<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日の記事、長いタイトルですみません^^;
タイトルのとおり、毎月1日に開催させていただいている無料一斉ワークを次回はお休みさせていただきます。
そして、先日から行わせていただいております「不動の闇の解放ワーク」の、もともとの一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」の主催者である奥秋佳代子さんから、一斉ワーク自体を引き継がせていただくことになりました。
今まで無料で行ってきた「神聖なる愛への目覚め(不動の闇の解放)」を、より皆様に深くお受け取りいただけますよう有料での一斉ワークにさせていただき、私自身もそれに向けて自らの準備と、ワークの準備を進めることに専念させていただく必要がありますので、1日の無料一斉ワークをお休みさせていただくことになった次第です。

一斉ワーク「不動の闇の解放」は、11月中旬頃に、参加費10500円にて開催させていただく予定です。
今回はチーム菩薩の皆様によるワークの協力や、各ワーカーさんによるサポートセッションの提供は行わず、基本的には私一人で、そしてサポートセッションの一部を奥秋佳代子さんにお願いする予定です。
今まで一斉ワークには参加されているものの、サポートセッションはお受けになれずに浮上してきた様々なものによって混乱が続いている方や、ワーカーさんとして参加されていたチーム菩薩の皆様方、そしてより根深い罪悪感を解放したい方や、罪悪感がなくなることへの恐れを抱いている方などにとてもお勧めのワークとなります。
今までこの一斉ワークに参加されてきた方も、今回が初めての参加となる方にも、それぞれにお受け取りいただけるものが豊かにあるワークです。

先日から個人セッション「不動の闇の解放」をさせていただき、私自身の大きく学ばせていただき、今また一斉ワーク用に奥秋佳代子さんから託されたものをさらに私のものとして深め、新たなエネルギーを構築していくプロセスに入り、とても静かでいながらも同時に燃えるように熱い想いも感じています。

人の中にある闇も光も等しく愛しく、それらを内在した人間という存在がとても尊く感じられます。
私たちの魂が切望している成長と進化の鍵である愛を、その愛の可能性を、この地上で見届けたい。
そして自分自身も含めて人の持つ可能性を、どこまでも追及し、体現していきたい。
そんな私の想いのままに、深く広い癒しと解放のワークをご提供できればと思っています。

まだ確定ではないですが、この一斉ワークを行うために、海外に訪れる予定です。
渦中から出て全体を見ながらワークをしたほうが、より深いものがご提供できそうだからです。

一斉ワークの開催日が決まり次第、詳細なご案内文と共にこちらに告知させていただきますね。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-10-28 23:36 | お知らせ | Comments(2)
※21時30現在、お申込受付を終了させていただきました※

皆様こんばんは、御崎絢です。
今月半ば頃より、月末までの限定でお受けしております、一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」サポートセッション「不動の闇の解放ワーク」ですが、すでに多くの方にお受けいただきまして、本当にありがとうございます。
こちらのワーク、おひとりおひとりのワークのプロセスが違っていて、その方ならではの神聖なる愛のエネルギーと光の美しさや素晴らしさに、毎回とても感動させていただいております。
黄金の花的手法を使うゆえに体力が消耗するため、ブログの更新が途絶えてしまって皆様にはとてもご迷惑をおかけしてしまっているのですが、私としてはお手伝いをさせていただくことで、学びも喜びもとても豊かにいただいており、このサポートセッションをさせていただいて本当に良かったと思っております。
お引き受けできます残りのお枠が、28日・31日共に1名様ずつとなっておりますので、もしワークをお受けになるかどうか迷われていらっしゃる方がおられましたら、ぜひお受けになってみてください^^
料金設定を頑張りすぎてしまった…(汗)と思ってしまったくらい、とても濃いワークなのですが、現在の金額でお引き受けできますのは今月中のみとなっております。
ご縁のあります方のお申し込みを心からお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2011-10-25 19:09 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
最近はもうすっかり更新が途絶え、思いっきり放置状態となっていた当ブログですが、私のほうはちゃんと生きていますのでご安心ください(笑)
今月お引き受けしている「不動の闇の解放ワーク」に大きく体力がとられていることに加え、娘の保育園行事もあって、夜は休息をとらないと心身がもたない!といった状態です。
おかげさまで土曜日に娘の運動会も終わり、水曜日の遠足に向けて新しいリュックやお弁当箱も買って、ちょっと落ち着いてきました。

先週お仕事用PCを新しく購入し、機械にうとい私がなんとかデータの移行を完了できたのですが、リバースHPを制作・管理しているソフトの新しいバージョンをインストールしたり、旧ソフトのデータを移行するのが先ほどやっと完了して、プライベート面でもお仕事面でも、これでやっと一安心といった具合です。
古いPCは娘が生まれる直前に購入したのですが、空き容量がもう5GBしかなくて、しかも時々フリーズしちゃったり突然電源が落ちたりと、いつ逝ってしまってもおかしくない状況でした。
PCの電源が入らなくなってしまうと、PC内に入っているHPのデータがパァになってしまうため、毎日びくびくしながら使っていたのですが、新しく機能の良いPCを入手できて、とても嬉しいです♪
もともとはパートナーに経理業務をやってもらおうと、専用PCを買いに大手電気店に行ったのですが、それまで使っていたPCの新機種が出ていて、しかもその日限定でお安くなっていたので、「これを2つください!」と、まるで八百屋のような買い物の仕方をしてしまいました・・・(笑)
新しいPCは、メモリが前のPCの倍、HDDの容量が3倍以上と、とっても頼もしい子です。
立ち上がりも早く処理もさすがに早いので、使っていて快適です。
前のPCは丸4年使ったのですが、4年たつと機械ってものすごーく進歩するんですね…
新しい子を見たあと古い子を見ると、めちゃめちゃ古くてちゃちく見えるので、なんだかちょっとかわいそうな気がします(笑)

さて、ここからが本題なのですが、11月11日金曜日13時から、サイキック・プロテクション講習会を開催します。

サイキック・プロテクションはヒーラーさんやワーカーさんにも特におすすめしている講習ですが、それ以外の普通のお仕事をなさっている方にも、自分らしく在りながら、自由な自己表現が常に可能になる場を維持できる講習でもありますので、あらゆる方方におすすめの講習です。
高額ではありますが、ある程度の霊の癒し、過去世の癒し、高次元意識開発、テレパシー能力の開発など、幅広く深い癒しと開発が含まれているため、実はかなりお得な料金設定なのです。
料金のほぼすべてが事前に行われる癒しと開発のための準備ワークのものなのですが、これだけで高額になって受講生の方が大変ですので、実は講習当日の講習料金はいただいていないんです^^;
なので予定されている所要時間を超えるとすぐ体に負担が生じてしまうのですが、私はお話するのが好きなのか、いつも予定されている講習内容以上のことまで話してしまって、所要時間を超えてしまうことがほとんどです・・・
でも、サイキック・プロテクションはこれまででおそらく300名くらいの方にはお教えしていると思うのですが、何回教えしても毎回新鮮でとても楽しく、大好きな講習です。
来年以降世界はますます大変なことになっていくと思いますが、サイキックプロテクションを受講することで、そういった流れの中でも自分を保ちつつ、より豊かな自己表現と、喜びに基づいた選択と在り方が可能になっていきます。
そうした在り方がすでにこの世界への貢献だとも思うのです。
より自分らしく生きていきたいすべての方にお勧めの講習ですので、ピンとこられた方は是非受講なさってみてください♪
10月ももうすぐ終わりとなり、年内も残り2か月ほどとなりましたので、今年中に開催できる講習もそう多くはないと思いますが、この日以降でも12月20日頃まででしたら開催リクエストも承りますので、別途開催のご希望がございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ^^

ああ、やっとブログが書けて、とても嬉しいです!!
書きたいな~と思いつつ、どうしても書くことができなくて少しだけ自分を責めていたのですが、当初感じていたとおりの時期に書くモードが復活して安心しました。
でもそろそろ来月1日の無料一斉ヒーリングのご案内もしなければいけませんし、ご案内をお待たせしているワークもありますので、やらなければいけないことが満載ですね(汗)
少しづつ頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2011-10-24 21:47 | 講習のご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
最近すっかりブログの更新をご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
お仕事が忙しいことに加えて、プライベートでも今後のことについて考えなければいけないことも多く、また、不動の闇の解放ワークを始めたことによる学びで自分の変容が急激に進んでおり、体も頭もゆっくりする時間が必要となっている状態です。
今月はすでに結構な量のご依頼が埋まっている状態ですので、すでにお引き受けしているお仕事との兼ね合いを見ながら調整して過ごしていきたいと思っております。

今日は、神聖のご案内文の改定のお知らせです。
ご案内により詳細な説明を付け加え、すでに神聖の錬金術をお受けになった方へのお願いも付けくわえました。
私の神聖の錬金術の目的が、人間でなくなることで楽になるというよりは、一度人間でなくなることによって、人間の素晴らしさを認識して、より人間としての喜びを享受しながら生きていくことありますので、今後もより皆様にワークの内容と目的をご理解いただけるようなご案内へと手を加えていくかもしれません。
私自身が人間としてこの地上にどのように在るか、そして人間としてどこまで出来るかをチャレンジしているようなところがありますので、とても私らしいワークなぁと思います^^
人間って、辛いことも悲しいことも苦しいこともいっぱいありますが、それでもやっぱりとても素晴らしい存在だと思うのです。
人としてこの地上で体験できることの全てを体験し尽くし味わい尽くさないと、私たちがここに人として生まれてきた意味がないと思うし、そうしてやり尽くして満足しないと、人間を卒業して完全に人間を超える存在になることもできないと思うのです。
私の神聖の錬金術はまた人間に戻ってしまう特徴があるのですが、結果的に私たちが満たされながら人間を卒業してより進化していくことを促進しているお手伝いなのだなぁとも思います。
人間として生きることが苦しい方にも、人間としてもっと楽しんでいきたい方にも、人間の自分をより深めていきたい方にもおすすめのワークです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日は娘の運動会でしたら、天候が不安定のため延期になりました。
外にも行けないので、先ほどオレンジシフォンケーキを作ってあげたのですが、意外に美味しかったです^^
娘も来月で4歳になるので、親子でお料理とかにどんどんチャレンジしていきたいです。

ではでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆
by rebirth_aya | 2011-10-15 13:41 | お知らせ | Comments(0)
さっき、「生きてるってそれだけで幸せなんだよなぁ。」と思い、同時に、それを実感していただけるようになるために、自分が様々な手法で皆様のお手伝いをさせていただいているんだと思いました。

生きていると、日々嫌なことも悲しいことも、腹の立つこともあります。
どんなに癒されて、覚醒しても、人間として辛いことが全くなくなるわけではなく、生きている限り辛いことから完全に解放されることはありません。
それでも、私たちが今この地上に生まれ、今この瞬間にも生きているという奇跡以上に尊いものはどこにもなく、生きているという自体が私たちが宇宙の全てに祝福され、愛されているまぎれもない証拠なのです。
どんなに嫌なことがあっても、どんなに辛くとも、あなたも私も常にその存在を祝福され、愛されているのです。
生きているからこそ感じる全てが、生きているという愛と祝福と奇跡のうえに成り立っているのです。
嬉しいことも悲しいことも、生きているからこそ体験する全ての出来事が、私たちが今ここにある奇跡のうえでの出来事なのです。

例えどんなことがあっても、生まれてきて今日まで生きてきて良かったと、いつか必ずそう思える日が来ると私は信じています。
そして生きているという奇跡の本当の意味に気付いた瞬間、人は生きているだけで幸せだと心から思えるようになるのかもしれないとも思います。

「生きているただそれだけで幸せ」
皆様がそう思える日が来るように、私にとって生きて息をしているという行為そのものでもあるこのお仕事をとおして、精一杯のお手伝いをさせていただきたいと心から思った今日でした。
by rebirth_aya | 2011-10-07 19:16 | つぶやき | Comments(1)
emoticon-0152-heart.gif一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」サポートセッション「不動の闇の解放ワーク」のご案内はこちらですemoticon-0152-heart.gif
ご予約可能日は、25日、28日、31日です。



皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は定休日だったのですが、朝食後眠くてたまらず寝てしまい、起きるともう14時でどこにも外出できないので、そのままお仕事をしています…w

今日は、錬金術個人指導開始のお知らせです。
実は私は今まで、まだ錬金術指導をさせていただけないと思っていたのですが、先日ロンドンで講習を受けた時、何かの拍子にそれをスーパーバイザーにお話しすると、「そんなことないですよ!どんどんやってください♪」とおっしゃっていただきました。
すごくびっくりしたのですが、ああ、させていただいてもいいんだ~!と安心すると同時にとても嬉しくなったので、早速錬金術指導を開始させていただきます。

錬金術指導については、こちらのリーブスHP該当ページをご参照ください。
こちらでご提供できます錬金術指導は、リーブス及びリーブストレーナーによる錬金術講習をお受けになった方が対象ですので、それ以外の場所でのみ錬金術を学ばれました方、錬金術を修めていない方については、セッションをお受けいただけません。
予めご了承くださいませ。



【料金】

25分の遠隔指導:21000円
50分の対面または遠隔指導:52500円


※50分の場合、25分のセッションを2回受けるよりも濃い内容の指導が可能で、独自ワーク開発になることがほとんどのため、このような金額設定をリーブスより指導されております。


錬金術士の場合、独自ワーク開発を受けなくとも、こちらの指導だけで独自ワークが完成したり、またこちらから各種錬金術のエッセンスを投入することで、錬金術セッションの効果を各段にあげることも可能ですので、錬金術士の方にはお勧めのセッションとなっております。

この春、仲裕美子さんの来日がキャンセルになったことで、予定していた錬金術基礎講習を遠隔でお受けになった方も多いと思います。
指導自体は遠隔でも対面と全く変わらず確実にされておりますが、対面で指導を受けていないことでもしご不安な点がございます方は、よろしければ是非対面で錬金術指導をお受けになってみてください。
錬金術は本当に楽しく、速やかに好転反応なく目的へと導ける、今の時代に最適なワークです。
錬金術士の皆様が、よりご自身の喜びと自信をもってワークをご提供できますよう、お手伝いをさせていただけますと私もとても幸せです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2011-10-06 16:37 | セッションのご案内 | Comments(0)
emoticon-0152-heart.gif一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」サポートセッション「不動の闇の解放ワーク」のご案内はこちらですemoticon-0152-heart.gif
ご予約可能な日程は、21日が1名と、25日、28日、31日のみとなりました。


皆様こんばんは、御崎絢です。
本日は、スーパーバイジーさん3名での合同による、とってもパワフルな無料一斉ワーク「龍と女神の祭典 〜真実の自分になる・魂の自由へ〜」 のお知らせです!
錬金術士の藤井隆宏さん、宇宙的女神の井上美穂さん、地上的女神の香織さんという、それぞれの得意分野を生かした幅広く深いワークになりそうで、ご案内をさせていただく私もワクワクします☆
こちらの3名のワーカーさんが今回の内容で無料一斉ヒーリングを行いますのは今回限りだということですので、今回を見逃すともうこの一斉ワークを受けられないかと思うと、より一層ワクワクしますね♪
詳細は「皆様のワークのご紹介」にもコメントさせていただきましたが、以下の香織さんのコメント内にあります、リンク先ブログをご覧くださいませ。
お申込み締め切りが10月9日の夜までですので、皆さま急いでチェックですよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さま、こんばんは。
以前にもこちらでお世話になりました、
フローラルメロディーズの香織です。

10月10日より3日間、
ワーカー3名合同で一斉ワークを開催させていただきます。
テーマ「龍と女神の祭典 〜真実の自分になる・魂の自由へ〜」
詳細は以下のブログでご紹介させていただいております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

http://fmkaori.exblog.jp/14689258/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日ご案内させていただきました、一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」のサポートセッション「不動の闇の解放ワーク」に、早速多くの方にお申込みをいただきまして、本当にありがとうございます。
こちらのワーク、私の方でも肉体を使用するため体力が消耗しますので、当初1日3名様までの受付とさせていただくつもりだったのですが、多くの方からお申込みをいただき枠がどんどん埋まっていってしまいましたので、1日4名様までと人数を増やしてご対応をさせていただいております。
25日以降でしたらまだ空きがございますので、15日以降ご自身に内在する闇が動き出しそうな気配をお感じになられてからでも、どうぞお申込みになってみてください。
今からとっても楽しみなワークで、早くさせていただきたくてたまりません!
お受けになってくださいます皆様、黄金の花的手法と青い石の錬金術で、躊躇なく思いっきりお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

ロンドンでできた新しいワーク、まだまだありますのに、忙しくてなかなかご案内ができません…
光り輝く生命を得るワークや、男女関係なく思わず引き寄せられてしまう魅力的なモテ波動の伝授や、願っている全てを努力なく引き寄せてしまう超幸運体質になる波動の伝授など、すぐにでも皆様にお受けいただきたいワークばかりですのに…
早くご案内できるよう頑張りますので、皆様もワクワクしながらお待ちくださいね^^

ではでは、今日もめいっぱい働いたので、明日のためにそろそろ寝ます。
明日は今日より暖かくなるといいな~。
それでは皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-10-06 00:06 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜帰国して、今日はお昼過ぎまで寝ちゃいましたが、起きてからは早速メールやセッションなどのお仕事をさせていただいております^^
先ほど、友人でもあり信頼するワーカーさんでもあるeclipse奥秋佳代子さんから、先日彼女が主催されました一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め~不動の闇の解放~」のサポートセッションを託されましたので、急ぎご案内をさせていただきます。


◆一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」サポートセッション「不動の闇の解放」のご案内◆

一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」は今回で2回目なのですが、前回からサポートワーカーとして一斉ワークのお手伝いをさせていただいておりました。
今回は、佳代子さんとの過去世からのご縁もあって、まさに今回の一斉ワークのサブタイトルでもある「不動の闇の解放」というサポートセッションをさせていただくことになりました。
一斉ワークにより、今までどうしても動かすことのできなかった不動の闇が解放される準備ができておりますので、そこに黄金の花的手法や青い石の錬金術宇宙編などを主に用いて、不動の闇自体を解放し、それによって目覚めた神聖なる愛を統合していくというワークをさせていただきます。
青い石の錬金術宇宙編を用いることで、超えられなかった部分を瞬時に超えさせてしまいますので、お受けになった方は早期にご自身や現実が変容されることを実感していただけるかと思います^^
佳代子さんからは「絢さんにしかお願いできないワークで、今回のワークの大トリです!」ともおっしゃっていただき、私自身もこちらのワークをさせていただくことでとても大きな変容を迎えられる予感がしております。
長い間動かすことのできなかった闇…不動の闇を、今まさに解放し、その方がご自身の神聖なる愛に目覚め、神聖なる愛の存在そのものとしてこの地上に存在していかれることをお手伝いさせていただきたいと思います。

料金:25分のお電話またはスカイプによるセッション 31500円
セッション前後2時間の御崎絢による遠隔サポートワークと、高次元サポートチームによる終日のヒーリング付き
※時間は目安であり、やるべきことが終了次第セッション終了とさせていただきます

【10月25日19時空き日程更新しました】
セッションご提供期間:10月17日18日21日24日25日26日、28日午後(1名様のみ)、31日(1名様のみ)
※こちらのワークは肉体的に負担がかかるため、1日数件しかお引き受けできません。
打ち消し線の日付は受付終了です。
上記ご提供期間の終了を待たずして受付終了となります場合もございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


お申込み:リバースお申込みフォームからお願いします。

皆様の個人的な不動の闇を解放出来る準備が整うのが10月15日頃のため、ご提供期間を17日以降とさせていただいておりますが、人によっては10日頃から解放が可能なため、10日以前にお申込みいただきましてご準備が整っておられるとお見受けする方には、こちらからそのようなご提案をさせていただくかもしれません。
今回のサポートセッション、佳代子さんからは5万円でと言われたところを、一人でも多くの方にお受けいただきたくて「3万円でやらせてください!」と佳代子さんにお願いし、そう出来るように調整させていただきました^^
来年からの本格的アセンションに向けて、不動の闇を解放してより大きな愛を体現していける大きなチャンスだと思いますので、皆様どうぞお受けになってみてください。
ご縁ある方のお手伝いをさせていただきますことを心から願っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-10-03 17:11 | セッションのご案内 | Comments(0)

帰国しました

皆様こんばんは、御崎絢です。
夕方無事帰国しました!
牡蠣の影響は特になかったです(笑)

今回ロンドン滞在中は本当に天気に恵まれて、毎日快晴&暖かな日々でした。
帰国したら日本の方が寒いくらいでビックリです。
今まででの渡英で一番沢山学んできましたが、今までで一番ピースフルな滞在でした。
ありがたいことだなぁとしみじみ感謝の気持ちが涌き出てきます。

もうすぐ自宅に到着します。
家族とお寿司が待っているので楽しみです♪
落ち着きましたら新しいワークのご案内をこちらでさせていただきますので、皆様もうしばらくお待ちくださいね!
by rebirth_aya | 2011-10-02 18:33 | つぶやき | Comments(2)

これから帰国します

a0167003_3979.jpg

皆様こんばんは、御崎絢です。
ロンドンでの連日の濃〜い講習を終えて、これから日本に帰国します。
もうすぐ搭乗です。

ヒースロー空港にはオイスターバーがあり、前々から気になっていたものの一人では利用しづらかったのですが、今日は勇気を出して座っちゃいました!
イギリス産の生牡蠣、とっても美味しかったのですが、日本で何度か生牡蠣にあたったことがあるので、あたらないかちょっと心配…。
どうか無事に(いろんな意味で・笑)帰国出来ますように!
帰国したら今回新たに出来たワークをどんどんご案内したいと思いますので、皆様どうぞお楽しみに☆
by rebirth_aya | 2011-10-02 03:09 | つぶやき | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢