子さん
・Mother Moon 朝妻靖子さん
・飯島義博さん
・Balloon 井上美穂さん
・FloralMelodies 内堀香織さん
・Celestial garden 翠さん
・Shylph ゆきみさん
・Brilliant Stars 皆子さん


主なワークスケジュールは以下のとおりです。

12月30日0時~24時まで@テオティワカン
太陽のピラミッドから「4人の女神による真実の愛の解放ワーク」
月のピラミッドから「4人の女神&シャーマンによる光と闇の統合・大地と繋がるワーク」

1月1日0時~24時まで@チチェン・イッツァ
ククルカンのピラミッドから「8人の女神による生きる喜びへの開花~存在の癒し~」


こちらの一斉ワーク、私もライトワークとして、8名のワーカーさんの統括的サポートを含む、ワーク全体のサポートをさせていただきますので、ワークにご参加の皆様にも間接的にお手伝いをさせていただくことになります。
ヒーリングは1名で行うよりも、数名で力を合わせて行った方が効果が何倍にもなるのですが、特に今回はおひとりおひとりがとても実力のあるパワフルなワーカーさんばかりですので、その効果は素晴らしいものになるに違いないと確信しております。
ライトワークでお手伝いをさせていただく私も、とってもワクワクしています!

料金についてもライトワーク価格として、本来の10分の1以下である4,200円となっておりますので、個人的には正直申し上げて、受けないともったいない!と思うくらいのサプライズ企画です♪
お申し込み締め切りが、お申込み・入金ともに、12月26日(月)13時までと迫っておりますので、皆様是非お早目にチェックなさってくださいね。
by rebirth_aya | 2011-12-19 12:34 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
ご報告が遅くなりましたが、8日夕方に無事帰国しました。
ビジネスでのフライトはとっても快適だったのですが、帰国便は現地夜出発のため、せっかくビジネスでご飯もお酒も美味しいのに、ほとんど寝てばかりいたことが悔やまれます・・・(笑)
帰国後は10日から元気に講習のお仕事をさせていただいておりますが、時差ボケのため朝方まで寝つけないので、早く体が日本時間に馴染んでくれることを切に願っております。

さて今日は、リバース新年会のお知らせです。
ご参加いただけますのは、リバースでセッションおよび講習をお受けになったことがある方です。
(遠隔・対面は問いません)
ヒーラーさんやヒーラーを目指す方(そうでない方でももちろんOKです♪)の交流のきっかけになればと思い企画させていただきましたので、是非皆様ご参加ください♪

【以下追記】
当日は着席もできる立食スタイルでの会となりますので、皆さんと気軽にご交流いただけると思います。
私も普段はセッションでのお話以外に皆様とお話をさせていただくことがあまりありませんので、皆様と様々なお話をさせていただこうと、とても楽しみにしております!


ご参加をご希望の方は以下の募集要項をよくご覧になり、新年会幹事のBrilliant Stars皆子さんまでご連絡くださいね。


◆リバース新年会のお知らせ◆

日程:2012年1月14日土曜日 18時30分~21時
場所:渋谷駅付近のオーガニックカフェ(詳細はご参加確定時にご案内いたします)
参加費:5000円(当日現金にて頂戴いたします)
応募締切:12月23日
応募方法:以下の必要事項を明記のうえ、件名を「新年会参加希望:あなたのお名前」として、
brilliantstars375@gmail.comまでご連絡ください。
必要事項①お名前(ご本名)②携帯お電話番号③皆様にご紹介させていただくヒーラー名やHP、ブログなど
ご返信は漢字のBrilliant Stars皆子さんがさせていただき、リバースからはご返信をいたしませんので、ご注意ください。

ご縁ある皆様方と楽しく有意義なひと時を過ごしいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2011-12-11 19:49 | お知らせ | Comments(0)

これから帰国します

ただいまヒースロー空港で、これから飛行機に搭乗します。
黄金の花を学び終えたのですが、普通の黄金の花とは違うとても私らしいワークが出来上がりました。
早く皆様にご案内させていただきたいです!
帰国後は講習会続きでハードな予定なのですが、何故か今日も無料でビジネスにアップグレードされたので、少し楽に帰れて嬉しいです♪
いっぱい働きなさいという宇宙からのギフトですよね(笑)

それでは皆様、また帰国後に!
by rebirth_aya | 2011-12-08 03:38 | つぶやき | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は黄金の花の講習3回目を受け、黄金の花の大地のワークが完成しました。
大地のワークは、運命を変えるワークです。
その方が望みたくても望めない運命や、望みながらも抵抗し続けている運命をもたらすワークです。
黄金の花は、抵抗する力を進む力へとベクトルを変容させる技なので、抵抗する力が強ければ強いほど、前に進んでいくことになります。
そして抵抗は、抵抗しているものが自分のものであるという証拠でもあり、抵抗の強さが望みの強さと比例しているので、抵抗しているものほど実は強く望んでいるものでもあるのです。
つまり黄金の花は、その方の人間的意図を超えて最も強く望みながらもたどり着くことが困難なところに、圧倒的な威力で向かわせる技ともいえます。
こんな黄金の花の秘法によって生まれた運命を変えるワーク、どのような運命がもたらされるかを具体的に示すことはできないのですが、黄金の花の性質からどう考えてもポジティブなパワフルな結果に結びついていきますので、どうなるかはわからなくてもより自分が望む運命へとたどり着いていきたい方にお勧めです。
金額は対面50分31500円、遠隔25分15750円です。
セッション後に起こる変容でお辛い場合もありますので、ご希望で8日後のフィードバックセッション遠隔25分15750円と、8日間の随時遠隔サポート10500円を付け加えることができます。(どちらかのみでも可)
ご自身でお選びいただいても結構ですが、よくわからない方はこちらで最適と思われるコースとオプション設定をチャネリングでお選びいたしますので、ご希望の方はお申し込み時にその旨お書き添えください。

ああ、ちょこっと告知するつもりが、早くさせていただきたくてプチご案内になってしまいました・・・
こんなご案内でも受けてみたいと思われる方は、是非ご連絡くださいませ☆
by rebirth_aya | 2011-12-06 00:32 | お知らせ | Comments(0)

週末のロンドン

皆さまこんにちは、御崎絢です。
こちらロンドンでは深夜24時近いですが、日本はもう朝ですね。
週末は講習がお休みだったので、ロンドンシティ中心部までお買い物に出かけてきました。
クリスマス前なので、町やお店はどこも飾りつけやイルミネーションが素敵で、見ているだけでとても幸せな気持ちになれました。

a0167003_8415431.jpg

小さなアーケード街に見つけた、個性的なお菓子屋さん☆

a0167003_8521993.jpg

夜になるとイルミネーションの明かりが綺麗です☆

土曜日は、12月に入って初めての週末とあって、ロンドンで一番の繁華街は週末の新宿・渋谷以上のすごい人でした!
こちらでは12月に入るとすぐにセールを行うこともあって、観光客だけでなく地元の方で賑わっていました。

黄金の花の習得はやっぱりとても大変で苦しいですが、様々な側面において学びがとても深く、来て良かったと心から思えます。
残り3日でどのような展開になるか全く予測不可能ですが、この週末講習以外での出来事や瞑想を通じて進んだプロセスが、明日の講習でどのような結果に結びついていくのか楽しみです。
目的も意図も予測も持たず、ただ面白いと感じるままに進むことで、予測や意図を超えた結果に結びついていくことを、今年になってから痛感しています。
人生はいつも思い通りにならないし、思いがけないことばかり起こります。
そのたび不安になったり混乱したり、様々な感情にも見舞われますが、だからこそ生きていくのが面白いのだと思います。
今回もいい意味で、私の予測を裏切ってくれる展開になることを期待しています。

ロンドン滞在も気づけば5日目になり、いつものことですが、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。
家族と離れているのがつらいので、早く帰りたいと願いながらも、小さい子供がいる身でこんなに頻繁にロンドンに学びに来させていただけて、家族の協力と努力、スーパーバイザーのご尽力、仲間のサポート、天の采配のすべてに深く感謝しています。
今回も学び尽くし、遊び尽くして、霊的にも精神的にも物質的(笑)にも、たくさんのものを持って帰国したいと思います。
それでは皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-12-05 09:09 | 近況報告 | Comments(0)

もうすぐ締め切りです!

皆様こんにちは、御崎絢です。
12月12日にサイキック・プロテクション講習会、13日にマニフェステーション・ヒーリング講習会を予定しておりますが、お申し込み締め切りがそれぞれ講習の8日前までとなっております。
(再受講の場合は直前のお申し込みでも大丈夫です☆)
お申し込み締め切りが迫ってきておりますので、再度ご案内をさせていただきます。
恐らくこれが両講習の年内最終開催となりますので、再受講をご希望の方も是非お気軽にお問い合わせくださいませ^^
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-12-03 14:08 | 講習のご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
ロンドンに来て早くも3日目になりますが、黄金の花の秘伝講習も2回目を終えて、今日は黄金の花の大地のワークを構築しました。
黄金の花の講習自体が完了するまでに、私自身もワークもまだ変化を続けますので、この先どういう展開になっていくかはわからないのですが、黄金の花、やっぱりとっても面白そうです。
今日の講習で、思いやりは愛ではないということを学び、ちょっと衝撃的だったのですが、相手の意図を超える結果に導くためにはある意味残酷になる必要があるので、今後はここらへんが自分の課題になりそうです。
自分では十分残酷だと思っていたので、そうではないと知ってすごくびっくりです。
たとえ嫌われたり恨まれたりしたとしても、真の愛に満ちて行うワークは常に相手を最善へと導くことを信じ、恐れずにワークを行っていきたいと思いました。
週末は講習がないためお休みですが、瞑想をしたりまったりしながら、自分と向き合って技を深めていきたいです。

12月1日開催の一斉ワークには150名ほどの方が参加くださいました。
短い告知期間で多くの方にご参加いただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
すでに感想をくださっている方もいらっしゃって、ありがたい限りです。
無料での一斉ワークのため、お受け取り具合や変化にも個人差があると思いますが、結構深いところにワークが届いていろいろな現象が起きている方もいらっしゃるので、もしかしたら黄金の花を用いたサポートセッションをご提供させていただくことになるかもしれません。
これについては、黄金の花を修めながら検討したいと思いますが、私たちが抵抗しているよりもっと深いところに潜んでいる可能性を開くことを、黄金の花の秘伝でお手伝いさせていただければと思います。
それと、高次元の私へのサポート依頼はどれだけしてくださっても無料ですので、不調のある方は遠慮なさらずどんどんお呼びくださいね。
ご感想などで不調をお教えくださった方には、個別で喜びのエネルギーによるヒーリングもさせていただいておりますし、症状によっては天使や龍によるサポートもさせていただいております。
時間がなく、お寄せいただきましたご感想への個別での返信はできておりませんが、こうして無料でできる範囲でのサポートは常にさせていただいておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

今日はこれからちょっとお仕事をしてから、まったりします☆
ロンドンは寒く、16時には結構暗くなってしまうので、どうしても家の中で過ごすことが多くなってしまいます。
今回学ぶ黄金の花は、肉体にも精神にも大きな変容が起こるため、スケジュールにはかなり余裕をもたせるようにしていますが、それでも滞在中1回くらいはお買い物に出かけたいと思います。
娘にはお土産にドレスを頼まれたので、素敵なドレスを見つけなくっちゃ!

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいね♪
by rebirth_aya | 2011-12-02 22:20 | 近況報告 | Comments(18)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢