<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

emoticon-0155-flower.gif8月1日開催無料一斉ヒーリングのご案内はこちらですemoticon-0155-flower.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日からじめっとして、湿度が高いですね。
まるで梅雨に戻ったかのようです。

今日は、リバースHP「ご感想・体験談」のページに2件のご感想を新たに掲載しましたので、そのお知らせです☆
1件は女神の覚醒ワーク、もう1件は恐れを喜びに還す一斉ヒーリングのご感想です。
どうぞご覧になってくださいね♪

先日来、怒涛のようにお仕事をしています。
ゲームをしたり、漫画を読んだりと、のらりくらりするのが大好きな私だったのに、今は起きている時は、食事時間を除いて仕事と家事と子供の世話しかしていない状態です。
こんなモードになっちゃったのはある出来事が起きたからなのですが、とにかく今自分ができる最大限のことをしなきゃという気持ちに突き動かされています。
そして自分だけでなく、人をお手伝いするワーカーさんのお力添えを、もっともっとしていきたいと思っています。

今日本が、地球がこんな状態になって、今まで自分がしていた抵抗も、ある意味どうでもよくなりました。
人からどう見られようと、思われようと、私は私を表現し、私がやるべきことをただひたすらにやっていくしかないのだと思うようになりました。
人から怪しまれることも、嫌われることも、恐れられることも、今まではとても嫌だったし怖かったけど、もうそんなことを言ってられる場合じゃありません。
例えどんなことであっても、私がこの地球と宇宙と全ての人々のためにやれることがあるのなら、喜んで全力させていただこうと思います。
それこそが私の魂の請願であり、私の愛と喜びだから。

よく、「絢さんお忙しいのにすみません」とクライアントさんにおっしゃっていただきます。
全然構わないですよ!
どんなに忙しくても時間が取れる限り調整しますし、心からそうしたいと思っているからそうさせていただいているので、無理をしているわけではありません。
どうしてもすぐにお引き受けできない時もありますけど、なんとか出来る時はなんとかさせていただきます。
ですのでみなさん遠慮せず、困った時や苦しい時は限界まで我慢をせず、いつでもご連絡くださいませ。
高次元の私もじゃんじゃん呼んじゃってください!

ではでは、またお仕事に戻りますね。
by rebirth_aya | 2011-07-29 14:59 | お知らせ | Comments(0)
emoticon-0155-flower.gif8月1日開催無料一斉ヒーリングのご案内はこちらですemoticon-0155-flower.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
私は今日定休日だったものの、パートナーが発熱しちゃったので外出もせず、いつもと同じようにメールの返信業務を行っています。
あ、適度に看病もしてますよ!
寝ろって言ったり、ゲームを取り上げたりする役目です(笑)

さて今日は、先日こちらのブログで開発をご報告しました、「恐れを喜びに還すヒーリング」の、伝授モニター様募集のご案内です。
「恐れを喜びに還すヒーリング」開発の経緯は、こちらをご覧ください☆

以下にご案内いたしますモニター様募集要項をご覧いただきまして、このヒーリングをやってみたい!と思われる方はリバースお申込みフォームよりご連絡くださいませ♪


◆「恐れを喜びに還すヒーリング伝授」モニター様募集のご案内◆


恐れを喜びに還すヒーリング」をご自身で行っていただけるようになるための、伝授と指導になります。
セッションは、お電話またはスカイプによる25分の遠隔指導になります。
エネルギーの伝授と同時に、エネルギーを扱うための叡智と知識、このヒーリングを行うために有益であると思われる私の経験などを全てエネルギーにして伝授いたしますので、伝授後すぐに必要なことが分かり、自然にヒーリングができる状態になります。

料金:26250円(正規料金36750円~5万円くらいを予定)

モニター様条件

・できればリーブスのマニフェステーションヒーリングを受講済みか、すでになにかしらのヒーリングをプロとして行っている経験があること。
(これはモニターのみの条件になり、正規セッションではどなたでもお受けいただけるよう調整します)
そうでない場合は必ずお申込み時にその旨お知らせください。

・伝授後1ヶ月以内に、5名様以上にヒーリングを行い、フィードバックをいただけること

募集人数:5名 定員に達し次第締め切ります。


こちらのモニターセッションでの経験とフィードバックで最終調整を行い、遠隔または対面講習で伝授できるかたちにしたいと思っています。
今考えているのは、ヒーリングの経験がある方には遠隔指導で、経験がない方には対面で時間をかけた講習形式でという2種類のスタイルです。
より多くの方に適切な形でお受け取りいただき、このヒーリングをたくさん行っていっていただければと願っています。
まずはモニター様として今回募集をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-07-28 17:46 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらのブログでお声かけさせていただきました、リバースで開発・指導をさせていただきました方のワークのご案内ですが、さきほどご紹介専用の記事をUPさせていただきました。

皆様のワークのご紹介 BYリバース という記事です。

ブログ右側のリンク欄の一番下から、いつでもご覧いただけます。

今後は随時こちらの記事のコメント欄にて、ご案内文をお送りいただきました順にご紹介をさせていただきますね。
新しいご案内がUPされるたびにブログの最新記事でもご案内させていただく予定ですので、皆様どうぞお楽しみになさってください♪

本日は、るるさんの無料一斉ワーク、皆子さんの封印解除モニター、由香さんのレムリアンヒーリングモニター募集の、3つのワークをご紹介させていただきました。
ご縁がつながり必要な方に届きますよう願っております。
どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2011-07-27 21:06 | お知らせ | Comments(0)
emoticon-0155-flower.gif8月1日開催無料一斉ヒーリングのご案内はこちらですemoticon-0155-flower.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、先日「女神の覚醒ワーカー講習会」をお受けいただきました、女神の覚醒ワーカーさんのご紹介です!
初めての講習会で生まれた、記念すべき初めてのワーカーさんでもあります☆

今回ご紹介させていただきます2名のワーカーさんは、どちらもとても個性的で、高度なテクニックと豊かな人間性を兼ね備えた、人間としても魂の存在としても魅力的な方々です。
いち社会人としてもとてもグラウンディングされた方々ですので、安心してワークをお受けいただけると思います^^
是非それぞれのHPをご覧いただきまして、ご縁を感じられる方は女神の覚醒ワークだけでなく、ワーカーさん達の他のワークもお受けになってみてください♪


●井上美穂さん(北海道)
ヒーリングスペース バルーン 主宰
HP http://balloon-color.com/index.html

皆子さん(東京都)
Brilliant Stars 主宰
HP http://www.brilliantstars.jp/


女神の覚醒ワークは毎回とても楽しく、感動的なセッションです。
錬金術を用いることで以前より楽に、お安くお受けいただけるようになりましたので、これからも是非多くの方に女神として覚醒していただきたいです。
ワーカーさん共々、これからも女神隊(笑)をよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2011-07-26 18:29 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
昨日は17時20分頃から約5時間半という短時間にも関わらず、無料一斉ヒーリング【恐れを喜びに還す】に多くの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
開発から告知完了まで約1時間ほどと、本当にあれよあれよという間の出来事だったのですが、ご案内当初は10名くらいの方にお受けいただければ嬉しいな~と思っていました。
ですが最終的に40名以上の方にご参加をいただいて、募集をかけた私が一番驚きました(笑)
リバースは木曜・日曜を定休日としている関係で、この両日はブログの更新確率が他の曜日に比べて割と低いのです。
それをご存知の方も多いのか、木・日曜日は一週間の中でも足跡数が比較的少ないのですが、昨日はそんな日曜にも関わらず、記事を目にしてくださった方が多かったようです。
私が不思議だなと思うことは、ご参加申込みの欄に多くの方が書かれていたのですが、普段はほとんどリバースブログをご覧になってなかったり、日曜はブログをチェックしないような方、あるいは外出などの用事があったにも関わらず、なんとなく気になって携帯からブログをご覧くださった方が、今回の無料一斉ヒーリングをお申込みくださっていたことです。
本当にご縁というか、魂の引き寄せを痛感してしまいました。

今回限られた時間でのご案内とさせていただきましたのは、早く皆様に体験していただきたかったからということもあるのですが、何よりも時間や条件に制限を設けることで、本当に必要とされていて、かつお受け取りいただける準備の整った方にお受けいただけるようなワーク方法とし、そうすることによって無料でもより一層多くをお受け取りいただき効果を体感していただきたかったからでした。
今回はご参加の条件としてフィードバックをいただくようお願いしていたことも、それが私のためだけでなく、そうした方がヒーリングのお受け取りやその後の変化への認識を少しでもお手伝いできると思ったからなのですが、すでに寄せられているフィードバックの中でも、ご自身の内側での明らかな変化や体感・認識を得られている方がとても多いようです。
時間がなくてお返事ができていないのですが、一通一通をとても嬉しい気持ちで感謝と共に拝見させていただいております。
ありがとうございます。

私自身、これまで多くの恐れを抱えて生きてきました。
数年かけてひたすら癒しに向き合ってきたことで、今はずいぶん手放してきているものの、まだ完全には解放できていないと思っています。
でも、それでいいと思えるようになった私がいます。
かつては恐れにまみれて動くことも自分を見つめることもできなかった私ですが、ひとつひとつ恐れと向き合い、恐れの向こう側にある私の愛を感じることで、自分という存在がより自由で豊かであることを確かめてこれました。
今まだある恐れも、恐れを感じることで人間としての自分を強く認識し、なんにも持たないとてもちっぽけな私自身を、とても愛おしく感じさせてくれるものだと思っています。
その恐れは私にとって、とても大切なものなのです。
恐れも私という存在の愛の一部であると、確かに感じられるのです。

今回このヒーリングが生まれたきっかけは、かつての私と同じように強い恐れによって身動きもままならないほどに苦しまれている方に立て続けにご縁をいただいたことが始まりです。
この方達に何かできないだろうか、どうしても何かさせていただきたいと強く強く願った時、このヒーリングが天から降りてくるように自分の中に生まれたのです。
恐れに縛られていても、その向こうにあるご自身の愛に気付き、それを受け入れることができたなら、きっと恐れを感じつつも一歩踏み出していけるのではないかと思います。
このヒーリングはこんな風に、恐れと共にありながらも恐れの向こうにある愛と出会い、受け止め、愛を豊かにしていくワークなのだと思っています。

開発と同時に伝授できる形にワークが構築されていったので、今後はこのワークを伝授や講習という形で皆様にお渡ししていければと思います。
このワークをやりたいと思ってくださる方がいらっしゃるのかどうか全く分からないのですが、伝授することで必要な方の一人でも多くの方にお届できれば、とても嬉しいです。
スーパーバイザーとも相談のうえ、出来るだけお受けいただきやすい料金で伝授可能なようにワークを調整していきますね。
完成しました暁にはこちらのブログでご案内いたしますので、ご興味をお持ちになってくださいます方は今後もチェックをお願いします☆

そうそう。8月1日の無料一斉ワークですが、他の方のワークをお受けになっている最中でも、問題なくお受けいただきます。
同じ日の別の一斉ワークを受けていても、大丈夫です。
むしろそうすることでより豊かにお受け取りいただけると思いますので、ご参加を予定の方で他のワークにもご興味をお持ちの方は、遠慮なくどんどんご参加になってください。
ちなみに友人が8月1日~8日で開催する無料一斉ワークでは(と書くと、もう誰のことだかお分かりの方も多いと思いますが・笑)、私も叡智の提供という形で参加をさせていただきます。
8月1日は自分の一斉ワークもあり、こうした形で他の一斉ワークにもご提供をさせていただきますので、自分にとってもものすごく楽しくて豊かになる日だと確信しております。
今からとっても楽しみです!

今日もとっても忙しかったのですが、充実していて嬉しくて、とても感動的で、疲れもふっとぶくらいに心が満たされています。
とはいってももう1時だし、寝なくちゃですね^^;
それでは皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-07-26 01:06 | つぶやき | Comments(0)
※こちらでご案内している無料一斉ワークの受付は終了しました※

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は朝からとても眠くて、目が覚めても起きることがとても辛く、連日の疲れもあるのかなぁ…とつい先ほどまで横になっていたのですが、なんとなく起きてきた途端にふと降りてきたものがありまして、突然ヒーリングエネルギーができてしまいました。
というか、自分のやりたいことを考えた瞬間無になって突然錬金術でエネルギーを作り始め、しかも作っただけでは止まらずにそのまま人様に伝授できる形にまでなってしまったのです。
あっという間の出来事で自分でも半ば呆然としているのですが、とにかくこれを皆様にお伝えせねば!と、こうして急ぎご案内文を書いています。

先日からスーパーバイザーによる魔女狩りのサポートセッションを受けたり、大好きな友人からも錬金術を受けさせてもらったりして、短期の間に自分の変容がかなり進んでいたところだったのですが、そうした日々を過ごしながらもクライアントさんから寄せられるご相談を拝見しながら、もっともっと皆様のお役にたてることはできないだろうかと考えていました。
無料や安い金額でも、従来のヒーリングよりもっと効果を感じていただけるものを開発することはできないだとうかと。
こうして悶々としながら今日に至り、冒頭に書いたような「あっという間の出来事」が起きてしまいました。
朝から眠り続けていたのは、これに対する自分の準備ワークだったんですかね^^:

出来上がったのが、今日のブログタイトルでもある「恐れを喜びに還すエネルギー」です。
これを今回は開発お披露目企画&モニタリングを兼ねまして、無料一斉ワークとして行いたいと思います。
…が、開催が今夜24時という緊急企画のため、一体何名の方にお受けいただけるのか謎なのですが…(笑)

以下のこのヒーリングと無料一斉ワークのご案内を詳しく記しますので、どうぞ最後までお読みになってくださいね☆


◆恐れを喜びに還すエネルギー◆

恐れは、私たちがこの地上に肉体を持つ存在として定着し始めた頃に、初めて芽生えたものです。
それまでの私たちの存在は、完全に、あるいは半ば5次元のエネルギー体だっため、肉体とい限りある器を持たず、常に宇宙や他とのつながりと調和を保ち続けていたため、恐れというものを知りませんでした。
それが、今から12000年ほど前まで存在していたといわれるアトランティス文明時代に、3次元から5次元にまたがるように存在していたアトランティス大陸が完全に3次元に移行するに従い、そこに存在していた人間もまた同じように、完全なる3次元の存在へと移行していったのです。
そこで初めて肉体を持ち、それによってこの地上に初めて生まれた概念が「恐れ」でした。

それまではすべてのものが永遠であった5次元世界とは違い、この3次元の世界では全てのものに限りがあります。
どんなものにも始まりがあり、そして必ず終わりを迎えるということです。
私たちがこの3次元世界に存在するための器である肉体にもまた限りがあり、肉体の終わりである「死」というものを、この時私たちは初めて知ったのです。
そして「死」が生まれたことによる、病、老い、死、失うことへの「恐れ」が生まれました。
恐れが生まれたことにより、その恐れから逃れたいがために人から奪うという行為が発生し、そうしてこの地上に「争い」が生じていったのです。

こうした経緯で「恐れ」が生まれたのですが、私たちが肉体を持って初めて知った最初のネガティブな概念・感情である恐れは、それゆえに全ての人間の奥深くに根付いています。
思考と行動の根底に恐れがあるといっても過言ではないでしょう。

しかし恐れがこの地上にもたらしたものは、私たちにとっての闇だけではありません。
私たちが失いたくないために、病から回復したいがために、死から逃れたくないために、人間はそれらに抗うための試行錯誤を繰り返し、この地上では科学が発達していきました。
医療も含めた科学が、人類の発展に大きく貢献しているのは誰もが承知のことです。
今は行き過ぎた科学によって私たち人類自身が追い詰められている現実もあるのですが、恐れによって発展した科学によって、今の私たちの生活が支えられているのもまた事実です。
今の私たちが、その恐れによって生み出されたものにより、人としてより幸福を感じているという側面もあるということです。

そもそも5次元世界に存在していた私たちは、純粋な喜びの存在でした。
その喜びによってのみ存在し、喜びだけで自らの存在を認識していました。
私たちの魂の本質は愛であり、愛と喜びは根源を同じくする感情です。
喜びによってのみ存在していた私たちは、ただ愛に満ちてそれを放つ存在だったのです。

そんな私たちが何故わざわざ、この地上に降りてきたのでしょうか。
愛と喜びに満ちた私たちが、何のために恐れに満ちた地上へと肉体を持って転生してきたのでしょう。
私たちの魂が求めていること、それは魂の成長・進化です。
この地上に生きることで、私たちの魂が進化を辿ることができ、より大きな愛と喜びに満ちた存在へと開放されていくからにほかなりません。
この地上と人間の持つ「恐れ」が、そうした進化に必要だからこそ、私たちは今ここにいるのではないでしょうか。

私たちの中にある傷ついた部分、恐れている部分である「闇」は、悪いものでも永久に闇のままでもありません。
それはこれから癒され解放されて「光」に転じていく部分であり、闇によって光を認識し、闇を光に統合させていくことで、やがてはより大きな光の存在へと広がっていきます。
同じように恐れもまた、私たちの愛を知るためのひとつの側面であり、その恐れがやがて愛に統合されていくことで、より大きな愛に満ちていくことができるのではないでしょうか。
恐れがこの地上に争いだけでなく素晴らしい科学をもたらしたように、恐れが私たちの内面にもたらしてくれる素晴らしい機会もあるのではないでしょうか。
その恐れがもたらしてくれる機会により、私たちはこの地上で魂を成長させているのではないのでしょうか。

私たちが元々純粋で完全な愛と喜びの存在であったのなら、今それらと真逆だと感じられる感情…恐れ、不安、悲しみ、怒り…これらの感情もまた、私たちに何らかのものギフトをもたらし、そうして元の愛と喜びへと還っていくものなのではないのでしょうか。
私たちが魂の目的のために生みだしたものであるならば、その目的を達成するための役割を果たすことで、もとの愛へと還っていけるように思うのです。
この世界の全ての闇によってこの世界の光が現れるように、私たちの内側の闇もまた私たちの内なる光を教えてくれます。
恐れという人間の根源の闇もまた、愛という私たちの存在自体の根源を教えてくれるように、私は感じられるのです。

このヒーリングはこうした「恐れ」というものを、私たちの闇やあってはならないものとして敵視するのではなく、本来あるべきはずの愛の姿を教え、そこに戻っていくことを助けてくれる尊いものとして捉えることで、その恐れを内なる愛へと還していくことを助けるエネルギーです。
御崎絢が錬金術を使い、目的のために生みだした新たなエネルギーです。
錬金術をベースにしているため、通常のヒーリングより変容をおこし助ける性質に優れ、通常のヒーリングよりも効果が早く、感じやすいのが特徴です。
すでに顕在化し認識している恐れに関しては、その恐れから気付き、愛を受け取り愛に還していくことを助け、まだ認識できていない無意識の恐れに関しては、その恐れの解放へのプロセスを促進する働きがあります。
何らかの恐れを感じているタイミングでお受けになるのが最も分かりやすいとは思いますが、より深く自らに内在する全ての恐れを解放していきたいと望む方にもお受けいただけます。
ただ恐れをなくすのではなく、その恐れによってもっと大きな愛を知り、その愛によって恐れを抱きとめ愛に還して、より深く大きな愛に満ちていきたい方にお勧めのヒーリングです。


◆開催日時とお申込み締め切り◆

開催日時:7月25日0時から1時まで(24時から25時まで)

1時間のヒーリングになります。
錬金術ベースのため、浸透の早いエネルギーです。
かつ1時間に時間を限定することで、無料でもより多くをお受け取りいただけるよう設定しました。

お申込み締め切り:7月24日23時まで


◆今回の無料一斉ワークのご参加方法◆

お申込みはブログのコメント欄ではなく、リバースお申込みフォームからお願いいたします。

お申込み締め切りは7月24日23時です。
この時間までの上記お申込みフォームより必要事項をご送信いただくことで、7月25日0時から1時間のヒーリングを自動的に受け取っていただけます。
こちらから特にご返信はいたしませんが、自動的返信でメールが返ってきますので、そちらのメールのお受け取りを持ってご参加完了とさせていただきます。


◆ご参加の条件◆

こちらのヒーリングをお受け取りになった後、3日以内にフィードバックをお寄せください。
自動返信で返ってきたリバースからのメールに、リバースのメールアドレスが記載されています。
それにご返信でフォードバックをお送りください。
(すでにリバースのアドレスをご存知の方いつも通りにご連絡ください☆)

3日間以内という短い期間ではありますが、フィードバックとして以下の点を中心に、ご自身が感じられたことを自由にお書きください。

・お申込み後から、ヒーリング中、ヒーリング後のそれぞれ、何か感じたことがあったかどうか
・このヒーリングにより感じた、心や体や環境の変化があったかどうか
・意識や思考に変化があったかどうか

…などなどなんでもです☆
変化がおわかりにならない場合でも、その旨正直にお書きくださいね。

皆様からのフィードバックをもとにこのヒーリングをより良いものに改良して、このヒーリングを皆様ご自身が行えるよう伝授していくための準備をしていきたいと思います。
より詳細なフィードバックをいただけますとありがたく存じます。



お申込み締め切りまで約6時間ほどと、本当に緊急告知で大変申し訳ありませんが、きっと本当に必要としてくださってご縁のあり方には情報が届くと信じています。
皆様からのお申込みをお待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-07-24 17:12 | 無料一斉ヒーリング | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
早いもので7月ももう下旬を迎えましたので、毎月恒例の1日開催無料一斉ヒーリングのご案内をさせていただきたいと思います。
今回も前回と同じく、「苦しみを超える」ヒーリングですが、皆様からいただきましたフィードバックを拝見しますと、皆様それぞれのかたちで癒しや変容が起きていらっしゃるようですので、今回はさらにそれらのプロセスを加速したり、変化のグラウンディングを手助けするためのフォローセッションを特別価格でご提供させていただくことにしました。
今までどおり無料一斉ワークのご参加だけでももちろん大歓迎ですが、ご自身をより深く癒し、より大きく解放していくことを望まれる場合は、是非合わせてフォローセッションをお受けになってみてください。
無料一斉ワークとの相乗効果で、より確かにご自身の変化を感じていただけるのではないかと思います。
一斉ワーク・フォローセッション共に、詳細とお申込み方法などは、長くなり恐縮ですがこちらの記事を最後までよくご覧になってくださいね。
皆様のお手伝いをさせていただくことで、私も大きな喜びと学びを受け取らせていただいております。
今回も多くの方のご参加をお待ちしておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。



◆「苦しみからの解放」ワーク開発の経緯◆(6月1日開催ご案内文より引用)

前回5月1日開催の無料一斉ワーク「苦しみからの解放」を開催し、多くの皆様からフィードバックをいただきました。
これらを拝見して自分なりに学びを深め、スーパーバイザーにも相談した結果、錬金術ではなく錬金術で新しいヒーリングエネルギーを作って、そのエネルギーを使った一斉ワークとして新たに開催することにしました。
この方がより多くの方にとってヒーリングを実感しやすく、受け取っていただきやすくなると感じたからです。
そしてワークの効果も、苦しみをひとつひとつ乗り越えながら目的へと向かっていくためのものではなく、苦しみをぴょん!と飛び超してその先へと到達するためのものへと改良しました。
これが、この一斉ヒーリングのタイトルが「苦しみを越える」ではなく「苦しみを超える」と表記されている理由です。
「越える」と「超える」では、その意味が全く違うものなのです。

「苦しみを越える」ためには、その方が学んでいくために必要な苦しみひとつひとつを認識し、その苦しみを感じながら乗り越えていく必要があります。
ひとつひとつを苦しみながら味わっていく必要があるのです。
この人間としての苦しみは、私たちが魂の存在として成長していくために必要だからこそ起こっているのですが、でもやはり可能であればこの苦しみが出来るだけ少ない方がいいとは誰しも思っていることではないでしょうか。
私自身、自分がこれまでの人生で多くの苦しみを味わってきましたし、生きていくのが嫌になったり、殺してほしいと願うほどに苦しい時期も幾度もありました。
今はおかげさまですっかり楽になりましたし、過去の苦しみも消えてしまいましたが、この苦しかった経験が私の中から消えるわけではありません。
例えそれを思い出すことがもうあまりなくなっていたとしても、記憶という形で私の中に存在し続けています。
苦しかった時は「どうして私だけがこんなに苦しまなければならないのか」と常に思っていましたし、そうでなくなった今もその苦しみを思い出し、今もなおその時の自分と同じように苦しんでいる方を思うと、「人はこんなにも苦しまなければならない存在なのだろうか」と思ってしまいます。

実は、私が長く苦しんでいたのは、苦しみから解放されることに無意識で罪悪感を感じていたせいもありました。
子供の頃から親や周囲の苦しみを感じていたせいもありますし、過去世での経験から人間とは苦しむものだという無意識の思い込みがあったこともあります。
こういった罪悪感があったために、私が錬金術術師として覚醒してからも長く、錬金術を使うことに抵抗をしていました。
錬金術はある意味では魔法のように瞬間的に変化を起こすことが可能なため、人の身でそういったことを行ってもいいのか、それを他人に対し施してもいいのかと、ずっと葛藤していたのです。
人間が苦しむのには理由があるのだから、それを簡単にとってしまっていいものだろうかと思っていたし、そうすることは宇宙や人間のルールに反しているのではないかと思ったのです。
でも自分がより解放されていくことで錬金術を使うことにも抵抗がなくなり、宇宙が望んでいるのは常に私たちが豊かになることだと知るについて、今度は逆に「簡単に楽になることはいけないことなのだろうか」と思い始めるようになりました。

簡単に楽になることは、ずるいことなのだろうか?
学びを得て豊かな存在になっていくために、全ての苦しみを味わわなければならないのだろうか?

出た答えは、「本当は楽になれれば、なれるほどいい」ということでした。
そうあってはいけないという自分の思いこみがあっただけで、そうなってはいけない理由など、どこにも存在していないのです。
私たち人間の全員が、無意識のレベルで「苦しまなければならない」と思いこみ、その苦しみを背負っていたとしても、私たちがそこから解放されてはいけない理由などないのです。
それは、私たち人間の魂の目的が成長し進化することである以上、苦しみはその成長のための手段であって目的ではなく、最終的に私たちが魂の存在としてより豊かになることが出来さえすれば、その手段や過程に関係なく目的を達成することができるからです。
過程のみに重きをおかず、目的の達成をより重視するならば、どんな手段を使ってもいいのではないかと思えるようになったのです。

こういった経緯から、今回の一斉ワーク「苦しみを超える」が出来上がりました。
時間をかけて苦しみをひとつひとつ味わうことも、とても意味があり有意義なことではあると思うのですが、今のこの時代少しでも早く人々が自分の喜びや使命に目覚めていくことが必要で、何よりもそれが最優先事項なのだとしたら、その手段を限定せず少しでも早くそうなるお手伝いをすることが、今の私にとっても最優先事項なのだと思います。
何故なら私が全ての人々と共有しあい、宇宙の全てと一体である以上、人々の苦しみはまた私の苦しみであり、人々が楽になることは私が楽になることであり、人々が豊かになることは私の豊かさであると同時に宇宙全体の豊かさでもあるからです。

このワークのために錬金術を使って、ワークの目的へと導くための全く新しいエネルギーを作り出しました。
錬金術はとても効果的なのですが、変化が大きい分無料でどなたにでも受け取っていただくということが難しいため、どなたにも確実に受け取っていただけて、かつ出来るだけ効果が強くでるようにと、既存のエネルギーやヒーリングテクニックではなく、この一斉ワークの目的を達成するための専用エネルギーとして、独自に開発しました。
どのような状況にあってもその方が苦しみを超えて、真に辿り着きたいところへと進めるお手伝いができるようなエネルギーとして、前回の一斉ワーク「苦しみからの解放」の経験と皆様からのご感想を基にしてあります。
受け取り方も効果の出方も人それぞれだと思いますが、このヒーリングを受ければ受けるほど、より効果が出やすくなりますので、ご縁を感じていただける方は是非今後の開催にも続けてご参加になってみてください。

苦しみを超えたところにある、より神聖で素晴らしいご自分に辿り着きたいと願う方全てに、このワークでお手伝いができれば嬉しいです。
皆様のご参加を心からお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



【開催日時】

無料一斉ヒーリング:8月1日 0時から9時まで
※ヒーリングの時間を9時間に制限することで、より無料でもお受け取りいただきやすく設定しております。
以前からの24時間ヒーリングに比べてヒーリングが少ないとか弱いということではありませんので、どうぞご安心くださいませ。

フォローセッション:8月2日~15日まで
※受付は本日からお受けいたしますが、セッションは上記の期間内とさせていただきます。
期間内の定休日以外でご予約が可能ですが、スケジュールが埋まり次第受付を終了とさせていただきます。


【お申込み締め切り】

無料一斉ヒーリング:7月31日 23時59分まで
※この時間までにご参加を完了している必要があります。

フォローセッション:8月15日15時まで
※お申込み・ご入金共にこの時間までに完了してください。


【無料一斉ヒーリングのご参加方法】

こちらの記事のコメント欄に、お名前(できれば戸籍上のご本名)とご参加の旨をお書きください。
プライバシー保護のため、コメントは非公開(ブログの持ち主だけに見える形式)で大丈夫です。
こちらのワークはご家族であっても、ご本人のご了承なき代理での申請は無効となりますが、ご本人のご了承がある場合に限り、ご家族がご本人に替わってこちらのブログに記載していただくことは大丈夫です。


【フォローセッションのお申込みについて】

フォローセッションは以下の2つをご用意させていただいております。
どちらも期間内におひとり様1回ずつのお申込みが可能ですので、両方をお受けいただくことも可能です。

カウンセリングショートセッション:遠隔10~15分 5250円
セッション前後3時間と時間内のヒーリング・調整付きのカウンセリングセッションです。
一斉ワークでの変化のグラウンディングと、プロセスの認識・理解を進めることを目的としています。
セッション後もご自身でより変化を促進していけるように、チャネリングとリーディングを用いたカウンセリングと、ヒーリングでお手伝いをさせていただきます。
一斉ワーク後、変化が起きているような気がするけれどもよく分からない方や、ワークに伴ういろいろな現象を理解されたい方にお勧めです。

錬金術無制限セッション:遠隔25分 15750円
各種錬金術を用いて、セッション時間中思いつくままに自由に豊かにお手伝いをさせていただきます。
ヒーリング・覚醒ワーク・封印解除・能力開発と、行う事は人それぞれですが、苦しみを超えてより解放されていくことを望む皆様の魂にチャネリングをしながら、その時に感じる最善へと制限なくお手伝いをさせていただきます。
一斉ワークにより心身に不調が出ている方や、何か望みや希望を感じられた方、これを機により大きく前進したい方にお勧めです。


フォローセッションのお申込みは、リバースHP内お申込みフォームよりお願いいたします。
携帯しかお持ちでなくお申込みフォームをご利用になれない方は、以下のアドレスまでその旨をご連絡ください。

rebirth_aya★goo.jp

★を半角@に変えてご送信くださませ。


【注意事項】

・ヒーリングをお受け取りになるための宣言や、意識を向けるなどの必要はなく、時間になると自動的にヒーリングが始まります。
当日は特に注意することなく、普通に過ごしていただいて大丈夫です。
また、ヒーリングエネルギーを全く感じることが出来なくとも、ヒーリングの効果はあります。

・こちらのワークは好転反応などはほとんどないとは思われますが、ご自身が気付く必要のあることを教えるかのような出来事が起こったり、ためていたネガティブな感情を解放される過程として、一時的に肉体に疲労感などの不調を感じることがあります。
これは上記のヒーリング開催時間帯だけでなくその前後で起こりえますが、もしこうした症状がとても辛かったり、なかなかおさまらない場合は、心の中で私をお呼びいただければ、高次元レベルで解消のお手伝いをさせていただきます。

・何らかの理由でヒーリングをキャンセルしたい場合は、ヒーリングをお受け取りになった後3日以内であればキャンセル可能です。
この場合は「御崎絢から受けたヒーリングをキャンセルします」と心の中で宣言してください。
ヒーリングで起こり始めた変化はすぐもとに戻りますが、変化が完了してしまった部分については、完全にもとに戻りきらない場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

・この一斉ワークに関するご質問等がございましたら、ブログのコメント欄またはメールで直接お寄せください。回答は皆様とシェアできるよう、こちらで公開させていただきます。

・ご感想をぜひお寄せください。直接のメールでも、ブログのコメント欄でもどちらでも構いません。ワークをより有意義なものにしていくための参考にさせていただきますし、ご感想をいただくととっても励みになって嬉しいです☆


※こちらの記事に限り、引用元とリンク先を記載した転載が許可なく可能です。ご自身のmixiやブログ等でご自由にご案内なさっていただいて大丈夫ですし、そうしていただけるととても嬉しいです。皆様の大切な方々にもこちらのワークで解放のお手伝いができることを願っています。
by rebirth_aya | 2011-07-22 16:44 | 無料一斉ヒーリング | Comments(242)
皆様こんにちは、御崎絢です。
思いっきり直接的なブログタイトルで、なんじゃこりゃと思われた方もいらっしゃると思いますが^^;
リバースで今まで能力開発等のお手伝いをさせていただいた方に、このブログを使って、ご自身のワークのご案内をしていただきたいと思ったんです。

実は前々からうっすらと考えていたことなのですが、いろいろ思うところあって実行できずにいました。
でも、ここ最近魔女狩りの癒しと解放のサポートセッションや、独自ワーク開発をたくさんさせていただいて、多くの方の個性あふれる素晴らしいワークの誕生に立ち会わせていただきました。
このワークを必要とする方に一人でも多くお受けいただきたい!と思うようなワークばかりで、ご自身のブログなどでご案内してワークを行っていただけるようお願いしているのですが、すでにヒーラーとして積極的にワークを行っている方以外は、いろいろと抵抗もあったりして、ご案内をすること自体がなかなか難しいようです。
こんなにも素晴らしいワークなのに、埋もれてしまうのは地球規模での損失だなぁ、勿体ないなぁととても残念に思っていました。

こうして悶々と思う日々が続いていたのですが、昨夜急にとても強く、やはり素晴らしいワークを一人でも多くの方の目に触れる機会をご提供したいと思いました。
ご自身のブログでご案内することがためらわれる方でも、私のブログでのご案内なら知り合いにも道からないし、ご案内しやすいのではないかと。
私のこのブログでご案内の場をご提供すれば、微々たるものですがご縁をつなぐお手伝いができるのではないかと。
そし今日も朝から魔女狩りのサポートセッションを数件させていただいて、素晴らしいワーカーさん達のお手伝いさせていただくことで、その気持ちはゆるぎないものとなりました。
というか、絶対にこのワークをご案内しなくちゃ!という強い気持ちになりました。

ワークご案内用の新しいブログを立ち上げることも考えましたが、それだと多分私が管理しきれないので(泣)、このブログの記事のひとつをご案内専用のものとし、その記事のコメント欄にてご案内をしていただこうと思います。


◆ご案内に関する注意事項◆

●ご案内いただけますのは、リバースで開発のお手伝いをさせていただいたワーク、リバースにて受講いただいたワーク、リバースのスーパービジョンで調整などのお手伝いをさせていただいたワークに限ります。
内容は、セッションのご案内、モニター募集、一斉ワークの告知など、なんでも大丈夫です。
無料・有料は問いません。

●リバースで3カ月以内にセッションまたはスーパービジョンをお受けいただいている間に限り、ご案内をしていただけます。
3カ月を過ぎても1度もスーパービジョンをお受けいただけない場合は、そのワークとワーカーさんの状態がこちらでは分かりかねますため、ご案内文をいったんこちらのブログから削除させていただきます。

●ワークや告知に関してはご自身の責任によって行っていただけますようお願い申し上げます。
基本的にリバースでは、この場に関してはご案内のお手伝い以外の、ワークに関するフォローは負いかねます。
もし何かご相談になりたいことが発生しましたら、いつでもスーパービジョンでより良い方向へとお手伝いをさせていただきます。

●ご案内文はまず、リバースまでメールでお送りください。こちらでブログに転載させていただきます。
この際必要以上のチェックや指導はできませんので、もしご案内文やワーク方法に関する不安やご相談があります場合は、是非スーパービジョンをお受けくださいませ。
自信をもってご案内ができるよう、お手伝いをさせていただきます。



今までお手伝いをさせていただきましたワーカーさん達~!
皆様のワークを必要としてらっしゃる方が、この世界にはきっと大勢います。
皆様との出会いを待っていらっしゃると思います。
是非勇気を出して、ご案内をなさってください。
その方たちとご縁がつながるお手伝いがこちらで少しでもできれば、私もとても嬉しいです。
ワーカーさん達からのご案内をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
by rebirth_aya | 2011-07-22 12:03 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
皆様お住まいの地域では、台風の被害はいかがでしたか?
東京は直撃かと思いきや南に台風が逃げていってくれたため、遠方から対面セッションにお越しになる方の予約があった私は本当に助かりました。
祈ればなんとかなるもんですね(笑)

もうすっかり時間が経ってしまいましたが、先週土曜日は初めての女神の覚醒ワーカー講習会でした。
全くのオリジナルワークの講習会は本当に久しぶりでドキドキしちゃったのですが、受講生のお二方はそれぞれに個性溢れるとても素敵な方で、かつ安定した能力と豊かな人間性を兼ね備えた方達でしたので、講習が始まると安心してお教えすることが出来ました。

途中ワークの実技の中で、とても感動的な出来事があり、私も含めて全員が号泣しちゃうという場面がありました。
普段は自分がワークを行う側ですが、指導者としてワーカーさんとワークをお受けになる方の両方を拝見していて、癒しが起きるまさにその瞬間をこの目と全身で感じていました。
それはまさしく奇跡と呼ぶにふさわしい感動的な瞬間で、ワークを行う側・受ける側両方からまばゆいほどの煌めきが放たれる瞬間でもありました。
そんな素晴らしい瞬間に立ち合えたことと、自分がそのような機会を作るきっかけをいただけていることが、ただただありがたかったです。

こうして新たに誕生した、二名の女神ワーカーさんですが、きっとそれぞれの個性を織り交ぜながら、素晴らしい女神の覚醒ワークを行っていってくださるものと確信しております。
お二方のご準備が整い次第、リバースHPでご紹介をさせていただきますので、皆様どうぞお楽しみになさって下さいね!

女神の覚醒ワーカー講習会、次回は8月27日土曜日を予定しております。
錬金術を用いることで、講習をお受けになったどなたでも短時間でかなり深いワークが出来るようになる講習です。
長い間、歪んだ男性性上位の社会によって支配されてきたこの地球には、真の女性性・女神性を持つ方の覚醒と、その人たちによってもたらされる創造的変化を必要としています。
地球と、その上に住む私達人間の新たな方向性への進化を大きくサポートする、肉体を持った女神達…
そんな女神の覚醒を、喜びと誇りに満ちて行っていって下さる方が、一人でも多く生まれることを願っています。
ご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にリバースお問い合わせフォームよりご連絡下さいね。

女神の覚醒ワーカー講習会の後は、二名の女神ワーカーさんと一名の女神さんと私の合計四名で、打ち上げがてら飲み会を行いました!
パートナーが快く子供を引き受けてくれたので、久々に単身での飲み会参加で、のびのびと楽しむことが出来ました。
スピリチュアルな話からプライベートな話まで、みんなで気楽にいろいろな話が出来て、お酒もお料理も美味しいし、気がつけばうっかり四時間も経っていたくらいに、楽しい一時でした。
普段はセッション以外でクライアントさんと接する時間はないのですが、たまにはこうした交流の時間を持ちたいなぁと思いました。
で、思いついたのがスピマ等のスピリチュアルイベントの参加です。
ごく短時間のイベント特別価格セッションのご提供と、皆様との交流を目的として参加できれば楽しいかなと。
普段どうしても遠隔セッション中心で直接皆様にお会いする機会がないので、こうした場に出ることで、皆様と気軽にお話できれば嬉しいです。
参加が決まればこちらでご案内しますので、皆様どうぞ遊びにいらして下さいね!

それでは今日はこのへんで。
皆様おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-07-21 22:59 | つぶやき | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。今日も暑かったですね!

先日12日は、私の35回目の誕生日でした。
ついに人生の折り返し地点に到達してしまいました^^;
今年は、魔女狩りの癒しと解放のワーク期間中だったり、同イベントのサポートセッションをさせていただいている関係で、どうにもこうにも眠い日が続いていて・・・
この日もお出かけしよう!と前夜ははりきっていたのですが、朝起きてみたらやっぱり眠いので、お出かけはあきらめて、寝たり食べたりとグータラ過ごしましたw
ランチ時には、今日は特別だからとビールを開けて昼酒を楽しみw、なんかもう絵に描いたようなダメな大人ですけどもww
夕方はせめて外食をと、家族で二子玉川の焼肉屋さんに行きました♪

こんなだらけた1日だったのですが、私にとってはとても穏やかながらも心満たされた、素晴らしい1日でした。
こうして健康で、好きな仕事をしながら、愛する家族と共に誕生日を迎えられる幸せを全身で感じ、こうした幸せを与えてくださる宇宙のすべてと私を支えてくださる皆様に心から感謝しました。

6月にロンドンから帰ってきてから、あれもやりたい、これもやりたいと思い、ご案内文を書かなきゃと思っていたのですが、最近は家族のサポートもいろいろ必要だったこともあり、ブログの更新も含めて活動ペースがちょっとトーンダウンしちゃってました。
更新がなくとも常に同じくらいの方がご訪問くださっているので、毎日見に来てくださっている方がこんなにもいらっしゃるんだと嬉しいながらも、更新できない日々が続いたことを申し訳なく思っています。

私はお仕事が大好きで大切ですが、同じくらい家族も人間の私としての楽しみや喜びも大切なので、時間の使い方は常に課題です。
ひとつしかない体で、しかも1日は24時間だけなので、悩ましいですねぇ。
それでも、自分の喜びに忠実かつ誠実に、これからもたくさん楽しんでいきたいと思います。
皆様、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、魔女狩りの癒しと解放サポートセッションですが、早々にお申し込みを続々といただいております。
ありがとうございます。
主催の仲さんのヒーリングサポート後だからこそできる特別価格でのご提供ですが、短時間でも結構濃いことができて、お手伝いがとっても楽しいです!

私も過去世では幾度となく魔女という名の冤罪を科されて、その多くの人生で拷問や死刑を受けてきたのですが、今まで癒してきたそんな過去世の私たちが、同じ苦しみを経験されてきた皆様の癒しと解放のお手伝いをさせていただくことでさらに光を増し、今の私に愛と力を与えてくれていることを感じています。
過去といっても意識の中に時間軸はなく、すべて今この瞬間として存在しているのですから、そうした過去の私たちもまた私の中で、今この瞬間に生きる存在でもあるのです。
過去の傷ついた自分を癒すことは、今この瞬間の自分がより自由に輝ける光として満ちていくことだと思っています。

今日15日いっぱいまでは仲さんのサポートがありますので、比較的おちついてワーク期間を過ごされていらっしゃる方が多いと思うのですが、サポートのきれる明日以降で、自らをより深く開いていきたいと望まれる方ほど結構苦しい状況になるのではないかと予測されます。
なんだかよく分からない状態でも、目的や変化の実感がなくとも、直感的にサポートワークを受けたいと思われる方で、魔女狩りの癒しと解放ワークをお受けになった方でしたらどなたでもサポートセッションをお受けいただけます。
お問い合わせだけでも可能ですので、苦しくなってしまわれた方はご遠慮なくご連絡くださいね。
携帯からのお申し込みも受付ております☆

それでは今日はこのへんで。
明日は初めての、女神の覚醒ワーカー講習会です。
とってもわくわくしちゃってますが、頑張って早く寝ないと^^;
皆様もよい週末をお過ごしくださいね☆
by rebirth_aya | 2011-07-15 22:07 | つぶやき | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢