<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こちらの記事でお伺いしました講習は、おかげさまで5月31日に開催が決定しました☆


本日2回目のブログ投稿になります。
連投ですみません。

ただいま、ある方からサイキック・サージャリー講習会の開催を、ご希望いただいております。
サージャリーは体を使って覚えるワークであること、そして実技がメインの講習になることから、2名様以上での開催の方が、受講者の皆様にとって楽しく有意義だと思っています。
そこで、もう1名様からのご希望があった時点で、開催を決定したいと思っております。
開催時期や開始時間等はお申込みの方からご希望を伺って調整していきますので、もし受けてみたいな~と思われる方は、5月20日以降でご希望の日程をいくつかお知らせください。
再受講の方ももちろん可能ですので、ご希望の方はどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

皆様のお申込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2011-04-30 21:49 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。
ゴールデンウィーク中につき、多くの方が休暇中だと思うのですが、それにも関わらずこのブログをご覧くださって、ありがとうございます。

先日開催ぎりぎりで告知させていただきました、5月1日開催の無料一斉ワークに、思いがけず多くの方からお申込みをいただき、とても感動しております。
本当に直前でのご案内でしたし、リバースとしては初めての、錬金術を使った一斉ワークだったため、ご参加いただける方はそんなに多くないのではないかと思っていたのですが、予想に反して告知後すぐからたくさんの反響をいただき、こんなにも受け取りたいと願ってくださる方がいらっしゃること、そして皆様によってこんなにも豊かにさせていただいている自分を感じ、喜びと感謝で全身が熱くなりました。

求めていただくことで、皆様のその深い思いにひっぱられるように、私の中からまだ見ぬ叡智や側面が新たに引き出されていくことを感じています。
錬金術でもそうなのですが、私自身にはもうあまり人間としての望みが思い浮かばない状態になっているため、私一人だけだと何も行いたいワークが思いつかないんです。
でもどなたかが、「こうなっていきたい」とか、「こういうことをしたい」とか、「こういうことをしてほしい」とおっしゃってくださると、その方の願いと思いに応えるように、私自身が開かれていくのです。
そうしてその方が求めることへのお手伝いをさせていただくことで、私はとても嬉しく、楽しく、満たされ豊かにならせていただけるのです。
毎月行っている無料一斉ワークも、少しでも多くの方のお手伝いをしたい、そしてどのような困難な状況にある方でもお受け取りいただけるようにという私自身の願いと喜びに基づいて行っているのですが、そうさせていただくことでただ私が幸せだからというのが、一番シンプルな思いかもしれません。
毎月継続して受け取ってくださる方、いつも楽しみにしているとおっしゃってくださる方がとても多く、こんなにも求めていただける私はなんて幸せなんだろう、私はなんて果報者なのだろうだと思います。
本当にとてもとても、幸せです。
皆様ありがとうございます。

今回の一斉ワークは23時30分お申込み締め切りと、いつもより早く受付が終了してしまうので、ご注意くださいね。
毎回お申込み受付時間を過ぎてからご参加表明をくださる方が何名かいらっしゃるのですが、受付終了後にコメントいただきました場合はワークをお受け取りいただくことができません。
「ご参加いただけてませんよ~」とこちらからご案内申し上げたいのですが、メールアドレスが記載されているわけではないので、ご連絡することも叶わず、とても申し訳なく悲しい思いでいっぱいになります。
どうぞ皆様、今後も受付時間にはご注意くださいませね。

もうあと数時間後ですが、本日24時(明日0時)より、錬金術一斉ワークの開始です。
ドキドキ☆ウキウキです♪
開始時刻前後は手動でワーク設定を行うための瞑想状態に入りますが、今夜はそれ以外の時間を「細かすぎて伝わらないものまね」のDVDを見て過ごします。
人生に笑いは必須です(笑)

それでは一斉ワークにご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2011-04-30 21:43 | お知らせ | Comments(16)
皆様こんばんは、御崎絢です。
大変お待たせいたしました!
今日は毎月1日恒例の、無料一斉ワークのご案内です。
といっても、いつもの女神神殿ヒーリングではありません。
いろいろ悩みましたが、今私が一番やりたいと望むことを、心が求めるままにさせていただこうと思いいたりました。

今回行うのは、錬金術を使った一斉ワーク【苦しみからの解放】になります。
体、心、人間関係を含めた環境など、あらゆる部分で苦しんでいる方、またはそうした苦しみを多く感じてこられた方に、是非お受けいただきたいワークです。

私たちが経験するあらゆる苦しみは、ただ私たちにとってネガティブな経験でもなく、苦しむことが目的ではありません。
その経験を通してまで学びたいと魂が願っているものがそこにはあり、学びを受け取ってより豊かになっていくことこそが本当の目的なのです。
ですが私たちが苦しみから目を背けたり、苦しみを回避しようとしていると、そうまでして学びたかったことが学べないままになるために、その苦しみを感じる原因となった現象が解消されなかったり、あるいは一時的に解消したように見えるものの、形を変えてまた同じような現象が起こったりします。
私たちは苦しみを感じた時、その苦しみがなくなってしまうことを願いますが、もし苦しみだけがなくなってしまったら、私たちにとって本当の意味で苦しみから解放される日が来なくなってしまうのです。
つまり私たちがあらゆる苦しみから真に解放されていくためには、苦しみをネガティブなものとして遠ざける姿勢ではなく、その苦しみと向かい合い、そこから学びを受け取る姿勢が必要なのです。
しかし私たちは生身の肉体を持つ人間ですから、そこに学びがあることを分かっていつつも、苦しみというものはどんなものであっても受け入れ難いものですし、苦しみから学ぶことは容易ではありません。
そこでこの一斉ワークでは以下のような効果にフォーカスし、錬金術を行っていきます。

・苦しみを経験してまで学びたいとその方が願っているものを受け取れるようにする
・苦しみからの学びを受け取る速度を速める(苦しむ期間を短縮する)
・その苦しみがご本人にもたらす本当の意味を理解しやすくする
・苦しみをネガティブなものとしてとらえるのではなく、自分にとって豊かさをもたらすポジティブな機会であることを受け入れられるようにする
・苦しみがその後にもたらす豊かさを信頼できることにより、苦しみが苦しみでなくなっていく

以上のようにこのワークは苦しみを取り除くものではなく、苦しみと向き合い学びを受け取れる姿勢と、そうした魂の在り方を促進するためのものになります。

ワークの特性上、現時点で肉体的・精神的・環境的など何かしらの苦しみを感じていらっしゃる方の方が効果や変化を感じていただきやすいという傾向はありますが、苦しみを感じていなければワークを受け取れないとか、必要ではないということではありません。
ワーク後の人生でその方に起こる苦しみと、その方がよりよい形で向き合っていけるようになりますので、今どのような状況にある方でもお受けいただけますし、お受けいただくことでより豊かになっていただけると感じています。

私は自分の人生において、様々な形で多くの苦しみを体験してきたことで、同じように苦しんでいる方のお手伝いをしたいと願うようになり、その願いにより今のお仕事を選びました。
そして自分自身が、自分の苦しみが人生にもたらした意味と豊かさを実感しているものの、やはり人間として苦しいのは辛いですし、できれば自分と同じ苦しみを皆様には味わってほしくないとも思っています。
こうした自分の経験と願いから、皆様の苦しみがもたらす学びと豊かさを損なうことなく、苦しみだけを軽減したり、苦しみの期間を短縮することができないものかと考えた結果、このようなワークが生まれました。
このワークはまだ完全には完成していないような気がしていて、今後受け取ってくださる方にとってより有意義になるような形で練っていきたいとは思っているのですが、今の時点でのこのワークでも十分皆様のお手伝いが可能で、かつ少しでも早くこのワークを必要とされている方が多くいらっしゃることを感じ、今回無料一斉ワークとしてご提供させていただく運びになりました。

無料でお受け取りいただけるのですが、今後のこのワークの発展と、よりよいものを皆様に還元していくために、ワーク終了後は簡単で結構ですのでご感想やフィードバックをいただけますと、とても嬉しくありがたいです。

このワークが必要な一人でも多くの方にお受け取りいただけることを、心から願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


【開催日時】

5月1日 0時(24時)から

※ワークは開始時間から数分あまりで終了しますが、その体感や認識に要する時間は人によって違います。


【お申込み締め切り】

4月30日 23時30分まで

※今回は高次元を使わず3次元の私が手動でワークを行うため、いつもの一斉ワークよりも受付終了時刻が早くなっておりますのでご注意くださいませ。


【ご参加方法】

こちらの記事のコメント欄に、お名前(出来れば戸籍上のご本名)とご参加の旨をお書きください。
もちろんプライバシー保護のため、コメントは非表示(ブログの持ち主だけに見える形式)で大丈夫です。


【注意事項】

◆錬金術をかけるには、ご本人がそれを望んでいる必要があります。
また、例え目的自体が同じであっても、その方が望む内容や望む形はおひとりおひとり微妙に違います。
今回は無料での一斉ワークですので、個別にその願いを伺ったり受け入れられるかたちで錬金術をかけることはできませんが、テレパシーレベル(こちらは無意識レベル)でお受けになる方の魂にチャネリングを行って、可能な限りおひとりおひとりのご要望に添い、かつ受け入れていただきやすい形でワークを行っていきますので、一斉ワークではあるものの、厳密にはおひとりおひとりワークの内容が違います。

◆今回は錬金術を使ったワークのため、ヒーリングと違ってプロセスが生じません。
錬金術には変化の過程がなく、行ったその瞬間に変化してしまうものだからです。
そのため通常のヒーリングのようにプロセスの途中での気付きや体感・認識はなく、その方が受け入れた次の瞬間もうそうなっている状態になります。
また、ヒーリングの場合はヒーリングが終わった後もヒーリングの効果による変化が続きますが、錬金術はワークはほぼ瞬間的に終わってしまい、ワーク終了後にワークによる変化が続くことはありません。
変化が起こるとしたら、錬金術によって変化したご自身が起こしていくものになります。

◆錬金術というワークの特性上、ヒーリングと違って一度受けるとワークのキャンセルができません。
元の状態に戻すには、再度錬金術をかけなおす必要があります。
そのため今回のワークのご説明をよくご覧いたいだて、ワークの効果を本当に求めない方にはこちらのワークをご遠慮いただけますようお願いいたします。

◆ヒーリングではなく錬金術なので、ワークによる好転反応はありません。
しかしワークをお受けになると決めてからワーク当日までに、ご自身の恐れや抵抗が生じる可能性はあります。
そうした状況でお辛い時は心の中で御崎絢をお呼びいただけましたら、高次元(エネルギー体)の私がお手伝いをさせていただきます。

◆ワーク中はほぼ全ての方が何もお感じにならないと思います。
ワークによる効果や変化を感じるとしたら、錬金術をかけ終わったあと、すでに変化を終えたその方として、ご自身の内面や感じ方・考え方、ご自分を含めた環境の変化を実際に確認された時だと思います。

◆こちらのワークはご本人によるご参加表明が必要です。
ご家族であっても代理での申請はできませんので、必ずご自身においてコメントを残していただけるようお願いいたします。

◆その方が何かの必要性や目的のために苦しむことを選ばれている場合、その苦しみをこのワークで解消することはできません。

例:「苦しんでいる状態」を体と心で知るためや、何かの理由で魂が苦しみを感じたいと願っている時など

どのようなワークであっても、その方の魂が「どうしてもそうしたい!」と願っていることだけは変えられませんので、予めその点をご了承いただけますようお願い申し上げます。

◆ワーク説明文中にも書かせていただきましたが、出来ましたら簡単で結構ですのでご感想お呼びフィードバックをいただけますと、とても嬉しいです。
方法はこちらへのメール、またはこちらの記事のコメント欄にお願いいたします。
ご感想の内容やその方の状況によっては、今後こちらのワークをより良いものにしていくためのワーク構築のモニター様として、こちらからご協力をお願いすることがあるかもしれません。
こうしたことをご了承いただけます方は、メールアドレスも記載していただけますと助かります。
by rebirth_aya | 2011-04-28 22:25 | 無料一斉ヒーリング | Comments(97)

悲しみの果てに

深い深い悲しみにうちひしがれ、胸がつぶれそうな苦しみを感じたとしても、
まるで死んだように体中からエネルギーが失われて、ただ横たわる肉塊のようになったとしても、
そうした悲しみの果てに見出だせるものが必ずある。
悲しみの果てにたどり着く場所、その場所でしか生まれないものが、必ず。

そうした時、私は気付く。
もうすでに悲しみからも受け取れ、豊かになれる自分自身に。

悲しみの果てに生み出されるものは、まるで何かの結晶のようにはかなくもろいけれど、
まるでそれゆえかの如くに純粋で、美しい。

そして体と心のそこかしこにはりついた結晶たちが、自分自身の輝きの一部として、私という存在を煌めかせていることを知る。

いかなる状況でも、私達は愛を感じることが出来るのだと、
いかなる感情も私達を豊かに在らせてくれるのだと、
そう知らしめてくれた悲しみを、
私は今感謝に満ちて受け止める。

ただ、『ありがとう』と。
by rebirth_aya | 2011-04-27 22:30 | つぶやき | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。

先ほどまで、現在習得中の火の錬金術の指導を受けていました。
火の錬金術についてはあらゆる意味でその過程が強烈だったのですが、まさしく火によって焼かれ、燃え尽き、そして灰の中から新たに生まれるように、私自身が死と再生を体験させてもらいました。
つ、辛かった…そして大変だった…でも楽しいです(笑)

この錬金術はまだ学んでいる過程でマスターはしていないのですが、すでに素晴らしい予兆があり、私が今一番喜びと手ごたえを感じながらご提供させていただいている「女神の覚醒ワーク」が、なんだかものすごいことになりそうなのです。
私という女神の経験と叡智を全てお渡しし、かつその方に私を超えて存在していただき、そのうえでその方独自の女神性をより強く構築していくというワークになりそうです。
今までよりもっとすごいことになりそうですが、しかもそれを今までより安くご提供できるようになりそうで…創造しただけで、ワクワクと興奮が止まりません!
ああ、これでもっと多くの方を女神にするお手伝いができる…!!(感涙)

実は火の錬金術講習はよくわからないけれど受けたい気がして、ただそれだけの理由で受けたのだけれども、まさか私にとって女神のワークに影響を及ぼせるものだとは思いもしなかったので、とても驚きました。
でも心のおもむくままに受けてみて本当に良かった。
今はただただ嬉しいです。

女神、やっぱり素晴らしいです。
女神として覚醒することで多くを受け取れるようになり、結果として多くを与えられるようになっていくので、自他共にとても豊かになっていきます。
全てが豊かになる、全ての豊かさと共にある在り方こそが女神の真髄であり、これからの時代とても求められる在り方だと思っています。
もっともっと女神が増えれば、絶対に地上はもっともっと豊かになっていくんです。
女神がこの地上にもたらす豊かさを、その結果を、私はもっともっとこの目で見、感じ、自分の体と人生で感じていきたいんです。
私自身もどんどん手放しながら、常に自分を超えて存在しながら、そうしてより豊かにあっていきたいのです。
それをイメージしただけで、涙が出そうなくらいに神聖な喜びに自分が包まれていくのを、今こうして文章を書きながら感じています。

今日は一斉ワークのご案内をかけないままに、またまた興奮のあまりこんな記事を書いてしまったけれど、皆様許してくださいますよね?(はぁと)
本当にごめんなさい。

実は一斉ワークについては思うところあり、その内容について納得いくまで練りたいので、もしかしたら今回は本当に直前のご案内になってしまうかもしれません。
それでも、自分の心が今本当に求めることを率直に、自由な喜びに満ちてご提供させていただきたいと願っておりますので、どうぞもうしばらくの間お待ちいただけると嬉しいです。

それでは皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-04-27 00:44 | セッションのご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
本日2回目の投稿になりますが、以下講習会の開催が決定しましたのでご案内させていただきます。


◆マニフェステーション・ヒーリングⓇ講習会◆

日程:5月28日土曜日12時から(所要時間約4時間)

開催場所:世田谷のリバースサロンを予定(最寄駅:小田急線成城学園前駅)


初めて受講の方はもちろん、再受講も可能ですので、ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ♪
お申込み締め切りは開催10日前までとなっておりますが、再受講の方は準備ワークが必要ないので、直前でのお申込みでも大丈夫です。
ヒーリング講習会は実技があるため、人数が多い方が楽しんでいただけると思います。
皆様のお申込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2011-04-26 13:06 | 講習のご案内 | Comments(0)
皆様こんにちは、御崎絢です。
一斉ヒーリングのご案内を書きたいと思いつつ、なにやらもやもやと創造前の混沌状態が続いているので、こちらはもう少し練り練りさせていただこうと思うのですが、今回はちょっと別のお話です。

宇宙的錬金術を行うようになってから私にも変化が生じていることは先の記事でも書いたのですが、私の場合その変化はセッションにおいて著しく現れています。
セッション中、「あれ?私ってこんなこと出来たっけ?」とか、「この料金でここまで出来ちゃうの?」ということが、とても増えてきています。
宇宙的錬金術をかけながら、相手の方の望みを宇宙の望みそのものとして現実化していくお手伝いをしながら、私自身の望みもまたどんどん現実化し、私がやりたいと願うことがより速やかに、力強く出来るようになっているようです。

セッションで出来ることが増えたり、より多くの形でその方の望みに向かうお手伝いができるのはとても楽しいです。
以前の私は「起こすこと」に結構抵抗があって、よく「こんなことしちゃっていいのだろうか…」と、自分が人間としての領域を超えてしまうように感じて恐れを抱いていたのですが、錬金術を深めていくうちに、なんであれその方が真に願っていることであれば、それを現実化することは悪いことではなく、より喜びに満ちることなのだと、自分のやることを受け入れられるようになりました。
受け入れれば受け入れるほど、錬金術で出来ることも増え、ワークがより深まっていきました。
宇宙的錬金術は行う方も受ける方も宇宙全体も、やればやるほどHAPPYになっていくものなので、こうした私の抵抗も一気に解放してくれました。
同じ料金でもより深い、私がやりたいと願うことがもっと出来るセッションになってきているので、セッションのひとつひとつが私にもたらしてくれる喜びがより強くなってきています。

また、準備ワークなどで宇宙的錬金術を使うことで、今までよりもワーク料金をうんと下げられるようになりました。
錬金術で準備ワークを行うと安くできるのは分かっていたのですが、錬金術はプロセスが生じないため、プロセスを体験するとか学ぶといったことができなくなるんです。
以前はそうしてことに抵抗を感じていたものの、今はそれよりも料金が安くなることでその方がワークを受けやすくなったり、より多くの方にワークをご提供できる方が自分にとっても相手にとっても有意義なのかもと思えるようになりました。
例えば、カリスマ開発などはあらゆる側面においての癒しと開発が必要なため、ワークが深く長期になる分どうしても結構な金額になってしまっていたのですが、人によっては今までより20万円くらい安くご提供することができるようになりました。
今まで金額面でカリスマとして覚醒することを躊躇されていた方にも、これでお手伝いがしやすくなったかな~と感じています。
今一人でも多くの方が覚醒し、自己の存在を通して他者や社会に貢献していくことが求められていると思いますし、そうした在り方がその方にいかに多くの喜びと充実をもたらすかも私自身の経験によってわかっていますので、そうした覚醒と自己実現のお手伝いがもっともっと出来ていくと嬉しいなと思います。

ここしばらくは毎日宇宙的錬金術を使っているので、毎日HAPPYです♪
でももうすぐゴールデンウィークで、祝日は娘がいるのでお仕事ができなくてちょっと寂しい私…。
でも家族でいろんなところに遊びに行く予定ですので、久々にレジャーを楽しみたいと思います!
行くぞ動物園、待ってろパンダ!!(笑)

ではでは、次回こそ一斉ヒーリングのご案内になることを祈りつつ、お仕事に戻りま~す。
by rebirth_aya | 2011-04-26 10:54 | つぶやき | Comments(0)

近況報告と予告

皆様こんにちは、御崎絢です。
前回の記事からすっかり時間が経ってしまって、気がつけば2週間もブログを書けない日々が続いてしまいました。
結構いつものことながらも、やっぱり申し訳ないなぁと思っています。

ちょうど2週間前くらいからお仕事が急にとても忙しくなってしまったことと、なんだか眠くなることがよくあり、お仕事の合間にもお昼寝をしたり、ぼけーっと休憩をとることが多かったです。
単純に肉体が疲れていたこともあるかと思いますが、前回のブログでご案内した宇宙的錬金術をたくさんかける日々の中で、錬金術で変化する宇宙に伴い私自身も変化し続け、それにひっぱられるように家族も変化し続けていたので、そうした変化に対するグラウンディングのための休息が必要だったのかとも思います。

宇宙的錬金術をかけることで、私自身にも予測しないようなポジティブが変化が自分と周囲に起こるのですが、その影響を一番強く受けているのが、今同居しているパートナーです。
恐るべき勢いで素晴らしい変容を遂げている彼ですが、その変化を彼自身と私に認識させるためなのか、私との間で小競り合いが多発していました(笑)
でも結果として、それが起きたおかげでより関係性が深くなっていったので、宇宙の調和と愛にかなう変化が、こうしたプロセスをとおして私たちが認識していくのかもとすごく納得しました。
なんにせよ、認識することなく受け入れることはできないんだなぁという感じです。

あと、何年ぶりかで焼き肉屋さんに行きました。
ちゃんとした焼き肉屋さん。
娘も連れていったんですが、彼女にとっては生まれて初めての焼き肉屋デビューです。
焼き網に手をつっこんじゃったりしそうで、今までは怖くて連れていけてなかったのですが、娘もすでに3才半近くなり、かなりおりこうさんになったので、恐れていたようなおバカさんな行為はせず、焼いてあげたウインナーと鶏肉をもくもくとすごい勢いで食ってました(笑)
その横で大人達はビール片手にタン塩と上カルビで感激してましたよ。
う、うますぎ…みたいな(笑)
美味しいものを食べると、とても幸せな気持ちになります。
生きていることが嬉しくて、ありがたいなぁと思います。
そして、明日からも頑張ろって、また美味しいものを食べに行こう!って思います。
単純だけど、とても確実に元気の出る行為ですよね、美味しいものを食べるって。
お腹いっぱい食べてお店を出てたのですが、焼き肉屋さんが入っていたデパート内に他にも美味しそうなお店がたくさんあったので、今度はどの店に行こうかと物色しながら帰りました。
どれだけ食い意地はってるんだか、私(笑)。


あっという間に月末になったので、またそろそろ次回の無料一斉遠隔ヒーリングのご案内もしなきゃですね。
今日が25日なので、今日はご案内を書くぞ!と思っていたのですが、何やら書けない気がしてきました。
よくわからないのですが、なんとなくもっと練り練りしなきゃいけない気がします。
とはいってももう日も迫っているので、明日か遅くとも明後日までにはご案内を書きあげたいと思います。
いつも一斉ヒーリングをお受けくださって、楽しみにしてくださっている皆様に、心から感謝しています。
すみませんがもう少し、お待ちくださいね。

これから銀行に行かなきゃいけないんですが、なんかまた眠くなってきた…
こうして欲望の求めるままに寝たり食べたりばっかりしている気もしますが、こういう時期ってとても自己創造をしていたりするので、欲望まみれの生活を自分に許してあげたいと思います(笑)

それでは皆様、また近いうちに☆
by rebirth_aya | 2011-04-25 14:17 | つぶやき | Comments(0)
以下の記事にてご案内しておりますモニター様については、受付を終了させていただきました。
モニターではなく本セッションとしてでしたらお引き受けできますので、ご希望の方はお問い合わせください。


皆様こんばんは、御崎絢です。
先日こちらのブログでも興奮冷めやらぬままに(笑)書かせていただきました宇宙的錬金術ですが、あれ以降も毎日自分や家族に思いつくままに使っているものの、もっともっとやってみたい!、もっともっと楽しみたい!と願うようになりました。
そこで今回、モニターセッションとして特別価格で何名様かにご協力をいただきたく思い、ご案内をさせていただくことにしました☆
詳しくは以下をご覧ください。


◆宇宙的錬金術モニターセッションのご案内◆

リバースで行っている錬金術おまかせセッションでは「ご本人の望み」にフォーカスして行っておりましたが、この宇宙的錬金術は、錬金術師の望むことにフォーカスして行います。
錬金術師(この場合私です)が宇宙と一体となって、錬金術師の望むことが宇宙の愛と調和からそれることなく、同時に宇宙から祝福を持って受け入れられる時、それは宇宙の望みであり現実そのものとなって、宇宙の全てに変容をおこします。
錬金術師がその望みをイメージした時、そこに純粋な喜びのみが生じる時、それは宇宙そのものの喜びとして宇宙の全てに受け入れられていくのです。
このセッションでは、モニター様の「こうなりたい望み」をお伺いしながら、私自身がその望みがかなったところをイメージした時に、誰よりも私自身にワクワクと喜びがいっぱい感じられる内容への変化として、お手伝いをさせていただきます。
錬金術の結果がどのように生じるかは行ってみないと分からないのですが、その結果が宇宙の愛と調和から外れることがない限り、それは誰にとっても豊かな結果であると言っても過言ではありません。
私たちがより豊かなありかたへと変容していくことで、より豊かな宇宙の創造が可能になります。
このセッションで、皆様のそうしたより豊かなありかたへのお手伝いができれば嬉しいです。


◆モニターセッション内容◆

お電話またはスカイプによる約20分間の遠隔セッションになります。
セッション時間前半でモニター様の「望み」をお伺いしながら、後半時間で宇宙的錬金術の施術を行います。
錬金術おまかせセッションと違い、「いくつでも」といった、望む個別内容ひとつひとつへの施術ではなく、その方が望む自分像や未来について統合的に施術させていただきます。
また、モニター様の「望み」が私と宇宙の喜びに添わない場合は施術ができませんので、私自身が「こうなるときっとこの方はもっともっと楽しくなるに違いない!」と感じられる望みの内容へとご提案をさせていただくことがございます。
モニター様のご希望を全く無視するわけではありませんが、ご希望の内容そのままが叶えられるわけではないことを、予めご了承くださいませ。
例えご希望の内容に沿うことができなくとも、宇宙の愛と調和に満ちた、より豊かな在り方へのお手伝いを最善を尽くして行わせていただきます。

セッションの7日後頃に、以下の内容でモニターフィードバックをお送りください。

・セッションのご感想
・セッション後起きたご自身への変化
・セッション後起きた周囲への変化
・その他お伝えになりたいことがありましたら、何でも。

いただきましたフィードバックに関してこちらからアドバイスしたり、ご質問にご回答をさせていただくことはありませんが、必要であればその後スーパービジョンとして、セッション後おきる変化のグラウンディングをお手伝いさせていただきます。


◆モニター料金◆

31500円
※モニターの受付を終了させていただきました。

通常セッション 50分84000円 にてお引き受けしております


◆募集期限◆

本日より受付を開始し、気のむくままに終了します(汗)
私自身がモニターセッションを行うことにより満足したり、一定数以上のお申込みがあった場合、予告なく募集を締め切らせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。


◆お申込み方法◆

リバースHPの「個人セッション・講習お申込みフォーム」より、セッション内容を「その他」にして、必要事項欄に「宇宙的錬金術モニター希望」とお書きください。



この錬金術自体、地上の錬金術体系とは違う叡智で作られているため、言葉で説明することがとても難しいのですが、理屈を超えて「なんとなく惹かれる」とか「純粋に受けてみたい」とか「なぜかわからないけどワクワクする」と感じてくださる方にお受けいただけると、とても嬉しいです。
ご縁のあります方のお申込みをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2011-04-11 22:59 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんばんは、御崎絢です。

先日からリーブスの仲さんに、宇宙的錬金術の指導を受けていたのですが、さきほど無事にマスターすることができました。
学ぶ過程で自分の望みとそれに対する恐れや、女神としての私と人間の私の望みの差を知ることになり、愕然としてしまったのですが、結果的により素直に人間としての私が望めるようになり、ますます豊かになることができました。
宇宙的錬金術は他の錬金術と違って「無」に対するワークであり、かつ宇宙の愛と調和に完全にかなっていることが特徴です。
起こることは全て錬金術師が喜びに満ちて望め、それが宇宙の愛と調和にかなっているかが決め手になります。
正直、どんでもなくすごいワークだな~と感じ、ちっぽけな人間の私はそのものすごさに恐れすら感じていたのですが、全ての恐れを捨て完全なる無となり、ただただ喜びに満ちた望みにむかってのみワークをしていくことで、それが宇宙の豊かさへとつながることが体感としてわかり、ようやく躊躇なくこの錬金術を使っていくことができるようになりました。

説明がちょっと特殊になるので、この錬金術だけを使ったセッションを行うかどうかはわかりませんが、全てのワークに必要であればこの錬金術を使っていきたいと思います。
そうすると今までよりワーク料金を少し下げることができるので、より多くの方にワークを受けていただきやすくなると思いますし☆

私が行う宇宙的錬金術、及び私の創造する無には、絶望を希望にかえることを願い促すような性質があるらしいです。
これって今まさに必要なのかも…と思ってしまいました。
人間の絶望すら希望にかえることができたら、きっとこの世界はますます喜びに満ちていきます。
そんな宇宙を創造するお手伝いができるなんて、もう生きてるだけで幸せすぎます。

今お引き受けしているワーク、これからお引き受けするワークにも盛り込んでいきますが、もしこのワークを受けてみたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、セッションお申込み時かコンサルテーション時に是非その旨お伝えください。
宇宙的錬金術を使ったワークとして、個人セッションを構築させていただきますね。

今喜びとわくわくのあまり興奮気味ですが、人間の私は少々肉体疲労気味なので、今日はこれくらいにしてもう寝ます。
皆様にもこのワクワクがちょっとでも伝わっていると、嬉しいです☆
それでは、また。
by rebirth_aya | 2011-04-09 00:21 | つぶやき | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢