<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

056.gif10月1日開催無料一斉ヒーリング「ワンネスへの覚醒~癒しの風とともに~inロンドン」のご案内はこちらです056.gif
お申し込み締め切りは、日本時間の9月30日23時59分です。

皆様こんにちは、御崎絢です。
前回ご案内させていただきました10月1日の無料一斉ヒーリング、短時間に多くの方にご参加表明をいただきありがとうございます。
短い募集期間となってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日もとっても濃い講習続きで、いくつかのワークが完成しました。
そのなかでも急いでご案内したほうがいいなと思うのが、神聖の錬金術を使ったワークです。
神聖の錬金術というと、すでに行っているワーカーさんもいらっしゃるので、すでにお受けになった方や、ご案内をご覧になった方もおいでになるかもしれませんね^^
でも錬金術というのは、錬金術士が独自の術を行うものですので、神聖の錬金術もワーカーによってまったく異なる結果が起こることになります。

神聖の錬金術は、人間を超えるためのものです。
人間が辛いから人間をやめてしまうのではなく、人間という存在を超えて、超えることによって人間の素晴らしさを改めて実感できたり、人間をもっと楽しめるようなります。
一度人間を超えることにより、こんなに楽でもこの地上に存在していけることを知り、人間であることをもっと楽しみながら、人間を極めていけるようになるワークでもあります。

神聖の錬金術のワークは他の錬金術も組み合わせてとても複雑に行っていく術ですので、そのプロセスを詳しく説明することはできませんが、私の神聖の錬金術はこうした錬金術自体の性質のもとに私の請願を組み合わせて、以下のような目的のもとに行います。

◆求められて愛されて、自分自身も愛せるようになるワーク~神聖の錬金術~◆
10月14日ご案内文を改定しました

このワークは神聖の錬金術を用いて、一度人間を超えた存在になっていただきます。
人間を超えたところから、その方が喜びを感じられる状態を作り、喜びにフォーカスし、喜びによって選択できる勇気とそれができる状態をもたらします。
そうすることで、人間の素晴らしさを理解し、人間としての自分を受け入れ、自分への愛しさと尊敬が芽生え、人間としての生と学びを選んだご自身の選択を認識し、そこから改めて人間を超えた領域のご自身の意思によって人間としてこの地上で在ることを選択していただくことになります。

人間を超える術を用いても、人間でなくなったままではなく、また人間に戻ってしまうのですが、一度超えた経験があることで、人間に戻るといってもそれまでのその人と全く同じ状態に戻るわけではありません。
ある意味では生まれ変わったかのように、全く新しいその人を作りだすことになります。
人間としてこの世界に存在しながらも、同時に人間としての本能的制限を超えた新たなあり方へと導くのです。

その方が人から求められ、愛されて、それにこたえるように貢献していく自分のあり方に自信と喜びをもてるよう、そして自分自身をもっと愛していけるよう、様々な錬金術を組み合わせて行っていきます。
そうしたあり方と生き方をその方が受け入れていけるように、そういう生き方をしていた過去世の記憶を体感としてよみがえらせることで、今生でもその状態を受け入れ求めていけるようなお手伝いもさせていただきます。
頭ではなくこのように体感を伴う深い理解と受容の状態から、本当にやりたいことが誰に示されるともなく自然に理解できていくようになるワークでもあります。

神聖の錬金術といっても私が持つ錬金術のテクニックを総合的に駆使して、全く新しいその方を作っていくお手伝いをいたしますので、そのことをご理解いただいたうえで全てを私に委ねていただけるようなお気持ちでワークをお受けくださると嬉しいです。

他のワーカーさんからすでに神聖の錬金術をお受けになった方でもお受けいただけますし、愛し愛される人間という存在であることをより楽しんでいただけるようになると思いますが、私の神聖の錬金術は最終的にまた人間に戻りますので、他のワーカーさんから神聖の錬金術をお受けになった方はそのことをご理解いただいているかの確認と、人間に戻ることでその方にさらなる喜びをもたらすかの確認を含めまして、事前にコンサルテーションをお受けいただけますようお願いいたします。まだ誰からも一度も神聖の錬金術を受けたことがない方は、コンサルテーションなしでセッションをお申込みいただけます。
基本的にはどんな方でもお受けいただけますので、人間という存在と、人間として生まれて生きているご自身の素晴らしさをより受け入れて、人間として楽しみながら生きていきたいと思われる方は是非お受けになってみてください^^

料金:25分のお電話またはスカイプによるセッション 21000円

ご希望の方はリバースお申し込みフォームからご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2011-09-30 01:31 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日はとっても濃い講習が終わった18時過ぎからそのまま寝てしまい、こちらの深夜2時頃目が覚めました。
目が覚めて一斉ワークについて瞑想をしていると突然降りてきたワークがありましたので、募集期間がとても短くて申し訳ないのですがが、いつもどおり1日の0時から無料一斉ワークを開催させていただきたいと思います、

10月1日開催無料一斉ワーク「ワンネスへの覚醒~癒しの風~inロンドン」のご案内

「すべてはひとつである」という宇宙の真理とその叡智を、皆様にお受け取りいただきやすいエネルギーに錬金術を使って練り直し、そのエネルギーを現在御崎絢が滞在中のロンドンから、現地の大地と森と精霊たちと共に皆様にお送りいたします。

私たち人間は個の存在としてこの地上の生を選んだとき、肉体をもつがゆえに他の存在との一体感から切り離されたように感じ、「すべてはひとつである」という宇宙的真理から遠ざかってしまいました。
でもこの「すべてはひとつである」という宇宙的真理は絶対的真理であり、この宇宙に存在するすべてのものはこの真理につながっています。
本当は、私たち人間も、地球も、大地も、海も、空も、宇宙も、そしてあなたも、すべてはひとつであり、すべてを分かち合っているのです。
すべてがひとつであるがゆえに、私たちは自分以外のすべてのものの中に自分を見出すことができ、相手の中に見出した自分を愛するように、すべてものに愛と思いやりを持つことができるのです。
すべてのものとひとつであるという認識と体感が、自分が一人ではなく、すべてのものから愛を送られ受け取っている存在であるということを気づかせてくれます。
そうして自分自身と自分以外のすべての存在の本当の巣晴らしを知り、自分と相手への心からの愛と尊敬の念を抱くことができるのです。
この宇宙のどんな存在であっても、一人だけで、ひとつだけで存在することはできません。
すべての存在がつながりあい、支えあい、愛しあい、そうして存在しているのです。

この「すべてはひとつである」とい真理を皆様が深いレベルで思い出し、その真理に向かって覚醒し、その真理を体現しながら生きていけるようなお手伝いを、今回の一斉ワークでさせていただきます。
その真理を受け入れることを拒んでいる人間的な恐れを癒し、すべてのものから注がれる愛を惜しみなく受け取れるよう、自分自身への愛を育むためのサポートも行います。
ヒーリングは主に私が錬金術で作り出したエネルギーによって行いますが、ヒーリングと皆様の準備やグラウンディングサポートも含め、このワークに賛同してくださる地球と宇宙の様々なスピリット達にもお手伝いいただきます。
そしてロンドンの大地と森と精霊たちには、皆様がこのヒーリングをお受け取りいただやすくなるよう、一斉ワーク期間中常に癒しの風を送ってもらいます。
多くの存在たちと共にお送りする今回の一斉ヒーリングは、好転反応もほぼ起こさず穏やかに、そしてスムーズにお受け取りいただけますと思いますので、必要だと感じるどんな方にもご参加いただけます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


【開催日時】

日本時間10月1日0時~24時まで
※時間の内訳は、0時~8時がヒーリング、8時~24時がグラウンディングと調整のサポートとなっております。

【お申し込み締め切り】
日本時間9月30日23時59分まで

【ご参加方法】
こちらのブログ記事のコメント欄に、ご参加の旨をお書きください。
ご本名でのご表明のほうがよりしっかりとお受け取りいただきやすいと思いますので、ご本名でコメントをくださる場合は非公開設定になさってください。

【お受け取り条件】
この一斉ヒーリングはご参加をご表明くださったご本人のみならず、皆様がお送りしたいと思うすべての方にもお受け取りいただくことが可能です。
その場合相手の方には錬金術的エネルギーは送られず、ロンドンからの癒しの風と様々なスピリット達からのサポートヒーリングのみのお受け取りとなります。
ご本人以外の方へのヒーリングにつきましては、皆様が思い浮かべる方にチャネリングしてお送りいたしますので、こちらへのご報告は必要ありません。
コメント欄にはご自身のお名前だけをお書きくださいますようお願いいたします。

【ご注意】
こちらのヒーリングは、好転反応がほとんどないと思われますが、もし精神的・肉体的にお辛い状況のときは、心の中で私をお呼びくださいますと、高次元レベルで皆様のもとに訪れて、必要なお手伝いをさせていただきます。
それでもどうしても解消しない場合は、今回のヒーリングによって内在している深い封印や問題が浮上している場合がありますので、事務局までお問い合わせください。
すぐにご提案可能なワークか、複雑な場合はコンサルテーションをご案内させていただきます。

【お願い】
もしよろしければ、ヒーリング後のご感想やご報告を、こちらのブログかリバースお問い合わせフォームなどからお送りください。
今後の一斉ヒーリングのご参考にさせていただきます。
そしてなにより私がとても嬉しくなりますので、簡単でも結構ですのでぜひお気軽にご感想をお送りくださいませ。
by rebirth_aya | 2011-09-29 12:38 | 無料一斉ヒーリング | Comments(151)
皆様こんにちは、御崎絢です。
先ほど無事にヒースロー空港に到着しました。
離陸後しばらくの間すごく揺れたのですが、乗り物酔いすることもく快適に過ごし、元気に飛行機を降りました。
少し待ち時間ができたので、空港のカフェでこの記事を書いています。

毎月1日に開催しております無料一斉ワークですが、ご案内をお待たせしていて申し訳ありません。
実は、休暇に入る前から、次回の一斉ワークの内容はロンドンに行かないと決められないと感じていました。
新しいテクニックを学ぶか、それに伴う癒しや覚醒が自分に起きた時に、次回やりたいことが分かる気がしていたんです。
実際に、休暇→講習会→渡英とバタバタの日々がしばらく続いていたので、一斉ワークについて瞑想する時間もとれないままにロンドンに来てしまいました。
今回は飛行機が空いていて、パーソナルな空間を広く持てたために機内で瞑想をすることが出来て、やっぱり日本にいる間にご案内することが出来ないようになっていたんだと確信しました。
ここしばらく続けてきたテーマでの一斉ワークを思い浮かべても行う気には全くなれず、行っても今の私の最善がご提供出来ないと感じました。
なんとなくこういうフォーカスで一斉ワークをしてみたいという新しい案はぼんやりと出てきたのですが、それを形にすることはできませんでした。
それがはっきりした形になるにはまだ数日かかりそうなので、この分だとご案内が直前になるか、下手すると1日に間に合わない可能性もあります。
一斉ワークをいつも楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ないのですが、日程にとらわれず、その瞬間の自分の喜びに正直でありたいと思いますので、今しばらくご案内までの猶予をいただけますと幸いです。
わがままを言ってすみませんが、ご理解をいただけますと嬉しいです。

直感で、もしかしたらこちらの28日夜ぐらいにご案内出来るかも…という気もするのですが、全く根拠はありません(笑)
ご案内文を書く時は、いつも突然文章が降りてきて、自動書記のように勢いで書いちゃうものですから(汗)
1日に間に合うようご案内出来たとしても、このように直前になってしまうと思いますので、マメにブログをチェックしていただけると助かります。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-09-27 01:32 | つぶやき | Comments(2)
皆様こんばんは、御崎絢です。
昨日は女神の覚醒ワーカー講習会の後、ワーカーさんたちとお食事をご一緒させていただき、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました^^
今日は明日に迫ったロンドン行きの準備をしてゆっくり…と思っていたのですが、娘が外出したがるのと、明日からしばらく娘と一緒に過ごせない寂しさで、準備もそこそこにおでかけをしてきました。
帰宅したのが17時30分頃で、そこから家の片づけをしながら準備を始め、先ほどようやくひと段落ついたのでこうしてブログを書いています。

ロンドンに行くのは、今回で今年5回目になります。行きすぎです(笑)
娘も最初は泣いていたのですが、前回くらいからほとんど泣いたり文句を言ったりしなくなり、今回に至っては「ママは明日からまたイギリスに行ってくるからね」と正座して説明したら、「どんなお土産を買ってきてくれるの?」と返事が返ってきました。
泣いたり寂しがる様子は微塵も見せず…慣れって怖いですね(笑)
でも、娘がこうして落ち着いていられるのも、留守中しっかり娘を守ってくれるパートナーのおかげだと思っています。
私がいない間娘が泣かなくていいように、普段以上にたくさん遊んであげて、娘が好きな物を食べさせてくれています。
娘もこうした経験を経て、ママがいなくて寂しくてもそれなりに楽しいこともたくさんあるし、待ってさえいれば必ずママが帰ってくるという信頼感ができているのだと思います。
いくら仕事とはいえ3才の娘を、血のつながっていないパートナーに預けて8か月間に5回も渡英しちゃうんだから、私って鬼だなぁと思ってしまうのですが、今の日本と世界の状況に対応していくためにはさらなるスキルアップが確実に必要で、幼い子持ちの私がこうしてどんどん学びを深めていくことができる環境を用意してくれた宇宙の全てと、いつも支えてくださっている多くの方達に心から感謝する日々です。

今回の渡英では、神聖の錬金術、青い石の錬金術トレーナー講習、青い石の錬金術上級編、生命の錬金術上級編、波動の錬金術、フルスペクトルヒーリング、ゲシュタルトファミリーコンスタレーションと、4日間で多くのことを学んできます。
ハッキリ言ってめちゃめちゃ濃いです(笑)
でもずっと習いたかった神聖の錬金術をようやく習うことができるので、とってもとっても楽しみです♪
何が起きるのか、ワクワクします・・・!

スケジュールがつめつめなのでお買い物に行く時間もないですが、娘のためにどこかでいいお土産をGETできることを願いつつ、行ってまいります☆

そして、皆様のワークのご案内に新たに追記をしました。
Brilliant Stars 皆子さんの、広島対面セッションのお知らせです。
皆子さんは女神の覚醒ワーカーさんでもありますので、普段東京まで来て対面セッションをお受けになることが難しい方にとって、チャンスだと思います!
お近くの方は是非ご検討くださいませ。

これからお風呂に入って仮眠して、5時頃起きて成田に向かいます。
ロンドン滞在中もネットが使える予定ですので、ブログで近況報告ができればいいなと思っています。
帰国後は今回の講習で可能になるワークを出来るだけ早くご案内したいと思っておりますので、皆様どうぞお楽しみになさってくださいね^^
それでは皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-09-25 22:56 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
おかげ様で無事に東京の自宅に戻っております。
昨日の7時すぎ新大阪発の新幹線に乗って帰宅し、12時からの講習会に間に合うことができました。
17時に講習を終え、そのあとすぐに仮眠をとったつもりが、結局そのまま朝まで起きることができず、なんと14時間ほども寝てしまいました。
いろいろと疲れていたのでしょうね^^;

今日は、講習会開催のお知らせと皆様のワークのご案内に新たに追記をしましたので、そのご案内をさせていただきます。

現在開催が決まっている講習会は、以下のとおりです。

◆マニフェステーション・ヒーリング講習会◆
10月12日(水)13時~17時

◆サイキック・プロテクション講習会◆
10月29日(土)14時~17時


再受講も可能となっておりますので、参加をご希望の方は事務局までお問い合わせくださいね。

本日、皆様のワークのご案内ページのコメント欄で新たにご紹介をさせていただきますのは、ヒーリングルームソフィアのJOYさんによる「喜びのエネルギーワーク」のご案内です。
喜びに基づいて判断し、喜びに基づいて生きていくことのお手伝いをしてくださるワークで、現在特別価格にてお引き受けしておられるとのことですので、気になる方は是非チェックしてみてください^^

明日は個人セッションの後、女神の覚醒ワーカー講習会です。
新たに2名のワーカーさんが誕生されることになり、とても楽しみです♪
翌日は26日からのロンドン行きの支度を大急ぎでしなくちゃなので、何だかよくわからないくらいバタバタしている日々です^^;

和歌山で見てきた光景や、報道されない地域の現状などもお伝えしたいのですが、ゆっくり考えながら書ける時間がある時にさせていただこうと思います。
世間の多くの方は今日から3連休だと思いますが、お休み中の皆様は楽しい日々を過ごされますように☆
お仕事の皆様、頑張ってくださいませ☆

それでは、また。
by rebirth_aya | 2011-09-23 18:36 | 講習のご案内 | Comments(0)

東京に帰れません

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日から休暇をいただいており、ご無沙汰してしまってすみません。
ライトワークと子供の相手で、予想以上にハードな日々を過ごしておりました。
本日東京に戻る予定でしたが、台風の影響で新幹線が運休となり、急遽新大阪にて宿泊しております。
和歌山でも大阪でもたくさんライトワークをさせていただいているのですが、まだやるべきことがあるのか、大阪から帰してもらえないようです…

私達一家は13時頃に新大阪で新幹線に乗車し、そのまま発車待ちとなった車内で2時間30分過ごした後、見切りをつけて駅から一番近いホテルに宿泊しました。
すでに乗車券の払い戻しには恐ろしいほど長蛇の列が出来ていましたが、私達はたまたま小さな駅の親切な前駅員さんの勧めで、自由席特急券を購入していたため、明日の新幹線にも乗車券をそのまま使うことができ、この列に並ばなくてすみました。
18時半に明日早朝の新幹線指定席券を買い求めに駅に再び向かうと、まだまだたくさんの人で混雑していました。
リュックを背負ったままベンチで眠りこんでいる子供や、床に座りこんでいる人もいて、人々が少しでも不安や苛立ちから解消されるよう愛を送らずにいられませんでした。
我が家は娘もパートナーも、全く動こうとしない新幹線の車内でも苛立ちのひとつも見せず、その状況の中でも楽しめることを見つけて穏やかにマイペースに過ごしていました。
こういう家族の姿を見ると、なんとなく自分達が何かの役割を果たしていることを、頭以外の部分で理解しているんだろうなぁと思います。

明日はお昼から講習があり、間に合うように帰れるか不安もありますが、今は出来る限り善処し、最善へと導かれることと台風被害がこれ以上広がらないことを祈っています。

これをご覧くださっている皆様も、皆様の大切な方も、どうか何事もなく無事でいらっしゃいますように。
by rebirth_aya | 2011-09-21 21:58 | つぶやき | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は2つのお知らせがあります☆

まずひとつめは、リバースHPのご感想・体験談のページを更新しました。
女神の覚醒ワークをお受けになった方の、とても興味深い現象が書かれてありますので、皆様是非ご覧くださいませ♪

もうひとつは、皆様のワークのご紹介ページに新たに追記しました。
Celestial gardenの翠さんによる無料一斉ワーク『宇宙の愛と調和のエネルギーヒーリング』 のご案内がされております。
翠さんは何年もかけて多くのセラピーやヒーリングの手法を学ばれ、その間ご自身の癒しにも真摯に向き合われてきた方です。
このたび宇宙的女神として覚醒され、とても気持ち良い体感と共に手放すことをサポートしてくださるヒーリングがお出来になるようになりました。
難しいことは分からなくとも、愛と調和に包まれる心地よさを感じることで、より多くを受け取れることを自分に許していけるような、そんなヒーリングです。
是非皆様ご参加ください♪

明日から久しぶりの休暇です。
まとまったお休み、いったいいつからとってないんだろ…というくらいの、久しぶりさです^^;
もしかしたらお正月休み以来かも。
今年に入ってからは祝祭日以外の連休すらまともにとってなかった気もするので、日頃頑張っている自分へのご褒美として、家族とたくさん遊んできたいと思います!
と言っても、和歌山でも大阪でもライトワーク盛りだくさんの予感…(笑)
そしてその準備なのか、今日はお仲間さん達と美味しいフレンチを食べ、なごやかにお話ししながらも、高次元レベルでたくさんの情報交換を行い、エネルギー的にもフルに活動していたようで、帰宅後はしばらく呆けていました(笑)
休暇中も16日のみ緊急セッションをお受けできますので、何かございましたら遠慮なく事務局までご連絡くださいね。
私もこちらでいろいろご報告をさせていただきたいと思っています^^

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-09-14 21:30 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは。御崎絢です。
ブログの更新がちょっとお久しぶりになってしまい、申し訳ありません^^;
先週は講習会と個人セッションで忙しかったうえに、木曜日の定休日には子供をプールに連れていったり、故郷の和歌山が先日の台風で大きな被害を受けていることでライトワークが増えたことなどで、瞑想や睡眠の時間が増えてなかなかブログを書けませんでした。
夜ベッドに入ってもなかなか寝付けなかったり、たびたび目が覚めてしまったりで睡眠時間の短い日もあれば、21時半頃から翌11時頃まで眠り続けていたりと、両極端な日が続きました。
肉体的にも高次元的にもたくさん働いていたので、仕方のないことなのですが、ちょっと大変でした^^;

私の実家は、和歌山県の紀伊半島の内陸部にあります。
紀伊半島は海沿いを除けば山しかないような土地で、全体的に標高が高めです。
地盤も丈夫なため、昔から地震や津波が起きても海沿いの地域だけしか被害が起きていなかったのですが、先日の台風ではいまだかつてないような大雨が降り、川の水量が増したことで、特に川沿いの地域で大きな被害が起きています。
私の実家は川の上流部で、川下にはダムがある地域のため、停電と水道管破裂による一時的断水以外これといった被害はなかったのですが、ダムより下流は本当にひどいことになっています。
川沿いの家は軒並み浸水。学校の1階天井まで水位があがったそうですので、普通の民家は床上浸水どころか完全に水没状態です。
川にかかった橋は、古いものはもちろん最近建設されたものまで全て水によって破壊されてしまったそうです。
その他にもいたるところで土砂崩れがおき、私が高校生から数年を過ごした市では土砂崩れで民家が埋まり、高校生の兄弟を含むご家族が亡くなられています。
うちの実家のある町内には死者は出ていないものの、和歌山県全体では100名ほどの方が犠牲になられています。
子供の頃から何度となく訪れた那智大社も大きな被害を受けていて、見慣れたあの光景をもう見ることができないのだと思うと、とても悲しいです。
海沿い地域にある線路も洪水で流されてしまった地区もあり、私の母親いわく、水が海から来たか空から降ってきたかの違いだけで、岩手の沿岸部と似たような惨状になっているとのことでした。

15日からの休暇は、実家に訪れる予定になっています。
それも、当初は21日頃に訪れる予定だったのですが、急遽渡英が決まったことで、一週間ほど早く訪れることにしたのです。
それが決まった後に台風が起きたので、なんだか台風後のこの時期に私が和歌山に帰ることになったのも、予め予ライトワークの一環として予定されていたことだったのかもしれないと思いました。
15日からの帰郷では、子供も一緒なので全ての地域を見て廻ることはできませんが、少なくとも実家近辺の被害をこの目で見てきたいと思っています。

東北の大地震直後、放射能の影響から子供を守るために一家で身を寄せた和歌山が、今度は東北と同じような大きな天災に見舞われているこの現状に何か不思議なものを感じると同時に、こうして続く天災が、来年から本格的に始まるアセンションによる地上の変化のほんの序章にすぎないとも感じています。
こうした地上の変化の流れに対し、私ができることはほんのささいなことかもしれません。
それでも私は自分ができることを最大限させていただきたいと思うし、それをやり続けることしかできないのです。
アセンションによる変化で自分の大切な人が命を落とすかもしれないし、例えそれが私の知らない方であっても、その方が誰かにとって大切な方であることは間違いがなく、誰かが亡くなることで心を痛める方のことを思うと、胸がつぶれそうになります。
宇宙から見ると人がこの地上で生きることだけが素晴らしいことではないのかもしれないけれど、それでもやっぱり誰かが亡くなることは悲しく、どんな方にもその命を全うしてほしいと思うのです。

より多くの人がこれからの地上の変化に耐えていくために、私たち一人一人が本来の生命の在り方を超えてより覚醒と進化を遂げる必要があります。
そうして覚醒し進化を遂げた人がその在り方で、周囲の方をそうした覚醒と進化の方向へと導いていくのだと思います。
そのために私は、肉体レベルでも高次元レベルでも、出来ることの全てを全力で行っていきたいと思っていますし、お仕事でお手伝いをさせていただく皆様にも、その在り方で周囲の方のお手伝いをなさっていっていただきたいと思っています。
人間である以上、恐れが私たちから完全に消えることはないとは思います。
でもその恐れを超えた愛に目覚め、その愛によって存在し、恐れによる依存ではなく愛による支え合いの生き方ができれば、この地球にも人間にも明るい未来はあると思うのです。

人だから、時には恐れても迷っても混乱してもいいんです。
それでもそれらに飲み込まれることなく、内在する愛を見失わず、愛の持つ大きな力を信じ続けることができれば、それでいいのだと思うのです。
悲惨な現象は、それを目にした者に、恐れに囚われる道とその現象から愛を見出す2つの道を示してくれます。
和歌山の被害は、私にとって身近な地域だけにとても悲しいけれども、それでも私は愛と光を見失うことなく、自分ができることをただやり続けたいと思っています。


台風後は、和歌山の大地と精霊と魑魅魍魎に対して、そして人々の恐れの想念が生む闇のエネルギーに対するライトワークを龍や他の存在と共に行い続けています。
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りすると共に、被害を受けた全ての方の心が1日も早く癒されるよう願ってやみません。
そして荒れた大地と川が以前よりも浄化されて、本来の力を取り戻せるよう、龍と共にワークを続けていきたいと思います。

これをご覧になられた皆様もよろしければ、和歌山の大地と人々に愛を送って差し上げていただけませんか?
皆様から送られる愛が、彼の地と人々に大きな力を与えてくれると信じています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-09-11 16:00 | 近況報告 | Comments(2)
皆様こんばんは、御崎絢です。
本日3つの講習会の開催が決まりましたので、ご案内をさせていただきます☆
※9月11日、マニフェステーション・ヒーリング講習会のご案内を追記しました

気功鍼講習会
9月22日(木)12時~15時30分(人数によっては時間の延長あり)

宇宙鍼講習会
9月22日(木)15時30分~17時(上記気功鍼講習会後の開催となります)

リバース認定女神の覚醒ワーカー講習会
9月24日(土)13時~16時 ※お申し込み締め切りは9月20日です。

マニフェステーション・ヒーリング講習会(9月11日追記)
10月12日(水)13時~17時

各講習の詳しい内容につきましては、講習名をクリックしますとご案内ページに移動しますので、そちらをご参考になさってください^^

気功鍼講習会と宇宙鍼講習会のお申込み・ご入金締切は7日前までですが、再受講の方は3日前まで受付可能となっております。
宇宙鍼は再受講でも料金はかわりませんが、受講のたびに新しい宇宙鍼が出たり、以前の鍼がバージョンアップされたりしますので、何度お受けになっても楽しい講習だと思います♪
また、新たに女神の覚醒ワーカーさんも誕生されることとなり、今からとてもワクワクしています☆

今月は15日から21日まで休暇をいただき、その後26日からロンドンに向かうこともあり、また講習の予定が続いていることなどで、個人セッションをお引き受けできる日が残りわずかとなっております。
心身の不調が生じている場合などの緊急セッションや、こちらで何らかのセッションや講習を受けてくださっている方へのスーパービジョンは、休暇中や講習のある日でも可能な限りお引き受けさせていただきますので、何かございましたらお気軽に事務局までご連絡くださいませ。
ご縁のある方のご参加を心からお待ちしております^^
by rebirth_aya | 2011-09-06 18:37 | 講習のご案内 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
1日に無料一斉ヒーリングを開催させていただきました「恐れを喜びに還すエネルギー」を、このたび、より自発的癒しのイメージの強い「恐れが愛に還るヒーリング」と名称を変えて、有料でのセッションと伝授を開始させていただくことになりました。

053.gif「恐れが愛に還るヒーリング」有料セッションのご案内はこちらです053.gif

053.gif「恐れが愛に還るヒーリング」伝授のご案内はこちらです053.gif

伝授は、プロとしてヒーリングをしている方やしていきたい方向けのプロフェッショナルコースと、ご自分とご家族のみにヒーリングをしたい方向けのセルフヒーリングコースの2種類を設けてみました。
それぞれ、お受けいただける条件と内容・料金が違いますので、ご希望の方向性に応じてお選びいただければと思います。
どちらを受ければいいか迷ってしまわれる方には、コンサルテーションでお手伝いも可能ですので、お問い合わせは事務局までお気軽にお寄せください☆

今週は営業日4日間のうち、3日間が講習で、加えて個人セッションも予定が入っています。
講習は体力を使うので、今週は夜の読書を控えて早く寝なくちゃと思っているのですが…メールの返信を今野さんにお任せして時間ができたため、ちょっと手が空くとついつい本を手にとってしまう私でした。
それでは皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-09-05 22:27 | セッションのご案内 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢