<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちは、御崎絢です。
ロンドンで暴動が起きていることで皆様にはご心配をおかけしておりますが、おかげ様で無事ロンドンの滞在先に到着し、一夜明けたところでこの記事を書いています。
昨夜は本当は一人でホテルに泊まる予定だったのですが、暴動が起きている中女一人でスーツケースを持って歩くのは危険だろうと、急遽ロンドン2日目から宿泊予定だったところにそのまま移動することになりました。
ちょうど成田から出国するときに、テレビのニュースが画面で、ロンドンの火災を見て、何も知らなかった私はそのとき初めて結構やばいことになっているのかも・・・となったです。
いざこちらに到着してみると、空港も空港から宿泊先への移動の最中も、目に入る光景はすべていつもどおりのロンドンといった感じだったのですが、宿泊先近辺のお店が警戒して軒並み閉まっていたりするのを知って、やっぱり大変な状況なのだなと思いました。
とは言っても、昼間はまだそんなに危険ではないようなので、状況を見ながら落ち着いて行動したいと思います。

今日は青い石の錬金術講習の1回目を午前中に受けて、午後は日本のクライアントさんとの遠隔セッションです。
昨夜は先にこちらに来ている仲間達と一緒に飲んで、日本時間8日からあまり寝ていない時間が続いていたものの、遅くまで盛り上がってしまい、結局あまり寝ていないのですが、なぜかとても体がすっきりしています。
ロンドンの来るといつもとても元気になってしまう私。
これは私の仲間達も全員同じことを言っているのですが、何故なんでしょうねぇ・・・w

これから朝食を食べて、出かけてきます!
皆様もよい1日を☆(って、日本はもう夕方か^^;)
by rebirth_aya | 2011-08-10 16:22 | 近況報告 | Comments(0)

渡英前夜

皆様こんばんは、御崎絢です。
いよいよ明日早朝に家を出発して、ロンドンに向かいます。
いつもの如く、ほぼ今日になってから荷造りを始めましたが、なんとか準備も整いました。
途中、現地気温が予想以上に低いことが判明して、荷造りした洋服を入れ替えたり、急遽渡英初日のホテルを取り直さなければいけなくなったりして、ちょっと焦っちゃいましたが(汗)
まぁ終わり良ければ全てよしということで…(笑)

さすがにロンドンも一年に四回目ともなると気分的にも余裕が出てきたのか、今回は英会話の練習を一切していません。
私、英語は全くといっていいほど喋れないのですが、いつも渡英前には本とDSでちょこっとだけ勉強するんです。
今回はそれさえしていない…
で、行きも帰りも一人。
大丈夫なのか(笑)
テレパシーと身振り手振りで、なんとか乗り切ってきます!
というか、いい加減本格的に英会話の勉強しないとなぁ…(と、帰国後はいつも決心してるけど・笑)

自分がこんなに海外に行く日が来るなんて、思ってもみませんでした。
しかも欧州なんか絶対行かない!とまで思ってたのに。
(これは過去世のトラウマからなんだけど)
人生思いがけないことばかりだけど、だからこそ面白いのかなぁ…と、寝不足でボケた頭で考えたりしていました。

ところで、8月28日の東京スピマ、錬金術イベント特別セッションのご予約を早速いただいております!
ありがとうございます('∀'●)
しばらく激務が続いており、ご予約の方にまだご返信出来ていないのですが、遅くとも帰国後すぐにはご返信させていただきますね。
ご予約もまだまだお受けしておりますので、皆様足をお運びくださいね(^^ゞ

ではでは、お風呂に入ってリラックスして、明日に備えて仮眠します。
いつも徹夜同然で出発するので、今日は少しでも眠れますように!
皆様おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-08-08 22:29 | つぶやき | Comments(3)
皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらでご案内させていただきました8月28日のスピマ参加も無事に確定し、渡英に向けてここ数日は怒涛のような日々を過ごしております。
今なぜ自分が生きているのか、分かりません(笑)

今日は、現在確定しております講習会の開催について、以下にご案内をさせていただきますね。

◆サイキック・プロテクション講習会◆
8月18日木曜日13時から(所要時間3時間~3時間半)
※当初予定の22日より変更になりました。

◆マニフェステーション・ヒーリング講習会◆
8月19日金曜日12時から(所要時間4時間~4時間30分)

◆サイキック・プロテクション講習会◆
8月24日水曜日12時から(所要時間3時間~3時間半)※8月6日追記しました

◆サイキック・サージャリー講習会◆
9月6日火曜日13時から(所要時間約3時間)

◆気功鍼講習会◆
9月7日水曜日13時から(所要時間約4時間)


各講習は再受講も可能です♪

また、最近リーブスで開発され行われております、サイキック・プロテクションリーブルと、マニフェステーション・リーブルについては、サイキック・サージャリー講習会と気功鍼講習会の上級コースの受講資格はございません。
上級コースをご希望の方は、必ずサイキック・プロテクション及びマニフェステーション・ヒーリングの受講が必要となりますので、ご注意くださいませ。

あと、女神の覚醒ワーカー講習会も、9月中旬でリクエストをいただいております。
こちらはあと1名様のお申込みをもって開催確定とさせていただきますので、ご興味がおありの方はコンサルテーションからお申込みくださいね。

先月くらいから結構講習会を開催させていただく頻度が高く、毎回とても楽しい時間を過ごさせていただいております♪
講習は個人セッションとはまた違った学びと感動があり、私にとってもとても楽しいものですが、休憩中の皆様との雑談が、これまた楽しい(笑)
ついつい脱線していろいろお話したくなります。
そしてどんな講習でも、講習中に受講者の皆様がみるみる変化しているのが目に見えて分かります・
講習を終えて受講生さんがお帰りになる頃には、皆様肉体的疲労とは正反対に、ピッカピカ☆のキラッキラ☆なエネルギーになっておられます。
そんな皆様をお見送りしながら、今日もええ仕事したな~!って、私もキラッキラ☆になります(笑)

そんなピッカピカ☆キラッキラ☆大会(笑)にご参加くださる、受講者の皆様をお待ちいたしております。
どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2011-08-05 23:10 | 講習のご案内 | Comments(0)
…って、先ほど申込みをしたばかりで、もしかしたら出展を断られるかもしれないのですが…(笑)
(8月4日、無事出展決定しました!)

と、自虐ネタからの開始ですみません、御崎絢です。

以前こちらのブログにてちょこっと予告しましたが、思いきって8月28日東京スピマに出展してみることにしました。
いろんな意味で、チャレンジです!

当日はブースにて、以下のイベント特別価格セッションを行います。

願いを叶える錬金術セッション10分5000円(イベントにつき消費税サービス)

その方ご自身と、その魂とハイアーセルフにチャネリングをしながら、魂の求めることや願いについてご提案をさせていただきます。
そして導き出されたおひとり様1つの願いごとの現実化に向けて、最適と思われる錬金術を行わせていただきます。


※8月13日セッションについて改定しました

当日ご希望のお時間に確実にセッションをお受けいただけますよう、事前予約をお受けいたします。
ご来場を予定されている方、御崎絢の対面セッションを特別価格で受けてみたい方は、是非ご予約くださいませ♪

【ご予約方法】

お名前(ご本名)と、以下のご予約スケジュールの中から第3希望までの時間を明記して、rebirth_aya★goo.jp(★を半角@に変えて送信)までメールでお申込みください。
折り返し、ご入金先をご案内させていただきます。
お振込の確認を持ちまして、ご予約確定とさせていただきます。
当日ご本人様都合によりおいでいただけなかった場合のご返金、ご予約時刻の遅刻によるセッション時間延長はできません。
お申込みを持ちまして、以上ご了承いただきましたものとみなせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆ご予約スケジュール◆(8月26日0時現在※ご予約枠を増やしました)

10:40~、11:00~、11:20~、11:40~12:00~12:15~12:30~、12:45~14:00~、14:15~、14:30~、14:45~15:00~、15:15~15:40~、15:55~
16:05~、16:20~16:35~、16:50~、17:05~17:20~、17:35~、17:50~(いずれも開始時刻)

※開催場所、会場へのアクセスにつきましては、スピマ公式サイトをご参照くださいませ。


誰か来てくださるのかしら…(笑)
っていうか、こんなにいっぱい出来るのかしら…(汗)
お申込み状況次第では、間に休憩をはさんじゃいます!

当日はセッションをお受けになる以外にも、御崎絢を生(笑)で見てみたいとか、お話してみたいという方は是非お気軽にお越しくださいね。
秘蔵の特大シャンカリをつけていこうと思っておりますので、これをご覧になるだけでも楽しいかもです♪
皆様のご来場を心からお待ち申し上げておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-08-04 02:32 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日東京では、午後バケツをひっくりかえしたような雨が降っていました。
いわゆるゲリラ豪雨ってやつでしょうか?
ものすごい雨量で一時的に電車も止まっていたところもあったらしいですね。
ここ数日涼しい日が続いていたので、こういう雨が降るとなんとなく夏らしいなぁと思ってしまいます。

渡英が決まる前から忙しさのあまりカオスな日々だったのですが、今は輪をかけてカオスです。
セッションとセッションのわずか数分の合間にメールのご返信をしたり、家族が不在のため家事もしなければならず、わけがわからないままにとにかく動きまくってます。
未だかつてこんなに働いたことがないというくらい働きまくっていて、体がロンドン時間に移行しているために夜も眠れないのですが、おかしいくらいぴんぴんしてます私。
そう、もうなんかただただおかしいです。この状態が(笑)

今日は、皆様のワークのご案内に、また新しいご案内を追加しました。
まゆみさんによる、無料一斉ヒーリングのご案内です。
まゆみさんの開発のお手伝いをしていた時、今回の一斉ヒーリングに使うエネルギーが出てきて、その慈愛の深さとエネルギーの優しさ・暖かさにとても感動した私は、これは是非一斉ワークを行ってください!!と、抵抗するまゆみさんを口説き落とし(笑)、今回の開催に至った訳です。
どんな深い闇にいらっしゃる方にも抵抗なく受け取っていただけるヒーリングですので、皆様どうぞお受けになってみてくださいね。

この後もお仕事が続きます。
今日は娘の保育園の終了時刻15分前までセッションが入っているので、セッションが終わったら即効でお迎えにいきます。
頼むから雨降らないでねと、龍に頼みまくりな私です(笑)
by rebirth_aya | 2011-08-03 18:01 | お知らせ | Comments(0)
皆様おはようございます、御崎絢です。
昨夜は急に渡英が決まったため、いろいろとやらなければいけないことが出来てしまったり、考えなければいけないこともあったせいで、眠れたのが4時すぎになってしまいました。
すでに体がイギリス時間に向けて、準備を始めたのでしょうか(笑)
現地では、日本時間の10日と11日の21時以降ぐらいでセッションの時間がとれそうですが、また詳細が決まりましたらご案内させていただきますね。

さて今日は、皆様のワークのご案内に、新しいご案内が追記されました。
青森県のミユさんの行う、封印解除&能力開発のモニター募集がご案内されておりますので、皆様どうぞご覧になってくだいね。
ミユさんはとってもパワフルなワーカーさんですよ~♪

ワークのご案内をご希望の方は、どうぞお気軽にご案内文をリバースまでお送りくださいね。

今日は午前中お仕事をした後、午後はチラシ作製の打ち合わせのため、デザイン事務所に行ってきます。
いつはリバースではチラシを作ったことがないので、どんなものができるかワクワクします☆
月末の東京スピマに出ようかなと思っておりますので、そちらで配布させていただきます。
皆様にご覧いただけると嬉しいです♪

それでは皆様、今日も楽しんでまいりましょう!

(以下追記)
皆様のワークのご案内を、さらに追記しました!
東京のATSUKOさんによる、8月8日一斉ヒーリングのご案内です。
ATSUKOさんは女神でいらっしゃるのですが、今回は彼女の女神神殿を使った一斉ワークで、ご本人以外の方にもご了承なくヒーリングをお受けいただけますので、大切な方々と共に癒されたい方は是非チェックです!
by rebirth_aya | 2011-08-02 09:58 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
8月1日0時からの一斉ワーク「苦しみを超える」にご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。
今回はふと思いたってmixiでも募集をさせていただきましたところ、ブログとmixi両方合わせまして約350名の方にご参加をいただきました。
こんなにも多くの方にワークをお受け取りいただけて、とてもとても嬉しく、ワーク中もハッピー満載でした♪
こちらのヒーリング、いただきますご感想を拝見しておりますと、効果の出方にも非常に差がありますようです。
ワーク直後に大きな気づきがある方もおられますが、ほとんどの方が変化を感じてくださいますのは、ワーク後の日常生活を送りながらだと思います。
ですのでワーク直後に変化が感じられない場合でも、焦らずお過ごしになってみてください。
ワークの効果は心、体、思考、行動などのパターン、周囲との関係性など、あらゆる場所にあらゆる形で現れる可能性がございます。
また、ご自身にはその変化が分からない場合でも、周囲の方がその変化に気づかれることも少なくはありません。
「こういう形で変化を認識できた時が、ヒーリングの効果があった時」という思いこみがない方が、より豊かに変化を迎えられると思いますので、どうぞ皆様手放しながらより自由にお受け取りになることに、フォーカスなさってみてくださいね。
また、継続してお受け取りいただくことで、癒しと変化のプロセスにたたみかけるように、より良い形でのお手伝いができるのではないかと思います。
今後もできれば月1回ペースで定期的に行っていきたいと思いますので、どうぞ出来るだけご参加になってみてくださいね。
無料でもより多くのことが可能になるよう、私も自分をどんどん進化させていきたいです♪

そして急な話なのですが、9日より15日の間、またロンドンに講習を受けにいくことになりました。
先月末からの私自身の急な変容により、どうしても習いたくて今すぐ必要だと思う錬金術講習があったからです。
スーパーバイザーに相談したところ、ピンスポットな日程でならお引き受けくださるとのこと。
急いで飛行機のチケットを検索してみたところ、そのピンスポットな日程で往復できる便が、往路も復路も残席1という奇跡的状態。
これはもう私のために天使が席をとっておいてくれたに違いない!と、迷わずその場で飛行機を予約してしまいました。
今回受ける講習は、10月に予定していた渡英で、トレーナーになることをスーパーバイザーより打診されていたものです。
少しでも早く学び、出来るだけ深めて、皆様によりよいかたちでお教えさせていただけるようになりたいと思います。
一瞬の出来事だったので何がなんだかわかりませんが、残り一週間で準備を進めて、行ってまいりたいと思います!

ロンドンにいる間のスケジュールがまだ決まらないのですが、こちらの17時頃~24時頃の間でセッションができそうな日は、スカイプにてご対応をさせていただきたいと思っております。
スケジュールが決まり次第、ご予約可能な日時をHPにてご案内させていただきますので、お手伝いが必要な場合はどうぞご遠慮なくお問い合わせくださいね。
15日夜に帰国しますので、17日より日本でのセッションを再開させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今もうすでにすごく忙しくて、結構わけがわからない毎日なのですが、渡英することが決まってますますわけがわからない毎日になりそうです。
まさにカオス!!
でもカオスは私の得意分野なので、カオスっぷりを楽しみたいと思います(笑)

それでは皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-08-02 00:50 | お知らせ | Comments(6)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢