<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

皆様おはようございます、御崎絢です。
今ロンドン行き飛行機の搭乗口から、携帯でブログを書いています。
昨夜の記事にも書いたとおり、現在ロンドンのヒースロー空港にてストライキを行っているようですが、どうしても講習を受けたいので、予定どおりロンドンに向かいます。
入管手続き待ちが最大で12時間になると書かれたニュース記事も目にしましたが、待ってさえいればなんとか入国させてくれるらしいので、頑張って行ってきます!
皆様どうぞ、出来るだけ私がスムーズに入国出来ます事を祈っていて下さいませ。
無事に現地到着出来たら、またご報告させていただきますね。

8月の暴動といい、今回のストライキといい、ある意味すごいタイミングでトラブルにあってますが、これも混沌を招く性質ゆえかと笑ってしまいます。
でも、何が起きても命さえあればそれで大丈夫ですし、トラブルに合うたびに自分が鍛えられているとなぁと感じます。
もっと強くなって、英語も勉強して、世界中どこにでも一人で行っちゃえるようなたくましい大人になりたいです(笑)

そろそろ搭乗開始のようですので、行ってきますね。
それで、また☆
by rebirth_aya | 2011-11-30 11:11 | つぶやき | Comments(0)
12月1日開催無料一斉ヒーリング「光への抵抗を解消するワーク」のご案内はこちらです053.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
12月1日開催の無料一斉ヒーリングに、早速多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございます!
あまりに早くご参加の人数がどんどん増えて行くので、1日開催の一斉ヒーリングを楽しみにしてくださっている方がこんなにいらっしゃるんだと、胸が熱くなりました。
私が行うワークでもどなたかのお役に立てることが出来ましたら、本当に嬉しく幸せです☆

今回は先日行いました有料一斉ヒーリング「不動の闇の解放」の開催中や、ワークをお受けくださった皆様のご様子を拝見して、私たちが最も恐れているのは闇ではなく光なのだと実感したところから、ワーク内容を決めました。
さらなる激動の時代に向けてより自分らしく在りたいと願う方へ、惜しみなくご自身の光を放つためのお手伝いをしたいと思いました。
不動の闇にご参加くださった方へは、先の一斉ワークと合わせてより良い流れになるよう考えてワークを構築しておりますし、そうでない方にももちろん、内在する光を恐れを超えて受け入れていっていただけるような内容になっております。
必要としてくださる方にお届けできることを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、先ほど明日乗る予定の航空会社から電話があり、ロンドンのヒースロー空港の入国管理局員が明日ストライキを起こす予定だとのことで、飛行機自体は予定どおり就航予定のものの、入国するのにどれだけ時間がかかるかわからないとのことでした。
もしかしたら直前でストライキ自体が回避されるかもしれないのですが、最悪の場合はヒースロー空港に着陸することができず、近隣の他国の空港に着陸することになるらしいです。
ストを起こすのがヒースローの入管職員なら、フランスに着陸すれば電車でイギリスに入国できそうなので、私としては予定どおり搭乗するつもりです。
が、直前で事態がどう転ぶかわからないので、明日飛行機に搭乗するまでどうなるかは未定ですが・・・^^;
すごく大変な事態になっていることは確かなのですが、入国管理局員は公務員のため、ストを起こすのはとても珍しいとのことで、そんな珍しい事態にぶつかってしまったことがなんだか面白くってワクワクしている変な私がいます(笑)
例えロンドンに行けなかったとしても、そして現地で待ちぼうけを数時間くらうことになったとしても、きっと最善に導かれると信じて、今夜はとりあえず荷造りをして、ご飯を食べて家族とまったり過ごしたいと思います。

今後の動向についてもこちらでご報告させていただきますので、皆様もドキドキ☆ワクワクしながら続報をお待ちくださいませ♪
御崎絢って呑気だな~と思った方…正解です☆(笑)
by rebirth_aya | 2011-11-29 19:02 | つぶやき | Comments(1)
皆様こんにちは、御崎絢です。
ぎりぎりになってしまいましたが、2か月ぶりとなる毎月1日開催無料ヒーリングのご案内をさせていただきます。
12月1日は、「光への抵抗を解消するワーク」と題しまして、おひとりおひとりに内在する個人の光や、個人を超えたもっと大きな光への抵抗と恐れを解消するためのヒーリングを行わせていただきます。
このご案内を書いている最中にもう準備が始まってしまって、私自身の肉体に変化も現れてきていますので、もしかしたら皆様の中にも、ご参加を決めてくだった直後や、ご案内分をご覧くださっている最中にも変化を感じる方もいらっしゃるかもしれません^^;
一斉ワーク最中以外にも、可能な限り高次元レベルで最大限のお手伝いをさせていただきたいと思いますので、何かありましたらどうぞお気軽に高次元の私をお呼びくださいね。

光への抵抗を解消するワーク

内在する光を認識したり、光りを放つことへの抵抗や恐れ、個人レベルを超えた大きな光そのものへの恐れを解消することを目的としたワークです。
心の傷やトラウマ、集合無意識から影響を受けている怒りや憎しみなど、様々な闇の部分が癒され光を放つ準備ができているものの、その光自体を受け入れたり、顕現することに抵抗をしていて、自由にかつ無限に光を放つことが難しい状況にある方にお勧めのワークです。
こういった状況の認識がなくとも、なんとなく気になる方や、長く癒しのプロセスに取り組んでいるもののなかなか自分の光を実感できない方などにもおすすめです。
今回はプロセスからの学びも存分に味わっていただきたいのですべての手法をヒーリングで行う予定ですが、状況次第では一部錬金術を使わせていただくかもしれません。
錬金術を使うとワークのキャンセルができず、元に戻すことができませんので、ご参加くださいます方はどうかその旨ご了承くださいませ。
また、今回の一斉ヒーリング開催中私はロンドンにおりますが、開催スケジュールはすべて日本時間に合わせて行わせていただきます。
一斉ワークを行う時、自分が日本にいない方がより楽により深いワークができることがわかってきたので、今回の結構深いワークになりそうな気がしていますが、皆様が抵抗なくご自身の光を受け入れ、光を放つお手伝いをさせていただきたいです。
直前でのご案内となり恐縮ですが、ご縁のある方にお受けいただけますと幸せです。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


【開催日時】
日本時間12月1日0時~24時まで
※時間の内訳は、0時~21時がヒーリング、21時~24時がグラウンディングと調整のサポートとなっております。

【お申し込み締め切り】
日本時間11月30日23時59分まで

【ご参加方法】
こちらのブログ記事のコメント欄に、ご参加の旨をお書きください。
ご本名でのご表明のほうがよりしっかりとお受け取りいただきやすいと思いますので、ご本名でコメントをくださる場合は非公開設定になさってください。

【お受け取り条件】
この一斉ヒーリングはご参加をご表明くださったご本人のみがお受け取りいただけます。
ご家族に限らず代理での参加表明は可能ですが、必ずご本人に参加の意思があるか確認をとってください。
恐れや闇にフォーカスしたヒーリングのため、ご本人に受け取る意思がないと、強い抵抗が生じる可能性があります。


【ご注意】
こちらのヒーリングは、ある程度の好転反応があるかもしれません。
精神的落ち込み、怒りや悲しみといった感情の浮上、肉体的・人間関係のトラブルが生じたてお辛い状況のときは、心の中で私をお呼びくださいますと高次元レベルで皆様のもとに訪れて、必要なお手伝いをさせていただきます。
それでもどうしても解消しない場合は、今回のヒーリングによって内在している深い封印や問題が浮上し、無償でお手伝いできる範囲では解消できない可能性もありますので、事務局までお問い合わせください。
すぐにご提案可能なワークか、複雑な場合はコンサルテーションをご案内させていただきます。
またはヒーリング終了後7日以内であればワークのキャンセルが可能ですので、キャンセルをご希望の場合は「私は御崎絢から12月1日に受け取ったヒーリングのすべてをキャンセルします」と心の中で宣言してください。
ワークによって変化が定着した部分と錬金術で変化した部分以外は瞬時に元に戻ります。

【お願い】
もしよろしければ、ヒーリング後のご感想やご報告を、こちらのブログかリバースお問い合わせフォームなどからお送りください。
今後の一斉ヒーリングのご参考にさせていただきます。
そしてなにより私がとても嬉しくなりますので、簡単でも結構ですのでぜひお気軽にご感想をお送りくださいませ。
by rebirth_aya | 2011-11-28 12:58 | 無料一斉ヒーリング | Comments(152)
056.gif12月28日ライトウィズダム・イニシエーション講習会のご案内はこちらです056.gif

072.gif一斉ワーク「不動の闇の解放」ご報告とサポートセッションのご案内はこちらです072.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日は青山ビジョンホールにて開催のイベント「true☆soul 2011~あなたの本当の輝きを見つけて~」に出展させていただきました。
事前の告知が不十分にだったため、お越しくださる方はあまり多くないだろうとまったり構えていたのですが、開場直後からどんどん人がお越しくださって、私のブースでも開場から閉場までず~っと休みなくセッションをさせていただく結果となりました。
事前のご予約を承っていなかったため、長時間お待たせしてしまった方もたくさんいらっしゃって、本当に申し訳なく思っております。
今回初のご提供となった「光り輝く生命を引き出すワーク」と、イベント限定セッション「願いを叶える錬金術セッション」をご提供させていただいたのですが、両方合わせて35名という、1日にお手伝いをさせていただいた人数としては過去最高数のお手伝いをさせていただきました。
14時から15時の全体休憩以はずっと連続でセッションをさせていただく結果となったのですが、あまりにも楽しく嬉しかったので、全く疲れは感じませんでした。
初めましての方や、お久しぶりですねの方、一斉ワークなどでお名前は存じ上げてはいるものの初めてお話させていただいた方など、たくさんの出会いをいただいて、やっぱり直接お会いしてワークをさせていただくって最高に楽しい!と思いました。
お待ちくださっている方がたくさんいらっしゃったため、おひとりおひとりとゆっくりお話しできなかったことが残念で申し訳なかったので、次回からはもう少し工夫をしなければと反省しました。
でもでも、とにかく皆様にお会いできて、本当に嬉しかったです!!
お越しくださいました皆様、イベント参加者とスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。

昨日のイベントでセッションをお受けくださいました皆様、よろしければご感想・苦情や要望など、お気軽にお寄せくださいね。
true☆soul、次回は5月開催を目指しておりますので、次回の参考にさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2011-11-28 12:24 | 近況報告 | Comments(0)
056.gif12月28日ライトウィズダム・イニシエーション講習会のご案内はこちらです056.gif

072.gif一斉ワーク「不動の闇の解放」ご報告とサポートセッションのご案内はこちらです072.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
明日は青山ビジョンホールにて開催のイベント「true☆soul 2011~あなたの本当の輝きを見つけて~」に出展させていただきます。
こちらのイベント限定として、「光り輝く生命を引き出すワーク」をご提供させていただくのですが、これに関して詳しいご案内をしなければ・・・と思いながら、とうとう前日になってしまいました(滝汗)
イベントブログの方でワークのご紹介や、出展者インタビュー内でワーク開発経緯などをお話しさせていただいているので、ご覧になってくださった方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、改めて自分のブログでご紹介をさせていただきたいと思います。


★光り輝く生命を引き出すワーク★

生命の錬金術上級テクニックにより、喜びと輝きのある新しい生命の在り方を、おひとりおひとりにスタマイズしながら生みだします。
自分が変わり、人生が変わり、お受けになるだけで楽しさが湧き上がってくるワークです。
錬金術を用いているため、イベント用体験ワークではなく本セッションのご提供となります。

所要時間:約5~10分 
料金:5000円(イベントにつき消費税サービス)

※当日現金にてお支払ください。おつりのないようご協力いただけますとありがたいです。

ちょっと長くなりますが、以下にこちらのワーク開発の経緯を書かせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのワークは、生命の錬金術上級編を学んで可能になったあるライトワークの影響で出来上がったものです。
生命の錬金術上級編を習得した際、これによって何がしたいかと問われた私は、考えるよりも早く、即座に「この地上に新たな生命を生み出したい」と答えていました。
私はこれまでもおぼろげながら、自分自身の魂の請願として、この願いを持っていることをどこかで感じてていました。
生命の錬金術上級編を習得したことで、この願いをはっきりと自覚したのです。
結局この願いを達成するためには、人間個人個人を対象としたワークを行っていてはあまりにも時間がかかりすぎるので、ライトワークとして常時地上に新たな生命をもたらすワークをさせていただくことになりました。
ただ、影響力が大きすぎるため、私を中心として半径2000㎞に限定されたライトワークとなるために、今後私はこのライトワークのために世界中のあちこちを訪れなければならないだろうと言われました。
このこともずっと前から予測していたことだったので、当然のように躊躇なく受け入れて、喜んでこのライトワークをさせていただこうと深く決意にしました。

ただ、せっかく生命の錬金術上級編を学んだのに、出来上がったのがライトワークだけではなんだか寂しいですねと指導者の仲さんに言われ、ではこのライトワークに用いている手法を個人レベルにカスタマイズしてご提供してみるとどうなるのだろう?と思いつきでその場で行ってみて出来たのが、この「光り輝く生命を引き出すワーク」でした。
実は地上に新たな生命を生み出すライトワークを行うために、私たちのいる宇宙とは真逆の宇宙である虚の宇宙から来た「プリママテリア」という疑似生命体を使っています。
このプリママテリア、生き物のようなそうでないような不思議な存在なのですが、生命の新たなかたちや在り様を創造し、それを人間に定着できる状態として完成させていくために、ある種生命体のひな形のようなかたちでお手伝いしてくれる存在なのです。
このプリママテリアを利用して、ひとりひとりの生命の在り方を、その方にとって最も光り輝き喜びに満ちた状態へと錬金術を用いて変容させます。

生命の在り方自体を変容させてしまうので、生命に付随している肉体や心もそれを享受できる状態に変容させる必要があるため、最終的には新たに作りかえた生命の在り方に付随する全ての部分を調整していくことになる、大きな変容のワークです。
手法が錬金術ため、すべての過程がとってもスピーディに行われますが、サイキック・サージャリーや気功鍼も用いながら、その方がご自分でもご自身の体を調整できるように導きながら、グラウンディングできる状態までしっかりとお手伝いしていきます。
その方の内的な部分や肉体的な形状を変えるわけではないのですが、生命自体を新たにしてしまうため、ある意味ではその人がその人であるままに、全く新しく生まれ変わってしまうようなワークになります。

ロンドンで何名かのボディ役さんに試したところ、全員がワークを受けた瞬間思わず笑い出したくなるような楽しさや喜びが湧き上がってきて、なおかつワークを受けた人の変化が周囲の人にも明らかにわかる状態だったため、これは遠隔でなく対面でやった方が楽しい!ということで、その時点で出展が決まっていた今回のイベントにて、初提供をさせていただくことに決めたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お受けになる方も、他の方がワークをお受けになっているところを見ることで、より変化についての認識が高まったり、変化を受け入れやすくなると思いまし、自分がワークを受けているところを他の方に見ていただくことで、自分では気づかない変化を指摘してもらえることもあると思います。
まさしく、遠隔や対面個人セッションでなく、多くの方がいらっしゃるイベントにうってつけのワークです。
このため、今後こちらのワークをご提供することがあったとしても、イベント限定でのご提供とさせていただきますので、ご興味がございます方は是非ご覧になるだけでも結構ですので、当日会場に足をお運びいただけましたらと思います。
当日入場券は1000円ですが、こちらのWEB限定入場券をプリントアウトして持っていけば、800円でご入場いただけます♪
14時30分からは、クリスタルボウルのミニ演奏会(2000円)もございますので、昼下がりをまったりとお過ごしになりたい方は是非いらしてくださいね。

私は明日のために、また新しいドレスを購入してしまいました(笑)
ドレスって女子の夢ですが、普段はなかなか着る機会がないものですよね。
なのでこういうれっきとした名目がある時には、はりきってドレスを着ちゃう私です(笑)
ただ、ノースリーブなので、明日の会場が暖かいことを祈ります・・・
あ、例の特大シャンカリネックレスももちろん持っていきますので、ご来場の方は是非ご覧くださいね!
たくさんの方にお目にかかれますことを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-11-26 13:39 | お知らせ | Comments(1)
本日2回目の投稿です。

30日からのロンドン研修で、前回リーブスで習得しました「ライトウィズダム・イニシエーション(旧フルスペクトル・ヒーリング」のトレーナートレーニングを受けることになりました。
現在はこのワークの創始者である仲裕美子さんより、ロンドンで対面でしか学ぶことができないこちらの講習ですが、今後は私も日本でお教えさせていただけるようになります。
どうしても年内に初の講習会をさせていただきたくて、先ほど仲さんとのスーパービジョンでもご相談させていただくと、是非ご案内してくださいということでしたので、まだトレーニング前で恐縮なのですが、講習会のご案内をさせていただきたいと思います。
講習会内容につきましては、上記ライトウィズダム・イニシエーションのリンク先リーブスの該当ページをご覧ください。


【開催日】
講義・指導セッション:
準備ワーク中の遠隔カウンセリング25分 12月14日~27日の間 準備ワークが終わり次第お好きな日時で
対面による初回グループ講習:12月28日13時から約2時間(人数によって変動あり)
対面による2回目個人技術指導:来年1月10日・11日のお好きな時間で(遠隔・別日程のご希望は護ご相談ください。
※初回グループ指導を別日程でご希望の方はお気軽にリクエストください。

【準備ワーク】
8~12日間
※準備ワークは創始者仲裕美子さんによって遠隔で行われます。

【お申込み・ご入金締め切り】
12月14日15時まで
※準備ワークの関係上、早めの締め切りとなっていますのでご注意ください。

【料金】
178,500円(消費税込)

【注意事項】
準備ワーク中の遠隔カウンセリングは、準備ワーク終了後に行うのが望ましいため、受講をお申込みの後はできるだけ速やかにお振り込みをお願いいたします。
お申し込みがギリギリの場合でも、27日までにカウンセリングをお受けいただければ大丈夫です。

お申込みはリバースお申込みフォームよりお願いいたします。
その際、準備ワーク中のカウンセリングと、2回目実技指導のご希望日時もいくつかお書き添えください。
ご質問がございましたら、事務局までご連絡ください。

ライトウィズダム・イニシエーションは、仲さんが何年もかけて温めてこられた、とても思い入れのあるワークだそうです。
実際のワークもとても愛に満ちていて、クライアントさんを依存させることなく、自立へと向けてクライアントさん自身が自らによって育っていけるような、とても素晴らしいワークです。
こちらのワークをご縁のある方に行っていっていただけますよう、お教えさせていただけるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-11-25 21:32 | 講習のご案内 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
昨日の記事にも書きましたが、一斉ワークのご参加ありがとうございました。
当初から、非常に濃いワークになることが予想されていたのですが、いざ開始してみると、予想を超える深さ&濃さのワークになってしまい、ワークを行っている私自身もいろいろと大変だったのですが、お受けくださっている皆様はそれ以上に大変だったのではないかと思います。
今日からサポートセッションを開始させていただいたり、早速寄せられたご感想文も拝見させていただいたのですが、やっぱりとても大きな変化を迎えられたり、心身共に大変だったりと、人によってはすさまじい影響が出ているようです。

闇に向き合うことも、闇を解放することも、とても大変なことで、それは私たちに内在する光への恐れも大きな原因ではないかと思います。
闇自体を恐れているのではなく、闇が解放されることによって認識せざるを得なくなる大きな光こそを、本当は恐れているのではないかと思うのです。
私たちは自分がより大きな光の存在になることを望みながらも、大きな光を放つことによって生じる様々な現象によってトラウマを負った過去世の経験から、光を放つことを恐れているのだと思います。
そこには傷つき、怯えた魂があり、私たちは必死で隠してきた自らの光を今、恐れを超えて解き放とうとしているのです。
それこそが自分の本来の姿であるということがどこかでわかっているから、そう在ることを望まずにはいられないし、そう在ることこそが最も自然な在り様だからです。
恐れながら、怯えながらも、それらを超えて自分の姿を取り戻そうとする人の姿には、心をうつ美しさがあります。
一斉ワークやサポートセッションを通して、皆様のそういった姿を見させていただけて、とても幸せです。
どんなに抵抗していていも、恐れていても、自らの光を取り戻そうと進み続ける皆様のお役に、もっともっとたてていけるように、これからも学び続け、自分を癒し続けていきたいと思います。
一斉ワークのご参加、本当にどうもありがとうございました、

一斉ワーク終了後も、まだまだ変化が続く方もいらっしゃると思いますし、あるいは新たに何かが浮上する場合もあると思います。
その変化や解放のプロセスが、とても苦しいこともあると思います。
そういった方にはあまり無理をせずサポートセッションをご利用いただくことで、より大きな解放のお手伝いができると思いますので、念のため再度サポートセッションのご案内を以下にさせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【一斉ワーク「不動の闇の解放」サポートセッションについて】
一斉ワークをご参加くださった方のみがお受けになれるサポートセッションを、御崎絢が以下の2つのパターンでご提供させていただきます。

グラウンディングセッション:遠隔25分21000円(消費税込)
今回の一斉ワークにより解放されたものを定着し、ご自分の光を認識していただけるよう、ヒーリング・錬金術・カウンセリングをとおして、グラウンディングと肉体的・霊的調整のお手伝いをいたします。
変化を認識し、それを受け止めることで自信につながり、一斉ワーク後も自信を持って歩んでいけるようになりますので、一斉ワークにご参加くださった全ての方にお勧めです。

不動の闇の解放個人セッション:遠隔25分52,500円(消費税込)
今回の一斉ワークにより動き始めた闇の部分よりももっと深い部分、まだご自身でも認識できなかったり、向き合うことが難しいような深く動くことにない闇の部分を、錬金術秘伝「黄金の花」的手法により速やかに解放し、そこからその方の神聖なる愛の覚醒と光の解放・統合を行います。
地上的制限やカルマなど、手放したいと願いながらもどうしても手放すことのできない恐れや抵抗すらも瞬時に超えさせてしまう「青い石の錬金術」や、さらに上級の「青い石の錬金術宇宙編」のほか、必要と感じられるあらゆる手法を使いながら、その方がご自身の愛と光をその時点で最善最高と感じられるほどに解き放っている状態へと導きます。
かつ、ワークによって新たになった状態をその方が受けながら、喜びをもって顕現していくために、「宇宙的錬金術」を用いて環境を準備するお手伝いまでを行います。
あらゆる意味で大きな解放と変容、そして大きく前進したい方にお勧めの、スペシャルなワークです。
とても深いワークですが、今回こちらの一斉ワークをお受けになった方だけのライトワーク価格としてご提供をさせていただきます。

サポートセッションのお申込みは、リバースお申込みフォームよりお願いします。
サポートセッションのご提供は、11月25日から12月27日までとさせていただきますが、1日にお引き受けできる人数に限りがありますため、ご提供期間の終了を待たず受付を終了させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※サポートセッションご提供期間を延長しました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の一斉ワークの影響がとても大きかったので、毎月1日に開催している無料一斉ワークの次回で、一斉ワーク参加者の皆様へのサポートにもなるようなワークを何かご提供できればと思っています。
12月1日はロンドンからの開催となりますが、30日早朝に日本を発つ関係で、果たしてご案内がちゃんとできるかどうか心配です・・・
が、簡易的なご案内であっても、ご縁のある方にはお受け取りいただけると思いますので、限られてた時間ですが頑張ってみたいと思います!
ああ、体がもうひとつほしい・・・^^;
by rebirth_aya | 2011-11-25 21:10 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
おかげさまで昨夜無事に帰国しました。
ケアンズ、大変なこともありましたが、とても素晴らしいところで楽しかったです。
また行きたいです!!

一斉ワークの方も昨夜24時で終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
一斉ワーク、いかがだったでしょうか?
私自身も予想を超えた濃いワークでいろいろ大変だったのですが、お受けくださっている方も、それぞれに結構大変なのではないかと思います。
しんどい~とか、辛いよ~という方は自分おひとりでご無理をなさらずに、ぜひサポートセッションをお申込みくださいね。



実は先ほど完成寸前まで書き上げていたこちらの記事、何故か突然消えてしまい、とてもショックです・・・
同じでもう一度書く気力とエネルギーが今はないので、申し訳ありませんが簡単なご挨拶だけとさせていただき、後程またじっくり書かせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-11-24 18:49 | 近況報告 | Comments(1)
皆様こんばんは、御崎絢です。
3日ぶりに自分のブログを見たら、3日前確かに投稿したはずの記事が掲載されておらず、どういうことなんだとあわてていたら、非公開設定になっていることがわかりました・・・
書いた意味なし(汗)
今回はかなりいろいろと内面的に学びや変化があったため、これも何かの意味があるのかもしれないなと思いました。

ケアンズ滞在も今日で6日目、明日午後に日本に向けて飛び立ちます。
一斉ワーク「不動の闇の解放」も、今日からグラウンディングに向けての流れとなり、いよいよ明日24時にて終了となります。
今回のワークはフォーカスしている領域がとても深い闇のため、私自身はあまりワークのことを考えないようにしてできるだけ力を抜いていることで、使える部分のすべてを使ってワークを行っているのですが、昨日はふと、人間にとって最初の、そして超えるべき最後の闇も、「恐れ」なのだと思いました。
ちょうど昨夜訪れた場所が、非常に美しい場所でありながらも霊の巣窟となっているような場所だったのですが、ケアンズに来て最も濃いライトワークをさせていただくことにりました。
そのワークをさせていただきながら、前述のようなことを思っていました。
私たちは恐れを知るためにこの地上に生命を持つ存在として生まれてきて、そしてきっとその恐れを超えることで、地上での生命を本当の意味で全うしたり、生命のあり方自体を超えていけるのだと思います。

人の恐れは、果てしなく深く大きいです。
同時にその恐れが解放されることで生じる人の光や愛も、同じく無限なのだと感じます。
昨夜見たケアンズ郊外の高原からの美しい夜空の星のように、私たち一人ひとりもこの地上に煌く星のように、美しく輝いていく可能性を持った存在なのでしょう。
今回の一斉ワークで、皆様に内在する光と愛を、輝く星のように美しく解き放つお手伝いができていればいいなと思います。
ワークも残すところあと1日ですが、最後まで全力で行いますので、参加者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ケアンズ滞在記も、後ほど写真と一緒にUPしたいと思います。
帰国後6日でまたすぐロンドンなので、書ける時間があることを祈りつつ・・・

6日間全力で遊び、学び、たくさん心を動かされたここケアンズとも明日でお別れです。
今夜は静かにケアンズの大地を海と光と風を感じながら、眠りにつきたいと思います。
皆様おやすみなさい☆
a0167003_18512042.jpg
a0167003_18515141.jpg
a0167003_18522171.jpg
a0167003_18524296.jpg
a0167003_18532222.jpg
a0167003_1853543.jpg

by rebirth_aya | 2011-11-22 22:19 | 近況報告 | Comments(0)

ケアンズ1~3日目

【本文は後ほど追記予定です。】

毎夜眠気と戦って負けている日々のため、一斉ワークの中間報告もケアンズ滞在日記も書けないまま、こちらに来て3日目が過ぎようとしています。
申し訳ありません。

ケアンズはとても素敵なところです。
恐ろしく紫外線が強く、SPF50の日焼け止めを塗っても日焼けしてしまいますが、山も海も神秘的な美しさを残したままで、いると体も心も癒されます。
思いきってやって来て、本当に良かったです。

小さいトラブルなどもいろいろありますが、一斉ワークの影響もあると思いますし、大きなトラブルもなく毎日過ごせていて、ありがたいです。
何より急に環境が変わることで心配していた娘の体調も何事もなく、このまま帰国できるよう祈るばかりです。

残り3日、思い残すことなく堪能しつくしたいと思います。
一斉ワークのほうも、明日から少しフォーカスが変わるようですので、微妙な変化を感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
参加者の皆さま。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
a0167003_1857435.jpg
a0167003_190232.jpg

by rebirth_aya | 2011-11-19 22:17 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢