<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日のスピマ出展時にスタッフさんに撮影していただいた写真を、ブログのトップ画像に使ってみました。
特大シャンカリネックレス(ロングピアスも指輪もバングルも全部シャンカリです☆)とイベント用お衣装を、当日お越しくださった皆様以外にもご覧いただきたいな~と思ったものですから♪
ついでにHPのプロフィール画像も変更しました。
こちらの方はバストトップ写真なので、特大シャンカリがよりご覧いただきやすいと思います。
ちなみに羽織っている7色のショールは、シルクとコットンに特殊な波動加工もしてあるもので、いつもお世話になっているリーブスでかつて現定数で販売されていたものです。
羽織るだけでプロテクション効果もある優れものですが、何よりも加工されている波動でとっても気持ちいい!
スピマ当日はこのショールやアポロ研究所のフィールダーにも守られながら、雑多なエネルギーの中でも心地よくセッションをさせていただいていました。
今後はスピマ以外のイベントにも出展させていただいて、皆様と直接お目にかかる機会をたくさん作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2011-08-31 21:56 | お知らせ | Comments(0)
072.gif9月1日開催無料一斉遠隔ヒーリング「恐れを喜びに還す」、ご参加受付は今夜23時59分まで!072.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日で8月も最後ですね。

今日は予定していた個人講習が延期になったため、急遽娘の保育園を休ませて、家族みんなで近所の区民プールに行ってきました。
この夏は仕事が怒涛のように忙しく、娘が行きたがっていたプールにも海にも連れていってあげられなかった私…。
パートナーが一人で何度か娘を連れていってくれていた近所の区民プールが今日で営業終了ということもあり、私は初めてそちらに行ってきました。
区民プールといっても流れるプールあり、大きなウォータースライダーあり、幼児用プールにはぞうさんの滑り台もありと、子供には十分楽しめる規模です。
実は私、子供の時からプールではなく家の近くの川で泳いでばかりだったこともあってプールがあまり得意ではなく(人が多いから)、なんと!18年ぶりにプールに入りました^^;
よく考えたら泳ぐこと自体、10年前にサイパンに行った時以来かも…
久しぶりのプールは平日で人が少なかったこともあり、思った以上に楽しく、何より娘が本当に嬉しそうで、その顔を見ているだけでとても満たされ、癒されました♪
普段忙しくしすぎていたせい休日も疲れがちで、娘と接する時間も短く、そのことへの罪悪感を抱きがちなのですがが、こうしてたまにでも彼女が思いっきり満足できる日を作ってあげることで、親子の絆も増すように感じています。
この夏あまり遊べなかった分、秋はちょっとゆっくり過ごさせていただいて、家族といろんなところに行きたいな~と考えています。
そうして遊んだ分、より自分も創造的になり、お仕事にもいい形で反映されるのではないかと感じています。

今日は、皆様のワークのご案内に、またひとつ追記されました。
ミユさんの無料一斉ワーク「女神の圧倒的な愛の癒しと覚醒のエネルギーヒーリング」のご案内です。
ミユさんは昨日「女神の覚醒ワーク」をお受けくださって女神になられたのですが、その際に開発されたミユさんという独自の女神のエネルギーがとても素敵だったので、その場で一斉ワーク開催をお願いさせていただきました。
早速今日ご案内をお送りくださったミユさん…素早いです!
「圧倒的」という形容詞をつけるしかないような深い愛による抱擁を、是非皆様もご体験なさってみてくださいませ♪

今、この記事を書くことを中断してスーパービジョンを受けていたのですが、もしかしたら9月20日前後で予定していた休暇を取りやめて、予定より早く渡英しなきゃいけなくなるかも…
何がなんだかわからない流れの速さはもういつものことなのですが、最近は分からなくても常に最善へと向かっていっている確信だけは感じられています。
今度の渡英で青い石の錬金術トレーナーになってきますので、日本でこの錬金術を学びたいと願っている方はどうぞお楽しみになさってくださね!

今日の夜中0時からは一斉ヒーリングです。
今回のヒーリングで使用するエネルギーはとてもいいものだと自負しておりますし、前回緊急で一斉ヒーリングを開催させていただいた時も、効果を実感される方がとても多かったです。
皆様とこのエネルギーを介して交流させていただけることがとっても楽しみです!
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^
それでは、また☆
by rebirth_aya | 2011-08-31 16:50 | お知らせ | Comments(1)
072.gif9月1日開催無料一斉遠隔ヒーリング「恐れを喜びに還す」のご案内はこちらです072.gif


皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日は東京スピマに出展してきました!
お越しくださった方、ブースにお立ちよりくださいました方、皆様本当にありがとうございました。

当日リバースのブースでは、ご予約の方も含めて20名の方に錬金術セッションを行わせていただきました。
お越しくださいました方々は、初めてご縁をいただきました方以外にも、すでにお電話でお話させていただいたことがあったり、一斉ヒーリングにご参加くださっている方もいらっしゃいましたが、お会いさせていただくことは初めての方ばかりでした。
普段1日でこんなに多くの方に対面セッションをさせていただく機会がありませんので、とても新鮮で楽しくて、そしてとても感動的でした!

セッションをお受けくださった方は皆それぞれに、悩まれたり苦しまれたり迷われたりしながらも、例外なく、自分という唯一の光をこの世界に現していきたいという願いを深い部分でお持ちの方達でした。
セッションを通して皆様の魂に触れさせていただきながら、その純粋さや輝きや愛の深さにとても感動して、少しでもそれらをご自身の存在を通して表現していかれるためのお手伝いがしたいと強く感じていました。

セッションの効果自体は、遠隔でも対面でも変わりないのですが、対面ですと皆様のエネルギーを直接この目で見させていただけるため私もとても楽しく感動的ですし、セッションをお受けくださる方も私と会うことで遠隔セッションより安心できたり、お受け取りになりやすい部分もあるのだろうと思いました。
普段リバースでご提供している対面可能はセッションは、金額も高かったりしてなかなか気軽にお受けいただくという類ものではないと思います。
でもやっぱりもっと皆様とお会いさせていただきたいので、スピマのような癒し系イベントへの出店とは別に、「錬金術プチセッションDay」のような機会を作って、短時間でもお受けいただきやすい金額で対面セッションをお受けいただけるようにしていきたいなと思いました。
その方がイベントよりも皆様落ち着いてセッションをお受けいただけるでしょうし^^
今後こういった企画の実行が決まりましたらこちらのブログでご案内させていただますが、皆様からもご要望がございましたら、どうぞお気軽に事務局までメールでご連絡ください♪

そうそう、昨日のスピマでは思わぬ再会がいくつかあったんです!
もう何年もお会いしていなかったmixiのお友達や、何年も交流のなかったクライアントさんや、しばらくぶりにお会いするクライアントさんなどです。
あまりに思いがけなかったのでびっくりしたんですけれど、お会いできたことがとても嬉しくて、またこうしてご縁をいただけた不思議というか宇宙の計らいに深く感謝せずにはいられませんでした。
「会う」ってことは、ただそれだけで内側に何かが起こるすごいことなんだって感じました。

…うん、こうして書いていて、やっぱりもっと皆様にお会いしたい!お会いできる機会を作って、お会いできる場所にどんどん出て行こう!!と思いました。
高次元の交流もいいですが、せっかく生身の人間に生まれてきたのだもの、やっぱり肉体を持った交流をしていきたいです♪

あ、もうひとつ思いだしました。
昨日セッションをさせていただいてすごく感動して、本当は皆様にハグしたかったり握手させていただきたかったんですけど、いきなりそんなことをしたり、したいって言ったらどん引きされるかなって思って言いだせなかったシャイな私…
もし今後対面セッションをさせていただく方で、触れられても平気って方がいらっしゃいましたら、是非一言お声をおかけください☆触っちゃいます(笑)

ちなみに今日は1日オフの日でした。
実はロンドンから帰ってきて1日しかお休みがなかったのですが、その唯一のお休みは娘を水族館に連れて行って疲れちゃった日だったので、こうして全く何もなく1日家で休める日っていつ以来だろう…とぼんやり思っていました。
今日からメールのご返信業務を事務局の今野さんが行ってくれることもあり、本当にお休みって感じなんです。
今まではセッションがお休みでもメールのご返信は毎日行っていたのですが、(そうしないとたまってしまってご返信ができなくなってしまうので)今野さんにお願いできることで、これでやっと休日も夜間も本当の意味で休めるようになりました。
ありがたいことだな~としみじみ感じています。

今日の夕食は家族で外食をしてきます。
久々に中華食べに行ってきます。
チンジャオロースを食べるのだ☆楽しみ♪

それでは皆様も良い夜をお過ごしくださいね☆a0167003_1744228.jpg
by rebirth_aya | 2011-08-29 17:42 | 近況報告 | Comments(0)
072.gif9月1日開催無料一斉遠隔ヒーリング「恐れを喜びに還す」のご案内はこちらです072.gif


皆様こんばんは、御崎絢です。
今日はお昼過ぎまでお仕事をさせていただいて、その後明日のスピマ出展のための準備を行っておりましたが、先ほど無事に全ての準備が完了しました!!
ただ、ひとつ予想外のアクシデントがありました。
前々から欲しいな~と思っていたものの、使い道があまりなく買うことをためらっていた「ラミネーター(高温を利用しフィルムでパウチする機械)」を、今回の出店を機に買ってみたのですが、なんと!
購入した機械を今日初めて使ってみたものの、どうやら初期不良だったようで、全く使えない…(泣)
予定が狂って困ってしまったのすが、夜になってふと思いついて、大きなカードケースで代用してみることにしました。
なんとか皆様にセッションのご案内をできる用意が整って、今はほっとしています。

明日の東京スピマ、リバースは24番ブースにて、皆様をお待ちしております♪
セミナー会場に一番近いお部屋です。
スピマに混沌をもたらしてしまおうと、女神的かつ派手な格好(笑)で行きますので、皆様是非お目に止まりました際はお声をおかけくださいませ☆
錬金術セッション、サイキックプロテクション施術などで、皆様のお手伝いをさせていただきます。
明日お会い出来ます方は、どうぞよろしくお願いいたします♪

明日のために今日は早く寝なくっちゃ…!
遠足の前夜は眠れないタイプの子供だった私は、未だにイベント前夜なかなか眠ることができず、たいてい寝不足で出かけることになります。
今日こそは眠れるといいなと願いつつ…皆様おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-08-27 21:57 | 近況報告 | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
お待たせしました!
次回一斉無料ヒーリングのご案内です♪

今回は、7月25日に緊急で無料一斉ヒーリングをさせていただきました「恐れを喜びに還すエネルギー」によるヒーリングをさせていただきます。
このエネルギーの開発に至った経緯は、こちらをご覧ください☆

今、世界が、特にこの日本は、激動の時代を迎えています。
より愛と調和に満ちた世界へと移行していくために、社会の概念や個人の在り方を大きく変えることを迫られています。
ですが私たち人間は、良くも悪くも現状を維持することに安心を見出し、反対に変化することに恐れを抱く傾向があります。
変化することによって自分が自分でなくなってしまうように感じて、変化することに抵抗や恐れを感じていたり、そういった認識がないままに変化を求めながらも、内在する恐れによって変化へのプロセスが進まない方も多いのではないでしょうか。

先日ロンドンより帰国した際、その前にロンドンから帰国した6月よりも、日本を覆う闇がより濃く深くなっていることを感じました。
これは人々の、今の日本という社会や、自分自身が生きていくことへの不安と恐れが強くなっていることが大きな理由だと思います。
日本全体が新たな日本を生みだすための混沌の時期に突入している今、私たちに出来ることは、こうした状況から来る個人レベルでの混沌の中からより深い魂の願いという方向性を見出し、その方向性へと向かって恐れを超えて、勇気を出して進んでいくことだと思うのです。

たくさんの方が、不安、恐れ、混沌を感じている今、こちらのヒーリングによって少しでも、本来の愛と喜びに満ちた自分自信を見出していくお手伝いができれば嬉しいです。
ご案内文が長くなり恐縮ですが、このご案内文の中にも癒しと覚醒を促す要素を盛り込んでおりますので、初めてこちらのご案内をご覧になります方は、是非最後までお目を通してください。
皆様のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



◆恐れを喜びに還すエネルギー◆

恐れは、私たちがこの地上に肉体を持つ存在として定着し始めた頃に、初めて芽生えたものです。
それまでの私たちの存在は、完全に、あるいは半ば5次元のエネルギー体だっため、肉体とい限りある器を持たず、常に宇宙や他とのつながりと調和を保ち続けていたため、恐れというものを知りませんでした。
それが、今から12000年ほど前まで存在していたといわれるアトランティス文明時代に、3次元から5次元にまたがるように存在していたアトランティス大陸が完全に3次元に移行するに従い、そこに存在していた人間もまた同じように、完全なる3次元の存在へと移行していったのです。
そこで初めて肉体を持ち、それによってこの地上に初めて生まれた概念が「恐れ」でした。

それまではすべてのものが永遠であった5次元世界とは違い、この3次元の世界では全てのものに限りがあります。
どんなものにも始まりがあり、そして必ず終わりを迎えるということです。
私たちがこの3次元世界に存在するための器である肉体にもまた限りがあり、肉体の終わりである「死」というものを、この時私たちは初めて知ったのです。
そして「死」が生まれたことによる、病、老い、死、失うことへの「恐れ」が生まれました。
恐れが生まれたことにより、その恐れから逃れたいがために人から奪うという行為が発生し、そうしてこの地上に「争い」が生じていったのです。

こうした経緯で「恐れ」が生まれたのですが、私たちが肉体を持って初めて知った最初のネガティブな概念・感情である恐れは、それゆえに全ての人間の奥深くに根付いています。
思考と行動の根底に恐れがあるといっても過言ではないでしょう。

しかし恐れがこの地上にもたらしたものは、私たちにとっての闇だけではありません。
私たちが失いたくないために、病から回復したいがために、死から逃れたくないために、人間はそれらに抗うための試行錯誤を繰り返し、この地上では科学が発達していきました。
医療も含めた科学が、人類の発展に大きく貢献しているのは誰もが承知のことです。
今は行き過ぎた科学によって私たち人類自身が追い詰められている現実もあるのですが、恐れによって発展した科学によって、今の私たちの生活が支えられているのもまた事実です。
今の私たちが、その恐れによって生み出されたものにより、人としてより幸福を感じているという側面もあるということです。

そもそも5次元世界に存在していた私たちは、純粋な喜びの存在でした。
その喜びによってのみ存在し、喜びだけで自らの存在を認識していました。
私たちの魂の本質は愛であり、愛と喜びは根源を同じくする感情です。
喜びによってのみ存在していた私たちは、ただ愛に満ちてそれを放つ存在だったのです。

そんな私たちが何故わざわざ、この地上に降りてきたのでしょうか。
愛と喜びに満ちた私たちが、何のために恐れに満ちた地上へと肉体を持って転生してきたのでしょう。
私たちの魂が求めていること、それは魂の成長・進化です。
この地上に生きることで、私たちの魂が進化を辿ることができ、より大きな愛と喜びに満ちた存在へと開放されていくからにほかなりません。
この地上と人間の持つ「恐れ」が、そうした進化に必要だからこそ、私たちは今ここにいるのではないでしょうか。

私たちの中にある傷ついた部分、恐れている部分である「闇」は、悪いものでも永久に闇のままでもありません。
それはこれから癒され解放されて「光」に転じていく部分であり、闇によって光を認識し、闇を光に統合させていくことで、やがてはより大きな光の存在へと広がっていきます。
同じように恐れもまた、私たちの愛を知るためのひとつの側面であり、その恐れがやがて愛に統合されていくことで、より大きな愛に満ちていくことができるのではないでしょうか。
恐れがこの地上に争いだけでなく素晴らしい科学をもたらしたように、恐れが私たちの内面にもたらしてくれる素晴らしい機会もあるのではないでしょうか。
その恐れがもたらしてくれる機会により、私たちはこの地上で魂を成長させているのではないのでしょうか。

私たちが元々純粋で完全な愛と喜びの存在であったのなら、今それらと真逆だと感じられる感情…恐れ、不安、悲しみ、怒り…これらの感情もまた、私たちに何らかのものギフトをもたらし、そうして元の愛と喜びへと還っていくものなのではないのでしょうか。
私たちが魂の目的のために生みだしたものであるならば、その目的を達成するための役割を果たすことで、もとの愛へと還っていけるように思うのです。
この世界の全ての闇によってこの世界の光が現れるように、私たちの内側の闇もまた私たちの内なる光を教えてくれます。
恐れという人間の根源の闇もまた、愛という私たちの存在自体の根源を教えてくれるように、私は感じられるのです。

このヒーリングはこうした「恐れ」というものを、私たちの闇やあってはならないものとして敵視するのではなく、本来あるべきはずの愛の姿を教え、そこに戻っていくことを助けてくれる尊いものとして捉えることで、その恐れを内なる愛へと還していくことを助けるエネルギーです。
御崎絢が錬金術を使い、目的のために生みだした新たなエネルギーです。
錬金術をベースにしているため、通常のヒーリングより変容をおこし助ける性質に優れ、通常のヒーリングよりも効果が早く、感じやすいのが特徴です。
すでに顕在化し認識している恐れに関しては、その恐れから気付き、愛を受け取り愛に還していくことを助け、まだ認識できていない無意識の恐れに関しては、その恐れの解放へのプロセスを促進する働きがあります。
何らかの恐れを感じているタイミングでお受けになるのが最も分かりやすいとは思いますが、より深く自らに内在する全ての恐れを解放していきたいと望む方にもお受けいただけます。
ただ恐れをなくすのではなく、その恐れによってもっと大きな愛を知り、その愛によって恐れを抱きとめ愛に還して、より深く大きな愛に満ちていきたい方にお勧めのヒーリングです。


【開催日時】

無料一斉ヒーリング:9月1日(木)0時から9時まで
※ヒーリングの時間を9時間に制限することで、より無料でもお受け取りいただきやすく設定しております。
以前からの24時間ヒーリングに比べてヒーリングが少ないとか弱いということではありませんので、どうぞご安心くださいませ。

フォローセッション:9月2日(金)~17日(土)まで
※受付は本日からお受けいたしますが、セッションは上記の期間内とさせていただきます。
期間内の定休日以外でご予約が可能ですが、スケジュールが埋まり次第受付を終了とさせていただきます。


【お申込み締め切り】

無料一斉ヒーリング:8月31日(水)23時59分まで
※この時間までにご参加を完了している必要があります。

フォローセッション:9月16日(金)15時まで
※お申込み・ご入金共にこの時間までに完了してください。


【無料一斉ヒーリングのご参加方法】

こちらの記事のコメント欄に、お名前(できれば戸籍上のご本名)とご参加の旨をお書きください。
プライバシー保護のため、コメントは非公開(ブログの持ち主だけに見える形式)で大丈夫です。
こちらのワークはご家族であっても、ご本人のご了承なき代理での申請は無効となりますが、ご本人のご了承がある場合に限り、ご家族がご本人に替わってこちらのブログに記載していただくことは大丈夫です。


【フォローセッションのお申込みについて】

フォローセッションは以下の2つをご用意させていただいております。
期間内におひとり様どちらか1つだけのお申し込みが可能です。


錬金術プチセッション:遠隔10分 5250円
今回の一斉ヒーリングをお受けになって浮上してきた問題や、ヒーリング後に出てきた願いや方向性に対して、ひとつだけ錬金術を使ったワークを行います。
基本的にカウンセリングなしでご希望をお伺いするか、こちらからチャネリングして必要と感じる部分にワークを行います。
セッションには錬金術後の肉体的・霊的調整が含まれておりますが、終了時刻に関係なく、やるべきことが終わった時点でセッション終了とさせていただきます。


錬金術しっかりセッション:遠隔25分 21000円
各種錬金術を用いて、セッション時間中思いつくままに自由に豊かにお手伝いをさせていただきます。
ヒーリング・覚醒ワーク・封印解除・能力開発と、行う事は人それぞれですが、恐れを超えてより愛と喜びに満ちていくことを望む方の魂にチャネリングをしながら、その時に感じる最善へと制限なくお手伝いをさせていただきます。
一斉ワークにより心身に不調が出ている方や、何か望みや希望を感じられた方、これを機により大きく前進したい方にお勧めです。


フォローセッションのお申込みは、リバースHPスケジュール欄から最新空き情報をご確認のうえ、お申込みフォームよりご連絡ください。
携帯しかお持ちでなくお申込みフォームをご利用になれない方は、以下のアドレスまでその旨をご連絡ください。

rebirth_aya★goo.jp

★を半角@に変えてご送信くださませ。


【注意事項】

・ヒーリングをお受け取りになるための宣言や、意識を向けるなどの必要はなく、時間になると自動的にヒーリングが始まります。
当日は特に注意することなく、普通に過ごしていただいて大丈夫です。
また、ヒーリングエネルギーを全く感じることが出来なくとも、ヒーリングの効果はあります。

・こちらのワークは好転反応などはほとんどないとは思われますが、ご自身が気付く必要のあることを教えるかのような出来事が起こったり、ためていたネガティブな感情を解放される過程として、一時的に肉体に疲労感などの不調を感じることがあります。
これは上記のヒーリング開催時間帯だけでなくその前後で起こりえますが、もしこうした症状がとても辛かったり、なかなかおさまらない場合は、心の中で私をお呼びいただければ、高次元レベルで解消のお手伝いをさせていただきます。

・何らかの理由でヒーリングをキャンセルしたい場合は、ヒーリングをお受け取りになった後3日以内であればキャンセル可能です。
この場合は「御崎絢から受けたヒーリングをキャンセルします」と心の中で宣言してください。
ヒーリングで起こり始めた変化はすぐもとに戻りますが、変化が完了してしまった部分については、完全にもとに戻りきらない場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

・この一斉ワークに関するご質問等がございましたら、ブログのコメント欄またはメールで直接お寄せください。回答は皆様とシェアできるよう、こちらで公開させていただきます。

・ご感想をぜひお寄せください。直接のメールでも、ブログのコメント欄でもどちらでも構いません。ワークをより有意義なものにしていくための参考にさせていただきますし、ご感想をいただくととっても励みになって嬉しいです☆
また、その際はメールの件名に「ご感想」とお書き添えいただけますと助かります。
by rebirth_aya | 2011-08-26 19:51 | 無料一斉ヒーリング | Comments(157)
皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、皆様へ大切なお知らせがあります。

現在多忙につき、私が十分な休息をとれていない状態ですので、8月29日より当面の間、メールのご返信業務をリバース事務局に引き継ぐことになりました。
事務局を担当するのは、今野七海(こんのななみ)と申します。
以下、今野より皆様へのご挨拶です。

皆さま初めまして、今野七海(こんのななみ)と申します。
今後しばらくの間、リバース事務局担当をさせていただくことになりました。
何分、初めてのことで至らないことも多々あるかと思いますが、
誠意を込めて努めさせていただきたいと思っておりますので、
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

今野七海


事務局が担当してくれることで、御崎絢本人は皆様のメールにご返信することはなくなりますが、ご感想等は今までと同じように拝見させていただきますので、ご感想をいただけます際にはメールの件名に一言ご感想メールであることをお書き添えいただきますと、大変助かります。
急な引き継ぎで皆様にはご迷惑をおかけすることもあると思いますが、皆様によりよいワークをご提供していけますよう私も今野も精一杯努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2011-08-26 14:54 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。

いつも皆様に楽しみにしていただいております、毎月1日開催の一斉無料ヒーリングですが、今回のご案内が早くて明日26日の夜、遅ければ27日の午後となる予定です。
ご案内が開催ギリギリで大変申し訳ありませんが、 今しばらくご案内をお待ちいただけますようお願いいたします。

前回・前々回と続いたテーマはちょっとお休みして、新たなテーマでの開催を予定しておりますので、皆様どうぞお楽しみになさってくださいね♪
by rebirth_aya | 2011-08-25 21:56 | つぶやき | Comments(0)
053.gif8月28日東京スピマ錬金術特別セッション、ご予約締切はもうすぐでです!053.gif

056.gif「宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる」一斉​ワークのサポートセッションご案内はこちらです。056.gif


皆様こんにちは、御崎絢です。
ブログの更新がしばらく空いてしまい、ご心配くださりました方々には本当に申し訳ありません。
多忙と疲労が重なってちょっとご無沙汰してしまいました。
いよいよ日曜開催の東京スピマまであと3日となってのですが、準備がまだできていません…
当日のご案内カードとか、ブースのポップとか、まだ作れていません…
もう土曜日まで空き時間がないので、前日に一気に作るか、夜なべ作業しかないですね^^;
いつもなんでもギリギリまで支度できないタイプなのですが、今回はいつにも増してひどい気がしますw
でもきっとなんとかなると信じて頑張ります!!



さて今日は、またまた皆様のワークのご紹介記事に新たに追記をしましたので、そのお知らせもさせていただきます。

由香さんの「自分を愛し赦すエネルギー」によるヒーリングモニター様募集のご案内です。
由香さんは今回モニター募集しておられるヒーリングワーク開発の経緯を、ご自身のブログに詳細に記されておりますので、是非皆様そちらもご覧くださいませ。
とても感動的です^^
モニター募集のブログ記事に使用されておられる画像も、私がセッションの中でヴィジョンとして視たものをほぼ同じで、テレパシーつながってる!と、そちらにも感動しちゃいました☆
モニター価格は限定5名様だとのことですので、気になる方は急いだ方がいいですよ♪

さて、そろそろお仕事に戻ります。
今日は木曜日ですがお仕事…日曜日もお仕事…
働きまくっている私です^^;
by rebirth_aya | 2011-08-25 11:35 | お知らせ | Comments(0)
053.gif8月28日東京スピマ錬金術特別セッション、最新ご予約状況はこちら053.gif

056.gif「宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる」一斉​ワークのサポートセッションご案内はこちらです。056.gif


皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日の雨はすごかったですね。
大雨で電車が遅延していたにも関わらず、講習にお越しくださった受講生さん達はちゃんとほぼ定刻に到着なされて、とても楽しい講習をさせていただきました♪
マニフェステーション・ヒーリングの講習会は毎回実技のたびにその場で皆様の体の歪みが治るのですが、昨日は受講生の2名共が若返っちゃったり、綺麗になっちゃったりして、女子としては大いに盛り上がる展開となりました(笑)
やっぱり女性たるもの少しでも美しくなれると嬉しいのが正直なところだと思うのですが、ヒーリングをしてその方の内的問題が解消し、その方らしさが表面に現れてくると、どなたも美しくなっていかれるんですよね。
それは、お化粧とかお洋服によって外見だけが美しくなっているのではなく、その方ご自身の真実の美しさが表面化しているということなんだと思います。
女性は美しくなると気分も前向きになるし、それだけでもとても楽しく幸せになるものだと思います。
スピリチュアルに興味のない方も、美しくなる目的でヒーリングを受けて、そのついでに霊的覚醒しちゃえばいいのにな~なんて、密かに思っていたりします。
いつか、普通の方達にも、そういうお手伝いができればいいなと思います♪


さて今日は、皆様のワークのご紹介記事にまた新たに追記をしましたので、そのお知らせです。
ここしばらくご案内が続いており、皆様も頑張ってくださっているなと嬉しい限りです^^

TOMOKOさんによる無料一斉ワーク「あらゆるものを許し手放し受け入れる」のご案内です。
今回TOMOKOさんがこの一斉ワークにお使いになられているエネルギーは、3・4年前に私が初めて彼女のお手伝いをさせていただいた時に生まれたエネルギーです。
彼女の中には歴史上のある有名な人物の分霊(魂の一部)が入っており、その人物としての経験による封印とトラウマの解消によって、今回のエネルギーが生まれました。
その時私はこういう人物としての経験だからこそ、こういう無条件の赦しのエネルギーが出るのだなぁととても納得した記憶があります。
開催は8月26日ですので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪


今日は午後はお休みにしていて外出するつもりだったのですが、時差ボケがまだ治らず眠いので、お昼寝してました。
昨夜も朝方まで全然眠れなかったので、レンタルしていたコミック「ぬらりひょんの孫」を読みふけっていました。
「魑魅魍魎の主」という言葉に惹かれて借りてみたのですが、妖怪ぬらりひょんの孫である主人公も、主人公の祖父であるぬらりひょんの若き日の姿などがとってもカッコよくって、萌えてます(笑)
同じく妖怪が出てくるマンガの「夏目友人帳」もとても大好きな作品なのですが、両作品に共通していることは、種族を超えた者同士が分かりあい、共存していけるかというテーマなのだと思うのです。
私は実際にライトワークとして魑魅魍魎に対するワークも行っており、魑魅魍魎ワークの東京担当であると同時に、高次元レベルで全国の魑魅魍魎ワーカーさんたちの統括役も担っているのですが、実はこちらのライトワークで行っていることも、人間と魑魅魍魎が共生・共存していける世界を作っていくためのものでもあるのです。

宇宙は調和に満ちていて、全ての存在が全てとつながっているのですが、私たちはこの3次元世界に降りてきた時、個であることの感覚に飲み込まれて、その調和とは反対の方向に向かって進み始めてしまったのです。
世界が調和に反する方向に進み始めたことが、この世界の全ての苦しみの始まりといっても過言ではないのですが、そうした経緯を経て今また世界が調和を取り戻す方向に向かって進み始めています。
ベクトルが真逆になってしまったため、この地球では価値観や概念がが急変したり、崩壊したりと、大きな変化を迎えていて、それらの変化に対応していかなければならない私たちはとても大変な状態にあるわけなのです。
とても大変ではあるのだけれども、世界が調和に向かって戻ろうとしていることで起きている現象ですので、私達自身の意識が全てにおいて調和を選ぶことができれば、新しい世界の動きに添うことができ、新しい世界と宇宙に調和していくので、大変だとは感じることから解放されてより自由で豊かになっていくのです。
魑魅魍魎を始め全ての、そしてあらゆる存在との共生はまさしく、この調和への動きにかなったものだと思います。
この時代私たちに出来ることは、この変化を受け入れ、新しい世界にかなった調和的在り方へと自分を変容させていくことなのだと思います。

「ぬらりひょんの孫」も「夏目友人帳」も、もちろん基本は娯楽のために描かれた作品ではありますが、きっと漫画家さんご自身も無意識のうちにチャネリングをして、今この時代に必要な人々の意識的変化を促しているのではないかなと思いました。
ま、難しいことはおいといても、この両作品はマンガとしてとても面白いと思うというのが私の個人的意見ですけれども(笑)


明日は家族でプール!と思っていたのですが、残念ながら雨が降りそう。
帰国後初の日曜で、お留守番していた家族を楽しませてあげたいので、どこに行こうかな~と思案中です♪
それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいね☆
by rebirth_aya | 2011-08-20 18:51 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
ロンドンで新たに錬金術を学んだことと、自分の使えるテクニックがより多種多様になったため、それらを統合的に使っていくことで料金をお安くできるセッションもあることが、ロンドンでの指導中に判明しました。
今日は疲れていて眠いのに眠れなかったので、これ幸いとばかり少しでも早く皆様にご案内をと、HPの改定作業にいそしんでおりました^^;

今回内容と料金を改定させていただきましたのは、「錬金術おまかせセッション」と、「独自ワーク(能力)開発」(旧能力開発・個人指導)の2つです。
どちらのセッションも、より効果的でスピーディな錬金術を使えるようになっために、セッション時間の短縮と、それによる料金の値下げが可能になりました。
特に錬金術おまかせセッションは遠隔コースが15分21000円とお受けいただきやすい料金になりましたので、必要性を感じるたびにお受けいただければと思います。

実はロンドンでの錬金術講習の際、私の行う錬金術がとても速いため、25分のセッションでは行うことが膨大すぎて、普通の方には到底受け止めきれなくて、圧倒されてしまっていることを指摘されました^^;
私は目的に向かってどんどんやりたくなっちゃうタイプなので、欲望のおもむくままに時間がある限りひたすらワークしちゃっていたのですが、私のペースでどんどんワークを行ってもお受け取りいただくクライアントさんが消化しきれずに、かえって混乱してしまっていたら意味がないですし、とても悲しいです。
そこでスーパーバイザーと相談の結果、セッション時間んを短くして少しずつ確実にお受け取りいただく方法をとることに決めました。
なので、先日ご案内しました青い石の錬金術も、石塚晶子さん主宰一斉ヒーリングのサポートセッションも、今回の錬金術おまかせセッションも、10~15分という短時間セッションなのです。
いっぱいいろいろやってほしい!という素敵な方は、短時間セッションをひとつひとつじっくりと消化しながら数回お受けいただくことで、より多きな変容と学びを受け取っていただけるかと思います。
必要な時、求める時、願うたびに何度でも、お受けになってみてください^^

ああ、もうこんな時間だわ。
明日も講習なので、さすがにもう寝ないとやばいです!
ロンドンで開発したセッションのご案内文もまだ書き切れていないし、スピマの準備もあるし、なんだかやることいっぱい☆と思ったら、帰国してまだ3日しか経っていないのでした…
1日1日が濃いです^^;

それでは皆様、おやすみなさい!
by rebirth_aya | 2011-08-19 01:47 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢